05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【朗報】『Wake Up Girls!』今日の3話から新OPになるぞー!!!緊張してきた

1390538820814.jpg



3_20140124181256fe9.png

ちなみにこれね



         ____
         / _ノ ヽ_\ お前ら喜べー なんと1クールアニメなのにOPを2種類楽しめるんだぜ!!!
.     / (ー)  (ー)\ まじでWUGはすげーわ これがヤマカンの仕掛けだわー
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

            / ̄ ̄\ でも今のOPは使いまわしだし、単にOP映像間に合わなかったんじゃ(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. OPかEDが間に合ってないアニメは名作、ということはWUGも?


  3. なんですとー(棒)


  4. どうでもいいわ

    それよりやらカスはヤマカンからいくらもらって

    しつこくWUGの宣伝してんだ?


  5. アイマス、ラブライブはキモオタ向け

    WUGは一般人向け


  6. 真のOPにひれ伏せ!


  7. 切った


  8. アイマスはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんチケット買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できる映画より売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはチケットを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメのチケットを買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  9. ヤマカンは宣伝してくれてるやら管に感謝しないといけないね


  10. 完成してなかっただけだろw


  11. 観てないからどうでもいいワー


  12. 緊張する価値なし


  13. 記事乱発はともかくずーっと挑発し続けんの?バカじゃね


  14. どうせその新opも本編で使いまわすんだろ?


  15. これねって・・

    実写になるってことか?


  16. なんかネタにしても、もう飽きてきたな このアニメ


  17. 知wwらwwなwwいwwよww


  18. 未完成www

    とか言ってる奴が手のひら返す未来が見える



    と、良いなぁ


  19. ヤマカンはバカッターしか興味ないからどうでもいい


  20. 3話で切る予定


  21. のうりんと時間被っちゃってるからOP自体見たことないや


  22. お、おう






  23. はい

    すでにオリジナルトップだけど新OPで覇権確定





    以下WUGアンチの断末魔をお楽しみください


  24. どうせ売れないしスタッフは頑張らなくていいのに


  25. 見てないからドウデモイイワー


  26. やまかんっ!っていうひたすらヤマカンがツイッター芸するアニメ作れば

    爆売れっすわ


  27. 実写でヤマカンダンス期待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. OPすら見てないから・・・正直ヤマカンのツイッターくらいしかワキガのことは知らない・・・


  29. お、おうw


  30. 今日の晩御飯またカレーかよ・・・


  31. アマランがそこまで悪い順位じゃないのがきになる


  32. ああ、そう(いい加減ワキガネタもう飽きた)


  33. 1、2話くらいまでは試しに見てみるかって人はいるだろうが、みんなそろそろ今期アニメでどれを見るか決めたくらいだから

    これからどんどん人は減っていくだろうなぁ


  34. ***,477位/***,502位 ★ (***,253 pt) [*,**2予約] 14/03/28 14/01 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]

    ***,924位/***,867位 ★ (***,377 pt) [*,*11予約] 14/03/28 14/01 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]



    待田はいなこんの方に力入れてくれ


  35. 脚本家に放送局を間違えられるクソアニメ


  36. 130ヶ国でやってるなら日本でコケても平気だな

    安心してスルー出来るわ


  37. 切るか、視聴継続するかは今夜の3話を見て決めるわ


  38. は?タチアガレって主題歌CDに収録されないの?

    なんでそんな勿体無いことするんだよ


  39. のうりん観てるからワキガはどうでもいいです


  40. そういや宮河家のEDも未完成だったな

    仕事舐めすぎだろ


  41. アイマス好き →ハーレム厨

    ラブライブ好き→百合厨

    なイメージ



    ワキガ好きは何厨かな?


  42. 実写か?


  43. 42

    おぱん厨


  44. 実写になるってこと?


  45. アイドルアニメ!







    1~2話に出た曲数 1曲のみの使い回し







    やっと出来た!ってだけやな


  46. 新OPて…(苦笑)

    放送1話に映像間に合わなかたのがやっと完成しただけだろ

    みっともねぇ。 駄作や爆死アニメは大概コレやらかしてるよな


  47. やらかんよかったなっ!


