07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
07.05(Fri)
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
07.05(Fri)
【新】『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』1話感想・・・パリィは最強!!!フロムゲー好きならみんな知ってるよね
07.04(Thu)
ホヨバース新作ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ』初日セルラン2位まで急浮上!! またしても成功してしまうのか
07.04(Thu)
「主人公が自殺して終わる作品」って古今東西ひとつたりとも存在しないよな🤔なんで?
07.04(Thu)
【新】『義妹生活』1話感想・・・再婚相手の娘が美人で同い年だった!!! なんという斬新な設定!!
07.04(Thu)
人気なろう『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』TVアニメ化、2025年放送! キャストに畠中祐、杉山里穂、矢野妃菜喜、楠木とも、上田 瞳!! エルフのおっぱいでっか・・・
07.04(Thu)
【疑問】ウマ娘ってなんですべからく主人公(プレイヤー)にほんのり好意を抱いてるの?
07.04(Thu)
有識者「『10連敗して心折れた、格ゲーが衰退した理由がわかった』とか言ってる奴が多いんだけど、そいつの人生恵まれてて羨ましいわ」
07.04(Thu)
Vtuber業界「たすけて!この3年で市場規模が70%も減少したの!!オタクが急激にV界隈から消えた理由がわからない……」
07.04(Thu)
【悲報】漫画「スーパーカブ」 ひまそらあかね支持を表明wwwwww
07.04(Thu)
【悲報】弱男チー牛オタク『おい小池!僕たちオタクを舐めんな!』小池百合子のアキバ演説がヤジが飛び交い大荒れの模様…😰
07.04(Thu)
5ch民いつの間にか「アニメ」に飽きてるやつが多い
07.04(Thu)
アニメ「推しの子」2期OPがお前らに不評すぎてバズりそうもない・・・映像は良いのにな
07.04(Thu)
【悲報】新入社員、暴れ始める… こんなのが許されるのかwww
07.04(Thu)
Z世代「赤ちゃんの泣き声に怒ってる老人は〇してもいい。老人の医療費負担は120%にしろ」高齢者への敵対心がやばすぎるww
07.04(Thu)
【朗報】ウマ娘・アイマスの美人声優さん、ファンから貰った靴をちゃんと履いていた!
07.04(Thu)
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
07.04(Thu)
石丸伸二さん、漫画クイズの件で暇空茜を煽りまくる「また漫画クイズやる?笑」「上弦の鬼?覚える気ないw」
07.04(Thu)
メタルギアファン「メタルギア終わらせやがって 許さん😡」 コナミ「…😞」
07.04(Thu)
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
07.04(Thu)
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
07.03(Wed)
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
07.03(Wed)
じゃあ逆に女が描いた漫画で面白いのってあんのかよ? 高橋留美子とか鋼の錬金術師とか笑わせんじゃねえぞ
07.03(Wed)
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ

『東京レイヴンズ』第15話・・・OP&ED変更!そして新キャラもきたわあああ!

1390318623187.jpg


1390318229927.jpg1390318278733.jpg
1390318295356.jpg1390318302097.jpg
1390318368216.jpg1390318426169.jpg
1390318464217.jpg1390318507960.jpg
1390318523655.jpg1390318594750.jpg
1390318623187.jpg1390318678556.jpg
1390318745555.jpg1390318879687.jpg
1390318939277.jpg1390319040582.jpg
1390319048507.jpg1390319095503.jpg
1390319182076.jpg1390319239828.jpg
1390319271069.jpg1390319292533.jpg
1390319380609.jpg1390319473956.jpg
1390319535584.jpg1390319574854.jpg
1390319632539.jpg1390319642226.jpg

セリフでネタバレェ・・



                      / ̄ ̄\  ようやくOP変更か やっぱ主題歌変更されるとwkwkするね
                  ノ  ヽ、_  \ てかやっぱ先生は12神将か・・・
                (●)(● )   |  これで12神将が強いのはわかったわw
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | でも最初にでてきたプロ()はどうなの?
                {         | ちんもぎちゃんより強いの? どう見てもやられ専門にみえるが
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \ まぁ新キャラの子が可愛いね!
       /  ─    ─\ 金元ボイスだし
     /    (●)  (●) \ 今後ラッキースケベのエロ展開きますかねぇ
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

今回はとりあえず導入編か

 
コメントを書く
  1. カワイイ


  2. OPガッカリ


  3. op使いまわしすぎだろww

    1クール目のopのが良かったよぉ・・・

    edは良かった


  4. ふぇいくふぁー




  5. OP使いまわしがひどすぎ萎えた


  6. ホモォ


  7. 順調に面白くてやや戸惑うわ

    まぁ主人公達役に立たない空気濃厚だけど


  8. あのメガネの子供どーまんなのか?


