05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

アニオタ100人に聞いた、人気声優・阿澄佳奈さんが演じたキャラベスト5! 1位はもちろん

asumikana1_20140122021442917.jpg


2014年1月15日未明、それは突然起こった――。

そろそろ寝ようかとベッドに入り、ふとスマホを見たときである。ニュースサイトに「阿澄佳奈 結婚!」の文字が……!
驚きのあまりベッドを抜け出し、PCのスイッチを起動したのは私だけではないだろう。
その後、アニメ部の編集長に「阿澄さんが結婚しますね!」とLINEをすると、
「あとはよろしく……」というセリフと半泣きのスタンプを残し、しばらく音信不通になった。

 同じように、さまざまな想いを抱えるユーザーも少なくはないはず……。だが、しかし!
ここは、我々の目も耳も幸せにしてくれた<阿澄佳奈さん>のハッピーな門出を素直に祝おうではないか!

そこで、前回大好評だった東山奈央さんに引き続き、阿澄佳奈さんが演じたキャラクター限定で人気投票を開催。
アニオタを自称する100人の方に街頭アンケート調査を行った。
(有効回答数:100名、場所:秋葉原中央通り、凍死しかけたスタッフ:1名、ハートブレイクのため、心が凍死していた編集長:1名)

まずは簡単に<阿澄佳奈さん>のプロフィールをご紹介。1983年8月12日生まれの30歳。
歌手デビューは1999年、声優デビューは2005年。『Canvas2 ~虹色のスケッチ~』のウエイトレスを演じた。
その後、『ひだまりスケッチ』でメインヒロイン・ゆの役で人気大爆発! 現在に至るまで
第一線で活躍している、人気声優だ。愛称は「あすみん」または「アスミス」。
今回はツイッターでもHOTワードに入った「アスミス」と呼ばせていただこう。

癒しボイスが魅力のアスミスだが、実は幼稚園教諭免許と保育士資格を取得している。
うーん、是非とも目の前で「バブバブ」させていただきたいものだ。そんなほんわか癒し系ボイスとは
裏腹に、性格は大胆不敵そのもの。ラジオでもゲストに攻撃的な態度を取ることも多く、
シラフのときでも酔ってる?と聞かれるほど。一方、アフレコ現場ではまじめそのもの。
そのギャップがアスミスの魅力の一つなのだ。

では、さっそくランキングを発表しよう!
---

5位 『神のみぞ知るセカイ』<小阪ちひろ>

03671_2014012202113264a.jpg

■ コメント
・ポジティブでかわいい!
・ショートカットのキャラは好みではないんだけど、この子だけは特別♪
・『自分の人生、いつも私がボーカルだ!』……そうです、アスミスの人生はアスミスがボーカルです。

——————————

4位『のんのんびより』<越谷小鞠>

03672.jpg

■ コメント
・こんな妹が欲しい!絶対かわいがる!
・見た目も中身も声も全部好き。隣でニコニコ笑っていて欲しい。
・「にゃんぱすー」も好きだけど、「こまちゃん言うな!」も好き。

——————————

3位 『WORKING!!』<種島ぽぷら>

03673.jpg

■ コメント
・あすみんと言ったらこの子……異論は認めません。
・「ちっちゃくないもん!」って言って欲しい、そして頭ポンポンしたい!
・好きすぎて、実際にファミレスでバイトをはじめた。

——————————

2位 『這いよれ! ニャル子さん』<ニャル子>

03674.jpg

■ コメント
・キャラデザインが好き。本当にかわいいし、アスミスの声とも合ってる。
・デレデレヒロインが好き、その中でもこの子はダントツ!
・あの報を受けた夜、リアルでSAN値ピンチになりました。

——————————

1位 『ひだまりスケッチ』<ゆの>

03675.jpg

■ コメント
・アスミス以外の声では考えられない……アニメキャラでいちばん好き!
・彼女みたいな髪留めのキャラに目がいくようになった。
・生まれ変わったら女の子になって、ひだまり荘で暮らしたい。

ということで、アスミスが演じるベストキャタクターは『ひだまりスケッチ』の<ゆの>に決定!

