めざましTVで『ClariS ライブイベント』の様子が特集される! やっぱりシルエットのシーンがシュールすぎwww
ClariSがめざましテレビで特集されていたとか。まぁ、現役女子中学生ユニットというのはジョークだったんかもしれないけど、ヒットしすぎて引き返せない状態になったとか何ですかね~今は現役女子高生ユニットですがどんどん年食って未成年じゃなくなっても顔出ししなかったらお察しですけどね
— はいにゃっす榊 (@highnyan) 2014, 1月 16
Clarisやっぱり顔は出さないのね~!でも歌は好き!
— 初花月 (@hatuhanatuki) 2014, 1月 16
ClariSがシルエットだけ出たってめざまし見る限り思ったより結構出てた
— 楽夢音@しばらくモンハン (@lovelivehayate) 2014, 1月 16
ClariSはほんとなんていうかさぁ・・・顔出ししないからもうなんかアレ
— 吾津もり井 (@iZ_MOLLY) 2014, 1月 16
GeroさんでClariSのイベント特集とかw めざましテレビさん媚びすぎでしょw まあ私は満足でしたが。
— けいとらくん@課題放棄 (@Bz_keitorakun) 2014, 1月 16
めざましテレビで、ClariS出てますた(´-ι_-`) まあ、コネクト以外知らないんだけどね
— [BkHk]ぐんちょー@義妹欲しい (@ViperacrgtsMwam) 2014, 1月 16
朝からClarisの特集見れてよかった♪ 同い年とは思えない歌声だ(゚∀゚)
— まっきー (@rina_shoko0924) 2014, 1月 16
もっとClariSについて特集してもいいと思う 最低でもめざましテレビ1本分はやってもいいだろ いや、やるべき
— なべしぃ☆ (@Non_0326) 2014, 1月 16
ClariSのライブイベントの様子がテレビで特集されてたけど、やっぱりCD音源垂れ流しなだけの茶番だった。
— クッパ@ハウンドダンサー (@kuppadaiou) 2014, 1月 16
映った!めざましテレビのClariS特集でさやかちゃんが2カットも映ったよ!
— 天倉ケイジff (@amakurakeiji) 2014, 1月 16
/ ̄ ̄\ ←クラリスファン
/ _ノ \ ____
| /゚ヽ/゚ヽ / \ なんだこいつやべぇ
| (__人__) ブビッマジパネェwww /ノ \ u. \ 顔出さないユニットに興奮してやがる
| |’|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ /(●) (●) \
. |. U } …| (__人__) u. |
. ヽ } \ u.` ⌒´ /
ヽ ノ ノ \
/ く
【ライブ会場】
/ ̄ ̄\ クラリスの生歌最高
/ _ノ \ ____
| /゚ヽ/゚ヽ / \ シルエットだけど最高!!
| (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!! /ノ \ \
| |’|`⌒´ノ / /゚\ /゚\ \
. |. U } | (__人__) | ウボッウボボボボッガビビビビッ
. ヽ } \ .` ⌒´|’| / パネェパネェッッッッッッッッランランッwwww
ヽ ノ ノ .U \
/ く
ほんとチョレえええええええええええええええええ
-
-
まだ顔出しできないの?
-
ゲロマジキモイ
文字通りゲロ
-
3
-
クラリスとクリトリスって似てるよね
-
シルエット、10代ではなかったような
-
カトパンのドン引き顔かと思ったらまど豚三宅のにやけ顔かよ
-
カルトやな
-
ふう
-
CGに尻尾振ってる連中がこれ指差して笑ってるとかどんなギャグだよ
-
まぁしゅーるだよねw
-
きもい
-
画像がつくと本気でアレだな
-
顔出しできないのは…
あっ…(察し)
-
まどか以外こいつらとタイアップして良い思いしたアニメあったっけ?
偽物語は糞曲だったし
-
顔出ししない売り方なら徹底的に出すなよw
中途半端なんだよ。
-
俺妹とかもやしもんとか
-
人外もしくは宇宙人説
-
15
俺妹
-
放送にのれない顔なのは確定してるしな
-
これ、無料イベント?
金払って見に行ってるなら、ただのバカだろw
-
ゴミ
-
俺妹は朧気だけど印象に残ってるな
偽物語のEDが酷すぎて早く消えて欲しいユニットだわ
-
バカ明坂、偉そうに他人のことを言ってられるのかよ
お前のネットラジオなんて、ごく少数しか聴いてないけど、
仲間内でダベッているのとは訳が違うんだぞ
【生ラジオで】「浪川大輔はもっと馬鹿だから、私は大丈夫」といったよな
【不特定多数の人達が聴いている、しかも編集は利かない、という意識はないの?】
-
21
おまえライブとかいったことないんだろうなw
-
これ影武者でもいけるな
-
あった人間やスタッフから誰一人かわいいとすら言われない所がすごい
-
15
むしろ俺妹しか知らないわ
-
なまうたwwww
-
めざましはホントもうアニプレの宣伝番組だなw
-
完全に正体バレのタイミングを失ってるな
出したところでガッカリは必至だし、
もうこのまま顔出さないほうが良い。
-
ヴォーカロイドど五十歩百歩だな
-
顔がみえれないとかいってるけどさぁ
アニサマとか席が遠いとみえないけどそいつらもバカってこと?
ラブライブとかライブビューイングで見に行ってるやつもバカってこと?
-
まあ顔が見えない=くそってことにはならんよな
演出が良ければ盛り上がるよ
-
33
えっそうじゃなかったの?
-
※33
えw?
-
>>33
「遠いからよく見えない」と「そもそもシルエットだけ」は全く違うだろ
知恵遅れすぎて吹くわw
-
太い
-
37
どこがどう違うの?
ちなみにライブビューイングなんて生歌ですらないんですけど・・・
-
いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました
-
シルエットも本人ではないからね
これ詐欺じゃないのか?
-
CD音源です
-
>>34
演出って姿出してこそじゃねえの?
シルエットだけじゃ演出、ライブパフォーマンスしてるのは周りだけにならないか?
