05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!

2014年春アニメ一覧画像最新版きたあああ!現時点で41作品! まだまだ増えるよー!




ddd_20140116201856449.jpg




                       / ̄ ̄\ もうこの時点で・・・
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ ほぼ冬アニメと同じ数だよ!!!!
                /   _ノ  \ 多いんじゃボゲ!!!
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

さぁこの調子だと春アニメは50作品越えるでー!!

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \ 冬からの2クール含めたら大変なことに!!
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ 
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ いつもはお前ら何みる?っていうけど
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ここはあえてどれを0話切り1話切りする?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  と聞いてみようか
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけただよとっつぁん


  2. 蟲師は確実に見る


  3. (´・ω・`)ショボーン


  4. 面白いのはどれ?


  5. 冬とは何だったのか・・・


  6. このままなら河合荘とラブライブだけ見ればいいな


  7. (´・ω・`)ガッカリ…


  8. ラブライブ2期以外はイラネ


  9. ジョジョ

    蟲師

    ラブライブ

    シドニアの騎士

    は見る予定、後は評判で録画したのを見る


  10. さぁアニメ組にジョジョの中で1番人気の3部の力を見せてもらおうか!










  11.      劣等生からは笑いの神が降臨する臭いがする



         地獄のミサワみたいな感じを期待








  12. (*‘∀‘)1番


  13. 冬のアイドル枠はひとつ大爆死だろうし春は頑張ってほしいわ


  14. 数は多いけど大したもんないな

    劣等生とカゲプロが頑張らないと

    信者が盛り上げろよ?




  15. 一年で一番気合入ってる時が春だからな





    そういや去年、一昨年の春って何があったっけ2011が濃すぎて思い出せん


  16. デート信者とか実在するのか?

    どうせ、はまちアンチの妄想だろ


  17. で、ヤラカンのおすすめは?


  18. 見るもんないわ

    色々言われてるけど冬アニメのがよっぽど豊作


  19. ブラブレ良い感じだな


  20. 豊作って聞いてたけどラブライブ以外微妙だな


  21. そしてまた土日MX深夜にアニメが集中するんですねわかります



    てゆうかなんでMXの深夜だけにやたらアニメが集中するのか

    わたし、気になります!


  22. 見ないものを語る意味って何?


  23. 劣等性はSAOとか蹴散らすよ



    8万売れるから


  24. 近年希に見る不作なクールだな


  25. マジで少数精鋭にして制作してほしい


  26. さすがにこれ見ただけじゃなんとも言えんわw


  27. 19

    それは無いから安心しろ


  28. ラブライブは見る

    劣等生はいろんな意味で楽しみ♪


  29. JOJO3部は今更、漫画で全部話知ってるし

    デートはもういいや…

    蟲師はあの作画だけでも見る価値ある

    ラブライブは1期我慢して見たけど、2期見る気力もわかない

    劣等生はネタっぷりに期待

    カゲプロは何で人気あるのかわからんのでとりあえず見てみる




  30. 2011年春期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=0





    ○2011年春期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=0

    44,544 ウサビッチ シーズン4

    31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    27,829 TIGER & BUNNY

    16,151 Steins;Gate

    12,575 銀魂'

