05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる

『Wake Up, Girls! 』現時点の人気キャラはこの順番か・・・・

無題


eodzG8m.jpg

島田=片山>岡本>林田

chara01_01.jpg

chara01_03.jpg

chara01_07.jpg

chara01_02.jpg

おまけ:劇場とTV版だと作画がちがう!!

Bd83ySWCIAAN3Mb.jpg



                      / ̄ ̄\   まぁなんとなくわかるわ
                  ノ  ヽ、_  \  とりあえずツインテの子が俺の中で一番だと思う
                (●)(● )   |   てか一番キャラ個性がある気がする
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __   しかWUGスレ8割ヤマカンの話や・・・・
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ヤマクソいち


  2. 誰も覚えてないわ


  3. 映画も水に叩いてるアンチは消えろ


  4. 作業用BGMとして大活躍なアニメです


  5. 監督が作品食ってるよなw


  6. そんなヤマカン好きなら対談したらどうだチキンww


  7. アニメ放映前だと実波が一番人気っぽかった


  8. オワコンアニメ


  9. 誰がだれだか全くわからないな



    アイマスやラブライブはすぐ覚えられたのに


  10. 分からん


  11. そりゃWake Up, Girlsって言葉の次に必ず付いてくるのがヤマカンだしな

    監督が前に出すぎてそっちにしかもう意識が行かなくなった悲劇


  12. 3

    そして誰もいなくなった…


  13. 実波ちゃんが宮城県石巻市って津波と関係あんのか?


  14. 民謡キャラ人気あるんだ、意外。元AKBセンターはまあわかるけど

    俺もツインが一番人気あるのかと


  15. ツインテの子かな


  16. え、劇場版のほうがひどいってことなのこれ?


  17. まったく興味ねぇわ


  18. 口の塗り分けはTVの方が完成に見えるけど

    絵は映画の方がいいな


  19. 片山美波ちゃそ~


  20. 主人公とツインテが人気でるのはまあわかるが、

    林田は棒読みすぎてあんまり好感持てない

    金髪ロンゲは人気出ると思ったけどそうでもないのか


  21. 興味ないアピール(笑)


  22. 何かと収拾がついてない感じだな


  23. それでも名前だけだと誰かわからん


  24. キャラの顔も名前も全く頭に入ってこない・・・


  25. ツインテは声優も上手かったし好きやわ


  26. どうせ打ち切りになるんだから


  27. 1話見たけどひとりも覚えてねーや

    よっぴーってのは頭に残ってるがどの子か分からんし


  28. 糞ハンコ絵wwwwwwwwwwwwwwww


  29. 見分けつくのかこれ



    てか右目が変なとこについてるのと

    口が締まりなく開いてるみたいに見えるが気持ち悪い

    これが「かわいい」とはどうしても・・・


  30. はじまるまえにおわったさくひん


  31. 名前ではなくキャラ記号のツインテとしか呼ばれない時点で駄目だな


  32. ヤマカンの話になっちまうのはそれだけアニメはインパクト無かったって事だね


  33. 泣きぼくろの子だけ覚えた


  34. パット見て、一人一人に個性のない顔ばかりで遠目で見たら同じ目だけが浮かぶ。ラブライブとかアイドル…はそれぞれ個性があったのに…


  35. これは本当に円盤の売上が気になる作品だwwww


  36. まだモブキャラしか出てないしこれからが本番だね


  37. 一番人気はヤマカンでいいだろ


  38. 34

    ラブライブもデブぐらいしか差別化できてないよ

    そのかわりデブの存在感は異常


  39. キャラ紹介だとわかるんだよ、キャラ紹介だったら

    同じ服着て動いてるとか単体で出てると途端に分からなくなるんだよ


  40. 見分けまじでつかん


  41. 林田藍里は豊臣秀長的ポジションだと思ってれば間違いない


  42. 主人公的なキャラが一番人気か。なかなか

    いい感じ


  43. 特徴が無くキャラが似たような感じだから一枚絵で覚えても他の場面とかになると途端に分からなくなる

    髪の色でキャラをある程度分けてるほかのアイドル物はそういう心配がないからな


  44. 今更ながら言うけどアニメ本当手抜き過ぎて吹いたわW


  45. キャラ推しでいくつもりがねーってことなんじゃねーの?

