05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

ツイッターのプロフ欄から地雷男子を見抜くコツ・4つ

cover5.jpg


ツイッターのプロフ欄から地雷男子を見抜くコツ・4つ

こんにちは、ぽこひろです。 もはや説明不要のツイッター。なんとなくタイムラインを眺めたり、友人のつぶやきを見たり、楽しいですよね。 ひょっとしたら、みなさんのなかに、気になる男子の動向を、ツイッターでチェックしている人も多いんじゃないですか?

「あ、どっかに出かけてる」とか「このご飯、誰と食べたんだろー」とか、「こういう音楽が趣味なんだー」とか。 そして、その際ぜひともチェックしてほしいところがあります。それが、プロフィール欄です。 ここになんと書いてあるか。これは男子の性格を知るうえでとても重要なんですね。

というわけで今回は、「ツイッターのプロフから地雷男子を見抜くコツ」をご紹介します。 答えてくれたのは、20代女性50人。さあ、ご覧下さい。

1.「人との出会いが糧(かて)になる」的な人生観
「まずチェックした方がいいのは、人生観が書いてあるかどうかだよ。なんか人生の格言とか書いてある男子は、自意識過剰でカッコつけだと思う。みつをかよ!」(20才/大学生)
これは正直、かなり多いと思います。でも、たしかに、別に芸能人でも有名人でもない一般人の人生観なんて、他人にとっては知ったこっちゃありませんよね。 友人に直接伝えるならまだしも、ネット上で公言しちゃうあたりが、少し自意識過剰かも。 付き合ったら、面倒そうですね。

2.「ただの海賊王です」的なサムいギャグ
「ユーモアセンスのある男子を気取ろうとしてるんだろうし、気持ちはわかるけど、プロフィールにそういうこと書いてあると、『この人会ってもこんなこと言うんだろうな……』とか思ってしまいます」(27才/保育士)
ツイッターは正直、面白い人がめちゃくちゃ多いんで、そのなかで輝こうとするのは無理があります。 プロフィールは無難にまとめている男子がいいでしょう。

3.「AKBは○○神推し」な謎宣言
「アイドルの誰が大好き、的なのは、正直かかわりたくないなって思っちゃう。だって付き合ったらその話ばっかりされそうじゃん」(29才/会社経営)
アイドル好きは、男子の中では話題として盛り上がりますが、それはやっぱり身内でとどめておくべきですよね。 こういう男子と付き合ったら、イベントのチケット取りなどを手伝わされるかも!?

4.無駄にミステリアス
「なんか、アカウント名もプロフも、本人の知り合いしかわからないようにしてる男子っているけど、あれが本当に意味不明。そんなに人に知られたくないならツイッターやるなし(笑)。ただのジカジョー」(25才/フリーター)
たまに、プロフがたった1行くらいしかなくて、名前も「yuta」とかなぜかアルファベットでしかも短くしている人っていますよね。たしかになんか、やっかいそうですよねー。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw917731?news_ref=top_topics_topic



@***********
ツイッターそのものが地雷ツールだと思うが。どう使うかはセンス次第

@***********
ツイッターで男探ししてる時点で地雷だろ

@***********
ツイッターで見抜いて何の意味があるのか、というハナシ。

@***********
こういう「ダメ人間」選別ネタに出てくる一般人?は頭悪そうな感じだけど、反対に「素晴らしい人間」選別に答えてる連中も何かイタイ感じがしてくるよね…。

@***********
でもさ、こんなこといちいち真に受けたり気にしていたら、twitterなんかできないじゃん。苦笑 やりたいからやってんのに。

@***********
こういう人達って何を書いても文句言いそうですよね…

@***********
やった地雷じゃない。というかそんなこと言ってたら何もプロフにかけないだろ、うちはうちよそはよその精神でいこう

@***********
なに?女性の人ってtwitterで出会いもとめてんの(困惑

@***********
とりあえず艦これやってますって書いときゃヘーキヘーキ!(ステマ)



   / ̄ ̄\ アニメアイコン!はい終了!お前のことや 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ プロフならアニメとゲームについて語ってる奴が地雷だな
 /   _ノ  \ 今期は○○見てます~とか
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ みんながみんな地雷じゃないから・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. タイトルないっすよ


  2. アニメアイコンとかどの作品が好きです!ってアイドル誰推しとかと同じレベル


  3. アカウント・プロフがわかりやすい奴ほど馬鹿なことやって

    炎上してるけどな


  4. たいと


  5. 宙のまにまに2期マダー


  6. 別にほっとけよw


  7. タイトルねぇしw

    まぁ印象操作っちゃ印象操作な記事だがいい歳の大人がアニメ絵を使うのは

    端から見たらどう思われるかって事だよね


  8. アニメアイコン組だから、そもそも地雷男子と見分けられる対象外


  9. タイトルふなっしー


  10. 何このタイトル無し記事


  11. 4って割と普通じゃね


  12. タイトルなしだから閉鎖の知らせかと思ったぞw


  13. 分析厨とはお近づきになりたくないw

    バカッターとかやってないけどな!


  14. 自分の画像ネットに公開するのも人としてどうかとは思うけどね…

    アニメ絵?めんどくさいのが勝手に避けてくなら無難じゃん


  15. ジカジョーって書く25歳も相当痛いと思うが


  16. でもユニって変身したらさらに貧乳になるってところが良いと思うんだ

    こう…それまで膨張してた要素がこれに凝縮されたのか…みたいな感じがさ


  17. タイトルない記事って、ミステリアスカッコイイ!!ってことか?w


  18. アフィブログやってます←地雷


  19. >4.無駄にミステリアス

    タイトルなし




  20. 頭おかしいのは100%アニメアイコン。

    粘着もこれww


  21. またタイトルなしかぁ


  22. リアル惨事はこんな文句ばっかり

    関わりたくないね


  23. 4月にまたアスミスクラスの声優結婚発表があるから備えとけよ~ 肥豚


  24. ※25

    逆に考えるんだ

    アスミスクラスだから堀江田村水樹松来は無いと



    くぎゅ?