仮面被って出てくるならまだいいがな
-
そもそもこいつらのライブって意味あるのか?
加工声にシルエットって馬鹿にしすぎ
-
>>39
どこがどう違うって?
姿出すのとシルエットしか出さないの違いも分からん知恵遅れなの?
じゃあ姿出すこととシルエットしか出さないことの何が一緒なのか説明してみろよ
見える見えないじゃなくてやってることのなにが一緒なのか言ってみ
-
仮面被った桃知みなみの方がいさぎよいなw
-
顔だしできないブサだったなら
はじめからバーチャルアイドルて設定にしときゃよかったのに
-
45
だから、遠くの人は顔がみえず、シルエット程度しかわからないのと
シルエット演出でシルエットしかわからない
はい、同じですねw
で、どこがどう違うの?
-
顔出しできないニコ厨の真意って
わかるよな?
-
姿さえ出さないなら衣装も分からんぞ?
衣装の分からんならなにが演出なの?
動きや煽りさえシルエットで分からん状態で演出なんて存在するか?
そこには何を見に行ってるわけ?
-
>>48
遠くて見えない場合はモニターでもシルエットしか映ってないのか?
モニターでは黒抜き状態にでもなってんのか?ん?負け犬くん
-
>>48
>見える見えないじゃなくてやってることのなにが一緒なのか言ってみ
>見える見えないじゃなくてやってることのなにが一緒なのか言ってみ
>見える見えないじゃなくてやってることのなにが一緒なのか言ってみ
日本語読めよ朝鮮人
-
舞台に上がってあのカーテン剥ぎ取りたい
-
で、どこがどう違うの?(白目
-
50
生歌を聴きにいったんじゃないのかね?
そもそもライブとは生という意味なんだから
CD音源と生歌の区別ができない残念な耳の持ち主なら最初からライブなんていかなきゃいいだけ
演出を求めるなら舞台とかミュージカルいけよw
まあ、金爆が紅白に出るくらいだから仕方ないのかもしれないけどさ
-
実はカーテンの裏にもいないんだろ?
カーテンにシルエットの映像投写してんだろ?
-
>>48
アスペかよw
-
シルエットが本人かどうかも怪しいな
-
51
モニターだろ?生で見てるわけじゃないじゃん
ライブDVDとかと同じじゃん、中継してるテレビとか見てるのと同じじゃん
-
なにこれ?頭おかしいだろ、宗教上の都合かよ?
つーかこれもう宗教の集まりだろ、カーテン越しとかどうかしてる
-
>演出を求めるなら舞台とかミュージカルいけよw
別に行かなくてもライブは当たり前のように本人の演出あるけど?
クラリス除いてwww
-
>>59
ClarisはライブDVDでも中継でもシルエットだけど?
んで他の言い訳は?
-
女子高生だと思っていた文通相手が
異常に達筆だった
-
せめて3DCGで再現してスクリーンに映すとかしろよ・・・
-
でもこれCD音源なんでしょ?
意味あるのか?
そもそもシルエットって本人 ?
-
シルエットだけのライブBD出したら売れるかな?
なにを見るためのBDか全く分からんけど
-
62
だからなに?俺はライブの意味あるのかといってるやつに
他のとこでも意味ないのがあるよなっていってるだけなんだが・・・
-
テロップの「ダンサーのパフォーマンス」で吹き出したw
-
地下アイドルとか放送事故
-
こいつらの何がいいの?
下手くそな歌?それとも女子高生ユニットとかいう見え透いた嘘設定?
-
>>67
結局、逃げるなら活きるな負けks
-
71
アスぺかよw
33のコメを理解してから反論しろよ
連投コメしながら顔真っ赤にしていうほどのことじゃないだろw
-
これってヲタ以外からしたらマジキチだろw
-
昔、ときメモの藤崎詩織のライブがあってだな…
キャラ映像がしゃべって歌うだけってのがあってだな…
生詩織最高ーとかって感じだったらしいぞ。
-
ちょっとこれは・・・・・
-
ClariSたんのイベントに行ってきたおれがマジレスすると
生歌だった。
足が透けたからシルエットも投射してたわけではない。
-
このライブ見に行った奴は、
オレオレ詐欺とか簡単に引っかかりそうだなw
-
これは声豚ではなくある種の「他にないもの好きな俺かっけー」病だな
曲が好きならCD聞いとけばOK
こんなものに顔真っ赤でフォローするキモ…
-
※78
曲が好きならCD聞いとけばOKは歌手全部にいえるなw
-
プログレでも背景のイメージ映像メインで
バンドメンバーがほぼシルエットの演出だってあるし
全員顔まで全身包帯ぐるみのバンドだってあるし
こういうのもありでしょ
-
ライブとかもやれば収入増えるしな
ライブはやりたい。けど顔は出さないってのはちょっと変な気はするが
-
無料イベントならまだしも金取ってこれか
-
顔出さなくても興行成立するならいいんじゃないの別に
客も承知の上で来てんでしょ?
-
May'nをシェリルと妄想してライブ行くのと一緒
-
59
双眼鏡やオペラグラスって文明の利器がありましてね
-
名前も知らないダンサーたちがCD音源に合わせて踊ってるステージ。
最後に本人かどうかもわからないシルエットが出てきて、録音かもしれない生歌っぽい歌を1曲だけ聞かされる……
はい○千円。
なんの宗教?
