05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

客「アイカツ・仮面ライダー遊んでるおっさんが怖い」→店側「彼らは害を与える存在ではありません、妖精のようなもの」

98630600.jpg


Bej9nUDCAAAtTQf.jpg



          ____
        /      \ なにいってんだこいつ・・・ 
       /  _ノ    \\ なんで妖精が子供押しのけて遊んでんだよ・・・そんな妖精嫌だよ・・・
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | <妖精のようなものです
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \     僕らは妖精
   |    /゚ヽ/゚ヽ   僕らは妖精
   |     (__人__)   僕らは妖精
.   |     |’|`⌒´ノ   僕らは妖精
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ

                              / ̄ ̄\
            僕らは妖精       /  \_  \
            僕らは妖精      /゚\ /゚\    |
            僕らは妖精      (__人__)     |
            僕らは妖精      .(`⌒´|’|     |
            僕らは妖精 .      {   U      |
                           {        ノ
                           _ヽ     ∠__
         ____            / 、        \
        /       \!??       (  (/      __   |
      /  u   ノ  \           ヽ/     (___ノ
    /      u (●)  \         |      /
    |         (__人__)|         / /\  |
     \    u   .` ⌒/        (  (    ヽ |
    ノ           \       /  )    ∪
  /´               ヽ.     (_/

          ぼくらは金落とすいいお客なの!わかる? 

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\
        /   _ノ  \                   /  \_  \
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン



 

コメントを書く
  1. おっさんはどこいっても煙たがられるな


  2. まぁせやな


  3. まあ妖精は身勝手なものだ


  4. 人間さん、仲良くするです?


  5. なんだこのおっさん!?


  6. 回答ワロタw


  7. わろた



    妖精ども控えろやwww


  8. 年齢制限なんてもんは無いしちゃんとした客だからな

    当然だ


  9. そりゃ店にしてみりゃ大金落としてくれるやつはキチガイでも無下にできないだろうよ


  10. ・・・気持ち悪いよね


  11. 子供「なんだこのオッサン!?(驚愕)」


  12. まあ大人なら子供に譲れ

    連コインはするな


  13. 男は永遠のガキなのさ


  14. フェアリー♂タイプ


  15. そっか、妖精さんだったのね


  16. ウルトラソウルは店名?


  17. おっさん妖精説


  18. 妖怪じゃボケwwwwwwwwwwww


  19. アイカツやってるおっさんは確かにキモイが仮面ライダーはまだ許してやれ


  20. 音ゲープレイヤーの方が怖い


  21. まぁ金落とすだけマシです

    ドリンクバーで3時間以上ファミレスいる高校生やコンビニ前に座ってる高校生やゲーセンでパズドラしてる高校生より3倍マシ



    財布のひもゆるい妖精なら結構結構


  22. ライダーはいいだろ!


  23. きたねぇ字だな


  24. ヒント…妖怪y


  25. 妖精は子供を不思議の国に連れていっちゃうこともあります


  26. だけどこの妖精たまに洒落にならないイタズラするからなぁ










  27.     妖精さんは楽しい事が大好きだからね しょうがないね










  28. 子供もつようになると分かる


  29. アイカツおじさんて呼ばれるより妖精さんて呼ばれる方がきつくないか


  30. この回答カイジの一条入ってるだろうw


  31. 画像の右下www


  32. でもな、誰もが30年たてばおっさんだって事判ってればいいんじゃないか?