  25. ただの海賊王です


  26. ブレークしたぞい


  27. @@@@@@@


  28. タイドルリン


  29. 最後普通だろw




  30. 清き心の持ち主にしかタイトルは見えないよ


  31. 汚いから見えないわ


  32. プロフってプロファイリングのことか?(ボケ)




  33. ヤマカンは


  34. タイトルねーぞ


  35. アニオタ


  36. タ・タ・タ・タイトル




  37. 今期はWUG見てます


  38. 記事タイトルはやらチル以外には見えなくなる認識阻害魔法がかけられているのデス!




  39. 記事タイトルどうなってん


  40. TDN海賊王


  41. 見える!見えるぞ!


  42. こういう奴にとってはツイッターさえ結婚相談所かよw


  43. 4ふつーだろが


  44. 見抜くコツとか言ってるけど、

    こう思うとか言ってるだけで

    地雷かどうか実際に検証してなくね


  45. 付き合ってもとか言っとるけど、なんでコイツらって基本上から目線なの?

    あとTwitterやってないからわかんけどアカウント名もプロフも、本人の知り合いしかわからないようにしてるって何がダメなのかわからん。


  46. 4とか出会い厨のアホがわけわからん文句つけてるだけじゃねぇか。


  47. 途中で監督降ろされたアニメとか大爆死したアニメとかを書いてる もし万が一こんなの書いてる人いたら地雷だと思うわ


  48. 「なんか、アカウント名もプロフも、本人の知り合いしかわからないようにしてる男子っているけど、あれが本当に意味不明。そんなに人に知られたくないならツイッターやるなし(笑)。ただのジカジョー」(25才/フリーター)





    >(25才/フリーター)



    25才でフリーターのほうがよっぽど地雷だろ・・・


  49. ネットで特定される様な情報載せる馬鹿とは関わりたくない

    こういう情報リテラシーのない奴がここ数年で一気に増えたな


  50. とりあえず一日のツイート数が10以上のやつはフォローしないな

    うざい


  51. そもそもTwitterで男漁ってる時点で地雷だろうと・・・


  52. こんな考えしてる地雷女に擦り寄って来られないようにするには・・・

    ああ、今のままのプロフでいいじゃんw


  53. ワグナー民です!


  54. >4.無駄にミステリアス

    プロフィールなんか書く方が無駄だと思うんだが

    友達とかはそんなもの書かなくても知ってるんだし

    ネット上での出会いを求めてるとか、商売アピール用とか、そういう場合だけでしょ


  55. ツイッターって普通に身バレするようなこと書くの?


  56. ビッグサイトなう


  57. ナオンはだから、バカなんだよ。


  58. これやってるとバカが寄って来ないんですかやったー


  59. 61

    バカはバカでも考えたがらないバカ(正論)

    だから科学とか政治とか社会経済に疎い奴が多いんだよな(不勉強)


  60. そもそもツイッターに出会いを求めるのが間違いでは?

    もっと有効なSNSがいくらでもあるだろ


  61. そもそも地雷男子って何だ?ログつけたら爆発でもするのか?


  62. 66

    するよ


  63. 効いてる効いてる


  64. 地雷女子を見抜くコツ

    ・知人でもない他人のツイッタープロフ欄にケチをつける

    ・犯罪捜査の自称専門家()レベルの根拠薄弱な決めつけをドヤ顔で披露


  65. お前らも他人の地鶏アイコンに平気でケチつけてなかったっけ?


  66. 変態です!みたいなの

    男探ししてるわけでも地雷探してるわけでもないけどサムい


  67. アニメアイコン←日本のツイッター民の半数はこれだろw


  68. ツイッター使用していない身としてしているやつのほとんどが馬鹿だからな・・


  69. そもそも自意識過剰じゃなきゃついったー()なんてやらないんだよなぁ…


  70. 地雷女子を見抜くコツ

    ・女性専用車両は痴漢にあわなくて済むから助かると断言


  71. 効いてる効いてる


  72. 4、Twitter依存症者にはそう見えるんだな…

    一つ勉強になったわ


  73. >アカウント名もプロフも、本人の知り合いしかわからないようにしてる男子っているけど、あれが本当に意味不明。そんなに人に知られたくないならツイッターやるなし(



    ツィッターというかネット上で知り合いでも無い人間に個人情報さらしたくないよなw


  74. ツイッターは自ら個人情報垂れ流してるようなもん


  75. 回答者が地雷


  76. こんなことを言う地雷女性とは付き合ってはいけない

    嫌なら人の見るなと手鏡を渡されるよ


  77. 他人にとやかく言うのが大好きなおまえらw


  78. 82

    人間は大抵そんなもんだろ


  79. ウエメセで偉そうなヤツは100%地雷だわ


  80. そもそも気に入らない奴を地雷という排他的カテゴリーで括る行為自体

    上から目線の自己中のする事だ。

    常識人なら何も語らず黙って放置が基本。


  81. ツイッターやってるやつの95割は地雷だろ


  82. 83

    じゃあお前らも地雷だな


  83. 地雷地雷言うけど↑のようなのは埋まってすらいないんだよなぁ

    女の方も含めて


  84. つまり地雷女子を見抜くコツってのは

    ツイッターのプロフ欄見た程度でその人のことわかった気になったかどうかってことか

    分かって気になってたら地雷女子だな


  85. ロボットでネトウヨが食い付きそうなこと流してると、アニメアイコンと日の丸アイコンが大量にフォローしてくる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#