05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『艦これ』オンリーイベント徹夜組「オンリー初めてだから楽しみ」→ペナルティにあう「マジで運営死ね」→「俺は徹夜してねーけどな」→アカウントを消して逃亡

268db2_f8eb5028c4755f0907a3aa08428ad070_png_srz_450_179_75_22_0_50_1_20_0.png

この羅針盤をコミケでやったら神運営と言われるだろう、まぁやらんだろうけど



運営がペナルティに羅針盤を使う

ブチ切れ「マジで運営死ね。なんで八時に来た奴らが買えんだよ 理不尽すぎだろ」

ツイートが炎上、凸される

実はこの人 12月30日23時49分に「ビッグサイトなう」とツイートww

アカウントを消して逃亡

33_20140119214805898.png



           ___
        ,`’´       `丶 まじ視ねやあああああああああ!!!!
      /    r      ヘヽ こっちは深夜から並びまくったんだぞ!!!
      |    ___|_徹夜組_ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\           \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

                 ___i_
  バババババ       / i      \
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / / はぁ俺徹夜してねーし!!!
     \ ミ    /   ( ○ )三( ○ )ヽ ./彡  / 論点そこじゃねーし!!まじしね!!
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \ うぜーんだよカス!!!
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ   どいつもこいつもよおおおおおおお!!
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡 
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_

                         __ _
                         ‘´ ̄     `ヽ.
                     /ノ(   _ノ ,.   丶
                 | ⌒ 〈.○.〉 ,,. ヽ   ヽ あああ、めんどくせえええええ
   _,. – ー ―- ,. -┐ 一’^ 7     (⌒  〈.○.〉  i どんどん言いやがってよおおおおおお
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー”ノ__「o/|     | ̄ヽ__)     ノ もうアカウント消すわ!!!じゃーなカスども!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ ヽ   iエェγ  _/
‘〉       j / /、  ,r”=┐__ヽ    ` ̄´ イ-”  ー-、
ノ     r”: r/ /´  /,r‐” ´,」└‐ソ、_,, /rへrへ__________
     i:::r’7 /- />- _,.-‐” `”-‐ r一〈  i {  i〈__________
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」――――――――――
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′
,.-‐” i         、_,.r一”ー ´  ヾ,_r_}‐′
    ヽ        ノ           |||              ,.-―-、
    _}丶  ,__, -‐′          |||          /    ヽ
_,,..,/    r:/             |||  i i i i   ___,| r――、l__,  i i
      ,::::/                 |||  | | | | ( (0) | |     l |(0 )) | |



 

コメントを書く
  1. ガルパン信者最低だな


  2. 徹夜自体禁止だろ、民度低すぎ


  3. 艦これ厨たち悪すぎ


  4. ツイッターネタ多すぎw


  5. ダサイwしねばいい


  6. こんなどうでもいいこと晒さんでもww


  7. 論点ずれてる使いすぎだろ

    もしやヤマカン?


  8. ひでえ


  9. うーん

    こういうネタいちいち載せるのはいかがなものか・・・




  10. バ艦これ


  11. @nanamaru

    艦これオンリーの羅針盤入場の件。

    事前に「この時間より前にはくるな」と通達されていて、宣言通り徹夜も始発も、規定時刻より前に来た人間にペナルティという名の羅針盤の刑に処しただけで、一般参加者全員羅針盤やったわけじゃないようだけど、全員羅針盤ランダム入場だったみたいな話になってる。


  12. バカってなんでバカなん?


