04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

声優・明坂聡美さん「言葉遣いが汚い人って嫌。しかも姿が見えない人から飛んでくる言葉、他人に送ってる意識ないの?ってどんより気分になる」

無題




          ______
        //       \ ツイッターなんてそんなもんだ!
       / |  ⌒ヽ  /⌒ ) 匿名が多いんだし、あおってくる奴とかはブロックしとけばええねん
     /   |  <> (<>(  徹底抗戦するのはやってはいけないことだからね! 炎上するしさ  
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \    \   ┳  /     | |             |
___/      \.. ┃ /・____| |             |
| | /         `ー‐‐’、 ):::c; ::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人   (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ______
        //       \ この言葉 某監督にもいってあげてほしいね
       / |  ⌒ヽ  /⌒ ) まぁその監督はブロックしててもエゴサーチして突っかかってくるからアレなんだが・・・
     /   |  <> (<>(  
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \    \   ┳  /     | |             |
___/      \.. ┃ /・____| |             |
| | /         `ー‐‐’、 ):::c; ::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人   (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ あ、ちなみに俺にリプだかDM送ってくれても読まないからね
 /   _ノ  \ たまにツイッター実況してるとき見つけたら返しますけど
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 相変わらずメンヘラやな


  2. あれこいつツイッター再開したの?


  3. ゆかちんこ


  4. わからんでもない


  5. 誰も某監督にもアフィブログ管理人にもからまねぇよ


  6. お前ら、何か言われてんぞ


  7. ここから下全部暴言


  8. ※8

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. ていうかTwitterやめてたんじゃ無いの

    やめた方がいいよ


  10. じゃあワキガ招待も返してないんか


  11. この人ブチ切れてツイッター止めたのに再開したのか


  12. あけこが口悪いじゃんw


  13. 平野綾アンチ屑杉ワロタ


  14. あけこ何でツイッター帰ってきたんだよw

    やっぱり永遠のかまってちゃんだなこの子は


  15. ツイッター再開してたんだ・。・


  16. こいつのが汚ねえよ 




  17. ヤマカンといいあけこといいなんでSNS一番やっちゃだめなタイプの人に限ってノリノリで使いたがるのか


  18. 人がどう考えてようが、俺らがどう考えてようがそこは不可侵で個人の自由だろ

    それがネット。嫌なら辞めろ


  19. 公衆便所にきて「この紙がunk臭いのはよくない!」って言ってもなぁ……



    で?っていう


  20. 私は大丈夫ですけど予防線張りまくりやな


  21. ちっちゃいのは器じゃなくてオパーイだとおもわれる


  22. ヤマカン見てるか?

    ブロック解除してや


  23. こいつまたTwitterはじめたのか

    かまってちゃんなの?


  24. ネットのリテラシーの王道を言ってやってるだけ

    こういう態度じゃないと生き残れないだろ

    逆にこれができないなら、ツイッターとかやるな


  25. 結論:お前らが悪い


  26. 自らがツイッター辞めればいいだけの話なんだよなぁ・・


  27. 21

    君喩え下手だね


  28. ざまあwwwとかいってなかったですか?

    結構たくさんの人キレてましたよ

    アニメのセリフならいいですけど


  29. 人のツイッターが気になって仕方ないおまえらもおまえらだなwwwwwwwww


  30. こいつの言ってることが理解出来ないから

    いつまで経ってもお前らはキモオタの童貞なんだろうけどなwww


  31. こいつ

    てさぐれのラジオの時に枕営業について何か言ってなかったっけ。




  32. ヤマカン批判ですか


  33. おこなの?


  34. 出番減って暇になるとあけこはこうだからなぁ

    仕事与えて黙らすしか無いで事務所さん


  35. 顔文字がいちいちうざいな


  36. 言ってることはわかるよ。無視すればいいねん、腹立つことは。


  37. 相変わらずだなこの人。

    一回辞めてもうツイッターなんてコリゴリなのかと思ったらまた始めてるし、文句言ったところで何も解決しない問題なんだから自分のスルースキル磨けよ


  38. 汚い言葉遣いを批判するのは簡単だけれど、あんまり口に出すべきことではない

    まず自分も言葉遣いが悪いということを反省すべきだ


  39. この人ってこっち側の人間なんだろうなぁ

    だから色々と黙ってられないんだろ


  40. 何だコイツ?