    よくわからんけどさ


  46. 1話しかやってないんだから名前なんて覚えてないよ

    まあたくさん出てくるアニメはすぐに覚えられないだろ


  47. 34

    ラブライブの個性って髪の色のことか?




  48. ワ キ ガ は 2 ち ゃ ん 本 ス レ で は 



    冬 ア ニ メ で 一 番 人 気 で す




  49. パズルの(がんばっぺ)ってなんだよ…、

    復興乞食は消えろよ。


  50. 集客しなきゃいけないトコロをワザワザ潰すようなマネをするのは監督の指示なんですか?

    指示なんですね

    まあテレビの解像度が上がってからというもの、テレビ放映のとセルビデオの画質の差を付けられないからこういう手をやるってのはわからんでもないけどさあ・・

    (らきすたの時はBDが無かったので放映映像のほうが画質が上という事態もあったな)



    売る気ないんですか?無いんですね


  51. 全く見分けがつかん

    どいつもこいつもモブ臭がヤバい


  52. ツインテは可愛かった

    あとはお嬢キャラ以外

    どんな子なのかもわからんかった


  53. せめてアイマス1話目みたいにキャラ紹介とかあればなぁ


  54. そりゃ声優も新人ばかりだし、アイマスやラブライブと比べるのは酷ってもんよ


  55. 映画を見ずに1話を見たら

    ツインテの子、明るいムードメーカーだと思ったのだけど

    泣き虫でいじられキャラだったのか・・・


  56. 髪色は関係ないな

    アマガミとかちゃんと区別つくし


  57. ヤマカン「俺がアイドルだ」


  58. 面白ければ自然に覚えるよ

    面白ければ


  59. ぱっと見同じ顔に見えるけど、じっくり見てると

    ほんとバランス良く作られた7人だと思う

    不人気キャラがいじめられたりはしないと思う


  60. どっちも作画おわってんな

    さすがTwitterで募集するレベル


  61. 54

    そうだとしてもたった7人でその内誰も覚えてもらえないって相当だぞ

    今期に他のアニメ見ててキャラの名前を覚えられないアニメ他に何かあったかと考えたらワキガしか思いつかない


  62. テレビも劇場版もデッサンおかしい


  63. >しかWUGスレ8割ヤマカンの話や・・・・



    それ以外に語ることがこのアニメには・・・


  64. ツインテールとうんこ色の髪の子以外判別つかないですが


  65. 単体のキャラ紹介をじっくり見て区別出来ても

    実際のアニメで入り乱れるとわからなくなったら駄目だろ


  66. 最近WUGの記事ばっかりだな。


  67. ラブライブも1話の段階では赤髪会長副会長ツインテことりロング主人公ほかって感じだったし

    ヤマカンガールズはそういう特徴すらないけど


  68. 髪の色とかで分けちゃうとあまり深くキャラを見ようとしなくなっちゃうんだよね

    プリキュアみたいな子供向けはそれでいいんだけど


  69. 6

    宇多丸のラジオ出演依頼から逃げてる山本の悪口やめろや


  70. お前エイベからいくら貰ってんだよ


  71. ラブライブがいいっす。


  72. こんなに記事が集中するのはまどか以来だな

    という事はまどか並に売れる可能性が微レ存


  73. はんこ絵なんだよな

    ラブライブもそう言われたけど1話からきちんと区別できたし、何が違うんだろうか


  74. 主人公が誰かもわからないのに・・・


  75. 髪型と色以外の違いが分からん


  76. ラブライブが如何に優れたデザインか再確認出来たわ


  77. いいんだよ、パンツで個性を、出すからさ



                   326


  78. ある意味社会現象だな


  79. ツインテが一番キャラ立っててあざと可愛かった

