05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

『桜Trick』第3話・・・もうヤダこの百合アニメ・・・(褒  お姉ちゃんも混ざって3Pしろよ

1390497816546.jpg


1390496873267.jpg1390496876219.jpg
1390496940114.jpg1390497008170.jpg
1390497109396.jpg1390497151309.jpg
1390497186453.jpg1390497190728.jpg
1390497219557.jpg1390497267424.jpg
1390497280892.jpg1390497352302.jpg
1390497385379.jpg1390497441608.jpg
1390497454408.jpg1390497471008.jpg
1390497474002.jpg1390497501584.jpg
1390497568943.jpg1390497578355.jpg
1390497583624.jpg1390497753371.jpg
1390497777891.jpg1390497788213.jpg
1390497804000.jpg1390497816546.jpg
1390497863497.jpg1390497867414.jpg
1390498023220.jpg1390498038022.jpg
1390498053124.jpg1390498088431.jpg
1390498101774.jpg1390498317536.jpg
1390498334172.jpg



       ___
     /     \
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|   、 )゙,_____|_|
    |□|:|   |::|  | /,,_|_|_(二゙)
    |  |:|   |::|  |´,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   ),,   ノ~⌒^ソ       l,_,,…._.,,._.._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. / ,, [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

       ___
     /     \
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 \____|_|
    |□|:|   |::|  |\ \ _(二゙)
    |  |:|   |::|  |  \ \  ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \ ``y >,〉 ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )  `ヾ^ヾ       l,_,,…._.,,._.._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

       ___
     /     \
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )    ノ~⌒^ソ       l,_,,….@…._l
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /  [ ̄ ̄ ̄[ ̄ ̄]   |=======|

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     いやーもうなんというか、もっとやれ!!
          / ヽ   (●)    \   /    ても春香はおっぱいでかいし
           , (●) ;__)       ヽ        エロサービスあるからそっちをもっとやってほしい感じだわ\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              / やっぱ巨乳スク水は最高だな
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /

なんだろうこういう格好は男に対してやってほしかった

1390497804000 (1)
fa7516.gif



 

コメントを書く
  1. いやいやAパートあの後どうなったんだよ


  2. とても良かった

    会長登場でさらに面白くなった


  3. ゴミ

    コメも過疎すぎ^^;;;

    さすがディーン^^;;;


  4. レズは世界を救う


  5. すげーな新手のポルノアニメ




  6. レズ声優と化した藤田咲


  7. 1

    次回の最初に多分触れる


  8. 最高ですわー!

    視聴者の心臓がドキドキはれつしちゃう!


  9. すばらしい




  10. れずう


  11. D(カップ)アニメストア


  12. 百合モノで報われないポジの生徒会キャラに藤田咲

    貫禄出てきたなw


  13. ふぅ・・・///

    TBS木曜は魔法戦争との落差が激しいなw


  14. ワンパターンになってきた


  15. きっしょ


  16. のんのん難民がこれと未確認といなこんの3つに分かれた感じだな



    ***,*89位/***,*85位 ★ (**1,406 pt) [*,*25予約] 2014/02/05 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    ***,126位/***,128位 ★ (***,427 pt) [*,*13予約] 2014/03/19 未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】

    ***,172位/***,159位 ★ (**2,050 pt) [*,**9予約] 2014/03/19 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

    ***,202位/***,202位 ★ (***,634 pt) [*,**9予約] 2014/03/26 ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

    ***,246位/***,244位 ★ (***,378 pt) [*,**1予約] 2014/03/26 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

    ***,253位/***,282位 ★ (***,315 pt) [*,*24予約] 2014/03/12 【Amazon.co.jp限定】鬼灯の冷徹 第1巻 (期間限定CD地獄・ジャケットカード付き) Aver. [Blu-ray]

    ***,268位/***,269位 ★ (***,477 pt) [*,**8予約] 2014/03/19 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]

    ***,287位/***,266位 ★ (**1,696 pt) [*,*22予約] 2014/03/19 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

    ***,312位/***,303位 ★ (***,258 pt) [*,**2予約] 2014/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]




  17. 百合は無形文化遺産に登録すべし


  18. この作品のアフレコ現場に松岡くんを投入したい


  19. 会長はいいけど、このアニメ毎回オチをちゃんとつけないからモヤモヤするな

    会長叫ぶだけで何も言わないのかよw伏線なのかなあれも



    主人公ペアは毎回同じパターンで進展もないしヤマもオチもないw

    会長もっと働けよ!二人の間に挟まれ!


