05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

めざましTVで『アイドルマスター』が取り上げられる、劇場版の独占映像も流れたよー 水着と風呂!!

ep1246278.jpg



ep1246279.jpg
ep1246280.jpg
ep1246281.jpg
ep1246282.jpg
ep1246283.jpg
ep1246284.jpg
ep1246285.jpg
ep1246286.jpg
ep1246287.jpg
ep1246288.jpg
ep1246289.jpg
ep1246290.jpg
ep1246291.jpg
ep1246292.jpg
ep1246293.jpg



        ___
      /      \ 新映像ってことで水着と風呂シーンをみれてよかったわ!!
   /          \ グリマスキャラはさっぱりわからん
  /   ⌒   ⌒   \          
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)         
./ i\            /i ヽ

   / ̄ ̄\ やっぱ普通の紹介だったな
 /   _ノ  \ とりあえずGEROとかいうのがイラナイ・・・・と思うの
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) てかもうアイマスアニメ2年前になるのか・・・はやいなぁ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. KTVってどこのテレビ局wwww


  2. 関西だよ




  3. ゲロ吐きそうだった

    消えてくれ


  4. うーん




  5. 大した特集じゃなかったのにはちまとほぼ同時上げ

    …あっ(察し)


  6. GEROって誰だよ


  7. 映画観に行こうかしら


  8. なんか市場規模100億って言われてもピンとこないな

    モバマスで月10億売り上げてたとかの方がインパクト強い


  9. ゲロ?


  10. WUGの興行収入をアイマスが大差で上回ってバカがヤマカンに「ねえいまどんなきもち?」的なこと聞いてヤマカン発狂までの流れは見えた


  11. アニマスは期待を裏切ることはないだろうから安心して見に行ける


  12. ゲロってあれだっけオタクな一般人をレポーターに採用したんだっけか


  13. フジ系列ないから

    めざましテレビなんて1回も見たことないわ


  14. 6

    お前ここは初めてか?力抜けよ


  15. 11

    お前は道端に落ちてる石ころに一々話しかけるのか?


  16. ゲロ?嘔吐物かな










  17. うーんラブライバーじゃないが やめて欲しいぜこういうの










  18. ゲロと三宅のにやけ顔きもすぎだろ


  19. 考えてみたら初めての劇場版でまるまるオリジナルってすごいな

    最近は総集編みたいな映画多くて萎えるからこれは素直に嬉しい


  20. P役の人、メガネブの主人公役ゲットして

    めちゃくちゃ張り切ってたのにコケたけど

    同じアイマスのメガネで愛されキャラゲット出来て良かったよね


  21. 18

    対立豚タヒね


  22. 120分の新規映像はP達は嬉しいだろう


  23. ちな、出演者寝坊して見逃した模様


  24. 20

    アニメ自体は中ヒットだったがコンテンツとしてはボロ儲けしてるからな

    宣伝費も半端ないし


  25. ヤマカンはワキガールズをちゃんとここまで声優続けさせてやれよ

    1年で引退とかさせんなよ


  26. 25

    バンダイナムコにしょっちゅうアニメ化のオファーが来てたけどその度に断ってて

    アニプレとTBSが何十回も営業かけてやっと実現したからな

    商業から二次創作までどんな展開に進出しても安定してて

    爆死は無いってのは美味しいだろうな


  27. WUGの映画見た人がこの映画見て双方をどう評価するのかは興味あるところ

    狂信的なヤマカン信者じゃなくて一アニメファンとして両方チェックした人の評価ね




  28. 宮野真守(29) 今井麻美


  29. 28

    ヤマカンに先入観のない1アニメファンが????

    ワキガを????

    映画館に????

    夢見てんなよ


  30. アーケードゲームだっけ?


  31. 結構宣伝に金使ってる割になんで上映館数少ないんだよ

    そんなに興収でないと踏んでるのかね

    宣伝費はモバの儲け使ってんのかもしれんけどさ


  32. ダンスシーンがフル尺らしいから期待してるで


  33. geroは歌い手な

    レイブンズの後半のOP歌ってるはず


  34. 赤羽根さん初めて顔を見たけどいい役もらえて良かったよな

    スタッフが上手くPというキャラを料理できたのが本当に優秀だったと思う

    これがWUGの松田M役だったら・・・


  35. 最近ニュースとかでアニメやゲームを取り上げる機会が増えてるような気がするけど、オタに媚びてきてるの?

    昔は明らかに避けてたのに


  36. >>28

    テンプレ通りの展開

    キャラに心が入ってない

    WUGの方がいいと思うから

    アイマスは映画見ないわ


  37. 32

    上映館数は実績がモノを言うからな

    けいおんやまどかの円盤売り上げと上映館数を見れば

    アニマスでは妥当だろ


  38. ※31

    アケマスはモバよりも前から札束で殴り合うゲーム

    やってたんだよな

    ずっとついて来てる信者の金払いがいいのはさもありなん


  39. 34

    アイマスと何か関係してるの?