    メインっぽい中央のやつは棒気味だし微妙に感じたな~


  80. ラブライブだって見てない奴には全部同じに見えるよ

    髪の色以外


  81. そもそも誰が誰でもわからないぞ

    劇場版とTV版、作画が違ってもレベルが低いのはどうすりゃいいんだよ


  82. 正直叩きながらも何でキャラ覚えられないのか明確には分からない

    同じ顔だからとか個性が無いからだとかそれっぽい理由は思い浮かぶけど

    他のそれに当てはまる作品でも一人くらいは覚えてるし

    全員覚えられないなんて異常な事になったのは何故なのか


  83. 目の形が違うって



    今期では弁魔士セシルくらいか


  84. ラブライブは1話から一気に出したりせずに

    話数かけて順番にメンバー揃えていったから覚えやすかった

    アイマスは最初から一気に出したけどその分1話をキャラ紹介にあてた

    これはどちらでもない、ほおりっ放し


  85. >ラブライブだって見てない奴には全部同じに見えるよ



    見てないならそれで当たり前だろばか

    これは見ていてもわからないんだよ


  86. 顔が同じだから髪型で判別するしかないもんな

    やっぱ色変えないと厳しいで


  87. まぁ華の無いリアル志向(笑)のアイドルなんだろうから

    最後まで認知されず知らない間に消えていくことまでリアルに作っちゃってるんだろ


  88. だってAKBに緑とか金髪とかピンクの頭の奴いないだろ


  89. 大食いの片山みにゃみがこの後ぐんぐん人気出るぞー

    俺の予言は当たる


  90. 今だにキャラの名前と顔が一致しないんですが。というか名前を誰一人覚えていない。


  91. 86

    正論


  92. ピッタリ同じ瞬間なのかこれ


  93. 8

    放送開始直後にオワコンってww

    だが同意ww


  94. 89

    そうまさにそれ

    アニメでフツーの娘によるアイドル物やりたいんだろうな


  95. パンツに名前を縫う

    今週の水着に名札つける


  96. アイドルと、やらせてください!


  97. ソシャゲのほうが可愛いキャラが多い


  98. キャラ覚えようとするとヤマカンの顔が邪魔してくる


  99. たった1話でこの状況、ただの粗探し状態


  100. ふつーの娘のアイドル物をやりたいなら顔の書き分けくらいしてくれよ・・・ふつーのアイドル同じ顔してねぇよ・・・


  101. 100

    いいところを探した結果粗しか出て来なかった


  102. 山火事になってるな


  103. 夏夜が一番可愛いだろ糞が


  104. いくら貰ったかしらんがWUGはもう諦めろよ


  105. 顔全部一緒じゃん

    全話見ても覚えられる自信が無い


  106. グループ内で同じ顔見分けつかんってKPOPやん


  107. 一つ前のラブライブの記事よりコメが多い!WUGの勝ちだな!


  108. 劇場版とTV版でもはやキャラが違うじゃん


  109. ラブライブはオワコンだから


  110. 104

    どれも一緒じゃないかw


  111. 101

    AKBとかも顔違うしな


  112. ぼく1個目の金太郎飴がすきぃ

    おれは3個目だな



    なんて会話は成立しないだろ?

    はんこ絵で同じ顔、はんこ声で同じ声なのに、人気とかワロスwww


  113. 最終話あたりになったらなんだかんだでそこそこキャラ人気は出てそうな気がする

    まあアイマスやラブライブほどは売れないだろうけど

    2000人規模くらいのライブなら客埋まりそうな気がする


  114. ラブライブもアイマスもワキガもオワコン


  115. 108

    劇場版の興行収入も30億突破したし大勝利だな


  116. これもう分かんねぇな(違いが)


