05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

劇場版『アイドルマスター』1週の特典は複製原画&クリアファイルセット(全11種) 、2週目に劇場版第0話な漫画!

121_201312170514095a0_20140124175338efc.jpg



1週目(1月25日~1月31日):本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット(全11種)

2週目(2月1日~2月7日):高橋龍也&まな描き下ろしTVアニメ後、映画のちょっとだけ前のお話 劇場版第0話な漫画を収録!




漫画1週目じゃないのかよ!!!!!!!!
これずるくねええええ? 1週目の全11種類ってのも集めるの不可能に近いんですが・・・

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ アイマスいきなり本気だしてきたなぁ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

これ3週目以降も 全○種類!てのが多そうで怖いんですが

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ コンプするにはもうオク使うしかないよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 自力コンプは不可能だと思うの
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ふふっいちね


  2. 見に行くカー


  3. ワキガ、震えとるか?


  4. けいおんのせいだな


  5. さぁ豚共、えさは豊富にあるぞ!!!食いまくれ


  6. もうブログもやめる

    2014 - 01/24 [Fri] - 08:11

    じゃーねー



    クズル、ブログ引退宣言


  7. コンプしようって考えが理解できない1回でいいじゃん


  8. 小鳥が社長の愛人みたいで萌える


  9. 8

    それがオタクの悲しい性(さが)よ


  10. ワキガ厨「((ぶるぶる、ガタガタ))…」


  11. アニプレはまどかのランダム商法で味をしめたようだ


  12. アイマスはWUGみたいにリアルで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんチケット買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアルで勝負できる映画より売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはチケットを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメのチケットを買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  13. まあバンナムだしなぁ

    どこまでも搾取してくるでしょ


  14. 1回見ただけで もらえるんだから良心的だな

    これで興行収入増やそうとしてるんじゃなくて

    単に感謝のあらわれだから


  15. なんかもう周回させるの前提になってるね


  16. 1日の映画の日にだけ行けば問題ないな


  17. 16

    クソまどかが悪しき前例作ったからな


  18. こんなの今更アイマス以外も普通にやってるから叩けないわ


  19. まどかとおなじだね☆


  20. P3が1週目、2週目が全10種の中からランダムで3つ

    3週目が全9種の中からランダムで3つの計29種ランダム配布ってのやってたから、それよりは良心的・・・かな・・・


  21. 恒例の計算ですよ



    11種類を最短(11回)でコンプ出来る確率≒0.014%

    11種類コンプのための平均来場回数≒33.2回



    信者は頑張ってリピートしてくれやw


  22. お前らどんどん貢げよ


  23. まどかと同じでけいおん商法をパクんなや


  24. フィルムは何週目にやるんですか?


  25. それ以前にうちの田舎じゃ上映してないっていう・・・


  26. まどかのせいで・・・


  27. アイマスはWUGみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  28. 大阪の梅田ブルク7では「まどか☆マギカ」が本日レイトショーで終了!



    そのかわりに明日からは、アイドルマスターとヌイグルマ―Zがはじまる・・・




  29. 6週連続特典www



    もうモラルもクソもないんだなw


  30. オワマス酷いな・・


  31. まどかのせいだっつってんだろ

    誰かまどかに言及しろよ


  32. WUGにぶつけてきたか


  33. ラブライブ、ワキガよ、これがアイドルアニメだ。


  34. アイマスが阿漕なのはいつものことよ


  35. アイマス、ラブライブはキモオタ向け

    WUGは一般人向け


  36. オワコンだからって必死すぎるな


  37. WUGじゃなくて叩くべきはまどかだろ

    あんな事許したのが間違いの始まり


  38. けいおん!(19億)が悪しき前例を作った

    けい豚は謝罪と賠償するニダ!< `∀´>ノ


  39. 今日の3話がワキガの終焉、明日からはアイドルアニメはアイマス映画の話題一色


  40. 全てのアイドルアニメは道を譲れ!


  41. テンバイヤー頑張れ!


  42. 27

    「映画けいおん!」のせいだろ?


  43. もう映画を見に行くのかグッズを買いに行くのかわからんな


  44. アニプレだからね


  45. アイマスには失望しました ワグ信者になります


  46. アンチ焦ってるなw


  47. 土日の総席数 算出した人居ませんか?