    若者=おっさん予備軍なんだってさ。


  33. いたずら妖精(38無職)


  34. わるさするようせいさんには、まほうのでんわ110でたいじしよう


  35. やらおんはクソ






  36. 妖精というか魔法使いなんですけどね














  37. そんなことよりワキガのアニメーターが制作にシネそ言われたらしいゾ


  38. 俺もアイカツはやりだしたけど人が居なさそうな時間(夕食時とか夜10時頃とか)に行ってやるなぁ・・・

    アイカツおじさんよりむしろキチママやモンペの方が数段怖いけどな・・・

    まぁ高校生だけどおっさんぽい服装で行くしそう見られるな


  39. お金落とすなら何してもいいってわけじゃない

    お客様は神様ではなく、ただの人間に過ぎないのだから



    つまり…いい年こいてちったぁ自重しろってこった


  40. 仮面ライダーの方はまだいいけど

    アイカツの方は害を与える可能性はあるような


  41. 幼女「あっ、妖精さんだ~!」



    親 「しっ、見ちゃいけません」






  42. せいぜいゴブリンかぬらりひょんが合ってる


  43. 妖精じゃしょうがないね


  44. なんで右下にヘーベルハウスw


  45. いっそのこと、オッサン専用筐体入れたら?とも思う


  46. ゴブリンかトロールだよな



    ホブゴブリンというかベルセルクのトロール




  47. トロールの間違いだろ




  48. おっさんは金づるだから店に何言っても無駄だな

    さっさと通報しろ


  49. もうこれヘイトスピーチだろ

    見た目差別



    いってるやつもキモいオバサンだろうに




  50. 妖精(可愛いとは言ってない)


  51. 俺まだ妖精見たことないんだよなぁ


  52. カプセルロックシード回すために真面目に順番待ちしていたのに、前にいた子供達が次から次へと回しまくって品切れで買えず、「お一人様2回まで」って書いてあるのを注意したら「大人の癖になに言ってるの?」って白い目で見られ。



    何が悪かったのか自分…





    独占するのは何も大人だけじゃないんだぞ!と言っておきたい。


  53. お客様(おじさん)に子供に優しく教えるように返信する店w


  54. 妖精だけにどくのはようせい


  55. コロポックルはないだろ…


  56. >52

    お前は何も悪くはない、ドンマイw


  57. 彼らは座敷童。

    雑に扱うと不幸になる。


  58. 仮面ライダー鎧武が面白くなってきたぞ!



    『インベスが実は人間だった』



    という子供向け番組にしては

    余りにも衝撃的すぎる展開で目が離せなくなってるww

    流石、虚淵としか言いようが無い。

    視聴率がマジで厳しいから、虚淵ファンは見てくれ頼む!


  59. オレ妖精だったんだ・・・w


  60. 店側も本心はキモいと思ってるけど

    そんなこと言おうもんなら

    ネットに晒されて炎上だからな


  61. >58

    いや、マジいらねー

    そんな座敷わらしぞろぞろ来てほしくない


  62. 妖精っていうかドワーフだろ

    あるいはゴブリンとか


  63. >>32



    本当だよな。まぁ、一応20代なのに、もうおっさんとか言われることもあるけどね。

    子供は素直だよな~w


  64. おっさんがゲームを一人占めしてるって意見だったらちゃんと対応するべきだけど、

    キモいってだけの意見だからこうやって適当に流して正解だと思う

    こんな意見にちゃんとした対応したら意見書いた奴がいずれモンスターになるよ


  65. クレクレさんやキチママは精霊の類なのか


  66. アイカツって子供服のコーディネートゲームなんだろ

    おっさんがやって楽しいのか?


  67. 59

    まぁ平成初期なら

    あれぐらい普通だったからなぁ



    ただあのキャラ好きだったから

    結構キツい


  68. ああ…海外の妖精ってキモイ造形してるよな…上手い答えだ


  69. 51

    つ鏡


  70. 専用ブース用意して住み分けできるよう店舗や筐体提供が工夫した方がいいんじゃね


  71. 妖精wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. おっさんのほうが金落としてくれるんだから

    店からすれば良いお客様はおっさんのほうだよ


  73. 面白いw


  74. ま、まあ店からしたらお金を運んでくれる妖精さんだから(震え声)


  75. ちっちゃくないおっさんだな


  76. 別にやるなとは言わんが子供が並んでたら譲れ


  77. でも書いてるのも間違いなくおっさんの字だよなwww


  78. この店ひょっとして

    沼置いてね?


