05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

アニメ『桜Trick』BD/DVDの仕様詳細発表! 1巻にはイベチケが付くぞおおおおおお!


ss_20140116001337caf.jpg


無題

桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]

●第1巻初回特典には、イベント優先購入抽選券を封入!

※イベントの日時・場所・出演者等の詳細は公式HPにて後日発表致します
※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります

[初回特典]※初回特典は数に限りがございますので、ご注文はお早めに
・キャスト出演イベント優先購入抽選券
※イベントの日時・場所・出演者等の詳細は公式HPにて後日発表致します
・キャラクターデザイン坂井久太描き下ろしデジパックジャケット
・特製クリアケース
・12P特製ブックレット



各巻特典

桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券)
桜Trick 2 (初回特典:原作タチ描き下ろし漫画(1)(16P))
桜Trick 3 (初回特典:オーディオドラマ)
桜Trick 4 (初回特典:原作タチ描き下ろし漫画(2)(16P))
桜Trick 5 (初回特典:エンドカードピンナップ)
桜Trick 6 (初回特典:原作タチ描き下ろし漫画(3)(16P))



                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.    またイベチケ優先購入券かよ!!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \     もう通常特典みたいだぞイベチケが!!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  なんもめずらしくもない!!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !   せめて絶対イベいける券つけろ!!
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

       / ̄ ̄\     まぁついてないよりは付いてるほうがいいよね
      /   _ノ  \    イベチケ効果もあるだろうし、1巻はある程度売れそうな気がする
      |   ( ─)(─)
      |     (__人__). rm、 でも最近はイベチケつけても売り上げ伸びないってこともあるんだよね
      |     ` ⌒´ノr川 ||   そろそろ効果が薄くなってきた気がするね
      |         } .ゝ ノ’
      ヽ        } .| ||
      ヽ     ノ _| ||    しかし最初にこうイベント優先購入券つけたアニメってなんだったんだっけ?
      /  ⌒” ̄_  .ノノ    忘れたけど、流石だと思うわ
      |  ,─ ィ ̄ ̄
       |      i



 

コメントを書く








  1. まとめに載せろよ     ていうか東京レイヴンズかんけーし










  2. うおおおおおお


  3. 王の力


  4. ひとけた


  5. ヤマカンオワコン


  6. 駄作の彼方と東京レイプ



    いったいイベチケ同士のどこで差が付いたのか

    鈴木達夫?






  7. やらおん!ファンなら余裕の1ケタ


  8. 今時イベチケなんかどこも付けてるだろ

    宣伝か?


  9. ヤマカン終わりだな


  10. そーかー(無関心)


  11. 露骨なプッシュですね


  12. 描き下ろし漫画の方が欲しい






  13. 男女混合アニメだと行くのは ほとんど女性

    明らかに男向けの豚釣りなのじゃないと男行かないだろう





    進撃でも男3 女7 で黄色い声援がよく上がったと聞く

      

               ちなみにサイコパ腐は全員が女性だったんだと






  14. いいね(棒)










  15.      鈴木達夫=腐reeのマコちゃん










  16. もう俺は単巻じゃ買わないよ

    BOX売りじゃないと高いもん。



    そにアニは7つ買いましたが…


  17. このアニメの売り上げ予想は



    ゆゆ式くらいかな~ まず万は無理だろうね

              ゆるゆりでイベチケ付けてようやく万だし










  18. なんで女は腐女の購入率凄くてオタクの中でも圧倒的なのに

    男の百合豚は口だけなんだ?






