05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

昨日行われた『アニメ紅白歌合戦』セットリスト!  碇ゲンドウが残酷な天使のテーゼを歌うwww

sss_20140120034907e51.jpg


ももクロあーりん、アニメ紅白で熱唱「心配かけてごめん」

ももいろクローバーZが本日1月19日、東京・国立競技場代々木第一体育館にて開催されたライブイベント「ニッポン放送開局60周年記念 LIVE EXPO TOKYO 2014 ミュ~コミ+プラスpresents アニメ紅白歌合戦 Vol.3」に出演。足を負傷中の佐々木彩夏も含む5人でのパフォーマンスを披露した。

佐々木は1月15日にUstreamとオフィシャルサイトを通じ、自宅で足を負傷したことを報告。しばらくはライブでのダンスパフォーマンスを控えるなど、ケガの様子を見ながら活動すると発表されていた。

佐々木は本日のステージに、もはやおなじみとなりつつあるキャラ“あーりんロボ”に扮して台車に乗って登場し、直立不動のままほかの4人とともに5曲を熱唱した。

http://natalie.mu/music/news/108058



BeWa1HCCIAAsi_X_20140120034402aeb.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ スフィアとももくろとGRANが多すぎだおwww
 |  (●)(●) | つかアニメ紅白というわりには歌ってる人少なくね?
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まぁ都合があるしなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ アニメ紅白なら2013年に歌われた
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメOPEDいっぱいやってほしいよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. う~ん、紅白


  2. マジかよ


  3. いえーい、ピースピース


  4. マダオwww


  5. 奈々様もゆかりんも出ないなら見る価値なし


  6. スタチャスタチャ


  7. 立木さんは普通に歌上手いからな


  8. サザンアイズとかか


  9. GRANRODEOだけ見たい


  10. 昨日行われた『アニメ紅白歌合戦』セットリスト!  碇ゲンドウ(立木文彦さん)が残酷な天使のテーゼを歌うwww


  11. 立木にはおいら宇宙の探鉱夫のOPを歌って欲しかった


  12. 立木さんワロタw


  13. アニメ紅白の偽装表示


  14. >残酷な天使のテーゼ/立木文彦



    何これすっげえ聴きてえ


  15. 立木さんって、ブルーシードのOP歌ってたっけ?


  16. ももクロはアイドル方面だろ

    あんまりこっちこないでほしいんだが


  17. TAKADA BANDとか知らない人多いのかな?


  18. アニソンメドレー歌ったのは浅沼さんじゃなくて

    「M'Arc-os-Amar」さんだったハズ・・・


  19. 紅白(困惑)


  20. 立木さん声出してわろた


  21. 少なっ! アニメ紅白ってこんなものなのか…

    業界全体でやれば結構面白くなりそうなのにな


  22. ブルーシードわろた

    たしかにボーカル立木だわ

    ついでに作曲がグランロデオの飯塚だし業界狭いよな


  23. 紅白というより合同ライブなだけっていう…


  24. >21

    だよな!全力のアニソン紅白とか見てみたいわ

    大きなイベントだとアニサマとかあるけどトーク長いしなんか違う気がした



    ただ、このイベントって日本放送の1つの番組の企画みたいなものだから規模小さくてもしょうがないんだけどね・・・

    ただこうやって複数のアーティスト使ってイベントを開くってのは大変だと思うから続けてしていってもらいたい!!






  25. ももクロ知らない人に解説すると

    立木さんは、ももクロのシークレットゲストね

    Z伝説は立木さんのナレーション入ってる曲だから、立木×ももクロでコラボったわけよ


  26. GRANRODEOもランティスではあるけど正確にはソニーミュージックだからなぁ・・・


  27. アニメ紅白とか大層な名前付けといて



    ほとんどランティスの奴隷しかいないようにも見える



    ランティスは親会社がバンナムHDなんだからもう少し出演者集めれそうだけどな



    アニサマ・リスアニより名前だけは強そうだなww


  28. 17歳様と立木さんの歌が聴きたいなぁ


  29. 紅白()

