05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

中国で『デート・ア・ライブ』翻訳版が「挿絵が露骨すぎる」という理由で、書店から回収された模様

1390294985_e581.jpg


333_20140123024031369.png

挿絵

e00019659-1390404052.jpg
e00019660-1390404052.jpg
e00019661-1390404052.jpg
e00019662-1390404052.jpg
e00019663-1390404052.jpg

                      __
                    /  \ これのどこが露骨なんだよ!!
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ 今のラノベだったら普通だろ!!   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \ むしろ物足りねーよ!!   
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \

   / ̄ ̄\ と思ってる俺はだめなんだろうなぁ
 /   _ノ  \ まぁ普通に考えたらまじでエロやからなぁ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. これはやら管に同意


  2. 正しい

    ただのポルノだ


  3. まぁアウトだわな


  4. 左様で御座いますか。


  5. 糞国のお国柄なんてどうでもいい


  6. 日本なら許される

    海外ならアウト


  7. 気持ち悪いラノベだな


  8. 残念ながらエロ本にしか見えません


  9. これはけしからん!もっとやれ


  10. ちゃんと隠してるのに何が露骨なんだ


  11. あらら


  12. 中国とかどうでもええ


  13. この程度で回収とか頭わいてるなw

    性嫌悪わずらってるキチガイが中国にも多いんだな


  14. 大丈夫。大事なところは隠してあるし。


  15. この程度とかいってるやつはもう手遅れなのか?

    エロ本でも見てろよ


  16. これでこの反応なら

    ヨスガノ流したらどうなるんだろうな


  17. 中国とか販売禁止ならまだカワイイ

    欧米じゃ単純所持で、ロリは犯罪だから逮捕だぞ


  18. 可愛いのに性的なつなこ絵


  19. 日本もこうならないといいな。冗談じゃなくてな。




  20. 日本人なら草食系量産するだけだけど、海外だとこれ見た瞬間発情して店先の通行人に襲いかかったりするのかな


  21. 気持ちわるいな・・・


  22. ラノベならこの程度序の口じゃね


  23. これがラノベの一つの売りなんだから



    そこ否定したら何も残らないじゃないですか

    文章だけだったら売れないでしょ?


  24. 16

    性器なんて出てないし、性行為もしてないだろw

    おまえも性に過剰反応し過ぎだろw

    ただのサービスシーン程度だろ


  25. 本当に「この程度」といった描写だなおいw

    他の意図を疑ってしまうわ


  26. 最近のエロゲ屋も、こういうコンテンツがギリギリのエロスで勝負するから

    こっちが大変って言ったなぁ。15年前くらいのエロスの50%にしか相当しないんだけどなw



    とはいえ、エロゲは大人向けだからこそ可能なエロスの追及に妥協してるだけ。

    ただ、本題のこちらはどうだろうなぁ・・・。個人的にはまだOKだとは思うけど。


  27. アウトだけど回収してしまえる人権意識がさすがチューごくさんぱネェっすね


  28. 日本では余裕でセーフだわ


  29. これが駄目だったらドラゴンボールのぱふぱふとかもアウトになっちゃうじゃないか


  30. 冷静に考えると絵師で決まるラノベでエロ挿絵ってやばくね?

    エロ本売ってるだけじゃん


  31. そもそも中国猿は日本嫌いなんだから日本のラノベやアニメなんて見ないで欲しいわ。


  32. 乳首ひとつすら出てないじゃん


  33. 30

    実際ドラゴンボールも問題になってたような


  34. 18

    その欧米で無罪判決でまくってるよ

    もう、創作物で人を性犯罪者にするのは魔女狩りになりつつあるよ

    他の国も揉めたりしてたけど、デンマークとか法律に創作物は児ポじゃないと明記したくらいだしね

    韓国くらいだよ、アホな規制をすんなり通した国は

    規制反対派の言うとおりの結果になって、大惨事になってるけどね


  35. いやこれ露骨だろ

    日本でも18禁コーナーに置くべき本だろw


  36. >>18



    欧米はイラスト所持による性犯罪としての認識は違憲と判決が出なかったか?

