05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

来月公開の某劇場アニメのスタジオでインフル大流行の兆しが・・・大丈夫なのか?

無題



酒井和男さんはサンライズアニメによくいる方・・・つまり



2月アニメ
**.*億 *94(***)scr 02/08 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」松竹、ティ・ジョイ
**.*億 191(***)scr 02/08 「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ 終りなき旅」東映
**.*億 *43(***)scr 02/22 「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE-亜空の深淵-」





サンライズかサテライトのどちらか・・・と思ったけど
これはタイバニですなぁ

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \まぁ映画とか公開の1週間前にできあがりとかよくあるしね  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ サンライズはでかいし、インフルで何人かぶっ倒れても 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | たぶん大丈夫やろ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しかしタイバニとモーパイの公開までもう近いんだよなぁ
最初はどんだけぇ!!とか思ってたけど



 

コメントを書く
  1. どの職場でも最初のインフル掛かったやつ、マジ迷惑だからすっこんでろよ


  2. モーパイとか懐かしい


  3. 来月ってもうすぐか

    長いと思っていたが、あっという間だなぁ


  4. インフル出勤はマジで迷惑だからな


  5. もう2014年かよ


  6. タイバニはもう出来てるらしいよ


  7. ついに1ゲット!


  8. 前の机でマスクもせずに咳して鼻までかまれた時はどうしてやろうかと


  9. 6

    でも社畜にはその理屈(常識)は通じないんだよね…


  10. ヤマカンがインフルになれよ


  11. インフルかかって2日めで熱完全に下がったんだけど医者に1週間休みなさい言われてるので仕方なく引きこもってる。普段休みだったら遊びに行ったりできるが病人だから何も出来ない・・・・まさか自分がかかると思わなかった。確かにインフルの人とか周りにいたけど。


  12. ordetではインフルごときで会社休んだら関係者全員に土下座をしなければならない


  13. 社畜以前にまともな会社なら強制出勤停止


  14. 中村悠一もバサライベント昼夜欠席ってのは

    多分インフルエンザだと思う



    ※14みたいな勘違いがたまいるが休ませるのは

    「その人の体調が心配」でなく

    「感染源になって会社に迷惑かけんな」ってことだからな


  15. アニメーターなどど気取りながらインフルを治さぬお前に何が出来る?


  16. モーパイ全っ然CMやってねぇ


  17. タイバニならどーでもいい


  18. 進撃うたプリ黒子Freeとあるのに今更タイバニなんて要らない子だわ


  19. モーパイ本編14話にインフルエンザネタがあったな。

    保険会社に連絡しないとな。




  20. インフレ?


  21. 傷のあとに制作開始したアニメ映画がどんどん公開されて行く・・・


  22. 19

    オワコンだしな3億くらいでしょどうせ


  23. インフルとノロのダブルコンボ来たら

    死屍累々になる


  24. 進撃などがあるからタイバニオワコンって言ってるのは腐女子か


  25. タイバニ人気は以外と根強い

    それよりモーパイが完全に忘れ去られてるけどいく奴いんのか


  26. BD全部持ってる俺でもモーパイ劇場の存在を

    今の今まで忘れてた。



    こりゃヤバイなw


  27. 酒井さん、貴方が監督したムシウタは絶対許さないよ(ニッコリ)


  28. HDD納品でも

    映倫審査の都合上

    2週間前がギリだと聞いたけど

    配給会社によって違うのかな


  29. ブラックはインフルでも休ませてくれない


  30. タイバニは監督が変わってだいぶ離れた分濃い奴しかいない感じ

    ライトオタは忘れてるし

    モーパイは折角再放送してるわりに映画に関して告知少ない

    まどか見にいったら予告やってたから俺は思い出せたが


  31. 2011年ヒットアニメの映画が続々公開されるんだな

    アイマスが一番興行成績良さそう


  32. インフルとノロかかってる奴は仕事場にマジで来んな!!


  33. モーパイの劇場版キャラデがちょっとイケメンになってるんだよな

    安産型は変わりないけど


  34. 33

    館数的にはタイバニの方が有利


  35. モーレツ宇宙海賊とかどうせ2014年になったら熱冷めてるんだろうなーとか

    思ってたらすぐだったな



    死にたい


  36. ブラックはインフルかかっても出勤だからな

    アニメ会社も当然それ


  37. 密閉された狭い部屋に出勤してくるのはテロ




  38. ※21

    つまり今は代役としてJK達が働いてるという事か


  39. モーパイは不安要素しかないな

    テレビアニメの場合、口コミみたいなので少しずつ見る人が増えたって印象だけど

    映画は一発勝負の上、また最初から「モーレツ、って何このタイトルww」で引かれるところから始まるわけで。


  40. モーパイは俺が10回くらい映画詣でしたるわ


  41. タイバニは円盤で直したらええやん

    前売り券そこそこ売れたらしいし


  42. 家から歩いて行ける映画館、アイマスやらずにモーパイをやる

    何かの縁だし見に行ってみるか・・・とも思うがモーパイ全部見てないんだよな


  43. タイバニはもう流石に仕上がってるんじゃないの?


  44. インフルの疑いがある奴は会社命令で休ませた方がいいんだよな本当は

    なぜなら被害が拡大した時にその方が損失がでかいから


  45. >>33



    1scrにつき600万をハードルとして計算するとそれぞれヒットラインは





    39scr アイマス:2.34億

    94scr タイバニ:5.64億

    43scr モーパイ:2.58億






  46. タイバニは最悪でも3DCGをぶん回せばいいから何とかなるだろ。モーパイの方がヤバイ。

    インフルとノロだけは強勢出勤停止が妥当だと思う。それで回せない会社はリスク管理ができていないだけ。さっさと辞めたほうがいい。


  47. モーパイ劇場前に、ニコ生一挙放送とかやらないのかな?


  48. サテライトで確定っぽいw


  49. そして動画下請けの国は鳥インフルですね。わかりまし~


  50. 47

    モーパイはよく知らんからあれだけど

    アイマスとタイバニなら大丈夫そうだな


  51. モーパイも来月公開だったか

    近くで公開されるし見に行かなきゃ




  52. 日登りんとことかのアニメは特に外注へのシフトが大きいからな

    冬場での流行病や感染症はかなり鬼門だからな




  53. 【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html




  54. インフル大流行の件がどっちのスタジオの事なのかは知らんが

    それと関係なくモーパイの方は現在スケジュールかなりキツいらしい

    ソースは某作画担当さんのTwitter


  55. 仏陀の劇場数の多さにワロタ


  56. モーレツ宇宙なら 今 TVKでやってる話の内容と被ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#