  13. あほすぎw


  14. 安定の民度


  15. 8時にノコノコ来た奴が買えて徹夜&早朝組が買えないとかムカつくってツイートもしてて香ばしかった


  16. ニコ生の生主らしいな、こいつ


  17. ズレてなかったwww



    自分の半日前のツイートくらい把握しとけよwww


  18. アホだwwww


  19. 韓これの民度なんて知れてるだろ


  20. 自業自得。コミケ規模じゃ難しいけどこれで正しい



    早い者勝ちにするから問題が起こる訳だ


  21. 艦これなんて情弱だけしか釣られないんだから

    こんなイベントに行くこと自体が負けだろ


  22. ニココミュ⇛ttp://com.nicovideo.jp/community/co1907742


  23. もう一人一人クジでいいやん




  24. ゆとりとか言ってるってことは結構いい年したおっさんか?


  25. ニコ生で謝罪放送してた


  26. ひとり漫才?


  27. ただの小物じゃねーか

    記事にするほどかこれ?


  28. やっぱコミケも羅針盤でいいんじゃないかね


  29. 12の通りなら徹夜じゃなかろうと発狂してる奴みんな基地外だろ


  30. しかし何で最低限のルールも守れないのかね?



    コミケもさっさと止めるか、人のいない田舎で開催しろよ。


  31. 徹夜組ザマァのあとは発狂してる徹夜組を調べ上げるに決まってんだろ

    2chの連中は。不用意に発言するとこうなるわな


  32. ざまアワロタwwwwww


  33. ビッグサイトなうww

    駄目だ腹痛くなってきたww


  34. 艦コレ厨でアイマス厨って典型的なニコ厨だな

    ニコ厨の民度……


  35. 面白いですねえw


  36. せめてツイート消してから威張れよwww

    本当にバカッターは優秀だなぁ


  37. 傷害事件にならなくて良かったな

    やっぱり犯罪者予備軍ってこえーわ


  38. 全員シャッフルかと思ったら時間前に来た奴だけか

    いい措置だな


  39. ニコニコのアカウントも潰されるのか

    自業自得だけどw


  40. 最近の艦これのネタってこんなんばっかだなw


  41. 羅針盤でゆとりを摘発できるとは

    ガチでコミケで採用しろよ


  42. ビッグサイトなう


  43. これで艦これから足を洗ってしまうのだろうか・・・w


  44. バカすぎるだろ・・・

    自分が何言ったかも覚えてないのか・・・


  45. 艦これ厨の民度の低さがよく解る記事だったな


  46. そりゃエロ同人のために徹夜する奴なんてクズしかいねえだろww


  47. ニコ生で炎上謝罪したっぽいけど、また炎上したのか

    動画けされてら。んでメンバーがひとり減ってらw


  48. オンリーってエロ同人あんの?


  49. クレーマー気質の人って面白いね


  50. 艦これ厨くっせぇwwwってことでいいのか


  51. 羅針盤ってなに?


  52. 良い対策だ!


  53. 腰抜けっすなぁw

    ちゃんと謝らないと、知人から身バレしちゃうから気をつけろよ♪


  54. こういうのネタで言ってるのかと思ったらガチでいるのか



    ちょっと顔見てみたい。どうせガリかデブでチェックの服だろ?今は黒服か


  55. ここんとこ煽りネタ多いねw


  56. こんな風に即アカウント消せるあたり

    twitter上ですら仲が良い人いなかったんだろうな


  57. 艦これは同人自体まだ多くないからいいけど

    コミケでこれやられたらまじ暴動起きるぞ

    最近の徹夜組は転売ヤーも多いみたいだし、下手したらヤの

    つく方々も出てくるかもしれない


  58. >ただ欲しいもの全部買えてしまってすまんな



    本当に買えてたら、こういう奴は羅針盤で最後尾にさせられてた奴を嘲笑ってただろうからたぶん買えてないな。




  59. AAわろたwwwww


  60. 論点()


  61. ざまあww


  62. >羅針盤ってなに?