  20. 今期いんむのおもちゃアニメ


  21. リアルタイムでサムメンコ見てないとか…


  22. キスはともかく春香のおっぱいと太ももがいいからこれからも見るよ


  23. あれでCカップと言うのに衝撃を受けた

    日本人の平均がCなんだよ、もっとでかいだろ!


  24. 女が女を誘うとき色気を使ってはいけないというルールはない…ないのだ!


  25. 23

    ホントはDやねん

    何故か優がCだと勘違いしとる


  26. エンドカードマリみての人とかガチすぎワロリンヌw


  27. お姉ちゃんかわいい


  28. さすがやな


  29. キスシーンをせくろすにすれば立派なエロ漫画の出来上がり

    どうでもいいけど魔法戦争とスク水コラボだったん?


  30. サムメンコ、アニメの歴史を塗り替えつつあるぞ

    糞アニメの歴史だが


  31. とりまおっぱいにしか目がいかない


  32. 原作だと倉庫でのキスがアクロバティックで面白かったんだがな

    あれを映像で見たかった

    おねえちゃんの演技がワーキングの伊波さんっぽかった


  33. アイラブユーのなにがまずいのか







    名前が優だった


  34. こんなテンション上がるアニメは久々なんだが見終わったあとの賢者タイムとの落差が半端ない。



    おねーちゃんもかわいくて良かったな。

    あと優ちゃんが積極的になってきて何かエロかった。


  35. TBSはこんなのやってないでアイマスの再放送しろよカス


  36. エンドカードはこうきたか…


  37. 今期で一番好きだな


  38. キスが来るかと思ったら肩すかしくらわされてむくれる優ちゃんとやっぱりキスする春香。外ではみんなの話声が・・。今日もたっぷり百合分を補給できました。オチ?話のオチってなんだっけ?


  39. のんのん避難所って聞いてたのにマリみての避難所じゃないですか素晴らしいです


  40. 理奈が可愛かったわ


  41. こんなアニメばっかじゃ困るけど、1クールに1つくらいはあってよい


  42. このアニメ見て百合嫌いになれました

    正常に戻してくれてありがとう


  43. deenさん意外とやるじゃん


  44. 最高だった

    優ちゃんの部屋でのお姉ちゃんバレ

    スクミズのワッペンに恥ずかしがる優ちゃん

    プール倉庫で外で友達の声が聞こえてるシチュエーション



    全てが最高だった




  45. 16

    いなこん、何が起きた

    昨日見たときは2300位くらいだったぞ確か


  46. 百合アニメで胸アップって誰に向けたものなのかわからんよ


  47. 3話でマラソン決定したわ

    買う


  48. 46

    すべての人類向けです。


  49. 井口の演技がヤバイ


  50. このアニメやっぱ無理だわ


  51. まだ序の口なんだよなぁ・・・


  52. この素晴らしさが理解できないホモは帰れ

    今すぐ帰れ




  53. はるかとゆうって、担当声優も名前で選んだのか??


  54. 優ちゃんがちょっと積極的になってきて可愛い

    プール倉庫とか目が潤んでたし

    声も素晴らしい


  55. このアニメ、ほとんどAVだろ(裸は出て来ないけど

    R指定しなくていいのか



    ここ数クールでは一番エロい

    おっぱいとかパンツとか、ただ出てくるだけじゃ何も思わんけど、

    これはシチュエーションがある



    キスしてるだけみたいだが、

    あの娘達、確実に股間はヌレヌレだろ

    実際はセックスしてるのと変わらん




  56. 45

    いなこんは多分もうちょい上にいく

    原作読んでるけど今後更に面白くなる要素ばかりだしな

    ただ原作からして展開が急な点と少女漫画特有の荒さはあるから、日常系好きの受け皿としては微妙な所

    ゆるーく楽しみたいなら桜か未確認じゃないかね


  57. 百合は嫌いだと思ってたけど、

    このアニメはエロさで見られる

    とにかくエロい


  58. コメ減ったな


  59. これの円盤売れたらもう可愛い女の子だして

     