  117. ※96

    いっそやってほしいわ、そんな演出




  118. ※81

    第1話見た段階で、

    ほのか・うみ・ことりの3人は完全に識別できるだろ。



    ワキガは誰一人わからん、かなりまじで。


  119. これから髪の色や髪型、声、エピソード、パンツで覚えていくんだよ

    キャラものはそうやって区別されていく


  120. 劇場版の絵のイメージが



    左の子:大人しめで穏やか 右の子:自信が無さそうで儚げ

    左の子:活発そうで明るい 右の子:委員長とかしてそう



    ってぐらいイメージ違うんだけど信者的にどうなのよこれ


  121. 同じようにアニメ的な髪色をしてないアマガミなんかはキャラを覚えられたというのがまた不思議だよな


  122. パンツにしか興味ありません。

    パンツ見れなくなくなったらきります。




  123. あのバカ、作品への想いだの愛だのを連呼し始めてるから

    いよいよ終わりの始まりかな・・・


  124. WUGはパンツの柄でキャラを判断するアニメだから


  125. ラブライブは2期が勝負だね

    少しでも落としたら先は無い


  126. 反ヤマカンバイアス凄まじいな、まぁ仕方ないか

    実際作画も商法も糞だけど酷評ってほどでもないんだよなぁ


  127. 判子アニメ信者が別の判子アニメを叩く構図

    これもうわかんねえな…


  128. 他アニメで見分け付いてたのは担当声優でキャラ覚えてたってのもあるのでは


  129. もう神アニメでいいからアイマスやラブライブに絡まないでください(切実)




  130. 127

    いや、アニメなんだから作画が糞なら酷評されて当然だろ


  131. 実波ちゃんと藍里ちゃん可愛い


  132. 劇場版とTV版で同じシーンになってるけどどういうこと?


  133. ラブライ豚うっとうしいな

    豚の巣に戻ってホルホルしてろよ


  134. 青髪のリーダーっぽい子に一票


  135. アイマスもラブライブも1話みた段階でキャラ見分け付いたけどWUGはまじでツインテしか覚えられなかった


  136. 133

    劇場版のエンディング前ダンスとTV版の頭のダンスは同じシーンだから作画比較に使われた


  137. 137

    え、それって手抜きなんじゃ・・・


  138. 金髪の子が一番だな


  139. 見てないけどツインテだけは俺も可愛いと思う




  140. アニメと劇場版は同時進行で制作したから制作途中のライブシーンが一話で使われた


  141. 映画観た人に聞きたいんだけど処女の子ってどれ?


  142. ツインテの娘は萌え萌え言ってるのに

    背がデカい点が俺的にポイント高い


  143. 黒髪ロング要員の七瀬佳乃 もうちょっと顔がかわいければ・・


  144. なんか気仙沼出身の子も居るんだっけ?メガミだか娘だかのピンナップに

    おもくそ地元の風景でてたわ

    津波の影響もあって生徒募集やめちゃったあの女子高の子なのかな?

    本編観てないから分からん


  145. 褒めれる点もあるけどね、先入観が先行していかんな


  146. 劇場版のツインテの子帰宅部の部長さんに似てる


  147. 見分けつかん


  148. 少なくとも劇場版じゃ明らかにセンターの娘がプッシュされてたから

    こうなるのもしょうがないだろう


  149. 見分けがつかない件


  150. ヤマカンここ見てるからここで人気のキャラはレイプされるぞ


  151. まさに判子絵


  152. 上二人が白レースと緑と白ストライプだよ。3番目がピンク。4番目は見えてない


  153. コピー絵に狂気を感じる。ホラーだろこれ


  154. 髪型の人気順??


  155. 142

    処女確認といっても質問されただけで不明


  156. ヤマカンにセクハラされてると思うとかわいそう


  157. アイマス劇場版の1週目の来場者特典が全11種ランダム

    これが覇権アイドルアニメの実力だ!!


  158. 156

    そうなのか

    処女キャラはやく知りたいな


  159. いつ海外でも上映されるの?


  160. あまりに判子顔なおかつ瞳の色まで同じで、1話から軽くホラーだった。


  161. パンツで個性を出す

    ヒモパン

    シマパン

    シースルーパン

    ティーバックパン

    アナパン

    ノーパン

    これで飛んだ瞬間も安心


  162. ツインテっぽい2人しか覚えていない


  163. 実は皆、血の繋がりがある


  164. 64

    うんこ色が金髪を指してるんだとしたらお前のうんこ明るすぎだろ


  165. 僕は藍里ちゃん


  166. 159

    パンチラの理由が

    これが最後のライブかもしれないから・・・!→サービスするためにパンチラする

    って流れだったから、最悪処女発覚は枕営業シーンで発覚とかやりかねんぞ


  167. 中の人とキャラ名の読みを同じにしてるのに今気づいたどうでもいい


  168. 結局髪の色と髪型でしか区別つかんな

    実写でやれば良いのに


  169. ぼくはヤマカン


  170. 上位3人が人気ありそうなのはわかる

    ただそれでも個性、区別が薄いぞ

    顔見てすぐに名前わかるに至らない


  171. 苗字で呼ぶなwww


  172. 外見だけでなく中身まで見分けが付かないからな

    教育テレビのドラマならいざ知らず、アニメとしては大失敗だろこのキャラたち


  173. この作品のテーマとサブタイから枕営業とか本当にありえそうなんだよなぁ


  174. 黒髪の子が一番だな!