  79. 物怪の類いだからジャンルとしては合ってんだろ

    むしろああはなりたくないなという反面教師として役立てるくらいしか・・・


  80. おっさんでもやるのはいいけど1回やったら代わってやれよ?


  81. メガテンだと、トロールとかスプリガンも妖精だから


  82. アイカツたのしーじゃん。老若男女愛されるコンテンツなのだよ


  83. モンスターの間違い


  84. 意見と回答欄の筆跡とインクの感じが同じに見えるんだが



    これ自演だろ






  85. なんか両方同じ人が書いた字体に見える

    濁点の位置が妙に高いところとか


  86. 83

    うわぁ…


  87. ゴブリンかトロルかオークだろ。

    よくてムーミンかな。


  88. 店側の回答としてはこれ以上のものはないだろ


  89. ※平成の世に生まれでた妖怪です


  90. ウルトラソウル → ハーイ


  91. 83

    あちゃー


  92. 店としてはこう言うしかないだろうな

    そしてますますキモオタへの偏見が強くなる、とwww


  93. 右下「ウルトラソウル!ハイ!」ってこと?w


  94. ×妖精

    ○妖怪


  95. アイカツも仮面ライダーも一緒だろw

    両方とも対象年齢小学生以下なんだし。


  96. 幼女へのいたずら好きな妖精


  97. 妖精が総じてかわいいわけでもないからな


  98. 子供よりたくさんお金使ってくれる妖精さんを優先するのは当たり前の事だろうww


  99. 最近は携帯ゲームとかばかりに子供達が

    流れて、特撮に興味あるのはもうオッさん

    ばかりかと思ってたがそうでもないのか


  100. オレはラブライバーなんでアイカツは眼中に無い

    ライダーも好きだがゲームは一切やらない


  101. 右下のウルトラソウル ハーイにワロタ


  102. 妖精の中には、レッドキャップとかグレムリンとかゴブリンとか

    人に害を成すのも多いけどな。

    ムーミンもトロールって妖精だけど、

    元来、トロールは人を喰うって言われてる。



    ま、妖精は架空の存在だから、きっと「アイカツおじさん」も架空の存在で

    狩り倒しても罪にはならないんじゃね?(無責任)


  103. |任豚 ヽ

    |-O-O- |

    |. : )'e'( : . )




  104. ジャイロゼッターには妖精さんが来なかったんですね・・・ww


  105. 店からすりゃ大金落とす妖精だわな


  106. 薄い本とかでシコシコやってればまだ害はないのに

    こうやってリアルに進出するからどんどん規制が…


  107. アイカツおじさんならぬやら糞おじさんの伊藤圭祐さんこんばんわ


  108. まぁ今んとこ変なトラブル起こしてないからできる回答であって、我々は常に紳士でいなければならいな


  109. ウルトラソウルとヘーベルハウスがいいね


  110. ゲームコーナーでチンピラみたいな風貌の人がアイカツやってたときは、子どもたちに同情した


  111. この店員面白いし良い人


  112. パチンコ店に設置すればいいんじゃないかな?


  113. この程度で怖がってる人には昭和のゲーセンを見せてやりたい


  114. おっさん用のコーナーとガキ用のコーナーで住み分けろ


  115. こんな返信する店があるのか

    …ないだろw


  116. ゴブリンもコボルドも妖精だからね


  117. 店にしてみれば金を沢山落とす上客だもんな…






  118. 子供がよく来る時間帯は大人禁止にすればいんじゃね?


  119. 109

    変態という名の紳士は勘弁してくれよw


  120. アイカツが売上げ予想の上方修正続けてるのも

    アイカツおじさん達のお陰だしな、大目に見ろよbyバンダイ


  121. これが大人の対応かww


  122. 基本的にリアルの人間に怯えて生きてる人種だから


  123. やらかんのマジレスで草


  124. 変態妖精さんも中にはいるからな~


  125. なかなか面白いね、確かに妖精だわ


  126. 当店は誰でもウェルカム

    分け隔ては嫌いでね

    どうぞどうぞ

    アイカツでも仮面ライダーでもお好きなものを・・・・・・!


