04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw

TVアニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』スタッフ&キャスト発表! 監督:名和宗則 、制作:feel.

top_img_201401220020555b8s.jpg



TBS・BS-TBSにてTVアニメ化放送予定!メインスタッフ、キャスト情報一部発表!

「まんが4コマぱれっと」にて連載中のコミック「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」(著:小杉光太郎)、 TBS・BS-TBSにてTVアニメ化決定!

<メインスタッフ>

原作:小杉光太郎(一迅社「まんが4コマぱれっと」連載)

監督:名和宗則

乃木坂春香の秘密(2008年)監督
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(2009年)監督
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(2010年)監督
R-15(2011年)監督
この中に1人、妹がいる!(2012年)監督

シリーズ構成:綾奈ゆにこ

キャラクターデザイン:清水祐実

アニメーション制作:feel.

パパのいうことを聞きなさい! (2012年)
だから僕は、Hができない。 (2012年)
みなみけ ただいま(2013年)
アウトブレイク・カンパニー (2013年)

<メインキャスト>

宇佐美奈々子:伊藤美来

帰宅部活動記録(朱雀[2])
翠星のガルガンティア – 第6話ダンサーとして
世界でいちばん強くなりたい!(望月悠歩[3])

小日向縁:三澤紗千香

アクセル・ワールド(黒雪姫 / ブラック・ロータス[27])
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(船久保浩子[28])※第13話以降

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/




                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ R15先輩が目立つなぁ でも中妹は面白かったし
                 / (=== .)  (===  . )      `、 まぁ今回は原作日常アニメだし大丈夫だろ  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,     
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,

しかしこの原作絵、ワハハと似たような雰囲気



 

コメントを書く
  1. feel.か……


  2. お、闇澤さんか


  3. 名和の代表作はDCだろ


  4. 名和宗則というと、箸にも棒にもかからない糞原作をなんとか見られるレベルに

    するのがうまい職人というイメージなんだが、これもそういう原作なん?






  5. ナガレカワガールズ?

    スラダン信者?


  6. 5分アニメ臭がする


  7. 脚本はきんもざの人だが監督があれやし電波並みなことやらかしそうな匂いぷんぷんしますわ

    それに発表から聖地認定やっちゃうアニメは…n


  8. お、おう(微妙過ぎてコメント出来ねぇ)


  9. 三澤に仕事!


  10. 名和宗則監督は脚本で引っ張られるタイプだから綾奈ゆにこ脚本なら大丈夫だと思いたい


  11. R-15は原作からしてアニメーションとして映えるようにすることが

    難しい作品だった。アレだけに関しては、監督だけの責任ではないと個人的には思う。



    だから、多分大丈夫なんじゃない?


  12. 別にエロくないのにエロアニメになりそうなスタッフだな


  13. feel.の代表作はかなめもだろ


  14. 二人とも小倉唯と石原夏織がいた事務所だな

    ゆいかおりが移籍してゴリ押しがスライドしたんだな

    アイマスMLといいろこどるといい伊藤はこういう路線で押していくのか


  15. feelにライブシーンかけるのか?

    ライブシーンあるのかも知らないけど


  16. またゴミが増えるのか


  17. 13

    乃木坂もね


  18. 主役2人はスタイルキューブか

    セシルやっている田辺といい

    ゆいかおりが抜けて若い連中にチャンスが回ってきた感じか


  19. 時代の仇花


  20. ※17

    OPは中の人のライブシーンだったりして・・・




  21. 20

    ゆいかおりの方が若いんですが?


  22. 帰宅部声優仕事きた!


  23. もっ先(略)少年


  24. 三澤ひさびさに見たな・・・


  25. feel.は「ただいま」でできる子だと分かった


  26. 三澤さん、久々に主演の仕事が入ったな。やっぱゆいかおりの影響力が強すぎて中々いい役が取れなかったんだな。


  27. R-15が目立つけど、FAも負けてないぞ!




  28. で、のんのんやきんモザの代わりになりそう?

    サクラ仕込みのトリックの時みたいに騙すのは勘弁してくれよ




  29. 一迅社原作だから制作は局は違うが100%「ゆるゆり」と同じくポニキャ。



    間違いなく2作ともCBCは確定で、どちらもTBS制作だし、どっちもMBS枠取る


  30. 23

    田辺留依はまだ16だ



    結果かもだけど、スタイルキューブはゆいかおりを放出した効果がでてきたな



    田辺、豊田、伊藤、三澤・・・




  31. 小日向緑だかはアスナに似てるな


  32. R-15 先輩はあの葬式みたいな打ち上げさえなければ、ここまでいじられることは無かったはず


  33. キャスト二人ってどう見ても5分アニメだな


  34. TBSは4コマ漫画原作得意だな…

    「ひだまりスケッチ」も「桜trick」も「けいおん!!」も「あっちこっち」も4コマ漫画原作だし…


  35. feelの代表作はヨスガだろ


  36. 30

    ゴミ糞対立煽り乙


  37. なぜヨスガの名前がナイ

    糞だな



    三澤サチカかよ

    マジか


  38. あ、これはダメなパターンじゃないかな?


