05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

「進撃の巨人」実写版の巨人がZIPで公開される! これはただのおっさんwwwwww

無題


@***********
これだから実写化はやめろって…何度も言ったじゃん…。゚(゚^ω^゚)゚。ww

@***********
進撃の実写化のやつやっぱ無理があるなぁ

@***********
進撃の実写化ガチだったんか(˘ω˘)

@***********
やっぱ実写化はクオリティ低いwwwww

@***********
何でもかんでも実写にするのやめてー

@***********
実写化なあ…… するんやったら TLで流れてたあの海外キャストで実写化して 吹き替えはアニメ通り……って それじゃあ意味ないかwwww ならアニメ2期or劇場版はよって 話しやんなwwww

@***********
進撃の実写、巨人のクオリティが高いからちょっと楽しみになったけど…キャストはどーなんだ?

@***********
ちょwwwwwwww実写wwwwwwwwこれwwwwあかんパターンのやんwwwwwwww

@***********
奇行種実写化ってそれただのホラーや



「進撃の巨人」実写版、初お目見え

無題

2015年に実写映画化される「進撃の巨人」に登場する巨人の実写ショットを23日、デイリースポーツが独占入手した。

実写版は24日に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(後9・00)枠内で一度だけ放送される「スバル・フォレスター」のCMに登場する。

 映像を手掛けたのは映画版でもメガホンを取る樋口真嗣監督(48)。「“いまわれわれができること”を出し切って作りました」と100%の力を注いだことを明かした。

 登場する巨人は3体。通常の巨人と女型の巨人は実際にスタントマンがアクションし、CG加工したものだ。さらに超大型巨人は約2メートルの上半身の模型を7人がかりで動かして撮影。実景と合成し、巨人の攻撃を「フォレスター」が巧みにかわすワンシーンが完成した。わずか30秒ながら、製作費は数千万円にも及んだ。

 映画の撮影はまだ始まっていないため、この巨人がそのまま登場するかどうかは未定だが、ぜいたくな“予告編”に樋口監督は「ありがたいチャンスでした」と感謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000002-dal-ent



         ____   
       / \   /\ 
     / (ー)  (ー)\ お前ら緊張しとけよ!今日の金ローで流れるぞー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ このおっさんと髪の長い女巨人がどう動くのかすげー楽しみだな!!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

───────────────────────────
  /    ___    \
 |    ( Y )    |
  \  (●)  (●)  /  これアカンやつや、絶対合成で違和感ありまくりになってだめなパターンや
..   \─    ─ /      
本音  \___/



 

コメントを書く
  1. 朝からめざまし、ZIPと忙しいな

    テレ東は何やってんだよ


  2. おっ実写覇権きたか


  3. ZIPで進撃、めざましテレビでアイマスとやらかんも朝からまとめるの大変だな


  4. アイマスに続き進撃と今日はどうした?w


  5. なんか進撃の巨人の設定つかった別モンだなこれ

    車走っとる


  6. 明日はZIPでアイマス めざましで進撃オナシャス


  7. まぁ樋口だから現代を舞台にした方がええんちゃうかとは思ってた

    進撃の巨人の2000年前の話とかにしてww


  8. まあ樋口真嗣で無理なら日本の監督じゃもう誰も無理だ


  9. ハリウッドレベルやな


  10. 8

    記事ちゃんと読め


  11. これはスタッフのセンスの悪さと技術の低さの問題でしょ


  12. ハルクみたいなモーションピクチャーで撮影してるからな

    リアルな動きが出来ると思う


  13. 兵器の技術が退化してないのに打倒出来ないんなら

    人類もうダメじゃね?


  14. この映像ならフィジカル面で実質覇権だわ


  15. やらかん、早起きだな

    寝てないのか


  16. これはコケる


  17. ああただのCMなのか

    でもこれに近いもんは作ってくるのか

    つかこんな首が太い生き物のうなじ狙うのかw


  18. パシフィックリムみたいに内容はゴミだけど何とか観れる映画になる可能性も…


  19. き・・・きっついなぁ・・・w


  20. 人間最低でも夜に6時間は寝ないと

    自律神経失調症かうつ病になる可能性が高まる


  21. これどこの露天風呂?




  22. 進撃の世界って車走ってたっけ?w


  23. あっ…(察し)


  24. パシフィックリムになるかウンコリムになるかは紙一重


  25. ダチョウの上島やん


  26. 実写ならこんなもんだけど

    なんで車?道路?