  175. サービスで意図的にパンチラするなら普通見せパンはくわ

    あれじゃ痴女じゃん

    もしくは風俗


  176. 夏夜ちゃんが好きです(半ギレ)


  177. 175

    ほぼ黒じゃねーかw


  178. 今のJCって90年代後半生まれなんだな・・・


  179. 次回からパンチラしないなら全力で叩く方向に変わるわ


  180. 174

    本当にやりはしなくても話を持ちかけられたりはしそうだよな


  181. けいおんのモブより印象に残らないキャラだな

    メインキャラの域に達してないわ~


  182. つまりヤマカンアンチが大暴れしているだけなんだよね

    このサイトやストーカースレを中心にヤマカンを叩かないと死んじゃう病の連中が生き生きしているw


  183. アイマスやラブライブはもうライブやイベントのチケット取るの無理ゲーだろ

    WUGなら行きたい人が皆チケット取れる、ハマった者勝ちの状況になるような

    気がする


  184. 某アイマス厨内のアンケでは

    リーダー>メイド喫茶>演歌>ラーメン屋>ホクロ>>>>>センター(笑)>宝塚

    だったぞ!



    一番花がないキャラがセンターなのに一番人気ってどういうことですかね…

    あと名前が本気で覚えられん


  185. パンチラにはちゃんと理由があるんだよ!劇場版見てから言え!

    って信者に言われたからパンチラは据え置きにしてたけど

    そんな理由だったならやっぱ糞だわ


  186. 土曜日さいたま

    まゆ?が売り切れだった


  187. 185

    お前アイマスのセンター天海春香さんにケンカうるわけ?


  188. まだ一話やで・・・

    まだ一話・・・


  189. 佳乃ちゃんがスキだ


  190. 189

    4話 スキャンダル

    5話 天国か地獄か


  191. 主人公と比較的特徴がある二人だからだなこれ

    キャラデザと声優の力量の低さのせいで誰が誰だか分かり難いから、少しでも他作品のキャラと棲み分け出来てる奴しか印象に残らんというか


  192. 実波→おさげ

    未夕→ツインテ


  193. 話題性だけは尽きないなWUG


  194. ヤマカーン、俺もツインテとロリは覚えたぞー


  195. 184

    それはあるな。握手会やらも開いてくれるしステージも低いだろうし

    まあそこまで熱狂的にハマる奴がいるかどうかは別だけど


  196. 人気キャラ

    ヤマカン>>>>>その他


  197. 縞パンの実波ちゃんがこの中じゃ一番いいと思ってました

    やっぱ縞パンは強いよ


  198. リーダーの千早は伸びしろありそう


  199. キチの娘もいいな!


  200. 久海奈々美だけが人気出るか心配


  201. ハラペコちゃんだけ可愛かった


  202. おさげの子はブヒれる

    800円出して劇場版まで見た俺を信じろ


  203. パンチラ、2回までなら許せた


  204. 2番目って演歌の子だっけ?


