04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・

『ラブライブ!』2月のライブチケット(身分証貸可・アリーナA)がヤフオクで1枚10万円で落札される! 高すぎる・・・

4throgo_201401222312561ea.png



無題

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g135134183

前のほうのいい場所

xperia1011-img538x600-1390125478laz04925861.jpg

左下の名前と右下の番号は隠しているが・・・右上の数字は隠しておらず

xperia1011-img600x450-13901254795mapd525861.jpg

他にも6万とか8万で・・・・

無題




            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ つまり右上の数字がわかれば 運営のほうですぐ席が特定できるということです!
          |    ( ●)(●) もしかしたらこの席は↓画像のように無効座席になる可能性がwwww
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

d93a9002.jpg

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::  落札者 ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|   
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

                          (  (
                           )   )
                      ,.、   / /
       ____          .| |l   l ,´
     /⌒  ⌒\     _-、i::| |ニニii ‘ はぁまじで転売座席無効にならねーかなぁwwwww
   /( ー)  (ー)\   /,‐ヽヽ`、||
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    ( .〉〉/  めしうましてええええええ
  |      ) (      |   /  ノ
  \      `ー´、      /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
            \ 、______./ ̄ ̄\      /   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\,( ⌒ヽ/  ヽ、  \ /.     |
__________, ⌒`、_  )>)(● ) ノ(  |
              (_ (  _,ノ  )人__) ⌒  |
               ゞ、 __,  ノ , ⌒ ´       |
               `  ー ´{           |
              /      {         /
             / ∫∫∫  ヽ、     /
           /.  ⊂二⊃ /  ン   ゙i
          /    ヽ::::::ノ/  /     |
        /        ̄, (⌒二 ,. r|      |

アリーナのやつが憎いんや・・・



 

コメントを書く
  1. うえーい


  2. まーたラブライブのステマか

    宣伝お疲れ様

    Aブロ10万なんて珍しくもないだろ


  3. そのチケをまた転売すれば大丈夫


  4. もうラブライブも新参コンテンツでもないそこそこ安定したコンテンツだろうに

    ライブなんてしょっちゅう開催されるだろうに

    こんなバカいるんだな・・・




  5. 売った奴は爆アド

    買った奴は連行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. ホンマ、ヤマカン(ワキガ)は徹底的に叩いてラブラは持ち上げるんだなw


  7. 外れた奴も落としたらそいつに感謝しちゃうだろうしな


  8. WAG記事の後にこれとか悪意があるだろ


  9. ていうか転売宣伝記事だけはやめろ

    どんだけモラルないんだよ


  10. 普通にライブの円盤を買えばいいのにw何故そこまでするかわからんww


  11. WUGと劣等生とカゲプロはラブライブと時期がかぶるから

    やらおんがネガキャンするのは当たり前だろ




  12. イヤミか貴様!!!


  13. 転売厨がいなくならないわけだ

    嵐みたいに転売チケの締め出ししてくれないかなー


  14. これは通報ですね


  15. バカじゃねーの


  16. 確かに高いが、ハルヒの激奏はもっと上だったはず

    20万超えてたと思うが


  17. 評価:33

    と評価履歴をみるに、チケットの出品経験がなかったんだろうなぁ。

    ヘタすると、入場後に上記の紙が貼ってあって、

    出品者と落札者でトラブルになりそうな感じがしないでもない。


  18. WAGとアイドルマスターをぶつけてお互い潰れたところでラブライブSUGEEEEE!!!

    完璧ですね(笑)


  19. お前ら通報しとけよ

    俺はやり方がわからんからお前らに任せたw


  20. こりゃ揉めるで兄ちゃんよぉ


  21. 下品なネタだなぁ

    さすがラブライバー


  22. オク見たらホモ水泳のが20万超えててわろた


  23. 12列目とかw

    せめて5列目以内じゃねえと意味ねえわwwww


  24. 転売屋から見れば

    信者の頭の悪さが戦闘力10万ですって意味だからなこれw



    作品とファンが安定してくると転売は邪道って流れになって

    買う人がいなくなる






  25. 実際腐向けのイベは規制されるけど

    男向けのイベってザルだよな管理


  26. 俺ラブライバーだけど声優軍団の踊りは興味ないっすw

    よく10万も払えるなー


  27. A4の12列の奴は全て写真付き身分証提示すればええな

    コピー不可で


  28. またラブライブのコンサートで問題行動が起こるフラグ?


