最新記事

【声優】阿澄佳奈さんが結婚!!! おめでとうございまああああああす → 松来さん壊れるwwwwwww

無題


無題

いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。

私、先日入籍いたしました!

これからまた新たな一歩を踏み出します。

とは言え私は私。
未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。
これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。

そんなわけで、お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!
私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。
そのために、この度ご報告をさせていただきました。

たくさんの方に支えられ、ここまでやってこられたこと。
こうして新たなスタートをきるというご報告ができること。
本当に嬉しいです。
みなさまに、心から感謝しています。
みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ。
ありがとうございます!!

私の声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動を、もっともっと届けられるように。
みなさまへの感謝の気持ちを、自分の声と心でしっかりお返ししていけるように。
今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

阿澄佳奈

ttp://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417



2013年
犬とハサミは使いよう(春海円香[13])
神のみぞ知るセカイ 女神篇(小阪ちひろ[14])
ささみさん@がんばらない(月読鎖々美[15])
翠星のガルガンティア(メルティ[16])
世界でいちばん強くなりたい!(宮澤エレナ[17])
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜(塙かおる[18])
超次元ゲイム ネプテューヌ(ブラン / ホワイトハート[19])
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(アイリ / 伴亜衣梨[20])
のんのんびより(越谷小鞠[21])
這いよれ! ニャル子さんW(ニャル子[22])
バクマン。 第3シリーズ(南波かな)
ハヤテのごとく! Cuties(日比野文、シラヌイ)
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(ゆの)
プリティーリズム・レインボーライブ(涼野鶴)
マギ The kingdom of magic(トト[23])
機巧少女は傷つかない(フレイ[24])
ヤマノススメ(倉上ひなた[25])

2014年
ウィッチクラフトワークス(氷尾凍子[26])
彼女がフラグをおられたら(召喚寺菊乃[27])
ニセコイ(橘万里花[28])


松来さああああああああああああん

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  松来さんは関係ないやろ!!!!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

   / ̄ ̄\  しかし新年一発目の入籍報告があすみすとは・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さて次はだれが結婚報告かなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 松来さんはまだかなぁ(棒)
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

松来さん面白すぎるwwwwwwwwwwwwww

 
コメントを書く
  1. そんな・・・


  2. 松来さんは!?


  3. 1おめ


  4. 1げと


  5. おめでとうございます!


  6. こマ?


  7. おめでとう


  8. ふぁああああああああああああ


  9. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  10. コレ言わなきゃだめなのかな


  11. 釣られんぞ


  12. うわああああああああああああああああああああああああああ






  13. 声優さんの結婚で初めてちょっとショックうけたw


  14. おめでとうございます

    まどマギ声優の結婚が続くなあ


  15. ニャル子ぉぉぉ


  16. ずっと横になるわ・・・


  17. 結婚おめでとう!


  18. イエス!アスミス!!

    おめでとう

    松来さんは・・・


  19. ちなみに相手は俺です


  20. 相手が新房って本当?


  21. なあああああああああああああああああああああああああああ


  22. おやおや

    おめでとうございます


  23. まつらい・・・さん・・・


  24. 超おめでとう!心からの祝福だ(^o^)


  25. 松来さんふれるのやめたげて


  26. まじかよ…


  27. 22

    違う




  28. おめでとうございます


  29. まじか!



    おめでとうございます!


  30. 俺、このまえ21歳の彼女が出来た。










  31.          地味にもう30歳












  32. まつらいさんは関係ないだろ!


  33. 好きな声優さんだったからうれしい、おめでとうございます!


  34. まつらいさん おめでとう


  35. おめでとう

    声豚は死滅しろ


  36. 声豚発狂しちゃうのん?





    おめでとうございます


  37. イエス!アスミス!!


  38. 三十路で結婚とは

    相変わらず声豚に配慮せなならんから晩婚な業界だなぁ


  39. しぬわ


  40. お前らが安心してた頃から男はちゃんといましたとさw


  41. こまちゃんの処女膜から声が出てこない・・・

    のんのん汚さないでよぉ・・・(´;ω;`)


  42. ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  43. やったじゃん


  44. まひろさん!


  45. 松来さんいじめるなよ!


  46. まつらいさんはどうでもいいだろうw


  47. これはめでたい

    イエス!アスミス!


  48. まつらいおやかたああああああああああああああ


  49. 松来さん…


  50. そう、アスミス本人の事でショックを受けるよりも

    まつらいさんの事を先に思い浮かべてしまうんだよ!w


  51. 国府田まり子のおっかけの公務員のコピペ




  52. こまちゃん膜から声出てなかったか


  53. ショックすぎる....

    もう声優のファンは辞めようかな....


  54. 井口が心配ですなぁ・・・?