(略)

最後はみんな、笑顔で叫ぼう!
いぇす! アスミス! 大好きだぁぁああああああ!! 幸せになれよぉぉぉぉぉぉぉおお!!

http://ddnavi.com/serial/180180/



2009年
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜(マリン)
エグザムライ戦国(リンカ、町娘、女性)
けんぷファー(近堂水琴、チッソクノライヌ〈第12話〉)
懺・さよなら絶望先生(マリアの友人)
しゅごキャラパーティー! しゅごキャラ!!!どっきどき(ラン)
しゅごキャラぷっちぷち!(ラン)
ティアーズ・トゥ・ティアラ(女の子)
とある魔術の禁書目録(風斬氷華)
とらドラ!(狩野さくら)
ハヤテのごとく!!(日比野文、シラヌイ、子供、店員、生徒A)
ひだまりスケッチ×365 特別編(ゆの)
ミラクル☆トレイン 〜大江戸線へようこそ〜(明日香)

2010年
アマガミSS(橘美也)
えむえむっ!(砂戸静香、男の子)
Angel Beats!(入江みゆき)
会長はメイド様!(ほのか)
神のみぞ知るセカイ(小阪ちひろ)
キック ザ・びっくりボーイ(ブリアナ・バタウスキ、ケンダル・パーキンズ)
セキレイ 〜Pure Engagement〜(佐橋ユカリ)
ぬらりひょんの孫(巻紗織、女)
這いよる! ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)(ニャル子)
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ゆの) ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編(ゆの)
WORKING!!(種島ぽぷら)

2011年
アスタロッテのおもちゃ!(イサドーラ・フィンスドッティル / ドーラ)
神のみぞ知るセカイII(小阪ちひろ)
けんぷファー für die Liebe(近堂水琴)
C3 -シーキューブ-(実耶麻渦奈)
たまゆら 〜hitotose〜(塙かおる)
とある魔術の禁書目録II(風斬氷華)
DOG DAYS(ユキカゼ・パネトーネ)
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜(巻紗織)
バクマン。(南波かな)
ひだまりスケッチ×SP(ゆの)
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ(山森ぼたん)
プリティーリズム・オーロラドリーム(春音あいら)
ポケットモンスター ベストウイッシュ(エミー)
まよチキ!(鳴海ナクル)
47都道府犬(福岡犬)
WORKING’!!(種島ぽぷら)

2012年
あの夏で待ってる(北原美桜)
アマガミSS+ plus(橘美也)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部(戸田山響子)
銀魂’(時子)
探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE & TWO 探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE 〜小林オペラと5枚の絵画〜(リリー・アドラー)
探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO 〜小林オペラと虚空の大鴉〜(リリー・アドラー)
DOG DAYS’(ユキカゼ・パネトーネ)
這いよれ! ニャル子さん(ニャル子)
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU(日比野文)
ひだまりスケッチ×ハニカム(ゆの[13])
武装神姫(アン / 天使型 アーンヴァルMk.2、CA神姫、テロリスト神姫白、テロリスト神姫赤、テロリスト神姫黒、特殊部隊神姫A、特殊部隊神姫B)
ブラック★ロックシューター(神足ユウ / ストレングス)
プリティーリズム・ディアマイフューチャー(春音あいら)
僕の妹は「大阪おかん」(石原浪花[14])
めだかボックス アブノーマル(行橋未造[15])
ヨルムンガンド(リリアーヌ)

2013年
犬とハサミは使いよう(春海円香[16])
神のみぞ知るセカイ 女神篇(小阪ちひろ[17])
ささみさん@がんばらない(月読鎖々美[18])
翠星のガルガンティア(メルティ[19])
世界でいちばん強くなりたい!(宮澤エレナ[20])
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜(塙かおる[21])
超次元ゲイム ネプテューヌ(ブラン / ホワイトハート[22])
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(アイリ / 伴亜衣梨[23])
のんのんびより(越谷小鞠[24])
這いよれ! ニャル子さんW(ニャル子[25])
バクマン。 第3シリーズ(南波かな)
ハヤテのごとく! Cuties(日比野文、シラヌイ)
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(ゆの)
プリティーリズム・レインボーライブ(涼野鶴)
マギ The kingdom of magic(トト[26])
機巧少女は傷つかない(フレイ[27])
ヤマノススメ(倉上ひなた[28])

2014年
ウィッチクラフトワークス(氷尾凍子[29])
彼女がフラグをおられたら(召喚寺菊乃[30])
ニセコイ(橘万里花[31])
メカクシティアクターズ(エネ / 榎本貴音[32])




