05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

「すーぱーそに子」の友達「すーぱーぽちゃ子」のフィギュアの肉具合がパネェ・・・・

無題


up141154_2014011722013177f.jpg



rd0923_0.jpg


          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  RDのきゃらかと思ったわ
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; つかポチャ子なのこれ?
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;  でもホチャにしては体型に違和感を感じるわ
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ; そうかもっと腹がでてないとだめやろ・・・
 、 ( ̄                |  ; なんか顔の大きさと体の大きさがあってないんだよ
     ̄ ̄ ̄|               | ;

でもこういうフィギュアほしくはならんのだがほしい人はほしいんだろうな



 

コメントを書く
  1. これの良さは俺にゃわからねえ・・・


  2. ワシはええと思います


  3. それただのでぶや


  4. ただのデブやん




  5. デブでしょ


  6. ひとぽちゃ?




  7. 干し芋


  8. これは良い!


  9. (コメント欄禁句設定)ラブライブで見た


  10. マシュマロ女子とかいうただのデブと一緒じゃねぇか


  11. 顔をマミさんに変えよう


  12. マシュマロ系女子の画像のやつだわ


  13. 飛べない豚はただのデブ


  14. 腐女子


  15. 巨乳嫌いの管理人にはわからん筈なのに

    何故ぽちゃ子の記事取り上げるんだよw














  16.      梨穂子はかわいいなあ!!!










  17. まあ確かにこんだけ胸とケツに肉がついてて

    何で腹だけ縊れてんだよって話だなw


  18. これはまたニッチ層な作品やな


  19. なんで顔はぽちゃらないんだよ違和感あるわ


  20. 第一宇宙なんとかのドラムの子とかぶっとるやん


  21. 女ハート様?


  22. これはデブだね

    そに子がポチャ


  23. うわあああああああああああああああああああああ


  24. モグ波かな?


  25. デ○プラスかな?


  26. 腹の肉は鷲づかみできるくらいでいい


  27. デブライブのキャラやんけ!






  28. くさそう




  29. ※21

    どこが?


  30. どこがぽちゃなんだよ

    ただのデブじゃねえか


  31. 希よ、これがデブだ!



    むしろ希はBBAなのに


  32. シリコン入ってるな


  33. 体系よりなんか口の位置歪んで見えるのが気になるんだけど…


  34. 何で頭部だけ小顔やねん


  35. きっも


  36. そに子フィギュアは全く欲しくならんけどこれは絶対買う


  37. 顔と身体のアンバランスさがやばい


  38. いやインパクト的にこれくらいオーバーでも良いんだが顔もうちょっとだけ頑張ろうか…


  39. 気持ち悪い





    地獄に落ちろ


  40. 俺マミさん好きだから、これはあり。


  41. これがマシュマロ女子か


  42. そに子とかいう奇乳女も大して変わらん


  43. ラブライブにもこんなのいたよね


  44. アニメは津路絵を全然再現出来てないのがアカン


  45. そこまで体つくったら

    顔ももっとまるっこくすればいいのに


  46. 毎回思うけど判子絵すぎるだろ、この絵師。


  47. そにこはいけるけど、ぽちゃこはギリギリ・・・どうだろう


  48. 顔もデブにしてくれないとすごく違和感あるな

    顔だけ痩せてるからここだけ他の画像トリミングして貼り付けたように見える


  49. 2人とも小顔すぎなんだよ

    少なくともぽちゃ子の方は二重あごでほっぺ膨らませないとマジで宇宙人レベルの奇抜さ

    あとそに子の方もこんな下半身でウエスト57とかあり得ないから


  50. これはデブ


  51. 本当のぽちゃは肩から足首までちゃんと肉が付いているが、この造形は標準体型の肩に腹から下半身を太らせる似非体型だからバランスが崩れている


  52. どこの養豚場の豚かな?


  53. ただのデブじゃないですか

    ぽちゃとは違う


  54. デブだw


  55. このデブは論外として

    そに子も大概気持ち悪いよ


  56. 誰がマミさんやねん!


