05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

ガンガンONLINE「月刊少女野崎くん」のアニメ化くるか? ドメインが取得される

mv.jpg


heightchart_mini.jpg

ドメイン
Domain Name: NOZAKIKUN.TV
Domain ID: 108812454
Registrant Organization: KADOKAWA CORPORATION MFBC

あらすじ
無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女マンガ家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女マンガ家でもある野崎くんの日常を描く、少女マンガ家男子コメディー!!

原作公式
http://www.ganganonline.com/comic/nozaki/



最近のガンガンアニメ

少年ガンガン
・ソウルイーターノット!

ヤングガンガン
・マンガ家さんとアシスタントさんと

ガンガンJOKER
・アカメが斬る!

ビッグガンガン
・ハイスコアガール

ガンガンオンライン
・ばらかもん
・月刊少女野崎くん



        ___
     /      \ なんかさドメインってフラゲ以上に対策しようがないよねww
   /⌒   ⌒   \ もうドメイン登録されたらほぼアニメ化みたいなもんださい
  /(● ) (● )   \    
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

     / ̄ ̄\ しっかしガンガンはアニメ化する弾多すぎだろ・・・                      
.   ./   _ノ  ヽ どんだけガンガンに賭けてるんや
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. マジだったらすごく嬉しい。


  2. もんださい


  3. ドメインからMF制作のようだが、テレ東か!?

    原作スクエニだし…


  4. ガンガンって売れてるの?


  5. ガンガンJOKER

    ・一週間フレンズ。・・・


  6. 原作は面白いんだが


  7. 圧倒的制作=テレ東臭。

    1.MFBC=メディアファクトリーブランドカンパニー=メディアファクトリー制作

    2.スクエニ原作(ジャイロゼッターもワタモテもテレ東)


  8. 名前は聞きたことあるけど読んだことないわ


  9. とりあえずばらかもん早くやれよ


  10. 絶対☆霊域はよ


  11. せめてWHOISを代理表示(プロテクト)にしてドメイン取得すりゃばれにくい(個人が取得した可能性もある)のに、
    なんで堂々と権利者名を出してしまうのか。ウェブ担当が想定甘過ぎ


  12. 原作はおもしろい


  13. 結構面白いけど、進むにつれマンネリ感があるんだよな

    スクールランブルみたいな感じ



    10分アニメならちょうど良さそう


  14. 最新話読んだけど顔の区別つかねえ・・・


  15. 1クールなら面白いところで終われると思う


  16. またイケメンオサレ系かよw

    この手のヤツ、大して売れねーだろ?




  17. MF制作なんだし30分アニメはほぼ確定。


  18. ワタモテで出てたな

    アニメ化はするだろ


  19. 最近、ネカフェで読んだけど、凄い面白いですよ。



    本当なら楽しみだ。


  20. もんださいwww


  21. Web漫画ならねこぐるいがいいなー

    アニメで化けそう


  22. 俺様ティーチャーはアニメにならんのかな


  23. Domain Name: NOZAKIKUN.TV

    Domain ID: 108812454

    Registrant Organization: KADOKAWA CORPORATION MFBC



    [Domain Name] BARAKAMON.JP



    [登録者名] 株式会社バップ

    [Registrant] VAP INC.

     

    日テレでしたね

    ガンガンだし帰宅部やってた枠じゃね


  24. 原作は結構好きだが、アニメには向いてないと思う


  25. 男キャラがかわいさ重視だし腐ウケはよさそう


  26. ドラマCDと同じキャストでやってほしい。


  27. この人の漫画は面白いんだがキャラの判別つかないのが欠点

    俺様ティーチャーとかひどいわ


  28. もんださい



    ん?


  29. ばらかもんと野崎くんを同時期に放送する予定かもしれんな


  30. ドラマCDと違うキャストでやってほしい。

    もうね、ハスッパキャラの沢城BBA声はかんべん。

    あの滑舌の悪さで天使の歌声(笑)とかマジかんべんw


  31. かけてると言うか、野崎くんは普通に面白いから妥当だろう

    8軍レベルの他のクソ原作とはわけが違うぞー


  32. 花とゆめは4月からそれでも世界は美しいがアニメ化だし、

    俺ティーは当分無さそうだ



    これ試し読み以上は読んでないから、今度買ってみよう


  33. 俺様ティーチャーもアニメ化しろや




  34. >しっかしガンガンはアニメ化する弾多すぎだろ・・・

    >どんだけガンガンに賭けてるんや



    日本語おかしくない?そりゃ自分の雑誌なんだし


  35. まだ3巻だけど大丈夫か?

    まあもうすぐ4巻出るけど


  36. ガンガンオンラインでひっそりやってると思ったら

    気付いたら累計100万部以上あっさり売ってる原作か

    ガンガンは本誌以外の単行本は好調だなー


  37. 俺様ティーチャーの方がアニメ化は向いてるような

    うまくやれば会長はメイド様ぐらいには


  38. これは期待


  39. 児童保護施設はいっぱいあるけど

    赤ちゃんポストは日本に一箇所しかないからなあ


  40. ストーリ物じゃないし落とし所付けないといけない話でもないコメディだから

    容赦なく原作ストック使い切るくらいでも1クール程度なら余裕くらいのネタあるんでない


  41. 野崎くんの枠は「のんのんびより」や「ゆるゆり♪♪」等のヒット作を生んだ枠の模様で

    、「ばからもん」は明らかに日テレ帰宅部系。


  42. ださいの?


