05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

【ノイタミナ】『ピンポン』4月から放送開始! 監督:湯浅政明!

1389889246686.jpg

1389889257813.jpg

無題

http://www.pingpong-anime.tv/

fn799.jpg
fn798.jpg



松本大洋「ピンポン」がTVアニメ化されることが決定した。4月よりフジテレビ「ノイタミナ」ほかにて放送スタート。監督は「四畳半神話大系」 「マインド・ゲーム」 の湯浅政明が務める。

「ピンポン」は、幼なじみの星野裕(通称ペコ)と月本誠(通称スマイル)を中心とした卓球スポ根マンガ。上海からの留学生・孔文革(チャイナ)や強豪校・海王学園の風間竜一(ドラゴン)、ペコやスマイルと同じ道場出身の佐久間学(アクマ)といった個性的なキャラクターたちが、卓球に青春を捧げる。1996年から1997年まで、週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて連載。2002年には実写映画化もされた。

公式サイトではアニメ「ピンポン」の第1弾CMを公開中。1月20日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ8号には、松本と湯浅監督の直筆メッセージが掲載される。なお松本の代表作「鉄コン筋クリート」を原作としたアニメ映画のBlu-rayが4月23日にリリースされることも決定。初回版にはスリーブケースや特製ブックレットが付いてくる。

http://natalie.mu/comic/news/107864



あらすじ

ペコとスマイルの、片瀬高校卓球部に所属する幼馴染の2人が主人公。
ペコは卓球は強いが自分の才能に自惚れているところがあり、先輩に対しても挑発的である。スマイルは、決して笑わないことからペコが「スマイル」と命名した。内気で無口だが卓球は強い。2人は中国人留学生を迎えたと噂になっている辻堂学園高校卓球部の偵察に出かけ、留学生のチャイナと対面する。チャイナと試合をしたペコは1点も獲れずに敗北する。そのころ片瀬高に、髪も眉毛も剃りあげたスキンヘッドの高校生がスマイルを偵察するため参上する。ドラゴンと呼ばれる海王学園高校卓球部の風間竜一である。片瀬高卓球部顧問の小泉丈(バタフライジョー)にドラゴンは、絶対にインターハイで優勝すると宣言する。そしてインターハイが開幕した。



湯浅政明

ケモノヅメ(2006年、原作・監督・シリーズ構成・脚本・絵コンテ・演出)
カイバ(2008年、原作・監督・シリーズ構成・脚本・絵コンテ・演出)
四畳半神話大系(2010年、監督・脚本・絵コンテ・演出・挿入歌作詞)
SHIN-MEN(2010年、<1~5話>監督・絵コンテ・演出・作画監督・原画・挿入歌作詞)




           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\   
         //         / o( ●) ( ●)>o うわああああ湯浅監督新作だああああ    
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |    
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ   
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\  
      川川 // \ \.  .\  三 \r–‘~フノ ヽ   三\ 
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄’ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙””゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄                 
                | / 
                レ

          / ̄ ̄\ いやいやいやなんでいまさらピンポンなんだよwww
        / _ノ  ヽ、_ \ 懐かしすぎてワロタwww
       .| ( ●)(● ) | 窪塚洋介呼んでこいよwwww
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

fn798.jpg

         ___
       /      \ これさもしかしてロトスコ?
     / ─    ─.\  いや、そんなわけないよなぁ・・・・うん
    /   (●)  (●) \ 
    |     (__人__)     |            
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \            
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入           
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)    

実写の再現度は凄かったなぁ

nup66771.jpg



 

コメントを書く
  1. お、おう・・・


  2. 何年前だよ


  3. はい解散


  4. アカン


  5. なんで今さら・・・・


  6. 窪塚か


  7. この絵は・・・・

    0話切り確定


  8. うっしゃああああああああああああああああああああ



    監督が湯浅政明さんの時点で名作確定じゃん!

    これキャラテザで判断してたら泣きを見るぞ!


  9. パチマネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  10. 湯浅さんめちゃくちゃ向いてそう


  11. 萌えよりよっぽどいい


  12. ヒーロー見参!


  13. 才能ない監督多すぎ


  14. 貧乏?


  15. 湯浅監督とか神アニメ確定かよ


  16. 湯浅といえばフォトカノの実原氷里回が記憶に新しい


  17. いまさら


  18. 今更?

