05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

小学生の好きなアニメランキング! 1位は黒子のバスケ、2位:イナズマイレブン、3位:SAO

kuroko0612_top.jpg


アニメ人気投票♪  ( 小学生掲示板 ) –

ここのスレに来てくださったってことは、アニメが好きな方ってことですよね!?

はいでは、ここの掲示板の説明をいたします!

ここでは、なんのアニメでもいいので、1日1票だけ投票してください。
例えば、
○○のアニメに1票お願いします!
みたいな感じでよろしくお願いします。
No100ずつごとに投票の集計をいたします!

では、好きなアニメの投票をどうぞ!



1位:黒子のバスケ 37票
2位:イナズマイレブン(Goギャラクシー) 32票
3位:ソードアートオンライン 20票
4位:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13票
5位:桜蘭高校ホスト部 11票 銀魂 11票
6位:マギ 10票
7位:テニスの王子様 8票 ソウルイーター 8票
8位:進撃の巨人 7票 アイカツ 7票
9位:僕は友達が少ない 6票
10位:ダンボール戦機WARS  4票

11位
夏目友人帳 3票
暗殺教室 3票
ロウきゅーぶ 3票
ハンター×ハンター 3票
遺よれ!ニャル子さん 3票
とある科学の超電磁砲 3票
バカとテストと召喚獣 3票
境界の彼方 3票
咲 3票
キルミーベイベー 3票
やはり俺の青春ラブコメは間違っている

http://mb2.jp/_shougaku/74060.html




                 / ̄ ̄\  <本当に小学生が投票してるのかよ!!
                 /     ノ( \  つか小学生は深夜アニメ見れないだろうが!!!
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
ニコ動で見てるんや  | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

                /  ̄ ̄ \ 俺の小学生のころってこんなアニメに恵まれてなかった気がする
               /ノ  ヽ__   \ DBZとかスラダンとかジャンプアニメくらいしかみてなかったわ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 一桁余裕


  2. 咲見るのかよw


  3. ひとけたん


  4. やはり竿は


  5. 小学生でも深夜アニメ見るだろ

    小6の時に普通にまどか見てたし


  6. 小学生の頃なんて朝アニメと夕方アニメしか見てなかったぞ


  7. ロウきゅーぶが好きとか超エリートじゃね?


  8. キルミーベイベー 3票

    これが一番おかしい


  9. キルミーとは将来有望だなぁ


  10. 黒子はニコニコでやってねえよw


  11. 1位で37票とかすくなすぎいい


  12. う…胡散臭えぇ…


  13. 小学生の時ふと深夜にテレビつけてアニメやってたときはびっくりしたなあ


  14. 小6の時にまどかってwwwwww



    え、このサイトって中学生もみてたんですかぁ!??!


  15. いや、管理人さんが小学生かその前くらいが、俗に言われるアニメ黄金期だったんだが。



    その頃の沢山のアニメが、今の多くのアニメファンの礎になっていると言っても

    過言ではないからね。


  16. 票が少ねぇ


  17. 8

    録画で見てるってケースは多いと聞いたなあ。

    親がオタク寄りだと結果的に英才教育受けてるパターンもあるとか!


  18. 小学生が一番アニメ見る時間は学校から帰って夕飯前までの5時~7時か土日の朝だろう


  19. ワンピースとナルトがないのはおかしくない?


  20. 自分が小学生の頃は普通にジャンプアニメか朝アニメか日5アニメ

    くらいしか見てなかったけどな


  21. 17

    コメント欄見ればわかるだろ


  22. かのこんでしょ?


  23. 1位37票って少子化が過ぎるだろ・・・


  24. ロウきゅーぶ好きは年相応なのか…?

    >>8 小学生でまどかっていくつだよ


  25. やっぱりSAOは小学生向けだったか


  26. 8

    早く寝ろ


  27. 小学生ならロウきゅーぶ見てもロリコンじゃないな


  28. 小学生にSAOなんて見せたくないのう


  29. 23

    ワンピースとかナルトって実際今の小学生はどう見てるんだろうな?

    さすがにここまで長期にやってると何がなんだか分からないと思うが

    ポケモンも未だにやってるし子供向けアニメって長い間変化してなくないか?