  48. 搾取シマシター


  49. 全ての元凶は、この特典商法が成り立つと証明した「けい豚」


  50. 今日がワキガの命日か・・・


  51. なんで不可能に近いんだ?

    休暇とって毎日一日中見れば楽勝よ


  52. 43

    ランダム商法を露骨にやりだしたのはどこのどいつ?


  53. まどかつーかアニプレのせい


  54. ぶっちゃけ

    けいおんからだよな


  55. アイマスって別にコンプしたいとは普通思わないだろ?




  56. 53

    >ランダム商法を露骨にやりだしたのはどこのどいつ?



    (答)「映画けいおん!」の前売券から。


  57. 特典はどうでもいいから館数を増やしてくれ!


  58. なんでや、けいおん関係ないやろ…

    うーん


  59. 映画にもならない雑魚作品信者の発狂っぷりをメシウマしつつ映画見て来ます^^


  60. 第1週目の特典、毎日1回観ても集まらないしwいい加減にしてくれよw



    舞台挨拶ライブビューイングでやる館数多いのはいいね!


  61. 小鳥さんかわいい


  62. まどかから酷くなった


  63. 最後の花火だからなー

    そら搾取に必死だろ


  64. 58

    来場者特典の話をしてるんだけど?


  65. アニプレの搾取はレベルが違うから




  66. ぶっちゃけチョンピースの0巻がすべてを変えちゃったんだけどな


  67. 65

    ごめんね

    チカくんには悪いけど来年PS4で出るんだ。ごめんねwwww


  68. 0話つく2週目見に行くのがいいか

    つか11種類も集めるの信者だけだから関係ないわ




  69. AKBとかの搾取を笑えない状態になってきてるな


  70. 62

    >第1週目の特典、毎日1回観ても集まらないしwいい加減にしてくれよw



    11種類をフルコンプするためには

    40回位観る必要がある(7日間で)



    がんばってねー


  71. 漫画狙いで行くか。


  72. まどかの特典から酷くなった事は間違いない

    言及するならまどかを言及しないと始まらない


  73. 66

    ウソつけ!『ランダム商法』の話だろ?



    「映画けいおん!」が起源で元祖だろ?


  74. ワンピースの0巻商法はともかく

    アイマスでの漫画なんてオマケなんだからそこまで特典欲しさにリピートとかないと思うけどなぁ

    まあワンピは0巻商法で露骨に興収爆上げしたけどw


  75. けいおんの前例をなかったことにしたいけい豚がまどかを必死に叩いてるな。どっちも同類なのにね。なぜ同じ萌豚同士なのにけい豚とまど豚は分かり合えないのか


  76. これで最終10億超え!大ヒット!とかやるんだろ?

    やってて恥ずかしくないのかね


  77. 本当にオワコンだったとしたらいくら特典をつけようと意味ないわな



    鬼畜な特典のやり方に対して文句を良いながらも揃えてしまうファンがいる限りオワコンではないな


  78. 最終10億超えとかそれは流石に大ヒットって言ってもいいだろ

    どんなに頑張っても8~9億越えないぞ


  79. 深夜アニメは日本映画の恥です


  80. けいおんより遥かに前から、なのはとかやってんだろ


  81. なんでコンプ前提なんだよww

    どれがでてもいいじゃんww寧ろ選択し多いからいいじゃんw

    好きなの欲しいなら劇場ロビーで交換でもしろよ

    よく見るぞ


  82. モバマスが映画化したら・・・


  83. アイマスの場合好きなキャラだけ持ってればいいからな

    まどかは全部揃えなきゃいけないから何度も見る事を強要してる

    同じランダム特典でもこれだけ汚さに違いが出る


  84. アンチがコンプ前提でdisってるのに草生える



    それコンプ前提の熱心なファンが大勢いるって認めてるようなもんw


  85. えげつねえ


  86. まどかでも好きなキャラだけ集めりゃいいだろw


  87. 81

    そのセリフに対してハッキリ言おう



    「クズ!」(憎しみを込めて)


  88. けいおんのリピートポイントシートは流石に酷いと思った


  89. 情報おせえええええ!!