    なにが紅白だよwww


  30. アニソン紅白って実際に紅白出演したのはももクロだけと言う


  31. 立木さん普通にすごく上手いからなw


  32. なんでカルナバルバベル歌わせないんだよww

    立木さんといえばTAKADABANDだろ




  33. スフィアもGRANRODEOもランティスとは言ってもソニーミュージックのGloryHeavenじゃん


  34. アイアムビーフwwwアイアムポークwww

    あんな自虐ソングよく歌えたな褒めてつかわすぞぬすにゃん


  35. 気になるのは喜久子姉さんと立木さんだな

    クロトリのゴンザレス歌ってたの立木さんだっけ


  36. GRANRODEOをGRANって略すのってやらかんくらいだよな


  37. スフィアとかまだ活動してたのか


  38. 立木はノリもいいし、普通に歌も上手いからなw

    確かむかし林原とデュエットなんかもやってたはず


  39. ももクロがなんで種の曲歌ってんだw

    すげえ聞きたい


  40. マダオがブルーシート?(乱視)




  41. マダオはTAKADABANDの血が騒いだか


  42. アーティスト少ないなぁw

    て言うか紅白歌合戦なら男女均等にしろよw


  43. 前回前々回と比べてずいぶんショボくなってんな

    吉田手抜き過ぎだろ


  44. ももクロはビリーブを結構前からカバーしててライブで何回も歌ってる

    玉置本人とコラボした事もあるよ

    検索で動画もあるかも


  45. スフィア大勝利(マジで)


  46. 流石にこの内容で紅白を名乗るのはおこがましいんじゃないか




  47. 立木さんの歌と言えばダンボールの神様が印象強い


  48. ヒャダインさんが出るのか




  49. ただの身内の馴れ合いイベントだからな

    かなりつまらないよ


  50. ロデオのCはなに?Can Do の打ミス?


  51. 最近の東映作品のスフィア、スターダスト推しは異常


  52. どこが「アニメ」紅白?


  53. 立木は歌うまいからなぁ

    カルナバル・バベルはカラオケの持ち歌だわw




  54. ももクロ最悪だった

    ファンが痛すぎて邪魔


  55. アニソン紅白って年末にもやってなかったか?


  56. 井上喜久子がももクロ入り?


  57. 44

    知らんかった・・・

    ビリーブってももクロの定番曲になってたのか

    教えてくれてサンクス


  58. ミューコミのイベントであってアニメ紅白ってタイトルはあまり意味がない

    なんかすごい業界の一大イベントと思わないように


  59. ももクロみたいな下品アイドルがアニメ紅白に参加してほしくないけど


  60. これでアニメ紅白を名乗るのはさすがにどうかと


  61. やらかんなんでGRANRODEOをGRANって略すの?


  62. ロデオはともかくOLDなんとかって何でこんな多いの

    ていうかやっぱ一バンド一曲か二曲だろう普通

    紅白戦?ならもっと出演者増やせばいいのに


  63. 残酷な天使のテーゼ/立木文彦

    これは聴きたかった


  64. ももクロオタは明らかにアニソンオタとは異質だった。

    ドルオタとアニオタはライトな範囲では重なっても

    ちょっと進めば絶対に交わらないな。




  65. 普通に歌うのかゲンドウ風に歌うのかマダオなのか


  66. 蒼い~蒼い時が溶け出した~


  67. すごい、知ってる曲がほとんどない


  68. 元々、マダオさんてトルバドール所属の歌手だしな

    今は大沢所属のゲンドウか燃えナレの人だけど


  69. もはやただの音楽フェスでもマダオは見たかった


  70. 1年通してOP、EDを安定して多く発売している会社ってどこだろ?

