05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

【ニコ生】『世界征服~謀略のズヴィズダー~』「とても良かった」が76%! 『中二病 戀』は78.4%! 他冬アニメ1話満足度

666_201401161419505fc.png


『世界征服~謀略のズヴィズダー~』

44_201401161407306be.jpg

『中二病でも恋がしたい!戀』

666

『鬼灯の冷徹』

5_201401161407288ab.jpg

『ニセコイ』

20140113235948966.jpg

『ウィッチクラフトワークス』

333_20140116141317ec8.jpg

『役員共』

20140113230536575.jpg

『WUG』

2014011400352676a.jpg

『他アニメ』

33_2014011614105482d.png



          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやー今期は70~80%台がおおいなぁ
     /   (●)  (●)  \ つかまじでWUGが1番1の評価が低いのか? ZXも28%とか酷いけど
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ ズヴィズダーも80%台はほしかったなぁ
              _ノ  ヽ、  \ まぁ2話以降どうなるか・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} たぶんでんでん現象で評価は上がっていくと思うけど・・・
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ WUGだけはアンチも毎回みるだろうからわからんね
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

 
コメントを書く
  1. 世界征服意外と低いな


  2. 桜トリックは?


  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. 鬼灯ってそんなよかった??

    まだ見てないんだが


  5. そにアニ&中二病:今期覇権アニメ


  6. ニコ生じゃアニプレの力も使えないもんね


  7. 2期ものは最初から選別が行われているからやっぱり高い傾向にあるな


  8. てさぐれが凄いな・・・唯一の9割じゃねえか


  9. 今期の不作っぷりはニコ厨にも共通のようだな


  10. 世界征服1話は微妙だったからな


  11. ふむ、こんなもんか


  12. 二期もの除いたら

    80越えはのうりんと未確認だけか

    この二つが覇権候補確定だな


  13. 役員どもが高いな


  14. ズヴィズターとノラガミがわりと好き


  15. 冷静クン登場かw


  16. 中二病のあとに世界征服やったから

    同じ層がまんま移動したってかんじかな


  17. 見てる奴はみんな大好きだからな

    ネタが面白いとダイレクトに反映する


  18. てwwwさwwwwぐwwwwれwwww部wwwww94.5%



    ただの総集編だったのにwwwww


  19. てさぐれのどこがいいのかわからん

    人形が動いてるだけにしか見えんよ

    最初はみんな冗談で1につけてると思ったくらいだ


  20. このアンケ出すときはちゃんと来場者数もだせよな

    3万超えたのニセコイだけだぞ今期


  21. てさぐれwww


  22. 1話でずば抜けてるの無かった妥当じゃね


  23. 18

    卒業最終回やったのに

    やっぱサザエさん時空でってやり直すアニメは

    後にも先にもこの作品くらいだからな


  24. まぁこれを参考に視聴するアニメを決めるのもいいな


  25. >20

    期待して見た人は多いけど、期待はずれでした、

    ってことをわざわざ言わなくてもいいですよw


  26. てさぐれはラジオが面白かっただけで本編の評価とはいい難いな



    それにしても2期モノはだいたい有利だし評価いいのに中二はダメだったな・・・


  27. 咲は内容よりキャラ出た時のコメントの反応が面白かったので1押したわ


  28. 中二病は1期から80%ちょいで安定してたからこんなもんでしょ

    のんのんが90%超えまくっててもダメだったのが事実だし


  29. 1話じゃまだわからんな 他のも


  30. 2期ものはともかく始まったばっかのアニメの1話なんて何の参考にもならんやろなぁ


  31. てさぐれはノリがニコ向けだしな

    のれたら面白いし、本編はラジオだ


  32. 25

    あれは原作の雰囲気無視してるからまあ妥当



    シャフトは『どうやったら原作の雰囲気がでるか』とか全く考えないで作る


  33. まだ始まったばかりだしこれからかな?