  205. アマゾンのレビューがうそ臭すぎて爆笑


  206. 普通キャラの個性には見た目と性格と中の人が関係するからな

    ルックスは同じようだしキャラの性格や背景も未だよくわからんし中の人は新人だから

    オタも様子見状態とくりゃ判別しづらくなるわなそりゃ


  207. アイドルもんでここまで華のないキャラ出されてもな…

    はっきり言って現実のAKBの方がまだぱっと見で覚えられるぞ


  208. ヤマカンでしゃばりすぎ。裏側見せないで。


  209. アイドル達の汚い部分もひっくるめて魅せたい

    製作の裏側の汚い部分もひっくるめて見せたい


  210. ようやくワキガ記事で作品の中身に触れたのが来たな

    キャラのこと誰も言わないからちょっと飽きてたんだよね


  211. ワキガ―がワキガ褒めるときに髪色が地味めなのも顔が似たり寄ったりなのもリアリティを追求してるからだとか言ってるわけだが苦しいな・・。



    ワキガでリアリティあるのってアイドルに対する信者の盲目っぷりくらいしか見当たらん


  212. パンツとキャラのわかりやすい画像はよ

    あとソシャゲの画像もはよ


  213. ツインテールの子の紹介文ぼろくそだな

    一話見た限りじゃ場の空気呼んでるし一番ポジティブな印象だったんだが


  214. 全部同じに見えるんだけど


  215. アイドル達の臭い部分もひっくるめて魅せたい

    ヤマカン達の臭い部分もひっくるめて見せたい


  216. 劇場版ニコニコで見てようやく話の意味がわかった



    TVの1話は実質3話だね。劇場版が1話と2話、時間的にも内容的にも

    劇場版はTVアニメの構成の話を二個つなげてる


  217. 217

    劇場版をなんとか用意するためにした苦肉の策という風に見えます


  218.  

    脅かされてるか金貰ったかどっちだ?


  219. 全部顔が同じだからずっと見てるとゲシュタルト崩壊する


  220. もういっそヤマカンがアイドルになるアニメを作ったら?


  221. アニメより監督が目立ってどうするw


  222. 72・・・?


  223. 222

    アニメより監督が目立たなかったヤマカン作品がないからな



    なお、評価や売り上げは(ry


  224. おい、なんで松田P居ないんだ

    覚えてるのあの人だけなんだが


  225. 1話でキャラの把握ができたラブライブって

    やっぱすごかったんだなって思った


  226. 髪色でキャラ分けるってのはどんなカットでもすぐ誰かわかるとか

    視聴者が覚えやすいとかメリットも多いからな

    それを放棄するんだったら他の部分でしっかりキャラごとの絵的な個性を見せないと


  227. ヤマカン!


  228. メインが普通に人気になるって意外と珍しいよな


  229. 一番人気は松田だろ。


  230. 管理人と推しが被ったわ


  231. これの実写CMやばいな


  232. 片山は田所のおっちゃん並みに食う奴だよな


  233. 実写CM作るくらいなら最初から実写でやれよ


  234. グッズ意外と売れたんだな


  235. これ中の人もアイドルとして売り出すの?売れる見込みはあるの?


  236. キャラクターの見分けで重要なのは

    「色」「シルエット」「体格」。


  237. ヤマカス


  238. 僕は片山実波ちゃん!!


  239. そりゃこのざまだもの、少しでも区別のつきやすいキャラが上位に来るに

    決まってんじゃん


  240. 髪の色が似てるキャラが多いのが見分け付かない原因だと思う

    アイマスとかラブライブは顔そのものは似てても髪型と髪色で差別化してるから


  241. この作画崩壊も現場の荒れ具合も

    まだひよっこのアイドルだからだという演出なんでしょ。

    みんなを油断させといて段々と作画を良くしていってクライマックスでは「実は最終回から制作してたんです(笑)」って言うんやろ。

    俺の目はごまかせんぞ。

    そうなんやろ?

    なあ、だからそろそろ

    「そう。」って言ってよヤマカン!!!




  242. ヤマカン人気者やね(ニッコリ)


  243. 分からない人のためのメインメンバーのまとめ(順番は某誌のキャスト順)



    島田真夢:ロングその1(黒髪)、センター、元I-1(アイドル)

    林田藍里: ショート、泣き黒子、大食い

    片山実波:ツインテその1(ロリな方)

    七瀬佳乃:ロングその2(青髪)、元モデル

    久海菜々美:ポニテ、お嬢、最年少

    菊間夏夜:ロングその3(金髪or茶髪)、最年長

    岡本美夕:ツインテその2(長い方、ツインテだけなら大抵コッチ)、元メイド



    一応、ご参考までに

    興味のある方、間違いがあったら修正ヨロ


  244. ミナリンスキーとにこにーを足したような岡本さん好き


  245. 人気投票やるほど人気あったんだ


  246. 人気も何も、全部で7人いて、メイド喫茶で働いてるツインテールがいるのと、誰かわからないけど元人気アイドルがいるというくらいしか…



    ちゃんと調べてる人と劇場版を見た人くらいしか全員を把握できてないんじゃね?