  90. アイマスのほうが好きなキャラだけを当てるの難しいんだけど


  91. 75

    「映画けいおん!」前売券のクリアファイル(ランダム5種類)とかアイマスク(ランダム5種類)

    とか、キーホルダー(ランダム5種類)とか、ひどかったねw

    「トースター付き前売券」とかもあったんだよw


  92. みんな好きだから…


  93. 80

    そりゃせいぜい最初の週に安っぽい特典つける程度なら10億どころか7億でも大ヒットと褒めたたえたいけど

    6週連続でヲタのコンプ欲に訴えるランダム特典連発して達成してもふーんとしか思えないだろ

    アケカスのCDミリオンと一緒


  94. オワマスwwwwwwwwwwwwwwww

    この時点でラブライブには永遠に敵わなくなったなw


  95. 明日がワグナの命日ですか

    ご冥福をお祈りいたします


  96. 失望しました

    ワキガのまゆちゃんのファンになります


  97. ※95

    アイマスの39という少ないスクリーン数だと特典あってもキツイと思うぞ



    まどマギやけいおんは130スクリーンあったからなぁ



    70くらいのあの花が7週連続TOP10入りしてようやく10億だぜ?


  98. アイマスオタはモバゲーだけ本番で後はオマケってスタンスだから

    どうせ客入らんよ


  99. 90

    印刷かけるならA4サイズがいいわけだが 視野の狭い糞ヲタにはその発想には至らないわけだ

    埋まるまで観ることを強要してもないし


  100. 行くなら二週目かな


  101. 初動でワキガ最終越えちゃうかー



    いやワキガ弱すぎてマジでこんな煽りも出来ないんだけど、どうしてくれんの


  102. どうせオワマス豚なんてニートだらけなんだから毎日行けばいいだろ

    それか券だけ買って見ないで帰るとか、劇場のスタッフにキレられるかもしれんが


  103. 95

    10億って全席ずっと埋まってるレベルだから


  104. ちょれぇー


  105. これ毎日一回ずつでも無理じゃん

    トレもヤフオクもなしでコンプできたら逆にまともな人間じゃねえ


  106. 整形失敗した朝鮮アイドルみたいな絵いらね


  107. これはひど過ぎるな・・

    映画自体に価値はない

    11種類とかファンはどうしたらいいんやwwww


  108. 興行収入ってスクリーン数によって限界ってもんがあるからなあ

    公開中に増えまくるとかならん限り39スクリーンで10億とか無理


  109. 95

    さすがに上映館数が倍いるわw


  110. とりあえず50WUGは稼げる


  111. 72が一発でゲット出来れば・・・


  112. すでにラブライブへの敗北を認めた形になるな




  113. アニプレ商法


  114. また映画館にグッズを買いに行く作業になるのか


  115. 1回で貰えるんだろ?何が悪質なんだ?


  116. ※114

    ラブライバーにはこの特典のやり方についていけるほどの訓練された方はいらっしゃるんですかねぇ




  117. ほんと映画がおまけだなww

    こんなことしてるからラブライブに客とられるんだよオワコン


  118. アニプレはまどかなみに特典で必死なのか

    相当かけてるようだけど大丈夫か


  119. アンチ必死過ぎwww


  120. まどかマギカで味を占めアニプレックス商法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  121. アイマスは時期が悪かったな

    アイドルアニメといえば今はワキガが話題独占だから


  122. コメ欄でけい豚が必死に責任なすりつけててワロタ

    マスコミに批判された24回リピート商法には一生勝てないわ

    どのアニメも


  123. ワキガは本当に御愁傷様



    ヤマカンが関わってなくて、劇場版の公開がアイマスと近くなかったらもうちょい評価は良くなってたと思うよほんと。


  124. てかランダム商法くらいはどのアニメもやってるけどな 

    まどかけいおん以外も

    マスコミに批判された悪徳商法はけいおん以外にないけど


  125. >>124

    あれは松竹が必死だっただけだから!w

    あの年の松竹映画悉く終わってたからなぁ…


  126. ラブライブって何?

