05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』 第2話・・・良いキャラ紹介回だったな! 姉御も可愛くて結構面白くなってきた

1390058165048.jpg

フフフ・・・怖いか


1390057246373_20140119002924fee.jpg1390057487032_2014011900292268f.jpg
1390057557897_20140119002921e4a.jpg1390057566039_201401190029192a1.jpg
1390057640550_20140119002918532.jpg1390057690008_20140119002916aee.jpg
1390057719689.jpg1390057739790.jpg
1390057927917.jpg1390057939134.jpg
1390058028678.jpg1390058093700.jpg
1390058099306.jpg1390058122626.jpg
1390058157713.jpg1390058165048.jpg
1390058201805.jpg1390058224989.jpg
1390058251818.jpg1390058281290.jpg
1390058313795.jpg1390058384008.jpg
1390058418604.jpg1390058458887.jpg
1390058505272.jpg1390058538423.jpg
1390058561104.jpg1390058579564.jpg
1390058596317.jpg1390058602111.jpg
1390058609102.jpg1390058618604.jpg
1390058651132.jpg1390058773393.jpg



          ____     
        /      \ うむ、まだよくわからんけど、結構楽しめてるわ 
       /  ─    ─\  キャラ紹介を1話で終わらせたのは良かったわ
     /    (●)  (●) \ どういうキャラなのかもわかりやすかったし
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | しかし主人公が料理スキルキャラだったとは・・・
___/           \ | |             | 今後他に役にたつんでしょうかね
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____     
        /      \ てかズビズダーはギャグ路線なのかなやっぱ    
       / ─    ─ \ いきなりグロはいったりサムメンコみたいにならなきゃいんだが
     /   (●)  (●)  \ てかヴィニエイラ様に小学校とかに通ってほしいんだけど・・
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | ランドセル背負ったり、勉強したりしてるところみたい
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 1征服


  2. おもしろい


  3. ざーさんの方言キャラ最近流行ってんの?


  4. ニセコイの数倍面白い


  5. 30分が早く感じるアニメは視聴確定してしまう。


  6. ようじょ


  7. プラーニャ様マジ姉御肌




  8. おもしろかったなwww


  9. 仮面の子は同級生の子と一緒だよな?


  10. これは微妙だな

    あと11回見てダメなら切るか


  11. 今期で一番面白いと思うわ

    キャラが個性豊かで良い


  12. ズッコンバッコン


  13. ワロタ


  14. 正直ツッコミ所は今期クソと言われるアニメ達と同じぐらいあるし、展開もそんなに意表をつくものでもない。

    ロリキャラも正直それほどでもないし。

    でも見ていて楽しいのはなぜだろう。


  15. ナターシャ変身前のがかわいいね


  16. まだよくわからんな。完全にギャグものなのか?


  17. 仮面の組織のが悪っぽいんだが


  18. 今回は結構よかった


  19. あっ、ダメだこの組織


  20. 面白いじゃんコレ。視聴継続

    今のところギャグ路線だけど、なにかしら仕掛けるだろうな…多分



    今更だが、OPがバンアパだったのに気付いてビックリw


  21. もう覇権とっちゃえよ




  22. タイムボカンシリーズみたいだな


  23. 西大久保の謎のお茶会は微妙に危険な気がする


  24. スイーツのおっちゃんがまだよくわからんね。

    苗字は違うようだけど、ヤスと親子?なのかな




  25. やっぱ食事は基本

    明後日君が料理上手で良かった・・・


  26. あーだめだこりゃ

    とりあえず最終話まで見て切るわ


  27. 面白いけどさ。お前らって、なんていうか


  28. うどまんじゅうにノーマルうどとズヴィズダーに関係あるのか


  29. エプロン姿のプラーミャ様可愛いけど、メシマズは勘弁


  30. 笑わせようとしてる場面がことごとく滑ってるとしか思えなかったけど、みんなはこれ笑えるの?