-
パチスロで曲が流れる時点で18歳以上確定
-
このライブを正当化してるマジキチが一匹居るが
管理人の言葉が物語ってるよ
>ほんとチョレえええええええええええええええええ
-
朝からコネクト聴けただけで満足です。
-
85
確かにそれは頭をよぎったけど・・・
そこまでして顔みたいのかと思うと必死さよりも怖さを感じるよ
まあ、熱狂的なんだろうな、俺は後方の席だったらチケット買わないで舞台裏とかも映像化してるであろうライブ円盤を買うよ
-
お前らちょろすぎ
-
アニメネタを扱うことも多いからいつもめざまし録画してるんだけど
今日に限って録りそこねた・・・orz
-
88
正当化もなにも金爆なんてエアバンドで生演奏ですらないものに金払ってるやからがいるんだぞ
現実はそういうものなんだよ
-
オタクなめんなwwwwwwwwww
-
シルエットがオバハンwwww
-
>94
コレの主催者は、マジ「オタクチョれぇぇえええwwwwwwwwww」
って思ってんだろうなw
-
やっぱり中身がBBAだって判ったらAKBオタみたいに「ン百万円使った相手がBBAだった金返せ!!」ってやるの出てくるんかなww
-
こんなのの引き合いに出される金爆が可哀想に思えてくるな
-
別に演劇やスポーツ観戦でも双眼鏡やオペラグラス使うのは珍しくないだろ
-
昔の声優みたいだなwまあイメージ壊すか、顔を知られると困る事情があるんだろうけど
-
AKBのパチでは動画内で18歳未満のメンバーが映りこむシーンはモザイクをかけている
パチの自主規制て天下のAKBにモザイクかけるくらいガチガチだから
-
顔は出せないっていうか、もう意地でも顔は出さないって売り方だなこりゃ
-
しかし情報管理凄いな
新劇エヴァ並
-
こういう形のライブがあってもいいし、行きたい人が行けばいい
なんでこんな簡単なことも分からないのか
-
こういう形のライブに嫌悪感をします奴もいるし、コメント欄は意見を書く場
なんでこんな簡単なこともわからないのか
-
普段はくまもんとふなっしーの中の人なんだよ。
だから顔を出すわけにはいかない。
-
アイカツのマスカレードみたいに正体隠したままで
2年後くらいにキレイに引退で良いんじゃないかな
-
アニオタ風情が、slipknotディスってんの?舐めてんのか?
-
永遠の現役女子中学生でいいと思う
つかミクライブのCGみたいな演出じゃだめなんか
-
搾取しか考えてないからコストなんて掛けないのでしょう
-
まあ、ライブなんて宗教みたいなものだから信者が満足ならそれでいいだろ
顔出し出来ないのは大人の都合なんだから察してやれよw
-
俺は生歌聴けると思って行ったんだけどな。
顔出しとかどうでもいいよ。
他のアーティストでも別に顔出さなくても生歌聴ければそれでいい。
-
※97
CD・ClariSグッズ等全部あわせても「ン百万円」は使いようがない。
※101
でもClariSはモザイク以前に元々素顔すら公表していないよ。
-
バーン様コラ早く
-
客が満足してるならどうでもいいだろw
傍からみたらAKBの握手券付きCD販売だって邪道の極みだったろ
-
アクエリオンやタクトはTV版で歌ってる人が18歳未満や高校生だった
↓
パチ版では違う面子に歌わせている
-
106
ワロタ
-
※116
でもAKBは18歳以上のメンバーだけで全部録音しなおしてはいないよ。
-
パチの自主規制で暴かれるとはね…
どこからバレるかわかったもんじゃねえなw
-
傍から見てる分には滑稽で愉快だから大いにやってほしいものだ
-
ちなみにチームサプライズは18歳以上のメンバーから選抜している
-
※119
全然暴かれていないよ。
-
アニプレの頑張りで覇権()アニメのOPEDばっか担当してるせいか何故か持ち上げられてるけど
このClariSってニコニコ出身でも最底辺でしょ?
二次元絵と歌声加工ばっかしてないでアカペラ曲の一つぐらい披露してほしんだけど
-
※121
色々な場面に流れる曲は録音しなおしたわけではない。
-
自主規制ガン無視してるの?となるとスロのメーカーに迷惑かかりかねない
年齢についてはキチンとしたほうがいいと思うけどね
-
韓国テレビまだあったんだ
-
「高い歌唱力が話題に」って紹介されてるんだけど
高い歌唱力??ww
-
※125
逆だろう。
パチスロのメーカーにたのまれたので楽曲を提供したのだろう。
-
まあ美少女レベルでないなら、ださんほうがいいかもな
ルックスで決める奴多いし…
-
※125
>年齢についてはキチンとしたほうがいいと思うけどね
そういう問題じゃないだろう。もし不適切と判断するならパチスロ機の撤去だろう。
AKBの場合は、駅構内等にあるポスターの撤去をしたらしい。
-
いや18歳未満なり現役高校生が真実ならクラリスの曲は使わないでしょ
-
33
席が遠くてもその場の一体感はあるやろ
シルエットだと繋がってる感が薄い
ライブビューイングは人数オーバーとか遠距離地向けだからなあ
10代じゃなくてごめんなさいしてさっさと顔出しすればいいのに
ファンも可哀想だし本人たちもカーテンの前で歌っても楽しくないだろ
-
※191
それはあくまで君の意見だろう。
パチンコ・パチスロ機の中で流れる楽曲についての法規制はない。
実際AKBでも18歳未満の声も入っている。
-
133
業界の自主規制だよw
-
とりあえずメーカーの業界団体なり警察にメールしたほうが良いかと
-
※194
だからAKBは顔のモザイク処理。
ClariSは元々顔すら出していない。
-
136
AKBは十数人で歌ってるから声の判別はつき難いし判別できる顔にはモザイク処理
クラリスは2人とも18歳未満という設定でしょw
-
※137
だからどうだと言うのだね。
どちらも18歳未満の声が入っていることには変わりないよね。
-
クラリスの場合は18歳未満高校生だけの声だからね
これは問題になりかねない
-
Clarisは拙い歌唱力が魅力だと思うんだけどな
小西康陽さんの言葉を借りるところの「完成度の中のほつれ」ってやつ
-
※195 ※197
AKBのポスターを剥がさされたのは、タレコミかららしい。
だからメールでも何でもすればいいだろう。でもあくまで自己責任でね。
-
まあ、「本来なら問題になりかねない」が問題にならないということは…
そういうことなんでしょう
-
保通協でいいのか?
-
※190番台に宛ててコメしてる人は時間遡行とかできるの?