  55. ↓以下まつらいさん禁止


  56. 松来さん…あっ……(察し


  57. 松来さん…誰か貰ってやって…


  58. こまちゃんの処女膜から声が出てこない・・・

    のんのん汚さないでよぉ・・・(´;ω;`)




  59. おまいらまつらいさん好きすぎるだろwww


  60. 人生\(^o^)/


  61. 松来さんのコメに草不可避


  62. これが本当ならドエライ事やで

    俺今ちょっと手が震えてるww



    とりあえずおめでとうございます!!

    旦那さん羨ましいぜ


  63. うわああああああああああ



    くるぞ・・・結婚ラッシュ・・・!


  64. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  65. 松来未祐 アルバム公式@whitesincerely 3分前

    でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

    via Keitai Web


  66. ちょっと驚いたぞw

    なにはともあれおめでとうございますだなw



    ・・・松来さん




  67. こまちゃんの処女膜から声が出てない・・・

    のんのん汚さないでよぉ・・・(´;ω;`)




  68. また関係のない松来さんがトレンドワードになるのか


  69. まつらいンゴ


  70. 相手の名前

    八坂真尋:会社員


  71. 声豚怒りののんのんびより円盤クラッシュ画像早よう


  72. どうせ井口とだろ?






  73. なんでや!松来さんは・・・関係ありすぎて泣ける


  74. おーこれは予想GUY


  75. なんだろ 俺のアスミスがぁぁ!って感じじゃなくて

    アスミスは35くらいまで独身で焦り始めるタイプかなって

    ずっと思ってたから何かショック


  76. 結婚願望ありながら結婚できずに行き遅れてるのをネタにしてる姿と結婚して幸せな姿、どっちが見たい?



    普通に考えて後者だろ


  77. こまちゃんの処女膜から声が出てこない・・・

    のんのん汚さないでよぉ・・・(´;ω;`)




  78. 松来さんのツイートwww


  79. 売り出し中の今結婚するとなぁ・・・

    女性声優って結婚したらヒロイン役貰えず教師や母親役が多くなるイメージが強いから

    今後の仕事に影響しないといいけど


  80. びっくりした!



    ・・・びっくりした。


  81. あすみんは三十路祭りはしなくてすみそうですねw


  82. 30にもなると結婚した方がいいと思うの


  83. >>44,55,61

    キモっ




  84. ちっちゃくないよ!


  85. 純粋に嬉しいわ

    好きな声優だからこれからも頑張ってほしい


  86. おめでとう とかそういう言葉が出るよりも頭に松来さんが浮かんでしまう


  87. おめでとおおおおおおおおおおおおううううううううううううううううううう!!!!


  88. whitesincerely: でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ



    ワロタwwwwwwwww


  89. さあ 今年は何人人気声優が結婚するかな?



    そして何人発狂する奴がいるのかなwwww


  90. おめでとうアスミーーース!!



    そしてまつらいさん・・・・・・


  91. みんな俺の結婚祝福してくれてありがとうな!


  92. あのおっぱい揉めるのか



    あの声で喘いでくれるのか



    俺も来世ではいい人生を送りたい


  93. 21

    きっしょ


  94. まつらいさんのツイートワロタ


  95. そこまでファンでもないけど、なんか軽くショックw

    まあでも年齢的には当然というか、良いタイミングなのでは?


  96. >>56

    声豚は竹達、平野、戸松その他色々で凝りてると思ってたが?


  97. ちょっと横になるわ・・・


  98. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  99. うあああああああああああああああああ

    また俺の好きな声優が




  100. 寝て起きておちつこう


  101. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ



    は流行る


  102. 記念まつらいさんカキコ


  103. 82

    30代声優なんだから、結婚して当たり前なんだよ

    これで離れるようなファンは、若い子に乗り換えるレベルのにわかだから相手にしないでいい


  104. >>56

    声豚は竹達、平野、戸松その他色々で凝りてると思ってたが?



    もう声優ファンもそうゆう目線で見てる人あんまいないでしょ。


  105. めでたい!

    でも、みんなショックでかそうだねww

    あと、松来さん・・・


  106. このコメ欄は発狂する声豚と松来さんで構成されています


  107. 松来未祐 アルバム公式 @whitesincerely

    早寝でおなじみのシンシアリー松来も、今宵ばかりはつぶやかずにはおれません!!あすみんおめでとう!!末永くお幸せに!!!




  108. あばばばばばばばばばばば亜qw背drftgyふじk9おl0p-@^「¥


  109. まじかよ!やさぐれアスミスおもろかったのに!


  110. 声豚涙拭けよ


  111. 声豚とまつらいさん発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  112. マジだったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつ男なんていらねーって真顔で言ってたのにwwwwwファああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  113. 松来さん面白すぎる


  114. もうこまちゃんの処女膜から声が出ないなんて・・・

    のんのん汚さないでよぉ・・・(´;ω;`)




  115. じゃあアスミスの子供が娘なら、20年後にその娘と結婚するわ!