    12,477 青の祓魔師

    10,923 ファイアボール チャーミング

    *9,119 よんでますよ、アザゼルさん。

    *8,329 花咲くいろは

    *7,968 DOG DAYS

    *6,485 電波女と青春男

    *5,321 緋弾のアリア

    *5,066 Aチャンネル

    *5,001 世界一初恋

    *4,925 科学忍者隊ガッチャマン

    *3,385 聖痕のクェイサーII

    *2,127 日常

    *2,117 神のみぞ知るセカイII

    *2,107 47都道府犬

    *1,463 戦国乙女~桃色パラドックス~

    *1,329 殿といっしょ~眼帯の野望~

    *1,238 C

    *1,199 アスタロッテのおもちゃ

    *1,110 星空へ架かる橋

    **,881 ごはんかいじゅうパップ (1巻/**巻)

    **,791 まりあ†ほりっく あらいぶ

    **,476 俺たちに翼はない

    **,236 SKET DANCE

    **,128 トリコ (15巻/**巻)

    **,131 そふてにっ!

    **,*53 遊☆戯☆王 ZEXAL

    **,*** ダンボール戦機

    **,*** X-MEN

    **,*** 昭和物語

    **,*** Suzy's Zoo

    **,*** フジログ

    **,*** 逆境無頼カイジ 破戒録編

    **,*** 30歳の保健体育

    **,*** Dororonえん魔くん メ~ラめら

    **,*** へうげもの

    **,*** 変ゼミ

    **,*** プリティーリズム オーロラドリーム

    **,*** ジュエルペット サンシャイン

    **,*** リングにかけろ1 世界大会編

    **,*** ユルアニ

    **,*** デッドマン・ワンダーランド

    **,*** もしドラ


  31. 是非見たいと思うのは無いけど、見たら面白いの多いんだろうな




  32. ○2012年春期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=0

    45,804 Fate/Zero 2ndシーズン

    24,433 黒子のバスケ

    *9,795 氷菓

    *8,749 アクセル・ワールド

    *7,147 這いよれ!ニャル子さん

    *4,885 AKB0048

    *4,625 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

    *4,206 LUPIN the Third -峰不二子という女-

    *3,845 エウレカセブンAO

    *3,510 つり球

    *3,370 クイーンズブレイド リベリオン

    *3,234 ヨルムンガンド

    *2,590 謎の彼女X

    *2,369 戦国コレクション

    *2,366 これはゾンビですか? OF THE DEAD

    *2,359 夏色キセキ

    *2,224 あっちこっち

    *1,909 坂道のアポロン

    *1,837 黄昏乙女×アムネジア

    *1,207 緋色の欠片

    **,937 しろくまカフェ

    **,872 宇宙兄弟 (BD:5巻/*巻、DVD:13巻/**巻)

    **,871 秘密結社 鷹の爪 NEO

    **,792 さんかれあ

    **,378 めだかボックス

    **,360 君と僕。2

    **,239 聖闘士星矢Ω

    **,161 ZETMAN

    **,*30 銀河へキックオフ!!

    **,*** オズマ

    **,*** あらしのよるに ~ひみつのともだち~

    **,*** シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~

    **,*** GON-ゴン-

    **,*** パブー&モジーズ

    **,*** 超ロボット生命体トランスフォーマー プライム

    **,*** プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー

    **,*** ガッ活!

    **,*** しばいぬ子さん

    **,*** ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編

    **,*** リコーダーとランドセル レ♪

    **,*** ふるさと再生 日本の昔ばなし

    **,*** 黒魔女さんが通る!!


  33. 21

    むしろラブライブが微妙


  34. 劣等性は8万売れる

    SAOも進撃もラブライブも蹴散らす

    ハンカチの準備しとけよラブライバー


  35. 2013年春期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=0





    ○2013年春期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=0

    55,060 進撃の巨人 (6巻/9巻)

    38,601 宇宙戦艦ヤマト2199 (※2012年4月に上映・発売済)

    33,054 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% (6巻/7巻)

    16,870 とある科学の超電磁砲S (5巻/8巻)

    15,978 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (6巻/8巻)

    11,433 はたらく魔王さま!

    *9,712 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

    *8,936 翠星のガルガンティア

    *8,369 デート・ア・ライブ

    *5,689 革命機ヴァルヴレイヴ

    *4,883 カーニヴァル

    *4,232 よんでますよ、アザゼルさん。Z

    *4,229 這いよれ!ニャル子さんW

    *3,968 変態王子と笑わない猫。

    *3,894 波打際のむろみさん

    *3,305 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス (7巻/8巻)

    *3,082 ゆゆ式

    *2,176 DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION

    *1,827 あいうら

    *1,576 百花繚乱サムライブライド

    *1,256 フォトカノ

    **,956 RDG レッドデータガール

    **,872 血液型くん!

    **,790 ダンボール戦機ウォーズ

    **,691 ハヤテのごとく! Cuties

    **,374 ガラスの仮面ですが

    **,304 断裁分離のクライムエッジ (6巻/7巻)

    **,157 惡の華

    **,117 常住戦陣!!ムシブギョー (6巻/9巻)

    **,*** アラタカンガタリ~革神語~

    **,*** DD北斗の拳

    **,*** 絶対防衛レヴィアタン

    **,*** 秘密結社 鷹の爪 MAX

    **,*** 探検ドリランド -1000年の真宝-

    **,*** 団地ともお

    **,*** ジュエルペット ハッピネス

    **,*** トレインヒーロー

    **,*** ロボカーポリー

    **,*** プリティーリズム レインボーライブ


  36. ラブライブ2期、蟲師2期、ジョジョ3期は普通に安定



    ラノベ枠は劣等性がSAO級になれるかどうか

    ブラック・ブレットは読者の評価は高いので期待、スタッフもエヴァの鷲巣など気合入ってる

    MFラノベには期待していない



    オリアニは惹かれるのはキャプテンアースくらい



    漫画はブリュンヒルデとシドニアはチェック

    マガジンのベイビーステップも面白いらしいから数話は見るかな



    あとはカゲプロの売れ行きだけ見守ると


  37. ジョジョと蟲師は絶対見るし、よっぽどひどくない限り円盤買うと思う

    2作品のマラソンするのは初めてだな


  38. >22

    「E!TV」でggrks


  39. 改めてみると2011年 凄いなww



    最近は売り上げも一極集中って感じだな






  40. 嫌なら見るな


  41. ブラック・ブレットは自分はアレは、ないわー



    映像化すると痛い方の廚2ラノベだと思う  語呂が悪い用語が多い






  42. キャプテン・アースは見る


  43. 今のところはベビステかな 円盤は売れないだろうけどいい出来になってほしい


  44. JOJOはいくら人気の3部とはいえ、既に右肩しまくってるからなぁ

    ラブライブも他のアニメが多い分2期は空気で右肩っぽい(花田先生がやらかさない前提)