    艦これでは戦闘で次にどこに行くかを妖精さんが羅針盤を「回して」決めるシステムになってる

    敵のボスに最短ルートで到達するか、資源を手に入れるマスに辿り着けるかは羅針盤の結果次第

    マップによっては相当キツいルートに行かされる、何回も挑戦しないとボスルートに行かない等



    初心者も上級者も廃人プレイヤーもみんな羅針盤の前では無力な存在だ

    艦これにおける羅針盤は運命のいたずらとか人為ではどうにもならない正邪入り混じった神的な物として扱われる



    ただし無論、本来羅針盤は回すものではない


  63. 艦これブームに人生翻弄されてるなw


  64. ツイッターで煽り合いとかようやるわ


  65. 艦これやってるのって、これみたいな頭弱いやつしかいないんだろうな

    あんなマウスポチポチ押すだけのクソゲー


  66. 盛り上がってるとこういう集りが出るのは最早恒例行事だな


  67. コミケでもやれって言ってる奴は馬鹿なのか小さいイベントじゃねぇんだぞ


  68. ザマァああああああああああああああああああ!!!


  69. 艦コレ厨もアンチも楽しそうで何より


  70. アホくさ過ぎてワロタw


  71. ただのキチガイ


  72. 安中さん


  73. ついでにいうと何処のサークルも余りまくりで

    最後尾に回されても余裕で買えた模様

    中堅や準王手クラスでも爆死イベだった


  74. コミケ以外の徹夜組はみんな処理すべき


  75. やる夫汎用性高杉ワロタwwwwwwwww


  76. けい豚最低だな


  77. 馬鹿発見機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. やらかんも本当は艦これオンリー大盛況って

    記事を書きたかったんだろうけど

    伝わってくるのはガラガラだったって報告ばっかで

    炎上騒動を取り上げる方にシフトしたんだろうねw


  79. 例大祭の盛り上がり>>>>>>>>>>>>>>>>>艦これオンリー()


  80. マジで今回ガラガラだったわ

    ネットとの温度差がすごい


  81. 生放送でよくやっているゲーム



    アイドルマスター



    これは


  82. ニコ生見てきたが、謝罪とかしてなかったぞ

    誤解を解きたい的なこと言ってたけどそもそも到着時間を言おうとしない…

    煽りに面白いように反応してたし、単なるアホっぽかった


  83. 64

    コミケ関係者にヤの付く人がいないといつから錯覚していた?


  84. この子一生ネットに残るっていう自覚ないのかねぇ・・・・。

    もっと慎重に行動すればいいのに。

    ルールは守ろうな・・・。


  85. なんか艦これもだんだんきな臭いことになってきてるな・・・

    やめてくれよ・・・


  86. うんこれに集るハエがここにも


  87. てかエロ本しかねえじゃんw

    地道にノーマルオリ本とかやって行く所がいないと、東方どころの話じゃないだろ

    やっぱ一過性の焼き畑コンテンツやな


  88. 奴は同じことをまたするな、必ず


  89. karory以外は、みんな余裕で買えたよ。ファビョってるやつは転売屋か何かだろ。


  90. まずツイッターという日本人には使いこなせないツールを無くせよ


  91. ビッグサイトなうって言っても

    横のホテルに泊まった事にすりゃいいのに。


  92. まあ艦これはどうしても

    金は払わない

    堪え性がないプレイヤーばかりになってしまうからな

    スレも愚痴ばかりだし民度が総じて低い


  93. 羅針盤で振り分けるほど行列ができてたのにガラガラのわけないだろ

    いくらアンチでも言うことが無理矢理過ぎる


  94. こんなネタでずいぶん盛り上がってるけど、会場けっこうすきま風吹いてたぞ

    お世辞にも盛況だったなんて言えないレベル


  95. 97

    徹夜は禁止と再三通告したり徹夜組を後回しにしたり色々やってはいるんだが、

    完全排除すると近隣を深夜から大量のオタクがうろつくことになりかねんから…

    それならまだビッグサイト横のスペースに並んでくれた方がマシ、ってのはある

    抜本的な対策が必要なんだけど難しいところだな



    正直、大規模化してからのコミケのマナー悪化は酷いの一言

    なんで一般常識すら守れない奴らがあんなにいるんだ…

    今の状況が続けばコミケ自体の廃止も有り得るというのに


  96. >羅針盤ってなに?