    映画にすらならない底辺作品の名前なんていちいち覚えられないよ…


  127. ※118

    アイマスPが本業のラブライバーってのもそこそこいるから問題ない


  128. 対立厨面白くない

    もっと面白いこと言えよw


  129. 別にコンプする義務はないからあわてる必要はないだろ

    けいおんの3回見に行ってやっと1フィルムもらえるのは糞商法だけどwww


  130. まーた特典商法で興収盛り盛りか


  131. 何か劇場版にすらなってないしょーもない作品の信者が必死アピールしてて草生えるw

    可愛いなw


  132. けいおんの特典全43種、週替わり10週、初週から24回リピートフィルム



    さらにセカンドランから24回リピートフィルム再配布&新規追加配布とかでダントツだったのに今更まどマギ引っ張り出してきて何になるんだ?



    興収では抜かれたけど特典はまだけいおん最強のままだから安心しなって


  133. アイマスから見ればWUGもラブライブも同じ

    あ、そういやプリリズも映画になるんだっけか

    じゃあアイマスはプリリズと同じ土俵で切磋琢磨してくわw


  134. まどかのせい


  135. けいおんは3回&24回リピート商法をやらなければまだマシだったけどな

    あれは決定的にひど過ぎた


  136. けいおんは一応公開時にはランダム商法をしていない

    5週に分けて各一枚ずつポストカード配布

    それに合わせて三回観賞毎にフィルム配布


  137. 138

    けいおんの前売り券からランダム商法だよ


  138. 何でアイマスの映画の記事でけいおんとまどかが喧嘩してるんですかねぇ…w

    しかも映画コンプで発狂してるラブライブ信者といい、カオス過ぎるでしょw


  139. 134

    まどかは前売りでランダム特典つけたくせに

    観賞時にもう一回ランダム特典やりやがっただろ


  140. まどかの名前出すなよめんどくさい事になるから


  141. 劇場化が凄いとかナチュラルに思ってる奴がいて草

    たまこけと同レベルだなw


  142. ここ数年 邦画で10億円超えてるのは 全映画の何%?


  143. 139

    公開時って言ってるだろ読めんのか


  144. 143

    悔しさが滲み出てますな^^





    すまんなw


  145. 141

    ランダムはどの映画でもやってるし別にそこまででもないよ

    3回&24回リピート商法はマスコミにも批判されたゴミ商法だけど


  146. けいおんから特典商法酷くなったイメージ


  147. 1回で10席とか取って特典もらうのはダメなの?


  148. アイマス 現時点で全34?種 週替わり6週



    けいおん 全43種類 週替わり10週





    さてこれを抜けるのかどうか勝負だな


  149. 149

    無理だと思う

    特典なんて来場者に手渡しだし


  150. あらら

    ラブなんとかはたまこけ以下って信者が認めちゃったよ^^;


  151. 150

    アイマスがけいおん並みに強力なコンテンツなら数だけなら抜けるだろうけど

    6週当たりで力尽きるだろうね


  152. まどかのリピート特典→興収すげえぇぇぇぇ

    ラブライブのAKB商法→売上すげえぇぇぇぇ



    他の作品↑

    露骨過ぎだろwwwww


  153. 154

    まどかがリピート特典なんてやったことねーぞ

    リピート特典をやったのはけいおんだけ


  154. 映画やるってだけでTVで特集されてすまんな…

    なんつか、嫉妬に狂うのも仕方ないと思うよ、うん。100億コンテンツだからね…


  155. おい漫画は週変わり特典じゃないって言ってたの誰だよ!!

    初日に見に行きたかったのに我慢しろというのか


  156. 月曜日に行く予定だけど特典残ってる可能性どれくらいある?


  157. なぜかオワマス豚の脳内ではラブライバーが映画コンプで発狂してるらしい

    ラブライブが映画やったらオワマス豚で首つる奴が出てきそうだな


  158. リピート商法ひどすぎるわwww


  159. 158

    76500用意してるらしいから普通は1週間くらい残ってるんじゃない?