  127. ハイホーハイホー


  128. 店員からしたら妖精に見えるだけだろ。金を大量に落としてくれるから


  129. 差別的表現きたーw


  130. ゴブリンとかトロールとか


  131. 妖精ではなくて魔法使いなのでは?


  132. 妖精がみな全ていい者とは限らんのよ?


  133. そら個人単位で大金貢ぎに来る客を蹴るわけにはいかないわな



    おっさん一人の使用額が子連れ何人分に相当するか考えたら擁護せざるをえない


  134. 深夜近くのゲーセンにはたまに行くけど、アイカツおじさんってまだ見たことないんだよね。

    今時な見た目で普通にお洒落なアイカツお姉さんなら何人か見かけた事あるんだけど…


  135. 妖精には人間の常識など通用しない


  136. 俺もアイカツお姉さん見るわw

    同じ妖精族なのにコッチはお洒落で可愛いんだよな


  137. この店もおかしいと言う事がよくわかった。


  138. 妖精は無害なだけじゃねえからな


  139. アイカツお姉さん居る居る。

    仮面ライダーではまだ見た事ないけど、ドラゴンボールとかトライエイジでもお姉さん見た事あるよ

    お一人様もいるけど、友達同士できゃっきゃしながらやってんのとかたまに見ると微笑ましくて妖精だわーw


  140. 公共の場で子供向けコンテンツを遊べる勇気は自分にはないな。


  141. 妖精だったら人権とか一切ないよな

    犬猫と同じで


  142. ウルトラソウルで草不可避www


  143. ハルコンネンの精みたいなやつを想像した!!


  144. 妖怪精神異常者の略だから


  145. なんか、ババアがやたらと調子に乗っている風潮



    ガキを連れていればなんでもやったり言ったりできる風潮





    ブックオフでクソ狭い通路に乳母車をのさばらせてずっと立ち読みしてた

    クソババアがいたわ

    歩道でママ友?とやらと連れ立って「横」に乳母車並ばせて広がって通行している

    クソババアどもがいるわ



    ガキ向けのゲームで遊んでるおっさんなんかヨドバシにもよくいるけど

    なんも害ないじゃん


  146. 確かに怖いわw


  147. 妖精って日本だとフワフワした可愛いイメージだけど

    本場(西洋)では妖怪みたいなもんだよ

    そういう意味ではまあ合ってるちゃあ合ってるかもね

    グレムリンとかトロールとか・・・


  148. ちょっとワロタ


  149. 30過ぎたら人間から魔法が使える妖精にクラスアップした


  150. なんでや!仮面ライダーはええやろ!


  151. この店の対応、逆に炎上しそうやな。


  152. この苦情書いてる人、字は汚いわカメンも漢字でかけないわで

    お里が知れるってもんだな


  153. 妖精とか・・・そんな言い方よーせい!ちゅうねん


  154. ※81

    リア充が後ろに列作ると、さっさと終わってくれるよw

    連コインどころか、そこのリア充オーラが薄まるまで帰ってこない



    理由は※123あたり








  155. 筆跡似てるな

    自演か?


  156. 管理人煽りすぎワロタwもっとやれw

    いい歳こいた特撮オタなんてマジでロクな奴いないわ

    犯罪起こす前に何とかするべき、小銭より安全だぜ




  157. ミルキィローズ(妖精)

    キュアビート(妖精)

    おまえら(妖精)