  30. 票数少ないしうそくせー・・・


  31. ポケモンはもうオワコンだったんだな・・・


  32. 信者の年齢層がよくわかるな


  33. 小学生の弟が「最近妹のようすが~」とかいうアニメ見てるんだが


  34. 小学生にはまちは有害だぞ


  35. 1位と2位はまあ当然の結果だとして

    3位のSAO以降はおっさんが小学生になりすまして投票したんじゃないのか?w

    俺妹とか日本の将来が心配やでw


  36. 今はゾイドみたいなのがなくなっちゃったからなあ


  37. ソウルイーターにも違和感



    消防の頃は夕方アニメが多かったなぁ

    モンコレナイトとか妙に覚えてるんだけどなんでだろ


  38. マジカヨ…










  39. 嘘臭ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  40. 嘘くせぇ…


  41. 俺妹4位はおかしいだろw


  42. この中で実際に人気なのは黒子とイナイレと銀魂とアイカツとダン戦ぐらいじゃねえの

    あと進撃もあれだけ売れてるから小学校高学年ぐらいには人気かもしれん

    テニヌはSQに移籍してるから今時の小学生に人気とは思えんし


  43. 小学生が深夜アニメ見ないって理屈がアホだろw

    テレビつけりゃやってんだからそら見るだろ


  44. 俺が小学生だったころはポケモンとかドラえもんとか見てたな


  45. ポケモンやワンピースが始まった頃に丁度小学生だった

    未だにアニメやってるというのが信じられないw


  46. 43

    SAOなんて見てるのはガキばっかりだろ


  47. コミケ3日目に小学生が来る時代だからな

    深夜アニメくらい普通に見てるだろう


  48. 35

    ワンピは今の小学生の中でも人気ダントツ1位だよ


  49. 43

    SAOは小学生向きだろ

    あーいったアプローチした直参のヒット作ってあれくらいだし

    お前がオッサンだからわかってないだけ


  50.  

      

    小学生(レベルの頭しかない低脳キモオタ)の好きなアニメランキング!

     

     

     


  51. 小学生(37)


  52. キルミーは、小学5年でみてた。


  53. (頭脳は)小学生


  54. 夜更かし覚え出す中学生ならともかく、小学生が深夜アニメなんか観てんのか?

    世も末だぜ


  55. 小学生が俺妹、はがない、ロウきゅーぶ見てるとか日本終わってんな

    だが中学生がやらおん見てるほうがもっとやばかった


  56. 黒バスとイナイレは腐女しか見てないと思ってた


  57. まあ今は動画サイトとかあるし小学生も普通にネットくらいやるから深夜アニメも見てるだろうけどな








  58.    進撃は普通にコンビニで小中学生群がってたよ



       DSもあるし








  59. 黒子が人気ならロウきゅーぶ好きな奴が多少いてもおかしくはないきもする

    むしろ小学生から見るとプリキュアとかプリリズとかと同じカテゴリなのかもしれん


  60. 深夜アニメは、小学校でもみてた




  61. 英才教育ですか


  62. でもSAOが小中学生くらいに人気ってのは分かる気が



    キリトもアスナも小学生中学生にはお兄さんお姉さんに見えるだろう




  63. 深夜アニメなんて知ったの大学生になってからなんだが。



    ガキの時はNHKアニメよく見てたぞ!CCさくらとかYATとかイサミとか。






  64. どう考えてもドラゴンボールやエヴァ、スラムダンクやセーラームーン観れた方が恵まれてるんだよなぁ

    大都会に〜僕はもう一人で〜


  65. 75

    たぶん俺と年齢近いなw


  66. ただ小学生が深夜アニメ見てるのはどうも違和感が…



    漫画原作(ジャンプとかサンデーとかのメジャー雑誌)のアニメが深夜にやってて録画で見てるならわかるが


  67. スラダンが黒子に、キャプ翼がイナイレに、ダイ大がSAOになったと考えればどうということはない


  68. 79

    特定の世代に当てはめるとそういう事だな


  69. 71

    なわけねーだろロリコン


  70. 小学生って黒子のバスケが放送してる時間まで夜遅く余裕で起きてるのか・・・

    っていってもまあ11時くらいか、あるいは録画したのを後で見ればいいだけの話か




  71. >ガキの時はNHKアニメよく見てたぞ!CCさくらとかYATとかイサミとか。



    その時期深夜アニメろくにないじゃねーかw馬鹿


  72. 高校で禁書見て深夜アニメ見始めた俺は結構健全だったわけか


  73. あたいの深夜アニメデビューはベルセルクだよ


  74. まどか入ってねぇぇぇぇぇだっせぇぇぇぇぇぇwwwww


  75. 成長期の小~中学生は深夜アニメなんか見てないでさっさと寝た方がいいぞ(戒め)