  31. キャベツ…うっ頭が


  32. 俺はメダロット思い出したよ


  33. 主人公の家出というのが引っかかるな


  34. これの前にやってたニセコイの花澤との差に違和感


  35. 伊瀬さんの罵詈雑言はやっぱ最高やな


  36. メシマズを指摘するって結構珍しいな


  37. 幼女出てくるアニメは最高だな


  38. 覇権はいただいた


  39. これが現実

    ***,725位/***,744位 ★ (***,190 pt) [*,**6予約] 14/03/19 14/01 【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】[Blu-ray]


  40. ネーミング、ズビズバーパパパヤのぱくりじゃん


  41. 岡村天斎がこのままいくとは思えないなぁ


  42. 料理が出来る主人公って黒みたいだな




  43. 次回予告のヤスは定番化なのか?鳥さんの声は好きだけど


  44. 1話はさっぱり分からなくてつまらんかったが

    なんかもうそんなのどうでも良くなってきた

    日常アニメとして見ることにしよう


  45. メガネはざーさんである必要あったのか


  46. 覇権とか言ってる奴は頭大丈夫か?

    ***,*98位/***,*98位 ★ (**1,806 pt) [*,**9予約] 14/03/19 14/01 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

    ***,241位/***,245位 ★ (***,259 pt) [*,**7予約] 14/03/28 14/01 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]

    ***,725位/***,744位 ★ (***,190 pt) [*,**6予約] 14/03/19 14/01 【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】[Blu-ray]


  47. ヤスよりは明日汰のほうが今のところ全然役に立っているな


  48. 博士はもう少しロリキャラかと思ったけど、意外に等身あるキャラだった。

    しかし、みんな一癖も二癖もある良いキャラだらけだわ。

    ヤスはこのまま、ドジっ子(?)で行くんだろうか?



    これでズヴィズダー側のキャラはだいぶ把握できたから、

    今度は正義(?)の組織側の掘り下げかな。

    取り敢えず、MAOと寿のキャラをもっと見たいw


  49. おう、艦これやってるのに兵站の重要さが分からないとは

    見損なったぜやら管


  50. テンプレだったけど演出はよかったと思う


  51. ほのぼのギャグアニメとして見ればいいのかね


  52. >てかヴィニエイラ様に小学校とかに通ってほしいんだけど・・



    クジラックス先生も同じこと言ってたな


  53. おい、型月のサイト征服されているぞ。どういうこった。


  54. 久野美咲の誕生日


  55. おもろいやん


  56. いやつまらんわ、何がしたいのかよくわからんし

    設定が壮大なのに内容がしょぼくてガッカリって感じ


  57. 今の時点でアマラン出してる人って……



    最近になってアマランの存在知ってコピペしまくってるクチかなw?


  58. 料理のシーンで味皇を思い出したw


  59. ヴィニエイラ様はお子様すぎて空気キャラと化していきそうだな


  60. キャラ紹介回だな

    てーきゅうの時にも感じたけど、はなざーさんの方言キャラいいわ〜

    あと地味にISDNワロタ


  61. 私にも・・・りょ、料理を教エロよ・・・///

    ほう、厨房で二人っきりか




  62. 糞つまんね

    まだニセコイの方が面白い




  63. ニセコイのが全然いいだろw

    今のところロリ以外なにもないアニメじゃねーか


  64. 米57

    オリジナルアニメで1話放送後500位以下になったアニメが

    売れた事なんか、売りスレ史上一度もねえんだよ



    どっちがニワカだ、ボケが・・・


  65. おでんそばをねじ込む無理やりさに吹いた


  66. ぼぅりゃくのずびずば~☆


  67. 64

    史上一度もないとかそれらしいこと言っとけば通ぶれるんだからネットって良いよね


  68. >>53

    まじだった


  69. 型月のサイトが征服されててワロタ

    何か関係あったっけ?