    ネタないんだな


  19. これこそノイタミナだな


  20. ノイタミナらしいけどな


  21. ノイタミナ、ネタ切れ・・・・


  22. 今更とか言ってるヤツなにも知らないのな

    無知を曝け出す前に少しは勉強しなさい


  23. これは売れない

    フラクタル並みの爆死確定


  24. 今さらすぎんだろ・・・もう松本大洋ブームとかはるか昔だよ・・・


  25. 絵の再現度も高いし楽しみ


  26. ピンポンアニメにするくらいなら稲中再アニメ化でもしとけよ


  27. 湯浅がロトスコのわけねえだろアホ


  28. みるわー絶対みるわー


  29. オリジナルができないってことは結構やばいんだなノイタミナ


  30. 原作好きだったな


  31. >これさもしかしてロトスコ?



    バカだねぇ

    これでこそ湯浅さんの絵だろ

    湯浅政明で萌えだったら逆に嫌だわ


  32. 湯浅の新作きたああああぉあああああ


  33. うわぁ

    くそアニメじゃんwwww


  34. 湯浅監督だし動きやすいデザインにしてるだけでしょ


  35. サムメンコとガリレイのしわ寄せが来てるなぁ


  36. 湯浅褒めてるやつって四畳半しか知らなそうだな

    基本地雷なやつだぞ


  37. ノイタミナはこういう作品やってけばいいんだよ


  38. これ窪塚で実写化したやつの原作をアニメ化するってこと?


  39. 湯浅きたああああああああああ

    売れた質アニメ=名作の四畳半は本当に良かった


  40. THE ANIMATION←これほんとやめてほしい


  41. そもそも映画自体も連載終了の4年後にやった事実を知らないアニヲタども


  42. これは楽しみ

    マジで最近しょうもないの多くて過去アニメばっか観るようになってたからな


  43. 37

    クレしん時代からの大ファンだわ

    「マインドゲーム」「ケモノヅメ」「カイバ」全部見た


  44. この星の一等賞になりたいの卓球で俺は。そんだけ!


  45. どう考えても実写映画越えられないよね


  46. 管理人ピンポン知らないのまるわかりw




  47. いや、松本大洋アニメ化すんなら、鉄コン筋クリートの作画レベルが基準だろ。

    なんだこの手抜き。


  48. アイキャンフラwwwwッウィwwwwwwwwwwwwwww


  49. 悪の華思い出した


  50. この絵でしかも4月とか、爆死&空気確定200%じゃん


  51. そうそうノイタミナはこういうのでいいんだよ


  52. もう一本はブヒ枠のノイタミナ。

    こっちは腐のノイタミナ。


  53. 42

    それがどうした


  54. ピンポンの実写映画は奇跡的に出来がよかったしな

    ハードル上がりすぎ


  55. 最強の質アニメ蟲師と激突か


  56. ノイタミナっぽくていいんじゃないか?