            ,..r―┬―、
          / ´ヽ   !‐、  \
        /    |_j!___\.rr| / ̄`ヽ
      / __ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:lj/r彳二-、 __〉、
      |     { }:.:./:._:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:「 ̄   j    いえーい!やっぱり私が一番!
       l    __i!レ:.:,:r-ャ`l:.:./j__.:.:.:.:.\____/ヘ
       l   フ:.{!:l/ iトイ:/ l:./ r-`ヽ:.:.:.|ヽ     |
    .    l   iV:.:.|   ̄   iトイ}/ヽi!/i__ヘ   l
        ヘ l  VY\ rーャ ` ¨フ:./i!:.}  ヽ   |
         Y  /: :/ ヽ `ニ_∠:.:.:.:.:.:/    /
         /__ノ`:./!ゝー’ヽ/!: :.|  ̄ ̄    /
         /: : : :./・: /:i!、__ j: :.i  r -― ´
       ./: : : :/: : :/: :i! : : ー/ ̄
       /: : : :./・ : : : : : : : : :|
      /: : : : /: : : : : : : :・//
     /: : : : _j : : : : : : : ://

            _/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :        /
         , . : :´: : : : : :                    \
        ー=ニ _ : : : : : : : : : :/: : : : ; : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : :\\\
         /: : : : : : : : :.//: : // |: : ;|: : : |: :/:ト、: : : : : : :ヘー-\\
         ∠: ィ: : : : : : : : : |:!: :/r‐-、 // |: : ;イ:/ }j. _\:ト、: : :∧
         /: : : : : :.\/从/     ヽ // /’ V´   丶V〈 `
       /: : : : : : : : /\人       l      l      ! V〉
         /_: : : : : : : : : : : :\   ノ      乂    ノ }: :`> ,:
.         ̄   |: : : : : : : : : : :ヾ `¨¨´            `¨´   j: i´ ・:’:¨
          └ヘ人: :/>‐‐ゝニ==‐―——–‐‐=≦´.: :|   ゚
              ` /:/:::::::::::::、:::VY^Y::l::!::ヽ/\/\/ ̄ ̄`          
               /::{:::::::::::::::::\:::| 介 /::l:/::::\ 
                 /::::::\::::::::::::::::::\人ヘ :|/::::::::\ ヾ
             /::::::::::r’ \::::::::::::::::::>‐:、/―ニ 二三
               /::::::::::〃/´\::::::/::::;斗っ三ー二二
                {:::::::::::::ミノヽ–/ヽ{:::::::/  \ ̄ ̄ ̄ ̄
             V::::::::) }  …| /`ーゝ.    /
                  丿 _}`ー‐し’ゝL _ ` ー’
                   )   ヘr–‐‐’´}    ;ー——–
                   ヾ:::-‐’ーr‐'”==-──

個人的にはDDのゆっきーかアマガミの妹かなぁ



 

コメントを書く
  1. ゆのっち♪


  2. みゃー


  3. アッスミーン


  4. たまゆらのかおたんは?


  5. ちっちゃくないよ


  6. いぇす! アスミス! 大好きだぁぁああああああ!! 幸せになれよぉぉぉぉぉぉぉおお!!


  7. アスミス愛してる♪


  8. ほぼ予想通り


  9. うみものがたりは名作


  10. 5位以外は知ってる


  11. 阿澄と言えばたまゆらだな

    ニャル子はウザいだけだったはw

    他はヒット作に恵まれて無い感じだな


  12. まぁゆのっちやな


  13. おかしい、ユキカゼが一位のはず

    むしろ5位以内にいないのは不自然


  14. 納得のゆのっち


  15. あすみんの母乳飲みたい


  16. この人の声全然声聞いたことがないと思ったらロボットアニメ出てないんだ


  17. 美也だろぉぉぉ!!


  18. この人結婚前から名前見かけるけどこれっといったキャラいないんだな


  19. ゆのっち好き

    ゆのっちのスレ嫌い


  20. 19

    ゆのっち


  21. でんがなまんがな、だろ


  22. にわかも信者も安定のゆのっち


  23. ゆのっち()


  24. なんだかぱっとしない


  25. ゆのっちで売れたって言うよりひだまりらじおで売れたって印象だな


  26. やっぱりゆのっちがナンバーワン!