  70. 黒星絵が動いてるとこ見れるだけでも面白い

    いいなあ


  71. アスタキュン可愛いくらいしか今日の感想がない


  72. このアニメにはとことんハジケテほしい


  73. さんざん他のアニメをアマランで煽っといて何を今更w


  74. 今の時点でアンチが出るなんてずいぶん注目株なんだね。




  75. DTB級のオリジナルを期待してたのに・・





    天才はボンズに戻ってくれ








  76. なんか良いアニメーションしてんなぁ








  77. 米67

    じゃ具体例を出してみろよ、ニワカ君・・・出せるならなwwww


  78. 何というかところどころ記号的にガッチャマンと被るな


  79. ≫73

    というかこのサイトってアマランで煽らない奴なんていないよね




  80. 普通につまらないな

    日常アニメならまんがタイムきららでいいんだよ


  81. 現状は特別面白くもないけど切る程もないって作品だなぁ

    ずっとこれだと飽きるけど


  82. この作品はキャラがみんな

    プニっとした質感でこだわりを感じる

    今の所、幼女と金髪の子が気に入った


  83. まぁシリアス展開はあるだろ良くも悪くも

    それはともかく予告はずっとこれで行くのかよw


  84. 53

    どういうことなの?


  85. 82

    サモンナイトでもやるといい


  86. こんなもん作るぐらいならDTB新作でいいのにね


  87. めておさんは身を型月に預けてるからね

    ファイアーガールすき


  88. 77

    DTB二期




  89. キャラは可愛いけど今の所それだけで見てる

    オリジナルだし今後面白くなってくれる事を期待したい


  90. 53

    ほんとだwいつからこの仕様になってたんだろう


  91. キャベツ作画が無駄に気合い入ってて笑うww


  92. シリアスあんのか~

    このノリがええな~


  93. 次回見て微妙だったら切る予定


  94. 眼帯って女子校生なのか制服はコスプレかと思った


  95. 松岡、逢坂、夏江あたりは出演してるアニメにあまり報われてないな


  96. ざーさんの方言下手すぎてイライラする

    これ広島のやつもっとイライラするんじゃないか?


  97. 90

    なんかイベントが始まってる

    ttp://app.aniplex.co.jp/zzz/


  98. 30分が短く感じるほど面白かった。



    できれば、キラルのようにバタバタ、グリグリ

    動いたらもっと面白くなるのに・・・


  99. 95

    石川界人もな



    信長がFreeの存在が


  100. ≫77

    花咲くいろは




  101. ※77

     ガルパンも最初順位低かった気がするんですが・・・。




  102. めておが関わってる以上、そろそろ何か仕掛けてきそうな気配を感じる

    キャラ紹介って感じだったけど、みんないい感じのキャラだな

    土曜のニセコイ&ズビズバ枠は当たりだわ


  103. 社員くさいコメがちらほらあるな

    ステマやめろや


  104. ※77

    口を挟むようだが、ガルパンはどうだったんだ?



    あと、タイバニとか、単にamazonの登録が遅かったゆえに最初から高順位にいっただけで、もし1話直後から登録されてたらランキング下位にいたであろう作品は普通にあると思うぞ。


