05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ

今期(2014年冬)アニメの公式Twitterフォロワー数・・・一番多いのは中二病

BeLRU9GCIAA6AQw.jpg




中二病  73499
ニセコイ 37594  
咲  28644
鬼灯 24630
ノラガミ 20569
のうりん 14795
桜Trick  13953
役員共 12504
ハマトラ 10913
世界征服 10249
WUG  10138 
スペダン 8293
ノブフ-ル 7902
そにアニ 7106
ノブナガン 6684
未確認  6458
ディーふら 5867
魔法戦争 5552
飛空士  5235
バディコン 5119
いもちょ  4699
ZX  2728
セシル 2563
マケン姫 2395
ロボガー 2328
いなりこん 無



          / ̄ ̄\ しかし一番驚いたのがいなりこんこんのツイッターがないんだよね
        / _ノ  ヽ、_ \ 聖地町おこしとかやってるアニメなのに・・・
       .| ( ●)(● ) | いまどきツイッターがないアニメ公式が逆にめずらしいわ
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

        ____
        /     \ ツイッターはいい宣伝ツールやのに・・・
     /   ⌒  ⌒ \ 5桁のフォロワーいるアニメはたぶん人気アニメ!4桁は普通って感じ
   /    (●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

なお俺はどの公式もフォローしてない、ツイッターあまりみないし



 

コメントを書く
  1. 二期のやつは区別すべき


  2. 余裕の1


  3. 中二病ってそんなに人気だったのか・・・


  4. opの腰つきはご飯がすすむので人気なのはわかる


  5. 京アニは今くらいのポジションが丁度いい


  6. 中二病は1期から持ち越しだからだろ


  7. 中二圧倒的じゃないか……



    てかワキガじゃないのかよ


  8. ツイッター見ないんだったらツイッター関連の記事やめろよ


  9. もろ売りスレの転載じゃねーか


  10. ツイッター観てないのにツイッターで記事を作る



    どこから情報仕入れているのかな?


  11. ツイッター見ないのにどうやって集計したんですかねえ


  12. ヤマカン入れとけよ


  13. やっぱニセコイより中二病の方が面白いな

    キャラもよく動くし作画も良くて見やすい



    どっちも内容は平凡だけどねw


  14. ニセコイ()シャフト()


  15. やらかん転載ばっかしてねーで

    自分でネタ探してこいよ


  16. 1期からずっとあるからだろ 


  17. ニセコイ信者はこれに勝てるって言ってるけど、そんなに強気で本当に大丈夫なのか・・・?


  18. 今季て続編ものが少なかったんやな


  19. 中二2期なのにまだ10万超えてないのかよ


  20. WUGが5桁いってることに驚愕w


  21. モリサマー効果か。


  22. ろくでも無い事が多いのも最近はTwitterが大半何ですがそれは


  23. 単純に京アニとシャフトだからフォローしてるんじゃね?


  24. ワキガの順位はコメントに困るなw

    リアル過ぎてw


  25. 中二病はラジオが面白くてアニメ本編がなぜ六花とラブラブしているのを見せられても今一楽しめない




  26. 1期から存在してるアカウントのフォロワーに何の意味があるんだ?


  27. フォローはしなくてもステマは止めないんですね(失笑)


  28. 咲は実質三期なのに少ないな


  29. 例のツイッター芸人あんだけ騒いでこの程度か


  30. バディコンが爆死したのはわかった


  31. 中二病は2期なんだからそりゃ多いだろw

    しかしけいおんより断然おもしろいのにけいおんより売れないし

    去年はガルパンに惨敗だったからリベンジやで


  32. 鬼灯 24630

    ノラガミ 20569



    やっぱ腐は喰いつきいいね






  33. いなこんやる気ねえな



    神頼みか


  34. 関くん入ってねーじゃん

    関くん公式はフォロー返してくるから微妙に複雑



    中二病は二期目だしそりゃフォロワー多いだろ


  35. 覇権確定


  36. キミはモリサマーのおっぱいが大好きだ。




  37. 35

    30分アニメ以外載せていないだけだろ


  38. のうりんはゆかりん補正ありそう


  39. ヤマカンがフォロワー増えた増えたって言うからどれだけかと思ったら・・・


  40. 咲シリーズのフォロワーの少なさを見ると単純に作品人気だろうな


  41. おいおい、ワキガのツイはヤマカンのと合算しないのか?