  57. カッとマンがかっこよすぎてあこがれた記憶


  58. ノイタミナが有名な原作にすがるときは割りと厳しい時期


  59. 次クールのノイタミナ七々々とピンポンって異色すぎるだろ


  60. 湯浅だし映画越えも十分狙えるだろ

    竹光侍あたりでもよかった気がするが


  61. スマイルの声が内山昂輝なのは分かったがペコは誰だこれ


  62. ハナガサイタヨ


  63. 56

    湯浅のTwitterみると、未だにスタッフ募集してるからかなり厳しいと思う





    というか湯浅の囲いのスタッフはスペースダンディいってるから、かなりやばい


  64. 名作だけどアニメで観たいとはあんま思わん。


  65. >>37

    地雷かキチガイか名作か

    振れ幅が激しすぎる印象はあるが



    TVシリーズで松本大洋やるんだったらぱっと名前でてくるのこいつくらいしかいねえなぁ・・・


  66. ※55

    映画見て面白かったから原作読んでよくあれだけまとめられたなって感心したわ


  67. 懐かしい

    スゲー昔に映画やってたよなぁ

    何で今更なんだろう


  68. 「さん」くれろ~。


  69. ARATAああああああああああああああああ


  70. 映画のできがよかっただけに、反応に困るなぁ


  71. 実写のピンポンは好きだったなぁ


  72. ノイタミ終了のお知らせ


  73. 監督湯浅とか俺得やん


  74. 実写が好評なことにびびる。キャラの見た目の再現度だけじゃね。


  75. どう見たらロトスコに見えるん


  76. ノイタミナらしいけど爆死確定やん


  77. 実写はおもしろかったよな


  78. 湯浅監督の新作かー!めっちゃ楽しみだけど、なぜいまさらピンポン



    どうせだったら映像化されてない竹光侍かナンバーファイブが良かったな


  79. 何を今更...という感じだわ


  80. 実写の方が上回ってる稀有な例


  81. ピンポン好きだし湯浅監督好きだしで楽しみではあるけど何か変な気持ち


  82. お前らが楽しみとか言うアニメは売れない


  83. 実写が良かったのであえてアニメまで見ようとは思わないなぁ~


  84. 4月下旬から5月上旬まで、東京で卓球の世界選手権があるから、そのためにするアニメ。

    ルールを今のル-ルでしないといけないな。


  85. 低予算すぎるだろw


  86. 確かサイメビTV・エスカ・ティガと同じ年だっけ



    坂本真綾がアニメ主演主題歌でデビューしたのもこの年だったな


  87. 実写映画は傑作だったな。

    キャスト、音楽等、いろいろキセキが起きてる映画だった。



    そして以降曽利監督は駄作を量産していく。


  88. これで卓球がブームになることはないだろうけど

    文化なんたら賞をもらいそうなアニメになるなw


  89. 湯浅か・・・勝ったな


  90. 金と銀が見たい


  91. 今更ピンポンとかwww

    全然売れないだろうね


  92. 春アニメ凄すぎ


  93. 楽しみすぎてやばい


  94. マジスカ

    驚いた


  95. 木曜日深夜はTBSかフジテレビ

    どちらを観るか悩んでいるが来期は

    安心してTBSが観れるな。


  96. こういうのこそノイタミナの役割だろう

    もう一つの枠は日和ってそこらのラノベ原作アニメなんてやってんじゃねーぞ、おいコラ


  97. 実写はキャストとかサウンドとか演出とか色んな要素が奇跡的にかみ合ってたな

    エンターテイメントとして並以上の出来だった

    あれ観た後だとアニメとかやらなくていんじゃねって思っちゃうな


  98. ※原作絵再現率MAXです


  99. 鉄コン筋クリート並みのクオリティだったら見る


  100. 湯浅監督のアニメはケモノヅメしか見たことないけど結構面白かったな


  101. ノイタミナ、完全にネタ切れかー


  102. 実写が大成功したからアニメやる必要ない気がするぜ


  103. ガキにハイキューのパクリとか言われそう


  104. 湯浅に松本大洋とか俺得すぎんだろ



    なぜ今更ピンポンとは思うが

    まぁこまけーこたぁいいんだよ絶対見るわ


  105. 原作絵再現率高そうだなぁ。

    つり目のキツネ顔しか出てこねーぞ?


  106. まぁ、アニメそのもの評価は高いだろうけど

    円盤はあまり売れないだろうなぁ。

    爆死は避けて欲しい


  107. え????????

    いまさらピンポン?????????


  108. ノイタミナでナンバー吾は無理か


  109. これは約束された勝利


  110. 花男のほうが観たかったな


  111. あー評価高くても売れないパターンの作品か


  112. 実写映画めっちゃ面白かった記憶がある、まだ子どもの時だったけど。



    アニメにも期待したいんだけど、、、頑張ってくれよ。


  113. 松本作品はこれしか読んだことないがコンパクトにまとまってて熱さもあり面白かったな

    普通に1クールでまとめるだけで名作になりそう

    とりあえず春に見るもの出来た


  114. いつもは実写を蔑んでるアニヲタもさすがにピンポンの実写超えできそうにないってか


  115. これは見る人と0話切り真っ二つに別れそうだな


  116. 映画は面白かった


  117. クッソ超見てえ!

    アクマは大倉孝二でよろしくお願いします!!


  118. 今更ピンポンやるよりは竹光侍をアニメ化して欲しかったなー


  119. ちょっと楽しみ

    原作面白かったしな


  120. クソブヒオタだけどピンポン大好き!!!