  27. 自動車作れる技術あるなら巨人なんぞ余裕で駆逐できるだろwww


  28. 車が走っとる時点で駄目だwww


  29. 車?とか言ってる奴は記事全部読め


  30. これが本物の社会現象ってやつなんだな







    見てるかまど豚



    悔し涙で見えないか?


  31. >映画の撮影はまだ始まっていないため



    それで車が…単なる間に合わせ映像か!?


  32. 33

    く、くやしくないよ


  33. ん?車のCMに特別出演だよね?

    女型?が口裂け女にしか見えないw


  34. これで数千万かかってるんだってな…



    実写版ヤマトより金かかりそうだな…


  35. すげぇB級っぽいwwww


  36. つーか何で車が走っとるん?


  37. だから実写はダメだと


  38. これは映画の映像じゃなくてスバルかどっかの車のCM映像だよ


  39. あかん大日本人思い出してまう


  40. 記事さらっとでも読めばいいのに


  41. >「スバル・フォレスター」のCMに登場する。

    車のCMに巨人が登場するって事なんだから車出てくるの当然やろ・・・記事読もーよ




  42. 宣伝のために世界観崩すなや


  43. あえて顰蹙買う演出で映画をよく見せようとする手法


  44. 車はタイアップだろ。記事よめや


  45. マジでTMAの方がクオリティ高そうなんだがw


  46. 温泉で酔っ払って奇行種化したこーゆーオッサン見たことある




  47. こりゃまた酷いねぇ~


  48. マンガの時点でただの裸のおっさんがでっかくなっただけだったんだから

    そりゃ実写にしたら本物のただのおっさんになるだけやん。

    シュールギャグにならないようにするには演出が肝になるな。


  49. 口裂け女かな?


  50. 絶望的にセンスないな


  51. 普通に楽しみなんだが。


  52. 男巨人、上島に似てる


  53. ファーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと期待してたんだけどなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しゃあない


  54. 実際おっさんだしな…


  55. どうせデビルマンやガッチャマンみたいに視点グリグリ動かしまくる

    安っぽいCGなんだろうな


  56. 車が見えてるだけでW(草)不可避だわwww


  57. 今日怪物くんだからあんまり見る気が起きない


  58. 宮野とか使えば、ファンが見に行きそう


  59. ああ、マグロ食う方のゴジラか


  60. 黒執事もそうだけどすぐに現代を舞台に変更するよね

    アメリカみたいに本気で作る気概も技術もないなら作るな無能


  61. ウルトラマンVS進撃の巨人とかやればイイんじゃね?



    オワコンになりつつあるウルトラマンブランドを進撃の力で復活させ、ウルトラマンで培われた技術をもって迫力ある巨人を描く…まさに一石二鳥。


  62. ただのコラボの車はおいといて巨人だけみても酷いでき

    エヴァに関わってるからか妙に樋口を評価するやついるけど

    巨神兵見ても樋口じゃ期待できないの分かるだろ


  63. 車ガーってコメントあるけど、

    これは「実写版映画と車のコラボCM」ってだけだからな?

    元記事読んでないの多すぎっすね

    さすがやらチル


  64. ガッチャさんコースかなこりゃ


  65. 仮面ライダー鎧武 VS 進撃の巨人 とかしたら人気でそう


  66. クソ映画決定のお知らせ

    何この学芸会映画w


  67. そりゃ日本の映画だし、現代設定にしてそのまま撮影したほうが安上がりで簡単だもんよ。



    魔女宅しかり、ルパンぽい何かしかり。



    ただ、そこまで無茶苦茶な改竄しても客は当然見に来てくれる…と製作陣は本気で思ってるんだろうか?ファン舐めすぎではないかと。


  68. アメリカ人「wwwwwww」


  69. 0巻つければどんな駄作でも信者が見に行ってくれるよ


  70. 車のCM撮影で巨人コラボのCMな

    でも実際実写版進撃の本撮影開始してもこのちゃっちい合成でやるつもりなのか?

    だったら糞決定だけど・・・・:


  71. 昔のウルトラマンVS仮面ライダーみたいな作品の時は仮面ライダー1号が巨大化してサイズわせたんだっけな。



    鎧武が巨大化して巨人を一掃するのと、縮小してただのおっさんと化した巨人の群れを鎧武が一掃するのと…どっちが面白い?


