05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

アニメ『ニセコイ』円盤1巻が3月26日発売! 1巻にはイベントチケット優先申し込み券がつくぞー(いつも通り)

02_201401162159253b7.jpg


img52d7ac96cdae2.jpg

ニセコイイベント

2014年6月22日(日)

DVD/BD1巻にイベントチケット優先申し込み券が封入!



01_20140116215927229.jpg
02_201401162159253b7.jpg

2話

脚本:中本宗応
絵コンテ:潮月一也
演出:龍輪直征
作画監督:潮月一也、武本大介、清水勝祐

ギャング組織「ビーハイブ」と極道一家「集英組」の抗争を止めるために、恋人のフリをすることになった楽と千棘。
出会いからケンカばかりで相性最悪な二人だったが、街の平和のために3年間ラブラブなカップルを演じ通さなければいけない。
翌日、楽と千棘はデートに出かけることになる。
しかしその背後には、二人の仲を疑うビーハイブ幹部・クロードたちの監視の目が…。

http://www.nisekoi.jp/story/




         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ まーたイベチケか!!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / /  ―  ―  \ もう何度目だろうこれ言うの・・・
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ イベ興味ない人からしたらこういうのっていらないよね
|,,-””´      、、     |     (__人__)    | もっと他の付けろ!っていいたいよね
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

               ヽ
                  ノヾ お前なぁ・・・・
             ー ´  ヽ
                 (  ○)
        ノ(       ,     ヽ
        ⌒     l    ノ!
 .                `ー‐ f r’
 . .               ノ’
 . . .                  /     _____
 . . . . .            /    /        \
 .. . .             /   / /・\  /・\ \  あ、イベチケいらないなら一応申し込みして
 . . . . . . .             /.    |    ̄ ̄    ̄ ̄   | あたったらオクで売ればいいんじゃね? 
 . . . . . . . /ミ ー- . ._/     |    (_人_)     | 
  へ、へ、/ヽ: :`ー-、       |     \   |     | 
    \ \ハ: : : :/./}      \       \_|   / 
 : . :.  \ ’,ハ:.:././:ノ         /∧   _      イ::::》
 : ヽ. : .  ハ  V /| |⌒Y⌒`Y⌒ヽ:::::V V 7⌒i⌒Y//::∧、
 : . :’, .    ’,   V: | |:  |:   |:   |⌒i:/ /  |   !/: /:.::ヘ\
 : . : ‘,    i.  |:. | |、_,ノ!   !:   !  |: /   .リ i|:/.:..\!\\_
 : . : .:’,    |  .}\.|  |   |:  / />-、 /  ,! |/!.:.:.:   `ー-`≧、
 : . : . .   |   リ: .   乂__人__人_/  ’, \ / ||.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:….   i ハ
 :ヽ. : . :     |:.:.:.                ‘,  .ハ:  リ |二コ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  |. ハ
 : . ‘,: . : .      |:.:.:.  …     .:.:.    ’,  ハ /.: |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.. | :.. ハ
 : . :.’,. : i     |:.:.:.:: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    :. ‘,  ハ.: : |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | :::. }



 

コメントを書く
  1. 6月22日までこのアニメ覚えてる奴いなそうだな・・・・


  2. ニセコイ勝ったな


  3. そういえば来週、子安キャラ登場か


  4. シャフトのアニメって画像見ただけですぐわかるな

    なんでだろ


  5. アニメ化失敗


  6. でも一巻だけならそに子が覇権とりそうだよね


  7. 漫画付けないのは誰も得しないからか?


  8. そら原作つけても売上には繋がらんからな


  9. 1

    原作が30万人以上信者をつけてるんだからそれは大丈夫だろ

    1話で脱落したのはせいぜい8万人


  10. あれ1話の川畑さんは?


  11. 覇権はそにこ


  12. 演出が龍輪だからシャフトっぽい感じは抑えられてる回かも


  13. ニセコイ、とらぶるみたいにギャグ漫画化しなけりゃもっと売れるのにな


  14. 11

    その計算だとワンピースすごいことになるね。円盤きっと売れてるんだろうなぁ


  15. アニプレックス岩上敦宏プロデューサー


  16. ニセコイとして見なきゃまぁ見れるし面白い

    ニセコイだと考えると雰囲気に違和感



    原作知らなくて年齢層低い人には楽しめそう

    いまだに冬アニメではTwitterで一番呟かれてるしまぁガキには人気なんだろ


  17. 龍輪出してくるってことは結構マジなんだなシャフト


  18. おっこれは万超えも期待出来るな


  19. シャフトにしては一巻目の発売日が早いな


  20. 売り豚の嫌いなイベチケブースト


  21. 新房売りにしてたのにマジで出てくる気ないなアイツ


  22. 16

    ワンピースは最初の26話までのBOXが52000売れたよ



    てか、売れるとはいってないし

    覚えてるやついるかと聞いたたから答えただけ


  23. AT-Xで未確認進行形の2話見てるけどくそつまんねえわ

    ストレスマッハ


  24. このキービジュアルで本編やれよ・・・・


  25. 結局特典商法かよwwwwwwwwwww

    ワンパターンだなほんとwwww



    2巻以降がゴミのような存在になる訳ですねわかります


  26. アニプレックス商法キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


  27. 千棘がいる場所、あれどこ?なんかのお祭り?


