05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

劇場版『アイマス』劇場特典発表!先着76500名限定で『複製原画&クリアファイルセット』(全11種)をプレゼント!販売グッズも公開!

2222_20140115234334f4d.jpg



ww_20140115234157a44.jpg

ttp://www.idolmaster-anime.jp/goods/

                 ____
               /       \   先着7万6千500って・・・765プロだからってのはわかるが
       パ  /  ⌒  ⌒  \    これって多くね?いや、アイマスクラスなら逆に少ないのかもしれん
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\ こんだけ多いから余裕もって行っても大丈夫だろう・・・と
 /   _ノ  \ 安心してたらもうなかったという可能性もあるんだよなぁ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 結局初日にいかないとだめみたいやね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

グッズはパンフとラバストだけでいいかな



 

コメントを書く
  1. 初週行ってくる


  2. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  3. Tシャツも悪くない

    ラバストはクローズドだからなー

    1個くらいは記念に買うけど


  4. ライブグッズかよw

    サイリウムも売っても良いんだよw


  5. 流石オタ搾取の本家は格が違った


  6. うっうー


  7. 計算すればいいんじゃね?

    箱の席数×上映回数を上映館毎にやればだいたいわかると思う


  8. WUGは行かなかったくせに何でアイマスは行く気になってるんですかねぇ…


  9. 禁書は10万3千やったやん


  10. 9

    当たり前なんだよなぁ


  11. ていうかクリアファイルって言うほど欲しいか?

    特典フォルムとか始まってからが本番じゃねえの


  12. まどマギだけでも踊らされるのに疲れた…


  13. WUG:無料でも行かない

    アイマス:有料でも行く


  14. 初日仕事で行けない俺涙目

    クリアファイルはコンプは無理だろうから担当アイドルが当たるのを祈ろう


  15. 何でクリアファイルなんぞを欲しがるのか良くわからない


  16. 禁書の10万3000冊思い出したわ



    初週でほとんど無くなったみたいだが


  17. オタクは好きなアニメのグッズは出来る限りコンプしたい人がほとんどだから


  18. 9

    そりゃ糞アニメなんか金もらっても行きたくないやろ


  19. 2週目の土曜日の朝に行こうと思ってるんだけどもらえるかなあ


  20. 16

    オタ向けグッズのクリファイル率は異常

    公式からすれば作るの簡単ってのはわかるが、意外と需要あるのかしら


  21. 10億狙えるなこれ


  22. なんで、ラバーストラップ、ランダムなのかと


  23. 20

    2週目は厳しいんじゃね?

    もっても初週だけだと思う


  24. 20

    多分小さい箱の所は土、日曜で無くなる確率高いから無理、バルト9は火曜日位まで持つと思う

    禁書は初週で無くなった


  25. 0時上映やんのかー

    深夜にはもうネタバレの嵐だなw


  26. ラバスト可愛いなおい

    すぐ行かないと売り切れるかな・・・


  27. 商品ランダムでも商品ダブるのに慣れっこなオタクには関係なく売れるしボロい商売っすなぁ


  28. 76500完売しても、1.1億なんだよなあ

    それなら1週目で捌けるやろ


  29. 11種とかコンプきっついな


  30. 0巻はいつ行っても全員もらえるんやね良かった


  31. 22

    40館程度でどうやったら10億いくんだよ…


  32. 0時にやるほどの需要ないだろ


  33. どうせ途中からフィルム配布だの始まるだろうに

    クリアファイルをコンプするためにリピートしてたら死ぬぞ


  34. 32

    40館程度とはいえ特典がけいおんやまどか並に沢山あるし前売り券結構売れてるみたいだから頑張ればいけるかも


  35. 流石に特典の数もまどかさんには負けますわ


  36. これで、まどかの20億以下なら爆死だな


  37. すくねーよ

    興収1.5億で終わりやぞ


  38. 財布が・・・


  39. アニマスがまどかやけいおんほど人気あるとは思えない

    アイマス好きでもアニマスは好きじゃない人もいるし

    アニマス見てた人でも映画行くほどじゃない人も多いだろうし

    8億も行けば万々歳だろ


  40. 765はオワコン

    映画もいいや


  41. 少ないとかいってる奴ら安心しろ



    6週間毎週異なる特典が用意されるから


  42. ヤマカン、息してるー?


