05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

アニメ『ダンガンロンパ』BD/DVD最終巻の最終話はテレビ版21分から35分へと大幅に尺がアップ! 全然違う印象になってるぞ!

d541.jpg





し、尺の問題があるし・・・・
    __
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \ じゃーそれを最初からTVで放映しろやああああああ!!!!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

          /      \
        /    ―  ―\  確かにゲームやってない俺からしても   
       /   ( ●)  (●) \ あの最終回は物足りない感じだったからなぁ
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  / でも最終巻だけ買うぞ!ってやついるんだろうか
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’  ライブイベントチケがついてる場合最終巻だけ伸びたりするけど
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

しかしガッチャマンといい円盤で新最終回ってのが流行ってるなぁ
これからくるんじゃね?最終巻円盤にだけ尺アップした新最終回ブームが・・・



 

コメントを書く
  1. 頑張るか


  2. ゲームだけやればいい


  3. ゲーム買った方がいいよね


  4. クラウズは製作トラブルがあったからしゃーない


  5. 爆死アニメがなんか言ってるぞ


  6. 全然違う、って触れ込みで見て大きく違ってた試しがない


  7. Vita持ってる人は最終巻買う値段でゲーム買えるからゲーム買え

    1・2出来るぞ


  8. 2のアニメ化まだかよ


  9. TSRの最終回とかな


  10. ゲームのダイジェストが半端ないアニメ版なんだから最後だけ忠実でもなぁ…


  11. あのね商法の亜種だろ




  12. 俄のやら管はあのねも知らないのか


  13. 江ノ島がエロいだと?(ガタッ)


  14. 別にどうでもいい

    あのアニメの出来じゃ期待できない


  15. かしまし~ガール・ミーツ・ガール~


  16. 最初からOVAでやっとけよwww


  17. 最終回の緒方のEDも歌い手のEDと同じボソボソでよく聞こえなかったな


  18. 見たかったイベントは最期じゃなくて、

    途中途中の方なんですけど…



    ベスト版のゲームが売れたからいいけど、

    アニメの商法としては失敗してると思うなあ


  19. ゲームやるのめんどくせーんだから完成度高いアニメやってくれや


  20. 最終話だけ頑張られてもなぁ

    スタッフと制作会社替えて1話から作り直してくれ


  21. 最初からアニメに収めるなんて無理なのわかりきってんだろ


  22. クラウズは狙ってやったわけじゃないのが見てわかるわ




  23. はずむくんあのね…


  24. これ夏アニメだっけ??

    なんかもう懐かしい感じがする


  25. 2をアニメ化してほしかったけど

    あのアニメの出来と売上じゃ難しそうだな



    2なら千秋ちゃんブッヒブヒで腐にも媚びれるから売れそうなのに

    序盤で女キャラ大量殺戮されるのがガチでヘコむけど


  26. ゲームやればいいよね


  27. 「最終回は○○分拡大版!」なんてのは今に始まったことじゃない




  28. まぁ批判あるだろうが、正直俺はこういうやり方評価したい。



    円盤買うぐらいファンには、これぐらい特典あっても良いと思うぞマジに






  29. 原作と全く同じにすれば良いと勘違いした池沼監督による爆死作品





    ゴミソナ4も全く同じでクソだったな






  30. ほんとにアニメ化して良かったなんて思ってるんだろうか

    確かに原作ゲーム「は」売れたんだろうけど



    ゲームやらずにアニメだけ見た奴らからは作品の評価最悪だと思うが

    内容もEDも糞で円盤の売上げも中途半端


  31. アニメがきっかけでゲームやりはじめた俺にとっては嬉しいお知らせだね。

    円盤買っているから楽しみにしてるけど、そんなによくなったのか?。


  32. アニメ見た後ゲーム買ったけど、正直アニメって微妙だったんだなーと思った

    ダンロン2のアニメ見てみたいが尺足りなすぎで微妙なダイジェストになりそうで怖いんだよなー

    ただアニメで動いてる狛枝君は見たいです


  33. 最初から2アニメ化してたほうが良かったかもな。

    pixivとか見てるとあっちのほうが人気あるみたいだし。


  34. 蛇足的などうでも良い描写が増えてるんだろ


  35. 最終回に限らず円盤購入者向けにディレクターズカット的なものを収録するのは消費者に対するいいサービスだと思う


  36. その気概はいいと思うが

    まぁゲームやれ、だよなぁ


  37. それをあのね商法っつーんだよ

    何がブームくるだよw


  38. かしましの頃はニコ動もなかったしウェブ配信なんてどこもやってなかったけど

    今は状況が違うんだからこっちの方が悪質だろう


  39. 29

    原作と全く別の物にすれば良いと勘違いした池沼監督による爆死作品よりはマシ

    原作準拠なら少なくとも原作信者は食いつく可能性があるからな

    が、原作改悪を至上命題にしてるゲロカスは改悪連発で原作信者もにわかも切り捨てるアホ



    で、原作が累計50万以上売れて(G入れて80万越え)アニメが累計3万越えた神4が何だって?