    カナダのことなら、そちらの言うとおりになるけど。


  37. こんなんだったんか

    エロ本だな


  38. まじでこれだけでアウトなのか

    ほんとにこの程度だな


  39. 実写でも余裕であるけどなw


  40. >>35



    これを機に、アメリカも日本レベルとは言わないけど、

    萌えコンテンツとか力入れてくれればねぇ・・・。



    ただ、そうはなっても、アメコミ各出版社は未だに表現規制厳しいんだろうなぁ・・・。


  41. 余は支那朝鮮に生まれなくて本当に良かった


  42. 少年誌にグラビアが載ってる日本ではこの程度じゃエロ本にすらならない


  43. コメ欄見てたら性嫌悪患ってるようなヤツがいるな

    何でアニメブログなんかきてるんだ?


  44. 31

    当然、挿絵つきのものはそのうちコミックに準ずるものとして児ポ法を拡大解釈

    してくるだろうさ


  45. さすがつなこや


  46. 中国とかってAV取ると捕まるんじゃなかったっけ

    そのせいで日本製AVをネットで見まくってたような






  47. こればかりは仕方ない






  48. これ実は続きがあって、デートアライブで目をつけられて他のラノベも色々理由つけて全品回収処分になったんだよなぁ

    ノーゲームノーライフなんかは革命を連想させるって発売さえさせて貰えないし


  49. 慣れちゃったから何とも思わないけど、アウトとは言わないまでもエロ本では…って感覚は分かるw

    ラノベの挿絵エロ加減って大昔のセイバーマリオネット程度まで戻っても良いと思う

    (内容もキャラデザもエロいけど挿絵の直接的エロ割り合いはそんなに多くない)


  50. 普通にこれポルノだろ


  51. 二次規制してたけど、無罪判決、違憲判決でた国と

    創作物を児ポにしようとしたけど否決された国

    スウェーデン

    デンマーク

    オランダ

    アメリカ

    ドイツ



    ポルノ自体を違法とみなして創作物も過剰に取り締まってる国

    韓国

    中国

    日本←法案成立予定



    創作物を児ポにしたり、ポルノをわいせつ物として取り締まってる国はろくな国がありませんなwwwwwん、アレ?


  52. まあいかにもポルラノベって感じだな。チンコおっきしました


  53. ぶっちゃけラノベって中高生向けのエロ本だよな


  54. ファッキンチャイナ


  55. 中高生向けでこの挿絵はエロイわw

    これでフツーとか言ってる奴らは感覚麻痺してきてるでw


  56. 56

    だから、エロ本買えない中高生むけのオナネタってことでしょ

    ToLoveるみたいなもんよ、まあToLoveるのほうがエロいけどな


  57. 56

    ぬ~べ~とか小学生向けだったんだぜ


  58. アニメも韓国でSAO放送中止やろ(スゴーのペロペロで)

    あかんで


  59. アメリカなら逮捕もありうる

    しょうがないね


  60. つなこ早よエロゲに来い


  61. 60

    アメリカでもさすがにこれでは逮捕できんで

    性器が描かれてないからね


  62. きわどいのあったかよと思ったら結構あったなデートw


  63. 中国云々ではなく、海外はそもそもどこでもこの手の物の扱い厳しいからね〜

    (なお日本よりもほとんどの国は性犯罪は、遥かに酷いんだけど)


  64. 実写の乳出しすら発禁くらうのが中華クォリティ


  65. 鼻毛wwwwwwwwwwww


  66. はまち信者が喜びそうな記事だな


  67. こういうの購入している層の顔が見たい


  68. 68

    っ鏡


  69. >>52



    一応、補足しておくと赤松健先生達のお蔭で、

    創作物に関しては、除外する方向を検討してもらえるそうな。





    ・・・、本当は根幹的な問題は別にあるんだけどね・・・。


  70. これでセーフとか昔のお前らなら喜んでフルボッ○してただろ

    いつからそんなに汚れちまったんだよ


  71. 普通とか言ってる奴は

    世間一般から見たら異常だって気づこうな?



    ラノベにしちゃ平均レベルなのかもしれんが

    外から見れば普通にポルノですわ


  72. セーフである事とナニが反応する事とは別

    パンモロより見えそうで見えない方が興奮するだろ?


  73. 72

    この程度少年誌ですら昔からいくらでもあんのに?