    ヤマカンはアレだけど。


  34. シャフト厨だけどどんなものでも支持するなんて思ってもらったら困るぞ

    それ町は言われてるほど悪くはないけどダンパイアやささみさんは・・・


  35. ズベタのニセコイはヒロインがクソすぎ

    ウィッチクラフトと弁魔官は登場人物全部クズという外れっぷり

    WUG?なにそれ?


  36. zxはマジで意味不明だった

    ウィッチクラフトは次回への引きがそのへんに普通にあるので切ろうとしたがED見て考え直した

    ニセコイはシャフト演出が安っぽいジャンプ作品に合わず気持ち悪い絵面になってる

    咲と鬼火はニコニコ向き


  37. ニコ厨ってギャグで草生やせればアンケ高くなるんだろ?


  38. シャフト信者だけどニセコイは・・・・


  39. 1話は6割前後が基本だと思ってたから結構高く見える


  40. 今期の覇権はまさかのてさぐれ


  41. 34

    それ町良かったよな

    ささみさんは駄目だった


  42. 俺は今期まだ何も観てないから何とも言えんが、

    そにアニ順位高いじゃん。お前らの酷評ばっか

    だったから余程酷いと思ったのに。

    アレだろ? 文句垂れてる奴は期待してたエロが

    無かったからなんだろ?そに子はそこら辺公式でも

    NG何だから見える訳ねーじゃんよ

    やらかんの記事は好きだが、ここに巣食ってる奴らは

    おかしな奴ばっかやな…まぁ俺もか


  43. 個人的に好きなウィッチクラフトとスペースダンディ、いなりこんんこんが



    配信しないとか。。。(ウィッチはニコ生限定だが)


  44. そろそろニセコイの円盤情報出るでしょうかね?


  45. Z/XとWUGは妥当

    鬼灯が高すぎる気がするんだがあれ面白いの最後のEDだけだろ


  46. ニコアンケートとか全部のアニメがやるわけじゃないし

    止まった回数とかでもアンケートに影響出るから参考にならねえ


  47. ウィッチは妹が出る4話から一気に面白くなるよ

    その頃に本編の話も動き始めるし


  48. 鬼灯は完全にEDブースト


  49. 世界征服・桜トリック・のうりん・役員共が好き


  50. ゼクスは本当に妥当

    なんであんな1話にしたんだ


  51. ニセコイはたぶん2000枚くらい


  52. 中二は意外と低いんだな

    ニコ厨にはテンポよくて受けそうだとおもったが


  53. 今期は生徒会と中二とズビズバーだけ


  54. 52

    え、これで低いの?


  55. ニコ厨の評価はあてにならんからなぁ・・・

    特にBD売上げの意味で


  56. ズヴィズダーはインパクトに欠けたな

    切り口は面白いんだが


  57. 今期は弁魔士セシルの一強かな


  58. 55

    てさぐれ「・・・」


  59. ※55

    SAOと進撃の巨人をもう忘れてる痴呆


  60. 凪のあすから 14話 とても:93.8% まあまあ:4.0% 普通:1.1% あまり:0.4% 良くない:0.7% 来場者数 22,210人





    1話じゃないけど、年明けアンケートこれが一番良かったんじゃね?


  61. てさぐれ好きなのは構わんけど

    他の色んなアニメのOPにわいてきて

    カメラが下からなんたら言ってるヤツらがうぜーw


  62. まだ評価=売上と勘違いしてる奴がいるのか


  63. 60

    無理して盛り上がってる感出さなくていいから


  64. >60

    期待値以上にいい出来だったからこそ出た数字だな

    続くといいが・・・


  65. 60

    こマ!?