  105. 99

    ガルガン、東レ、凪あす…

    確かに


  106. オリジナル2話でアンチとか馬鹿なのかなww


  107. ※101

    煽る様な口調で玄人気取っておいて500位とか基準緩くしてる時点でお察しだ


  108. あ、タイバニのamazon登録は若干推測入ってるから違うかもしれんな…


  109. この後よほどやらかさない限りこりゃ覇権だわ


  110. ひとつ釜の飯をくらう

        即ちこれ家族なり 



           ほしみやけいと


  111. とりあえず、アマランいってるやつはバカなんだろうな・・・

    オリジナルでかつアマ限でただでさえ登録2つで分散してるってのに



    まあ、覇権とか煽ってるやつに釣られてる以上お察しだがww


  112. MBSも征服されていた


  113. 家出しても学校に連絡されたらおしまいだぞ


  114. 他も順位低いのばっかだろ今期アニメ


  115. 売上至上主義者が蔓延るやらおんにおいてアマランは神の啓示やからね



    こんな早い時期にコピー&ペーストしてしまう早漏がいてもおかしくない


  116. なんだっけ

    前番組の妹のパンツが3分しか外れないアニメ

    あれより頭に入ってこない

    ていうかこういう頭身低いキャラのアニメは売れないっていい加減学習しろよ




  117. ※112

    マジじゃねーかwww

    どんだけこのアニメに力入れてるんだよw


  118. まあこのアニメは既に爆死コースに入ってるけどな


  119. 予告のヤスのイケメンっぷりがいいわ


  120. アンチを装った煽りでわざと反発を買うことで

    浮動票を肯定的立場に引き寄せようと目論む脊髄反射マーケティング


  121. いつ面白くなんの?これ


  122. 今季のオリジナルもガルパンやタイバニのようなダークホースが登場することはなさそうだな

    ていうかここ1年大ヒットしたオリジナル作品1作もない


  123. アマランだけで判断してる奴wwwwwwwwwww


  124. 俺妹とSAOも征服されてるww


  125. キャラデザ良いなあ

    調べたらサモンナイトの人なのか








  126.  とりあえず、始まったばっかのものをもうだめだと言ってるのは、まどマギが第3話以降から急に状況が

    変わって売れるかもとなったら、急にまどマギ叩きを始めた荒らし並に愚かな行為なんだよな。


  127. まだ良く分からんが

    キャラの魅力と勢いだけで見れるな


  128. 116

    頭身低い?

    まどかガルパンらきすたとかの方がよっぽど頭身低いけど売れてるわ


  129. 今の所ニセコイの方が圧倒的に面白いな

    まぁ、今の所だけどww










  130. なんでアニプレのオリジナルは糞なの?

    わざとやってんの?


  131. 型月の公式サイトが征服されてる件


  132. 今季で万超えしそうな作品はそに子と中二病2期くらいか


  133. 131

    既出


  134. キャラデザ好みだな~

    それぞれの個性も少しずつ見えてきてコミカルで楽しいな


  135. なんとなくビビオペ臭がする


  136. 121

    多分ならないw




  137. 132

    そに子が万超えとか失笑もん


  138. めてお作品は元々売れないですし


  139. うーん、正直ちょっと微妙に感じてきた…

    有頂天家族とピングドラムの雰囲気が混ざった感じっぽいけど

    絶賛される雰囲気じゃない気がするな

    個人的には今期では、となりの関くんのほうが全然面白いと思う

    まぁ3話みて最終判断しよっと


  140. そに子は1巻だけしか売れないだろ


  141. 132

    個人的にはワキガの売り上げを万超えさせて

    このサイトを阿鼻叫喚に落として欲しい

    やら管が狂ったようにワキガ記事作り出すのが容易に想像出来て

    今から楽しみww


  142. 脚本に全く光るところがない

    テンプレ以下のめしまずいネタなんかを面白がれというのか


  143. 意外とシロシマ弁いける。


  144. アンチはなにを必死になってるのか理解できない・・・

    これってそこまでアンチしなくちゃいけないもんかね、それともセンター試験とかで気が立ってるのか?


  145. 141

    いや、厳しいと思うぞ

    多分ビビパンより売れない気がする


  146. めておの流行とか考えない独自路線を行く姿勢が相変わらずで安心した




  147. 曲者満載だけどなんだかんだでやることは一応やってるのね


  148. クソアニメをクソと言ってなにが悪い


  149. 信者はなにを必死になってるのか理解できない・・・

    これってそこまで擁護しなくちゃいけないもんかね、それともセンター試験とかで気が立ってるのか?