  74. 昔のテレビ番組では普通におっぱい出てたじゃんw

    バカ殿とか






  75. 完全にポルノですやん


  76. むしろ時代が進むごとに表現は大人しくなる一方だな

    肌晒してるだけでポルノとかイスラム教徒かよw


  77. 日本の漫画とアニメ業界の緩さのせいだわな

    「表現の自由」ですべてを片付けてきた弊害


  78. 乳首出てないならセーフやろ

    とらぶるなんか乳首でまくっとるで


  79. これだけじゃ判断しかねる

    他のラノベとの比較も必要だ

    つまり画像もっと




  80. やっぱつなこ絵は最高だな


  81. どうせならネプテューヌの方でつなこのエロい絵が見たい


  82. これをどう判断するかはその国次第だとしても

    お前の国はもっと先に取り締まるべきことたくさんあるだろ

    とは突っ込みたい


  83. この程度で炎上商法が出来るとかどこの未開国だよ


  84. >創作物に関しては、除外する方向を検討してもらえるそうな。

     嘘つき自民党の何を信用しろと?どうせ検討「は」したけどやっぱり規制しますというに決まってる。


  85. 規制されないからって好きにやってんのもどうなん?

    エロじゃなくて下品なだけのは個人的にいらね


  86. こんなとこで政治工作とか臭すぎだろ

    公明の名前も出せないのはびびってるから?w


  87. 85

    安心しろ

    アメリカの犬である自民なら

    アメリカがやらんならやらんし、アメリカがやるならやる



    アメリカで二次セーフの判例が出たので

    それに倣って二次やらんのは確定

    三次は諦めろ

    アメリカがやってるからやる


  88. 境界線上のホライゾンよりは健全


  89. なんでこんなアニメブログに性嫌悪患者がきてるんですかね

    中東にでも行ってイスラム教徒にでもなったらどうですか?

    あ、もう統一教会に入ってましたか?余計な気遣いでしたね

    でも日本から出て行ってくださいね?


  90. 人外だから無問題。


  91. 78

    どこが緩いんだよ、昔に比べて随分、エロが抑えられてるじゃん

    表現の自由の責任なんてゾーニング以外に強要するもんじゃないしな

    韓国や中国はバカかつ異常のレベルだし


  92. もう鎖国じゃ!!

    日本は二次元ロリエロ大国になるべき!!


  93. ※41

    日本の萌えイラスト風に描かれたアメコミキャラってのもいるけど、傍流というかイロモノ企画に近いな

    ストーリー漫画では規制コードが色々あるし、絵柄だけ真似ても話作りはかなり別物になる

    日本の萌えコンテンツ産業は、政治的・宗教的制約がゆるい社会風土に由来する面もあるんで、他国が安易に模倣追随するのは先方の表現規制にも関わるため難しい


  94. 中っ国はエロ本売ったら捕まる

    これ豆な


  95. よく知らんけど下から三枚目の挿絵は素晴らしいってことだけはわかった


  96. これをポルノとか言ってるやつはなんでやらおん見に来てるんだ?