-
クララ役のなんとかさん(28)、アリス役のなんとかさん(25)みたいなもんじゃねーの。
声優だと思えばおk
-
打ち間違い
※135 ※137
AKBのポスターを剥がさされたのは、タレコミかららしい。
だからメールでも何でもすればいいだろう。でもあくまで自己責任でね。
-
芳賀ゆいかよ
-
そう言えばちょっと前に2ちゃんねるでもメールするとか書き込んでいた人がいたな。その後メールした結果の書き込みもないし、何の動きもない。まあ匿名の個人に報告されたってあまり信憑性はないけどね。自己責任でがんばってね。
-
中の人はお一人でらっしゃるのですか?
-
最近は顔見せないアーティスト多いし、この方向性でいいんじゃないか。
実際本気で見たいって思ってる奴少ないだろ。
-
BBA必死
-
こいつらの歌って、1~10のグラフで言うと
3のところをずっと聞かされてる感じがする、1になったり10になったりする所がない、真っ平
-
顔だししないことを批判することはおかしい
顔出しが原因で売れないアーティストというならまだしも
顔出さなくても売れていて、顔を出したことをきっかけにファンが減る可能性があるんだから出さないのが正解
-
高校生の孫がいるユニット
-
※150
ネットでのファンの書き込みからは、
顔を見てみたいという気持ちはある、でも顔を出すことによって、ストーカーとかスキャンダルの危険が増大する、それならこのままずっと顔を出さない活動もありかな。
-
草
-
もう顔出せない大体の理由は誰でも察しが付いてるんだし、
こんな中途半端なイベントなんかやんなきゃいいのに
今更引き返せないんだから人前に出ないの徹底的にすればずっとアイドル(偶像)のままでいられるだろうに
-
いや、可愛いことなんて100%ないからw断言するわ。
-
このシルエットはBBA
女体評論家の俺が言うから間違いない
-
顔出ししないならライブすんなって思うんだが
生歌はおろか本人かもわかんないのによく金出せるよな
-
信者の妄想甚だしいわ。顔で売れるとなったら芸能界がそんなこと気にするかよw
-
馬鹿じゃないの?
お前らチョロすぎ
-
俺顔見たよ
なかなかブサイk(ry
-
この子達をストーカーから守るためしょうがないんだブヒー
-
声優ですらルックス重視な時代だぞ。
顔出ししないんじゃなく、出来ないだけだろ。
逆に美少女とかほざいてる信者に聞きたいけどさ、
アイドル並みに可愛い歌手が顔出ししないっていう意味とメリット教えてよ。
-
顔は整形でどうにかなるかもしれないですが歳はごまかせないですからね
年齢詐称説の方をまず推します
-
ある意味ミリ・ヴァニリ級の詐欺
-
ぱにょ、われたみんを見るに、
イラストで美化されすぎた歌い手の現実はかなり厳しいと思うわ。
-
※160
ライブじゃないよイベントだよ。
生歌は1曲だけだけどあったよ。
>本人かもわかんないのによく金出せるよな
人それぞれだろう。握手会のために同じCDを何枚も買う奴やチェキ会のためにシングルを8形態まとめて買う奴もいるしね。
-
婆だから顔だせないんだよな
-
※170
お前のような変態にストーカーされないためだろう。
-
イメージイラストの着ぐるみを作ればw
-
171
見れない顔なのは確定してるからそれはない。
-
デビューしたときはまだ中学生だから顔だしNGっていってが
高校生になっても顔出ししないのはさすがに怪しすぎる
-
※173
そういうふうに言う奴ほど怪しい。
-
本格的に音楽一本で食っていく気なら高校か大学卒業したタイミングで顔出しするのもありかもしれないけど
片手間でやってくならよっぽどビジュアルに自信がない限りは顔出しするメリットはないしな…
-
草
-
165
平穏な学生生活を送りたいとか?
地方の中学生がキモオタにつけ回されるリスク考えると
顔出し無しも、本人たちの希望があればそうするだろ。
-
草
-
くらりす32さい
-
別に不細工だからどうこうは言わないが年齢詐称は止めなさい
-
小倉優子的な笑える存在。
-
※181
それを言うなら芸能人全部に言え。
芸能人の年齢詐称なんて珍しくもないだろう。
最近でははるな愛・眞鍋かをり等々。
-
181
ゆかりんに喧嘩売ってんのか!?
-
これ顔出しするハードル上がってるだろ・・・・・
-
おい上の方、偽物語の曲十分良かったろ!曲制作したryoとTAKUYA馬鹿にすんな
ClariSの中でも上の方だわ
-
185
ハードル上がってないよ。出にくいor出られなくなってるってだけ。
-
田村ゆかり49妻みたいに顔のパーツが全て中央に寄っててエラ張ってたら嫌かも(つд`)
-
※185
ClariSのファンは顔第一じゃないだろう。
美少女がいいなら、AKBやハロプロならあんなに沢山いるのだから、一人や二人タイプがいるだろう。
-
普通の学生生活送りたいから顔を出さないんだと信じたい
アニメのタイアップなかったら厳しい歌唱力だし
でもこのシルエットライブはないだろう……
-
まぁ顔出ししないのは歌で勝負したいからだろうな
-
わざわざ衣装を作って顔出しNGこれ如何に
-
190
>でもこのシルエットライブはないだろう……
でもイベントに行った人は満足しているみたいだよ。特に1曲だけれど生歌がよかった。CDで聴くより生歌のほうがよかったと書いてあったよ。
-
キモヲタに追っかけられるのは嫌だけど、搾取はしたいです~
まるっきりライフライナーやなw
-
192
イベントに来てたのは客だけじゃないよ。
事務所やリスアニの関係者、作詞・作曲者等々。
-
ヒント=初期Gorillazのライヴ
-
Greeeenだっけ?
あれも似たようなことやってなかった?
