05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

今日のノイタミナ枠CMにて、新たな4月クールタイトルを発表! あの花級来てほしいな

無題




○フジテレビノイタミナ枠 平均売上一覧(2010以降)

(2010冬) *4,131 のだめカンタービレ フィナーレ
(10春前) *5,665 四畳半神話大系
(10春後) **,*** さらい屋五葉
(10夏前) ※,*** もやしもん実写
(10夏秋) **,272 屍鬼
(10秋前) **,779 海月姫
(11冬前) **,392 フラクタル
(11冬後) *1,007 放浪息子
(11春前) *1,583 C
(11春後) 31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
(11夏前) *4,055 うさぎドロップ
(11夏後) *3,479 NO.6
(11秋前) *1,901 UN-GO
(11秋冬) *7,729 ギルティクラウン
(12冬01) **,*** テルマエ・ロマエ
(12冬02) *4,041 ブラック★ロックシューター
(12春前) *2,253 坂道のアポロン
(12春後) *3,510 つり球
(12夏前) *1,609 もやしもん リターンズ
(12夏後) **,302 夏雪ランデブー
(12秋前) *8,474 PSYCHO-PASS
(12秋後) *1,080 Robotics;Notes
(13夏-) *2,234 銀の匙 (4巻/6巻)
(13秋前) **,882 ガリレイドンナ (1巻/6巻)
(13秋後) **,*** サムライフラメンコ (1巻/*巻)
(14冬前) –,— 銀の匙 分割2クール目
(14春-) –,— 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金



   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   まじでそろそろノイタミナはあの花&サイコパス、ギルクラ級つくれよ!
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  最近ひどくね? 13年秋がここまで酷いとは思わなかったし 
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 評価良くないギルクラでさえ売上げは3番目だぞ
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

いつみてもギルクラのPVはワクワク感が半端なかったわ

まぁオリジナルか蟲師だろうなぁ

 
コメントを書く
  1. サイコパスとかも糞アニメだったな


  2. ヤマカン監督くるか?


  3. 過去の作品の出来見て

    ノイタミナと言うだけで見ない自分がいる


  4. ノイタミナ一般人への認知度皆無だけどな


  5. ロボノ好きだったけどな、個人的に


  6. ここで、東京グールか? オリジナルか?


  7. サイコパスの2期ですね


  8. 楽しみ


  9. フラクタルwww


  10. いい加減あの花を超えるの作れって


  11. そろそろあの花級のヒットが欲しいな

    枠の存続が危ぶまれる


  12. サムフラ以上に糞な銀匙・・・



    悪いけど今期のノイタミナ見るくらいならウシジマくん見るから


  13. あの花以外1万以下しか売れてないじゃん




  14. ノイタミナって全体的にそこそこ堅実に売ってるイメージだったけど

    あの花が飛び抜けててあとは全然なのか


  15. サイコパスかと思ってたけど夏なのか?


  16. ギルクラってそんなヒットしてたんだ。

    ノイタミナでももっとマシなのたくさんあるのに。


  17. ニトロ作品アニメ化するなら村正頼むよ


  18. 売れる作品意識しだしてから迷走したなこの枠


  19. こんなにヒットに恵まれない枠もない

    呪われてるのか


  20. 今期は裏でウシジマくんやってるのに見るわけ無いだろw


  21. オリジナルや質で博打するより、TBSみたく萌え豚御用達の枠に仕立て上げた方が平均では上になると言うこと



    もっとも、最近の萌え豚は腐女子を敵に回してる割には、金を出さない貧民が増えてきてるけど


  22. 長井は新作やんないのかね

    最近はOPやEDばっかりだけど


  23. 少女マンガ系そろそろ来てほしいかな


  24. どっちか片方は絶対面白かったけどUN-KO、ギルクラで初めて両方共終わったと思ったわ




  25. なんかまたあの花みたいな再放送の気がする・・・


  26. 銀の匙はあれだけ原作牽引してどこが失敗なんだよ


  27. あの花級よりはモノノ怪みたいなのがきてほしい・・・


  28. 21

    もうとっくに質とかないよ

    他と同じ萌腐豚御用達の枠でしかない


  29. こうしてみると全然凄くないね

    何で「ノイタミナ」なんて偉そうに名前が付いてんだか


  30. 20世紀 完全オリジナルアニメ上位作品 (TV長編1期のみ)



    01位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    02位 *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    03位 *35,419 ガールズ&パンツァー

    04位 *34,108 Angel Beats!