  76. 小学生の頃なんて桃太郎海の神兵しか見てなかったわ


  77. 71

    なんだ

    ただのロリコンか


  78. 何故ソウルイーターが


  79. トライガンが深夜アニメデビュー



    深夜見るの多くなったのはサムライ7辺り


  80. 小学生(頭の中が)


  81. あれだけ女子小中学生に人気だって声高に喧伝してた平仮名4文字が無い方がださいんだよなぁ


  82. 妹ちょ見てる(笑学生)


  83. 小学生で俺妹はワロタ


  84. 吸血姫美夕の存在忘れてたわ


  85. 小学生対象の好きなアニメアンケートで深夜アニメが入ること自体おかしいがラインラップが更におかしい



    どうやって見たんだよっていうのがチラホラ



    おかげで胡散臭さ5割増し


  86. saoはガキ向けって体は大人だけど頭が子供のやつだけだろw


  87. お前ら健全なNHKアニメとともに育ったはずなのにどうしてこうなった。



    そう、全てはCCさくら、てめぇのせいだ…。


  88. 小学生で俺妹だと?・・・


  89. ラノベアニメも結構あるけどさ、今時小学校の図書館って、ラノベも入ってるの?


  90. 小学生の頃はサンライズロボアニメ全盛期だったからそれ見てたな

    ドラグナーとかレイズナーとか

    ジャンプはセイヤかな

    DBもやってたけど興味なかった


  91. はがない、はまちw


  92. 暗殺教室がまだアニメ放送してないのに入ってるよオイ…ジャンプアニメツアーのやつだけでカウントしたのか?


  93. 小学生って、男の子ならジャンプアニメとかガンダムとか、ああいうのじゃないの?

    そう考えると、ダンボール戦記は正統派な意見かな?


  94. お前らが純真な気持ちで見てたスラダンも実は当時から腐の餌だったのさ

    今の小学生にもいずれわかる日が来る


  95. 101

    俺が中学の頃はスレイヤーズ置いてあったから学校によってはあると思うよ


  96. ソウルイーターのアニメって6年ぐらい前じゃなかった?


  97. 83

    何言ってんだこいつ?


  98. キルミーww




  99. 黒子、イナイレ、銀魂、マギ、テニプリ、進撃、アイカツ、ダンボール、暗殺教室、ハンターはわかる



    ギリギリ夏目もわかる



    中学の頃17時30分から再放送やっててハマって原作全部買った



    他は無理


  100. 俺の初深夜アニメは絶望先生。

    中学ん時マガジン読んでたから。


  101. 小学生のころはど根性ガエルを見てたオレは今はキルラキルを見てる

    オレが進歩しないのかアニメが進歩しないのか


  102. >DBZとかスラダンとかジャンプアニメくらいしかみてなかったわ

    フジとかテレ朝のゴールデンでそれやってたんだから恵まれてたとも言えるだろ


  103. どれも嘘くさいw


  104. 娘と一緒にSAO見てるって人がいたが

    あれマジだったのか


  105. ま、要はあれだ。

    夕方アニメもっと増やそうって事だ。


  106. 深夜アニメじゃ到底無理な次元の視聴率や興行収入を叩き出してる

    ワンピ、コナン、ポケモン、ドラえもんが入ってないのは違和感ありまくり


  107. 銀魂、テニプリ腐れの胡散臭い


  108. 105

    ガンダムとか今の子供に人気ないぞ


  109. 妖怪(ウォッチ)が入ってない。やり直し。


  110. 119

    子供の頃、ドラえもんよりスレイヤーズが好きだったから

    そこは別に不思議は無い


  111. 100

    桐乃や黒猫、あやせとか老若男女問わず外見が可愛いく感じる女の子が多いから別に不思議でもない

    内容は別にしても


  112. セカツヨとかHDDとかダークネスが入ってないから健全でよろしい


  113. おい、ガンダムBFが子供にも人気あるって言ってた池沼出てこいw


  114. >119

    そこらへんは当たり前すぎてわざわざアンケートに書くまでもないからじゃないか


  115. >>57



    ホント、それだけはどうにかしないといけない由々しき問題だよな・・・。

    好きなものを追いかけたい気持ちは分かるが、昨今はネットもあるわけだし、

    もう少し周辺事情を調べてくれよと・・・。


  116. ローキューブ(笑)