    カゲプロは正直未知数過ぎてわからん



    まあ無難な出来なら劣等生やろな


  45. 0話切りはメカクシティかなw


  46. 近未来、寄生生物「ガストレア」に敗北した人類は、ガストレアを退ける金属「バラニウム」で作られた壁、「モノリス」を建築し、その中でガストレアから身を守って生活をしていた。 希に外から侵入するガストレアの排除を業務とする「民間警備会社(民警)」の一つ、幼馴染である天童木更が経営する「天童民間警備会社」で働く16歳の少年・里見蓮太郎は、大した仕事もなくジリ貧な生活を送っていた。 ある日、珍しくやってきた仕事により通報を受けた部屋に突入すると荒れた部屋の中に燕尾服の男が立っていた。 燕尾服の男と一陣の戦闘の数日後、東京を治める最高責任者「聖天子」により数多の民警が招集され、東京を壊滅せしめようと目論む燕尾服の男「蛭子影胤」の計画を阻止する依頼が言い渡された。 これまでに無かった強敵が東京を侵略しようとする中、連太郎は相棒であり、イニシエーターである藍原延珠とともに死戦を繰り広げる


  47. 地方はな

    これだけあってもわずかしか放映されんのよ...


  48. ごちうちは難民キャンプ地だから必ずみたほうがいいぞ


  49. 里見 蓮太郎(さとみ れんたろう)

    声 - 梶裕貴

    勾田高校二年生。16歳。天童民間警備会社のプロモーター。4巻時点で延珠とのIP序列は210位。天童式戦闘術初段。よく人から不幸顔と言われる。しかし、口調の乱暴さに反して誠実で世話好き、また家庭的なスキルが高く、趣味は料理。

    住んでいるボロアパートに相棒の延珠を居候させ、事実上保護者となっている。生物オタクで、ガストレアの特徴を見抜くなど役に立つこともある。菫や延珠が好き勝手に吹聴するデタラメによって周囲に「ロリコン」や「変態」などと言われることも多い。また、子供に好かれやすく、特に延珠やティナなどの「呪われた子供たち」には異性として好意を持たれているが、本人は木更に恋焦がれている。しかし、木更と和光との決闘を通して木更の狂気を目の当たりにし、自分では木更を幸せにできないことを悟る。一度は木更の幸せのために彼女を突き放すような態度を取ってまで身を引こうとしたが、結局は木更への思いを捨て切れず、利己的な行動に走ってしまう。

    高校に通っているが、未織との契約により仕方なくであり、本人は必要性を感じておらず、教師や同級生は基本的に無視し、クラスメイトの名前も覚えていない。そのような態度であるため、校内ではあまりよく思われていない。また、なぜか延珠と暮らしていることがクラスメイトにばれている。

    1巻後半で「新人類創造計画」の機械化兵士であったことが発覚する。所属は「陸上自衛隊東部方面隊第七八七機械化特殊部隊『新人類創造計画』」だった。ガストレア戦争により6歳で両親を失い、天童家に引き取られた過去を持つ。その後、天童家の屋敷に迷い込んだガストレアから木更を庇ったことにより左目、右腕、右足を失う瀕死の重傷を負い、死なないための選択として機械化兵士の手術を受けた。これにより、執刀した室戸菫にして最高傑作と言わせる戦闘力を持つこととなった。15歳で木更について天童家を出奔、天童民間警備会社を立ち上げる。天童家に居た頃は蓮太郎を政治家にしようとする菊之丞によりパーティーに連れ回されたり、菊之丞の弟子として仏師の修行をしたりしていた。

    普段は40口径仕様のXD拳銃と天童式戦闘術で闘う。機械化兵士としての能力は、義眼内部の演算装置による思考の加速と、義肢内部に仕込んだカートリッジを炸裂させることによる打撃力の強化および加速。


  50. 20世紀発!完全オリジナルTVアニメ(※)

    (※長期展開シリーズものは抜く)



    01位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    02位 *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    03位 *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュR2

    04位 *38,601 宇宙戦艦ヤマト 2199

    05位 *35,235 ガールズ&パンツァー

    06位 *34,108 Angel Beats!

    07位 *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    08位 *28,255 ラブライブ!