    でもまあアイマスだから来週の半ばにはなくなってる可能性もあるけど


  160. アイマスとか逆に特典無い方が荒れそうだけどな


  161. 159

    ラブ豚発狂すんなよ


  162. 159







    すまんなw


  163. なんでアンチはまどかを引き合いに出すのか

    別にヒットしなくても俺はアイマス好きだから映画観に行くよ


  164. クソライバーの嫉妬が頂点に達したみたいだな


  165. ラブライブw


  166. 165

    別にまどかを引き合いに出してるというか

    いつものまど豚、けい豚の殴り合いが場所を弁えずに勃発してるだけかと


  167. ラブライバーwww


  168. アイマス→酷い特典商法

    まどか→酷い特典商法の比喩・元凶として挙がる

    けいおん→関係ないのにまどかの名前が出たから出された



    これが真相


  169. ラブ糞は映画化もされずひっそり消えていくんだろうな・・・

    所詮アイマスの二番煎じだから仕方ないか・・


  170. 171

    けい豚ってこうやってゴリ押ししてればなんとかなるとおもっちゃってるよね

    現実はすべての特典商法はけいおんからだよ

    あ、3回&24回リピート商法だけはまだ真似されてないわw


  171. けい豚・・・


  172. フィルムの週が決まったら教えてくれ


  173. アイマスはまどか、けいおんと違ってコンプ当然の信者しか観に来ないからなあ

    交換して揃えるにも11回は観ないといけない



    信者と転売ヤーがフル稼働して初動がすごいことになりそうだ


  174. >>149

    そういうアホがいるから最近は1人1回の鑑賞につき1個っていうふうに注意書きがされてる


  175. まーた特典商法かよ……

    コレ考えだしたやつ、ホント悪知恵働くやつだよww


  176. 178

    おっと、ポケモンの悪口はそこまでだ


  177. ラブライブは映画化はされそうな気もするけど、それが終わったらもう何もやることないし下火になっていくだろうと予想


  178. アイマスPにとって特典商法は最後のご褒美だろ。

    この映画が終わったら恐らく765のアイドルは露出減るだろうし、コンプせざえない。


  179. ラブライブの後継者としてアイマスには頑張ってもらおう


  180. これ、何回も観られるほど出来がいいの?

    まどかは特典集めてるときに映画そのものも楽しみではあったけど


  181. 「映画けいおん!」ホームページのTICKETの所を見れば

    元祖ランダム商法が分かる!


  182. 試写会もしてないのに、現時点で内容について答えられる人が関係者以外にいるとでも?

    まあまどかよりも長い2時間越えの超大作らしいからリピートは出来がよくても厳しいかもなw


  183. 182

    逆だよ逆


  184. まだ公開前だろ

    アニマススタッフだから前評判はいい

    まだ発表されてない新曲で一曲丸々作画ライブ

    それだけでも信者は何回も観るだろ


  185. 盗撮あがって皆そっち見んじゃねーの?


  186. 156

    >映画やるってだけでTVで特集されてすまんな…

    映画とめざましTV、アイマスもやっとWUGに並んだか


  187. 最速で映画泥棒されてたら民度の低さに笑えるな

    ラブライバー()とか言ってる場合じゃない


  188. 188

    今ガチで逮捕されるし、そんなリスクを犯す馬鹿がいるかよw


  189. 週目ってなんや・・

    1回見れば十分やろ


  190. 149

    入って速攻出て

    服変えるなり印象変えて

    別の券で入ってを繰り返せばいいんじゃね

    入場から実際に映画始まるまで20分くらいあるし


  191. けいおん!は4回目で苦痛を感じ断念

    まどかは仕事の都合で8回しか行けなかったけど楽しめたな(魔女ほむvsその他多数まで)

    アイマスはライブ映像で何回通えるのかな?




  192. 一挙配信見たけど



    普通の視聴者から評価すると

    アイマスがアイドルアニメとしてだけでなくアニメとしても他のアイドル物より

    スタッフの本気が感じられた。(作画の丁寧さ、キャラの心情、シナリオ)



    お世辞にもラブライブやWUGとは一緒にしちゃいかんだろ(煽り抜きに)




  193. ぇw-と11回見たらそろうんですよねwwww?


  194. >188

    しばらくすれば出てくると思うけど少ない館数に大勢の人が押し寄せるから少なくとも2週間くらいは盗撮なんてできる状態にはならない


  195. まどかも盗撮上がっててしかも高画質でぶれないらしいな



    リスクが怖くて誰もやらないって事は会社ぐるみで流したのか、汚いな


  196. 今はよほどマイナーな映画でもない限り流出してるっぽいな

    映画館側も警戒はしてるみたいだけど機材が小型化してるから

    入場前のボディチェックでもしない限り封じるのは不可能だろ


  197. 198

    シナ人とかがやる

    日本来て盗撮してうpして本国帰っちゃえば追求できんし


  198. 11種選べるの?ランダムでしょ


  199. 盗撮上がってもファンなら映画館の音響と映像で見たいしなぁ


  200. アイマス、ラブライブはキモオタ向け

    WUGは一般人向け  


  201. けいおん!がいかにまともな事をしていたか分かる内容だなw


  202. けいおんのリピート商法がまともwww


  203. 201

    選べたら誰かが露骨に残っちゃうだろ!