  19. ○ゆるゆり 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 8,367(1,425) 9,474(*,***) 11.09.21 ※合計 10,899枚

    02巻 6,255(1,008) 6,902(*,***) 11.10.19 ※合計 *7,910枚

    03巻 5,783(*,942) 6,460(*,***) 11.11.16 ※合計 *7,402枚

    04巻 5,914(*,***) 6,354(*,***) 11.12.21

    05巻 5,800(*,912) 6,734(*,***) 12.01.18 ※合計 *7,646枚

    06巻 6,796(1,324) 7,531(*,***) 12.02.15 ※合計 *8,855枚


  20. ○ゆるゆり♪♪ 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,386(1,342) 7,119(*,***) 12.09.19 ※合計 8,461枚

    02巻 6,018(1,143) 6,771(*,***) 12.10.17 ※合計 7,914枚

    03巻 5,923(1,275) 6,514(*,***) 12.11.21 ※合計 7,789枚

    04巻 5,141(*,***) 5,710(*,***) 12.12.19

    05巻 4,888(*,898) 5,555(*,***) 13.01.16 ※合計 6,453枚

    06巻 5,010(*,766) 5,554(*,***) 13.02.20 ※合計 6,320枚




  21. 勿論イベントで生キス披露あるんですよね?


  22. イベチケは乱造しすぎのせいで、もはやあって当たり前の状況だからな。

    以前ほど勢いのあるブーストはない。



    原作ありのアニメならマシンドール並みの原作特典をつけるくらいの気概を見せてくれんともはや王の力とは言えん。


  23. 22

    井口の生キスみたいのお前…


  24. 1巻にイベチケ付けたのってギルクラからだっけ?それ以前にもあったかもしれないが王の力の印象が強い


  25. イベチケつけなきゃ売れない時代か


  26. 2期3期発表まだー?


  27. ※23

    チンポGとブラコンはイベチケ効果凄いじゃん ブーストで万越えたし





    右肩も推移の仕方も本当この2つはよく似てる

    チンポGブラコンコースという用語を造るべき







        


  28. 28

    男声優だとイベチケの需要度が全然違うし、

    歌アニメはむしろそれを目的としてるコンテンツ


  29. AKBと変わらないよね




  30. ゴミ糞アニメ




  31. イベチケ付いたところで行けんしなぁ…


  32. 9

    どのアニメをやら管がステマしてるのか分かりやすくていいねwww




  33. 声豚釣るのにはイベチケつけるのが一番だし


  34. コメンタリーがあるということは

    戸松と井口が自分たちのキス演技シーンにコメントするのかww


  35. これってステマ作品だったんだな




  36. このアニメは声優の顔見たくない

    だから漫画のほうが欲しい


  37. 桜Trickがキモい百合豚を受け入れてくれるおかげで他アニメは平和

    感謝すべき


  38. もっと百合百合したい


  39. 神アニメ


  40. イベントって声豚ばっかりで作品のファンが少ない気がする

    ラグりんのイベントで思った


  41. イベチケなんかいらんから収録話数増やしてくれない?


  42. 26

    ×鈴木達夫

    ○鈴木達央



    ちなみに読みは「すずきたつひさ」な

    普通じゃ出ないから無理ないけど。


  43. やっぱり他のアニメを攻撃してるのはきっもいきっもい百合豚だったんだな

    このアニメは徹底的に叩かなきゃ(使命感)




  44. 戸松と井口の生キスオナシャス!!!


  45. 44

    叩く為にまず見たら良いと思うよ


  46. 昔は ハガキ1枚で応募出来るのが多かったな


  47. ※製作はDEENです

    過度な期待は無駄ですよ^^;;;


  48. 48

    一話良かったし期待してる


  49. 百合豚よりディーンだから叩くのが多いだろwww

    ディーンアンチは大量にいるしなwwwwwww


  50. 19

    百合男子より腐女子の方が人数が多いだけだから。


  51. そもそもの単価が舐めすぎ。たかが1クール如きの作品が4万オーバーとかwww片腹痛いわ。完全版BOXが出たら考えてやるよ。


  52. 23

    チンポGの真の力は5巻だよ

    注目の百合巻だお


  53. お前らが買うからメーカーがつけあがるんだぞ!完全版が出るまでは録画と配信で辛抱するのが得策だよ。


  54. 右下の中二病勧めるのやめてほしいのだが


  55. 何でアンチこんなに必死なの?