    05位 *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    06位 *27,829 TIGER & BUNNY

    07位 *20,052 天元突破グレンラガン

    08位 *13,907 おねがい☆ティーチャー

    09位 *13,789 ストライクウィッチーズ

    10位 *13,233 HAND MAID メイ

    11位 *12,879 モノノ怪

    12位 **9,994 舞-HiME

    13位 **9,304 ラーゼフォン

    14位 **9,052 STAR DRIVER 輝きのタクト

    15位 **8,660 PSYCHO-PASS (6巻/8巻)

    16位 **8,614 ヴァンドレッド

    17位 **8,530 花咲くいろは

    18位 **8,516 交響詩篇エウレカセブン

    19位 **8,389 TARI TARI

    20位 **8,033 NOIR


  31. 売り上げ無視して作りたいものを自由に作ってる姿勢はいいけど

    その結果としてあんまり面白くないものばっかりってのもなぁ


  32. Aー1かIGが多い印象


  33. やら管

    売上の表みたいなのを一々貼る馬鹿をマジで規制してくれ


  34. ノイタミナは最近駄作ばかりだからな・・・


  35. 26

    原作の劣化でしかないから


  36. ちなみに30はfreeとかみたいな流石に発売巻数が少ないのは抜いてる

    あとサイコパスのデータふるいわ


  37. 売り上げが悪くとも良作っていうのがちょくちょく出てきてたはずなんだけど最近は・・・


  38. 恐らく湯浅政明監督の最新作

    湯浅さんがツイッターで4月スタートのアニメスタッフの募集してた



    さらにフジテレビスタッフとの会話も確認されてる



    70%の確率で湯浅さん新作


  39. 坂道のアポロン以降は...


  40. ノイタミナは無難に一般向けの少女漫画や小説をアニメ化するべきなのに2枠化してから迷走しすぎ


  41. 5



    ロボノは事前情報無しで見てて、

    5話くらいのロボ部の大会に出た中が一番面白かったな

    そこからどんどんトンデモな方向になっていってびっくりしたわ


  42. 四畳半神話大系はいいよね。


  43. あの花級とか馬鹿なこと言ってるとサイコパスの再放送がくるぞ


  44. 30



    キルラキルは中位辺りいけそうやけど

    グレン程じゃないのはやっぱり



    ゴリおらんからやろうな


  45. 26

    そういう人はやはりBDの売り上げしか見えてないんだと思うよ。


  46. UN-GOみたいな作品が来てほしいわ。


  47. 四畳半神話大系が一番好きだわ


  48. 進撃の成功でギルクラアンチも恥かいて逃亡したしギルクラ2だろうな


  49. 東京喰種ありそう


  50. まあアニプレからソフト発売する事が多いからそりゃ製作は殆どA1だろうな



    他のソフト会社って東宝くらいか?


  51. 48

    進撃が成功しようともギルクラが糞なのは変わりないだろww


  52. ここのコメの内どのくらいが管理人のなりすましなの?


  53. 銀の匙は原作の方が面白いから仕方がないわ

    映像化した意味ない


  54. ギルクラは見たことないが、PVだけ見ると神アニメっぽく見えてくるな










  55. サイコパ腐 みたいに 腐狙いも兼ねてるの増やせば?










  56. 54

    神アニメだから絶対見た方がいい見てないなんて人生損してる(棒)


  57. ギルクラはPV詐欺

    1話のテンポが酷すぎたから2話の途中でダレた


  58. 56

    でも内容が酷いらしいね、アレ








  59. ウシジマくん2と被ってるんだよなぁサムメン








  60. サイコパスをやっておかないと、ノイタミナショップの売上げが悪い、ということさ。


  61. あの花みたいなクソアニメが売れて四畳半やサイコパスが売れないようじゃ

    またどうせクソアニメをやるんだろう


  62. 48

    個人的にはあの脚本も悪くなかったけど、脚本変えるだけで確実に万はいくだろうしな


  63. 銀の匙は荒川が黒子の作者みたいに絵が下手糞なら売れたかもしれんが

    アニメより原作の方が上って珍しいパターンだからね


  64. ギルクラの脚本担当者である大河内と吉野はビビパン、ヴァルヴレイヴで失敗してるからクビにした方が良い気がする


  65. 湯浅でピンポンだよ


  66. サイコパス2期でいいんじゃね?