  117. プリキュアはもうダメなのか


  118. ダメだこりゃ何度見ても胡散臭い


  119. 127

    普通小学生はそんなこと気にしないと思うけどなぁ…



    好きなものあげればいいだけなんだし


  120. 119

    今のジャンプを支えてるのがオッサン(と腐)ばっかなんだってw


  121. 131

    総投票数が少な過ぎるからな


  122. 132

    普通気にしないよなw

    そもそもワンピース、ドラゴンボールの映画とか小学生だらけだし

    入らないのはおかしいよ


  123. ※121

    そうかい?

    俺が小学生のの頃(約10年位前?)は、ガンダムSEEDとかウェブダイバーとか

    みんな観てたぞ。

    10年程で、子供の好みがそう変わるともおもえないが。




  124. 135

    ワンピとかあの辺の人気アニメが入ってないことが凄い胡散臭いよな


  125. 俺も双恋とか小5に僕タイやって気が付いたら深夜3時とかになってて見てたし、数年前まで小学生だった妹はいろいろ夜更かししてみてたし、友達も深夜アニメ好きだって言ってたから割とありうるのが怖い…


  126. 132

    だからその辺好きなのはオタクじゃないから

    掲示板でアニメ語っちゃうようなのはオタクだから

    一般アニメよりオタアニメが好きだよ


  127. 小学生レベルの話だからな、子供に解り易くていいんじゃね?

    高尚なのがアニメって訳でもないしな


  128. アレだろ?



    オッサン信者がアニメ人気投票でググったら出てきたから自分の好きな作品に入れただけだろ


  129. トリコが入ってない


  130. 136

    お前の周りの数人だけだろ気持ち悪い


  131. さすがに腐女子が介入したとしか思えんぞ


  132. 小学生がこんな掲示板に来るわけないでしょ




  133. 136

    俺の小学校ではガンダムとか言ってるオタクは一人もいなかったけど?


  134. 小学生でもこういうデータがアニメ叩きに利用されるって理解してるんだな

    無難なものばかり選んでる


  135. 深夜アニメ見てる小学生←分かる

    露骨な腐女子アニメあげ←あっ(察し)


  136. 若干腐臭いのと入るわけない古臭い作品...


  137. 腐れとキモヲタ小学生


  138. 女だけど小学生の頃ガンダム見てたよ

    好きではなかったけど

    アニメディア買ってたから深夜アニメも知ってた

    エッチなアニメ見たくて仕方なかったw



    子供なんてそんなもん

    皆小2くらいを想定してない?

    小6は中1と大差ないよ


  139. わい二十歳、プリキュア・プリリズ・アイカツを視聴継続中…otz


  140. 152

    腐キモ


  141. 154

    なんでエロアニメ見たいのに腐なのさw

    ホモ嫌いカプ厨だし


  142. 152

    人間じゃない物体は消えてくれ


  143. キルミーwww


  144. 152

    腐れの妄想


  145. 小学生が深夜まで起きて黒子とかSAO見てると思うとwwww


  146. 152

    痛々しいw


  147. ガンダムはkids視聴率0って出てるから...


  148. 3位:ソードアートオンライン 20票

    4位:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13票

    9位:僕は友達が少ない 6票



    この辺はエロ目的かなぁ……やっぱw


  149. 竿は図書室に置いてるとこあったな

    咲は大丈夫か?w


  150. 163

    痛々しい腐れ


  151. 現在19歳の俺は小学生の頃にハルヒ、シャナ、ひぐらし、地獄少女辺りを見てた

    一種の中二病で後の2つみたいなホラー系を見てると格好良いと思ってワンピースを毛嫌いしてた


  152. 今の小学生ってガンプラとか作らないのな。

    それか、今ではシェアがダン戦のプラモに移ってるとか?