  40. 36

    視聴率取りに必死なんだよ…


  41. 下呂ってインターネットカラオケマンか

    なんでそんなもんが公共放送出てんだよ


  42. (36)が出てない訴訟


  43. 32

    宣伝担当してるのはアニプレ



    上映館数少ないのはバンナムHDのアイマス担当Pが

    アニメはコミカライズとかと同じで数ある展開の一つだからって感じで増やしてない



    今はアニメ展開よりアーケードゲームに興味があるらしい




  44. 2chから何無断転載してんだよ

    アク禁とけたのか?




  45. アニマスから入った新規だけど、アイマスにハマってからアニマスが信者向けってことがよくわかった

    あれはアイマスPである監督とスタッフの公式同人アニメだわ

    だがそれがいい


  46. 自分アイマス初心者だから映画見るためにBlu-ray全巻買ったよ。


  47. 43

    ミンゴスも出して欲しいって言ってたけど

    あれって事務所のHPに載ってるか載ってないかの差なんだとさw

    だから今回は赤羽根Pも(29)って出てなかった

    青二、アーツ、アーリーは事務所が載せてないのかな


  48. 安心のカトパン顔


  49. 40

    あのコーナーの司会者らしい

    他の時もあの人


  50. 映画マジで楽しみw



    876組はでないのかなぁ?


  51. WUGも取り上げろよ!







    MXあたりで




  52. >>46

    スタッフが楽しそうに作ってるアニメはいいね


  53. ちはや「くっ」

    アニマスは2011年だったなぁ時の流れは速いもんだ




  54. ※52

    ひっそりと取り上げられてただろ!

    地方で


  55. 46

    信者向けなのにハマったのか・・・


  56. アーケードゲーム好きでした


  57. BBA出すなよ


  58. 散々前置きでハードル上げといて

    初公開映像が水着と風呂www


  59. 朝から風呂水着シーンとかやめちくり〜wwwww


  60. 一挙放送観たけど楽しめた

    作品が好きなスタッフで作ってるからうまく行ったんだろうね


  61. バネPはこっちのメガネブに乗り換えよう(提案)


  62. ワキガ衆冷えてるかー?


  63. 千早ああ、あ


  64. 56

    最初のキャラの濃さとちょっと古い感じが初見バイバイアニメだと思う

    俺は前半は惰性でみてたけど13話から一番楽しみなアニメになってた

    つまり、そういうことだ


  65. 中村繪里子をTVで見れるとはありがたい


  66. バネPにはがんばってほしい

    メガネブとかいう糞アニメなんかより

    アイマスのほうが輝いてるわ


  67. ゲロじゃなくてジーロな

    頭悪いレスやめれ


  68. 今日の22時からニコ生あるぞ


  69. GEROもがんばってるんだよ。


  70. バネPそのままでワロタ


  71. どうせ明日静かに出来ねぇクソうぜぇキモオタ共フォーって言ってそう

    ホント常識も出来ねぇ1日だな


  72. IP見えたからなんだと言うんだ?

    お前こそ通報されないようにしろよ

    すでにしてるけどな!

    俺のIPは58.138.0.20だぜ 何かしてみろよ!ほら!

    さんざん他人の誹謗してきてただで済むと思ってるのか?自分に跳ね返ってくるぞ屑が


  73. 関テレって黒子の事件に関わった渡辺博史がかつて派遣されてたところじゃねえか

    正確には子会社だが

    ていうか関テレも黒子の事件に関わったんだからしばらくは自粛しろ

    あとPC遠隔操作、三鷹の女子殺害、井の頭の寺院放火、餃子の王将社長射殺も関テレやフジ、それにTSUTAYAのしわざだろ

    いいから警察に自首しろ


  74. 27:00からのBS-TBS 忘れてた〜〜〜


  75. 昔バンドのCCBが経済効果100億と言われていたが・・


  76. ゲームのキャラクターデザインは貞本さんだっけ?


  77. 撮ったゲロ~!



    これが言いたくって、あえてGEROを起用。




  78. ロッテリアとのコラボとかフジテレビとかこういうのはやめて欲しい

    作品がけがれる

    モスとか読売系の日本テレビとかならいいけど




  79. アニメから入った人もたくさんいるんだし

    決して既存のファン向けではなかったと思うがな

    作風は古いっていうよりは王道で普遍的なものに近かった


  80. そいやこいつら、最初のゲームリリーズ時はまだ無名や新人だったんだよなあ(釘宮は除く)。

    特に春香さんの中の人なんて、某界隈では有名な実力派エロゲ声優だったしw



    今でも生き残って使い続けてるのは凄いことだ。

    普通は声優変わるよ。


  81. >>81

    俺もああいう今風のキャピキャピしていない作風だから

    ハマったっていうのもあるからなぁ

    明日が楽しみだ


  82. >>82

    釘宮理恵だってキャスティングが決まったときはほぼ無名だったよ


  83. 82

    キャスト決定時には平田さんはメイン張ってた事、あったけどな、RODでorz


  84. あの特集だとまるでいかがわしいアニメみたいじゃないか!