    人生ゲームに例えればサイコロみたいなもんだよ。

    どっちのルートにいくかは羅針盤の気まぐれによって決まる。


  97. こんな奴も提督なのかよwwwあーやめてくんねーかなー空気悪くなるwwwコミケにも来るなよ^^


  98. 104

    比較対象が冬コミとかいうオチじゃあるまいな


  99. またお前ら勝ってしまったか…

    バカッター相手の全勝記録更新しまくりだなw


  100. 109

    だってああいう奴らって事実を並べるだけで自爆するじゃん(するじゃん)


  101. ぷぎゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

    面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


  102. 最初から自爆してる奴を相手にしてるんだぜ

    負ける訳がない


  103. そもそも徹夜なんかする必要あったのか…?

    そんなに買い漁ったわけじゃないが、お目当てのものは全部買えたぞ

    まぁ徹夜組はイベントとして楽しんでるのかもしれんが


  104. いろんな人が見てる前で爆弾持って小躍りしてるようなもんだし


  105. ただの転売厨だったんじゃねぇの

    そりゃ自分の生活が掛ってるからブチ切れするわな

    まぁ自業自得とも言うけどね




  106. そいつがまた別垢作ったら教えてくれ~

    粘着するから


  107. 106

    マップによっては、艦隊編成である程度操作できるんだけどな

    つまりこいつらは不適切な編成で挑んだ自業自得な奴らということ…

    羅針盤に逆らうとは無謀な奴らよ


  108. 母体数が多いとクズも増える

    仕方ないんやな


  109. コミケが甘いだけで、他のイベントは徹夜にはかなり厳しいからなー


  110. なんでバカってバカのままなんだろうな・・・


  111. ダッサwwwwwwwwwwwwwwww


  112. ビッグサイトなうわろたwww



    頭わるすぎwwwwwwwww


  113. 122

    羅針盤は徹夜&始発組だけの話だったらしいし、

    完全ランダムでもないから列シャッフルにちょっとお遊びを入れただけなんだよな

    コミケくらいしか参加したことなかったんだろうなーコイツ


  114. 艦これアンチは分かってねーなw

    こういうのがお前らみたいな凶暴な艦これアンチ化するんだよw


  115. オンリーは始発組もアカンの?


  116. 128

    普通のイベントは始発もアカン。近隣住民の迷惑になるから分散していくのがマナー

    このオンリーはネットで調べても出てこないな…

    誰かカタログ持ってる人いないか

    始発云々は書いてあるか分からんが、多分「○時以降の来場を」云々とか書いてあるんじゃないかな


  117. なにこれダセェw


  118. 羅針盤ってなんだよ?????



    ルネサンス期の三大発明 火薬、羅針盤 印刷術

    の羅針盤が何の関係があるん???

    まじでわからん。

    羅針盤つかって最終列?ペナルティでシャッフルが羅針盤なの?なんで???


  119. これは恥ずかしい


  120. ※102

    そりゃ気合入れて並んでいた人も多かったけど

    ビックサイトで1000SP規模のオンリーって考えたら大失敗だよ

    感想上げている人も流石に人が居なかったとか

    ストレートな言い方はしなくても

    欲しい本がすんなり買えたとか混乱もなく無事終わったとか

    それを匂わす事を言っている人が多い




  121. 106 名前:名無しさん 投稿日:2014年01月19日 23:04

    >羅針盤ってなに?



    人生ゲームに例えればサイコロみたいなもんだよ。

    どっちのルートにいくかは羅針盤の気まぐれによって決まる。



    ↑ぜんぜんわからんwいや、まじでわからないんだが?