  57. いやそに子がもうぽちゃ体型じゃん


  58. 顔だけ普通っておかしいだろ。。。

    実際にいたら、顔もむっちりしてそう


  59. アメリカや東欧なら顔は普通で体がこんなんのまさにこのフィギュアみたいな体系がリアルにいるからな


  60. まあ需要があるのなら仕方ない


  61. 二人とも腰の骨格がっちりしてるなw



    これはデブというより恵体だな。

    男でこの骨格ならプロ野球選手になれる。


  62. 胴体はデブなのに顔と足首だけ痩せてて気持ち悪い


  63. デブ嫌い


  64. デブと何が違うの?


  65. ぽちゃってのはそに子ぐらいまでやで…


  66. どこがぽちゃだよ

    ただのデブじゃん


  67. ドン引きした


  68. うす!ごっつぁんです!ちゃんこゴチになりあす!


  69. RDなつw 行け!だっぷー


  70. 豚だな


  71. そに子:ボン!キュ!ボン!



    ぽちゃ子:ボン!ボン!ボボボボーーン!


  72. なんつう素晴らしいものを・・・


  73. 最後のケツの写真みたいなのって

    大相撲のTV中継でよくみかける


  74. 顔と腰だけ痩せてて気持ち悪い


  75. どっちもデブ ただぽちゃ子がさらにデブだっただけ


  76. ダンダ~ン!ボヨヨン!!ボヨヨン!!っていうCM思い出した


  77. 俺は好きよ


  78. このフィギュア落としたら床抜けるんじゃね


  79. 最高ですな


  80. RDだな!

    RDのフィギュア(2種)も良かったよ!