  72. CMはCMだから実車本編の時代は不明だよね?

    逆に日本人キャストで外国っぽい舞台は変だから実車だし現代にしたらいいんじゃね?と思うんだけど


  73. 東洋人だからだろ

    西洋人にせんと


  74. これに数千万とか金の無駄遣いすぎやろ…馬鹿にしてんのか


  75. そこまで悪くないと思うのだが・・・


  76. ※75

    現代にしたら巨人なんてすぐやられるわw

    現代兵器で戦ったら緊張感云々なくなるよ絶対


  77. 79

    兵器で全身やあたまふっ飛ばしても無意味で

    弱点ピンポイント以外は復活するのは作中でもそうだし


  78. 批判ばっかもあれなんで、すこしは肯定的な事でも。



    進撃の巨人と同じ世界観で、同時期の日本に当たる地域での出来事を書いたオリジナルストーリーにでもすれば、登場人物がみんな日本人でも違和感はないんじゃない?



    車はまぁ…ただのコラボCMってことで。


  79. 今日のキルラキルのコンテ樋口さんだったよ


  80. ギャグとしてアンガールズ、江頭、アッコに頼んだほうが良い


  81. あれ?あの世界って車あったんだwwwww

    壁外調査に馬のって行ってた人たちはなんだったの?ww


  82. 樋口的には巨人の群れを掃討するアパッチみたいな画が撮りたいんだろうなぁとは思う


  83. ※80

    現代兵器舐めすぎだろw無知だなあ

    頭部より下のうなじにかけての縦1m幅10cm(巨人のサイズには関係なく共通)が唯一の弱点が今の時代その部位をピンポイントに吹っ飛ばせる兵器がいくつあると思ってんの?w

    進撃の実際の世界ならともかく今の時代はあかんよ

    大体戦車や航空機ある時点で巨人側は一方的にやられるだけだ


  84. 巨人が現代兵器の前じゃ全く驚異じゃないのは周知の事実のはずだが


  85. (アカン)


  86. じゃあ、アイドルマスター vs 巨人 で


  87. 大日本人


  88. 戦いは数だよ兄貴


  89. だからAVまでにしとけばよかったんだよ


  90. 鏡音プロジェクトを思い出したw


  91. 現代兵器でも絶望的な戦力のBETAに比べると巨人は貧弱すぎるからなあ

    後ろから首に銃弾ブチ込むだけで死ぬだろ


  92. 80

    あの世界ではそこまでの破壊力がある兵器がないってだけで

    全身を跡形もなくふっ飛ばしたら消えるだろw




  93. これ見てただ巨人のでてくるホラー漫画と勘違いする一般人は多そうだ



    進撃の巨人て感じがしない


  94. 巨人ってショボイカッターナイフで首の後ろからカスっただけで蒸発するやんw

    ベルセルクの使徒の方がはるかに強いわ


  95. 作者だかの「ヤバい」発言はクォリティーが低すぎてって意味かww


  96. ゼロ・グラビティを作れるアメリカの技術と資金が羨ましい

    どう見ても口裂け女が追いかけてるだけ


  97. 全裸のおっさんは彦摩呂やな


  98. やべえですね、あれは!


  99. 車走らすなよ・・・

    世界観丸つぶれじゃん


  100. るろうにやガンツよりはヒットするんじゃないか?


  101. 進撃の実写化については一旦土に埋めてから考え直そうぜ



    しばらくすれば、ほっておいても芽が出てくるかもしれない


  102. まぁCMだから堅いこと言うなよ



    94

    拳銃みたいなちゃちな携行火器では流石に無理だろうけど、

    小銃でも複数人で首周り蜂の巣にすれば死にそう

    無反動砲か野戦砲あれば普通に正面から殺せるだろうな

    奇行種みたいに機動力のある相手は兵士じゃ難しいからヘリか遠距離からの砲撃だな


  103. 日本にこういうスケールのものはやっぱり合わないな

    今度日本のラノベがトムクルーズ主演で映画化されるんだし

    これもハリウッドで映画化されればいいんじゃない?