  41. アンチには反応したら負け


  42. 阿澄さんのアンチの事言ってんだろうな


  43. え、あけこなんでこんなに嫌われてるの?



    けっこー好きなんだけど。


  44. これならまだ許されるレベルだが

    「オタはキモイ」とか言い出したら声優終了ですからね


  45. ブロック宣言とか痛いだけや


  46. うどんよりそばが好き


  47. 早く監督と音響のチンコなめる仕事に戻るんだ

    割と色々な方面で有名だぞ


  48. まどか叛逆、米アカデミーノミネートならず


  49. 45

    やらおんのコメント欄で褒められるものなんて1つもないぞ


  50. この人の出演作品はほぼ見てなくて

    声も顔も覚えてないけど名前だけはなぜか覚えた

    名前が特徴的なのもあるけど悪目立ちしてないか


  51. ド正論


  52. 某監督…はて誰の事だろう?(すっとぼけ)


  53. え?でも女って人の不幸大好きだよね。

    心に思うだけではすまなくて、

    思いっきり態度で示したり(満面の笑顔で)、口に出したりするよね。

    例外はない。



    職場のババアが、仲の良い(と回りはみんな思っていた)ババアが大不幸に

    見舞われたときものすごい浮かれてた。「かわいそうよね~(笑顔)」



    ババアに限らず、若い女もそう。


  54. まあ言葉遣いが汚い奴と会話してるとウンザリするのは確か

    ネットでもリアルでも


  55. この人ツイッターのせいで感じ悪いイメージしかない


  56. 50

    ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 45

    口が悪いから仕方ないよ

    嫌いな人はホントに嫌いになる感じの芸風というか性格だから


  58. またおまえらクズか はやく首つっけとよ


  59. ※欄のみんなはそんなことないよね!


  60. やら管あのクソカンに反応してやれよwww


  61. 正論だけど馬鹿に反応してる時点でアレだよねぇ


  62. m9( ^ω^ )ニヤニヤ


  63. クソクソアンドクソ


  64. >>20

    そりゃ考えるのみならばどこまでも自由だよ

    でも口に出して相手にぶつけたら侮辱だ

    言論の自由は思考の自由よりも範囲が狭い


  65. おまいう


  66. いちいち反応すんなよ


  67. スルー出来ない人間にTwitterは向いてないよ


  68. 声優でうまくツイッター使ってるのって杉田ぐらいだよね


  69. ツイッターや2ちゃんやってる奴あとここもか

    基本現実世界だと糞みたいな存在価値しかないからネットぐらい強がりたいんだよ

    気に障ったら黙ってブロックだな


  70. ファッ○!サノバビッ○!


  71. twitterやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 言っていることは正しいが小学生やクズがいる以上諦めるしかない

    嫌なら知り合い以外とは繋がらないようにすること



    もし本気でどうにかしたいなら迷惑行為防止条例違反が

    ネットでも通じるように活動すると良いよ


  73. この子も早く身の程を知ればいいのに


  74. 一方ヤマカンは発狂しながらブロックした


  75. twitterの優れている点はブロック機能と気に入らないツイートをシカト出来る設計になっている事だ

    言ってる事は正論なんだけど、twitterの機能を有効に活用してくださいとしか言えんなぁ


  76. これ自分のとこの話じゃなくてアスミスの話にわざわざ反応してるんだからな


  77. 初対面の店員とかにタメ口きく奴も嫌いですう

    なに?客は神とか思ってんの?


  78. この後めちゃくちゃブロックした


  79. 正論を吐かれるとお前らは

    逆切れしてコメ荒らすくせに

    今回は荒らさないんだなw

    毎度沸くスルー出来ないならツイッターやるな厨は

    こうやってここで反応してる時点で

    お前らにも同じ事が言えるってわかってる?

    そんなアホがそんな偉そうな事をほざいても説得力が無いよ


  80. アンチ必死すぎるだろwwww


  81. gdgd観てないって言われてキレてTwitter辞めたんじゃなかったの?