    特に理由もないチュッチュしてれば売れるやんwwwwww


  60. その花OVA持っている身としては

    2期できるくらいに売れてくれ


  61. 59

    毎期1本くらい百合エロ枠ができるとイイナ


  62. レズキモい。百合なんて綺麗な言葉で誤魔化すな。


  63. 改めて、やらかんてクズいな…


  64. 62

    百合はきれいなものの代名詞じゃないぞ?

    恋愛は綺麗なことばっかじゃないだろ。したことないけど。


  65. これでAV言い出すのは心が汚れてる


  66. 百合とか言ってるけど完全に男性原理で作られてるよねこれ


  67. 百合じゃなくてレズだろ


  68. ここまでぶっ飛んでると面白い。

    こういう笑えるのを増やしてほしい


  69. キモい

    これを男に置き換えてみればそのキモさが分かる


  70. 69 男に置き換えるなよwww 

    つうか現実にこんな女はあまりいないから面白いんだよ。

    レズや百合関係なく


  71. 66

    原作者女性だよ


  72. ※69

    ホモォ~(陰口)


  73. こんなんで売れるんだから本当に楽だな。真面目にアニメ作るのがバカらしくなる



    俺もキスするだけの作品書こうかな。どうせバカがブヒブヒ食いつくし


  74. ※53

    情況からすればそれは可能性高いかも。(あくまでも推測として)

    もし仮にそうだったら音響監督の選考センスが単にお調子者気分だったという事では。

    関係担当者は単なる楽屋的ノリではなくキチンとした形で仕事して貰いたいが。



    ※55

    確かにエロい部分はあるにしても敢えてそこまでR指定にまで持ち込む必要はないのでは。

    まあ「妹ちょ」のソレに比べればシチュエーション的に「まだまだ」って感じで見受けられる場面もあるからそれはそれでスルーしたっていいんじゃないの。


  75. のんのんの再放送でもしといた方がマシだな

    これからは未確認に切り替えていく


  76. 誰も百合の大御所たるひびき玲音先生の絵に触れないとか

    ここにいるやら豚共はカスばっかだな


  77. これよくアニメ化したね


  78. 男いるのに脱ぐなよ


  79. 尼ランは、未確認 > 桜Trick > いなこん

    ***,109位/***,114位 ★ (***,432 pt) [*,*13予約] 2014/03/19 未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】

    ***,170位/***,175位 ★ (***,482 pt) [*,**8予約] 2014/03/19 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]

    ***,410位/***,380位 ★ (***,256 pt) [*,**2予約] 2014/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]




  80. 春香、色々っと中に二枚重ね着てたな脱ぐ前に思ったけど

    お姉ちゃんに応援団を入れてほしい行ったときチアに着る時胸見えたけどどうやって

    着たの




  81. 最後のオチ読めなかったなあw

    細かいギャグも面白いから、

    チュッチュしてるのも許せるわー


  82. キャラデザの人も女なんだね。久太って男だと思ってた


  83. 73の作品が楽しみである。煽りとかでなく。

    だってこれ終わったら二度とこんなの現れないだろ。


  84. これも未確認も微妙なんだよな

    のんのんはやはりオンリーワンだったことが証明されてしまったな


  85. ドキドキが止まらない話で中々よかったな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  86. 要は女性向けのホモアニメみたいなもんだな

    女しか出てこないが基本的に女は客じゃないという


  87. こりゃマジキチアニメですね


  88. 何でコメント欄で必死にキレて叩いてる奴がいるんだ?