まぁ歌手なんて一生やっていけるような仕事でもないんだし、
将来考えて堅実な道も模索しながらやるにはこうするしかないということで理解できなくもないな
俺は行きたいと思わないけど、そう思う人がいて興行として成り立つなら批判することでもないだろ
-
でも売れるだけあって歌良いよね
CDは買います
-
194
それはそうでしょうね。
CDを売るために握手会ばかりやらされてはね。
女子アイドルグループの中には、ストーカー的なことをされている人もいるみたいだね。
搾取といっても、AKBやハロプロに比べたら、ずっと少ないよね。
CDなら1回につき2枚ぐらいだろう。
-
素の歌唱力はお察し 声質もよくある細いキンキンボイス
歌で勝負できるレベルじゃないと思うの
作曲・編曲はともかく歌詞も手掛けてない
ただのごり押しタイアップ・宣伝頼みのアイドルもどき
ここで嫌われてる剛力やぱみゅと全然変わらない
萌えイラストと年齢詐欺してるからその二人以下かも
-
ビークルみたいにお面被ろう
-
エロゲー(表の仕事は一切しない人)声優の顔を見たいのか?と同じくらい見なくてもいい気がする
-
200
君が個人的にどう思うと勝手だが、それを他人に押し付けることはないだろう。
書いてあることがあまりにも無茶苦茶。
歌唱力はあると思うし、特に声質が好きだからCDを買うのだろう。剛力やぱみゅとは全然違うだろう。あれだけ毎日テレビに出ているのと発売日の直前に声だけでるのとどこが変わらないのだ。ただのごり押しタイアップ?。ClariSはアニソン歌手、アニメの主題歌を歌うのが仕事。
-
めざましテレビ=アニプレステマ広告の道具
-
えーー
歌唱力があると思ってる人いるの?ひくわー
-
200 205
じゃなぜそんな歌手にいつまでも粘着しているのかね。
-
いつまでも粘着…?ww
-
206
豚野郎うるせぇぞ
-
歌い手って大体ボロクソに叩かれるけどクラリスは結構擁護されるのな。
ニコニコ出身にありがちなTwitterやオフ会での痛いエピソードがないのはいいと思います。
そういう意味では正体不明なのはアドバンテージですね、シルエットライブは正直疑問だが。。。
-
ゆいかおりぐらいのルックスならとっくに出てるだろうしやっぱ見た目に問題あるのかな?
-
既に成人してるから顔が出せないんじゃね?
あと体型が…まぁ歌手なんて歌がよけりゃいいから気にしないけどね
-
ゴミ
-
もう鉄仮面でも被ってでもいいから客の前で歌えよ(投げやり)
-
200 205
へー、ClariSの歌聞くんだね。
ジャニーズ・AKB・ぱみゅのようにテレビに出てくるわけでもないのにね。
どこで聞いているの。ニコニコ動画は素人のときのもので今とは違うよね。
-
管理人氏のAA、このタイプのネタおもしろいわ。
-
このシルエットは高校生じゃないわ・・・
詐称カーテンユニット
-
※206
※214
とりあえず別パターンでコメントをする癖を身に着けた方がいいと思いますよ。こういうコメ欄で同一人物っぽく見えるのはあまり良くない気がしますねん。
-
※217
アドバイスありがとうございます。
でも逆なんです。
質問に回答が得られないから、同一人物に見えてもいいからまた質問しているのです。ネットの書き込みって色々な意見の人がいるように見えてもごく少数の人が書き込んでいることぐらいわかっていますよ。
-
※218
一人が発狂してるようにしか見えないから変えたほうがいいんじゃない?
-
>209
このまま正体不明で通してくれればいいのにな。今までそうだったんだからファンも文句なんて言わないだろうし。無駄に期待させるシルエットライブもいらなかっただろうに。
-
平安系アイドルユニット
-
※219
仕事じゃないんだから、別にいいでしょう。
発狂しているかどうかは文章を第三者が読めばわかりますよ。
それにしてもネットでは質問しても全然答えられないな。
-
※219
それと違う人に見せかけようとしてばれた時は、恥ずかしいというか見苦しいというか、最悪ですね。
ヤフー知恵袋で暴露されていましたよ。
-
本当は30以上のエラ張り
細め目で釣り目
芸能界はこういう遺伝子がないとゴリ押しされない
-
>>209
ClariSはもう完全にソニー所属の一歌手であって、ニコニコとはもう無関係だろう。
ニコニコありきのの歌い手と一緒にするのは失礼。
-
225
そうですね。
ニコニコ動画で活動していたのは約1年間のみ。
それよりも6歳の頃から通っていた音楽スクールが何か。
-
今は曲のCDやDLより、ライブイベント(物販)のほうが儲かるらしいからな。
事務所はライブとかイベントをやりたくて仕方ないんだろうw
-
こんな感じやったんかww
-
>203
歌唱力?
最新曲でもろくに声が出ず、高音部分では喉をかすらせてごまかすのが常套手段の素人が歌唱力?
全盛時の華原朋美や浜崎あゆみなら易易と歌いこなせている程度の音域にもまったく届いていないカスレ声に歌唱力?