    09位 *27,829 TIGER & BUNNY

    10位 *22,591 魔法少女リリカルなのは StrikerS

    11位 *20,052 天元突破グレンラガン

    12位 *14,015 ストライクウィッチーズ2

    13位 *13,907 おねがい☆ティーチャー

    14位 *13,789 ストライクウィッチーズ

    15位 *13,233 HAND MAID メイ

    16位 *12,879 モノノ怪

    17位 *12,152 DARKER THAN BLACK 流星の双子

    18位 *11,254 魔法少女リリカルなのはA's

    19位 **9,994 舞-HiME

    20位 **9,304 ラーゼフォン

    21位 **9,052 STAR DRIVER 輝きのタクト

    22位 **8,936 翠星のガルガンティア

    23位 **8,952 舞-乙HiME

    24位 **8,614 ヴァンドレッド

    25位 **8,530 花咲くいろは

    26位 **8,516 交響詩篇エウレカセブン

    27位 **8,474 PSYCHO-PASS

    28位 **8,389 TARI TARI

    29位 **8,098 DOG DAYS'

    30位 **8,033 NOIR


  51. 蟲師は絶対見る!

    あとはいいや。




  52. ブラック・ブレッドの漫画版を読んだ感想 ・・・・紅っぽい




  53. とりあえず期待作は早めに時間帯にやってくれ

    2時とかわざわざ録画して見るのだるい


  54. ジョジョ、蟲師、河合荘は見るとして、あとは評判見て考えるか



    カゲプロにはどちらかといえばコケてほしい

    次々似たようなものに出てこられてもアレだし


  55. 鼻毛2は切ってもいいんじゃないか?


  56. アニメ本数多いなー

    自転車操業だから作り続けないとならんのだろうけど


  57. ◎本命

    ラブライブ2期、ジョジョ2期、蟲師2期



    ◎対抗

    ノーゲームノーライフ、デート2期、劣等生


  58. 二期もの以外ならご注文はうさぎですか?とキャプテン・アースぐらいかな


  59. エスカ&ロジーは今からでも遅くない放送をやめるんだ!爆死しか道がないのだから。アニメにするほどのストーリー性なかったんだから。おとなしくもっと原画集出そ?


  60. ごちうさと彼女がフラグをおられたらくらいやな


  61. これだけあるのにガチ路線が蟲師くらいしかないっていう


  62. 蟲師 JOJOが鉄板  とりあえずネタ枠で劣等生



    ごちウサはレズ要素あったら切る 



    後は、まぁ1-3話見て考えよう


  63. とりあえず冬の糞っぷりとは違いそうだしそれだけでうれしい

    冬アニメ打ち切りでさっさとはじめて欲しいぐらい


  64. ジョジョやラブライなんか見る前からゴミだと分かってるからな


  65. ジョジョラブライブうさぎチャイカかな


  66. 蟲師とか誰が見るんだよw


  67. ラブライブとデートしかみるもんねーなww


  68. ラブライブとぷちます


  69. ラブライブは普通に曲多めライブシーンしっかりしてれば成功するし安定だな


  70. アニメーターの奪い合いだなこりゃ


  71. 64

    完成してるワケないじゃん

    低学歴かよ


  72. またしても1000枚クラスのゴミアニメだらけ・・


  73. 0話切り=興味のない観る気のないジャンル

    とは違う気がする

    とりあえず興味あるジャンルは最低でも1話はみるよ

    だから0話切りは実質なしかな


  74. JOJOは痛い信者がうるさそう。特に3部とか原作厨凄いだろうし

    ラブライブは1期との期間があんまないし、最近悪い意味でハッスルしてる花田先生がやらかして

    とんでもねえものが出来そうw


  75. 売り上げランク連投してる馬鹿うぜーなマジで


  76. 相変わらず数だけ多くて見たいもんがねぇ

    去年の春はよかったなー


  77. 正直2期ものは盛り上がりようがない。信者が閉じコンで頑張ってろって感じ

    そうなるとやっぱ劣等生か


  78. 51

    宇宙戦艦ヤマト2199ってTVアニメじゃないじゃんw


  79. ○蟲師 二十六譚 DVD-BOX

    巻数 初動 発売日

    BOX *,*** 08.03.28 ※DVD Complete BOX

    BOX *,*** 09.03.27 ※Blu-ray BOX

    BOX 1,084 13.12.20 ※Blu-ray BOX スタンダード版


  80. ラブライブ2期はやらかさずに、ヤマカンにコメント貰いたいわ


  81. JCが1作ってことはないだろうから何か入るのかな

    京アニとPAはなし?


  82. ジョジョ、河合荘、ブリュンヒルデの3つでいいや


  83. 劣等生くらいしか注目するもんないな

    多分見ないけど


  84. 72

    ほしいぐらいって書いてあるのにどっちが低学歴なんだか


  85. ラブライブなんかやめてWUGを2クールにしたほうがいいだろ


  86. 51

    ラブライブは完全オリジナルアニメじゃないだろ

    ラブライブが入るならフリーだって入る


  87. ラブライブ

    カゲプロ

    ジョジョ3部

    劣等生



    やべぇよ・・・やべぇよ・・・

    進撃級こそ無さそうだけど、だからこそ数字が似通った激戦区になりそう・・・


  88. 春は艦これの放送時期とモバマスのアニメ化発表の方が楽しみ


  89. あれ?豊作と聞いてたけど思ったより見たいのがないぞ


  90. お前ら劣等生はニクール目からじゃないと面白くないからな!