  81. リアルな腹だな


  82. 俺の腹に似てる


  83. あれだ、縄文時代の土偶にデザインがそっくりw

    この肉付きで、腹腰周りが締まってるのは

    古来から、ある種の理想形なんだろうなあ

    ファンダジーともいうがw



    ※62

    確かに運動能力高そうw


  84. モバマスのかな子より太ましいが悪くない。


  85. これはただのデブ

    右も下半身デブだな


  86. ぽちゃ子の方がいい、アニメの主役交代しろ


  87. 2流エロ漫画家が描いたような体だなw

    80年代〜90年代なら人気が出ただろうけど


  88. そに子自体がぽちゃなんだからそれ以上太らせたらただのデブじゃねーか


  89. 毎回思うけど顔と体がアンバランス


  90. リアルドライブ懐かしいわぁ


  91. 下半身きめぇ


  92. このフィギュアほしいわー


  93. 顔が太ってないから違和感やばい



    あとこれはぽっちゃりじゃなくてデブ


  94. デブ専はあかちゃんプレイが好きと聞いた事がある。


  95. 毎回思うんだけどそに子のヒップ80がありえなさ杉だろ


  96. そに子、 男が言うぽっちゃり

    ぽちゃ子、女が言うぽっちゃり


  97. このくらいのデブだともっと腹が弛んでないとおかしい


  98. これよりデブなのを世の中の女はマシュマロ女子とか言ってるんだもんな・・


  99. むしろそに子の胸が90しかないことに驚愕


  100. 首周りの細さに違和感


  101. 顔が小さいような


  102. デブの胸はトップとアンダーの差もっとない


  103. 頬はふっくらさせて二重顎にしろよ

    顔と体がアンバランスすぎる


  104. デヴとの違いは三段腹かどうか

    まあこんなボディラインは人工的に作らない限りありえないんだが


  105. デブなのに顔と首と二の腕が細すぎ

    奇形にしか見えないコワイ


  106. まったくありえねぇよ、こんな子



    どストライクだよ


  107. そにこがアウトなのに


  108. クイブレのカトレアもコアな人気があるし、需要は確実にある


  109. ちょっと太めだが、性格良さそうだな


  110. カトレアと同じジャンルだな。


  111. 武器屋カトレアには負けるな


  112. このケツ叩きたい


  113. 大ボリュームすぎワロタ



    カトレアはおばはんくさすぎて無理だったがコイツは全然アリ


  114. 体だけなら悪くないが

    顔が細すぎてコラ画像みたいになってる


  115. 原材料費も余計にかかるな


  116. 昔、むちむちポークって名STGがあってな……いや、迷の方か


  117. こんな首腕足首だけ細いのは皆無だ

    そんな人間はいない

    もう一度言う

    そんな人間いない


  118. さすがにこれはデブ

    チェンジで


  119. デブとか肥満は、胸の下から腰の間くびれがないだろ




  120. ヒロさんってリアルにいたらこんな感じなのかな


  121. そに子→ぽっちゃり

    ぽちゃ子→デブ


  122. 顎があるのが違和感なんだろうな

    なかったら嫌だろうけどw



    RDのボーイッシュの子のムッチリ具合が好きだったわ


  123. これはぽちゃだろひっこむとこひっこんでるし


  124. このくらいの巨乳だと体型このくらいが普通なんだよな



    細くて巨乳のやついるけどああいうの相当努力してる


  125. なんだか今の「土偶系」アイドルとか観てるとなんだかブラマヨ・ハリセン・キャイーンなんかのグループ芸人が及第点どころか理想形にすら見えてならない



    なんだか不思議だな


  126. ぽちゃ子というか、どし子というか・・

    灰色のままだと重々しさが半端ないな

    ってかコイツもヘッドホン一体型か


  127. そに子より若干太めな印象だけどぶっちゃけ大差無いな…


  128. なんで肩から上だけ普通なんだよ!?頬にももっちり肉がついてこそだろ!!!!


  129. 一番下の絵は何て作品なの?教えてエロい人!


  130. 抱き枕にしたい


  131. 顔が肥ってないからきもいのか


  132. 顔が違う

    小顔すぎるし目はもう少し離れてるし首も細すぎ

    出来悪いわ…


  133. ポチャ好きとしてはミナモとホロンは至高だが

    野中のやってたキャラはちょっと…

    これはバランス悪くないか?


  134. この体型で腹筋浮き出てるとかもはや奇形


  135. クソデブ姉貴オッスオッス


  136. なんで顔だけお肉がないんですかねぇ^~^;


  137. ぽちゃって・・・そに子がすでにぽちゃなのに


  138. マミデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 首から上が脂肪付いてないゾwww


  140. いいからヘッドホン取れよ


  141. プロレス技を極めたり極められたりしたいな。

    包まれる様にベアハッグされたいし、ロメロスペシャルで思い切り吊り上げてムチムチの身体をしならせたい。


  142. 顔二次元すぎ、胸デカすぎ、だが

    胸から下はかなりリアルだわー。

    こんな女の子よう居る。


  143. 144

    ガリ痩せキャラよりは俄然いいかも(本音)


  144. >W:79

    デブが売りなんだろうからここは正直に申告しろよ

    79なわけねーだろ


  145. 原型なのが原因なんだろうが尻が汚いな


  146.  巨漢なのに顔がデブじゃないって欧米人にイそうなたいぷ

    ただしロリ顔ではない


  147. だらしない体と言うものを分かっていない。


  148. デブ専もそこそこいるしな

    「ぽちゃ」と言っておけば流通させやすいだろう


  149. 絵より立体にしたほうが良く見える


  150. 却下の方向で。


  151. デブ專しか需要ないわ


  152. あー・・・製作した人の趣味なんだな、納得w


  153. ぽっちゃり系だ( ・ω・ )


  154. あご肉のないポチャはキメラ


  155. 何故顔は小さく普通なんですかねぇ・・・


  156. 二重顎にしろとは言わないけどせめて丸顔にしてほしい


  157. 俺も顔の輪郭に違和感がある

    もっと丸顔でないと、ぽちゃじゃない



    しっかしえろい体だなw

    後ろからブチ込みながら腹肉を揉みしだきたい


  158. そに子の時点でぽっちゃりだった

    ただしこれはデブ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#