  48. タチアガレとTV主題歌とで両A面でシングル発売されるもんだと思い込んでた


  49. ※23

    ラブライバーもそうだったけど、勝てる見込みが無くなると「オリジナルでは」とか条件付けて強い相手を除外してって、何としてでも上に立とうとするよね。


  50. 今のは劇場版のMADだしね




  51. 待田、放送見てないのがバレるの巻き


  52. 劇場版は割と良かったぞ!


  53. そろそろ紅白決まった?


  54. 本家アイマス→全盛期は過ぎたけど客足の途絶えない老舗料亭

    ラブライブ→流行を取り入れて若者に人気のファミレス

    モバマス→全国どこにでもある爆売れファストフード店



    WUG→店長が思い付きで始めた創作料理屋


  55. もう見てないから、新opだろうと関係ないぜ☆




  56. 使い回しパンモロOPから新規パンチラOPにご期待ください


  57. つまんねー曲


  58. 50

    てことはブレイクしたラブライブと同じようにWUGも覇権とれるな!


  59. タチアガレ!は切ない悲壮感の中にも力強さが伝わってくる

    名曲!




  60. 56

    俺も前回で終わりにした






  61. IPは丸見えなので^^


  62. アイマスはWUGみたいに性的接待で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんJK買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいに性的接待で勝負できるJCより売れちゃうと、

    本当に日本の風俗業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはJKを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメのJKを買う人は「自分が風俗業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  63. 32

    アマランはものすごい勢いで下がり続けてるぞ




  64. 一枚目の画像、パンチラの腹がダメだな。

    腹うまく描くとエロい人がほいほい釣れる


  65. WUGが復興喚起アニメってヤマカンの完全なる後付けだよな?


  66. 1分半ずっとヤマカンの実写ダンスだったら評価する


  67. ふたばのコラ画像転載視点じゃねえよクソ姦


  68. アイマスはWUGみたいに性的接待で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんJK買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいに性的接待で勝負できる仙台の健康ランドより売れちゃうと、

    本当に日本の健康ランド業界の営業の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはJKを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメのJKを買う人は「自分が健康ランド業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  69. この3話が放送されてる頃、映画館ではアイマスの神作画ダンスが上映されてるんだな…


  70. 60

    >タチアガレ!は切ない悲壮感の中にも力強さが伝わってくる名曲!

    そうだよなぁ



    そもそもパクリ元のSOMEDAYがそういう曲だもんな




  71. やら管、ガンダムマキシブーストでフルUCとシャイニングとAGE2参戦確定の

    記事書いてよ


  72. うーん、映像は見てみないことにはなんともいえないけど、

    正直曲はタチアガレ?だっけ、映画版の曲の方がいいな。

    歌い方も、前の方が個人的にはいい。


  73. 50

    ん?日本語読める?

    誇るわけではなくWUGはすでにオリジナルではトップだというのは明確な事実を言っただけだよ

    だから新OPでお前みたいな馬鹿にもわかりやすいよう覇権を取り証明するだろう


  74. 単に間に合ってなかったのがようやく完成したってだけだなw


  75. アイマス死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 71

    切ない悲壮感の中にも力強さが伝わってくる名曲は

    タチアガレ以外にはlittle bustersだけだと思われる


  77. のうりんと被ってる以上OPは録画視聴になるんだよねー残念だなー(棒)


  78. オワマスの搾取記事の直後に

    今期オリジナルトップの人気アイドルアニメWUGの新OP記事とか狙いすぎだろ管理人wwwwwww


  79. 実写もパンチラしろよ!


  80. さっすが覇権アニメは仕掛け方が違うねぇ

    期待しすぎて震えが止まらない


  81. ワグワグしてきたな


  82. 映画をやったのは何だかんだで正解だったと思うわ

    他のアニメと同じ土俵に上がったら負けそうだけど、放送前に得たネームバリューだけで支えられてる感


  83. 未完成で進行形


  84. タチアガレはいつ発売されんの?