    普通ヲタクなら言わないと思うんだが・・


  97. そもそも小説に挿絵なんて要らないだろ、想像力が働かなくなる

    挿絵無しにして表紙も無地にしろ


  98. ダメって言ったらまあダメなのかもしれんが

    中国なら事前に検閲とかあるもんだと思ってた


  99. 別に中国の為に作っているわけじゃなし


  100. チクビすら見せず何がポルノか










  101.         気持ち悪い

                  これがデート豚か








  102. これは中国が正しいww


  103. シナとかどうでもいいわww


  104. 100

    最近はどうか知らんが数年前は一般書籍は検閲を受けないと著作権が付与されないと仕組みだったはず

    つまり検閲を受けてない書籍はパクられても文句言えないが検閲通過を待っていたら商売にならないので

    とりあえず初版売りさばいた後は海賊版が横行するという状況だったはず


  105. シナなんぞと同意してる売国チョン多すぎわろたwwwwwwwwww


  106. アニメのほうがエロいの多くね

    今期の妹~とか言うやつとか

    反対してるやつらは、アニメほとんど見れない気が…


  107. 普通の小説なら濃厚なエロ表現ありでも、ラノベだとアウトだってのもいまいちわからんが…



    話変わって、あっち基準で挿絵が引っ掛かるなら書き直すか挿絵無しで売りゃいいじゃない。

    ま、そこまでして海外に売る必要ないと思うけど。


  108. よしのんのバックおヒップ絵が一番デカい件


  109. デートってエロ売りだったんだな

    はまちにはそんな挿し絵はなかったよ


  110. ルナヴァルガーがなつかしい


  111. これは日本でもアウト

    平沢勝栄に通報するは


  112. 咲のタコス思い出したw


  113. 98

    オタだから、とかやらおん見てるから、感覚のマヒした

    発言しなきゃならないルールはあるまいて


  114. 中国じゃかなり前から流行ってたようだから今更じゃね?w


  115. ラノベの挿絵ってこんな感じなんだね


  116. どうせ違法流出のだろ


  117. こんな挿絵にしないとラノベが売れない時代になっちゃったんだな…

    少なくとも10年前はここまでじゃなかったと思う


  118. 昔はよかった

    今のラノベは糞



    懐古厨大嫌いです



    この程度の挿絵で・・・

    かわいそう


  119. ならいきなり軽い二次元ドリー○スみたいな展開&挿し絵が始まる境ホラはどーなんだろな…。ヒロイン(主人公)は全裸だし。


  120. ラノベなら普通じゃね

    ToLOVEるとかどうなるんだよ


  121. ああ、これは目をつけられてもしょうがない

    R-15相当だな


  122. 頭が悪いんだもん。

    日本の文化が理解できるわけが無い。

    全て回収しようぜっ。


  123. 表現規制をしらべる

    ttp://sightfree.blogspot.com/2012/10/tppfta.html

    TPPのモデルの米韓FTAの裏事情-韓国庶民が破産



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP




  124. 全然たいしたこと無いじゃんw



    と思ったら表紙じゃなくて挿絵か

    これはまあ・・・うん


  125. 他国で商売するならそれなりに気を使わんとな

    ゲームのパッケージとかも他の国にいくと微妙に変わったりもするし

    まあそれをやるとファンから大ブーイングなんだがw


  126. 低モラル国家の中国が何してんだか…。



    役人・企業間のワイロの方がもっと露骨だろ?お前の国


  127. つーかいいかげん15禁マークでもつけろよ。

    全年齢で買えるのはマジでおかしい。


  128. サービス挿絵は時偶だから・・・(震え声)


  129. どうせパクるんだろ?


  130. 思ったよりエロかった。これで普通て感覚の方が麻痺してきてるのかも


  131. アニメここまでエロくなかったな…

    2期は期待していいん?


  132. ジャアアアアアアアアアアアップwwwwwwwww


  133. 仕事してますよ、というアピール

    これで何が変わるわけでもない



    中国人はせっかく売れるものを

    萎縮して自主規制とかしないから


  134. ラノベってこういうのが売れるの?

    馬鹿しか買わないんじゃないのかこんな物……


  135. たとえ刑罰を死刑にしても連中なら売るわなw


  136. 実際あの国

    エロで死刑は結構あるようだが

    みんな気にしてない模様


  137. デート豚「は?全然普通だろ」


  138. この手の描写が日本以外で受け入れられることの方が稀だろ


  139. たくましいな、中国人は

    命が安いとも言うが


  140. ラノベは中学生でも買えるエロ本だから、多少はね?


  141. 着るものや食うものは

    ずいぶん復活したようだが

    エロ方面はまだ

    革命前のレベルに達してないのね


  142. 143

    食いもんは悪化してるだろ

    あの大気と水と土で育ったもの食ってんだぞ


  143. 偉大な金瓶梅の国なのにな

    やっぱ共産主義とかあかんな


  144. こらこら

    蒼井そらが大好きなむっつりスケベのくせに硬派ぶるんじゃないよシナ


  145. 抗日映画が受けたのは

    日本兵による暴行シーンが

    貴重なオカズだったからという裏話が


  146. まぁこういうのは国によりけりだから別にどうとも思わん

    海賊版を堂々と売った挙句「挿絵がけしからん!」とイチャモンつけてるとかならアレだが


  147. それで性癖歪んじゃった世代が変なコンプレックス持って

    今になってこっちに噛みついてくるんだからいい迷惑だw


  148. まあネット時代だし

    中国政府もエロ規制緩めてくしかないやろね


  149. 中国の規制は厳しいんだなw

    マン◯モロ出し以外は何の問題も無いというのに


  150. こんな絵だからTVが全国売り上げランキングを発表しなくなったんだよ。。




  151. 147

    これの事か?