  116. アスミス「声豚の貢いだ金で旦那と幸せになります」

    アスミス「今までご苦労様でした」


  117. これで益々ざーさん無双が加速するな


  118. ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




  119. おおおおめでとうございます!!!!

    びっくりしたーwww

    まぁこれからも仕事頑張ってくださいな





    にしても女性声優の結婚報告は

    おめでとう型と何か恨んでる型とまつらいさん早く結婚しろ型に分かれるなぁw






  120. 何だろ なんかよくわかんねえけどショック




  121. まつらいさんェ・・・


  122. うー、にゃー、うー、にゃー



    あんあんあんあっあっあああああ


  123. ニャル子さんおめでとう


  124. あんあんびよりで子づくり宣言


  125. ニャル子が結婚してしまったクー子そのものみたいなツイートwww


  126. これは驚いた!!

    おめでとうございます!!


  127. 声優って30になったら結婚おkなんだなww


  128. こまちゃん「貫通済みでした」


  129. 61

    うわっキモっ・・・

    のんのん信者ってこんなのばっかだなww




  130. うぉぉぉぉぉ!でもめでたい!


  131. 彼氏は一般人?



    とにかくもうセッ○スはやり終わったのかな



    結婚するんだから、もうヤってるんだろうな


  132. 松来さんのツイッターwwww

    俺らのために本当は知っててネタでやってるんだよね?wですよね?w



    ・・・(涙


  133. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









    まあいいや


  134. イエーイ、辻さん見てるー?


  135. 人妻アスミス…何という俺得




  136. おめ

    でもなんかちょっと寂しい気分になってワロタ


  137. 松来さんと新谷さんは涙拭け


  138. アスミス「旦那とのセック.ス最高」


  139. 宇和ああああああああああああああああああああああああ


  140. 結婚おめでとうございます。

    幸せになって欲しいですね


  141. 今年一番驚いた

    でもこれで一気に他の声優さんの結婚報告来るかも


  142. うわあああああああああああああああああああああああああああ

    俺の人生終わったあああああああああああああああああああああああああ


  143. 松来さんも発表がないだけで本当は結婚してるから…してるよね?


  144. たまげたなぁ....


  145. のんのんびよりは俺らの避難所だったのに・・・

    そのころ避妊はしてたのかな


  146. もうこまちゃんの処女膜から声が出ないなんて・・・

    のんのん汚さないでよぉ・・・(´;ω;`)


  147. 新谷さんもそろそろ結婚報告があると思うよ


  148. あすみんおめでとう!


  149. おめでとうございます

    ニャル子収録・・・


  150. おおお!?もう30だっけ前だっけ?

    おめでとう


  151. 旦那「声優の奥さん最高」

    旦那「喘ぎ声がええねん」

    旦那「効いとるか声豚www」


  152. なんか今までの声優結婚よりショックがデカイ・・・

    ドル寄りだったからかなぁ


  153. あすみんおめでとおおおおおおおおおお!

    これからも応援するぜ!!!!!!!!!


  154. まつらいさん当然前もって聞かされてて

    この時間まで起きて準備してたんスね・・・


  155. いやこれはエア入籍

    リアルではない


  156. イェーイ  ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ  ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ

    シャンラーラーラー  ララランランランラーーン

    あーおーい果実を  口にーほうばってごらん~(ごら~ん~)

    かーらーだの奥が  あつーくー疼くはずだから~(はずだか~ら~)

    太陽の季節~(シャラーラーラー)  バラの花びらが~(シャンラーラーラー)

    落ちる~(お~ちる)  瞬間~(しゅんかん~)

    浮気心へと変わる~~(ハア~~~ハア~~~~ア~~~~ン) ウォ~オォ~~~

    気ままなピ~ナ~~ッツ ア~ア~~

    こーいは気分~ 気ままなピイ~ナッツ

    たまに~は彼女と~ すきすきしたああ~~~~い~~いぃ~


  157. おめでとうございます!


  158. おめでとうございます。どうか末永くお幸せに。


  159. お前ら、相変わらず若くない声優の入籍には優しいな。


  160. 意外だわw

    結婚しそうな感じなかったのに


  161. いやー、めでたいな!

    新婚生活、頑張ってください


  162. うー、にゃー、うー、にゃー



    あんあんあんあっあっあああああ


  163. 結婚はおめでとうだけど声優でよくある即離婚はやめてね 


  164. 159

    正解

    こんなのリアルであるわけがない


  165. とうとう壊れやがった・・・・・・

    修理班!早く!間に合わなくなっても知らんぞ!!