  67. サイコパスは刑事もの、SFものとして観ると話にならないけど

    シュールなギャグものとしてみるとマジで一級品。


  68. サイコパスは一気に見たらあんまりだけど追って見たら面白い。


  69. 今から思えばギルクラやってたときは楽しかったな

    ガリドン、サムメンコなんてネタにもならん


  70. ギルクラ

    ビビオペ

    ヴァルヴレイヴ



    この3作は粗材だけは良かったんだよな…素材だけは…


  71. のだめ好きなんだけど、まさか四畳半以下だったとは……

    やっぱ、のだめ=原作≧ドラマ>>>アニメなんだなorz


  72. 70

    ギルクラはキャラデザに華がなかったのがもったいない

    ニコニコじゃ人気だったらしいけどやっぱね


  73. ◎20世紀発!完全オリジナルTVアニメ(※)

    (※長期展開シリーズものは抜く)



    01位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    02位 *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    03位 *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュR2

    04位 *38,601 宇宙戦艦ヤマト 2199

    05位 *35,235 ガールズ&パンツァー

    06位 *34,108 Angel Beats!

    07位 *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    08位 *28,255 ラブライブ!

    09位 *27,829 TIGER & BUNNY

    10位 *22,591 魔法少女リリカルなのは StrikerS

    11位 *20,052 天元突破グレンラガン

    12位 *14,015 ストライクウィッチーズ2

    13位 *13,907 おねがい☆ティーチャー

    14位 *13,789 ストライクウィッチーズ

    15位 *13,233 HAND MAID メイ

    16位 *12,879 モノノ怪

    17位 *12,152 DARKER THAN BLACK 流星の双子

    18位 *11,254 魔法少女リリカルなのはA's

    19位 **9,994 舞-HiME

    20位 **9,304 ラーゼフォン

    21位 **9,052 STAR DRIVER 輝きのタクト

    22位 **8,936 翠星のガルガンティア

    23位 **8,952 舞-乙HiME

    24位 **8,614 ヴァンドレッド

    25位 **8,530 花咲くいろは

    26位 **8,516 交響詩篇エウレカセブン

    27位 **8,474 PSYCHO-PASS

    28位 **8,389 TARI TARI

    29位 **8,098 DOG DAYS'

    30位 **8,033 NOIR


  74. サイコパスは、

    シビュラシステムなんて欠陥しかないシステムが

    なんであそこまで社会に浸透してたのか謎だった。



    銃も頭吹き飛ばす謎機能はある反面、

    小細工したヘルメットは即解析不能になるとかイミフすぎる代物だしw


  75. 73

    2期で、しかも平均で2000しか下がらないとかコードギアスの安定感ヤバイな

    3万以上での安定はないぞ普通


  76. たいようのいえをうさドロスタッフノイタミナ枠で見たい

    少女漫画原作来てくれー


  77. まーたホンがアニメ作ってると思ってんのかwww

    所詮は台本程度だよ

    それをどう脚色するかは構成と監督の腕次第だろうがwww


  78. UN-GO好きなのにこれじゃ続編は無理なんかなぁ…


  79. のだめは大ヒットしただろ


  80. ギルクラってなんで叩かれているのか正直分からない



    そんなにつまらなかったか?あれ 


  81. 80

    キャッチーな面白さのある要素をふんだんに盛り込んでたからつまらなくはないよ

    ただよくみると1話では祭とのシーンい


  82. 80

    祭とのシーン以外に会話が成り立つ場面が1話の24分に全くなかったり、キャラの考えが毎週理由も描写もなくブレたり、脚本がクソだった


  83. 80

    面白さと、作劇としての出来具合は違う


  84. サイコパスってなにがよかったんだ?