    「素手で日本兵両断」「全裸美少女が敬礼」… 

    中国人も呆れた「荒唐無稽」抗日ドラマの中身

    ttp://banbutsusozobo.air-nifty.com/tensyu/2013/05/post-7d96.html


  152. エロ専売公社とかできたら笑う


  153. 豊かになったんなら変わっていくだろうて


  154. エロ同人誌の一コマといわれれば信じるレベル。




  155. デートはポル産

    はまちは健全


  156. 外国には売らずに日本だけのメディアとして売ればいいんだ。

    どうせ文句しか言われないから海外で売るのはやめてください


  157. 俺ラノベ読まないけど、これが普通なのか……。


  158. ヌードは尻を見せてんのに18禁指定されないよな。

    にも関わらず、絵で尻とか描いたら18禁指定にするとかもうね...


  159. 153

    いやネット以前の話



    今でも中国の田舎の本屋とか覗くと

    そういう怪しげな映画のビデオが残ってる



    あれ誰か研究しねえかな


  160. そもそも中国なんて海賊版か盗品ばっかだろが


  161. この挿絵は日本人でも「うわあ・・・」となるのに、

    海外なら尚更だわな


  162. 学校から消えたんたが(ーー;)


  163. デートの絵師がはまちの絵師だったらポル産認定されなかったのに

    もったいない・・・


  164. デート エロ釣り

    はまち 内容で勝負


  165. 中国かわいそう

    たまに日本は素晴らしい国だなって思う


  166. こういう健全な?w範囲内のエロを規制しても何の意味もないけどな

    ガキから性欲が無くなるわけでもなく

    一気に18禁に手を出すか、実際に行為に及ぶのがオチ

    健全な範囲で発散させとけw


  167. デート     エロ釣り

    はまち・リトバス ストーリーで勝負




  168. エロあり萌作品とエロなし萌作品の違い=AV女優と女優の違い


  169. いやいや、グラビアアイドルとアイドルの違いでしょ

    AVじゃ完全アウトだし


  170. 112

    お、同年代!


  171. 今どうだか知らんが、15禁だとsex描写OKだったよ?(canvasのOVA、上半身だけで結合部は見せないけど、挿入から行為終わるまで喘いで体ガンガン揺らされてた)



    つまりデートの描写くらい全然セーフじゃない?


  172. とらぶるや微エロラノベ愛好家のほうが、リア充より性方面では健全だけどな

    リア充どもは高校ぐらいまでに経験済みって場合が多い


  173. こういうモラルの低い作品が喜ばれるから、日本のアニメって内容の無いブヒアニメばっか量産されるんだろな。

    中高生向けアニメって害しか無いよ。

    幼児向けか大人向けの2択でOK


  174. はまち読みなさい



    デートもいいけどね


  175. トラブルよりマシだよ

    当然トラブルは売ってないんだよな?


  176. 173

    麻痺してる


  177. 全体主義社会にはエロは受け入れ難いからな!(党幹部以外は)

    作品の中のモラルの高い低い関係なく流通させるのが、民主主義です

    >175 は国家権力が何でも規制する社会がお望みなようなので

    北朝鮮への帰国を勧める


  178. 売上もたいしてない

    海賊版に対する販売停止請求をできるようにするための

    海外版販売を停止したところで何がしたいの?


  179. デートはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  180. 海外じゃラノベなんて全く売れてないんだからいいじゃん

    売れてるとか言われている台湾ですら一部が騒いでいただけで売上はお察しレベル


  181. 他所に出すなよ



    国内?