  85. >>76

    死亡どころか今まさに盛り上がっている模様


  86. 5

    一般人はアニメ観ない

    よって爆死確定だな


  87. どうするんだコレ


  88. OPが使いまわしのアニメは見る価値ないからな


  89. AGEのときも思ったけど、上がアホやと下にいる者はムッチャ可哀想やね


  90. 紅白はもちろんヤマカンがセンターなんだろ


  91. 3話つまらなかったら切る


  92. アイマスやラブライブの初年度に比べたら遥かにマシなんだから

    WUGも地道に頑張るべき


  93. ワキガールズより人気の徳の高いおっさん


  94. 映像だけ替えればええやん・・・

    アニメVerでタチアガレクソ曲だなーって叩いてたけど

    叩く気で劇場版見て、ラストにタチアガレFULL流れた時はWUGの評価変わったぞ


  95. 93

    やってる内容はどっちがマシかというとなぁ・・・

    ラブライブは1年目の冬にSnowHalationやってるし


  96. 神曲のタチアガレを3話で切るヤマクソwwwwwwwwww


  97. ここまでアンチか信者を装ったアンチしかいねぇ


  98. 3話も楽しみだなぁ

    この作品回を追うごとに面白くなってるわ


  99. なおタチアガレは映画BD特典でしか手に入れられないもよう


  100. 爆死ワキガと覇権ヤマカン


  101. タチガレ?


  102. Re:最終回です・・・~少しはお役にたったかしら?~(08/10) 1234 さん



    昨日泉ピン子さん出演されていたジェネレーション天国を拝見しました。

    はっきり言って非常に不愉快でした。

    面白くないのはあなたの方です。

    私は菊池さんもあまり好きではありませんが、全うにTVの仕事をこなそうとしているだけあなたよりは好感がもてます。

    あなたはジジババ向けドラマの番宣でなければ呼ばれることがなかったのですよ。それなのに番組の雰囲気を壊して何様のつもりでしょう。あなたは橋田壽賀子さんがいなければ何もできない、ただの老害です。自分が本来バラエティには不必要であるということを自覚して頂きたいです。

    「泉ピン子なりの若手タレントへの愛の鞭だった」というような報道もありますが、視聴者はそんなものは求めていません。カメラの回ってないところで勝手にやってて下さい。



    あなたはトークも面白くないですし、それだけだはなく番組の雰囲気を悪くする害ある存在です。



    もおTVに出演するのはやめて、医者の旦那の帰りを家で待つだけのお年寄りになって下さい。

    それが無理でも、せめて番組の雰囲気を崩すそうな発言は控え、隅っこで黙ってるだけのお年寄りでいてください。

    よろしくお願い致します。 (2014年01月21日 17時42分14秒)


  103. 下の記事でワキガ衆が暴れてるから引き取りにきてよ


  104. アイドルの顔みんな同じに見えるもう少し頑張って書き分けてくれ


  105. アニメ版の真OPだけど劇場版主題歌のがはるかにいい曲 しかも劇場版の方の曲は単体販売しないで映画のおまけにつけるというくそっぷり


  106. 2話のAパートで見るに絶えず切ったわ


  107. 止め絵、パクリ、使い回しのオンパレードになりそうやな


  108. このアニメ2話のとちゅうでギブアップ・・・


  109. これまでキャラに対する感想がほとんど見られない時点でワキガはアイドルアニメとしては終わってると思う

    「可愛い」とか「好き」って感想持たれないアイドルとか現実でも二次元でも需要ないからな


  110. 84に座布団2枚



    それにしても 3年前は まどか ISに覇権を奪れ

    今季は 雑巾掛けから地道に な内容でと思ったら

    ウィッチクラフトワークス

    ノブナガン

    と被っちゃうし




  111. 脚本家が放送局間違えるとか

    あっ…(察し)