  27. やっぱプリリズののあいらでしょ




  28. あんだけ主役級やってんのに「これといったキャラいない」ってお前ろくにアニメ見てないだろ


  29. ニャル子は安産型


  30. ニャル子はないわ


  31. アマガミか武装神姫かなー、ニャル子もまあ




  32. 今ではゆのっちみたいタイプの役はアスミスでは珍しくなってしまった感じ




  33. こういうランキング他の声優でもやって欲しいな

    人気声優が演じたキャラで最も馴染み深いキャラってことでしょ


  34. ぽぷらと美也で


  35. 釘宮はやっぱアニオタ的にはルイズなんだろうか?


  36. 一位 ゆのっち

    二位 かおたん

    三位 みゃー

    四位 ちっちゃくないもん!

    五位 ニャル子



    個人的にはこれ


  37. しかしでかいな


  38. サンキューユンオ


  39. 結婚相手会社員だっけ

    俺にもチャンスあるな


  40. 38

    ちっちゃくな・・・

    あれ?


  41. おっさんにはめられてると思うと興奮するやん


  42. ユンオ好きやで


  43. ミヤンゴw


  44. ひだまり五期まだ?


  45. おっぱいは良いけど顔が・・・


  46. 意外に人気キャラが少ないな


  47. メインヒロインでヒット作あんま無いな

    ニャル子も二期爆死したし


  48. どれもゴミ


  49. ニャル子出す奴はにわか


  50. ぽぷらが一番だわ


  51. 人気キャラなしって凄いな


  52. くぎゅだったら



    シャナ

    ルイズ

    アルフォンス

    大河

    ナギ



    かな


  53. 17

    グレンラガンのキヤル


  54. 53

    神楽が圧倒的に一位だよ


  55. アニオタのランキングならゆの、ニャル子、ポプラの順番は納得



    一般目線だとなんだろうなあ

    しゅごキャラはあむちゃんのかなえならともかくランだしなぁ

    やっぱプリティーリズムの春音あいらか?


  56. ゆのっちの中の人はずっと前から非処女だったんだろうね





    何食わぬ顔で騙していたんだね




  57. ※50

    すごく同意


  58. 53

    神楽が入ってないのはおかしい


  59. 55、59

    おまえらキュアエースの事も思い出してあげてください




  60. どれも売れてないw


  61. 57

    ニャル子で「結婚してください」って言ってたじゃん


  62. 俺が好きな声優



    阿澄佳奈

    植田佳奈

    日笠陽子

    早見沙織

    伊藤かなえ



    顔・性格は度外視で

    この人達の声聴いてると別に好きじゃない

    キャラにまで好きになってしまう。






  63. どうせニャルこだと思ったんだがなあ

    ゆのっちか

    ゆのっちの声で子作りしてると思うと最高だな


  64. 59

    それ言うの腐れだけだろ


  65. 57

    結婚まで処女を守ってた可能性が


  66. 神のみ3期のちひろ良かったよね


  67. 茅野さんの次に爆死してるイメージ


  68. 見えるひだまりラジオ好き


  69. にぃに、みゃーにまんま肉まん買ってきて~


  70. このご時世で30歳まで非処女とかほぼあり得ないからwwww

    現実を見ろ


  71. 阿澄佳奈 顔が温水洋一

    植田佳奈 汚い

    日笠陽子 顔が不潔

    早見沙織 奇形

    伊藤かなえ 鼻フック






  72. 71

    せやな

    みんな30まで処女やな


  73. 63からの72

    さすがここはやらおんだな


  74. にぃに、みゃーうんこ阿澄佳肉買ってきて~


  75. ファッキューユンオ




  76. ゆのっち


  77. 阿澄佳奈 顔が温水洋一

    植田佳奈 汚い

    日笠陽子 顔が不潔

    早見沙織 奇形

    伊藤かなえ 鼻フック



    誰がマシなの?


  78. 72

    他の声優は良いけどひよっちの悪口は許さん!


  79. やっぱり美也が入ってないのはおかしいよなぁ!?

    悔い改めて


  80. 阿澄の顔ってなんかダウン症ぽい


  81. 78

    ひよっちが一番可愛い!

    世界一かわいいよ!!!