    一クール目はマジで禁書以上の説明地獄で微妙だけど切るなよ!いや切らないでください!




  91. ショートアニメの覇権はぷちますで確定だろうな






  92. 81

    多分やらかすだろうな、花田は誰得シリアスを書くことで有名な脚本家らしいし


  93. アメコミは切る

    少年誌連載も切る

    タイトルがイラつくのも切る


  94. 2期ものはたいして盛り上がらないから



    新規アニメのダークホースと劣等生とカゲプロに期待だな


  95. ラブライブ1期はマグレでヒットしただけだから2期はコケるよ


  96. 面白そうなの何一つないんだけど・・・



    ステマ劣等性を叩いとけばいいのか?


  97. 量より質

    数減らしやがれ




  98. 93

    やらかして1期の盛り上がりなんだからもう何やっても売れるだろうな


  99. ムシシは見るが・・・あとは分からん


  100. 春くらい万クラスが沢山出るといいな


  101. 一話みて腐臭がちょっとでもしたら切る


  102. 96

    3分の1あってる

    放映前期待されてた京アニとビビオペがコケたからってのもある


  103. ラブライバーがまた他アニメを叩きまくるんだろうな

    はぁ・・・


  104. ダークホースダークホース言われてるアニメって

    大抵売り上げでて総ズッコケするパターン多い


  105. バブルすなぁ


  106. ※90

    男性向けだけがアニメじゃないんだよ


  107. 分かりやすく言うと売れそうな作品が多いだけのような・・・





    ISみたいなのが何個かあるって感じ








  108. キャプテンアースのキャラ原案はエロ漫画家じゃないですかー


  109. 似たようなアニメ多いな


  110. 104

    お前みたいな煽り屋がラブライブ使って他作品叩いてるんだろゴミカス


  111. 劣等生は1話切りの筆頭候補だけど、炎上具合によってはヴヴヴのように最後まで張り付くかも

    2クール目はあっても見ないけど


  112. また意味も無くラブライブが叩かれるんだろうな・・・


  113. またラブライブ信者が暴れるの?


  114. ラブライブ2期って結局何クールやるんだ?


  115. ラブライブの盛り上がりはステマ臭激しいからな

    まだアニプレのがましだわ


  116. 冬に大爆死したワキガのワキガ―達が叩きに来るんだろうな


  117. 始まる前からラブライブガーラブライブガーかよ

    全くアンチはラブライブ大好きだな


  118. 腐向けっぽいのは見ない


  119. 116

    「はいはいアニマス信者乙」って流れにもっていきたいだけの対立厨乙


  120. 多すぎ・・

    10作品くらいでいいのに


  121. アイドルアニメってステマだらけで見る気しない


  122. 有名どころを抜かすと

    他ブログでもシドニア、ブラックブレット、ベビステ、ブリュンヒルデあたりの名前をよく目にする

    ここらへんは3話くらいまでは見てみるかって感じ



    個人的にWHITE FOXが気になるが、なんとかうさぎって原作面白い?


  123. 85

    え?あきらかにお前が低学歴ですけど?

    叶うはずもない願望を垂れ流してるんだからさ(笑)


  124. 34

    こいつワキガ


  125. 113

    意味もなく?

    終盤の脚本で叩かれてたのもう忘れたのか信者は


  126. デート以外見る価値がない


  127. 冬っていつも2クール少ないけど今期そんなに多いの?