  112. なんか歌詞がヤマカンに対するブーメランというか皮肉満載なんですが……


  113. 39

    劇場版BD売るため(初回特典にタチアガレのCDがついてくる)


  114. OP変わるったって、1話はあったっけ?

    2話でもほとんど印象に残ってない

    まあもう見る気ないからどうでもいいけど


  115. ヤマカンが人気なだけでワキガの人気ではないからな


  116. 今日ワキガってことはのうりん放送か

    のうりんみなきゃ


  117. 「1話で切らないで~」

    ゴメン切っちゃった★


  118. またか

    この悪質な画像作ったクズと掲載するやら管には氏んでほしい


  119. チクショウ!


  120. 実写はパンチラしてないんだな。リアルじゃないなぁw


  121. 脚本家すら見てない糞アニメ(笑)


  122. ヒント…実写op


  123. おいっ、みんなのうりんみようぜっ!

    糞ワキガ見てる時間あんならのうりん見てたほうが、なんぼかよいわ!!


  124. このアニメのエイペのPってさ、81に接近してLISPとかいう黒歴史声優ユニットを結成させた張本人でしょ

    トータルイクリプスのPでもあるし武道館イベ爆死の戦犯もこいつだろ

    無能監督に無能Pが群がって面白くなるわけがない


  125. ワキガ唯一褒められてた曲も消えた。ワキガ\(^o^)/


  126. **1,017位/***,924位 ★ (***,377 pt) [*,*11予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]



    4桁順位ンゴゴwww


  127. のうりんのがまだマシだ


  128. 海外でもWUG!拡大中!(人気があるとは言っていない)


  129. 監督が毒まき散らしてる間に、他のスタッフは一生懸命宣伝。

    泣けてくる・・・


  130. もう4話くらいで放送中止で後はかんなぎの再放送でいいよ




  131. 脚本家が家で見てないの露呈したな・・・


  132. アイドルアニメは清純派正統派アイドルであって、シナリオはサクセスストーリーでないといけない

    さらに音楽勝負だから一人ずつイメージソングとしてキャラソンは用意しておいて、劇中ではユニット曲を数回入れる

    キャラソン売るためには声優人気とキャラ人気が必要だからちゃんと当番回が必要



    売れるための基本を踏み外してるような気がしてならない


  133. 脚本家が粛清されてしまう・・・


  134. しつこい。

    いくら金貰ってるのか知らないが、いくらなんでもこんなクズアニメを

    毎日毎日強引に押し売りして、押し付けにも程がある。

    しつこすぎる。






  135. 1枚目の画像作った奴やるな


  136. 顧客が本当に必要だったものコラなんてずいぶん久しぶりに見た気がするな


  137. 制作ドキュメンタリー 日本では見れないの?


  138. もうヤマカンが歌って踊れよみんな喜ぶでw


  139. 当該ツイート消せよ待田


  140. でものうりんも糞アニメだからなあ

    ワキガはみんなで仲良くけなせるから俺はワキガ続けるよ


  141. 一枚目の画像意味不明、だれか解説しろ


  142. アニメよりヤマカンのほうが面白いね


  143. NHKが肩入れしてるのかよ!


  144. プロジェクトの書類で噴いた


  145. ライブシーンもパンツも肝心な面白さものうりんに完敗の

    糞にするならない凡アニメ


  146. なんと!「映画 怪物くん」実写版が早くもTV放送!!!


  147. ニコニコの再生数が悲しみを誘う

    何回も繰り返してみたい作品とは思われてないんだよな


  148. ヤマカン歌おう


  149. 130ヶ国にこのアニメを紹介するなんて、NHKも何を考えてるの?


  150. 録画したのうりんと中二はローテーションで見まくってるわ


  151. WAG、ヤマカン 

    このワードもう見飽きた


  152. おれも2話みててずっとMXあたりだと思ってた

    テレ東も変なアニメやらせるな


  153. 「仙台が本当に必要だった物」

    わかるわー本当に欲しかったわー

    ヤマカンなんかに関わって欲しくなかったわーガチで


  154. こんなクソアニメ誰が見るんだよww


  155. NHKワールドでドキュメントやってたほうがニュースにならないのかよw


  156. 仙台って西の人間にとってはすがすがしくて綺麗なイメージなのに

    ケチがついたかもな


  157. なんでそんな下らないことで緊張するわけ?