    人生ゲームのさいころは進む距離(スカラー)を決めるものであって

    進むルート(ベクトル)は決めないだろ。


  122. 131

    艦これにおいて艦隊の行き先はランダムに決まる(マップによっては多少操作できる)

    が、この際なんと『回転させる』。そりゃもう派手に回す

    調子の良い時に限って目的のルートから外れていくので色んなオカルトが噂されてる

    回す前に二礼二拍一礼とか、回転中に太陽礼拝のポーズをするとか


  123. 艦これなんかに本気出すとかバカじゃねーの?


  124. 129

    ウェブサイトあったけど?

    直リンは避けるけど、「砲雷撃戦よーい」でググればトップにある

    で、来場時間は朝7時以降に明記されていたよ


  125. ビックサイトなう



    の落ちで吹いたwwww


  126. 121

    ガキじゃねぇ(30代後半)から笑えねーんじゃねーか…


  127. こーいうイベント参加したことないからアレだけど

    徹夜してまでこれってのはカワイソーではあるな

    しかし、インガオホー


  128. 137

    発見できなんだ…なんでだろ。サンクス

    朝7時だと、あの路線で始発は普通にアウトだな


  129. キモオタざまあああああああw


  130. 141

    お前本当は知ってて質問してんだろ…違ったらすまん



    単にルートがランダムで決まる際に羅針盤が表示されて大回転するだけで、

    羅針盤自体にさして意味は無い

    課金で制御できたりもしない。つーか課金アイテムでいいから制御させて下さいお願いしますorz


  131. 前回のイベントだって女神使いまくれば簡単にクリアできたのにな


  132. 「羅針盤」に勝てないのは、艦これやってる提督には常識だろ?

    ルール守れない奴は撃沈しとけw


  133. 145

    時間が無いなら女神、時間があるなら正攻法だったな

    ぶっちゃけ女神使いまくりなら2,3時間で突破してた自信あるわ

    ボスの強さ自体は適切な編成なら大したことなかったし


  134. ※144

    まじでわかってない。

    きみの説明なら、別に羅針盤はキーアイテムでもなんでもなくね??

    単なるメーターの1つでしかないじゃん?



    かんこれ 自体も、やらおんで存在を初めて知ったぐらい、キャラ1人も知らないし、ゲームってことしかしらない。

    咲の衣に似たキャラがいるってのは聞いたことある。名前はしらない。


  135. 148

    うむ、その通りだ。キーアイテムでもなんでもない

    人生ゲームのルーレット、TRPGのダイス、2chの安価。そういうものだ



    …ただ、提督は羅針盤の決定に逆らえない。それだけだ…


  136. 頭悪過ぎ恥ずかし過ぎw


  137. 133

    今回は大阪コミトレと同日で、両方に参加して同じもの頒布してる

    サークルも多かったから分散したってのもあるし、

    コミケの密度が異常なだけで1000P程度のイベントなら

    大抵どこでもすんなり入れて目的の物は大抵買える




  138. ひえええ


  139. 東方だって1000spクラスや例大祭だって開場から列がはけるのまってのんびり入場しても殆どのサークル普通に買えるしなぁ。今回の時期、規模で人少ないとか釣りにしてもありえん


  140. 例大祭5は比べものにならないほど混雑してたけどな


  141. >進むルート(ベクトル)は決めないだろ。

    偶数奇数でルートが変わるのがあったような気がする


  142. スカスカだったらしいじゃん


  143. 引き際が肝心と艦これで習わなかったのか?


  144. 156

    この規模で東4がミッチリとか逆に怖いわ


  145. >>154

    状況見てきたが雨、西4(面積比80%)、GWだとそりゃやばいわなぁ。

    そのレベルじゃないと閑散だ!つーなら確かにそーだわw




  146. ヤバイヤバイと言われるくらいサークル詰め込んだのに快適というのはな

    スカスカだったってことやね




  147. 例大祭5ってGWじゃなくね


  148. 数年前の東方厨とまったく同じだな

    いつの時代も迷惑な輩ってのはいるもんだ


  149. がっかりプレーどころの話じゃないだろラフプレー次元の話だろ


  150. 艦これ厨って

    こんなのばっかりなの?