    男の子ってメカニック的な物には胸ときめくものだぞ。


  153. 166

    終わってるわ


  154. さすがに消防でもこの現状はYOUはショッキング

    深夜アニメを録画予約するとか円盤レンタルとかなんとかかんとか


  155. 普通に子持ちの腐が録画したやつを一緒に見て好きになったんじゃないのか?

    今はあまり深夜とか関係ないような…


  156. 小学生でアニメディア買ってたとか親がキモオタでアホなんだろう


  157. ※166

    つうか、ワンピースに関しては、時代が進むにつれどんどんつまんなくなってってる。 ただゴチャゴチャしてきただけで。

    10年くらい前のが面白かった。


  158. 167

    kids視聴率0


  159. こんなサイト見てる奴が、オタクアニメ毛嫌いするとか

    お前らの発育遅くて遅れてただけだろ

    ポケモンだのドラえもんだの見てられるの小3まで



    小6で新聞の連載小説読んで、サスペンス&エロにどきどきしてたわ

    女の方が成長早いから、小4にもなったら非オタは

    アニメじゃなくてドラマ見てるしな


  160. 166

    それぐらいのアニメが小学生の頃にやってた奴がもう成人するような年になるんだな

    俺もオッサンになるわけだわ


  161. 163

    その辺全然ぬるい。レモンエンジェルとか妖獣都市が見たかった


  162. ※166

    親がキモヲタだとこう言う風に子供が終わってしまう




  163. ※166

    俺の小学生時代とほぼ同じだなあ

    俺はその後中学時代に00、ギアス、マクF、グレンが流行ってロボアニメに以降した


  164. 171

    うちの親は漫画禁止の教育ババアだったよ

    だからアニメを隠れて見るしかなかったんだけど



    アニメディアの内容思い出しても、あれ小中向けだよね

    中高生はニュータイプ


  165. 親がアホでキモヲタ

    子供もまた一緒



    鏡だわ


  166. ワンピースとかナルトとか今の子どもが見るにはさすがに長すぎるわな

    ジャンプで失速気味のワンピ見て昔の見ようとも思わないだろうし、昔の見るだけの暇も財力もないはず


  167. 177

    親は高齢出産で一切アニメとか知らなかったよ

    夜更かししてたら自然と見るようになってた


  168. 181

    子供ってよく分かんなくても途中からでも適当に見てるよ


  169. 179

    腐教性ババアか


  170. ※181

    今の子忙しいからね。

    特に東京なんかだと、小学生のころから偏差値気にして、10~11時まで塾に行ってるからな。


  171. ランキング見て腐向けかとおもた


  172. 親がアホでキモヲタ= 子供キモヲタ




  173. 180

    ワンピポケモン見てる幼稚なガキの方がよっぽどアホ親だと思うわ

    子供の頃から塾習い事みっちりさせられて、読書習慣付けられると

    子供向けアニメは幼稚過ぎて見るのが辛くなる



    結果早熟になり、年長者が見るようなアニメに手を出す


  174. 腐教性ババアとか凄過ぎw


  175. 188

    キモイアニメ見てるだけでしょw

    エッチなアニメ見たくて仕方なかったんか


  176. 188

    そう言う子供はアニメとか見ないよ


  177. やれ社会現象だの

    やれエヴァに勝っただの

    やれ進撃は糞だの



    声高に叫んでいたどこかのまどか★マギカさん



    息しておられますかな?


  178. 同級生の非オタ女子は、小5で愛読書ヤンジャンだったからなw

    親はオタじゃない、商売人で放任主義



    このネタ売りスレに貼られてたから、元の掲示板も読んだけど

    書き込んでるの多分JSだよ、だから女向けラインナップなのは間違いない

    女の方が早熟だから、中学生くらいまでは男が幼稚に見えるんだよな

    しかしお前らほんと、ガキの頃から女と縁が無いんだなw


  179. ていうか、小学生でそうエロい物やすやすと観るか?

    低学年の頃は全く興味ない…または意味分からんだろうし、

    高学年になってそういう気持ち芽生えても、罪悪感感じたり、友達にからかわれたり

    するのがいやで観ないと思うんだが。


  180. 188

    そう言う子達は現実で生きてるからそこまでアニメに入り込まない




  181. 190

    そりゃ第二次性徴期ですからw生理も始まってむらむらしだす頃だしね



    191

    何その決めつけ。子供だから漫画に興味有るし

    読めなければアニメ見るさ


  182. 195

    ドラマ見てる人にも同じ事言うの?