  128. 122

    アイマスは別だけどな。あれはマトモに売ってる


  129. ラブライブアンチが必死だから2期も大丈夫そうだな


  130. 基本1本見るか見ないかだけど春アニメ無いなぁ…

    蟲師は気にはなるけど多分見ない


  131. 87

    フリーは平均まだじゃん


  132. 124

    ライバルの中二恋のノート燃やすも追加で


  133. 127

    終盤以外も叩かれてただろ痴呆


  134. ベイビーステップ、僕らはみんな河合荘、ジョジョ、キャプテンアース、ラブライブ

    今んとこ5本だな


  135. 124

    134

    なーにが追加でだよ同一人物w


  136. 少なくともここの※欄じゃ1話からずっと叩かれ続けてたな


  137. うわーまたラブライブアンチが涙目でコピペ貼ってるよww

    無駄な労力なのにご苦労なこってww




  138. ラブライブアンチが必死だから2期も大丈夫そうだな(震え声






  139. クソアニメばっかやな


  140. ○ラブライブが叩かれてる理由

    AKB商法

    信者がキチガイ

    チーム結成で終わらせて、予選通過以降はやらずに誰得シリアスで終わらせたから




  141. ラブライバー本当ウザいな

    春アニメはお前らだけのモンじゃないっつーの


  142. パッと見5~6作品くらいかな


  143. ショートアニメ、児童向け、女子向けを外すと結構な数が抜けるけど、

    それでも多いなぁ・・・。春期は大体いつもこうだけどさ。



    >>19



    豊作かどうかは何とも言えないが、意外と観る物あるよねw






  144. ラブライブアンチってちょっと煽るとすぐムキになって可愛いな


  145. 割合で言うと8割が0話切りで、1割が1話切り又はオープニングまで

    残り1割最後まで見るかどうかってとこですかね

    大体今までのパターンでいくと

    1シーズン2,3番組楽しめればOK的な


  146. 140

    効いてる効いてるww


  147. ラブライブの脚本は確かにやらかす可能性あるけど1期レベルのライブと新曲ラッシュさせとけば爆死はないな


  148. 4大狂信者の カゲプロ厨・ジョジョ厨・劣等生厨・ラブライブ厨



    これが激突するとか今から楽しみすぎるwwwwww






  149. 142

    AKB商法なんてあったっけ?まさか今の時代イベチケガーとか言うんじゃないよな?w


  150. WhiteFOXにはハズレなしと思っていたが、今回は見なさそう。


  151. ラブライブアンチってなんなの。

    なにが気に食わないの?


  152. 146

    そう言ってムキになるラブライバーも可愛いなw


  153. ラブライブアンチ必死すぎんよ^~

    まあ2期は爆死なんだから冷静にねw


  154. パクライブはまた汚い特典商法使って信者に複数買いさせるのが目に見えてる


  155. どっちも鬱陶しいからちょっと眠ってろ


  156. 児童向けとFT以外はとりあえず見る


  157. 153

    お前みたいなのがすぐ釣られるから遊ばれてるんだよ


  158. 159 さーせん


  159. やらかん劣等生好きすぎだろ

    ドンだけおしてんだよ


  160. 146

    154

    やっぱり一人が自演してるだけか。くっそつまんね


  161. 年々増えてるってことは

    アニメって儲かってるんじゃないか?


  162. カゲプロ vs ラブライブ はありそう



    OP曲覇権がかかってるし信者が



    男の中高生 vs 女の中高生って感じで面白い


  163. まあこんな風に信者とアンチ装った対立厨のエサにされるんだろうなラブライブはw


  164. 151

    ソシャゲ特典


  165. 曲覇権は10万売れるカゲプロで終戦かな?

    ジョジョ曲もラブライ曲も劣等生曲も勝てないだろうな


  166. 165

    それ二期関係なくいつものことじゃん。今更だわ


  167. 本当ラブライブは害悪コンテンツだわ


  168. 一見数は多いけど

    5つもあるカードゲーム原作とか3DSだのアーケードだののゲーム原作とかケロロとか

    このブログで取り上げんようなもの抜かしたらそこまででもないような


  169. 166

    それAKB商法って言わないだろ。モバマス商法


  170. 164

    うわーどっちも爆死してほしいwww


  171. やべえなあ今季に比べて春クールはあまり見なさそうだ俺

    ぷっちまーすがあるのがせめてもの救いっても本編2分くらいだけどwww

    てか今季クールまだ始まったばっかじゃんよ


  172. ダークネス二期はまだなのかよ~


  173. 171

    ラブライブってまたアイマスのパクリしてんの?

    ゲームもアイマスのパクリしてたよね



    なんなの?アイマスはアイドルものの神なの?

    全部消えてくれないかな


  174. 春に集中させ過ぎ。1本くらい冬にわけてくれ


  175. お望み通りラブライブとヤマト抜いたぞ!

    これでいいのか?



    ◎20世紀発!完全オリジナルTVアニメ(※)

    (※長期展開シリーズものは抜く)



    01位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    02位 *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    03位 *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュR2

    04位 *35,235 ガールズ&パンツァー

    05位 *34,108 Angel Beats!

    06位 *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    07位 *27,829 TIGER & BUNNY

    08位 *22,591 魔法少女リリカルなのは StrikerS

    09位 *20,052 天元突破グレンラガン

    10位 *14,015 ストライクウィッチーズ2

    11位 *13,907 おねがい☆ティーチャー

    12位 *13,789 ストライクウィッチーズ

    13位 *13,233 HAND MAID メイ

    14位 *12,879 モノノ怪

    15位 *12,152 DARKER THAN BLACK 流星の双子

    16位 *11,254 魔法少女リリカルなのはA's

    17位 **9,994 舞-HiME

    18位 **9,304 ラーゼフォン

    19位 **9,052 STAR DRIVER 輝きのタクト

    20位 **8,936 翠星のガルガンティア

    21位 **8,952 舞-乙HiME

    22位 **8,614 ヴァンドレッド

    23位 **8,530 花咲くいろは

    24位 **8,516 交響詩篇エウレカセブン

    25位 **8,474 PSYCHO-PASS

    26位 **8,389 TARI TARI

    27位 **8,098 DOG DAYS'