  247. お下げはツインテールというのだろうか?


  248. まだ人気差が出るほどの個別認識はされてないだろw


  249. いくらなんでも劇場版と作画が違いすぎる


  250. おいっ糞ヤマカン、銅像どうすんだよ!?

    仙台にお前の醜い銅像建てる予定だったんだろ!?


  251. 七瀬佳乃最高


  252. 2・3番目の子は枕営業しそう


  253. メインキャラの数十倍ヤマカンが目立ってる時点で、普通の監督なら自分の露出を極力減らす

    それがプロモーションってやつの基本だよ


  254. 誰がどんな性格とか分からんし今のとこ何とも言いようがない

    名前なんか全然やし


  255. 1ワキガ=972枚と予想する


  256. あまりにもヤマカンヤマカン書かれるから、

    「霊感ヤマカン第六感」て70年代のクイズ番組思い出したわw



    ウーウーウーウ ダイロッカーン♪


  257. 好きな声優結構出てるし俺は声優の為に見続けるし


  258. ヤマカンと勘違い歌い手ってよく似てるよね


  259. ハッキリ言ってキャラの掘り下げ全然出来て無いから、どのキャラ好きとかいうレベルに達して無いわ。

    アニメよりヤマカンへの反応ばかりだから、放送終わるまでヤマカン黙ってる方が良いと思う。




  260. 4話終了時点で誰かがヤマカンを監督から降ろしたら今よりは人気出るんじゃない?


  261. アニメ本編には全く期待してない

    早く売り上げが見てみたいなww

    大爆死しても大成功してもどっちにしろ面白い事になるだろうしなw

    主にここのサイトがだけどw




  262. 大食いの娘よりツインテちゃんの方が人気あると思ってた



    今回はやら管に全面同意


  263. オリアニで1話から掘り下げなんてできるわけねえじゃん


  264. テレビ版はわかるが、劇場版ってなんなん?

    仮面ライダーシリーズのTV放映終了前に映画版の別エンド書くみたいなもんか?


  265. ※265

    TVで紹介せずに映画版で紹介。しかも一部は履歴書でちらっと名前が映っただけ。

    映画版は事実上の1、2話でTV版は3話みたいなもんなのに、

    キャラ同士の会話でほとんど名前の呼び合いもないのに覚えられなくて当然?



    アホか

    完全な構成ミスだよ。


  266. 煽り無しでキャラが印象に残らない。




  267. パンモロはサービスのために出したんじゃないよ。



    大食いの子は老人といたシーンが仮設でしょ


  268. パンモロの瞬間下半身アップにしてるのをサービスと言わずなんというのか。まぁ、あんな作画のパンモロじゃサービスといえるか微妙ではあるけど


  269. とりあえず1話の中で出てきたあだ名みたいなのは覚えたけど

    フルネームは声優の名前と混ざって・・・めんどくさい


  270. アイドルものなのに個性もオーラもなくて第一話で一人も覚えられなかった

    ラブライブですら全員覚えられなかったのに その辺アイマスってわかりやすくてよかった

    第一印象で記憶に残すキャラ造形って大事だよね



    劇場版もTV版も動くシーンからの抽出のせいかもしれないけど、どっちも作画よくないんだけど




  271. スライムとスライムベスのどっちが好きかってレベルの話だな


  272. ※267

    まあ本作に限らず最近のオリジナルアニメは構成と脚本に難ありの作品が多いというか。

    つまりそれだけ(構成と脚本の)担当者が「勉強不足」である事を象徴してるのでは。

    もう少し担当者は(比較として)意欲的に他の作品を見て努力しなくちゃならんのだが。


  273. 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い ってか


  274. キャラの個性がなくて、覚えづらいな



    それに第一話から、お金持ち逃げした社長とか

    暗いんだが・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#