    どんどんやれ

    うちはうち、他所は他所だ


  182. ToLOVEるだって、セクロスしてるわけじゃないし

    あんなん、ちょっとしたお色気漫画って程度だろ



    昔のジャンプなんか普通にセクロスしてたからな


  183. そして海賊版が幅を利かせ党役員はその利潤を賄賂として受け取る……ただこれで露骨と言うのも頷ける訳でね。


  184. デートってこんなんだったのか…キモイな


  185. だめだろこれ、、、

    国内にとどめとくか、海外バージョンの挿絵にしろよ。

    でなきゃ謎の湯気とか謎のホワイトとか謎の何かで消しとけ。

    日本人はロリのエロ猿と思われちゃうじゃん。


  186. そも直接女をコマす内容なのに何で翻訳すんだこれ


  187. コロコロコミックに





    おじゃまユーレイくんてのが昔載ってまして



    小学生からよんでますが


  188. この程度でアウトだったら、ダークネスとか妹ちょとかどうなんの???


  189. デート信者っておとなしいよな

    逆にはまち信者は他のアニメのところ荒らすよな


  190. 二次規制してたけど、無罪判決、違憲判決でた国と

    創作物を児ポにしようとしたけど否決された国

    スウェーデン

    デンマーク

    オランダ

    アメリカ

    ドイツ



    ポルノ自体を違法とみなして創作物も過剰に取り締まってる国

    韓国

    中国

    日本←法案成立予定



    創作物を児ポにしたり、ポルノをわいせつ物として取り締まってる国はろくな国がありませんなwwwww

    ん、アレ?






  191. 日本以外はアウトだということを肝に銘じなければ国内も規制対象になる

    今後、広州は角川の活動を停止させる模様。当然の報い


  192. 中国人の方がまともな神経してた…だと…


  193. ぜんぜんエロくない

    と思ったら中国か


  194. うっわきんもー ポルノラノベ




  195. これは中共が怒るわ



    日本の出版社はエロで頭がおかしくなったのかよ


  196. リアルでなんちゃって薬剤師((((;゜Д゜)))がその辺のさらってきた赤ん坊を漢方にして売ってる中国人(笑)がまたファビョってるな?


  197. キモイ性嫌悪規制厨さん

    もうくだらない煽りはいらないです




  198. 地元で放送されんかったから円盤全巻購入した身だけど、二期は全国放送にならないかな~。

    そうすりゃわざわざ円盤マラソンしなくて済むし。


  199. 擁護多すぎワロタ

    どう考えてもキモい




  200. 中国ではクルミが大人気


  201. 露骨すぎてひく


  202. ポルノだからいいだろ別に


  203. キモいうんぬん以前にこれを回収騒ぎにするほどのキチガイ規制ぶりに

    中国のキチガイ統制ぶりが現れている

    せいぜい、中高生のオナネタ程度にしかならないエロに過剰規制

    官僚クラスの民度の低さが現れている、中国に同意してるオマエも宗教脳ってこった


  204. 日本の恥やな


  205. 角川のライトノベル、中国で販売停止 当局は理由明かさず



    中国の書店と通販サイトで、日本の出版大手、

    KADOKAWAが現地合弁などを通じて

    販売する若者向け小説の取り扱いを停止する動きが広がっている。

    当局が一部の作品を問題視して停止を指示しているもようだ。

    中国の書店関係者は「KADOKAWAのライトノベルの全作品は

    当局の検査が終わるまで販売を止めるように上層部から指示された」と話す。



    日本経済新聞




  206. 中国といい韓国といい、程度の低い国ほど過剰に規制するね

    日本もこの程度の低い国に仲間入りするのかねぇ


  207. お偉いさんは中国も韓国も日本のマンガアニメを目の敵にしてるからな

    親日作用と自由な思想をうながすところが気に食わなくてしかたない

    日本のマンガアニメを潰したくて、しょうがないだろうしな

    難癖つけられるところを重点的にせめてくるな

    Fate Zeroですら放送禁止にされたし


  208. ほー。

    どんだけきわどいのかと思って開いたら

    普通じゃね?

    改めて日本人感覚を痛感する

    デートは台湾や香港で人気なんだけどなー。

    大陸部は知らんが

    向うのヲタカワイソス


  209. 外国に行くと意外と日本のほうが性表現に寛容だということに気づくよね

    欧米アジアに限らずね


  210. マジヒクワー


  211. […] 中国で『デート・ア・ライブ』翻訳版が「挿絵が露骨すぎる … […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#