  66. 琴浦さんなんかも1話からニコ生の評価高かったな

    まったく売れなかったけど


  67. 鬼灯は女向けのアウトブレイクカンパニーだと思ってる

    これもニコ生じゃかなり評価高かったし


  68. ※57

    とりあえずインパクトは圧倒的だったよな

    あの勢いをどこまでキープできるのか


  69. てれぐさが高いのに驚愕。

    zxは2話見て今後を決める、下野弁改めるんなら見るんだが・・・

    後は継続かな、茨城は週末の恋いろはで一回りだな。

    あっ、pupaも2話次第だな。

    しかし、放送始まったら話題にも上らないとは


  70. ワキガ面白いと言うか、やっすい深夜の実写ドラマ見させられた感じで



    「ふつう」


  71. ニコ厨「俺は円盤買わないけど、アンケートで支援するぜ!」


  72. てかズヴィズダー見て面白いとか言ってる奴は何見て言ってるのか分からん

    これから面白くなる可能性はあるけどまだそんな感想言えるような1話じゃなかっただろ


  73. 69

    pupaは元から内容クソだって言われてんのにやたら変な奴が持ち上げてただけやで


  74. 梅津がオナニーなら

    公式同人なBFと今石ワンマンなキルラもオナニーだろうが!あぁ!?


  75. 72

    まあ確かにそうだけどひとこと言わせてくれ









    「幼女がかわいい!」


  76. ノブナガザフールが多方面から爆死コース確定のような


  77. >65

    マジ


  78. 75

    はげしく同意ww


  79. 鬼灯が87%とかありえんわ

    やっぱニコ厨ってガキが多いんだな


  80. 女の子がかわいいアニメは全て応援する


  81. 個人的には桜trickを評価したい

    のんのん難民とかいううざいクソガキを潰してくれてホント助かる


  82. >>79

    おれもTV放送のときはそう思ったけどニコで見るとかわったぞ

    ニコ生でツッコミいれながらみるとおもしろく見れたという不思議現象が起こったんだよ

    あと、EDが最大のオチだからその効果もあったんだろうな


  83. 鬼灯の何がどうとても良かったのか説明してもらいたいwww


  84. 今期は巨乳が多すぎ。orz

    その中での、世界征服は大事な栄養源だ。

    貧乳こそ正義!貧乳こそ神!


  85. もしかしてニコ厨EDで盛り上がったら本編のこと忘れてんじゃね?w


  86. てさぐれ、一時期品薄で秋葉原でもどこにも売ってなくて

    Amazonでも業者がプレミア価格で売ってたのに売り上げ出てないんだよな。

    どんだけ絞ったんだろ。



    そしてやらかんは全然取り上げないよね。




  87. ワキガはヴヴヴと同じネタコースに入ってるなwww

    5だけ押すために見てる奴が大半www


  88. カメラが下からパンしてタイトルが出てるわけじゃないアニメでも、所かまわず弾幕張ってくるよねてさぐれ厨


  89. 世界征服は当たりだよ

    他は好みの問題


  90. 88

    ガチでうざい!

    ちょっと証拠集めて晒しあげようかな


  91. ズヴィズダーは「1話だけじゃ何とも言えん」という内容だったからこんなもんでしょ

    ああいうのは1話切り待ったなしとかでなきゃ充分っていうか


  92. >>84

    ゆかたんがいればいい



    まだ、どんなキャラかわからんがな


  93. 咲が一番面白かった~なごむわー


  94. ウェイクアップなんとかってのは暗すぎなんだよ

    ヤマカンの心理状態反映されすぎ


  95. やらんだろうけど銀の匙とか普通に90%超えると思うで


  96. 鬼灯の冷徹、内容は別として出来は悪くないだろ

    あと他のギャグ作品がガチで笑えないのが影響してるんじゃね

    ラノベ産のやつとか、似たような内容で似たようなギャグでつまらないっていう


  97. 1が70~80ぐらいの期待値が一番いいと思うよ。

    三話か四話ぐらいで面白い話が来れば売れるアニメに変わる。


  98. 世界征服そんなでもなかったけどなぁ

    見続ける予定ではあるが・・・


  99. のうりんとかいうゴミアニメが80台の時点で・・・


  100. ズビズダーは確かに一話は面白かったんだが

    今後無駄にシリアスしそうで評価は保留だな



    ワキガはあの一話じゃ無理だろ、脚本がキャラに対してやる気ねーもんw


  101. 凪のあすから第2クール第一話なら90%超えてたな


  102. ***,543位/***,508位 ★ (***,207 pt) [*,**0予約] 2014/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    最高順位 ***,*37位(2014年01月13日) ※登録24時間以降