    めっちゃ楽しみー


  121. 実写が最高の出来だったのにいまさらアニメになんかすんじゃねえよ


  122. 評価高くて売れないってなんだよ、結局面白いって声高に叫んでる奴は少数ってことだろ。


  123. おつかれサンボ


  124. でも四畳半は最高におもしろかったから

    監督に期待


  125. う~ん、名作×名監督で絶対売れるって算段か~

    一期に一つはこういうアニメ化されなかった名作マンガでアニメ作ると見るアニメが増えていいかも


  126. 花男といえば主人公の名前が「はなお」だからタイトルが「はなおとこ」

    だって言っても昔の単行本には書いてないので信じてもらえなかった


  127. 松本大洋は花男が最高傑作だと思ってる自分からすれば

    ピンポンには是非成功して次につなげてもらいたい


  128. ついでにネットで絶賛の実写を午後ローあたりでやってくれ

    前から見たかったけど忘れちゃうから


  129. 実写版最高だったなそういや


  130. これほどノイタミナ向けの作品は他にないわね

    ムチャクチャ好きな漫画なんだけど売れないだろうなあ


  131. 四畳半と同じかそれよりちょっと売れると思うけどなー


  132. 古今こういうノリがビジネスになるとは思えんけど

    一周回って案外売れるかも?春じゃ無理かなぁ


  133. 126

    せやな

    原恵一とか暇してるならなんかやってほしいわ




  134. これはうれしいな

    でも試合部分をどう見せるんだろ


  135. マンガ原作なのにアニメのほうが実写より違和感があるっていう

    てか映画は2時間でチャイナやアクマにも見せ場あったってすげーよな


  136. 松本の絵は苦手なんだよなぁ、まぁこういうの持ち上げとくだけで優越感に浸ってラノベとか萌え絵全般見下せるから取り敢えず褒めとこうって思っている奴多そうだなぁ…。


  137. 未だに演出処理、作画スタッフ募集って相当やばいんじゃね

    スぺダンにどんだけ賭けてんだよ


  138. 湯浅ファンぶってるくせにフォトカノ見てない奴w


  139. 完結してる漫画のほうが、安心して見られるわw

    音がついて動きもついて、つまらなくなる要素がない。

    つまらなくなったら監督のせいw


  140. 鉄コン筋クリート思い出した


  141. 138

    俺も

    上手い奴がわざと崩してる絵なのはわかるんだが上手いと感じない

    でもまあこれは割と面白かったし湯浅なら駄作にはならんと思う


  142. 円盤は売れないだろうけど大人の為の質アニメってひっそり人気出そう


  143. 絵がマジキチ受け付けない

    春アニメの0話切り確定


  144. 卓球ならジャンプで連載してたP2!のアニメ化を


  145. サブカルな雰囲気あるけど基本的にスポ根やしな


  146. おー自称アニメ痛が絶賛しそうだなー

    視聴自体ちょっと考える絵柄だな…


  147. 140

    フォトカノは普通に視聴してたから

    クレジットで湯浅って見て吹いたわ、まったく気づかんかったw

    クレしんとかだと湯浅がコンテ担当してたら一発でわかったんだが


  148. 汚いしキモイ絵おうぇぅぅえ


  149. 湯浅監督と言えばおれはやっぱり「カイバ」を筆頭に挙げたい。




  150. このアニメのせいで、文化系に限りなく近い運動部代表『卓球部』がいきりだしたら嫌だな


  151. カイバ超えるようなオリアニ作ってくれよ湯浅


  152. これスマイルがラスボスなんだよなぁ


  153. まあ頑張れw


  154. また再放送枠化よりはマシだろ


  155. うおおお!さすがノイタミナや!

    全話視聴するわ


  156. やはり今さら感が・・・

    なんかもっといい題材なかったのかねぇ


  157. いまさら・・・

    ぶっちゃけつまらなそう

    見応えあるのかよ



    他にもあっただろ


  158. この作品の女クソだし、フラクタル並の爆死フラグだな


  159. 田村のオババ萌えるやんか?


  160. むせ返るようなサブカル臭だな

    ノイタミナには合ってるが


  161. 四畳半の湯浅だから期待出来るな


  162. 絵自体は好みと違うけど

    湯浅監督は“動き”に真価を発揮するので期待








  163. アニメ化するなら湯浅しかいないな


  164. 円盤は爆死かもしれないけど

    そもそもノイタミナはこういう作品やるのが本来じゃないの

    ガリドンとかノイタミナっぽくなかったし


  165. いいとこに目をつけたな。これの原作はスポーツ漫画としても青春漫画としても指折りの名作


  166. まあ一般層向けでいいんじゃね

    俺は見ないけどスイーツがみてくれんだろ


  167. これは視聴率狙いか

    円盤は爆死って決まってるようなもんだし


  168. こんな微妙なリアル調な作画でみるなら実写みるやろ・・・


  169. 湯浅はドラッグ系作画好きのせいで、実力に反してはっきり言って一般じゃやっていけないタイプだが

    松本大洋と湯浅は相性凄いいい気がする

    この組み合わせを考えたディレクターは、この作品における最大の功労者だわ




  170. 来期のノイタミナ両方見なくて良さそう


  171. 鉄筋コンクリートのアメリカ人監督のマイケル・アリアスどこ行った?