    28位 **8,033 NOIR

    29位 **7,968 DOG DAYS

    30位 **7,947 東のエデン


  176. 話題が塗りつぶされるから対立廚にとってもラブライブは邪魔だわ

    劣等生とかカゲプロとか面白そうなのあるのにさ


  177. 今期もけいおん続編が無い件


  178. 今期豊作だから来期はわりとどーでもいいいわ


  179. 本数絞って作画と話のクオリティを上げろやボケw



    今の目の肥えたキモオタに数打ちゃ当たる戦法はもう通じねーよ…


  180. 171

    正直どっちだっていいわ

    汚い商法だということに代わりないのだから



    ただ、ラブライブはチーム結成→予選通過→強豪校に見事勝利のような展開だったらソシャゲ効果なくても普通に売れたと思う(ただ、これをやるには2クール必要になる)


  181. WUG見てわかったわ

    あんな糞アニメでも3DCGのダンスよりはマシだって


  182. 175 ゲームどの辺がパクリ?


  183. ラブライブ好きだけど正直期待してない

    最終回は投げやりしたスタッフ共だし



    やっぱ一番はジョジョだな

    高クオリティで頼むでスタッフの皆さん


  184. カゲプロじんの曲が元々10万売れてるから



    後はアニメ効果でどれだけ上乗せできるかだな



    水樹奈々は元々相手にならないから



    20万~30万の進撃・乃木坂を抜くかどうか



    紅白は出れると思う



    NHKはボカロ大好きだしちょうどいいタイミングだろうな




  185. 177

    厳密に言うならなのはも微妙


  186. 手描きライブなんて作画がいいのが前提だよワキガの作画なんかじゃCG使った方がマシレベル










  187.      JOJOが劣等生に負けたら どうしよう










  188. 187

    そこ迷ったんだよね


  189. カゲプロってアニメ化前でもCD10万売ってるのか



    マジで他とは格が違うやん


  190. ガチ路線なんだろうけど、こないだの特別篇を見る限り蟲師も心配だな


  191. 最近のアニメはタイトルが長いね・・(苦笑)


  192. 190

    なのはは元は「とらいあんぐるはーと」というゲームのキャラだったらしいよ


  193. ラブライブのユーズも劣等生のLiSAもジョジョのOPも絶対に勝てないのは分かってる




  194. カゲプロ対ラブライブ

    低脳信者対決が春のメインコンテンツになりそう


  195. カゲプロは曲と内容がよければアニメ化効果でCD30万目指せるかもな


  196. ラブライブはにこちーがシコれればいいよ


  197. カゲプロって信者がバカッターで暴走してたやつ?


  198. この中だと曲だけじゃなく二次創作覇権もアニメ化効果なしでカゲプロじゃなかったっけ?


  199. ラブライブについて気になることがあるが、円盤にソシャゲ特典付けるだけで複数買う奴いるの?


  200. カゲプロはラノベも前代未聞の最強レベルで売れてるからな>アニメ化効果なしで




  201. 弱虫ペダルがあれば見るもんがなくなることはない


  202. ジョジョ、ラブライブ、ブリュンヒルデ、劣等生

    これにて終了。


  203. pixiv、ニコニコでカゲプロが溢れかえるのか(絶望)

    ジョジョ1期もニコニコで盛り上がったけどどうなるのか


  204. 今だけあっても見たい作品が数えるほどしかない


  205. ジョジョ1期はジョジョ立ちダイエットとか言って煽ってたけど次はどうやって攻めるんだろ


  206. デート・ア・ライブとご注文はうさぎですか?は確定で後は分からんなw




  207. 206

    過去作品をTUTAYAでレンタルすればいんじゃね?


  208. とりあえず河合荘は見る


  209. デートアライブは狂三ちゃんの出番次第で見るかどうか決める




  210. あぁジョジョもあんのか。そりゃ見るわな。


  211. 数だけは多いが糞ばっかりだな


  212. 無茶苦茶だなあ・・・

    これじゃ絞れない、録画スケジュールだけで絞るか・・・

    日5は今回も切れそうだ


  213. ラブライブ2期の情報まだ出ないのかよ

    キャラデザくらいそろそろ公開してくれ


  214. 視聴層毎にジャンル分けしたらそんなに本数は無いんではないかな、キッズ層見るのおまえら?


  215. プリキュア見るような奴らだぞ?