  150. 嫌いじゃないわw幼女かわいい

    つかどの作品も最低限このレベルの作画は保ってくれないと比較にもならん




  151. 今期おもしろいのはこれとノラガミくらいだな


  152. 145

    まぁ俺だってそう思うよ

    でも大爆死したら予定通り過ぎてつまんないしさ

    ただあれが売れたら思う存分ここで他アニメ信者とプロレス出来るじゃんw




  153. ちょっとまだ時間が経つのが遅く感じる

    これから面白く感じられると良いんだけど


  154. 二話で方向性はなんとなく理解した

    このままオッサン、ロボ子、はなざー、敵組織の奴をそれぞれ紹介しながら一話を消費するんだろう

    俺はロリコンだから視聴継続するがストーリーを欲してるひとは…3話で切りだな


  155. 152

    多分ワキガは3000くらいは売れるだろうよ(適当)


  156. 先週は主人公の三つ編みに気付かなかったわ


  157. とりあえず日常モノとしてあまり期待しないで観るのが正解じゃね

    めてお脚本とはいえ2話まで観た感じ、終盤で設定的な大どんでん返しとか激シリアス展開とかっていう作風でもなさそうだし

    シチュエーションを丁寧にやりつつ最後しっとり締めるって感じだと予想


  158. 155

    微妙な売り上げだな

    低いなら低いでどうせならフラクタルよりも低い売り上げになって欲しい(願望)




  159. 松岡…SAO、サムゲ荘他

    逢坂…はまおう、ヴヴヴ他

    夏江…タリタリ、凪あす他

    石川…ガルガン、東レ他



    コイツ達最近よく聞くが、その割に作品や役柄に報われてない気がする


  160. まぁめてお言うてもそこまで関わってなさそうだけどな、GWを早く見たいよ


  161. 1話はまだ期待出来てたが、2話は駄目駄目だわ。

    正直がっかり


  162. 完全に秋を遥かに超える不作。寒いギャグものなんか

    今までにどんだけ大量生産されてんだよ。


  163. なんとなくヒロイン?のょぅじょは宇宙人か何かなんだろうなぁと思った


  164. どう見ても面白くなってない

    見てて退屈だわ


  165. 岡村主体の企画だったからな、最初から征服モノを考えてたみたいだし。コミカルからシリアスまでって言ってたから、待てばきっとシリアス好きの人にも良いことあるよ。多分


  166. 大しても面白いわけではないがヴィニエイラ様を筆頭にキャラがカワイイのでみます(小並)



    ・・・・・実際今期スタートでダントツにキャラがかわいいんだよねぇ

    今期かわいいことすらダメダメな作品ばっかだし。


  167. やっぱりダメだったか

    元々コメディを書けない脚本家なんだろうな



    一話はテンションで乗り切ってたけど、

    二話はテンプレなボケをローテンションでやってるからアラが目立っちゃってまぁ・・・


  168. ホント無駄に作画が良いケロロ軍曹、もしくは狂乱家族だわ



    天斉はA-1に行ってから枯れたな

    ボンズに戻ってこいよ


  169. 159

    松岡くん逢坂くんは、円盤的に万越えした作品に主演しただけ"マシ"だと思うよw

    石川くんもガルガンはそれなりに売れたし

    花江くんは…今後に期待か?wコレが売れれば良いけど


  170. キャベツで分かる作画力


  171. このアニメ、仮面と幼女しかインパクト残らない・・・・


  172. 思ったよりキャラが立ってなくて幼女以外要らないんじゃ感


  173. 何と戦ってるかさっぱりわかんねえなこれ

    オリジナルで設定引っ張るとすぐに切られるぞ


  174. テンポ厨じゃないけど今回ばかりはテンポが悪いと言いたくなる

    一話使ってこの内容の薄さはちょっともったいない、圧縮すればもっとシーン増やせたはず

    キャラ紹介の回と考えてもそれほどキャラについてクローズアップしてるわけでもないし微妙

    せめてもうちょっと意味のある30分にしてほしかった


  175. テンポっていうかほとんど不要な話に感じたのだが


  176. これはおもしろいわ~キャラいいわw


  177. 174

    何がむかつくかって話が在り来たりすぎる上に設定も見飽きたもんばっか。

    よくこんな回を2話に持って来ようとしたのか理解できん

    切られても文句言えない


  178. 今のところ楽しんでるけど

    主人公の三つ編みだけが妙にムカつく


  179. op目当てだったがけっこうおもしろい


  180. ぶっちゃけ魔法戦争と同レベル


  181. つまらんと思った奴はこんなとこ来てないでさっさと切れよw馬鹿なのかなww


  182. 面白いな。今のところ不満な点が一つもないしこのクオリティ保ってほしい。


  183. 1話はいろいろツッコミどころはあってもノリと勢いで楽しめたんだが…


  184. キャラ紹介回か?