  82. 1~5位の中じゃぽぷらしか知らんわ

    当たり役に恵まれないタイプか


  83. てへぺろ


  84. にぃに、みゃーに温水洋一顔の阿澄佳奈ダッチワイフ買ってきて~










  85. 78

    お付き合いできるなら誰でもお願いしたい


  86. ひよっちぺろぺろ


  87. >>72さんの人生に何があったんだろう・・・


  88. ささみさん


  89. ゆのっちが好きです。

    でもアスミンのほうがもっと好きです。

    おめでとう、アスミン!


  90. ワーストキャラをあげると誰になる?

    大阪おかんとか


  91. 阿澄佳奈 顔がダウン症温水洋一風

    植田佳奈 汚い

    日笠陽子 顔が不潔

    早見沙織 奇形

    伊藤かなえ 鼻フック



    誰がマシなの?




  92. 特徴無いって三十路のおばはんやん


  93. 92

    ワーストキャラは本人かもしれない


  94. お前らえびてんとかもう覚えてもないだろ


  95. えっ!

    ひなたって人気無い?

    近堂水琴も好きだったけど・・・

    やっぱり

    倉上ひなたが一番だな


  96. 日笠陽子は口元が汚過ぎて無理


  97. なぎさタソ


  98. ダウン症でも声優偉いよ


  99. ニャル子とゆのっちかなぁと思ったけどユキカゼがいた(゜o゜)


  100. 上3つが予想通りすぎて


  101. みんな俺が挙げた声優ボロクソ言い過ぎ

    だから書いたじゃん顔や性格は度外視って



    夢が壊れそうで今まで顔は確認しないように

    してきた。日笠、伊藤、植田は何かの機会で顔見た

    事あるけど、アスミスは今回が初。残るは早見のみ

    ……知りたくねーなぁ




  102. 初レギュラー初主演で4期も続いてるしな


  103. 103

    ボロクソ書かれたくないなら俺の好きな声優とか誰も聞いてもないこと書くなよバカか


  104. ゆのっちとぽぷら以外がにわかすぎんだろ


  105. 105

    そう硬い事いうなよマイブラザー

    俺やお前、ここに書き込んでる奴らは

    みんな同じ穴の狢だろうが

    仲良くやろうぜ


  106. 大した作品ないな

    なんでこんなに持ち上げられるんだ?この声優


  107. な?これがやらおんの米欄だよ


  108. なんでみゃー入ってないんよ

    少なくとも小鞠よりは上でしょうに(´・ェ・`)ノ


  109. こんなコメ欄でもキチガイはちま産のコメ欄よりましなんだよなぁ


  110. やっぱゆのっちか


  111. 93

    伊藤かな恵


  112. 103

    やらおんにぼくのすきな○○を書くって事は、これ嫌いだから皆で叩いてくれって意味だろ?






  113. ぶっちゃけ微妙なキャラしかいねーじゃねーか






  114. 111

    わかる



    テイルズ人気落ちテイル

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    とか



    ペルソナを3DSで奪っちゃって済まんな



    みたいなのが一桁代にあるんだよな

    あいつらパソコンに張り付いてやがるんだろうな




  115. 113

    メンヘラ鼻フックの潰れ顔が好きなの?

    アンパンマンと間違えるかと思ったわ


  116. 春音あいらのイメージが一番なんだが俺だけのようだ


  117. 劇まどの追加キャラの白い子が入ってないやり直して横槍は無しか...


  118. 111

    コメ欄はキチガイの巣窟だがブログニュースやってる企業の中じゃ1、2を争うプレビュー数だろ

    まとめはキチガイが多い方がプレビュー稼げるんだよ

    ヤフコメとかも見て見ろよ


  119. 名前覚えてない、何かシャトレーゼみたいな名前だったのは覚えてる


  120. やっぱブランだな

    口汚い(見た目)幼女女神ってのも悪くない

    普段演じてる可愛い系とはまた違うのが良い


  121. こいつ処女膜から声がでてないね


  122. 121

    シャトレーゼってまた懐かしい名前をw

    昔は結構な数の店舗を見たが、最近はほとんど見かけなくなったな


  123. ヨルムンガンドは?