  29. これってそれっぽい画像で差し替えしたら席無くなりそうだな


  30. 昨日今日出来たコンテンツでもないのにまだ転売厨に遊ばれてんのかw




  31. ワキガは無料でも無理そう


  32. そんな他のアニメみたいにこのライブイベントで一区切りですってライブでもないのに

    無理して買わんでもええのに

    完全に頭の悪い集団じゃねーか

    その分公式のグッズ買うことに専念でもしとけよ


  33. この席で10万とかたいしたことないな


  34. この前のチンポギアの方が高かったような


  35. これって信者がアホって晒してるだけだよなw


  36. 19

    転売の席が高いのが凄いと思ってるのがそもそも間違い

    この数字が高いほど僕たちは馬鹿ですって言ってるようなもんだろ



    ええ、落選した俺の気持ちも考えろよってことですよ


  37. 転売屋の宣伝してんじゃねーよ


  38. こんなん買うのってイベンターやろ

    転売共々滅びたらええんや


  39. 頭隠して尻隠さずの転売ヤーは無能なのかワザとなのか

    非常に気になるな

    身分証貸出しで

    おめーの席ねーからとか羞恥プレイ

    血の雨が降るぞ


  40. 33

    ほぼアニメ化効果依存のコンテンツだから

    昨日今日出来たコンテンツみたいなところはあるかも


  41. うん転売席のチケットは無効でいいよ


  42. どうだろ?2期で終わりならあとでかいライブはこれ入れて2回だろうし

    いきたい人はどうしてもいきたいんじゃないかね


  43. アニメの2期が終わったら全国ツアーとかあるかもしれんのにな

    こういう一気に発火したコンテンツはバカが多いのう


  44. どうせこういうタイプの作品って数週間に1回ライブしてんだろ?

    一部のアニメ新参がゴロみたいに住み着いてるんだろうな




  45. 3rdのBlu-rayに映ってる和田が目障りで仕方ない。

    なんで曲知らない癖に毎回最前に居るんやアイツ


  46. アニメ後のライブも含めてあと2回って考えたらSSAでやるこれが最大のイベだろ


  47. まあ高額落札は、転売屋自身の釣り上げとかもあるからなんともいえんけど

    転売チケ買って行った馬鹿が締め出されて脱糞発狂するのは見たいw


  48. ラ豚って馬鹿で問題ばかり起こす屑しかいねぇな


  49. 身分証貸しでこの失態は草不可避w


  50. アニメ終わってもこういうのって



    また来年?も見れるんだろドルアニメのライブって



    ファンも薄々ラブライブの寿命は長くはないと思ってるから必死なのかね






  51. よくわからんけどバーコードで特定余裕なんじゃないの


  52. ※46

    転売屋は人気あるコンテンツならどこでも必ず沸くし絶対釣られる奴でてるから関係無いと思われ


  53. 信者の俺でもこのコンテンツは長くないってのは分かる


  54. 典型的なアニメ恩恵タイプの作品だから

    コンテンツの消費も早いと踏んでるんだろう




  55. ラブライブは悲しいかな転売厨の格好の餌になっちゃってるのがな・・・

    公式もこういうのが話題になるって思ってて真面目に抑制してないように見受けられるし


  56. 転売厨もそれを落札する奴もなにも珍しいことじゃないのになw


  57. 馬鹿だなぁ


  58. 信者ほど電撃の単発企画って分かってるから先はないと思ってる(覚悟はできてる


  59. もうすでに4年目なんですがそれは


  60. また物販で何かやらかしそうで怖い・・・・

    ラブライバーは目立てれば何でもいいと思ってる奴が多くて困る


  61. 58

    まだ規制する姿勢だけ見せた分マシな方だとは思う




  62. こういうの高い金出して買うのは大抵イベンターだからどんなコンテンツでも一緒だろう

    曲も知らないのに騒ぎたいだけの連中


  63. そう何年もできるライブじゃないから必死なのはわかる

    中の人がスポーツいうくらいだし


  64. 二期の後に劇場版やるのはもうほぼ確定だろ


  65. 67

    どっから劇場版なんて出てきたのか知らんが

    タイバニですら延期に延期を重ねたサンライズが萌えアニメの映画なんて作る可能性は低いやろなぁ


  66. 劇場版やるほど展開がないんですがそれは・・・・


  67. 転売は今、丸山君が熱い。


  68. まどか・あの花・アイマスとかがアニメ→映画まで2年空けて

    うたプリが1期→2期に2年あいだを置いて

    今度は3期に2年あいだをあける



    ラブライは2年で1期・2期・映画まで消化しそう




  69. 映画で一端終了して元のゴッド設定でアニメやり直そう(提案)