    いつの間にこんな下がったんだ・・


  103. 今期で好みが分かれそうなのは

    スペダンとニセコイだな


  104. 102

    1話放送から時間が経ってるしアマ限が出たから分散して下がったんだろう




  105. 一番わからんのがWUGだな

    アマランの順位が実はそこそこいいんだけど、愉快犯が遊んでる可能性が一番高いから率直に信じていいものか・・・


  106. てさぐれは信者しか見てないだろ、のんのんびよりみたいなものだろw

    まあ、中二病は境界の彼方の後とか言う事でファンの厳しい目の中でこの評価だから成功間違いなしだな


  107. 梅津さん、18禁の時は面白かったのにもうダメだな

    劣化しすぎ


  108. 107

    梅津はまどかの10話の作画やった人だがな


  109. 今期見るものがないな

    新規の作品はひとつも見てない


  110. ズヴィズダーは素材は良いだけに今後の展開次第だろな

    とはいえシリアス路線に行ったら不評、ギャグあり日常路線でも平凡な感じになる気がするけど……

    1話でも会ったばかりの幼女相手にマジ説教する主人公に少し萎えたし


  111. やっぱニセコイはアニメ糞だな

    支持してるのはシャフト信者だけだろ


  112. ズヴィズダーは面子的にも1話でも既に見えてるシリアス展開必須なので騒ぐのはおかしい


  113. ちゃんとにこらんからの転載ですってかけよ


  114. WUGは予想通りだよな。

    視聴する人はヤマカンアンチぐらいで、それ以外の人達は興味ないという…。



    結局、ヤマカンを支えているのはアンチの人達という。


  115. 咲って信者しか見てないだろ

    だからこそこんなに評価が最高になるわけで


  116. 105

    放送、公開前から話題性はあったから売上は結構あるだけで、見た人の評価は低いってことでしょ


  117. 物語、コッペリオン、キルラキル、のんのんびより、ガンダム見てた俺に誰か今期のオススメ教えて。


  118. シャフト擁護するわけじゃないけど、他のとこやってもニセコイは面白くはならないよ多分…

    ただ原作ファンを喜ばせるという意味ではダメだった

    個人的には原作読んでても別に好きじゃなかったけどアニメは好感触だった


  119. 今期の不作は秋を越えたな



    てさぐれ厨は「 さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!」

    これが全てだから。

    この数秒の盛り上がりは他のどの作品をもクソ化させるパワーを持っている




  120. 119

    流石に秋が冬以下だったら流石にいかんでしょ

    基本節目の春秋に注目作が集まるようになってるんだし


  121. 1話の評価は1が70~80%ぐらいが1番良い

    90%近いのは信者しか見てない評価って事だし


  122. 信者しか見てなくても来場者が多いならいんでね


  123. ワキガじわじわくるなww


  124. 鬼灯と役員共と中二病って全部俺が一話で切ったやつだな

    ニコ厨の感性はよくわからん


  125. てさぐれ一話って総集編だったのにあの評価ってどういうことだよ

    ホントに信者しかいないな


  126. ニセコイの低さwwwwwwwwwww


  127. てさぐれ・咲・役員共・SAOとかは信者票で評価高いんだろ

    どれも1クールアニメやってて固定層が既についてる



    それ抜くと鬼灯とのうりんが今期の上位アニメだな


  128. てさぐれが圧倒的に強いんですけどどうなってんの

    まあ実際、明らかに総集編で一期ありきの作りだったけど

    初見の俺でも楽しめたのは確かだった



    WUGはただひたすら酷いな

    酷すぎる


  129. 鬼灯ってアザゼルさんぽい


  130. 125

    あの放送自体はどっちかいうと本編後のラジオのほうがメインだからなぁ


  131. これって注目度あってかつ極端に評価悪いアニメ以外まとめる意味ある?