    アフォか、アフォなのか?

    さすが伊藤ケイスケ


  158. まあ、アイマスに対抗するには曲で勝負するしかないからな

    これはいい戦法だ


  159. テレ東「やはりパンチラ規制は必要」

    ヤマカンアンチ「せやな」

    パンツ豚「それだけはまいっちんぐ~」


  160. TOKYO MXと言われて何も違和感なかったな








  161. お前らがまた負けたと聞いて










  162. リアリティ=パンツ見せびらかしてダンス、布面積少ない水着で接客


  163. スタッフのだれも見てないとか鬼かよ


  164. www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/imagine/arch.html



    公式でアーカイブされてた

    英語に自信のある椰子はポチると良いかと


  165. 正直食傷気味

    他にネタないんかい


  166. ワキガからパンツ取ったら何も残らない…

    ヘタレ作画という廃棄物を大量に排出するだけ。

    うんこ製造機のガチニートですら自宅警備で役に立ってるというのに。


  167. 1クールなのに10話あたりでようやくOPが完成したネプテューヌというアニメがあってだな


  168. ここ見てるとワキガに詳しくなれるよな

    本編見たことないけど






  169. 二話は普通に見れたから三話目に期待


  170. OPよりも先に本編のヘタレ作画を何とかしなさいよ。


  171. 161

    違和感バリバリだよ



    むしろ、ピンクパイナップルとかPOROとか・・・


  172. 159

    戦法がよくても戦力がこのショボい曲じゃ・・・


  173. 165

    thx 見てきたけど、ヤマカン、ばりばりに出演してるな


  174. んー、別に工作員とかじゃないんだけど今のOP(曲)と映像は好きなんだけどなー。

    鍵盤に手を置くシーンとか社長が目をグリっと動かすシーンとか。


  175. やらおんは毎日毎日、はやってもいないWUGの押し付けがひどすぎる。

    これでは韓流ゴリ押しするフジテレビや剛力ごり押しするマスコミと何にも変わらん。



    アニメに強引なゴリ押し手法を持ち込むな。


  176. ※168



    あれはゴミアニメの手本だからな


  177. タチアガレは主題歌だからダンスシーンに持ってきたいし、仕事始まりの3話から変わる方がいい


  178. 今日だっけ?脚本家がOP変わるとかかんけーし

    なんか切羽詰まってんだろーなとしか思わん


  179. わざわざ信者以外にも少しは褒められてた数少ない要素の曲変えるとか


  180. もう救いようがないなこのアニメ


  181. やべえ、とうとうここのコメすら伸びなくなってきた


  182. 公式ならともかくスタッフがネタばらしてもいいの?

    タチアガレ!はパンツと風俗営業のイメージ付いちゃったからここで変えて正解


  183. 175

    >社長が目をグリっと動かすシーンとか。



    あれ、レイジー澪のパクリだよな

    リアルタイムで見たときに「ヤマカンらしいな」と思って苦笑したけどw


  184. 181

    元々こっちで最初からやる予定だったとは思うけど・・・

    ひょっとするとパクリ元から抗議が入ったのかもな


  185. 183 ヤマカンがワンパターンで面白くなくなってきたからね。ヤマカンのツイッター抜いたらこんなアニメ注目されずに消え去るようなアニメだし


  186. エロゲOPみたいにしないと名前覚えてもらえなそう


  187. ワキガはもうダメかもな




  188. 登場人物の紹介コーナーを一人ひとりちゃんとキャラ立てて映せばちっとはキャラ覚えてもらえる・・・・・かなぁ


  189. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  190. MOVIX大宮、アイマスの舞台あいさつ中継に合わせて、舞台あいさつ時間を設定したな