  82. 82



    きっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. 76

    みつどもえの小生とかgdgdのきのことかが代表作なんだから

    本人も十分承知してるよ


  84. こういう奇麗事言う奴こそ胡散臭いわ


  85. 82

    仲間だね^^^^^^^^^^^


  86. 帰ってきたのか


  87. ※33

    それは西の方だよks


  88. やばい82が一番偉そう


  89. でも汚い言葉で罵られるとなんだかゾクゾクするよね


  90. お前らか


  91. レスが付くだけでうらやましい


  92. ツイッターやめれば?って言われて

    じゃやめるわとか言って止めてなかったっけ?


  93. 反アフィ発言してるからまとめ界隈からは嫌われてるよね


  94. まったくお前ら少しは反省しろよ恥ずかしい


  95. うんこ


  96. みんな「お前ら」と「俺ら」間違えすぎだろw


  97. ついってーなんてそんなものだよ

    まあ有名だから余計あれなのは分かるけど


  98. またたかがヲタが騒いでんのか


  99. やらかんは適当に言ってるのかもしれんが管理人コメにある

    匿名性ってのが要素でかいんだよな

    本名なら大抵の人はそもそも書き込まないか、もっと言葉を選ぶようになる


  100. そういやこの人ワキガ出てんのか・・・


  101. 相手の嫌な部分て、自分自身にもそういう所あるからなんだよね

    明坂さんも一緒に仲良く罵詈雑言吐いてこ


  102. オタ発狂www


  103. こんなの晒しあげせんでもいいやん

    何もおかしい事言ってないし


  104. 言ってることは正しいけどみんなが一般的なマナーを持ってるわけじゃないからね

    でも、こうやって言うことは大切だと思うよ



    人を一方的に批判していいことなんてなんにもないよ

    一瞬スカッとするけど、自分が他人を少なからず傷つけたことを忘れちゃいけないし、そのことは一生自分についてくる


  105. 言ってることは正論だけど、周りに敵をつくる生き方してるなとは思う


  106. 正論じゃん

    こんなので発狂する奴って・・・

    あっ・・・(察し)


  107. Twitterって変なの多いね


  108. こいつのTweet見ててわかったのは

    こいつが嫌だって言ってんのはぜんぶ

    こいつの発言が招いてるってことだわ。少し病んでるのよくわかった。

    啖呵きってTwitterやめたのに何事もなかったように戻ってきてほんと学習能力ゼロな。


  109. 自分の言葉遣いが悪いってのは認識してるんだなw

    というか、そういうキャラで売ってるから周りもそうやってズケズケ入り込んでくるのでは?

    それが嫌だったらまず自分から改めた方が早いと思うぞ?


  110. 114



    ヤマカンみたいやな……


  111. ここで言うんじゃなくて

    ツイッターで直接言ってやればいいのにw


  112. 綺麗な正論なんだけど、それをあけちゃんが言っても説得力がなぁ・・・

    何でTwitterって上から目線で当たり前の正しいことを言いたがるんだろうね




  113. 山本某と相性いいじゃね




  114. 117

    本人に言える度胸なんてあるわけないやろ


  115. 匿名とか関係なく、汚い言葉を用いた書き込みは心が濁る気がするからやらないね


  116. お前らざまぁwwww


  117. わざわざツイッターでしかも実名でこういう事言ってる人って恥ずかしくないのかな


  118. そもそもヤマカン作品で売れたのってハルヒ以外にあるの?


  119. なんで声優()なんぞに説教されなあかんのじゃwwwww


  120. 声優ってなんで偉そうにしてんの? 

    声豚騙して生計立ててるゴミが説教してんじゃねえぞ



    低学歴は黙っとけよな、まじで


  121. お前らはたかがオタクだろうがwww


  122. ヲタ発狂中w


  123. 正論だけどてさぐれが終わるまではそういうこと言わないでもらいたかった


  124. いいか?