  166. あすみんはせんべえ事件とか色々あっただけに幸せになってほしいわ

    末長く幸せに……なってくれたらいいなあ……

    声優は離婚も多いからなー……


  167. あすみすおめ

    まつらいさん乙


  168. 素直に祝福が出来るほど人間が出来てないんだ。

    でも、おめでとう!


  169. あの巨乳を好きにできるとかうらやましい


  170. ※158

    やめろよ・・・考えるとこっちの方が悲しくなる・・・


  171. 松来さん事前に知らされてただろうに


  172. 次はサトリナあたりが結婚しそう・・・そして俺は壊れるだろう


  173. アスミスも30歳だからな~行き遅れにならずに良かったわなw

    あと羊水腐る前に子供は早めに作っておけ


  174. よかった!!

    30手前で結婚出来てよかったやん^^


  175. やっぱ声優は30歳になったら即結婚してほしいよな






  176. アスミス「声豚とかどうでもいいし結婚しとこ」

    アスミス「どうせこれからも仕事へったりしないっしょ」








  177. あ、あ、アスミスーーーーーっ!!!



    ご結婚おめでとうございます!


  178. 163

    そうでもない

    堀江由衣はまだ声豚に解放してもらってないぞ


  179. なんだろう、声優の結婚ではじめて衝撃とショックを受けたw








  180. アスミス「声豚とかどうでもいいし結婚しとこ」

    アスミス「どうせこれからも仕事へったりしないっしょ、私人気だし」






  181. あすみんはマジで好きな声優だったから残念…だけどスゲー嬉しい!wめでたい!

    んで、"まつらい"さん頑張れー!www


  182. サトリナとかはすでに結婚してそうだけどなw


  183. 飯食える収入を得るだけの人気もあるし、30過ぎて

    声オタ♂も「まあ、ショックだけど仕方ないよ」

    って反応に変わり始める頃だし、

    いいんでない?



    まあ、ビックリしたというか、記事見て10秒くらい

    「マジか……」

    とはなったけど、アスミスおめでとう!


  184. マジかよおおおおおおおおビックリしたわ



    結婚おめでとうございます!


  185. 泣いてるやつはゆのっちスレいけよ

    幸せになれるから


  186. さあ、あとは儀武だけだぞ松来さん・・・

    この人まで行ってしまったら完全にもう立ち直れなくなんだろうなw


  187. 30までに結婚したいで失敗した人もおるんやで


  188. だだだだ大丈夫

    俺には生涯の嫁のゆかりんがいる・・・


  189. 声豚ざまああああああああああああああああああ

    これで分かったろ?声優の男要りません宣言はただの営業だってことを

    そういう気持ち悪い期待はもう控えろ

    向こうだって気使うの大変なんやで


  190. ・・・?

    う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  191. おめでとおおおおおおおおおおお!


  192. おめ!




  193. 松来さんはコメントを準備していたんだろうけど

    何日も前から聞かされて、俺らが楽しめるようにコメントを準備するって

    どんな気持ちだったんだろう・・・


  194. もう露骨に非リアアピールしてる声優は怪しんだほうがいいな

    裏でバコバコヤりまくりやろ


  195. やめてあげて!



    松来さんのHPはゼロよ!


  196. 個人的には結婚願望ある人なら25~27までには結婚しちゃったほうがいいと思うんだけど、声豚的にはNGなんかね






  197. アスミス「声豚のみんな!!!!!!!!」

    アスミス「今まで貢いでくれてありがとう!!!!!」





    アスミス「今旦那とセック.スなう」










  198. そんな別にファンでもないけど何かショックだな

    ラジオ聴いてたからだろうか


  199. もう一生こまちゃんの処女膜から声は出ないんだね (´;ω;`)

    清純を冒涜しす者に死の鉄槌を


  200. そりゃもう30だしなぁ

    あんなに可愛くていい乳してる女に男がいないわけがない



    何にしろお幸せに

    信者も発狂せずに祝福してやれよ?


  201. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ



    おめでとうございます!!


  202. また声豚のキモいコピペが生まれそうだな



    何にせよ結婚おめでたい


  203. こりゃめでたい


  204. まつらいさんなんかの親しい人たちは既知なんだろうけど,公表されてからすぐ反応するあたりまつらいさんいい人だなw


  205. 三十路超えた声優の結婚は素直に祝福できるなあ。

    二十代だとちとくやしいかもw


  206. おめでとうございます!

    ファンとしてこれほどうれしいことはないな

    どうぞ幸せになってください



    これからも応援しています






  207. まつらいさんいい加減に彼女いないアピールやめろよ


  208. 純粋に相手が羨ましいんだが

    あーもうアスニーして寝よう


  209. これは結構ダメージでかい奴多いんじゃないか・・・


  210. 声優さんは17歳になるまでは結婚しないものだと思ってました

    おめでとー


  211. 結婚おめ!