  70. これが最終巻だけアホみたいに売れた理由か…

    チケット付くだけで1.5倍以上売れたしな


  71. 無効席だったらネタになるから撮ってこいよ


  72. 劇場版の前に30分OVA付きの7thシングル出しそう


  73. 監督ですら今年28歳の若手中心のコンテンツだからフットワークの軽さはまぁわかる


  74. 毎度ラブライブ記事でアイマス厨が発狂してて草



    なおWUGは戦力外の模様で大草


  75. 72

    アニメまでに2年あったからま、多少はね?


  76. どんどん通報したれ


  77. コンテンツの消費が早いとか

    コンテンツにブーストをかける切り札をポンポン使いすぎで

    この先どうやって勢い保っていくの?ってのはアニメスレでも謎


  78. いや隠す場所教えんなよ


  79. ネットでしか対立煽れないリアル負け組多すぎワロタwwwww


  80. 81

    バッサリ切ったらええやん

    長続きしないのみんなわかってるし


  81. アニメPV付きシングルCD出し続ける限りいくらでも延命できるんだよなぁ

    というかこっちがもともと本流だし


  82. 81

    長くやることよりも早く売り切ることを選択したんだろ

    引っ張るつもりならこんなに早く2期なんてやらん


  83. 何か意外と冷静なコメントが多くてワロタ


  84. ロッテリアとコラボできないようじゃザコだよ


  85. 流れに乗った所でスパートかけてあとはソーソーって感じなんじゃね

    元のほうはすでにサザエさん時空らしいしだらだらやっても問題ないやろ


  86. うたプリやシンフォギアみたいに年数空けて続編作ればいいのに

    ABみたいに一時期はすごいけど早く鎮火しそう


  87. 実際2期始めるのは2014年夏か秋でも十分だったよな

    アニメ終わった後も思った以上に勢いが落ちなかった、

    むしろスクフェスとかで放送終了後も新規が増え続けた


  88. 87

    連投対立煽りがいないとこんなもんよ

    信者の俺でもこのコンテンツが長続きするとは思ってないし


  89. まだゴッド空間のラブライブもあるしまだまだいけるな!


  90. なおGODのテキストはアニメからのファンには不評な模様

    まあぶっちゃけキャラの呼称すらブレブレだから当たり前だけどな…


  91. 急いで2期やらないとWUGに人気取られるじゃん


  92. どうせ次に控えてるモバマスに移って暴れるんだろこういうやつらって

    同人ゴロみたいなもんだ


  93. ダフ屋行為も取り締まらないオクサイトは警察に取り締まられるべき。




  94. バイヤーざまぁwwwwwwwwwwww


  95. まぁアニメから勢いだけで走ってきた作品だからねこれは

    信者だって移り気早そうな奴らばっか抱えてるし展開が早いのは当たり前


  96. こういうのホントどうにかならんかね


  97. 今時のコンサートは転売防止のために、入場時に

    公的身分証(免許証や写真入り住民基本台帳カードなど)で身元チェックするからな。

    オクで買ったチケなんて紙くずだぞ。


  98. 100

    ファンクラブを作って優先販売枠を作る

    販売の時点でクレカ郵送オンリー

    入場時本人確認



    これだけでだいぶ転売厨は駆逐される。まあゼロにはならんだろうけど


  99. お前らの今後の予想なんてヤマカンの呟き並みに当てにならん




  100. 102

    ミルキーみたいな感じか


  101. 88

    チョン声優が居るからいつかやるんじゃね?