    ほ ん と に 海 外 で 人 気 な ら ね w


  104. 剛力彩芽が巨人役やれば売れるんじゃね。お得意のゴリ押しで調査兵団をバッタバッタとなぎ払うオリジナルストーリー。


  105. いっそ女型の巨人しかいない設定に改変して、女性の巨人ばかりにしてしまえば別の意味でいいかもしれん


  106. DBもハリウッドで映画化したけど結果はアレだったしw


  107. 日本人のエレンやへーちょが出ないのなら

    叩かれはしないがヒットもしないんじゃあ


  108. 樋口の「巨人はCGでなく手触り感のあるもの」って発言で悪い予感してたが的中だな

    数千万かけてあんな巨人しかできないなら数千万かけてCGで作れよ


  109. ゼロ・リアリティwwwwwww言ってやるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. 車てw


  111. ♪ハイリハイリフエ ハイリホ~ ハイリハイリフエ ホッホ~ 「大きくなれよ~」


  112. 車走ってるじゃんw

    これダメだなw


  113. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  114. 実写化映画は利権関係の兼ね合いで1番美味しい分配出来るからな 売れる売れないの判断じゃないんだよ 製作側は原作ファンの意向なんてこれっぽちも考えてないよ


  115. 車…だと…


  116. クルマのCM映像なんだからクルマが走ってるのはいいとして

    やっぱ巨人を実写にしてしまうとコントにしか見えないのがなぁ…


  117. マガジンのアレか…


  118. (あれ? 俺は普通に良いと思ったけど…)


  119. 実写化の映像をみようとおもったらお前らが映っていたでござる


  120. アニメの時点でただのおっさんだったりお前らだったじゃん


  121. 別に特殊メイクしなくても巨人って知的障害者の全裸で十分だよね


  122. smapのくさなぎが巨人エレン役らしいよ


  123. これ、マジでMADだよね?

    こんなん、今の幼児でも簡単にできますが。


  124. 巨人単体は実写向いてそうなのに何か残念になるな


  125. 実写にしてみた()の方がまだクオリティ高くね?

    これ売り物にするの?


  126. いつもならまどアンに利用されてるはずなのに

    まどアンからも見放されてるやんけ…


  127. 動き早すぎ、あの巨体なら空気の抵抗とか色々あんだろ


  128. 3分に数千万かけたCMがこれだから実際の映画のクオリティはこれ以下だぜw


  129. 132

    30秒な


  130. 結構いいと思ったんだけど・・・アニメもこんな感じじゃなかったっけ?

    進撃に特に思い入れがないからそう思うのかもしれないけど


  131. これが本物の社会現象ってやつなんだな







    見てるかけい豚



    悔し涙で見えないか?




  132. これで数千万って樋口がボッタくってるだけだろ


  133. ※一番いいとこをCMにしました


  134. あちゃー・・・


  135. 日本人のリヴァイとかキャストは全く期待できないのに肝心の巨人がこれではな・・・


  136. 動画見たけどかなりいいけどな

    何が不満なんだ?


  137. B級過ぎて不満じゃないところ上げた方が早いくらいなんだけど

    動画だとマシなん?


  138. 映画のラインは実写デスノ2作目な



    デスノ1作目28億

    デスノ2作目52億

    デスノ3作目31億



    進撃はアニメ、紅白ともうメディア露出して知名度あげたあとの実写化だからな

    デスノは逆に初めてメディアミックスしたのが1作目の実写だから

    同じ条件で比べるならデスノ作目の億がラインは


  139. 原作の巨人自体がただのメタボのオッサンだからしかたないけど、実写にするならもっと筋肉質だったり怪物っぽくないと恐怖感は全く出ないね






  140. 143だが2作目の52億ね


  141. 現代版の進撃かな?車走ってるけど


  142. 設定だけ借りてる感じか?