    わざわざクレームをつけてくるようなヤツは、無能ゆえに暇を持て余していて

    そのくせ無闇にプライドだけは高く、嫉妬深いクズのような人間だ。


  125. ホント偉そうだなこのコは何様やねん


  126. 匿名のsnsに今更なに言ってんだ


  127. 底辺のオタに自分が声優より上だと

    思ってるやつがいるとは・・・


  128. うっせえ誰だてめえって感じ

    ネットは怖いぞ~匿名は怖いぞ~

    いちいちいい子ぶんなよ




  129. コメント欄でしか発言できないお前ら・・・w


  130. 124

    そもそもハルヒはヤマカン作品じゃない。イチスタッフてだけ



    原作者より原作者面してるが



    原作付きだけどかんなぎとかじゃない?正式にヤマカンが監督で結果出たの


  131. 匿名性の高いネットで言葉遣い汚くない人間なんて何人いるよ?まずここには0人だし


  132. これでまたアンチが増えて状況は悪化する

    バカッタースパイラル










  133. スペクラは 平野綾 明坂聡美 上坂すみれ と厄介な声優しかいない










  134. 一言目で開き直って恥ずかしくないんかねこの子


  135. twitterは日本では上層と下層の乖離が激しい


  136. ヤマカンの記事ほど伸びないな


  137. 性格悪い上かまって女だからどうしようもない


  138. 139

    役満か。この納得のメンツ


  139. 所詮、SNS利用してるような人間のモラルなんてこの程度

    綺麗事並べてるだけ


  140. 136

    マジかよかんなぎ買ってくる


  141. このAA見てるとJINみてえだな JIN叩きはあいつの自業自得だからどんどんやるといいよ


  142. お前ら発狂かw

    ざまぁw


  143. 明坂は2chの自分のスレを監視とかしてそうだな

    某監督みたいに


  144. 正論だが、おまえが言うな


  145. スーパーそに子と申します←ていねい


  146. 自虐すんなw


  147. 柊まつりさんありがとうございます!ありがとうございます!


  148. 雑魚声優がほざいてもねぇ…

    twitterまた止めれば良いだけですよwww


  149. 明坂ツイッター辞めたんじゃねぇのかよ


  150. 顔が悪い人って(以下省略)


  151. 156

    自己紹介か


  152. 正論だろうがなんだろうが、こんな発言してっから、仕事来ないんだろうに。馬鹿な女だ。


  153. 悪口言われて切れない方がおかしいだろ。ヤマカンみたいに自ら悪口探しにいってるわけじゃないんでしょ?有名税で文句いう権利もないのかよ。


  154. 154 雑魚人間はだまってろよ


  155. 158ぽいずん


  156. この記事って、しれっとツイッターを再開しているあけこが最大のウケどころでしょ


  157. ツイッターでおっぱい革命鎧武って人がひどい事言ったみたいだね。


  158. 134お前友達いないだろ

    もしくは友達と思われてないことに気づいてないだろ


  159. 161

    ぽいずんでも事実


  160. 163 その人ってたしか住所ばらされてるよね。

    さんざんいろんな人にケンカ売ってるから自業自得だけど・・・


  161. なんかやらおん!ってこういうの炎上狙って

    記事あげてるよね。


  162. 構ってちゃんやからな

    そのうちまたやらかすだろ


  163. 匿名をいいことにツイッターやブログ・SNSで日頃のうっぷんを晴らしてるからな

    こんな奴らや馬鹿な奴らなんて相手しない事が一番なんだから、ブロックなり無視すればいい




  164. ネットでは匿名の傘に隠れてやりたい放題のピザデブしかいないからあまり気にしない方が。。






  165. おまいらがいらん詮索やちょっかいすっから声優さんがどんどん閉鎖的になっていく件


  166. 169 犯人は163さんが言ってるおっぱい革命鎧武ってひとが複アカで

    ほとんど一人で嫌がらせしたみたい


  167. まあ正論だよな ネットだからって調子に乗ってるやつと

    ↑の顔真っ赤にして言ってるやつとか反省しとけよ?


  168. 五×嵐藍ちゃんのこと?