    なにこのすごい違和感


  158. 押しのけてるとはどこにも書いて無いんだが…。

    どこにも書いてないこと捏造すんのやめろや


  159. あれ?叩かれてんだwユーモアある文じゃんw


  160. 周りにどう思われるか気にしないのがオタク

    他人に恐怖や不快感を与えようと

    一切気にしないのがオタク


  161. きったねえ妖精なんだろうなw


  162. ヨーロッパでいうところの妖精は、日本でいう妖怪の類やで


  163. おじさん

    タイプフェアリー


  164. 妖精って言ってもティンカーベルみたいのじゃなくて

    ゴブリンとかそっち系だから


  165. 隣人愛・・・キリスト教か


  166. 後ろに客がいるのに連コするおっさんは流石にそう多くはいなかろうしな。

    中高生や親子連れ団体の親よりはおとなしいいい客だろうよ。

    うちの近くのゲーセンにはほとんどいないけど。


  167. たぶん魔法使い


  168. 処女を長いことこじらすとニンフ(妖精)になると言われているが・・


  169. 妖精はティンカーベルしかり、自分勝手だからね


  170. チンクル


  171. なんの脈略もないウルトラソウルでクスッときた


  172. つまりチビデブって事だろ?



    気持ち悪いな


  173. おっさん同士の煽りあいを店員がとりなした図


  174.  おっさんをキモいといっているが、そう言っていた自分が20年後に同じことをしてる

    ことになったとき初めて、初めて後悔するんだろうな。


  175. >94 ウルトラソウルからのヘーベルハウス.... すべてのネタをひろえるカンのいいお客さんがいれば報われるね。




  176. 害がないからってのは全く擁護にならん

    他の自分にとって邪魔な対象を例に出して比べるのも筋違い



    オッサンがいると怖がったり近付き辛くて遊べないっていう大人しい幼女もいるんだよ




  177. 「金を落とすから許される」とか見当違いのこと言ってる奴多過ぎワロタ

    ああいうのは家族連れの客を呼ぶためのものなんだよ。変態共を嫌って家族連れが寄り付かなくなるのが店にとって最大の不利益





    だからやるときは人気のない時間帯に人気のない店でやるのが大友としてのマナーだ




  178. 「ウルトラソウル」「旧ヘーベルハウス(のキャラネタ)」「SHAM SHADE(シャムシェイド)」「ACジャパン(のCMネタ)」



    これだけでもゆとり世代or中二病いずれかの熱狂ヲタだという証拠を暗示しているということ

    異論どうぞ


  179. まぁ別に「子供をどうにかする」的な怖さじゃないって意味では害はない

    ジャイアンがゲームずっとスネオやのび太から奪いっぱなしって状況に近いから、そういう意味では怖いし害はある


  180. アイカツの方書いた親はもんぺか何か?

    子供がー子供がーってうっさいんじゃボケ

    最近の母親は気持ち悪いのが多い


  181. アイカツしてるフェアリーにドウカツ!されましたーww


  182. フェアリーはフェアリーでも小鬼のほうだろ…ゴブリンだ


  183. チンクルの一種だとでも思えばいいんじゃないですかね


  184. 気持ち悪い客はそれだけで営業妨害

    まともな客が遠ざかっていくからな

    そいつもいつその店を見放すか分かんないからまともな客がいなくなる前に駆除した方がいい


  185. >当店2Fはどなたでもウェルカム

    カイジの一条を思い出した。


  186. ヘーベルハウスにワロタ


  187. そりゃあ店から見れば、万単位で金出す上客様だからな。


  188. 妖精て!



    店側からむちゃくちゃバカにされてんじゃん。


  189. おっさんより子供の方が金注ぎ込めば丸く収まるべ


  190. ※192

    それなら店側も心置きなく通報できるな

    要は売上よ


  191. 連コしたり露骨にレア抜いてったりしなきゃいいだろ別に


  192. そもそも妖精は(日本でのイメージとは裏腹に)本来形状がキモいのが多いんだし、おっさんが妖精でも何も間違ってない。


  193. × 妖精

    ○ 魔法使い


  194. なんでや!仮面ライダーは関係ないやろ!


  195. 押しのけては無いだろ。



    ていうかウルトラソウルってなんだよ。


  196. やらかんとおまえらのコメントにわろたwwww


  197. 妖精は妖精でもゼルダの伝説に出てきそうなおっさん妖精だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#