04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

『ハピネスチャージプリキュア!』の番組冒頭に歴代プリキュアが登場!! 33週にわたって1人ずつ

mM3GrcG9Wpyx.jpg




555_20140118144308b6b.jpg

『ハピネスチャージプリキュア!』に歴代プリキュア33人が毎週登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000351-oric-ent

人気アニメ『ドキドキ!プリキュア』(毎週日曜 前8:30)にかわり、2月2日からスタートする『ハピネスチャージプリキュア!』で、歴代プリキュア33人からの「10周年おめでとうメッセージ」映像が放送されることが17日、わかった。映像はすべて、新たに書き下ろし。33週にわたって1人ずつ、番組冒頭に登場し、それぞれ個性あふれるメッセージを届ける。

2月2日放送のトップバッターは、シリーズ1作目『ふたりはプリキュア』のキュアブラック。スタートを飾るにふさわしい、キュアブラックらしいダイナミックな映像を準備中だ。2人目以降、どのプリキュアが登場するのかは、放送を観てのお楽しみとなっている。

プリキュアと一緒に写真が撮れる公式スマートフォンアプリ『ハピネスチャージプリキュア!応援アプリ』にも、その週に「おめでとうメッセージ」に登場したプリキュアの3Dモデルが登場。リアルタイムで番組を観ながらプリキュアを応援し、歴代プリキュアを集めよう。



   / ̄ ̄\  
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 33週ってながいよ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 1週につき1作品でいいじゃない!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でも楽しみだな~
 |  (●)(●) | なんていうんだろ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <それだと普通すぎだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | u   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ぷりきゅあ10周年!これからもよろしくね! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ じゃね?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. プリキュアってあれでしょ?

    カゲプロのパクリ


  2. 懐古厨捕まえようと必死やな




  3. 録画するか


  4. 30秒cmてまとめないのか


  5. あれスイートの声優って死んだんじゃなかったっけ?


  6. キュアピースちゃん以外どうでもいいです


  7. 33人って事はキュアエコーは除外されたか


  8. お亡くなりになったのは北条響のパパ役の壇巨幸さんだよ。


  9. エリカ様は・・

    5月25日?


  10. なぎさは俺の嫁


  11. シャイニールミナス、ミルキィローズ、ダークプリキュア、キュアフラワーの扱いってどうなるんだ?


  12. あぁ

    カゲプロのパクリね


  13. 爪弾くは女神の調べ、キュアミューズ!!




  14. ルミナスとローズはレギュラメンバー確定だろ

    歴代ライダー集合物でライダーマンも確定してるように、あの二人もそのポジションを掴めた


  15. おのれ、ディケイド!!!(とばっちり)


  16. 前半2人は「オール」をうたってる劇場版に出てるんだから、プリキュア扱いじゃね?

    後半2つは関係ないだろw それ含め出したらSSの2人とか、他シリーズの先代プリキュアとかどうすんだよw


  17. 無限シルエット

    キュアエコーはどうすんだ?


  18. ライダーとか戦隊とかに比べると他に何もやらないのかね


  19. キュアディケイド


  20. またビューティさんに会えるなんて・・・たまりませんわ。


  21. ゴーカイジャーみたいな感じかな


  22. 20>映画で毎年やってるから出さないんじゃない?


  23. プリキュア声優になると半永久的に活躍できます


  24. ファイナルアタックライド!!

    ププププリキュア!!


  25. こういう昔のキャラ出されると困るのは親御さんなんやで


  26. こんな仕掛けしないとならないほど駄目予想されてるのか


  27. 長年やってると、こういうことができるんだよな。


  28. スプラッシュスターの満、薫

    ハートキャッチの番くん、薫子

    ドキプリのセバスチャン



    ここら辺は飛ばされるんだろうなあ…

    オールスターでもいつもいないし


  29. 番とセバスチャンはそもそもプリキュアじゃねーしww


  30. >懐古厨捕まえようと必死やな

    単にバンダイが現行だけじゃなく過去作品のキャラ玩具も売りたいだけし


  31. 懐古厨言われても大友はプリキュア市場100億円の内

    数億円しか貢献してないってデータが出てるしな

    メインはやっぱり幼女先輩たちの頑張り


  32. おーこれは楽しみだなw

    マリンが空気を読まない予感


  33. プリキュア版ディケイド・ゴーカイジャーか


  34. あれはどうなんのかな、能登ちゃんの、名前忘れたけどキュアエコーかな。


  35. 聞いたお話、プリキュア映画って半分の尺歴代プリキュアのきめ台詞で消えるってマジなんすか?


  36. 視聴率下がってきてるもんな


  37. 花鳥風月の後ろ2人は当然の様に出ない


  38. キバの太牙兄さんがプリキュア出るらしいな


  39. ハピネスはプリキュアディケイドだったのか…


  40. カードならファンタジスタドールも混ぜようよぉ!可哀想だよぉ!


  41. とりあえず北条サクラちゃんの声に期待するお


  42. リンク先の画像数えたけど32人しかいなくね?