  40. うぷぷぷぷwww

    こんなもんゲームをやれよバカ野郎www


  41. 30

    原作ゲームのアニメ化の至上命題は原作ゲームの売り上げ増加なんだから大正解

    アニメしか興味ないアニメオタクの為に商品が作られてるわけじゃないんだよオタク君


  42. 2は2クールで1みたいにゲームの劣化ダイジェストでなければ凄く見たい。

    コトダマ演出アナグラムとかほぼゲームそのまま持ってきたのは見ていて寒すぎた。

    アニメにしか出来ない演出を求めてるのにゲームの劣化ダイジェストとか誰も求めてない。

    だから円盤も売れないんだよな。勿体無い。


  43. 29

    ゴミなのはお前

    P4は神アニメとして評価されてるんで


  44. ゲームでいいじゃんってなるわな


  45. これ円盤全然売れてないんだよな

    そこらで中高生ぐらいのガキがこぞってモノクマ付けてたり

    イベントとかでレイヤー多かったりゲーセンやアニメショップでよくグッズ見るから流行ってるように見えるのに


  46. チクビ解禁とか真・最終回とか、TV放送は円盤売る宣伝だけになっちまうな




  47. デビサバとダンガン、2クールあげたら良いアニメになるのに、何故岸監督に2クール渡さない、、、


  48. やらかん結局ダンロンやってないのか 


  49. ゲームやれよ管理人

    どうせアニメ化されるだろう2は絶対にゲームを先にやるべき


  50. 岸に限らないが1クールで出来ないやつに2クール与えてもゴミが2倍になるだけ


  51. 41

    それは分かるけどこの小高って人原作の脚本書いた人でしょ?

    ゲームの売上げ増加が至上命題とはいえ、自分の作品があんな糞みたいなアニメにされたのに素直に喜べんのかなーと



    どうでもいいけど毎期1本観るか観ないかの俺でも「アニメしか興味ないアニオタ」に入りますか…?


  52. このゴミアニメは今まで何万枚売れたの?

    信者がやたらうざかったからさぞ売れたんだろ?最終巻も爆上げするんだろ?


  53. 50

    これ

    駄作の言い訳でしかない


  54. ダンロンってアニ豚的には結局駄作ってイメージのまま終わったのかな?ゲームは続編も決まってる人気作品なのに


  55. P4が神アニメって笑える


  56. 55

    神アニメだったじゃん

    何か悪い所あったっけ

    ここでも絶賛されてたよね


  57. P4良かったぞ

    作画は良くはなかったけどそれ以外は評価できる


  58. P4が神アニメ・・・うぷぷ


  59. 神アニメじゃないとリメイクのGが売れるわけないし

    大手ゲーム会社のセガがインデックスを買うわけないじゃん

    デビサバは爆死したからP4のアニメの出来が良かったという事でしょ


  60. デビサバ2はアニメは爆死したけどゲームはまだ出してないからね

    売れなかったらアニメとしてはP4の方が上ってことか


  61. サンレッドはよかったんですよ・・・

    元が元だけに結構フリーダムに作れたので



    アニメでよかったのはモノクマ音頭だけ


  62. 58

    何が可笑しいんだよきめえな

    不満を教えて


  63. アニメは小林幸子とか呼んだり本編そっちのけでアホなことしてたな まともにアニメも作れねえくせに変なとこに金かけてんじゃねえよって話


  64. 62

    円盤は3万越えだから神では無いな

    名作というレベル

    笑ってしまうよそりゃ、すまんな


  65. 江ノ島より霧切さんの尺を返してくれ


  66. やっぱ尺って大切だなと痛感したわ ゲーム作品は最低2クールないとあかん

    シュタゲとかP4が1クールだったらこんな出来だったんだろうなと思う


  67. 最初からやれよ


  68. 1クールでやろうとしたのがそもそもの間違いだしなあ


  69. やっぱりゲームはゲームで楽しむべき


  70. 原作完全再現を売りにしていたけど

    サブイベどころかメインもすっ飛ばしての展開だったから

    ゲームとは別物になっていたよな

    新規どころか信者も喜ばない誰得作品だった

    低予算のせいか学級裁判の演出もゲームよりショボい、マジでアニメ化する意味なかったと思う


  71. 今2やってて七海ちゃんがかわいくてつらいと思たら終盤でもっとつらくなった…ううっ……七海ちゃん…………


  72. 2をアニメ化するなら、罪木のエロとアヘ顔はきっちりやって欲しい


  73. 王冠かぶってる江ノ島さん可愛いよね


  74. あの花の最終話だけやり直してくれ

    三倍くらいの尺で


  75. 尺を伸ばしたのは評価する

    しかしまだまだ短い・・・OVAで自由行動のエピソードとか補完してくれ


  76. 糞は何加えても糞なまま


  77. 76みたいなやらチルが糞なのと同じやね


  78. でもこんな円盤買うならその金で原作買った方が全部楽しめるってのがオチだからなー

    どうせ原作には勝てないのに原作と同じ土俵で勝負しようとするから売れないんだよ

    さらば岸、もし二期やるとなってもお前らは絶対に関わるなよ


  79. 1巻は6650とまずまずだったのに5巻になると2751と半分以下まで落ちた



    綺麗な右肩アニメ


  80. 「これでおしまい?」という不完全燃焼な作品は結構ある印象なので

    これからも増えてくかもね 

    終わり方に納得できない作品も少なからずあるので、そういった部分が

    消化されるようなものが出てくるなら良いことだと思う


  81. 歌い手をopに使ってたアニメという印象しかない

    当然、歌い手嫌いなのでスルーしたがな

    なんでプロ使わないかな

    歌い手の信者なんて購買力のない子供が多いのに


  82. 『かみちゅ』みたいに新編4話投入ぐらいでないともう有難がったり出来ないわ


  83. 結構酷いアニメだった


  84. 円盤のVVVも最終回新作プラスしてくれたら嬉しいなあ


  85. 尺が同じでもオチが同じじゃぁなぁ

    いきなり犯人がぺらぺら全部喋って終わりとかひどすぎた


  86. 2がアニメ化になっても売れるのはゲームの方だろうな

    2は1より裁判長いし2クールじゃないと爆死になりそう


  87. アニメならアニメでちゃんと尺に合わせて作れよ。それがプロだろ


  88. 10年くらい前はあったよな円盤で最終回

    あのねとかガドガードとか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#