  9. OPがクソ




  10. opの映像間に合わなかったのか?1クールのやつ使い回しっぽい気がしたが


  11. シェイバキター!


  12. またOP間に合わなかったんですか?


  13. OPとEDは作品と合ってない感じ

    前が良すぎたのか…


  14. Geroの曲、絵が付くと結構いいな・・・



    真音も良かったけど


  15. 春虎の片鱗がちょっと見えたね


  16. 新キャラは人気出ないよ

    原作信者的には嫌われキャラだし


  17. OPクソすぎて吐き気がする


  18. OP未完成?


  19. アスミス「えーと、旦那は一般人、ってゆーかおやじです」





    アスミス「おやじと毎晩エッチしてまwwwwすwwww、んはっ、きんもちぃいぃいいいい!!! あ、いく」


  20. 模擬戦の内容を大幅に変えてきたのは不満なものの、

    これなら尺がうまい具合に収まるのかな?



    OPはおれはいいと思うよ。かっこいいし使いまわしも気にならない


  21. そもそも新キャラ=石田だから



    普通に今までの黒幕なんだけど


  22. ぼっち系美人夏目

    オカン系美人京子

    イカレ系美人多軌子


  23. 前もそれっぽい映像を意味もなくつないでるだけだったしな


  24. もうシリアス回しかないで


  25. いくらなんでもop未完成…だよな?

    にしても萎えたが





    でもいい感じにまとまっててびっくり


  26. なんだOP変わっちゃったのか


  27. >>20

    こう言うのをマルチにばら撒いてるとか流石の気持ち悪さだよなwww


  28. 新キャラはある意味美味しいキャラ

    メインキャラぶっ殺してくれるし


  29. OP使い回しは残念だけど、監督の自己主張クレジットやめてくれたからいいや

    あれ最初は笑って観てたけど、慣れてくるとウザく感じるんだよな


  30. OPは間に合わなかったっていうよりは予算削減


  31. やっぱ、OPガッカリした人多いのか……EDはまぁまぁかな

    本編については、安定してるかな。面白くて続きが気になる


  32. よく考えたら石田がやってる怪しい奴のモミアゲも赤っぽいんだが

    これって新キャラの奴の親族とかって落ちかな?


  33. この役に立たない主人公見てると俺TUEEEが主流なのがよく分かるw


  34. プロの人は後にグラサンにコロコロされるよ


  35. OP残念だね


  36. 歌はあんまり合ってないなOP、EDは良かった

    OP映像に至っては新規も結構格好良いのに、前期のがちょくちょく入れすぎで変だった


  37. 監督ドーーーーーーーーン!



    あれ?


  38. OPもEDも良かったと思うで。特にOPの歌詞が凄く気に入った。


  39. 前期OPこれからの話で挿入歌で使ってくれへんかな


  40. OPからオーラが消えた


  41. 基本的にツマラナイんだよね

    アニメ見ただけじゃ何やってるかサッパリ分からん所あるし










  42.     まだやってたの!?










  43. OP曲やり直し


  44. これはあれだよね

    「解読不能」級だね


  45. OPもI'veでもっかい作れ

    OPは酷い意味で声が軽すぎて内容にあってない


  46. 川田まみのEDだけ良かった

    後は本編も含めて糞


  47. 前のOP曲かっこよかったよね



    Xラウンダー・・・だっけ?


  48. 今回夏目可愛かった


  49. OPもEDも前のがだいぶ良かった


  50. 川田まみ凪あすでも2クール目のOP担当していたな

    今回最初の戦闘カットされていたな 春虎の成長特に呪術に対する姿勢が前向きになったことでの戦闘スタイルとか・・京子はもう春虎に勝てないと悟ったシーンカットだし夏目が江藤と北斗無しで互角、冬児にいたってはプロ相手に勝っているからな


  51. 48

    なんでルート営業なんだよ…

    エンカウンターな


  52. 51

    作詞だけね、歌はRay


  53. 特典小説とイベチケ付けて1700だからね予算削減しゃーなし


  54. 2クールからはガチで主人公が活躍して

    面白くなるから括目して観るがいい


  55. 蜜柑のwww翼ww広げwwwww守りたいwww大切な人をwwwww


  56. 金元演じ分けうまいな

    なんか沢城がやってそうな声質だったわ


  57. 先週カラスバが持ち去られてたとかやったっけ?