  102. 全然たいした値段ちゃうやろ。うたプリとかFreeはもっとやべぇぞ。

    このミスは...アウトやなww


  103. まとめ記事みたらアイマスがロッテリアとコラボしててワロタw


  104. もっと金の使い方考えようぜ。

    10万あったら新しいもっと良いエアコンプレッサー買っちゃうわ。


  105. まぁ俺はオークションに手を出すまでもなくA4の2列目なんですがねwwwww

    日曜外れたが・・・


  106. チケ転売は買うほうが悪いで結論出てる

    大金出して買えば買うほど次から転売が増える作品民度のバロメーター

    今のラブライブは完全に転売屋の鴨

    なんせ前回派手ににやらかしたからなー


  107. 昔スピッツコンサートの前の方のペア席8万位で勝った事あるな



    需要あるからしゃーなしだな…


  108. 10万使うなら会社パソコン4月まで新しく買い直すわ


  109. 隠れて無くて特定できる出品者からなんで買うのか


  110. 結局席が少ないのが悪い




  111. 10万て先週末に俺がパチンコで使った額より低いやん

    先頭でこれってラブライブって大したことないんだな


  112. まあもう2期しかないコンテンツやからね…

    転売は氏んでくれ


  113. ここまで特定されやすいチケを高額で買うなんて・・・

    こりゃ当日転売チケ入場禁止あるな


  114. こんなのより丸山君晒してやれよw

    ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f130803918


  115. 転売はなんで駄目なの?


  116. やらかんステマはワキガかラブライブかどっちかにしろよ


  117. 120

    マジレスすると

    需要と供給のバランスが取れなくなって市場が成り立たなくなるから


  118. 公式見たら

    転売チケットは無効と

    注意事項であがってるじゃんw



    とりあえず通報しといたわ

    落札者、10万ドブに捨てたと同じだわwww


  119. とりまバンナムに通報しといたわ。


  120. そりゃ定価の何倍にもなるなら売るよな

    だって人間なんだもの


  121. アリーナA2当選したけど売る気はないなー


  122. ライブのチケはめしうまだからな。ライブにもよるが、会場のきゃぱでかい取りにくいライブの1階席なら糞席だろうと2、3万になる。

    最前列、整理番号一桁なら云十万。宝くじのようなもの。

    買い漁り、占めるバイヤー達は商売でこれをやってる。数時間で何万も儲かるとかどうかしてるわ


  123. 転売やーと入札者が無駄に暗中飛躍する大変な時代になったねー


  124. これかわいそうなファンが生まれるだけだよな

    転売ヤー情報は共有して購入禁止になればいいのに


  125. 10万が高すぎる?何いってんの?

    安すぎるの間違いじゃない?



    一昔前のテニミュ全盛期とか、最前列30~40万してたぞ

    嵐とかジャニーズだと60万とかするし


  126. A4 1列目の俺勝ち組


  127. 129

    それはあるみたいよ

    転売された購入情報は記録されてるから次から当たらなくなる


  128. 転売がバレた奴はブラックリスト入りしてあらゆる抽選が永久に当たらなくなるから、そのうち絶滅するだろ


  129. テンバイヤー滅びろ


  130. 吊り上げ荒らし大杉


  131. 前にシンフォギアライブが36万で落札されてたな


  132. 主催者側も本気で転売無くしたいなら当日まで席配置発表しないで

    A列を最後尾にしてE列を最前列とかにすればいいんじゃね


  133. たかが1日の為に10万円払うとか正気かよ



    (落選組)


  134. やら管ただの僻みかよwwww


  135. 借金で3000枚CD買って、本人にふられたアケカスとかわらんw


  136. NHK紅白なんてもっと凄いけど

    こっちは無効になったりするの?


  137. 一方、LVのチケットは余りまくってる模様ww


  138. いや、LVは埋まったら会場なりシアターなり増えるんだから余らないわけ無いじゃないか…


  139. 29

    こういうのはラブライバーとは言わない


  140. チケットは転売がだめなんじゃなくて営利目的の転売って書いてあるからどうなんだろうね

    行けなくなったから売ったってことなら営利目的の転売とは言えない気がするけど


  141. 転売屋もだけど、それを容認している

    ヤフオクもどうかと…

    問題視されないのが不思議


  142. さっき見たら17万で落札されてた。

    2枚で34万・・・良い商売だよなほんと・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#