う、うんーーーーーん……、狂信者補正、マジぱねぇっすw
-
227
CDが売れない時代になって、一般論はそうだろうな。
でもClariSの場合、他の歌手に比べて投資が少ないよね。
衣装代は必要ないし、リリースイベント・握手会の会場費も必要ないしね。
あと配信でもある程度売れているしね。
今回のイベントから事務所で物販をするようになったし、売れ残りは通販で売っている。
-
顔はどうでもいいが歌唱力がまったくないんだが
あんなか細い声で生歌ができるわけねーだろ
-
この人達好きな人の好きなところって歌唱力じゃなく声質でしょ。
-
歌唱力評価ニキ嫌い
声質が魅力的じゃないと、ただうまいだけの歌手はすぐ飽きる
-
京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www
-
※202 203
その通り。
単に歌唱力だけの比較だけなら、同い年の鈴木このみや川上桃子の方が上かもわからない。なんというかアニメにあわせたような声質がいい。
-
番組見てたけど生歌のとこすごく良かった
-
※200 ※231
細いキンキンボイスでもないしか細い声でもないよ。
歌を聴いてから批評してね。しかも一応2人いる。それぞれ特徴があるよ。
-
顔も年齢もごかましてまで売れたいのか?→歌唱力で評価しろ
アニメっぽい歌い方→歌唱力で(ry
歌唱力についての細かい指摘→無視
これが狂信者ですw
-
※238
とにかく歌を聴いてから評価しろ。
細いキンキンボイスやか細い声と言ったので、歌を聴いていないのがバレバレ。
歌を聴いていない奴の細かい指摘なんて読む必要ないだろう。
-
※238
でもここへ来た収穫はあったよ。
アンチというのは歌を聴きもしないで、下手とか声がババアとか言っているのがよくわかったよ。
-
歌唱力があるというので聴いてみたが
ピッチもリズムもぶれぶれ、伸びも無ければアクセントも表現も皆無。
確かに、発声と声質は天賦の才能かもしれんがそれくらい。
つまりは、スタジオ仕様の加工声。所詮、ニコ厨の片割れ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ClariS Listen!! で検索して聴いてみ
-
声がおばさんやん
-
>239
>240
あいかわらず細かい指摘に関しては無視なんだよねぇw
他人のふりしてもバレバレなんで重複コメはみっともないぜw
クラ豚狂信者さん♪
-
そりゃHIMEKAや飛蘭あたりのレベルじゃないと歌唱力にケチ付けられるのはよくあること。メジャーな邦楽アーティストもしょっちゅう色々言われてるのにこの必死さは何なん・・・
それに聞いたみたけど結局よくある弱弱しい女性声じゃん。声質が好きだ!アニソン向けの声だ!で済ませば良いのに、歌を聴いていないのがバレバレだの細い声では無いだの・・・
所謂ガーリーな声質且つ芯のある歌声はアリアナ・グランデやLittle Mixとかが該当するんだよ。ttp://www.youtube.com/watch?v=KmrsyIXxORQにいる左二人ね。ClariSの声が細くないとかつまんないギャグは信者スレ内でどうぞ・・・
-
顔がわからないのに売れてんだから、そこらのアイドルよりは歌で評価されてるって事だよね
-
つぎはクドみたいに着ぐるみ登場だな
-
でもずっと顔出ししなかったZARDは普通に美人だった。レアケースだと思うけど。
-
※243 ※244
馬鹿だなあ。
歌も聴かずにコメントを書いた時点で完全に信用をなくしているのだよ。
その後何をかいても無駄。
-
※219さんへ
※229 ※243 ※244 →こういう状態を発狂しているというのじゃないですか。
-
>>248
>>249
あいかわらず細かい指摘に関しては無視なんだよねぇw
他人のふりしてもバレバレなんで重複コメはみっともないぜw
クラ豚狂信者さん♪
-
ttp://www.youtube.com/watch?v=qHursB4TWUU クラリス?
ttp://www.youtube.com/watch?v=jI98rUXMfZc
ttp://www.youtube.com/watch?v=mLZR8GwNCIE
やっぱ微妙ですわ (´・ω・`)
しかもこれピッチ修正込みですよね?
ttp://www.youtube.com/watch?v=1wWkoiVCIuc 口直しのFictionJunction
伸びがあって心地いい
聞き入ってしまいます
→こういう状態を発狂しているというのじゃないですか。
貴方のことですか?
だってほら、
※113 ※118 ※122 ※124 ※128 ※130 ※133 ※136 ※137 ※141 ※146 ※155 ※156 ※169? ※170? ※173? ※181? ※189 ※217 ※219 ※235 ※237 ※239 ※240 ※248 ※249
こんなにコメントしてるんですもの
レスしたくてしたくて仕方ない可哀そうな信者さん
発狂してるのは貴方の方ですわね
-
歌下手おばさんの二人組
-
ダンサーはいるのかよw
-
※251
やれやれ、歌を全く聴いていないのを暴露されたから、大慌てでネット上のアリス☆クララ時代の歌を聴いて「微妙ですわ」。
それはメジャーデビューする前の中1~中2の時の歌だよ。
いくらネット上でも、もう少し調べてから書き込もうね。
こういうのを恥の上塗りと言うのだろうな。
-
好きな人は好き、
嫌いな人は嫌いでいいだろwww
-
本当に当時中1~中2なのかなあw
恥の上塗り()
ちゃんとした生歌もアカペラも披露してないから信者もドヤ顔で歌唱力擁護できるからちょろいもんだな
-
※256
とにかく君は歌を全く聴いたことがなかったし、にわかに聴いた歌がメジャーデビューする前のアリス☆クララ時代だったということだね。メジャーデビューしてからの歌を一度もフルで聴いたことがないのに批評してたと言うことだね。それでだけでも十分収穫はあったよ。
-
メジャーデビューしてからの曲って俺妹やまどか関連の曲?
もやしもんもあったね
autotuneで加工されまくりの^^
-
>>254
>>257
あいかわらず細かい指摘に関しては無視なんだよねぇw
他人のふりしてもバレバレなんで重複コメはみっともないぜw
クラ豚狂信者さん♪
-
あ、【258】にちょっと訂正&追加ね
×autotuneで加工されまくりの^^
○メジャーデビューしてからの曲も加工(autotune)されまくりで笑っちゃった^^
これでオッケー☆ウフフ
-
※259
あんなもの細かい指摘でも何でもない。
少なくとも細かい指摘と言うのは、1曲1曲、曲名・作詞者・作曲者・編曲者・何のタイアップかを上げて、それぞれの歌についての指摘するものだ。
ClariS自身は雑誌やtwitter等で自己評価しているぞ。
メジャーデビューしてから40曲以上あるが、やってみろ。
-
>239<
>248<
>254<
>257<
聴かずにコメントするなとか五月蠅いからさ~
おすすめのケラレズ曲のリンク貼ってプリーズ
勿論CD音源はNGな、CDは歌声が修正されてるからちゃんと評価できない
-
God, the Claris fanboys are disturbingly delusional, aren't they? Let's face it, if it weren't for pitch correction their voices are hardly impressive. It's all thanks to the aggressive commercial tie-ins courtesy of their record label that they are even remotely successful; on their own Claris are frankly pedestrian. And unlike models or genuine idols they aren't pretty (not that we'll know) and they can't dance either.