    劣化攻機でクッソ寒々しかったぞ


  85. 蟲師はMXか?その方がいいんだが


  86. 80



    ヨシノガーオオコウチガーの標的になってるだけだよ

    監督の荒木は叩きもしないくせにな

    あ、知らないんだろうなwwwウケるwww

    脚本アンチはマリーガーと一緒に氏ね

    最終的にアニメ作るのは監督であり責任被るのも監督以上だっつの


  87. 少女漫画系きてほしいな

    独自の路線突っ走って欲しい

    あの花やサイコパスみたいなのは他の枠でも普通にありそうだし


  88. あの花()じゃなくてCみたいなのが欲しいわ


  89. ギルクラは本当にPVだけは5万級のオーラだな


  90. うさドロ面白かったな。ああいうの頼む


  91. 個人的にモノノ怪の2期やって欲しい

    どうせ無理だけど


  92. 海月姫とかうさぎドロップ、坂道のアポロンとかの

    女性誌の男でも楽しめる漫画原作をアニメ化するのまたやってくれないかな


  93. ギルクラアンチも赤っ恥かいて逃亡したからなあ

    アホの言うこと相手にせず見てみたらすげえ面白いよ


  94. 79

    原作とドラマ(&劇場版)はな。

    アニメ版は1期はそこそこいったっぽいけど、2期(記事のフィナーレ)は5000いってない。


  95. サイコパス2期きて欲しいな


  96. 72

    ギルクラってキャラ華あるだろw

    悪かったのって脚本だけじゃないの



    ブラックロックシューターも並べてみてみると結構売れたんだな


  97. ※91

    goodアフタの『甘々と稲妻』をうさドロのスタッフでってのはどうだろ?

    あのゆったり感は雰囲気が似てる。


  98. 3月のライオンアニメ化してくんないかな


  99. 95

    映画40億とか結構凄いなのだめ


  100. いいかげんTBSと被るのをなんとかしろ


  101. 蟲師は無いだろ

    特別編BSフジでやらなかったのに


  102. プロデューサー陣に見る目がないからダメだろw

    ヲタの間では、完全にゴミ枠として印象づけられてる有り様だしw


  103. こうみると黒岩がけっこう数字だしてるW


  104. ギルクラってそんなに叩かれるほど駄作ではなくね?

    脚本が微妙だったのは否めないけど結構面白かった

    あれが駄作なら今期のアニメとかどうなんだ


  105. ギルクラは内容も良いって言ってるやつも中二


  106. 四畳半のスタッフで

    夜は短し歩けよ乙女

    作ってくれたら円盤10枚買う


  107. 105

    ほかにゴミがいくらでもあるからって、経路の違うゴミが芸術品に化けるわけがないだろw


  108. ギルクラのシナリオは滅茶苦茶だと思うが作品的には割と好きだわ


  109. 面白いの結構あるのに、あの鼻しか売れてないのな


  110. 東映(特撮部門のスーパー戦隊シリーズ)の侍戦隊は「シンケンジャー」

    こっち(ノイタミナのサムメン劇中登場チーム)の侍戦隊は「フラメンジャー」



    東映テレ朝陣営から許可降りたのかね


  111. ピンポンかー

    売り上げ求めるのは厳しいかもだけど面白くなることを期待しよう


  112. ギルクラのPV今見返しても滅茶苦茶面白そうだなw


  113. かなり古い作品だけど昔やってた「京極夏彦 巷説百物語」みたいなのやってほしいな。

    ってかアレの二期を見たい。


  114. あの花()が売れたから あの花()みたいな作品目指すんだろうか




  115. ギルクラはクソクソ言われてたからどんだけクソなのかと思って観てみたけど言われてる程クソではなかったし、俺はハマってしまったw

    円盤揃えようかなあと思ってるからそろそろギルクラのBOX出してくれないかな~


  116. ギルクラPVもOPもとんでもねぇな今観てもw

    中身とのギャップがwww


  117. 墓場鬼太郎が俺的にノイタミナ最高傑作


  118. 101

    フジもTBSも対抗意識むき出してるんだろうよ


  119. ギルクラは面白くなる要素満載だったのにな

    なんで吉野は干されないんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。