  169. 自分のことしか考えないやつは犯罪者予備軍だからな


  170. 171

    明坂がこんな態度なのも、これが原因だったりしてな。


  171. こういうトラブルって凸した奴がアカウント消して逃げちゃって

    だれがやったかわかんないけど、今回は犯人わかってるしその犯人のくわしい

    プロフィールもネットにでちゃってるから捕まえるのは簡単だな。


  172. 正論なんだけどな


  173. 正論だな

    あけこ批判してるヤツは図星突かれたからってキレんなよ


  174. まずツイッターをなくすべき


  175. お前もそうだろ。己のことを棚に上げてよく人を批判できるな。声優ごときが思い上がるな、馬鹿野郎


  176. やら管も酷いけどな


  177. ネットって、本性出るよね




  178. 今回は犯人わかってるんだからあけこ責めずにおっぱい革命鎧武のアカに

    文句言いにいこうよ


  179. 正論てほど正論語ってるわけでもねーだろww せいぜい普通のこと、だろ。

    おれは阿澄さんの結婚なんて祝えない!ただ死にたくなるだけだって言ったらブロックされたわww


  180. 第二のヤマカンが出てきてお前ら大喜びだな


  181. 要するに伊藤圭祐お前の事だろ


  182. アスミスのことやろ


  183. まあこの発言は何も批判されるべきところはないな

    明坂本人ガーとか言っても、ワキガ監督と違って、べつにそれで他人に迷惑かけてるわけでもないし


  184. 阿澄さんのあの言葉信じていいよね?



    あの宣言はこれからも変わらないって信じていいんだね?


  185. この人ってTwitter止めればって言われてじゃあ止めるわって言った人だっけ?


  186. 結婚するなら~

    ってほとんどの男性を馬鹿にする発言してなかったか?


  187. 失礼だけど佐藤聡美より知名度低い感じがする


  188. 自分は全てキレイな行動

    他人の批難は汚い言葉

    テレビで大物に媚びる笑顔が素敵な人です^^


  189. 人は鏡


  190. 効いてる効いてるwww


  191. お前らがコイツを叩こうとすればするほどブーメランだな


  192. お前らんんで発狂してんの?

    汚い言葉使ってるの?


  193. あのさ雑魚声優の売名とか見苦しいだけだからやめてくれる?w




  194. ほんとツイってその人の人間性が履歴として丸判りになっちまうよなぁ

    今までの痛いコメント読めばまじでその人の思考と器が判っちまう


  195. アニメばっか見てっから

    その辺の常識欠如してんすわw


  196. まあ、たしかに悪口とか言う人は確かにいやだわ…

    言いたくなるのはわかるけど、口に出すのは低レベルな人間すぎる




  197. 弱者はネットでしか吠えられないからね

    気にするだけ無駄無駄


  198. これは正論


  199. 此処の序盤のコメントが最たる例だよほんと

    面と向かって言えないネット弁慶ばっか


  200. こいつ子役時代に夜もヒッパレに出てたんだよな。

    同じ子役出身の平野とか、さんまの花澤とか、ガキの使いのY.AOIみたいな人気もないし、ツイッターで忘れられない程度に燃料投下してんだろ。


  201. 反論できないで人身攻撃走ってる奴ちらほらいるけど恥ずかしいね


  202. 正論だわな

    見ざる聞かざる言わざるってのが本当にできなくなってるというか


  203. Twitterなんて小中学生しかやってないだろ。ニコニコ動画にコメントしちゃうのは8割が10代って統計結果と同じだろ?


  204. 煽りのコメントをスルーできないで脊髄反射しちまうようなタイプは

    正直こういうのはやらない方が良いと思うわ…



    客商売やってて痛い人認定されたら仕事にも影響でる可能性もあるし

    得する事なんて何も無いと思うわマジで


  205. この子のラジオやnet配信でのコメントは思う以上にデリカシー欠いていると感じるけどね。

    メディアに出る側だからと言って受け手側が何言ってもいいって訳でもないけど、このトピックのようなTwitterは自己中と言わざるを得ない。

    注目浴びたい“かまってチャン”なのかな?

    過去にこの子は中傷記事や噂で振り回されていたから、そろそろ真面な大人がアドバイスしたやって窘めたほうがいい。


  206. バカ明坂、偉そうに他人のことを言ってられるのかよ



    お前のネットラジオなんて、ごく少数しか聴いてないけど、

    仲間内でダベッているのとは訳が違うんだぞ



    【生ラジオで】「浪川大輔はもっと馬鹿だから、私は大丈夫」と言ったよな



    【不特定多数の人達が聴いている、しかも編集は利かない、という意識はないの?】




  207. 人さまのことは偉そうに指摘するのに、自分には甘甘



    他人に責任転嫁して自己擁護



    お前がよく言うよ




  208. 言ってることが間違いだとは思わないけど、もう本当にTwitterやめれば良いのに。何でまだ続けてんの?〇〇なの?