  204. 24回シートを越える強者が現れたらけいおんは普通を主張してもいいよ


  205. 特典がこの程度で終わるとは思えない・・・

    と思ったら6週目まで書いてあったw

    搾取してくんなぁ・・・


  206. アイマスはアニメ化は何回かしてるけど、劇場版まできたのはこれが初めてだもんな

    ゴリのインタビューでは劇場版をやるつもりはなかったから一度断ったけど、ミリマスを加えてって話を聞いた時に、TV版とは違った新しい765を描けるかもと思ってOKしたらしい


  207. アイマスはWUGみたいにJCの性的接待で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんJC買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいに性的接待で勝負できるJCより売れちゃうと、

    本当に日本の風俗業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはJCを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメのJCを買う人は「自分が風俗業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  208. むしろ二週目は一種だけってことなんだな

    0巻楽しみだ


  209. まーたけい豚が暴れてんかw


  210. まあバンナムだし


  211. 全国ってあって期待したがP3の時とあんまり変わらず一部じゃん また遠出しないといけないのか・・・・


  212. 糞オタからまーた金絞りとろーとしてんのかよ

    ちょろっと特典つければ20億約束されてるなら本当ちょろい商売っすわ

    つくってるのおっさんなのにようやるわ


  213. 特典目当てに行くか行かないかはファンの勝手だよな

    強要されてるわけじゃない上にファンは喜んでんだし

    なんでそれが非難されるのか解らん


  214. 149

    けい豚がそれやりまくって規制された


  215. やっぱりアイマスがNo.1



    はっきりわかんだね


  216. まどかマギカの最後のレイトショー、

    ハコの三割以上埋まったなあ

    100人そこそこのハコだけど、ちょっとウレシイ。


  217. ラブライブも好きだが

    やっぱりアイマスの方が人気あんのか


  218. ちょっと前の勢いではラブライブの方が上だったかも。けど流石に今はアイマスの劇場版ムードの方が上。



    ラブライブの2期がやればまた一時的にラブライブの方が勢い出るんじゃない?


  219. >>217

    そういや上映一回分買い占めたとかで当時騒がれてたな

    あと24回シートの為に半券をゴミ箱漁って集めてるのがいたとかも話題になってたけど

    っていうかそれは自ら告白してたんだっけか


  220. ここでラブライブの勢いって言葉をよく見るけど、煽り抜きでどこで流行ってるのか本当にわからない

    周りにいないのはしょうがないとして、ニコ動pixiv同人とかではあんまり見ないよな


  221. 俺の知る仲間内では爆発的に広がったけど世間的に広がった様子は無い


  222. でもCDやらBDやらの売上があるやんけ



    それ見たらまあ勢いがあるのは認めざるを得ないかなーって


  223. 223

    ラブライブはアニメ2期と当然その後の映画化あるから

    クソマスなんてそれまでの命だな

    この映画で綺麗に終わることになるんだよ


  224. ゲーム主体のアイマスと原作雑誌とはいえアニメ主体のラブライブ、どっちが長続きするかよく考えればすぐわかる。



    ラブライブは2期やってゲーム発売して映画化したらもうやることないやんけ



    アイマスは映画終わってもどんどんアイマス3アイマス4と出していける。途中で世代交代はあるかもだけどな。


  225. 223

    今の流行りなんてそんなもんだろ

    俺の周りなんかまどかや化見てる奴すらほとんどいないよ

    誰が買ってるのかほんと謎


  226. 195

    お前は正しい


  227. いずれラブライブが頂点になる(確信)


  228. 195

    反論の余地がないとはまさにこういうことを言うんだろうな


  229. 今の売り上げなんてシリアルコードとかイベチケとかで全くあてにならんやろ

    劇場版だって特典商法ばかりだし、純粋な人気って何でわかるんだろうな


  230. 232

    レンタルランキング?