  43. 40

    40館なら5億でも大ヒットですわw

    何かここって売り豚語ってるけど、映画の興収とかあんま知らん人多いね


  44. けいおんもビックリだな


  45. まどか新編が129館で20億ってことは、40館だとまどか並に入っても6億弱ってことだぞw


  46. 1週目から11種をぶっ込んでくるアイマスさすが

    でもパンフ厚みの割に安いしグッズも良心的なの多いね

    需要はありそうだしロングラン狙えるんじゃないかな


  47. 全11種wwwwww

    アニプレさすがきたないなぁ

    まどかより円盤売れてないアニメはけるんですかね


  48. まどかの前後編は各4,5億だったしな

    まあこれも40スクリーンくらいだったのを考えると、これがアニプレの限界なんだろ

    叛逆は配給がワーナーに変わったから一気に上映館増えた



    結論、アニプレはうんこ


  49. コンプは無理ゲーだろうな。

    律子とか小鳥とかいうハズレが来たらがっかりするどころの話じゃない

    まぁ熱狂的に好きなわけじゃないからまどかほど力入れて通う必要はないかな


  50. まどか超えるかね


  51. 46

    最終興収で未使用前売り券による謎の大ジャンプで10億円超えるから


  52. そういやWUGって興行収入出たの?単館系って数字でないのかね


  53. 一週間で最低でも11回見ないとコンプできないのかwww

    グッズのラバーストラップもランダムだし

    コンプ目指してる人は大変やでぇ




  54. あれ、漫画じゃなかったっけ?


  55. ランダム11種って一人でコンプは不可能だろ・・・

    それにしてもメガネ合わせて13人いるのにどうすんだろ?

    双子+我那覇くんで1枚ってのがあるんかな??


  56. 55

    漫画も配る


  57. アイマスってコンプ目指す人とかいるのか?

    割と好きなキャラ、推しメンみたいなのが決まってるファンが多いと思うから

    どうなんだろう?


  58. 76500で11種あるんでしょ?

    そんなの必死なヤツは初日朝イチから連戦、一人で複数の特典手に入れて後から自分の欲しい絵柄と交換とかやるに決まってるじゃん

    上映が1日5回まわしだと一人で5セットとか沢山出てくると思うわ


  59. けいおんまどかアイマス

    特典三兄弟


  60. どの作品でもコンプ欲がある人はいるっしょ

    ただまあ最初からコンプは諦めて交換って人の方が多いかもな


  61. 60

    今の段階だと、けいおん先輩まどか先輩の特典にはとてもとても太刀打ちできません

    まあこれから本気出すのかもしれんけど


  62. こんなゴミ未満に大金使うキチガイどもの気が知れん


  63. そうだよな

    WUGでも見に行けばいい^^


  64. 最初からけいおんまどかクラスなんて狙ってないだろ

    規模的には5億もいかないんじゃないか


  65. そもそも上映館数が違い過ぎる作品と比べてるのはアホかただのアンチだろ

    まどかとけいおんは同じくらいの館数だから仁義なき対立厨がわいてたけどw


  66. それで中二病はどれくらいだったの?


  67. WUGは10館くらいだから1億円くらいかな?^^


  68. 67

    1,5億いったとかここやらおんでも見たような


  69. 69

    じゃあラインはそれで良いや


  70. まずスタートダッシュ(前売り券にライブチケット購入用のシリアル付けて、チケット絵柄もキャラ13種類用意)でかなり数出てるからそこそこ入ると思うぞ。




  71. AKB商法wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. まさかの来場者特典がヤマカンWUGの真似ww


  73. あれ?REXコミック版の第0話冊子ももらえるんだっけ?


  74. 何かここ腋がくさいな


  75. 上映館をもっと増やして欲しいわ






  76. まるでライブ会場のような品揃えだ・・・・・・


  77. 68

    30億行ったって別の記事で聞いた


  78. まどか逝ったああああああああああああwwwwwwwwwwwww


  79. 1scrにつき600万をハードルとして計算するとそれぞれヒットラインは



    WUG:0.78億

    アイマス:2.34億

    タイバニ:5.64億

    モーパイ:2.58億



    39館なら5億いくだけでも大成功なんよ


  80. 80

    こうして見るとハードル結構高く感じるな

    2.34億もいくのかな?