    某白石みたいにはなるなよ

    余談だがはがないの小鳩と中妹のまい子もアスミスに演じさせて欲しかった


  212. うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



    おめでとう・・・なのですマジョマンコカマンベール!


  213. 30歳過ぎてんだぞ許してやれよ


  214. 高津カリノの祝福イラストが楽しみやでw

    うめはやらんかな。怠け癖が加速してるみたいだから。


  215. ラジオ聞いててこの人結婚できるかな・・・って心配してたのにww

    いやぁおめでたい


  216. 素直に祝福するんだけど、あの性格で大丈夫なのか、ちと不安が


  217. 子供産む事考えたら早くに結婚するに越したことは無い

    おめ!


  218. まぁ声優やっててモテないとかそりゃ無いだろ




  219. 旦那「ゆのっちの声でヤってよw」


  220. リアルにニャル子っぽい!

    結婚おめでとうございますー!なのん。


  221. マジでおめでとうございますだわアスミス(^^)

    幸せになっておくれ~



    アスミスはおっぱい大きいし旦那さんが羨ましいぜ


  222. ヤバイ!

    これでもし、新旧永遠の17歳2名が結婚ということになったら、

    次の報道が、『声優・松来未祐さんが自宅で首吊り自殺』って

    絶対に見たくない記事を見る事になってしまう!


  223. 119

    ちょっと何言ってるかわかんない






  224. ニャル子やゆのっちが既婚だと思うと耐え難いものがある


  225. 好きだったからショックってのがおかしいよな。

    好きな人の幸せは吉報だろう


  226. 相手の素性は分からないけどとりあえず安定した職に就いてる人であってほしいな

    声優同士の結婚だと不安定な生活になって離婚しやすいから




  227. アスミス「声豚のみんな!!!!!!!!」

    アスミス「今まで貢いでくれてありがとう!!!!!」



    萌え豚「おめでとう!」

    萌え豚「30手前で結婚できてよかった」



    アスミス「ちょろいは。まだまだ私は安泰」


  228. やばい冗談ねきで気持ち悪くなってかた嘘だろ


  229. ※207

    でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

    よりインパクトのある発言はなかなか生み出せそうにない


  230. ほんと、子供作るなら急がないと


  231. ファンだからこそ結婚を祝福してあげないと






  232. うー、にゃー、うー、にゃー



    あんあんあんあっあっあああああああ


  233. 次発表しそうな誕生日が近い声優は誰だ。


  234. コメの増加数ぱねえwww


  235. まつらいさんはファンのみんなの声を代弁したんだよ




  236. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  237. なんか去年やたら出演作多かったからそんな気がしてたわ



    おめでとうございます。末永くお幸せに。




  238. 旦那とセック.スなう


  239. みかこし・・・


  240. やべえ

    吐きそう


  241. 去年の時点で松来さんと一緒に彼氏居ないアピールしてたくせに

    何なんだwwwwwwww


  242. これは凄いなー盛り上がるわ、めでたい!


  243. 田村ゆかりはたぶんもう生涯独身貫くだろ

    ラジオやオーディオコメンタリー聞く限りあの人恋愛に全然興味無いぞ


  244. 何だ松来さんじゃ無いのか・・・・・・とりあえず阿澄さんおめでとう

    松来さんの結婚報告楽しみに待ってる!


  245. これは素直に祝福せずにはいられない



    あすみんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお

    YES!アスミス!!


  246. 230

    だよな

    普通はそうなんだよな


  247. 子供の泣き声「うー、にゃー」


  248. スポーツ紙の1面飾るのは

    ほっちゃん、ゆかりん、水樹さん でも無理?


  249. 238

    あすみん結婚のインパクトを超えれるとしたら

    花澤香奈、堀江由衣あたりの結婚かな?


  250. まじか、驚いたわ

    おめでとさん


  251. 声豚やドルオタは世の中にはお金で買えないものがあることを知ったほうが良いね。


  252. 今日も何かでやってたけど女は31ぐらいから一気に不妊になりやすくなるんだってな。子供ほしいなら30がボーダー

    最近は女性の不妊に関して情報が広まってきてるから、交際相手がいる30近い声優はガンガン発表してくるだろうな


  253. あまり結婚とか興味なさそうだった阿澄さんでさえ結婚するんだから、他は言うまでもない。



    ショックを受けた奴は、もう声優と付き合えるとか結婚できるとか幻想抱くことから卒業した方がいいと思うよ。


  254. 何歳だっけ

    ドル売りしてないし、結婚してからも声優続けられるのは良いね


  255. おめでとうございます!