  28. シャフトでイベチケって初?

    どんだけ売上に自信無い作品て自覚しとるのだ・・・


  29. 25

    ああいうのはキャラが好きで可愛いと思えないと楽しめないよ、基本的に


  30. 東山ってどのくらい人気あるの?


  31. 特典のヒロインのキャラソンがEDかな


  32. ニセコーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. 千棘の声かわいいなぁ~どんな声優さんなんだろ

    →・・・・


  34. アニプレ売れないクソアニメだからって必死だなあw

    2巻の売り上げで馬鹿にされるだけなのにw


  35. 2巻以降何もつかないと思ってんの?


  36. なんかアニメBDもイベチケ付が当たり前みたいになってきたな・・・


  37. まぁ結局買うんですけどね


  38. 変な短編マンガとか付けないだけマシだろ


  39. まぁ、買う方向でー


  40. イベチケ付1巻の初動を2巻以降の初動で超えられたアニメって

    数えるほどしかないよな


  41. 今どきイベチケが付かない作品の方が珍しいだろ

    アニプレアンチ君は何を言ってるのw


  42. あすみん来るのか


  43. いなりと中二病買うから後回しかなぁ

    イベチケ取ればゴミみたいな値段で買えるし


  44. >43

    新規ではないが物語2nd辺りとか


  45. アスミン出るってことは本編でもマリーはがっつり出るのか


  46. むしろバカ売れしてくれると中古で買いやすいから信者頑張ってw


  47. 売れそうだな。15000以上は固いな


  48. あれ?誰かここでBOXとか言ってなかったか?


  49. 49

    1巻はか?


  50. イベチケって女性向け作品じゃないと、言うほど効果ないんじゃ…


  51. 42

    ていうか、そんなのパッと思いつく限り一つも無いんだが


  52. 子安来いよ


  53. 52

    そうでもないだろ。ラブライブが中古価格大暴落させてたやん


  54. >52

    ガンダムUCの主演、ひだまりの人妻、進撃の主演、花澤さん十分なメンツじゃないか


  55. 花澤 梶ってまた荒れそうなメンツをww


  56. そんなことを言い出したら、チケットに限らず、購入者全員が満足する特典なんかないし、本編さえ観られればいいから値段下げろって人もいるだろ?テメーの偏った主観じゃなくて、もっと公平な記事を書けよ。どうせ贔屓の作品ならチケットでも喜ぶんだろ?




  57. 東山さんはイベントで千棘のコスするんだろうかw

    怖いもの見たさに興味あるわ


  58. 円盤なんて特典か、お布施のために買うものだろ

    録画しとけばいいんだから、それなら何週遅れだろうが関係ないし

    作画修正も全体からすれば微々たるものだし


  59. 35

    そのネタつまんね。面白いと思ってんの?


  60. 内山 東山 花澤 小松未可子 阿澄 内山夕実 梶


  61. 特典つけないとこんなアニメ売れないしね


  62. 新作ショートアニメつくのが特典で一番嬉しいかな


  63. 普通の特典にしろよ

    書き下ろしがよかったわ



    イベチケいらね


  64. 爆死1000枚以下


  65. コンテ集とかスタッフのコメンタリーとかが嬉しいかな

    作ってる空気を感じれて


  66. 阿澄佳奈結婚祭り開催中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









    阿澄佳奈 結婚★11にて


  67. 最近よくある特典右肩爆死アニメになりそうだな


  68. >70

    内山君と梶君がいるだろ

    女は小松さんが


  69. ざーさんファンと梶ファン釣れるな


  70. 特典つけても爆死しそう


  71. 70

    鼻が残念なだけでそんなに悪いつくりの顔ではないと思う

    あくまで声優としてはだけどね


  72. コメンタリーなかったら買わないかも


  73. 花澤で8000 梶3000 阿澄3000 東山500 小松250ってとこかね


  74. 75

    君はそれがあっても買わないだろうね


  75. >76

    UC主演の内山君はどの位?