    何回か見てるうちに「ボス・ドミニクー」が面白くなってきた


  124. こんな人知らんとおもったらB級声優じゃねーか


  125. 「ワーキング」の声優さんだったのか‥‥



    ひょんなことから鹿児島から北海道の「定山渓」に行った。



    鹿児島は「指宿」や「霧島」など全国的知名度を誇る温泉地があるが、その鹿児島で「定山渓」を知ってる奴がいた。



    「定山渓」は全国的な知名度を誇るとは言い難い。



    何で「定山渓」を知ってたかと言うと、その理由は「ワーキング一期8話」と「ヤマーキング」であった‥‥‥w






  126. 「ワーキング」の声優さんだったのか‥‥



    ひょんなことから鹿児島から北海道の「定山渓」に行った。



    鹿児島は「指宿」や「霧島」など全国的知名度を誇る温泉地があるが、その鹿児島で「定山渓」を知ってる奴がいた。



    「定山渓」は全国的な知名度を誇るとは言い難い。



    何で「定山渓」を知ってたかと言うと、その理由は「ワーキング一期8話」と「ヤマーキング」であった‥‥‥w






  127. 「ワーキング」の声優さんだったのか‥‥



    ひょんなことから鹿児島から北海道の「定山渓」に行った。



    鹿児島は「指宿」や「霧島」など全国的知名度を誇る温泉地があるが、その鹿児島で「定山渓」を知ってる奴がいた。



    「定山渓」は全国的な知名度を誇るとは言い難い。



    何で「定山渓」を知ってたかと言うと、その理由は「ワーキング一期8話」と「ヤマーキング」であった‥‥‥w






  128. プリリズのあいらだろ(大友感)


  129. 5位いらねえ


  130. ゆのっちやにゃるこ、ぽぷらちゃんがセックスして結婚したのにどうしておじちゃん達は結婚しないの?


  131. 天使型アーンヴァルがいいと思うの


  132. イエス!アスミス!

    ノー!声豚!




  133. オヤジとセックスひゃっほう!


  134. 禁書の風斬はしばらくアスミスだと気付かなかった

    どれが一番かと言われたら種島さん以外無い


  135. TOP3だいたいあってる


  136. 117

    アンパンマンとかお前一回眼科行って来いよw


  137. ゆのっちが初の主演でかつ初のレギュラーなんだから

    しかも今も続いてるし。もうライフワークよ、墓場まで持ってくレベル


  138. 前見た時可愛い声優だなって思ったけど今見たら顔パンパンのおばさんやな


  139. 138

    アンパンマンじゃなくて寅さんだもんな


  140. 作品の知名度やキャラの人気だけで言うとランキング通りなのかもしれないけど

    演技の上手さだけでいえば圧倒的にちひろがナンバーワンだと思った


  141. ヒット作に恵まれないとかいうけどゆのっち当たってる分十分だと思うわー

    一発一期の覇権よりデカイと思う。ゆのっちあってのアスミス、アスミスあってのゆのっち。



    なんにせよオメ


  142. 自分的にはささみさんか、ペルソナTSのめぐみがいいな…


  143. ニセコイにも出るのか

    そういえば主人公の髪留めがゆのっちだったな




  144. めでたいのが続いて嬉しい~

    節目の30歳を迎える

    ご結婚

    今年芸能界デビュー15周年

    来年声優デビュー10周年





    来年は阿澄さん声優デビュー10周年記念に阿澄佳奈単独イベントやろう(提案)


  145. >120

    PV数はプレビュー数じゃなくて、ページビュー数だよ

    プレビュー = 事前に見る


  146. みゃーだろ


  147. アスミス「えーと、旦那は一般人、ってゆーかおやじです」





    アスミス「おやじと毎晩エッチしてまwwwwすwwww、んはっ、きんもちぃいぃいいいい!!! あ、いく」


  148. うわーどのキャラも処.女っぽいのに……、



    突貫工事済み……、なんだよなあ……、諸行無常だぜ


  149. どうでもいいけど神のみぞ〜とニャル子ってどの層に人気があんの?

    あのつまらなさは近年ないと思ったんだが




  150. >>151

    お前以外の層じゃないの?