    単に色んな物語を楽しみたいから見てるんだよ

    頭硬いなぁ



    俺の思ったオタク像、俺の思ったリア充像

    ばっかじゃないのwwwろくな人生経験ない癖に


  183. 188

    アニメしかなかったのかな?

    やっぱ親が糞だとこうなるんだろう


  184. アニメだけか(´・ω・)カワイソス


  185. 194

    女子は普通にちょっとエッチな本貸し借りしてたね

    男子はガキだから、何でもからかうよね



    男子でも早熟なのはエロオープンだったけどね

    その辺は個人差有る事ですわ


  186. 197

    はいはいwww


  187. >>ばっかじゃないのwwwろくな人生経験ない癖に



    ろくな人生経験ない癖にばっかじゃないのwww



    ここ逆にする必要ないよ






  188. 198

    大人向けの小説も読んでましたし、親の趣味で海外ドラマに付き合わされてましたけど?

    ピアノもテニスも水泳も習字も英会話もやってたしなー

    それらは趣味じゃなくて、基礎教養の習い事としか思えず楽しくなかったけど



    アニメだけしかないとか、決めつけきめぇ

    そんな思い込み激しいキモオタはもてないぞw


  189. そもそも、JSの好きなものランキング見て

    叩いてるお前らの方がよっぽど人としてゴミでキモいよね?

    女と接点ないから、JSも自分同様幼稚だと思ってるんだろ

    あーきもいきもいwww


  190. 男子はガキだから、何でもからかうけど

    女子は普通にちょっとエッチな本貸し借りしてたよ





    男子でも早熟なのはエロオープンだったけど

    その辺は個人差有る事です


  191. >>俺の小学生のころってこんなアニメに恵まれてなかった気がする

      DBZとかスラダンとかジャンプアニメくらいしかみてなかったわ

                 

    これは新手のギャグか?

    ゴールデンタイムで一年間アニメを観れた時代より

    今が良いとは脳髄まで深夜アニメに犯されているのか?


  192. 203

    けど×2






  193. けど?

    なー

    けど






  194. 203

    文章力が残念なんでそこまで教養がありそうには感じないかも…






  195. おいおいガンダムBFがランク外ってどういうことよ?