  39. 前回、管理人が「作者はニコ厨かな?」って言ってた意味が分かった。タイトル酷すぎ…


  40. 38

    聞いただけなのに対立煽り呼ばわりかよw

    まぁ、どう呼んでもいいけどさ、で、どうなんだよ?

    質問にはちゃんと答えろよゴミ糞豚w


  41. ワキガ以上にやばそう


  42. FDでもやばかった三澤使うとか大丈夫かよ


  43. ああ、あの必要以上に画面がボケボケになる監督か…


  44. 良くも悪くもさほど刺激のある話じゃないから、監督と脚本家の腕次第だろうな

    割と向いてる感じはするけど


  45. 43

    ロコドルだから町内のイベントに出る程度の日常系だ

    元々アイドルアニメと比べるもんじゃない


  46. 露骨なアイドルモノは興味ないけどこれは観たいと思った




  47. 小日向縁って似た名前がゆゆ式にあったような…


  48. >>31

    同じぱれっとの未確認は東宝とABC放送だからポニキャとは限らんぞ


  49. 50

    なおBS11のANIME+日曜深夜枠に新設した東宝アニメ枠の模様>未確認



    みなみけアニメ化は人気をあえて分散させるために制作元請そのものを変えたとしたか思えない最低の暴挙


  50. 綾奈ゆにこって無茶苦茶若い人なのすげーな

    実績残してるしプロデューサーも任したくなるんだろね




  51. 三澤紗千香ひさびさだな

    名前見るのAW以来かも・・・ラジオは最近聞いてるけど


  52. D.C.S.S.はもう古いですか


  53. 原作わからないけどアニメスタッフは期待。


  54. スタキュー二人が主役か

    アイドル物っぽいし、振付はのっちかな



    23

    芸暦的な意味でってことでしょ


  55. ひまわりスケッチと同じ流れでしょ

    だから30分なのは間違いないっしょ


  56. つまり大坪のいる575の後釜って事でいいのか?


  57. 43

    多分WUGみたいに作画崩壊はしないと思う(確率100%)


  58. 三澤さんの久々のお仕事




  59. >監督:名和宗則



    糞アニメ確定じゃないですかw


  60. 伊藤は確かスタイリップスの新メンバーの方だろ?

    ゆいかおりより年上って……ビジーストリートの同姓同名と勘違いしてんのか、別人だぞw



    もっ先三澤は……声優としては正念場かねぇ?

    他の同期ヒロインデビュー組はそこそこ活躍してんだよなぁ。




  61. こんなんだったらワキガの方がまだマシな作品になりそうww




  62. 制作feelか

    feelはアウブレで進歩した部分もあるが、それでも普通のアニメ制作会社になったとまでは言えない

    この作品で「feel制作作品に当たりなし」の汚名を返上して欲しい

    あと名和監督は演出は悪くないものの、なんか不憫な監督である

    今までの作品では、おとぼく、乃木坂、FA、中妹とあるが、いずれも名和監督が悪い訳ではないのに売れなかった

    何とか報われない名和監督を不幸から脱出させてやりたい

    余談だが船Qの代役はスタイルキューブでない声優の方が良かった

    別のゲストキャラを演じた声優が兼ねるのでも良かった

    もう出番はないのだから

    それ以上に千里山は全員スタイルキューブで固めるというやり方そのものが問題である

    しかも声優志望でない所属者を起用するのもおかしい

    だから取り返しのつかないことを2回も犯してしまうのである

    やはり怜は米澤円、竜華は原由実、セーラは門田幸子、泉は寺川愛美、船Qは西明日香の方が良かった

    逆に新ローゼンの雛苺こそ小倉唯、水銀燈こそ三澤に継がせるべきだった


  63. ※62

    確かにここ最近の三澤は活躍している雰囲気ではないと思うし。

    しかし、基本的な演技としてはそんなに悪い感じに見受けられる訳でもないが。(AWの黒雪姫は役柄としてそれなりにインパクトあったし)

    もう少し音響監督を始めとする制作ポスト関係者は多様性の豊かな幅広いキャスティングに対する冒険心と創意工夫をして貰いたいが。(無論特定声優中心の「ゴリ押し」や一人複数役は論外)


  64. 57

    ×ひまわりスケッチ

    ○ひだまりスケッチ

    ちょっと頭がボケてたみたいだ、寝る


  65. コメ少なすぎわろた


  66. 広島の飲み屋街の話?


  67. >>57

    もう少しで2巻発売するとはいえ原作まだ1巻しかないよ

    さすがに30分じゃ持たないだろ


  68. 名和宗則は 昨年は珍しく『きんいろモザイク』で各話演出・絵コンテの仕事やってた

    自分の監督作品では なぜか絵コンテやらないのに・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#