    気に入らないなら、アニメもそうだけど、まとめの記事自体見なければいいのに


  89. 神無月やストパニはコレ以上に過激なことやってたのに

    コッチはコッチで過激に見えるんだから不思議


  90. なんか凄いよなこれ


  91. 87

    BLと百合はどっちも少女漫画。

    これはまんがタイムきらら系だからもっと男向けだけど

    女しか出てこないが男向けは

    クイーンズブレイド、ガルパン、ストパンみたいなのがぴったりで

    これは少しずれてる。




  92. >なんだろうこういう格好は男に対してやってほしかった



    ムキムキマッチョの男臭いアピールするゲイ相手に

    こういう格好は女に対してしてほしいとか女が言うと思ったらひどいな…


  93. 男に置き換えて考えたら卵巣が爆発する


  94. 男と女がイチャイチャしてるだけの作品は手放しで持て囃し

    女と女がイチャイチャしてるだけの作品にはキレだす

    あっ(察し)


  95. これのキスシーンとか見てると何か切なくなるBGMのせいかな


  96. 一話見るたびに脳が少しずつ溶けていく感じがする


  97. 妹ちょの方がレズレズしていた

    というか向こうの方が女同士でもろな事してた


  98. 米伸びないな…


  99. 97

    脳ミソが溶けるというよりはブロークンハート状態(およよ)


  100. 18

    投入するならかんけーしくんより入野かとw


  101. >>89

    それ、具体的な反論に窮した狂信者がファビョったときにいう台詞だぜw

    ああ、つまり……


  102. 96

    その切ないような何とも言えない感じが百合の醍醐味なのではないだろうか


  103. お茶の間、凍りついてるわwww

    まあ、時間的に大友しか起きてないと思うがw




  104. おい、やらかん、GO!GO!5756取り上げろよw

    今期のまったり日常枠は、GO!GO!575だぞww


  105. 105

    来週最終回やんw


  106. 百合は無形文化遺産に登録すべし


  107. 露骨にエロを入れてくるあたり製作側もガチレズだけじゃ不安を感じたか?


  108. ※59

    売れないから安心しろよ


  109. レズがショボいから今回で切るわwww


  110. 106

    ええええええええええええええええええええ~っ!!(超オドロキ)


  111. やらかんわかってねぇな、男に対してやってどうすんだよ、バカじゃねーの。


  112. 会長もはるか好きなの?




  113. 恋愛ラボのへうげもののコラを思い出せよ


  114. 109

    十分に売れそうなんだが

    ***,146位/***,155位 ★ (***,483 pt) [*,**9予約] 2014/03/19 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]




  115. 乳首んみせろや


  116. アンキモ、アンキモ、アンキモオオイ


  117. (」゜□゜)」ウホホン♪


  118. 〇~

    〇~

    〇~


  119. 119

    IPS細胞は精子も作れる。

    女から作ればすべてXXだから女が生まれる。

    男がいない世界ができるって素晴らしいね。


  120. 106

    どこ情報よ?

    ようやく寿のキャラと合流して、コレからじゃねぇか。

    なに?よくある「いい最終回だった」って書き込みにでも釣られたか?



    いや、釣られたのは俺や111か?


  121. IPS細胞の活用と百合婚の法制化で、

    少子化問題も解決するということか

    すばらしいな(^^)




  122. 115

    売れないで欲しいぉ

    このブヒブヒをお前らなんかと共有したくないぉ

    独り占めしたいぉ\(^o^)/




  123. 5,6人目のスク水上着画像ないのか


  124. 気が付いたら今期1番の楽しみだわ

    これは良いマジキチw


  125. エロサービス増やせとか男に対してやれとか管理人は何も分かってないな


  126. 121

    今更ここ見てるかわからんが、ガチで全4話なんよ

    ソースは雑誌情報等で確認したで


  127. 二人は幸せなキスをして終了


  128. のんのん未満のゴミカス糞ポル産アニメ



    とっとと打ち切れ




  129. 可愛い!

    それだけで満足できる

    キスもエロより可愛いが勝ってるから、問題なんか何もないよ


  130. 会長キター!!!

    ここまで我慢して視聴してきた甲斐があったw


  131. 次回前半サブタイが他局の某帯番組でやってた罰ゲーム付きゲームコーナーと類似してる件について



    ちょっとだけ思い出して噴いた


  132. とりあえずやらかんが百合嫌いなのはわかった


  133. このアニメ好きな奴ってキモい顔してるんだろうな


  134. ふう...

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#