  216. ラブライブは無難に話をまとめて、次のライブのための曲を6曲くらいPV付で入れればいい。ただし無難にまとめられるかが一番の不安。

    VITA用のダウンロードコードとBD付録曲、ライブ応募チケットあたりをつければBD累平2万は堅いんだからおいしいな。


  217. リストを見た感じだと虫師とジョジョで十分だわ




  218. 少女漫画枠、子供向け枠、ゲーム枠、スポーツ枠

    これら除いたらむしろ秋より少ないんじゃね?


  219. 201

    ソシャゲのコードはランダムじゃないし、覚醒済みだから2枚買う必要はない。

    URの割りに性能もたいしたことないし、所詮はおまけ。


  220. アニプレはオワコン

    春の作品もすべて爆死確定


  221. キャプテンアースに頑張ってもらってロボ物の悪いイメージを払拭して欲しい


  222. 最近のロボものは奇をてらって変なデザイン多すぎ

    いつからメカデザがそんな高尚なもんになったんだ、自ら閉じコンにしてんじゃねーぞ

    まずはストレートにかっこいいメカ出しゃいいだろ

    キッズ向けダンボールとかのデザインのが全然マシ


  223. さぁ思い返そう。去年の春アニメは進撃、俺妹…etc.この頃結構盛り上がってたはず


  224. なにげにボンズ多くね?


  225. シドニアは好きなんだけど。。。

    アニメになるのはどうなんだ・・・



    進撃並のスピード感と奇居子の質感に期待かな。


  226. 今春はなんかすごいシーズンになりそうだな


  227. 今のところぷちますくらいしか見たいもんない


  228. 劣等生って版権絵の魅力がないんだよなぁ

    蓋を開けたら8000とかで落ち着きそう


  229. 本当に多過ぎ



    3話まで見ろとか言う奴いるけど、自分に合ったアニメ見つけるのに3話も見てたら

    日が暮れる


  230. どれだけ本数が増えようが見れる数は12,13本ぐらいだな


  231. 全然ここで挙がってないけど俺は遊戯王が楽しみ


  232. 次の移住候補は『ご注文はうさぎですか?』なのかな


  233. 地方民にとって問題は

    どれを切るじゃなくて

    どれがBS11やアニマックスでやってくれるかだな。


  234. ブリュンヒルデ楽しみにしてるけどヴァルキュリアさんが出る前にアニメ終わりそうだな…出てきた後からが面白いのに…


  235. ケロロ軍曹、大きく振りかぶっての作画で活躍していた満仲さんが日5の監督かあ。

    着実にキャリア積んでいっているって感じだね。



    個人的にはアニメのハイキュー!に期待したい。



    あと、TVシリーズも見て、BD-BOXも買って思い入れもある蟲師ね。


  236. 多いだけでなく質もすごいな、マジで

    経済が上向いてきたからDVD売れるといいね


  237. 半分ぐらいは0話切りで確定だな

    星刻の竜騎士は春アニメではないのか?


  238. ここはあえてどれを0話切り1話切りする?

            ↑

    対象年齢的に遊戯王は命かけても0話切りする自信はあるよ

    あとカタカナが多いアニメは1話切りする可能性は高いよ


  239. 全然見ようと言う気が起きません

    今も熱意ないし

    そろそろ卒業かな?


  240. 悪魔のリドル、ウサギ、ラブライブは視聴決定


  241. ジョジョ好きだけど3部どうよ・・・刺客来て承太郎がオラオラして倒すのがほとんどだから期待して落胆する人増えるような気がするなぁ


  242. 遊戯王切るとか言っとる奴まだおるんか・・・


  243. もう訳がワカラン…。

    やっと1話やり終えたばかりなのに消費スピード早すぎだろw


  244. やらおんで遊戯王の感想記事がでる可能性は奇跡に近いと思うよ


  245. ジョジョ、シドニア、劣等

    虫は前のシリーズ見逃してるし

    あとはどうしよう

    絶対大半は積ん録になる


  246. 劣等ラブライブは絶対見る



    あとは様子見


  247. >ソウルイーター・ノット!

    BS11のANIME+月曜枠で無印再放映やってるけど「NOT!」はネット受けすんのかな


  248. デートアライブ2期とラブライブ2期は

    そんなに見たくないけど、話題作りの

    ためしゃーなしだな。

    まあ基本全部見るけどな。


  249. 多すぎて共食いの状態だよな・・・

    1話を全部観るだけでも大変すぎる

    3話までなんてとても追いかけられない


  250. アニメなんでこんな多くなってんだよ!

    さすがに異常だろ異常!

    このペースでやったら原作モノが枯渇するわ!



    そのうちオリジナルアニメばっかりになるぞ!

    でもそれは昭和のOVA全盛期みたいでまあ良し!


  251. 一般社会人には1日2、3本が限界だよ…


  252. 劣等生とカゲロウの一騎討ちだな


  253. ヒット作の続編が多いな。

    ジョジョとラブライブ以外でも期待できるの多いわ

    もう、ヒットしたのは4クールでも良いんじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#