    ニャル子とかぽぷらが大好きです、お幸せに♪


  256. 227

    演技でもないからやめんかい。


  257. もうひだまりとニャル子の次はないな

    やっても爆死しかない


  258. マジで結婚しても仕事はやめないで欲しいわ

    一線で戦える人はガンガンいい役演じてほしい




  259. アスミス「ここだけの話」



    アスミス「にゃる子の声で喘ぐと旦那のちん.こが固くなるんです」






  260. おめでとうございます!

    マジで嬉しい!


  261. おめでとうございます!


  262. これで棒月一ラジオでも管をまけなくなった松らいさん超不憫

    でももう三十路なんだし充分土台築いたんだから

    声豚に気を使ってアイドルぶりっこする必要も無いんだから

    当然の結末さね


  263. 松来さああああああああああああああん(⊃д`)゜。



    まぁめでたい


  264. そういや年越しはゆのの薄い本で過ごしたのを思い出した


  265. 結婚するのはいいけどいつから彼氏とやってたんだ?

    まだやってないなら祝福するけどアスミスはなんでも慎重なタイプだからまじでデビュー前から付き合ってる彼氏っぽい....

    そりゃさんざん自称かわいい声優が多いなか本当にかわいくて巨乳なアスミスが

    売れ残ってるわけないよな....

    これが現実かよ!!


  266. いやー



    冬の深夜の屋上は寒いね^^;


  267. あけこも早いとこ結婚してほしいな~おめでとうって言いたい


  268. 257

    女のボーダーラインは36歳だな

    そこらへんから、不妊率や、子供がダウン症の確率が跳ね上がっていく


  269. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  270. ひだまり声優のジンクス崩れたな


  271. まつらいさんはネタでやってるんだろ?

    もうとっくに籍も入れてましたってオチじゃないのか?


  272. 梶花澤まだー?


  273. 阿澄さんおめでとうございます!!!!



    松来さんも続け!!!


  274. 恋愛?馬鹿じゃね?



    って声優は沢城みゆきと田村ゆかりぐらいしか知らない


  275. おめでとうございます


  276. こまちゃんなんで?

    なんで?

    ねぇなんで?

    なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?




  277. アスミス「結婚? ええwww? そんなの今は考えてないですwwww」



    収録後、帰宅



    アスミス「あっあっ、いっちゃぅぅぅ、中に出して、孕ませて!」


  278. 声優が結婚するたびにトレンドワードに入る松来さん

    なんでやねん


  279. このタイミングってなんだろう、と考えたら、

    ちょうどペルソナの舞台が終わったから入籍したんだな

    おめでとー


  280. 彼氏「次はゆのっちの声でやってよw」


  281. なんだ夢か…


  282. 全然男に興味ない振りしてていきなり結婚だからちょっとショックだわw

    女ってやることやってんだなぁ・・・


  283. 花澤レベルに多忙だと今はもう彼氏いないじゃないかと


  284. 田村ゆかりとか堀江由衣とかは裏でとっくの昔に結婚してるだろうけど

    松来さんはガチそうだからなぁ


  285. こむちゃで井口がなんとなく賢者モードになってるきがしたけど

    これで少し微妙なテンションだったのかもなww


  286. なぎさはなかったことに


  287. 30ピンチ!30ピンチ!と声豚に煽られた結果

    これ以上遅れてなるものかと30で結婚したンゴwwwwww


  288. あすみさん@頑張ってた


  289. ざーさんはむしろ早く結婚して仕事少し減らすべき


  290. このタイミングはデキ婚じゃないの

    何にしても、おめでとう!


  291. 割とショックでワロタwwwww


  292. まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今年一番衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  293. 家庭で忙しくなるから新規の仕事は断ろうな


  294. 延々と語り継がれるコピペを作るチャンスだぞお前ら








  295. 松来さん(´;ω;`)


  296. アスミスおめでとう!素直に嬉しいわ





    …誰かまつらいさんをもらってやれよ、誰かが結婚する度にネタにされるのが不憫だ


  297. ファッキューアッス

    膜から声出なくなったら用なしだ


  298. 正直ちょっとショックだった・・・



    いや、結婚じゃなくて、ゆのっちもう30だったのか

    俺もその分年食ってんだな




  299. アスミス「結婚とか興味ないふりしてたけど」





    アスミス「毎日旦那とセック.スしてましたよwそりゃもうw」


  300. まじかああああああああああああああああああ

    マジでビックリだわ

    そうか・・・もう、そうなるんか・・・

    とりあえずおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    幸せになってくれえええええええええええ

    アスミスが幸せなら俺も幸せだあああああああああああああ


  301. 丹下桜みたいに、結婚してても関係なく本当のファンは残るからな

    あんまり恐れずにどんどん結婚した方がいいと思う


  302. ちょうど金朋さんが夫婦でテレビに出た日にこんな発表するとか

    どれだけ松来さんいじめたいんだこの人らは


  303. 最近だとのんのんの好演が印象に残っていた。

    声質も演技力もある声優さんだと思う。

    めでたい!