    司会の男の人の目も笑ってなかったし


  85. うーん、よりによって新規が水着と風呂か・・・

    一般視聴者はまたこんなアニメ?って思ってしまうんじゃないかな。

    できれば新規はもっと違うシーンがよかった。


  86. 今まで公開されてきた新規予告は普通のが多かったから最後にサービスしたんだな




  87. 最後の軽部の顔ワロタw


  88. 82

    今では色んな声優や事務所がアイマスとアイマス声優に擦り寄ってくるんだから

    人生なにが起こるか分からんな








  89. 雑草魂だね


  90. 釘宮ていつから有名になったの?

    ミルモでポンあたりから?ハヤテのごとく?それともゼロ魔?


  91. ライブシーンだけでも観に劇場に行く価値はあると思う


  92. Geroになってからアニメとかアニソン特集多いしいいんじゃないの別に


  93. オリジナルメンバーはキャスティングが決まったのは12年前とかくらいだね

    世に出たのは9年目だけどそれまでに2~3年かかってる


  94. 売れて良かったよみんな


  95. アイマスも特集多いね


  96. 92

    りぜるまいんからでしょ


  97. ―アイドルの理想像― 



    まさに“アイドルマスター”ってか


  98. ばねPコスプレしてんなw




  99. 82

    中村がエロゲでだしたのは28,9くらいの時だぞ にわか君




  100. やっぱ声優って修正なしの動画だとあんま綺麗じゃないな


  101. 一般人はこういう特集全く望んでないだろうなぁ




  102. 一般は知らないし興味ないよ

    こう言った特集するとオタクが勝手に盛り上がってくれるから視聴率稼ぎには丁度良いんだよ


  103. ゴミマス信者がなれ合っててワロタwオワコンはステマに必死必死w


  104. ネガキャンきめぇ


  105. ※90

    今では声優目指すきっかけはアイマス

    って言うのが相当居るらしいからな


  106. 市場規模まどかの4分の1ワラタ


  107. ソーシャルのCM爆撃と初期のニコ動のおかげで萌え作品の中での知名度はダンチだろ



    まあTVで特集も組んで貰えない雑魚作品信者の嫉妬なんだろうが…w


  108. 108

    アイマスがきっかけて言うのは、アイドル歌手になりたいけど顔が不細工でなれないって子の最後の砦だからね

    声優の実力いらない、顔もアニメ絵補正あるから不細工で構わない

    歌も素人に毛が生えたレベルでok!!

    akb候補生の下位みたいなお手軽な存在


  109. ばねPアニメまんまじゃねーか


  110. 110

    アホみたいなCMで知名度はあるだろうけど

    金払うファンの数はどうかな?W


  111. ツベで「実写版「進撃の巨人」CM本日初公開」で検索

    俺はいいと思った


  112. って書くとこ間違えた


  113. アイマスオタなんてモバゲーに金出すのだけ本気で

    他に金使わないだろ


  114. 108

    マジか


  115. 朝からきっついなこれ


  116. 朝鮮ごり推しのウジと作画崩壊朝鮮アニメのコラボか

    似たもの同士でちょうどいいじゃねえかww


  117. 声優目指すきっかけがアイマスwわろたw


  118. めざましキャスト苦笑いじゃねぇか


  119. 梅田ブルク7では「まどか☆マギカ」が本日レイトショーで終了!



    そのかわりに明日からは、アイドルマスターとヌイグルマ―Zがはじまる・・・


  120. この人何気に声優として良い評判聞くな


  121. Geroとか何このイケメンは。歌い手やってたみたいだけど、ぱにょやぐるたみんとは大分違うですやん。

    まあだからこそ、こうやってタレントまがいにテレビ出れてんのかな。


  122. アイドルものはよく特集組まれるね

    アイマスアイカツうたプリ。まあ有名作品だけだけど

    それに引き換え、ラブライブとWUGは…


  123. 記事あげる度にグリマスキャラ知らん知らん言ってるなやら管

    ネガキャンか何か?


  124. 124

    信者乙




  125. ※117

    某FM曲でアイマス特集した時に

    「専門学校の生徒でアイマスっていう子がかなりいる」

    とか言っているし



    既に、ミリオンかシンデレラの中にもアイマスがと言った人間がいるらしい

    (中村と今井は、そう言われて驚いたらしい)


  126. グリマスキャラ知らないアピールもういいよ


  127. もう動画消されてんな


  128. 子会社の社名・英文表記の変更に関するお知らせ

    新  株式会社バンダイナムコゲームス(BANDAI NAMCO Games Inc.)

    旧  株式会社バンダイナムコゲームス(NAMCO BANDAI Games Inc.)






  129. 125

    アイマス、アイカツ、ラブライブ

    全部バンナムなんだがw


  130. 高画質で録画しておいた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。