  81. 初日に行くつもりだったから漫画貰えないのかと思って焦った

    漫画は別枠なんだな


  82. 漫画と複製原画とクリアファイルとステッカーが貰える

    あれ?これって良心的なんじゃ・・・・


  83. ラバストあんまり可愛くないな・・・グッズは今のとこパンフとポスターが欲しい

    とりあえず来場者特典さえいいものを付けてくれれば6週間土日で観れる限りリピートし続けるからマジで頼むぞ期待してるからな


  84. 言っとくけど時代はWUGだから


  85. 85

    WUGって紅白と東京オリンピックに出場するらしいな


  86. 紅白でワキガ臭振りまくん?


  87. ※66

     けいおんは、まどかのほぼ2倍の上映館数だったんだよ・・・。




  88. 都内で初日からアイマス見る奴は覚悟しとけよ





    マジでドン引きするぐらいの信者の団体が絶対いるから。


  89. 89

    当たり前だよなぁ


  90. まどかも初週の特典が一番良かったしアイマスもたぶん初週が一番良いんだろうな

    初週のレディースデーに行くか


  91. 89

    そんなもん禁書やなのはやけいおんやまどかで経験してるから余裕



    ジブリ映画じゃないんだから初日はどこもこんなもんよ


  92. 89

    ゲームショウ参加して、アイマスライブの待機組見たが

    コミケ毎回行ってる俺でさえレベルたけーなって感じたわ。



    多分映画も特攻服みたいなの着てくるんだろうな


  93. 信者でもないのに初日に行く奴なんているのか?


  94. 93

    アイマスは特攻服や法被着てる奴は珍しいレベル

    つか映画館には着てこねーよw




  95. 何でアニメの閣下ってらっきょ頭なんだろ

    CGが一番可愛いって何か変だ


  96. アイマスも初音ミクみたいにメディアによってデザインが変わるからね

    原作が可愛いってのもいいことじゃないか


  97. AKB・けいおん・まどか・アイマス商法


  98. コールとかすんなよカスども


  99. 俺は春香さん狙いだからな



    響か雪歩でも良いけど


  100. 高石遠井氏兼ねかかるし


  101. 11種ってことは・・・


  102. アイマスは好きだがどうもこれは見る気が起きん


  103. ラブライバーが沸いてない

    Pとライバーの抗争に終止符を打ったワキガに幸あれ


  104. まどかもアイマスも一番上映して欲しい場所で上映しないから行く気が全く起きない。

    アイマスはBDが出るまで待つ、になるな。観に行かないって決めてるから来場者特典も別に欲しくないし。


  105. まどかは近いところでやってくれたから見に行ったけどアイマスはどの辺で、やってくれるんだろ?


  106. まど豚も真っ青になるレベルの特典商法wwwww



    11種てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  107. 11種ってことは律子抜きで亜美真美はセットかな。

    りっちゃんはPVでライブ出ないって言ってたから

    そういうことなんだろうけど、律子も入れてあげて欲しかったな


  108. ちなみに、けいおんやまどかだと来場者数76500人って公開何日目なんだろう。

    劇場数や座席数の違いは当然あれど。まさか初日で尽きるとか無いよね?

    参考にするから誰かデータ貼って。


  109. 109

    人が殺到するレベルなら1館あたり最初の二日間で250万円ぐらいが目安

    なので1館平均1600人動員として全館で計算すると

    土曜日は確実に手にはいるが、日曜日は混み具合によってはお昼ぐらいにはなくなっている可能性が高い


  110. ラバストブラインドってふざけてんの???????


  111. 客単価を最大限まで上げてると大体1500円位だから

    全部捌けた場合の興収は1.14億



    120館で参考にならんがまどか叛逆(4.0億)、けいおん(3.1億)だった場合は土で壊滅

    アイマスに近い条件のまどか前編(1.3億)、なのはA's(1.2億)、マクF後編(1.1億)の場合、土日で終了


  112. 米110&112



    マジか、翌週の水曜に行こうと思ってたんだが… (´・ω・`)


  113. え、水曜じゃ駄目なの!?

    レディースデーに行きたかったのに


  114. 劇場拡大ありえるかなー

    地方なんで移動費削って、そのぶんグッズに充てたいんだが・・・・


  115. チェーンマスターが新宿バルト9だからTジョイ系の劇場がもしかしたら

    特典が残る可能性はある。あとは、どれだけ人が押し寄せるかだな。


  116. 11種なんてやめてくれ

    それに公開する劇場少ないからどうしろと


  117. 11種全部集めるなんて不可能じゃね?


  118. フィルム来たら破産して死人が出るぞwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#