  43. 4巻は面白かったし期待したいけどどーなんだろ

    俺様ティーチャーもアニメ化してほしいけどこっちは名前で損しすぎなんだよなぁ

    基本的に女性向け漫画と見せかけた少年ギャグ漫画だから絵を気にせず見てほしいところ


  44. まだ三巻だからおもしろい

    けどこの人の作品は長くなるとおもしろくなくなるんだよな

    俺様も親指も


  45. ギャグマンガでも普段そんなに笑わないのに顔に出るくらい笑える

    所々アンジャッシュ的な食い違いの話が好き


  46. キタコレ!


  47. 左から二番目は沢城


  48. 好きな作品ほどアニメ化して欲しくないからショック




  49. 原作は面白い

    まじ面白い。でも、アニメ向きでは無いと思う


  50. 野崎くんがピザ編集好き過ぎて、ヒロインに勝ち目を感じない


  51. 野崎の演劇部カップル好きなんだが

    アニメであれ主役にしてくれ


  52. 気持ち悪い絵

    吐き気がする


  53. またキモ腐豚アニメか

    おえ~


  54. 公式でも推してるもんな

    早くワタモテのOVAが見たいが


  55. こういう気持ち悪い絵柄は規制すべき


  56. 描いてるのが少女漫画家だから絵が腐寄りなのはまー仕方ない

    でもヒロイン可愛いしギャグも結構出来がいい

    ワーキングオオカミさんみたいなカップリングアニメ好きなので期待


  57. これめっちゃ笑えるぞ

    俺はこの人のギャグセンスかなり評価してる


  58. OPはたぬき押しで頼む


  59. ヤンデレ彼女か大塚くんアニメ化おなしゃす


  60. アニメ化するんなら早い方がいいと思う

    実はエロ漫画家だったとか実はラノベ作家だったとか最近多いから

    これらの作品がアニメ化しだしたらあっという間に廃れるジャンルだろうし


  61. このマンガ作者が女性だからか女キャラがひとくせもふたくせもあって

    男キャラがもれなくかわいいよな

    アニメのOPやEDに不自然にたぬきが出ることを期待してる


  62. 今日ちょうどコレのこと考えてたり

    買おうか迷ってたから記事見てビビった


  63. 一週間フレンズを忘れてるぞ

    まあヒロインだけじゃなく視聴者も一週間で忘れそうな作品だけどな


  64. 52,53,55



    自演乙


  65. 腐豚キモ


  66. 瀬尾の声はあやひーでおなしゃす


  67. アニメ化確実の作品だったから驚きは全く無いけど、いざ形として出てくると嬉しいものだね


  68. アホリズムのアニメ化待ってるけど、pupaの二の舞になりそうで怖い


  69. 面白いから好きだ


  70. 絵がきもちわりー


  71. 俺様ティーチャーか親指からロマンスをアニメ化したほうが…


  72. 野崎くん!ホントならうれしいが4コマだから5分アニメの可能性が…

    俺様ティーチャーの方が先かと思ってた。ドラマCDもやってたし。


  73. ティーチャーはまだー?


  74. 原作はガチ面白いんだが、

    アニメ化が本当だとして、ドラマCDの配役のままだったらちと厳しいなぁ

    肝心の野崎君の声が、渋さを強調するあまり、熟年男性声の声優さんで…どう聞いてもオッサン…




  75. 野崎の声は杉田が適役だろう

    ドラマCDのはおっさんすぎる


  76. 期待するしかねえなwww


  77. もんださいわろた


  78. まじで主人公杉田にしろ






  79. これを腐とか言い出してる奴らは大きな間違いを犯し過ぎてる

    少女漫画の皮をかぶった上質のギャグ漫画だよこれ 単に作者が女ってだけの


  80. メインの3人はドラマCDのキャストでやって欲しい、スクエニchanも今月いっぱいで終わっちゃうし


  81. 楽しみ

    俺様もそのうちやってほしい


  82. 野崎くんヒットしたら便乗で俺様ティーチャーがアニメ化するかもね。

    workingやサバサビ形式でいけば普通にいけそうな気もするが。



    問題は俺様ティーチャーがアニメ化した場合。メンバー集結するの第二部(二年生編)だから、メンバー集めというノルマが第一部だけだと成立しないんで尺的に知り切れトンボすぎるから、内容的には向くけど、切り時が難しいんで人気は高いけどアニメ化に踏み切れないんだと思う

    最低三期前提じゃないと。

    鷹臣くんの目的は第一部で明かされるけど、第二部終盤っぽい今でも解決しなくて第三部にならないと解決しないみたいだからなぁ。

    正直野崎くんよりアニメ化難しいと思う。キャラ出揃った第二部のが面白いし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#