  209. そう、人を傷つける言葉って言葉にした途端自分自身の心も無意識に傷つける事になるからやめた方がいい

    言葉にしなければ自分の中で昇華できるもの・・・


  210. 平野の後継者か・・・


  211. >>213

    今回の件とは関係ないだろ

    姿の見えない人から飛んでくる言葉じゃないじゃんそれ

    的外れな批判は擁護を生むだけで逆効果だと思うよ

    君の意図が俺の思ってるものであるなら、だけど


  212. でも自分のことは棚に上げちゃうのねwww


  213. 相変わらず部屋汚いんだろうか


  214. よく知らん人だったから調べたけど、特に代表作もないのな 何故取り上げた


  215. おまえが言うな



    以上


  216. これは正論だわ


  217. ただ嫌いだって言ってるだけでしょ?正論だの何だの関係なくね

    嫌ならやめなきゃいけないって言う訳じゃないしそもそも嫌いなのはお前らみたいに無意味に挑発してくるような奴だけでしょ

    他にそれ以上のメリットがあるならやめる必要無いだろ




  218. 正論だけどGDGDの毒キノコの中の人に言われると笑いたくなる


  219. 不特定多数に発信してるおかげで何も知らなくても不快になるんですけどその辺に対する配慮は


  220. 声優はもう全員クラリスみたいな活動したほうがいいんじゃねwwww


  221. この人は行き遅れる気がしてならない


  222. 嫌ならバカの巣窟twitterなんてやめれば良いじゃん


  223. 224

    >言葉にして誰かに投げつけるのは人間としてやっちゃいけない。



    いや、これに対しての評価だろ


  224. 幻聴?


  225. 名前ひっ提げてやってそう思うならやめた方がいいよツイッターなんか




  226. うんことかちんことか汚い言葉が大好きですみません


  227. この人のツイート見たけど、かまってちゃんオーラはんぱねぇな

    それで構ってもらえたのに「ブロックしまーすwwwwww」とか言っちゃってんの?

    キチガイかよ


  228. もうこの人完全に下り坂だよね


  229. これは正論だろ


  230. ぐうの音も出ないくらい正論だね、うん・・・・・










  231. やらおんの人と知り合いになった人現実にいる?



    俺は友達には、やらおんの人とは なりたくない!



    たとえ、隠していても、普段から態度が悪い、言葉がネットで悪い人は、



    その言動が そのまま実生活に表れる。





    あんたら、反省ってないのか?


  232. >>238

    見ず知らずの人に、「あんたら」とか随分口が悪いですね

    怖いです


  233. コメント欄でこの意見の正当性を証明している人ばかりで笑った。

    ネットやツイッターをやめればいいとか、見当違いなことを言っている人が居るけれど、ネットやツイッターが嫌なんじゃなくて、記事タイトルの様な人間が嫌だってことを言っているんだぞ。

    無自覚で周りを不快にしている人も居るだろうから、こういう意見で変わってほしいね。


  234. 実際にここにカスみたいなコメントしてるやつに会ってみたいとは思う

    挙動不審で会話もまともにできない超絶コミュ障だったりな

    高校の時そういうやつ結構いてからかって遊んでたわ

    そんな奴らの集まりでしょ?ここは


  235. 241の言葉遣いはとても汚いと思う


  236. ファンがファンなら、その対象もそのレベルだろ


  237. またこのメンヘラか


  238. 何も間違ったこと言ってないと思うけど…



    どうして怒る人がいるんだ?




  239. あけこ叩かれ過ぎワロタww

    もっと他に叩くべき奴居るだろ大坪とか小倉とか


  240. これ日本人だけだと思ってるでしょこのマイナー声優

    世界中の人が自国の映画やら音楽やらエンターテイメントやらスポーツやら政治やら

    ボロクソ言ってるんだけど。SNSやらツイッターやら掲示板やらブログでね


  241. 著名人にツイッターやらせるとすぐこういうこと言う 今時共感するやつなんてそんなにねーよ


  242. そういう育ちをしてきたんだろ(投げやり)


  243. こういう人はツイッターやめたほうがいいよ


  244. 逆ギレすることじゃない。

    匿名を盾に赤の他人を中傷なんて、醜いことをしてることぐらい自覚しておこうぜ。


  245. この女はこういう発言するならツイッターやめたほうがいいし

    やりたいならファンのためにスルースキルを身につけるべき

    こんなこと言った所で誰の得にもならんわ


  246. 反応するから言うんだよ


  247. 綺麗事すぎ(笑)




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#