    聞いたことないアニメがアンチ少なくて高評価だったりする

    ニセコイとワキガくらいでいいだろ


  132. 鬼灯のくそつまらなさは異常

    原作をよんで痛感したわ

    ニコでコメでワイワイやりながら流し見する程度の玩具にするのがベスト


  133. ZXあんなにニコ生で特番やったのに出来があれじゃあ宣伝費の無駄遣いだよ


  134. 満足度よりもコメント数よりも、来場者数が一番売れ行きに反映されているような気がする


  135. お前ら、夏色キセキやメガネブを忘れたわけではあるまいな


  136. 正直 ウィッチ以外は割とどうでもいいです


  137. どんだけにこらんから持ってきてんだよ

    せめて転載元ぐらい書けよ


  138. 二期物にしては中二低いな

    もう京アニだからチェック必然って時代じゃないんだから気に入った奴だけ見ればいいのに、

    やはりそう思ってない奴が多いのか?




  139. 無断転載やめとけよ 失礼だろ


  140. 鬼灯は悪くないが良くもない。

    原作そのまんまで、アニメ独自の間や絵や改変などで楽しませる部分がない。

    原作を知らなければたぶん楽しい。



    だが1話ではEDだけ突出していた。

    この評価はEDのぶんだろう。


  141. 一般ウケしないてさぐれと未確認が高いのがニコ生民評価なんだろうなぁ

    どっちも切ったけど。普通に見れそうなのとだめなのが半々かなぁ




  142. 今季も糞アニメしか無いなw




  143. ニコニコの小さい画面でアニメを見て

    何が楽しいのか、全然分からない。


  144. 主にコメントするか他の人の反応見に来てるんでしょ

    多分テレビで普通に見てからもう一回見てる人の方が多いよ

    地方で放送してないとこの人は初見だろうけど


  145. ウィッチクラフト評価高いな

    1話は微妙とか言われてたのに


  146. ほぼ総集編だった、てさぐれ2期が一番高いのかw


  147. ニワカは相手にならんよ!


  148. てさぐれは1期で信者の選別終わってるからな

    そしてハマる奴はとことんハマるタイプのアニメだからある意味当然の結果


  149. 知らん奴いるみたいだが

    てさぐれは本編→ラジオだから本編だけの評価じゃないぞ


  150. ニコの支持率って上の1や2を見て成功するか推測するより、

    下の4、5を見て失敗するかの参考にした方がいい気がする。

    1、2が高くて売れなかった作品は多いけど、

    4、5多くて失敗or爆死しなかったのはないだろ?

    ま、この事はいつも言われることなんだけどな。



    個人的にはズヴィズダーやてさアンには成功して欲しいんだがね。


  151. オリジナルなのに、なんででんでん現象で上がっていくなんて言えるんだ?


  152. てさぐれは毎週楽しみにしてた


  153. あくまで放送の満足度であって面白さの優劣じゃないのに脳筋だらけで草生える

    てさぐれはラジオがあるんで数字は暫定といえるがそもそも本編もラジオも

    つまらなかったら2万3万なんて来場者があるはずもないし






  154. 鬼灯はオカルトうんちく好きには、たまらんのだが……

    WCWは某激似同人シリーズ好きには嬉しい、EDもオモロイしなw

    SYD*は安定の出来、ズヴィズダーは総帥の小動物ぶりが◎


  155. オリジナル物の1話は賛否両論になりやすいからズヴィズダーも全然悪くはない数字だと思う

    1話で90%超えするようなのは信者しか居ないか工作の臭いがして胡散臭い


  156. やはりのんのんの全話90%超えは偉業だったんやな


  157. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP



    著作権侵害の「非親告罪化」にTPP参加国の大半が賛成!? コミケに迫る危機とは?

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11741445735.html




  158. 鬼灯高いとかやっぱりニコ厨ってずれてるな

    絶対円盤売れねえわ


  159. ズヴィズダーは1話がピーク


  160. ズヴィズダー2話クッソつまんなかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。