    キャラ紹介ってのはキャラの奇行を見せるんじゃなくてキャラの思考を見せるものなんだけどな

    なんつーか、アイマスの一話のテキトーなキャラ紹介とさほど変わらんやり方だった


  185. はじあくみたいにまったり系の悪役組織作品なんかね

    まだなんで組織立ち上げてるのかとか説明がないのが気になるが

    とりあえずは期待


  186. ヤスがいらない子になっちゃう


  187. いかん、姉御がツボすぎる。姉御が出る限り見てられる。


  188. 184

    キャラの行動(奇行)でそのキャラの性格や人間関係は大体想像できるだろ

    アイマスも一話で下の名前とキャラ付けはわかったけどな

    作品によって見せ方も違うんだから一概に「こうだ!」ってのは言えないと思うぞ


  189. 圧倒的久野不足


  190. 面白い!!

    あの神回避には笑ったww気づけよっww

    キャラがイキイキしてるな!作画もめさんこ綺麗(多分今季一)!

    そこんとこWUGは見習って欲しい。

    129)俺にはニセコイが圧倒的におもんない、あれはもう切る。


  191. 覇権の匂いがしてきた


  192. クルクルかわいーので見ます、あと教授も




  193. まだ二話だし何とも言えないなぁ

    ただ少し退屈だけど三話で払拭出来るかも


  194. アスタがいつプラーミャの本名を知ったのかわからなかった


  195. こりゃダメだわ

    3000いかなそう

    ここで擁護してるのも半分残ればいいほうだろ


  196. ざーさんの広島弁がたまらん。



    マジ俺得アニメ。




  197. こっちの花澤さんはわるくない


  198. 今期では結構好きな方だなこれは

    とりあえずニセコイと一緒に毎週土曜の楽しみにとっとく

    あんな組織に入ってみたいとも感じてしまった


  199. 2話も面白かったけど


  200. 中二より圧倒的におもろいやん

    覇権確定


  201. 滅茶苦茶おもしれーーー

    今期面白いの一杯あって

    満足だわ


  202. ロリがかわいいから見る。

    化けてくれたら御の字だ。それでいいじゃないか。

    ロリコン諸君


  203. ザーサンええなこれ


  204. typeMOONのサイトが征服されちょるw


  205. 姉御ルート希望


  206. 主人公は敵(?)側の駒鳥さんに片思いしてるのか

    相手側の反応は脈無しなのかどうか


  207. やっぱ黒星絵のキャラはええなぁ~


  208. 前髪パッツン率多いアニメだ、だが、それがイイ!!


  209. 全く面白くないな

    何かあると期待させるわけでもなし

    3話で決めるわ


  210. 相変わらず意味分からんけど、コミカルで良い感じだな

    雰囲気アニメだわ


  211. 鹿羽、良いな。向上心もあるし。


  212. 単純につまらん

    オリジナルアニメは基本クソだな


  213. おもしろかった。


  214. ホワイトロビン、ホワイトイーグレットって

    声優誰なんだ?



    公式でも「??」でわからん。


  215. ED曲がやたら良いと思ったらbermei.inazawaさんか

    変拍子のちょっと捻った感じ好きだわ


  216. 注目してなかったけど面白かったわ

    これからの躍進に期待


  217. ソッコー切ろうかと思ったら、意外に面白かったので、

    もうしばらく付き合うでござるw


  218. ※200

    今期冬アニメ総合評価



    世界制服>>>>>中二病>>>>>妹ちょ>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>WUG


  219. 214

    同級生の声優は見れるのにな

    脇役なんかどうでもいいから敵役の声優を見せるべき


  220. 214

    白状しろよ、ホントは分かってんだろ?w

    どうしても分からないなら

    ヒント:ロビンもイーグレットも鳥に関する名前



    後は分かるな?