    どう考えたってヤマカンの方がワキガの公式ツイじゃねぇかw


  42. >5桁のフォロワーいるアニメはたぶん人気アニメ!4桁は普通って感じ



    WUG大勝利!!!!!!!!!!!!


  43. ヤマカスのと合算したって中二には全く届かないですし


  44. 原作力とか絡むからなあ、特に二期物は多くなりやすい


  45. 二位と二倍くらいも差があるなんて中二病圧倒的覇権じゃないか


  46. で、売り上げはどうなのよ?




  47. 話題性ではWUGの圧勝だがな

    最早やらおんのメインコンテンツですわ


  48. 中二病vsWUGか

    楽しみ過ぎる


  49. ワキガは話題性覇権


  50. 47

    圧倒的に中二病が売れる


  51. 中二病vsそにアニvsWUG

    覇権対決


  52. バカッター「俺は円盤買えないから実況ツイートで支援するぜ!」


  53. 40万人のアニメファンが選ぶ、2014年冬アニメ期待値ランキング発表!第1位に輝いた『中二病でも恋がしたい!戀』



    期待値も中二病が覇権


  54. 咲3期なのにしょぼ過ぎw


  55. ウィッチクラフトワークスは?


  56. 53

    中二病信者はちゃんと円盤も買ってるし映画にも観に行ってる


  57. WUGはヤマカンがブロックしまくるから・・・



    ていうかストーリーのない中二でよく盛り上がれるな




  58. 俺は脳内の世界でモリサマーのおっぱいしゃぶっているが

    お前らもやってるよな


  59. Twitterはオタク多いしな

    公式アカウントががやらかすこともあったけど


  60. 桜Trick結構多いな


  61. 咲ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 桜Trick低いしツイッターフォローしといた


  63. ワキガはアンチばかりだろう


  64. 中二病二期

    ニセコイ(ジャンプ) 

    咲三期

    鬼灯(モーニング)



    これ地味に鬼灯が凄いんじゃね?

    見て無いけど


  65. 64

    これ


  66. ハマトラ 10913

    世界征服 10249

    WUG  10138 



    オリアニこんなもんかー




  67. マギみたいにならなきゃいいが


  68. 67

    ヒエー


  69. 咲  28644

    鬼灯 24630

    ノラガミ 20569


  70. WUGは最終話になる頃には逆転してると思う

    いい流れだよね


  71. 59

    南しずくちゃんとちゅっちゅしてる


  72. ツイッターは貧乏人と学生が多い


  73. 二人は幸せなキスをして終了


  74. 中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  75. 中二圧倒的3期きまった


  76. 75

    リトバスなんかストーリー無いだろ


  77. リトバスにストーリーなんてあったか?


  78. 76

    たぶん映画もう一つ作ってから3期やると思う


  79. 中二覇権はほぼ確定か

    今期のオリアニが伸びることもなさそうだし


  80. まぁ新作じゃないしな

    他にもあるけどw


  81. 65

    元々原作が腐に売れてるんじゃなかったか


  82. 咲なんとなく今まで避けてたんだけど面白いのん?


  83. 桜Trickが5桁か

    売り上げもこれくらい売れたらなあ


  84. WUGはアンチを除いたら最低クラスだな


  85. まあむしろ中二しかこう、見てやろうという気持ちにならない


  86. 82

    何だ

    じゃあ別のアニメ応援しよう


  87. リトバスは内容がある素敵なアニメです




  88. WUGはほとんどアンチ


  89. 88

    ねーよw


  90. 5000以下のフォロワー数とか空気アニメ確定だなw

    その点ワキガは話題に事欠かないからなww


  91. リトバスツイッターフォロワー数:33503



    中二病の半分も無いじゃねーかwww

    75は中二病にごめんなさいしようね?


  92. お前ら絶賛してたいもちょ5000以下なんだな


  93. ノブナガン以下とか存在価値あるのかよw


  94. リトバス:33503

    中二病:73518


  95. 92

    むしろリトバスにそんなにあるのにビックリ



    空気アニメだった気がするのだが




  96. ワキガ大勝利

    アンチはワキガじゃない


  97. は?ワキガの本アカはヤマカンだろ?