Claris SUCKS. :P
-
Claris SUCKS =P
-
※262
商品として売っているのだから、CDでいいんじゃないかな。
フルで聴いたことなかったら、CDを買ってからでもいいよ。
別にアンチでも金さえ出せば売ってくれるだろう。
たぶん全部で42曲だ。頑張れ。
-
Justin Bieber >>>>> ClariS
-
>265<
>>勿論CD音源はNGな、CDは歌声が修正されてるからちゃんと評価できない
ちゃんと読めないの~?
誤魔化しがきくCDはいらない
お勧めのライブ映像ヨロ
-
Justin Bieber >>>>>> ClariS
-
はらほろひれはれ~♪
-
>>267
ライブ映像が沢山あるkalafinaおすすめ
ClariSはポイーで
-
>>261
あいかわらず細かい指摘に関しては無視なんだよねぇw
「あんなもの」ってどれのこといってるのかな?W
ちゃんと上から全部見てるのかな?w
スルーしたって残ってるんだからごまかしてもダメだよ~んw
クラ豚狂信者さん♪
-
管理人はIPわかるから自演とかもわかってある意味では面白いんだろうなー
とコメントを見て一言。
年齢詐称とか言うけど、ニコニコ上で中学生としてやってたからそのままそれでやってるんでしょ? ま、実際詐称してないとは言い切らんが。
後、パチには自主規制とかあるのか。・・・・っていうかそんなのする必要あるの?
スクラッチのCMでちびまるこ起用してるの見て、「未成年をこんなCMに出していいのかよっ!だったらなんでエロゲやらで18歳未満の云々とか言われないといけないんだよっ!(ry」とか思ってしまった。
調べたら買うのには年齢制限はないみたいだけど宝くじでアニメとはいえ(しかも国民的だし)小学生を起用してるんだしって思ってしまう。パチンコとかだってゲーセンにもあるからそこなら年齢制限ないけど宝くじ同様ギャンブルというか未成年がやるのは・・・・ってイメージあると思うし、だから宝くじがそうなんだし自主規制する必要などあるのかと思ったり。
無駄に長文失礼した。
-
>>ClariSのライブイベントの様子がテレビで特集されてたけど、やっぱりCD音源垂れ流しなだけの茶番だった。
実際そうなん?
CD音源垂れ流しが本当なら自分には理解できないなー
ミクやヤスタカプロデュースのPerfumeやきゃりぱみゅは映像やステージ演出が派手だからまだ見応えがある。
「見る」のも「聴く」のもできないのはちょっと・・
-
275
実際にイベントに行ったと言っている人は、1曲だけは生歌という書き込みがあった。
-
274
パチの自主規制について
現実的には不可能だろう。もしパチンコ・パチスロの中に18歳未満の声が入ってはならないと決めたらどうなるのか。パチンコAKBはもちろん今までの機械でも人間の声が入っているだろう、それらを全部18歳以上にしなければならないだろう。今までの機械で18歳未満の声が入っていたものはすべて撤去だ。たぶんその妥協点がパチンコAKBなんかは18歳未満メンバーの顔へのモザイク処理と思うのだが・・・・・。
-
273
一度書いただろう。
あんなもの細かい指摘でも何でもない。
少なくとも細かい指摘と言うのは、1曲1曲、曲名・作詞者・作曲者・編曲者・何のタイアップかを上げて、それぞれの歌について指摘するものだ。
ClariS自身は雑誌やtwitter等で自己評価しているぞ。
メジャーデビューしてから40曲以上あるが、やってみろ。
-
>>275
2ちゃんねるの本スレにはイベントに行ったと言っている人の書き込みがあるよ。
-
しかし面白いね。
イベントに行った人は生歌があったと言い、行っていない人はなかったと言う。
ClariSに会ったという人が普通の高校生(中学生)と言い、会っていない人がババアだという。
-
全曲CD音源よりマシとはいえ1曲だけ生歌www草不可避wwww
-
281
行った人でも1曲だけしか生歌がなかったことについては不満があった人もいたみたいだね。でも逆に1曲だけでも生歌があってよかったといっている人もいる。今回はイベント内容については答えられないという告知でも申し込んだのだから、不満があるなら次回からのイベントに行かなければ良いだけの事じゃないかな。
-
>>ClariSに会ったという人が普通の高校生(中学生)と言い、会っていない人がババアだという。
>>ClariSに会ったという人が普通の高校生(中学生)と言い、会っていない人がババアだという。
顔出ししてないのになんで現役中高校生かどうか分かるんですか?
関係者ですか?なんでやらおんにいるんですか?