    まぁ内容がマニアック過ぎてガキンチョにはウケないと思ってたけどここまでとは・・・


  196. 餓鬼アピールになっちゃうけど一言

    小学生だけど、ロウキューブ、

    アニメみてないけど好きよ・・・



    ひなた可愛すぎ






  197. 00もまーたく小学生にウケなかったけどBFもダメか

    やっぱ黒田の脚本じゃ子供ウケするの無理だな

    ガンダムは10年前に大ヒットした種、種死の遺産を食いつぶしてるだけだわ


  198. 久々に説得力あるランキングだな

    しかしダンボール戦機もう飽きられたか


  199. 深夜でも関係ないんだな~


  200. BF見てるのは、小学生の時に「プラモ狂四郎」読んでた40代前後の連中であって、子供は見ないだろうな。

    ま、当然だろう。

    そもそも、面白くも無いテレビを時間割いてまで見る馬鹿は、ほんの一部だけだろう。

    大半の人は好きな番組だけを録画して、あとは知らん振り。


  201. >ジャンプアニメくらいしかみてなかったわ



    ニワカすぎるwwwwwwwww

    このオワコン野郎

    閉鎖しろ


  202. >>DBZとかスラダンとかジャンプアニメくらいしかみてなかったわ



    やら管は腐男子wwwwwwwww

    BL漫画でも読んでシコシコしていろよwwwwwwwww

    イトウケイスケに萌えコンテンツを語る資格なしwwwwwwwww  


  203. 212

    いや種も小学生にウケてたわけじゃないだろ

    本当どこにでも沸くな


  204. 219

    種の時のガンプラブーム知らんのか

    1/144ストライクだけでガキンチョに100万個売ったんだよ

    00もAGEもBFもKID視聴率0%だったけど種のときは10%以上あった


  205. 親戚の息子が小6だけど、毎日アニメイト行ったり電撃のラノベに応募してたりしてるし

    時代が変わってきてるのかもね

    エリート小学生が大人になったら到底太刀打ちできんだろうな


  206. 220

    流石に10%はないわw


  207. コロコロやゲーム売上、視聴率を見るに

    小学生男子はもうイナズマやダンボールには飽きてる

    なんだかんだでカードゲーム作品やポケモンが強いな


  208. 遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん

    遺よれ!ニャル子さん




  209. 黒子もジャンプだろ


  210. 腐ランキングかと思った


  211. 本来ならガンダムAGEがランクインしている目論見だったのになあ


  212. 最近の深夜アニメは小学高学年~中学向きと高校~大学向けの2つに分かれてるじゃん

    まどかあたりは前者だろ、ちょうど中二病でネガティブなことがイケてると勘違いする

    時期だし、ニャル子もそうだな




  213. ポケモンばいばいwww


  214. やらかん同世代だったか


  215. まぁあり得る。こんなもんだと思うけどな

    意外とその学校の中心人物みたいな奴がハマったものは古い作品でも広まりやすい



    俺の小学校は、聖闘士星矢とテニプリとシャーマンキングとナルトが人気だったな。

    昼休み千鳥!とかやり合ってる横でギャラクシアンエクスプロージョンとか言ってる奴いたし


  216. 小学生が深夜アニメに触れる環境くらい幾らでもあるだろ

    5,6年生だったら録画くらいできるだろうし、

    ネットがあれば違法サイトで見てるかもしれない

    親がアニオタかもしれないし、

    アニメ専門チャンネルに入ってる家もあるだろ




  217. SAO、やっぱりて感じ

    見てて精神年齢が低いなと失笑してた

    SAOが好きと言ってたオッサンは恥ずかしいと自覚した方がいい


  218. 226

    同意

    ところでかのこんはどこ行ったんだろ


  219. キルミーベイベーに票が入ってるw


  220. ナルトやワンピは人気ないんだな

    ワンピはまだしも俺が消防の時はナルトと鰤がめっちゃ流行ってたわ

    今の消防スゲーwwって言いたいところだが普通にアニメイトとかに消防いるんだよなあ

    後ガンダム作品…


  221. 小学生が理解して見てるかは別だな


  222. 236

    ナルトはまだしもワンピは糞アニメじゃん


  223. BF放送後にプラモ置き場で子供よくみるようになったけどね



    あとフェニーチェどこに売ってんだよ全滅なんだけど


  224. ローキューブ(笑)




  225. ナルトやワンピは始まったの古すぎて今の小学生入りづらいんじゃね

    ナルトなら少年時代、ワンピならイーストブルーあたりをリピート再放送してれば新規参入増えるかも


  226. まーた腐れの組織票かよ


  227. レンタルとかあるじゃん


  228. 小学生(男)が黒子の一番くじ買ってるの見掛けたことあるが意外に子供も見てるもんなんだな…

    イナイレは近所のガキがよくDS片手に必殺技ごっこしてたからわかる


  229. ここも小中高生がいっぱいいるんやな...