    1話見逃した?


  58. この新キャラがラスボスなの?


  59. なんか微妙な省略が積み重なって原作知らん人には訳分からんことになってる・・・

    冒頭の部分もここから春虎が戦術とか意識し出すけっこう重要なとこなのにさらっとながしてたし、

    あとペースが早すぎ15話でもう7巻の3分の1まできてるし全体を省略してるのがいけないのかな?流すとこは流して重要なとこはもっと尺使うメリハリが欲しいかも



    opは使い回しが気になったけどedは割りと好き!!


  60. エイトビットはほんのごくたまーに良い仕事をしてくれはんねけどねほんまわ


  61. >>34

    原作だと少しずつ強くなってるのがうまく描けてる。

    今回の模擬戦も春虎、戦術とか考えて符術使ってるシーンあったんだけどカットされた。

    ついでに東海の神~の術の失敗だけどあそこであれ使うのもオリジナル。

    尺の都合もあるけど、それだけの問題じゃないんだよなぁ。江藤さんのアレも削られたし。




  62. 前回Cあったっけ?

    今回アバンで省略してただけ?


  63. ほとんどOPの批判ばかりじゃないか…しかし金元さん悪役として登場するのか


  64. やれやれ、僕はとりあえず新キャラの娘でオナニーした。


  65. 監督クレジットがどうなったのかだけが気になる

    もし更に大きくなってたら神OP決定!




  66. >今後ラッキースケベのエロ展開きますかねぇ



    ラッキースケベどころか水着回すらないんだが・・・

    ストブラほど頻繁に入れるのもウザいけど、全然ないのもな・・・


  67. エイトビットはあの原作のレベルの低いISを成功させた時は良い仕事してたけど、それ以降全然ダメだ

    IS2期とか論外。未完成を放送するとかプロのやることじゃないw


  68. >>66

    かなり小さくなった上に中央から右下に追いやられたよ


  69. OPは完成版見てから判断したいな。今の使い回しじゃなんとも言えない。



    EDはもうちょっと、こう、歌の部分をもっと盛り上げてほしい。前奏とか結構好き。


  70. 2クール目のOPED映像は

    1クール目をつくってるときに曲があがっていて同時につくってないと

    MADになる


  71. EDはまだしもOPが・・・

    Geroとか誰得だよ


  72. ※66

    あれ見る度に「これゾン」と同じ人が監督、OP絵コンテか…と思う



    しかしOP凄い好きだったのに変っちゃったのか


  73. OPが下手くそでがっかり


  74. OP未完成だよね?

    じゃなかったらやばいくらいの使い回しだな


  75. OP前のままでよかったのに

    無理に糞曲に変える必要なかっただろ


  76. これOPまだ完成して無いだろ。


  77. OPは色んな意味で前のままでいい


  78. ※58

    実は#12のラストのやり取りの後で塾長を出し抜いて持ち去ってた


  79. 監督は自粛して当たり前だろ

    こんな微妙な作品作っておいて

    またデカデカと名前載せてきたらどういう神経してんだよってなるわw


  80. 使い回しは止めてほしいなー、黒子のOPといいがっかりだわ


  81. ※68

    ワルロマは中々良かったと思うけどね


  82. かなり面白くなってきた

    謎がいくつもあるというのは好き

    OPはクールな感じがなくなって普通になった

    EDは歌は前期OPっぽい感じでいい


  83. OP凄まじい使いまわしだった

    曲も普通

    自己主張の強い監督もおとなしくなって完成度、ネタ度共にパワーダウンしたな


  84. 監督は?監督はどーなったの?それだけ教えて!!


  85. 俺つえええじゃねーけど、ただのハーレムじゃん

    たいして魅力がない主人公になぜかまわりが味方で擁護する



    あといちいちダサい・・・OP含めてダサすぎる


  86. ※86

    監督クレジットは鏡とシェイバがホモォ(aa略)してる画の右下に単独で小さく


  87. OPは映像だけ気に喰わないわ。間に合わなかっただけ?

    EDは今のほうがいい異論は認める


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事