-
283
何も俺が会ったと言っていないだろう。
テレビや雑誌の記事からだよ。
ただしネット上の匿名個人の書き込みと違って、自分の名前を出して会ったと言っている。
-
>>278
あいかわらず細かい指摘に関しては無視なんだよねぇw
だ・か・ら「あんなもの」ってどれのこといってるのかな?W
ちゃんと上から全部見てるのかな?w
スルーしたって残ってるんだからごまかしてもダメだよ~んw
あと、勝手にマイルールの押し付けはごめんこうむりますよ~ん♪ そんなルールを作れるのは管理人さんだけでーす♪
これだけでも、あなたが議論をするに値しない池沼だってことがまるわかりでございまーす♪
壮大かつ盛大な自爆、ざ・ん・ね・ん・で・したね、クラ豚狂信者さん♪
-
285
少なくとも細かい指摘と言うのは、1曲1曲、曲名・作詞者・作曲者・編曲者・何のタイアップかを上げて、それぞれの歌について指摘するものだ。
ClariS自身は雑誌やtwitter等で自己評価しているぞ。
メジャーデビューしてから40曲以上あるが、やってみろ。
-
285
少なくとも細かい指摘と言うのは、1曲1曲、曲名・作詞者・作曲者・編曲者・何のタイアップかを上げて、それぞれの歌について指摘するものだ。
ClariS自身は雑誌やtwitter等で自己評価しているぞ。
メジャーデビューしてから40曲以上あるが、やってみろ。
-
285
少なくとも細かい指摘と言うのは、1曲1曲、曲名・作詞者・作曲者・編曲者・何のタイアップかを上げて、それぞれの歌について指摘するものだ。
ClariS自身は雑誌やtwitter等で自己評価しているぞ。
メジャーデビューしてから40曲以上あるが、やってみろ。
-
285
ただし1曲についてのコメントは5行以上。
-
285
ただし1曲についてのコメントは5行以上。
-
291
少なくとも細かい指摘と言うのは、1曲1曲、曲名・作詞者・作曲者・編曲者・何のタイアップかを上げて、それぞれの歌について指摘するものだ。
ClariS自身は雑誌やtwitter等で自己評価しているぞ。
メジャーデビューしてから40曲以上あるが、やってみろ。
作詞者・作曲者・編曲者も違うし、タイアップも違うので、他の歌手と比較してのコメントはするべきではない。
ただし1曲についてのコメントは5行以上。
-
291
唯一比較できるとすれば、ZONEのトリビュートアルバムの中にあるtrue blue。
これだけは当時のZONEとの比較が出来る。
-
291
CDを買うということは、誰かと比較して上手下手で買うものではないだろう。詞曲歌手タイアップ等、これらを総合して買うものだろう。特にアニソンの場合は同じ歌手でもタイアップによって売上が変わってくるだろう。
-
>>286
>>287
>>288
>>289
>>290
あちゃぁ……、ついに言語中枢までイカれたか、こりゃ正真正銘の池沼だね♪
せいぜい盛大にバカをさらすといいよw
そうやって醜態を晒せば晒すほど
「こんな池沼にしか支持されない三流パフォーマー、クラ豚」って世間に広まるだけだからね☆
ガンバレガンバレ、クラ豚狂信者!w
みじめ、みじめ、ク・ラ・豚♪ ブ~ブ~泣いてるのがお似合いよ~んw
-
291
speedは一般の歌手。テレビの音楽番組等に出演してアピールしCDを売る歌手。
歌手によってはテレビドラマの主題歌を担当することもある。
ClariSはアニソン歌手。アニメの最初・最後・途中で歌が出てくるもの。対象アニメに対してどう歌っているかが重要。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『魔法少女まどか☆マギカ』、『偽物語』の主人公はすべて中学生。今は高校生になったが、当時中学生だったのがタイアップの理由のひとつ。
比較すべきものではないと思っている。
-
※295
だから早く1曲1曲細かい指摘というのをやれよ。
-
291
SPEEDって、そんなに歌うまいか。低年齢にしてはうまいということじゃないかな。
最近テレビで昔歌っているのを聞いたのだが、まさにキンキン声だったよ。
最近はテレビ出演があまりないから最近の歌は聞いたことないが、かなり劣化しているらしいよ。
-
291
何これ、ひどいな。これで批評したつもり?。自分の勝手な思い込みを書いただけじゃないの。比較するなら、少なくとも、
1.曲名
どちらも多くの持ち歌が多くあるのだから1曲や2曲では駄目だよね。
2.どの時代に歌った歌か
うまくなったとか劣化したとかよく聞くよね
3.何で聞いたのか
テレビ・CD・YouTube等々。
ぐらいは書かなきゃ駄目だろう。
フィギュアスケートで大会名も会場も採点者も違うのに、得点の比較だけでキムヨナが浅田真央に勝ったと喜んでいる韓国人と同じ様な発想だね。
-
まどマギしか知らんけど、そんなにいい歌かね?
-
人生いろいろ。
人の好みもいろいろ。
自分の好みを人に押しつけるのはいかがなものかな?。
-
※229
華原朋美
元小室の女。小室が作った歌が売れたときには一応売れた。YouTubeでZONEのシークレットベースを歌っているのを聞いたことあるのだが、下手すぎる。素人のカラオケ以下。自分の持ち歌なのに歌詞を忘れたこともあったな。小室にふられて自暴自棄になり薬に走る。最近復活してCDを出したが全く売れず。まだ小室につきまとって、ほとんどストーカー状態。
・まあ、こんなのがいい奴もいるんだね。
-
草
-
※229
浜崎あゆみ
顔面偽装。でもテレビで作曲者が、最初は可愛かったけれど歌が下手だったと証言。CDは驚くほど売れた。当時は握手券なんかないから、彼女の歌がいいと思う人も多数いたのだろう。しかし最近は歌よりも、結婚・離婚・男でマスコミをにぎわすことが多い。歌声の劣化が著しい。(ヤフコメより)ずっと1位を続けてきたシングルもオリコン5位。
-
好きじゃない
もやしもんみたいな作品にあのソフト編集200%ボイスはマジ勘弁
アニプレでも作風にあったアーティストは沢山いるのに何故アレを選んだ
シャフト作品やラブコメだけでいいから
-
>何故アレを選んだ
たぶん、こういうことだろう。
もやしもん1期OP・依布サラサ・73位
もやしもん2期op・ClariS・12位
もやしもん2期ED・ひいらぎ・55位
-
306
一期EDのオリコンランキングは2期EDのひいらぎと大差ない件
それにその2期EDがひいらぎって時点で順位優先とは思えん
もやしもんでのクラリス採用はTEの倖田ぐらいのミスマッチ
後者は紅白やらピロピロやらネタとして楽しめたが
-
二人ともめちゃめちゃ美人
-
結局、このコメ欄のアホなコメントをみるだけで、
クラ豚がゴミであり、クラ豚に指示されるクラリス(笑)もまたゴミだということが証明されたなw
-
309
負け惜しみ
-
309
こいつ完全に狂っているな。
-
なんかメンバーの一人が卒業するみたいなんでここにも記念カキコ☆
イラスト詐欺年齢詐欺商法クラリスの未来は果たして?!
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
カトパン可愛い