  230. これでSAOが小学生レベルだということが証明されたな


  231. そりゃネトゲで勇者様プレイとか小学生と同レベル言われますわ


  232. ワンピースやナルトが入ってないのが意外。

    今の小学生は深夜アニメよく見てるんだな。


  233. おっさんだけどこれに投票したわ




  234. ※241

    ウチの地元じゃ毎日古いアニメの再放送やってる

    ちな静岡。


  235. 自分の子が深夜アニメ見てたらぶん殴るわww


  236. 朝・夕方アニメ勢しっかりしろよ。

    深夜放送のアニメとか…。そもそも黒子やニセコイが深夜にいるのがおかしいのだが。




  237. SAOで草不可避w


  238. 見れないっても、当時放送枠の土曜夜12時放送枠は結構見るだろ。

    先ず録画ってのも最近あるわけで。


  239. 小学生がこんなに見てるんじゃ、さすがにエロ規制ももうちょっと考えたほうがいいなぁ・・・




  240. ワンピースが古過ぎて新規が入りにくいって…

    この間やってたZとか劇場に来てる大半が小学生の子連れだったよ


  241. 232

    俺小2の頃にはカービィ録画してたぞ…


  242. あはは・・・


  243. 俺も小学生の頃にSAOみてたら絶対夢中になってたと思うわ


  244. 黒子は一応BSで夕方放送もしているのだが




  245. 黒子はジャンプだからまあわかる。

    小学生が篭球部ってどういう事よ。


  246. >255

    やり過ぎはいかんよねえ

    今期だといもちょとかのうりんとか

    BBA連中が規制規制言うのもわかるわ


  247. うそくせえけど俺がつまらないと思ってるのが上位で良かった


  248. 小学生が深夜アニメなんて見たらだめでしょ

    若いうちに俺らみたいになっちゃうよ


  249. 子供の掲示板晒し上げるとか

    正気じゃないなキチガイ


  250. 261

    小学生が小学生を見て何が悪いというのだろう


  251. こいつら人生終わってんな


  252. 自分は幼稚園の時から深夜アニメみてたんだけどな…




  253. 腐豚の工作票が混ざってるな

    キモッ


  254. >255

    その前にホモ規制とかやったほうがいい


  255. いや、小学生がみてもわからんだろ


  256. ダンボール戦機もうシリーズ終わっちゃったからな

    プラモだけ続くみたいだけど


  257. 録画して観てるのかね



    90年代みたいにゴールデンでアニメ放送してくれよ

    今やってるのはテレ朝とテレ東くらいか

    ウチの地方じゃテレ東無いのでドラえもんとクレしんしか無い


  258. いやいや管理人、DBZやスラダンやってた時期は一番恵まれてた時期だと思うぞ


  259. 子供のころにスポーツアニメや漫画を見せることはとても大事!

    キャプテン翼やスラムダンクはそれをしっかり証明していた。

    今のイナズマイレブンや黒子のバスケでもしっかり証明している。

    萌え系や大型アイドルユニット(少女系)の量産ではなく

    スポーツマンガやアニメを入れていくことではないか

    今の日本に大事なことは…



    これではスポーツと青少年とか東京でオリンピックとか言っていると

    相容れないように聞こえる。


  260. 小学生の時はSAOとか俺修羅とか見てたわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

令和、なぜか「エルフ大ブーム時代」になる。 エルフキャラが大人気な上に今後もエルフアニメが目白押し
令和、なぜか「エルフ大ブーム時代」になる。 エルフキャラが大人気な上に今後もエルフアニメが目白押し
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
【朗報】美人女優の山本美月ちゃん、ガチのアニオタで最高すぎる
【朗報】美人女優の山本美月ちゃん、ガチのアニオタで最高すぎる
アメリカでの鬼滅公開、全米2位に食い込み日本映画として新記録達成wwwwwww
アメリカでの鬼滅公開、全米2位に食い込み日本映画として新記録達成wwwwwww
アニメ『炎炎ノ消防隊』は何がいけなかったのか・・・鬼滅やプロメアみたいに女さんが食いつかなかったし・・・
アニメ『炎炎ノ消防隊』は何がいけなかったのか・・・鬼滅やプロメアみたいに女さんが食いつかなかったし・・・
bilibili動画で約307本のアニメを配信停止! 対象は百合・ホモ系、学生恋愛などの価値観的に問題がある作品
bilibili動画で約307本のアニメを配信停止! 対象は百合・ホモ系、学生恋愛などの価値観的に問題がある作品
【速報】SLAM DUNK(スラムダンク)の映画、2022年秋に公開決定!! 監督・脚本は原作者の井上雄彦氏が担当
【速報】SLAM DUNK(スラムダンク)の映画、2022年秋に公開決定!! 監督・脚本は原作者の井上雄彦氏が担当
韓国で「鬼滅の刃」が大ヒット! 反日メディアが手の平返し「右翼映画と見るのは行き過ぎ」 ⇒ ヤフコメ民「どうしてこのような輩共のためにそこまで配慮しないといけないのか良く分からない」
韓国で「鬼滅の刃」が大ヒット! 反日メディアが手の平返し「右翼映画と見るのは行き過ぎ」 ⇒ ヤフコメ民「どうしてこのような輩共のためにそこまで配慮しないといけないのか良く分からない」
【悲報】ごちうさとコラボしたリプトンのお茶、各地でアニオタにとんでもない飲み方をされてしまう
【悲報】ごちうさとコラボしたリプトンのお茶、各地でアニオタにとんでもない飲み方をされてしまう

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#