    (っつうても、イーグレットの正体は、まだあんま出てないけど)


  221. アマの順位あがっとるやんw


  222. また大沢事務所から凄い声優が出てきたな


  223. とりあえず3話までは見る気になれた

    まだよくわからんが


  224. つまんなくて寝落ちしたんだがなんでこんな評価高いの?

    我慢して3話までは見るけどたぶん切る


  225. おれはおもしろいから最後までみるよ~


  226. 楽しめないひとは残念でかわいそうだ


  227. なにこのゴミ糞アニメ

    ニセコイの前座にすらならんかった

    もう次からは切って

    ニセコイ一本に絞るかな




  228. やべえ、めっちゃおもろいw

    テンプレでもおもしろいとかテンプレをちゃんとわかってるなw


  229. 良し悪しは個人の視点の違いから来るからなんともいえないが

    個人的には良さそうに見える

    BS11とMX同時録画しておいて見ると尚よし


  230. シャフトと京アニがある時の他アニメは異常に叩かれる宿命


  231. それでもキャベツの千切りシーンはキチンとした作りになってるというか

    過去の某アニメの如くビーチボールみたいなキャベツはキャベツに非ず


  232. おもしろかった

    『どこが?』と問われると答えづらいが

    安定したおもしろさだ


  233. 展開が普通過ぎてクッソつまらなかった




  234. やっぱりギャグのセンスがメダロット(一期のほう)っぽい

    ロボロボ団かと思った


  235. 231

    まあキャベツを使った料理はないんですけどね


  236. おれはおまえらとは感性が合わないんだろうか、全然面白くなかった

    幼女を観て楽しめばいいのか???


  237. やっぱ幼女はいいな

    おさえるとこおさえてるから面白い


  238. 面白くないなら見なきゃいいだろうよ




  239. 銀髪の幼女メニア―――――――――――-ック。


  240. エロゲラノベ主人公にありがちなキモい説教がなければなあ


  241. ミトの大冒険とか天使になるもんっとか90年代終りのアニメがこんなノリだったな~コミカルキュートポップってやつ



    大好物です!


  242. 「コードネームは『アジーン』」

    どこかで聞き覚えがあると思ったら、宇宙家族カールビンソンだな。

    お父さんの昔の名前が「トリー准将」で、戦友が「アジーン」と「ドワー」だった。

    どうもアジーン、ドワー、トリー、チェトレで、ロシア語かなにかの1,2,3,4らしい。



    つまり「アジーン」って「戦闘員その1」ってことじゃね?w

    かっこつけやがってw


  243. 安心できる面白さ


  244. 糞つまんなすぎてドン引きしたwww






  245. ロボ子の会話音。

    モデムやデータレコーダーのガーピーって音なんて、そろそろ知らん世代の方が多いだろうに……




  246. ロボ子の食べるウドの枝は苦い。

    ハンバーグの匂い染みついて むせる。




  247. 全くくすりとも来なかったし内容も特に面白みがねえな

    キャラ紹介にしても退屈すぎる


  248. 京アニの眼帯より10倍可愛い


  249. 首領が幼女とかアジトが木造アパートとかどこのレベルジャスティスだよw


  250. 普通に楽しめたがドン引きまではしないがなー


  251. 似たような展開見飽きたとか色々批判あるけど俺はそれでも楽しめた幼女と眼帯可愛かったわ


  252. おもしろくなりそうでワクワクするな、こういうアニメ好きだわ

    裏切りられた時が最悪だけど


  253. 総帥普通に人望あるじゃねえか。

    もっとお飾りというかペット的存在かと思ってたよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。