    そこだけの曲でもいいから、発売したOP、EDを歌いまくるライブとかやればおもしろいと思うんだけどな…

    または紅白というなら2社合同でやるとかさ。

    無理なのかねえ。

    あまりやるうまみがないのかねえ。




  71. アニメとタイアップしてるわけでもない声優の歌やモモクソヒャダインがメインとか

    もはや罰ゲームだわ


  72. 立木さんといえば「ぺぺぺのぺ」だろ




  73. >ニッポン放送開局60周年記念 LIVE

    ラジオでも放送あるの?


  74. 70

    普通にキング(スタチャ含む)、ランティス、ソニー系(飛犬もここ?)辺りじゃね?

    最近はポニキャとユニバも増えたけど特定の人限定って感じだし、

    コロムビアは大量解雇で一時減って、持ち直してはきたかな?ってトコ。


  75. 来てない奴らがつまんなそうとか批判してもな…

    言った俺から言わせてもらえば楽しかったぞ



    まぁももクロに興味ないのでももクロ推しには多少困ったが…


  76. グランロデオがたくさん歌ったのは

    ファンとして嬉しいがメンツが少な過ぎでしょ

    どんだけ予算が無かったのよw

    それともどのアーティストもスケジュールの空きが無かったのか


  77. 昔武道館でやってた頃はまだ紅白歌合戦っぽかったのにw


  78. GRANRODEOとOLDCODEXとヒャダイン推しは気にならなかったのか

    生で聞くとまた違うのかね


  79. これならアニキンがアニメ紅白と名乗ったほうがましなレベルのひどさだな


  80. 来年もやるのかな…

    あったら行くがな


  81. モモクロってアニソン界隈で受け入れられているのか?


  82. もも糞入れないと客が入らないんだな


  83. 81

    アニサマでは超絶アウェーだった

    ミルキィなんとかの方が倍盛り上がってた


  84. イベ名、アニメ紅白じゃなくアニメMステにしとけ




  85. 出場者、少なすぎだろ

    それにアニメとモモクロって、どう繋がってんだ?


  86. ※85

    全てアニメとタイアップ曲てちゃんと書いてるじゃんよく読め



    >>スフィアとももくろとGRANが多すぎだおwww

    管理人オルドコ スルーすんなw


  87. 行ったけど目当ての人以外は暇でつまらん

    フェス系なんだから当たり前だけどね

    目当ては敢えて書かないが来年は出ないで欲しいわ




  88. 行ってきたけど「スフィアってすげえんだな」と思った


  89. ももクロは糞


  90. これって 放送or円盤は出ないの?





    tvkアニメ祭り 行った人居ますか?








  91. WUGは?


  92. WUG紅白出るんじゃなかったの?


  93. 井上喜久子はなんで1曲だけなんだよ


  94. アニメ紅白とは名ばかりで実際はニッポン放送のアニヲタ向けラジオのイベントです

    セトリの画像一部違うね


  95. 去年の売れ残り物販に行列が出来てたももクロとその他大勢の温度差

    現地に行った奴だけが判る




  96. GRスフィアももクロすべてを楽しめる俺大勝利

    アニヲタ()って大変っすねwwwww


  97. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  98. アニソン紅白に比べてカスすぎる…


  99. ※83

    3曲歌ったけどアニタイだったのはモーパイだけで、

    1曲は最新曲披露でポカーンだったな



    全部アニタイ歌ってたらもうちょっと盛り上がってたと思うが


  100. ゲンドウ何やってんだ


  101. モモクロいらねー


  102. oldocoが強制消灯させたらしいな


  103. GRANって呼び方初めて見たわw


  104. GRANってなんだよw


  105. これはラジオ番組のミューコミのフェスだから

    ももクロ出てても違和感ない


  106. 浅沼ってこういう所に出演するんだ


  107. アニソン紅白行ったけど、OLDなんとかっていうバンドだけ酷かった。

    6曲もやって良い曲全く無し。

    おまけにいきなり客にタメ口。歯の浮くような綺麗事連発。

    終いにはサイリウム降るなとか肩組めとか客に命令。

    史上最低の糞バンドだと思う。



    スフィアもあやちーもヒャダインもももクロも他はみんな良かっただけに残念。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#