    なんとも言えないけど


  143. 撮影開始前ってことは

    巨人のサイズの対比として車を用意したんだろうけど

    期待してるファンからしたら逆効果だな


  144. 車のCMだろ


  145. 148

    だから読めよw車のCMなんだってば


  146. もっとヒドイの想像してたから思ったよりはマシだった


  147. デスノの2作目52億は公開前日に1作目をTV放送したおかげ




  148. デスノ1作目と比較しても無理だろこれ…


  149. 孔雀王の実写版を思い出した


  150. 戦慄!プルトニウム人間のリメイクか


  151. 元々こんな感じじゃなかったっけ


  152. つくづくハリウッドに任せてれば・・・

    日本じゃ予算も限られる上

    欧州デザの104期生全員日本人なんてチープなものにしかならない


  153. 巨人を実写にすればこんな感じだろうし、むしろ特殊メイクとか頑張った方だと思う

    だが車を走らせるのはダメだ


  154. あっこれ車のCMなのね 失敬


  155. いやいや、原作絵の再現すさまじいだろこれ

    たぶん田島光二の非公式CGと比較されるんだろうけど、

    あっちは原作と離れてるからな かっこよくなりすぎて


  156. ツベで「実写版「進撃の巨人」CM本日初公開」で検索な

    俺はいいと思った


  157. 全然ありじゃん

    原作だってただのおっさんだ


  158. とりあえず否定から入る奴多いよな・・・


  159. ネット民なんてコミュ障ばかりだからな


  160. 原作にまねしないで、実写では格好いい綺麗な巨人でいいんじゃないかな?


  161. BETAだって軍板で人類がアホすぎるだけで現行兵器で決着つくって結論になってたろ

    進撃の巨人もマスケットと大砲、それに冶金技術があるんだから苦戦する理由はないんだよね

    っつーか、最新巻の初動がギリギリ3万で社会現象はねぇよw


  162. これが本物の社会現象ってやつなんだな







    見てるかまど豚



    悔し涙で見えないか?


  163. 散々進撃にケンカ売ってたまど豚ども



    息してるか?



    エヴァにもケンカ売ったあげく惨敗したようだが



    息しているか?


  164. 本当に社会現象になってるならハリウッドで実写作れよ

    これ完全にあかんやつやろ


  165. 「実写版「進撃の巨人」CM本日初公開」で検索してから判断すべき

    俺はそれを見てもこれアカン…って思った

    今夜次第だな


  166. ただの口裂け女になってるんですがそれは…


  167. 169

    ハリウッドもあかんのですが・・・


  168. グレーゾーン巨人www


  169. これで十分だろ、だいたい原作自体が微妙なのに


  170. カルライーター?


  171. ハイネスさんが逃げた心境を理解できた気がする


  172. 素人外人が勝手に作ったなんちゃって実写版みたい


  173. アニメだと怖いのに実写だとコントにしか見えねーなw


  174. 大丈夫や

    そもそも今日の金曜ロードショーが怪物くんやから

    見んわww


  175. ゼロ・リアリティwwwwwww言ってやるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  176. 外人使えばまだマシなものの


  177. スバルとコラボという事は今度は読売ジャイアンツとコラボって訳なのか?



    そ~うなったらうっれし~いな~♪(大人の都合)


  178. もう日本にアクション、SF映画は無理

    レベルが低すぎる


  179. 割りとありじゃね?

    ガチで作ったら実写受けしそう


  180. キモさが出てていいと思う


  181. 結構ありじゃん

    特撮とかもだけどあとはどれだけ入り込ませるかだからな

    巨人だけファンタジーで世界観だけリアルだと違和感あるから人物や建物等の世界観をどれだけデフォルメできるかが勝負


  182. 今日の玩具・模型雑誌で樋口真嗣のコラムで筋肉むき出しの巨人の操演モデルの写真が載ってた。


  183. 援護の多さに草

    社員かな?


  184. 良くも悪くこんなもんじゃないの、なんかホラーぽいけど。


  185. やーまーねー


  186. おお!このCM絶対チェックするわ!!!

    怪物くんは興味ないけど


  187. 進撃って、もう誰もが間違った方向に行ってるの分かってるのに、

    誰も止められないっていう感じになってるよね


  188. ハリウッドの日本人呼び戻さずにAKBとか雇うんだろ目に見えとる


  189. 動画見たらなかなかいいじゃん


  190. 189

    擁護したら社員認定とかw気持ち悪すぎww

    お前ら否定することしか頭にないもんなw



    あと対立厨がひたすらシカトされてて草はえるw




  191. これに数千万かけるくらいなら、OVA作った方が何倍もマシじゃね?


  192. 伊集院光が悪ふざけで作ったイジュラじゃねーかwww


  193. この手の実写はすでにジャックの豆の木でやられちゃいましたよ


  194. 自動車のCMか

    脊髄反射で原作レイプって書かなくてセーフ


  195. おおーってなったけど見せ方をもっと工夫した方がいいと思った



    巨人の重量感や人間の目線からの巨人の大きさ




  196. 上島?


  197. 話題集めには丁度いい実写化

    所詮金


  198. おまえらは酷評してるけどyoutubeの外国人のコメントはめっちゃ評価してるね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#