  76. ニセコイは売れないよ原作は伸びるだろうけど

    正直いろいろ失敗したし

    ニコ動にアニメキャストがvomicのままだったら

    ってのがあったけど、改めてvomicのほうがよかった


  77. ニセコイは売れないよ原作は伸びるだろうけど

    正直いろいろ失敗したし

    ニコ動にアニメキャストがvomicのままだったら

    ってのがあったけど、改めてvomicのほうがよかったと思った


  78. 78

    内山の固定ファンなんて女のほう足しても数えるまでもない


  79. 原作は好きだけど、円盤買うほど好きではないな


  80. どうせ買うならイベチケ付いてた方がお得感ある

    シャフトこれまでのも付けてくれたらよかったのに

    絶望少女のライブチケとかさ~


  81. 松岡と戸松は無い


  82. 阿澄佳奈結婚で爆死確定


  83. 80

    外国の人達にはわりと評判良かったみたいだけど

    アニプレとMBSが関わっているから黒字になるくらいは円盤売れるんじゃないのか

    それとニコ動の奴らはあまり円盤買わんと思うが(まどか、進撃は例外として)


  84. 82

    シャフト信者だけど、漫画だけ買ってれば良いと思うの


  85. 86

    海外ってニコ厨以上に冷めた市場だろ




  86. アニメ化失敗だったな


  87. 86

    居眠りキムチとか変な先入観なしで純粋に視聴できる所という意味でね


  88. お、ニセコイシャフトか?シャフト演出合いそうやな



    アニメ視聴



    あれ、何か違う


  89. ※90だが※86じゃなく※88の誤りね


  90. 爆死の未来しか見えないのだが


  91. アニメ化しなければよかったのに


  92. 1000枚だと思ったけどアスミス結婚で500枚


  93. マギみたいな末路を辿るな。


  94. 77

    え、あれば普通に買うけど?

    イベチケは要らんし、スタッフコメンタリーよりキャラコメンタリーの方が良いなぁ

    キラコメとキャラソンが付けば、今のところ購入確定


  95. あすみす効果で爆死やろうなー

    アニメに関してはキャスト大失敗ですわ


  96. けどこれ商業面でアニメ化ベストはシャフトくらいなんだろうな

    PA、A1、JCとか上がっているが確実に空気だっただろうな




  97. 98

    鶴岡さんが音響監督でもあすみす選んでたと思う




  98. 99

    同意。シャフトくらいしか作れなかったのかもな


  99. お前買うのか、やら菅


  100. 正直円盤購入は次のクールが本番だから

    これら冬の前座共は覚悟しといた方がいい


  101. ニセコイもめだかと同じでvomicと比較され続けて爆死するのか…



    まあガイナよりはシャフトの方がマシになりそうだが




  102. 104

    vomicのままで松岡君と戸松さんならもっと叩かれていたと思う


  103. 105

    花澤信者かあるいは東山信者だろうけどそれはないwwwww

    いい加減きづけよ!悔い新ためろ


  104. めだか以下


  105. 原作ニセコイは脚本マリーが必要かもってくらいにニセウスだからなぁ


  106. イベチケとかオーディオコメンタリーとか声優に興味ないから全くいらない

    キャラコメとか特典映像とかは作るの大変なんだろうけど


  107. あのクオリティーで爆死はないと思うぞ


  108. 110

    爆死はないけど5000~8000級

    10000は届かないと思う



    原作信者からするといろいろとコレジャナイ

    かといって新規が円盤に手が伸びるほど凄くもない


  109. 111

    ネットだけかもしれんが超大不評のAB!を3.4万枚売れさせたアニプレだぞ

    宣伝力の次元が違う

    ただそれでも15000枚以内だろうけど


  110. 岩上Pで爆死したらアニプレはきついだろうな


  111. めだかちゃんボックスもなー!

    イベチケあったんだー!

    でもなー!

    当日台風で延期になったらその次とった会場がなー!

    当初の会場の半分くらいの定員でなー!

    人数がなー!

    おまえー!


  112. 112

    あの評判最悪の出来で15000とかシャフト信者は頭沸いてんのか?


  113. できちゃった結婚 日本の民度


  114. 112

    ヴヴヴガリレイドンナサムライフラメンコで

    アニプレ大爆死したばっかなんですがそれは…



    出来が悪かったらいくら広報したって売れんよ

    キルラキルがアニプレで10000いかなかったのに

    ニセコイが10000超えるとは思えん


  115. 117

    110がいうには総合的には質はいいみたいだぞ

    シナリオは知らんが・・・

    それとアニメ化前の原作も15万位は売れているみたいだから円盤10000枚位なら狂信者のお布施でどうにかなってしまうかもよ?


  116. 115

    出来が悪くても一部の熱狂的原作信者がお布施するよ

    それにネットアンチの金払いのいいアニオタとかもね


  117. 普通に面白いと思うんだけど、俺がマイノリティなのか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#