  304. 304

    マジで言いそうw


  305. >>287



    同感。彼氏が簡単にできそうで作らないタイプだと思ってた。


  306. こまちゃんうわあああああああああああああああああああああああああああああああ


  307. まあアスミンは30代だし結婚する時期だと思ったがいきなりでびっくりした・・

    つい数時間前にラジオ機巧少女聴いていてアスミン出ていて(2回録りのやつ)それでこの吉報だからな


  308. ひだまりの放送が始まった頃に「原田佳奈とかいう声優さんお持ち帰りしたw」とかいうスレ目にして絶望してたから今さらショックは受けたりしない


  309. 次は、くぎゅ~といきたいけど、日野さんとどうなったか?

    昨年別れたって悲しい結末なら、昨年からの遊戯王での日野さんのトチ狂った演技の連続の訳がわかるが。



    あと、週刊誌で噂になった櫻井さんと水樹さんの話はどうか?



    10数年前の女性誌に掲載された松本梨香さんは

    あの一件もあるから、もう二度とジャムプロに戻れないし、

    結婚もないだろうな。


  310. 美也が結婚か・・・

    悲しいような嬉しいような


  311. 結婚した女性声優は今後新規ではヒロイン役取れないイメージがあるからそっち方面で心配


  312. 松来さん・・・と思ったら案の定でした


  313. うー、にゃー、うー、にゃー



    あんあんあんあっあっあああああああああ


  314. 287

    何年か前から30までに結婚したいとはラジオで言ってたよ


  315. 相手は誰だクッソ羨ましい


  316. まどか、劇場版キャンセルするわ


  317. いやめでてーな!

    しかし、あすみんって三十路だったのか。年齢全然気にしたことなかったなぁ…

    結婚しそうもないと思ってたんだけど、三十路なら結婚してなにもおかしくないんだよなぁ。


  318. まつ・・・らい・・・・


  319. おめでたいじゃぁないか!まつらいさんもはよ!


  320. 耳に精子がかかるのん


  321. おめでとう!


  322. 去年のクリスマス・イブの松来さんブログより



    >そして、「お互い予定が入らなかったら会おう」と約束していた友人に、

    予定が入りました。




  323. 松来さんは教えてもらってなかったのか?そっちのほうが可哀想だよw


  324. 間違えたもうすぐ30歳になるんだったな

    この業界じゃ早いほうかな?


  325. 297

    今年始まったばっかりだバカ


  326. ケンモ大荒れだな

    えみりんきたら終わるぞマジで


  327. 嘘だろ…あのおっぱいを…おっぱいを…おおっぱおぱあぱぽぽぽぽああおああああああああああああああ


  328. 舞台終わってから発表か

    えげつないな


  329. どこの馬の骨かもわからないような男のちんぽしゃぶった声でこまちゃん

    演じたのか?







    おい、答えろ!!!


  330. 次は釘宮理恵あたりだろうな


  331. くそっ!キモいコピペ作る絶好のチャンスなのに松来さんのが良過ぎて作れねぇ!!


  332. おめでとうございます!


  333. 329

    ああ…それか…

    思い出したわ……



    発狂した理由が分かった


  334. えみりんで暴れるのはゆるゆらーだけか?




  335. アスミス「まあ、最近の流れからして、結婚しても大して人気かわらへんやろ」





    アスミス「これまで通り、貢いでくださいね♪」


  336. 289

    堀江由衣は既婚だとしても驚かないけど

    田村ゆかりは既にファンタジー入りしている感じなのに結婚してたら驚愕するわ


  337. デカパイうらやま


  338. もうこうなったらWUG見てふて寝するわ


  339. まつらいさんを盾にするのはやめろォ!


  340. 人気トップ層のドル声優なのに報告する勇気がすごいな・・・

    俺が本人の立場だったら入籍してもしばらくは秘匿するだろうな


  341. マジかwww

    意外すぎるwww

    おめでとう!!


  342. 声豚逝ったあああああああああああw


  343. >そして、「お互い予定が入らなかったら会おう」と約束していた友人に、

    予定が入りました。



    まじかコレ?うぅわ泣きそう・・・


  344. とりあえずまどかとのんのんキャンセルした


  345. のうりんのベッキーと化したまつらいさん


  346. 15

    自分も初めてショック受けたわ。

    いや、結婚するだろうとは思ってたんだけど、思ってたより早くて。

    でもおめでとう。

    そして松来さんがんばれ。


  347. まさかというよりは、やっぱりなだよな

    あすみんの場合は


  348. なんて事だ、阿澄までもが・・・

    推しの声優のあやちはまだ大丈夫だろうと思うけど

    いよいよその時に備えて心の準備だけはしといた方がいいかな


  349. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  350. もし松来さんの結婚報告が来たらネット中が祭りになるな


  351. うわあああああああああああああああ


  352. れんげ「こまちゃんの席から精子のにおいがするのん」


  353. 顔が温水洋一ぽい




  354. 声豚の貢いだ金でラブホでやりまくってたのか






  355. 笑ってんのか泣いてんのか叫んでるのかわからんねぇなこれw


  356.  男が別にいてもかまわないけど、信じねー。


  357. おめでとうございます!!