    最新作の入れたら34人なんだけど

    どういうことなの


  43. 2人目以降お楽しみって順番じゃないんすかァ!?


  44. ランダムに出るのか

    要するに今週のビックリドッキリプリキュア

    ってことでOK?


  45. どうした?変身しないのか?(^U^)


  46. ピースちゃんとマリンにきたい


  47. 31

    セバスチャンは「キュアセバスチャン!」と名乗っているぞ

    番くんは妄想でなっただけだから実際の変身じゃないな


  48. 33

    食玩買ったりするけど単価が低いからなあ。


  49. 最終的にまとめられた動画期待


  50. 久しぶりのピースのじゃんけんに期待


  51. オールスターズ系やめろ



    あれはもう通りすがりの仮面ライダーにそれっぽいカード渡せばなんとかなる


  52. 幼女は最初の少年漫画みたいなノリに付いていけてたの?


  53. プリキュアのオールスターはガンダムのオールスターと同じタイプだからね

    ガンダムトライエイジの(富野)ガンダム枠みたいにプリキュアデータカードダスにセーラー戦士出せないの?




  54. おのれディケイド


  55. 歴代プリキュアが登場するのか、楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  56. ゴーカイ見たいにハリケンやゴセイ見たいに全員出る話の方が良いな

    だけどプリ5GOGOみたい6人いないしスVSシリーズ見たいにメンバー

    がカラー毎に戦う事があったらどなるんだ今回緑や赤いないしでも途中でるかも


  57. これは楽しみだな


  58. 番組の冒頭で挨拶するだけ?

    番組中に他の世界のプリキュアがいる設定だから

    番組内でのゲスト出演に期待してたのだけど・・・


  59. プリキュアが続いているのも私たちのおかげ。

    たった14歳の美少女がプリキュアを守ってしまった~!


  60. やる気のないプリキュアなんて予算の無駄、やめちまえ。


  61. 超やら管様!!!!ニチアサの星矢様バトルスピリッツ様ライダー様プリキュア様をもっともっともっと取りあげてください!!!!

    全世界のやらチルの皆様が期待してます!!!!

    絶対星矢様バトルスピリッツ様ライダー様プリキュア様を応援してください!!!

    そしてニチアサの産業廃棄物幼児知障害児向け戦隊を粉々にして全滅しましょう!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!神!神!


  62. れいかさんびゅーてぃー早く


  63. ディケイドみたいな「歴代ライダーシリーズは全部別世界です」ってのやカイゾクジャーみたいな「スーパー戦隊の世界は全部続いてる」みたいなのを期待してみたんだが、最初だけなんて拍子抜けやんけ


  64. これディケイド展開でしょ?

    カードゲットして別のプリキュアの力を引き出すんじゃないの?


  65. 65

    ゴーカイジャーだろ、にわかか?


  66. ごめん、当時適当に見てたからタイトル勘違いしてた(ゴーカイ戦隊とか思ってた)

    海賊戦隊ゴーカイジャーだったね


  67. ブラックさんの戦術プランから始まるプリキュアか




  68. まぁでも、こうやって歴代シリーズのキャラをだすときに、基本的に元のキャストでやれるのがアニメの強みよね。

    実写だと、10年もたてば俳優が年取ってイメージがかわったり、キャリア的な問題でNGになったりするから。

    声優の場合は、本人が引退したり、亡くなったりでもなければ、たいてい引き受けてもらえるからね。


  69. スマイルのメンバーはいらんわ

    あんな泣き虫な奴らプリキュアなんて認めん


  70. 冒頭のメッセージは録るけど、ハピネスチャージの話に興味はない。


  71. 仮面ライダー→戦隊ヒーロー→ウルトラマン→プリキュア→はい、次は~?


  72. 71)おっさん、女の子はみーんな漏れなくプリキュアなんやで。


  73. ※44

    今やってるプリキュアの画像が放送当初のものが使われてるから

    途中参加の5人目が描かれてない


  74. キュアピースとじゃんけんさせてくれれば

    他どうでもいいですw


  75. これは第四クールでキュアディケイド登場の気配…


  76. 能登キュアも出るんですかね?


  77. まだ生きてたのか、超知的障害やらおん信者。



    いい加減消せよ、このサイト。


  78. 33週www

    秋口までやるのか


  79. ハートキャッチのブルー役は残念なイケメンこと太牙兄さんなんだってね



    杉田も出ればいいww


  80. >ぷりきゅあ10周年

    実はABCも福島(大阪・福島区)新本社移転から昨年10周年を迎えたばかりな件


  81. って事はナージャから11年たったのか。



    こりゃメタルヒーロー達みたいにドレミやナージャや王女も映画でくるぞ。


  82. 最初がブラックであとはランダム…

    じゃあトリはホワイトだな


  83. プリキュアも飽きられてきてアイカツに幼女先輩達は移動してるみたいだな


  84. 能登が見たい


  85. 初代から見てないニワカは去れ


  86. 歴代のプリキュアがでるってディケイドやん!


  87. 仮面ライダー大戦のことも記事にしろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#