    田舎に帰ったか。




  172. こりゃー楽しみだわ

    原作大好き


  173. そんなお前らに朗報だ。

    CSで今月に実写映画のピンポンを放送するぞ


  174. マジで『ヒロポン』と読み間違えた。

    さすがドラッグムービーアニメーター


  175. もうノイタミナ枠いらねえだろ・・・


  176. 湯浅監督のテレビシリーズきたー!

    これは楽しみだわ


  177. ペコの声があってない


  178. 覇権争いで絶対に負けない唯一の方法教えてやるよ・・・勝つことだよ!


  179. すげえ楽しみだわ


  180. ついに湯浅新作きたか

    四畳半はノイタミナで一番好き


  181. どうせ今更感だすならヨリが跳ぶくらいぶっとんだのアニメ化しろよ


  182. 久しぶりに、萌え豚アニメ以外のまともな作品が見れそうだ、期待


  183. ノイタミナは本来こういう一般向け作品をやるべきなんだよ

    オタ向けオリジナルとかもうやらなくていいから


  184. 実写版のキャスト、そのまま声優に使ってくれ。

    もうペコも悪魔もドラゴンも、あの声以外違和感があり過ぎる


  185. 爆死アニメwwwwwwwwwwwwww

    誰が買うかボケwwwwwwwwwwww


  186. この星の一等賞になりたいの、俺はっ!!


  187. これは見るわ、けど一枚絵だと微妙としか言えんな。


  188. 湯浅監督で「夜は短し歩けよ乙女」を期待してたんだがなー。

    まあ誰得アニメこそノイタミナだよ。


  189. なんで今更

    実写版良かったから別にアニメは要らんわ


  190. ペコ役にはツダケンこと津田健次郎に白羽の矢立てて欲しいが(個人的感想)


  191. 実写そんなよかったか?

    卓球シーンは頑張っていたけど、よくある漫画の実写化って感じで満足は出来なかったなぁ。


  192. すげえ楽しみ

    そいやこれ絵が可愛かったら

    腐が食いつけそうな作品だったんだよな


  193. 思ったより酷評なのな

    おれは当たりだと思ったが


  194. いまさらピンポン見たいか?

    昔実写観たからいらない

    円盤は絶対売れないわ


  195. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


  196. 湯浅ならあってるんじゃないか

    さすがに古いけどノイタミナはこういう感じがふさわしいと思う


  197. 声優はどうなるんだ?

    パチスロで一回声が付いたけど


  198. 主人公の声優に窪塚つかえよ、無能キャスティングが


  199. 実写版微妙だったから湯浅のアニメは期待してる


  200. 面白そうなんで見ますね


  201. 売る気ないやろ・・・


  202. 絵柄で0話切りとかアホのすること

    漫画とかでもそうだけど、とりあえず2~3話くらい見れば自分に合う作品か合わない作品かが分かる


  203. 実車のPVでのセリフも

    「この星の一等賞になりたいの」だったな

    他にインパクトあるセリフ無かったのか


  204. これ最初から切るのはもったいない



    0切りどや顔で吹聴する奴はなんなんだろう


  205. 円盤売るより今年の文化庁メディア芸術大賞狙いじゃねーの

    湯浅は四畳半でもとってるし


  206. 原作は大好きだけど今更感はあるな

    古い名作に頼らないとまともな脚本を

    用意出来ないってことなんだろうけど



    映画は褒めてる馬鹿もいるがどう考えても黒歴史

    CV獅童だけは可能なら見てみたいが


  207. 本当に絵だけで切ろうとしている多いな

    萌絵しか認めないのかねぇ?

    女子校の卓球部的な?



    鉄コン筋クリートの映画化も今更感あったけど

    それなりに成功はしたんだよな


  208. 210

    つっても今更こんなもんアニメにされても誰が見るんだ?

    なぁ?マジでピンポンのアニメ見たいか?

    メディアミックスは窪塚の実写映画が良かったでいいだろ

    こんな晩年汚すようなことせんでも


  209. この星の一等賞になりたいの俺は!