  151. 母数が増えるほどアレな人の絶対数も増えるもんだ


  152. 艦これ厨の民度やばすぎwww

    怖くて近づけないわ


  153. ニコ生で割れエロゲ宣言してた奴と同じ臭いがするwww


  154. Pとかつけてる時点でキチガイ認定でいいだろ


  155. そりゃ徹夜せず普通に来た人なら、真面目な人が馬鹿を見るってのをひっくり返してくれるような事をしてくれて罵倒する前に喜んでるだろw




  156. こういのがらん豚とかやってるんだろうなぁ


  157. 徹夜組ざまぁw




  158. 出たよ唐突ならん豚認定

    毎日工作お疲れさまーっす


  159. さすがまどか信者頭おかしい


  160. ニコ生で謝罪枠とっててワロタwww

    タイムシフトも消しててワロタwww



    1年やっててコミュ人数100人以下クッソワロタwww




  161. 徹夜とか早朝はご近所迷惑だからやるなって言われてるのにやって痛い目みた自分をここまで棚上げするとは凄いな

    別ジャンルのイベントもペナ食らう事多いからこの人もうイベント参加しないのが自分のためだよ


  162. 惜しいのは顔写真晒してないことだな




  163. 徹夜組がクズだということがさらに証明されてしまいましたね


  164. オタクレーマーってこういうのばっかだな


  165. なんだ艦これ厨最低だな


  166. 177

    いや、醜いブサヅラとみっともない豚ボディ晒してる。


  167. 仮に本当に徹夜してないってことにして、なんで欲しいもの全部買えてこんなに切れてるんですかね


  168. なぜ後にゴミになるだけの物を買ってるということに気付かないのか


  169. 意味ワカランので解説願いたいのだが

    12月30日23時49分のビックサイトなうで、なんで今回(1月19日)の逃亡の要因になったんだ?


  170. >>185

    「俺はイベントで徹夜してない!俺はルール違反してない!でも、羅針盤方式だと早めに来た人が可哀想だろ!」



    →「でもコミケでは徹夜してたよね?(12月30日23時49分)生放送で何回今回来た時間を聞いても言葉を濁すし、今回のイベントも徹夜してたんじゃないの?」



    →逃亡



    だと思われ




  171. 185

    冬コミで徹夜組(コミケでも徹夜はNG)だったのに、

    今回のオンリーで徹夜や始発じゃないとか言ってもなんの信憑性も無いだろ?

    聞いても到着時間は絶対に言おうとしなかったしな


  172. 184

    うるせーぞ社会のゴミ


  173. 184

    今ゴミじゃないからな

    後にどうなるかなんて、今楽しいと思う事を止める理屈にならない




  174. ホモガキくっさ。さっさと氏ね。


  175. まあ、艦これ信者の痛さはアルベジオのときから臭ってたしなw

    こういう馬鹿ばかりが多いのは納得w




  176. 美月「何がスッカスッカよ(怒)」


  177. 列シャッフルなんて普通に他のオンリーイベントでもやってるし

    特に規模に対してコミケの壁サークルの比率が大きくなるとオンリーやる程度の会場だと徹夜組とか害でしかないし


  178. こいつは自分の行動履歴なかったコトにしてまで「俺は悪くねーしw」っていう正真正銘のクズだけど、こいつにリプしてるヤツの中にも「行儀の問題とかあるから禁止されてるだけで。徹夜はそこまで悪くない(だから徹夜組ってだけで批判する奴は正義厨)」とか本気で思ってるヤツいて、世も末



    ご遠慮下さいって主催に言われてる事を自分のさじ加減でOKにすんなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#