  231. それ言っちゃったら昔も知名度があれば人気と認識されてたけど宣伝量に比例するだけだからあてにならないって事になるし

    今も昔も純粋な人気なんて計れない


  232. 232

    まあそれだけ熱心なファンがいるってことやろ



    あとは一番人気が反映されやすいのは二次創作やで




  233. アイマス信者はラブライブに対抗意識とか別に持ってないし

    アイマス好きでラブライブも好きっていうの結構いるからムキになってラブライブ叩いたりしないけど



    ラブライブ信者はものすごい対抗意識持っててオワマスとかクソマスとか大人気ないよねw


  234. 物販並び過ぎワロタw


  235. 236

    自画自賛してるのがラブライブ信者に見える時点で病気

    わざわざまどマギの記事とかでアイマスの自画自賛するか?


  236. ペルソナの特典商法とかもっと酷かったし

    けいおんやまどかで特典商法慣れてるのに

    相変わらずアイマスの時だけネガキャン記事なんだな



    イベチケ商法は批判しないの?


  237. これがラブライブだったらやらかん絶賛記事にしてたんだろうなww


  238. アイマスの特典、魅力的で羨ましいと思うで

    まどかの時も、うめ絵のデビほむとか、4コマ漫画とかまじで期待してたけど、結局無くて残念だった


  239. ペルソナって誰得なビックリマンシールだしw

    けいおんやまどかでビックリマンシールとかやられたらキモオタの叩き凄かっただろうな


  240. ペルソナってドラえもんよりも特典の種類多かったのか?


  241. 円盤は10万以上売れるといいな


  242. 最速と初日は様子見しててよかった

    アイマスくじでタペストリー当たったし

    にわかだけどラッキーw


  243. 227

    ラブライブがアニメ主体って・・・叩くならもうちょい勉強してからにしろ


  244. またチケット買って見ないパティーン


  245. 今やってるニコ生がおもしろすぎるwwwww


  246. どのニコ生だよ


  247. これでまどかとけいおんのこと馬鹿にできなくなったね

    ラインは20億な^^


  248. もう本編は終わったが、

    アイマスの石原と中川とアニプレ鳥羽、高橋ゆま&赤羽根P

    が公開直前のバルト9に行くってオッサンだらけのニコ生やってた


  249. コミックスだけゲットしとこ


  250. 246

    ちゃんと読もうな。原作は雑誌企画ってちゃんと言ってるやろ。けど今はどう考えてもアニメ主体やんけ。

    反論するならもう少しまともなこと言えや






  251. いい加減どっちも好きとか言わずにラブライブの方が好きって宣言すりゃいいのに

    やら管の中ではラブライブソシャゲ新規絵>>>>アイマス一挙&特番なんだもんな


  252. AKB商法が可愛く見える外道商法だな

    「AKBのCD売上はインチキ!」って言ってる奴は勿論アイマスの動員数をまともにカウントしないよなあ?


  253. 週代わりランダム特典は、その週のうちに通い詰めないとコンプできない。

    上の方にあるように、自力で11種類集めたければ平均で33回行く必要があり、

    短期間で荒稼ぎできる上に、稼働率が上がることで、事情を知らない人には

    「こんなに客が入るとは、きっと面白いんだろうな」などと思わせることが可能。

    つまり、荒稼ぎに宣伝効果が備わって最強に見える。


  254. 地元の映画館すでに特典売切れなんですがwwwwww

    予約で終了ってこと?


  255. 地方の小さい劇場だと初回上映だけで特典終わるからなあ


  256. アニプレが汚いのはアイマス内でもうネタと化した


  257. 安直なコンプ厨ホイホイは売る側も買う側も犠牲にすると思うの


  258. 255

    こっちはちゃんと映画を観てる



    あっちはCDにレーザー光線 当たらないまま


  259. 765セットも特典も真くんでした。


  260. 256

    まず「コンプできない」という発想がおかしいだろw

    義務でも何でもないんだから


  261. >>263

    仕方ないよ、それが悲しきコレクター脳ってやつだ。


  262. どうせ3周目以降の?に同じ物が入るだろう

    まどマギでこんな考えしてて終わったから今回は本気出す


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#