    悪あがきワロタ


  191. 187

    この流れ最近だと惡の華を思い出すわ

    あれも最初の一話辺りはもの凄いコメついてたけど

    後になるとそりゃもう寂しいもんだった



    そのうちアニメ記事にはコメつかなくなって

    ヤマカンのツイッター記事にしかコメつかなくなるんじゃないかと思ってる


  192. ヤマカンの表現、約束がラブライブになってるけど

    前のラブライブ評価からするとアンチラブライブじゃね?細かいことだけど


  193. 124)ワキガものうりんも地元応援するとかなんとか言いながら裏切ってるからな。

    どっちも見ねえよ。


  194. MOVIX大宮、アイマスの舞台あいさつ中継に合わせて、舞台あいさつ時間を設定したな

    悪あがきワロタ


  195. 放映してる局間違えるとかスタッフとして最悪なんだけど。

    所詮その程度なんだろうな。


  196. 放送開始までにOPが間に合わなったのか


  197. はたらく魔王さま!もOP間に合ってなかったな


  198. >今日はTOKYO MXで『Wake Up, Girls!』3話です!



    『のうりん』を見てろ、ということですね!


  199. 199

    その分、本編の時間が伸ばされ密度が濃かった。

    ワキガみたくやっつけOPで時間潰すという愚行は無かった。


  200. 199

    はたまは本編面白かったしな

    確かに制作としては二流だけど、やっぱそういうところで許せてしまう



    それに対してワキガは本編・・・(お察し


  201. OPが間に合わず本編を使いまわすのは

    天下のサンライズでも何度もやってるからなぁ……。

    叩きの材料としてはいまひとつだな。


  202. 期待してた真のワキガーに1話、2話見てどんな気持ちになったか聞いてみたい


  203. 3話にして、早くもつまらない…


  204. いろいろ間違いすぎだろ山本氏&やらかん一同!!


  205. つか、テンポ悪いよな。

    誰かが居なくなる(出演できなくなる)→戻る

    ~このルーチン、人数分繰り返すつもりかよ?


  206. 207

    昭和臭漂う古臭いシナリオだよなぁ~ こんなのにOK出すのはコイツくらいだわ

    本気でヤマカンのアイドル像って、キャンディーズとかその辺なのかもな。


  207. …で、鳴り物入りのOPって出来はどうだったの?


  208. キャラの表情やばい 何考えてるか分からなくて怖い

    おばあちゃん達軽くホラーなんだけど

    今回内容は辛うじて見れるわ


  209. ただの焼き増しじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww


  210. これまでの3話、すべてが「溜め回」…


  211. ここまで我慢した方が良いのは大体わかる

    だが話の流れに違和感を感じた時点で切る

    これが駄目ならアニメ業界は終わりと見る

    子供にもアニメはバカが見るものとして教えていく


  212. 待田 堂子

    やらおんに、私のツイートが貼られたようで、全く気づいていなかったけど、知人からのメールで知りました。私はヘタレだけど、負けずきらいで、立ち直りが早く、楽天家。そんな私でさえ、あげ足とられたみたいな掲示板には、まるで冷や水を頭から…いや、これなら全然、平気なんだけど、むしろ、コールタールを頭からかぶせられた気分。これ、本当に繊細な人だったら耐えられないんじゃ…。でも、私は負けず嫌いだから、これにも耐性を作ってやる…って、思いました。TwitterやFacebookでは絶対に弱音や悪口を言わないって決めてたけど…。今日だけは、涙目でこれ、ここに弱音吐いてます。それほど、悔しかった。ネット社会の悪意には負けない。まぁ、実際に言われて当たっていることもあるので、次回の仕事に生かします!!負けず嫌いの意地ですかね。

    *************************************************

    待田さん、落ち込んでいるよ


  213. >やらおんに、私のツイートが貼られたようで、全く気づいていなかったけど、知人からのメールで知りました



    わざわざメールで教えた友人が悪い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#