  56. イベチケはいらねーけど書き下ろし漫画ほしいな…


  57. この作品は女の子達のキスシーンでニヤニヤするだけの作品だろ

    買わなきゃ(使命感)


  58. 2話3話と畳み掛けてくる模様


  59. イベチケ補正とかも考えて円盤売り上げを予想するのが

    すっかり定番になってしまったな。


  60. 女の子がキスするだけのアニメです


  61. これからの特典はフィギュアだな

    量産できればだが


  62. 62

    フィギュア欲しいわ

    キスさせたい


  63. 45

    見たくねぇよ

    だったらovaつけてくれるほうがうれしい


  64. 24

    特典じゃなく罰ゲームだ


  65. イベチケ付くのいいけどメイン2人くるのか


  66. 桜trickは女の子同士がちゅっちゅするだけの神アニメです


  67. イベチケもいいけど、描き下ろしマンガも楽しみ


  68. 専用はがきや応募券付属で当選時無料招待のDTBの二期なんかにもあったけど、

    その方式ならそれこそ80年代90年代でもやってそう。

    優先購入抽選券だとなんだろうなぁ、00年代後半な気がするけど


  69. フィギュアは純粋な特典じゃなくその分価格が上乗せだからいらん

    figma付きで12千円ってなんだよw




  70. イベチケやりだしたのは犬日々じゃないかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【悲報】「こどおじ」の意味、またしても変わってきている模様
【悲報】「こどおじ」の意味、またしても変わってきている模様
【悲報】立憲の女議員が中心となって作ったAV新法によりさっそく女性が被害を受ける「AV新法のせいでオファーが0になりました。引退します」【女の敵は女】
【悲報】立憲の女議員が中心となって作ったAV新法によりさっそく女性が被害を受ける「AV新法のせいでオファーが0になりました。引退します」【女の敵は女】
「アニメの女の子に夢中」「日曜の朝に早起きしてアニメを見る」 いい年してやめなよ、と思うこと
「アニメの女の子に夢中」「日曜の朝に早起きしてアニメを見る」 いい年してやめなよ、と思うこと
Twitterで顔出ししてる人が顔出しじゃないアイコンの人に対し「アニメアイコンなどは信用しないしフォローしない」「この人ソーシャルあんまりやってない人なんだーって印象」
Twitterで顔出ししてる人が顔出しじゃないアイコンの人に対し「アニメアイコンなどは信用しないしフォローしない」「この人ソーシャルあんまりやってない人なんだーって印象」
女子中学生「ラノベ好きなせいか学校でイジメにあってます」 村上春樹「よくわからないな、フランツ・カフカ読んでみたら?」
女子中学生「ラノベ好きなせいか学校でイジメにあってます」 村上春樹「よくわからないな、フランツ・カフカ読んでみたら?」
【悲報】ニコニコやゆとりキッズに人気の『野獣先輩』を本物の探偵を使って探し出す生放送が企画される!
【悲報】ニコニコやゆとりキッズに人気の『野獣先輩』を本物の探偵を使って探し出す生放送が企画される!
国民的アイドルAKB総選挙! 1位『大島優子』 2位『渡辺麻友』 3位『柏木由紀』
国民的アイドルAKB総選挙! 1位『大島優子』 2位『渡辺麻友』 3位『柏木由紀』
フランスさん??「ペットショップで犬、猫買うのはもう禁止な!!!」  ベテラン声優「日本もこれに続いてほしい」
フランスさん??「ペットショップで犬、猫買うのはもう禁止な!!!」  ベテラン声優「日本もこれに続いてほしい」
ツイッター民「艦これアニメコラ画像流行ってるが、素人や同人作家の絵を勝手に加工したらやたら騒ぐのにプロが描いた絵は平気でキャプしておもちゃにしてるのが理解出来ん」
ツイッター民「艦これアニメコラ画像流行ってるが、素人や同人作家の絵を勝手に加工したらやたら騒ぐのにプロが描いた絵は平気でキャプしておもちゃにしてるのが理解出来ん」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#