  210. マイナーアニメだがケモノヅメを思い出した。卓球だからエログロは無いだろうけど

    卓球アニメを放送するくらいなら稲中卓球部でもリメイクした方が視聴率稼げそう…


  211. キャラデザに違和感ありありな上に、何故今?wってなるのは同意

    新作入ってくるのかと思ったら、これだもんなぁ・・・

    あと、放送時間被せるなよ・・録画大変なんだから・・・


  212. 反応反射音速光速 反応反射音光速

    もっとはやく もっと!


  213. 絵は独特だけどストーリーは超シンプルで面白いよね。

    だがなぜピンポン、まぁ1クール向けだが。


  214. 相性良すぎだわ すげー楽しみ

    個人的にアニメーターなんだから原画で湯浅監督の画面がみたい


  215. どうでもええ

    うんぴいいやわぐへへ


  216. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  217. 実写良かった稀有な例…


  218. 楽しみで、楽しみでしょうがない




  219. ばくしまではいかねぇが空気かは否めんねwwゲストキャラに菊タローつかってやれや


  220. まぁ松本大洋やるなら湯浅が最適な人選なのは確かだが


  221. 実写に不思議発言のペコ役に同じく不思議発言の窪塚選んだヤツやるよな。

    あんな漫画原作にピッタリの配役は珍しい


  222. 10年遅いよ。


  223. 今更なのは分かるけど何かキレてる奴がいるのは何故?

    普通に面白そうじゃん


  224. だめだ、こりゃ


  225. 今風の萌え卓球アニメって作れないのかな


  226. ジャンプのP2は勿体無かったな


  227. アイキャンフラアアアアアアアアアアイ


  228. ピンポンアニメ化めっちゃ嬉しいけど

    この絵柄はなんやねん

    原作のような迫力がまったく感じられないんだが


  229. これめっちゃ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





    久々にノイタミナ見るかw


  230. ハナガサイタヨ


  231. 物語自体の面白さは折り紙付きだな!楽しみ!



    昔の名作がこうやってアニメになるのは面白いな

    ラノベばっか喰いあさらねぇでこういうのを丁寧に作ってほしいわ


  232. キャラデザがかなりキモい

    だがaパートだけでも見る

    話は良さそうだし




  233. 映画面白かったなー(・・;)

    原作見てないから見たいわー


  234. ピンポンと湯浅監督とか、ナイスカップリングじゃねーか。


  235. しっかし無知な奴が多いな

    この作品に対してもそうだがそれ以上にここ最近の原作枯渇が洒落にならないレベルだという事もよ

    過去の作品を使うのはそこまでおかしい流れではない


  236. 楽しみ過ぎる。

    実写は役者が良くておもしろかったけど、

    やっぱ原作じっくり再現出来るアニメには期待(´∀`)

    花男もアニメにして欲しい。


  237. ノイタミナで0話切りあるかも…

    何年ぶりかさえわからんけど・・・


  238. 桜trickの作画にしたら見てやってもいい


  239. あの程度の実写で褒める奴いるのか

    マンガに比べたら屁みたいなレベルと思ったが


  240. ノイタミナじゃなきゃこういう企画は通らないし

    そもそもノイタミナってこういう企画を通すための枠だしな

    あの花の大ヒットで迷走してた感があるけどこれでいいんだと思うよ


  241. 作画が悪の華みたいな感じだな


  242. なんか微妙だな

    ほんといまさらな感じだし


  243. これじゃソープ行ってデブが出てくる感じだ


  244. ペコ=窪塚のイメージが強くなりすぎててw

    音楽はスーパーカーでたのむ


  245. よく分からんけど悪の華級??


  246. 原作めっちゃ好きだわ

    正直これより面白い漫画ってあんまりないと思う


  247. 実写は竹中直人のバタフライジョーと夏木マリのオババが最悪のミスキャストだった


  248. カイバは良作

    湯浅監督作品は面白いけど売れないからなぁ




  249. 250

    大田は?あれはいいのかよ


  250. 映画は当時サブカル系筆頭にめっちゃ人気だったよな


  251. 正直楽しみです


  252. 中村獅童はそのまま声優やってほしいわ

    ARATAや大倉孝二も


  253. 松本大洋と湯浅監督とか俺得すぎる

    楽しみでしょうがない


  254. 松本大洋×湯浅も相性良いと思うし

    ピンポンは原作も実写も良かったけど、さすがに今更感がぬぐえないわ。

    コレやるくらいなら、ナンバーファイブ 吾やれよ。


  255. スポーツ漫画1つ挙げるならスラダンよりこっちだな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#