  98. 72

    コトネがいるから、無理だよww


  99. 99

    コトネともちゅっちゅしてる


  100. 普段はツイッター馬鹿にしてるのに

    手のひら返してフォロワーが多い!人気!って言い出すのが意味不




  101. 101

    バカッターとツイッターは別


  102. 101

    売上出たらまた手のひら返せばいいだけのこと


  103. 103

    やらチルらしい模範解答w


  104. センターから帰還

    なお爆死の模様


  105. カゲロウ公式は135,281

    原作者は324,091

    イラスト担当してる人は168,204

    もう一人のイラスト担当は149,285


  106. 106

    震えてきた


  107. カゲロウすげぇ!覇権だなこりゃ


  108. 劣等生って意外と低いな


  109. 106

    これまどか公式や西尾維新アニメプロジェクトより上なんだな

    化超えあるで


  110. 106

    ひょっとして深夜最強!?


  111. カゲロウ公式は135,281

    原作者は324,091

    イラスト担当してる人は168,204

    もう一人のイラスト担当は149,285



    まどか公式98,526

    虚淵191,136

    うめてんてー93,511





    まどか越えた


  112. なお

    電撃文庫『魔法科高校の劣等生』9,234

    魔法科高校の劣等生(アニメ)4,435


  113. 今期の覇権は厨二かニセコイで


  114. うちの地方はいなりこんこんとか放送すらしてないし


  115. 今時ツイアカなしって、いなこん売る気あんのか?


  116. そう言えばのうりんってQUOカードくれる良心的な公式だったな


  117. 106

    すっげー!やべえよこれ神だわ神伝説だわ

    円盤10万ぐらい売れそう


  118. ボカロPとか歌い手の人気あるのは普通にフォロワー数十万とかいくからね

    低年齢層の人気の指標にはなるけどアニメの成功とはまた別の話


  119. 106

    まど豚に一泡吹かせる作品が現れたな


  120. カゲプロアンチ=まど豚


  121. 今期でも上位を狙える良作なのに、なぜかプロモーションに消極的ないなり

    ただでさえ悪評紛々の駄作なのに、なぜかプロモーションだけはトップクラスのワキガ



    はがゆいねえ


  122. 114

    順当に考えればそれしかないよなー

    個人的には世界征服がどれだけ化けるかに期待してるけど


  123. ウィッチクラフトワークスがねえぞ!


  124. 119

    バカの巣窟で正論書き込むだけ無駄っスよ

    放置が一番


  125. カゲプロワロタ


  126. 安定の京アニ

    今期も一番面白いわ

    秋は、のんのんが一番やったけど

    ゆゆ式、きんモザ、のんのん系といった日常アニメと京アニが自分には合ってるな

    春はラブライブは見るけど、ご注文はうさぎですか?は日常系なんだろうか・・・

    京アニは春は、お休み?




  127. この手の集計でいつも上位に咲を見かける

    1位にはぜったいにならないけど


  128. フォロワー数ってなんの指標になるだろう

    放送開始直後のこの時期なら下馬評をそのまま反映してそうだけど


  129. 中二病信者は75のコピペにもむきになってレスつけるのかw

    まあいい加減このコピペはウザいとは思うが


  130. LITEや予告、ラジオが拾いにくい

    ニコニコチャンネルとかも無かったし

    フォローしないと


  131. 1年前を思い出した

    放送当時たしか・・・

    中二が4万ー5万

    ガルパンが1万ちょっと(笑)



    売上げはガルパンの爆勝だった



    フォロワー数w




  132. 今回の中二病は楽勝モードか

    敵がクソばかりでつまらん!


  133. ノラガミ原作買ったけど面白かった

    夜トとひよりが良いカップリングだから腐じゃないよ


  134. しかし中二病は本スレの勢いが死んだまま

    1期で本スレが荒れまくって、住人がツイッターに逃げた結果だなw


  135. 132

    流石はガルパン



    やっぱ中二は口だけの糞アニメだったかw




  136. ステマで人気になったがルパンがなんだって?


  137. ぶっちゃけ中二はつまらないからなあ


  138. 137

    ステマしてたのは中二でしょw

    でも中二はステマしてもガルパンの売り上げには遠く及ばないようだけどw




  139. カゲロウに負けたまどか信者







    息してる????


  140. 129

    若者・ライト層含めた人気の指標(女向けは補正あり)


  141. 139

    はいはい、大人しく大洗の養分になっておきましょうね~

    もう一生巣から出てくんな池沼戦車豚


  142. TBSアニメのフォロワー数が一部を除き低迷してる中で桜Trickがまさかの大健闘

    しかし強烈なレズ表現の4コマ漫画がアニメ化とはTBSも大したことやるねー


  143. 142

    らきすた「・・・」


  144. 夏アニメだけど、ワタモテも15000いたんだよなあ・・・・・勿論多い方がいいけど、買うとは限らないからな皆


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#