  151. 処.女キャラだったのに一気にビッチ化したな

    おやじと援交してそうなキャラになってしまったか……


  152. 151

    単にお前のコメがつまらんだけ(超納得)


  153. >>151

    神のみは三期は普通に面白かったよ

    一期二期で切った人が多そうなのが残念


  154. ※150

    多分ニャル子は密かに真尋きゅんの童貞を奪ってるに違いない(確信)


  155. 全キャラオヤジのち○こしゃぶった口から声あててるのかw




  156. オヤジの~とか一体何考えてアニメ見てんだよw

    これだからキモオタはwww


  157. 寝取られ好きにはたまりませんな

    これらのキャラがオヤジの慰み者に……


  158. キヤルが入ってないとか


  159. ここまでパティなし


  160. ちひろは結構意外だったわ


  161. ちひろは結構意外だったわ


  162. ※17

    遅レスだけどガルガンのメルティ

    ロボアニメかどうかはボーダー


  163. どのキャラよりも上位に、アスミス本人が存在している事に気付かされたわ…


  164. みゃーが入ってないとか・・・

    アンチになります。


  165. スパロボOEで良い役してるよね。

    可愛いし


  166. この人の演じるキャラって大体愛されてるよね


  167. 今日の5の2はなかったことになってんのか

    間違いなくナツミちゃんがベスト


  168. ユキカゼパネトーネこの人だったのか


  169. ※92

    大阪おかん良かったやんけ!ボケが!


  170. アニオタと声オタがイコールだと思うなよ


  171. 最近この声優の名前よくみると思ったら結婚したのか 声優も芸能人なんだな やはり


  172. あすみんの魅力は「んふふふふ」っていうセクシー笑い


  173. ちっちゃくないもん!って何だよちっちゃくないよ!だろ


  174. ゴッドイーター2のエリナも声がいいからお気に入り。


  175. みゃー

    かおたん

    ぽぷら

    ユキカゼ

    こまちゃん



    2009以降では順位不同でコンナカンジかな

    それ以前の一覧も出せよ


  176. 割とぶさいくなのに結婚したら発狂するファンがいるんだな


  177. いま思うとしゅごキャラ出演者みんなブレイクしたなあ


  178. ロスクリのキャロルが好き。



    普段と全く違う、切ないアスミスの演技がいい。


  179. チョイ役だが…

    「とらドラ!」の狩野さくらが好きだ。


  180. 種島さんが、子供じゃないよ!うわー!って泣き出すシーンは萌え死んだ




  181. 151

    神汁は一期から安定して爆死してたよ

    ごく一部の人しか評価してないという感想は妥当


  182. ちひろだけ爆死アニメで浮いてるンゴw


  183. みゃーとささみさんだな


  184. 「悪魔の葦牙」こと佐橋ユカリ(セキレイ)に一票。


  185. やっぱりアマガミの美也でしょ


  186. 他の役がほとんど非シリアスの萌えキャラな分

    ちひろは阿澄佳奈本人からかなり特別な扱い受けてる模様




  187. ちひろとか不人気アニメの不人気ゴミキャラじゃん


  188. >>155

    オレはむしろ三期で切った。

    ありゃ原作読んでないと意味不明だよ。

    知らんキャラ出てるし。楽しみだった話は飛ばされるし。最悪。


  189. 声もしゃべり方もかなり近い豊田萌絵が出てきたし

    そろそろ世代交代かな


  190. 神汁は三期も1500程度の大爆死だし

    マジで何のために続き作ったのかわからんなぁ

    決定したやつ頭イかれてるでしょw


  191. 190

    そういうやつがいるから更に売り上げ落ちたんだろうな

    絶賛してたバカが空しいw


  192. うわ神のみ恒例のくっせぇえアンチが湧いたぞwww


  193. みゃーは入っとると思ったんだが


  194. こまちゃんが4位…


  195. 阿澄佳奈って芸名なんだよな


  196. 阿澄さん「そうそう、私結婚したんで名字変わりましたっ」



    阿澄さん「○○佳奈になりましたよ、んふふふふ」








  197. かおたん


  198. 胸に目の行く俺はもうだめなのかもしれない


  199. あいどる


  200. アマガミラジオの印象が強いんで、みゃーかな。にぃに~


  201. なんで結婚したのか・・・何年男いたのか・・・まだたちなおれないああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアスミン好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  202. のんのん2期やれば、こまちゃんも四天王入りできるぞ


  203. わし的には1位ゆのっち、2位がぽぷらちゃん、3位が小鞠ちゃん、4位がけんぷファーの真琴、5位がニャル子 かな あすみんが演じたおっぱいキャラは断トツで真琴しかいない!


  204. 間違えた… 真琴じゃなく水琴じゃ! すまん…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#