05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『こち亀』の艦これ回で両さんが「伊168」の水着コスwwww

無題


f_201401182211534d2.jpg
yy_2014011822115115f.jpg

      三 こ駄 三
      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ吐 三
      三  く 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | | /
    /  ヽ|/U
      u

      u

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

つか金髪キャラなら金髪キャラのコスしろよ・・っていいたい



 

コメントを書く
  1. これもうわかんねえな


  2. 捕鯨じゃねーかwwwwwwwww

    捕鯨の時間だああああああああああ

    ほげええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  3. こマ?


  4. やめろ!わしはホモじゃない!


  5. 特殊刑事じゃん


  6. ここでぜかましメルが一言↓


  7. 本当こち亀は糞亀と化したな・・・


  8. きゅーそくせんこー(両津声)


  9. 11

    やめて~(懇願)


  10. ガルパンは触れるだけだったがこれは結構踏み込んでるな


  11. やべー両さんで抜いてしまた


  12. イムヤというよりナメック星人に近い…


  13. もう連載終了しろ


  14. たしかに両津は入渠時間短そうだしな


  15. いちいち記事にすんなよ



    いくら貰ってんだよ


  16. 今ちょうど読んでたわ

    金剛とかもいたぜ


  17. こち亀は平成に入ってからおかしくなったわ


  18. これ馬鹿にされてるだろwww流石自称ミリタリー()


  19. 秋本は艦これの方が好きだな


  20. 予想外に面白かった


  21. ふたばの艦これスレのスレ画がすでに・・・


  22. こちカメワラwwwww


  23. 両さんってガンダムについては語ったことないの?


  24. 17

    絶対に轟沈しない上に、大破しても5分くらいで出てきそうだな…


  25. 昔のほうがよかった


  26. このハゲかけのメガネ誰だ 寺田か?


  27. 随分と見てなかったが絵柄変わったねぇ


  28. また艦これ人気上がっちゃうな


  29. ヤバイ。メルのフォトショ前がかわいく見えてくるレベル。


  30. ワロタwwwwwwwwwwwww


  31. これは作者結構やりこんでるな


  32. 艦これの影響SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  33. 艦これステマすんな

    けいおんの記事書け


  34. 20

    平成に入ってもう26年目なんですが


  35. 耐久高そう

    きっと不沈艦だ


  36. この作者はいつまでも感性が若いままだな凄いわ

    普通は人間って歳取ると感性が凝り固まって新しい物は受け入れられなくなるもんだが


  37. 中破が大破にワロタ


  38. 海パン刑事かドルフィン刑事辺りと組ませよう


  39. なーんか温い描き方だったな



    ネットでちょっとだけ調べて描きましたって感じ



    同じオタクネタでも気持ち悪いくらいギッシリ情報量詰め込んでた回もあったから、やっぱ本気で好きなのかただ単に時事ネタで取り上げただけなのかがはっきりわかるよね


  40. 少年誌なのに18禁ゲー紹介してどうするw

    ショタ提督増やしたいのか


  41. 淡泊過ぎる。

    GIや戦車(ガルパンじゃないガチの方)の時はもっと熱のこもった描き方だったのにねぇ。




  42. 43

    心配しなくても最近は業者がアカウント取り巻くっちゃって普通のルートでの着任は難しい


  43. こち亀を節操がないって叩いてるの、10代かな?


  44. ジャス学の流先輩みたいだなww


  45. クソ漫画早く終われ


  46. リカちゃん人形について紹介する回は色々凄かったなw

    なんというか力の入れ具合が凄かった。

    まあ今回のはあくまで時事ネタとして取り上げただけで個人的に好きとかそういうんじゃないんだろうな。


  47. まぁガルパンの時みたいに複数回に分けてネタにするだろうな


  48. ※29

    寺田でなくて模型の話になると毎回表れる奴


  49. ワロタwwwwwwww


  50. >>26

    ザクとグフがちらっと出た回はあったな

    あとはガンガル


  51. うほぅ♥


  52. これがメンタルモデルか・・・


  53. このキャラ寺井と法条?しばらく見ないうちにひどいことになってるな


  54. ワラタww


  55. ドラえもんのラジコン大海戦はよかった


  56. 寺井じゃなくて丸井ヤング館な

    ガルパンの時もそうだったがどうもこち亀は描き方が弱いね




  57. 間違いない、秋元艦これやってやがる

    いつものオタネタの展開に比べ嫌に詳しすぎるw


  58. ※26

    166巻収録のがんばれ麗子の巻でガムダンの名称でやってるけど

    正式なガンダムではまだ無いね


  59. 今度のジャンプ買ってくるわ


  60. コミケには黒マッチョな大和とか長身の長門とかいたので

    (性別はともかく強そうだった)

    このくらいはどってことないな


  61. 56 残念に改名したしww


  62. 特殊刑事課と間違いそうだなw


  63. ワオwwwww大漁大漁wwwwwwwwwww


  64. ちょっと紹介どころかメインネタにしてるのかwwwwww

    これ載ってる号だけ買おうかなwwwww


  65. つーか両津の時事ネタというか、社会派マンガっぽくなってるのは1からギャグ作るのが厳しくなったからだよ



    んで、ネタ仕込みは編集とかブレインがやってるから作者自身全くやってない


  66. 最近擦り寄り過ギィ!


  67. ネタ元よりどう料理するかが腕の見せ所だろ


  68. 模型とかそっちのネタも引っ張ってくるからそんなににわか感は無いな

    ある意味こち亀らしいカオス


  69. 既存絵貼り付けただけの特集ページ組んでる角川の雑誌よりこっちの方が面白そうだ


  70. こっそり外部からパッケージ参戦してるイオナ(=イ407)のこともおまいら思い出してくだちい


  71. こち亀を読めばその時代に何が流行ったか解る仕様


  72. やらおんでオェーが見られるとは思わなかったw


  73. これはメルの事もパロってるのか?


  74. 未だにけいおん記事書けってアンチかな?


  75. 秋元が提督なのはほぼ確定だなw

    正直、ガルパン回の方が面白かったけど


  76. 艦これ>東方()≧うみねこ


  77. 68

    おまえにわかかw

    こち亀は昔からずっとそうだよ


  78. 昔からこんなネタやってるから叩いてるのは糞ガキかな?


  79. 海パンとか既出だから168の新鮮味がない


  80. 別のページでアシが描いた艦これ娘達が出てたけど元の絵にかなり似てたわ




  81. ※26 ※61

    アニメ化した際はバンダイと関わってたから

    ガンダムどころかザブングルや超合金の話題までした事があるぞ

    更に「ガンダムによく似たガンガル」のネタまでやってたし


  82. こち亀批判してる連中は、昔を知らんだけだからな。

    昔からこんなもんだ。


  83. 上の画像の後ろのレイヤーの足細すぎじゃね?

    って思ってよく見たら砲身だった。


  84. 潜水艦とか戦艦とか、むしろ漢のロマン。

    なのに何故に吐き気がw


  85. イムヤとばっちりだなwww

    爆雷ネタとか拾うあたりやっぱ秋本先生ミリヲタだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#