  358. ヤフートップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  359. 名塚佳織さんが結婚報告したとき以来の衝撃だな

    まあ声優は結婚するにしても遅い人多いし良かったんじゃない?


  360. 次の結婚報告は間違いなく新谷良子だな

    32歳だし、仕事も減ってきてるしね


  361. アスミスとまつらいさんと二人で彼氏いないトーク繰り広げてた結果

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    アスミス嘘ついてたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  362. 287

    興味なさそうだったのはもう彼氏いたからじゃね?



    でもおめでとう、アスミス!

    あと誰か松来さんをもらってやってwwww


  363. まどマギ勢は、千和、アスミスと来たから、次はえみりんか?




  364. まどマギという大きなタイトルの役も終わったしな

    ちょうどいい節目だったのかね


  365. こんな年齢まで待たないでガシガシ25、6で結婚発表すればいいのに


  366. 温水洋一?


  367. なんかみんな普通に祝福してるな…まあラジオで結婚願望さんざん語ってたし当然の流れか





    しかしこまちゃん~~~の連投してる奴と「 」の連投してる奴は見事に誰からも相手にされてないなw


  368. もし結婚した相手が同業者なら袋叩きだろうなw

    粘着されそう。


  369. ヤフートップマジだwwwwwww


  370. ぬっくん顔おめでとうございます


  371. おめでとう、あすみん・・・涙




  372. 松来さんは関係ない!


  373. これでエロ演技も上達するな(ゲス顔


  374. もう今の30代声優って中堅どころか最早大物レベルだぞw



    次に誰が結婚しても絶対阿鼻叫喚になりそう






  375. 81だとえみりんあたりそろそろか


  376. 東レ tvkのが終わるの待ってるの?


  377. 温水洋一


  378. 「花澤香菜 梶裕貴 タコライス」で検索


  379. ※316

    むしろこれを期にもう少し活動の幅広げた方がいいと思う

    最近はくぎゅも洋画の吹き替えとか出てるしいつまでも萌え豚御用達とはいかない


  380. 俺にはまだはやみんがいるから


  381. おめでとー!新年早々吉報だね


  382. 旦那は声優続けていいって許可してんのかな

    結婚したから声優ヤメロなんて言うクズ旦那じゃないだろうな


  383. 女性はまだしも、男性声優ならどうかな?



    やはり、まだ水樹奈々と結婚へ到達してない櫻井さんとか、

    彼女がいるかどうか不明の福山潤や小野大輔、

    ゆうきゃんや杉田や神谷浩史とかもどうか?

    ショートピースのゲームで、仮面レスラー・都庁職員・初老の893組長役の三役担当の、シン・アスカをやってフルボッコにされた過去を持つ鈴村健一さんも結婚したし、そろそろって感じ?


  384. ヤフーワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  385. ※367

    嫁にもらってくれる人がいればいいんだけどな・・・


  386. とりあえず、のんのんはキャンセルで、あとこの間山手線でアスミス偶然見かけたが、あのときはすでに汚れていたのか...


  387. 温水洋一オメデト


  388. なにか起こる前に先に言っておく。声豚は死滅しとけ。


  389. のんのんびより二期

    「ほたるんとこまちゃんが喧嘩」


  390. ※342

    ほっこり系のラジオやってるタイプって、実際人気変化しないと思う。


  391. アスミス全然そんな男っ気なかったのになんでや・・・


  392. これで声豚の個体数減るかもね


  393. アスミス、おめおめ♪



    アスミスは、ドル売りしてなかっただけに報告に違和感無いな。



    水樹、田村、堀江、あたりだと天地がひっくり返りそうだがw


  394. 数ヵ月後か数年後。



    あすみん、離婚って報道が来ないことを祈る。


  395. はぁ・・・手首㌔


  396. 男性声優も大体は祝福だろうけど一部女ヲタとかは発狂するし変わらん


  397. 年収700万の三十路でよければ嫁にきてくれまつらいさん


  398. 声優続けてくれるならなんでもいい


  399. #松来さんは関係ないだろ


  400. 温水オメデト

    良かったよ


  401. ゆかりんだとたぶん割られたCD送ったりするファンが間違いなく出てくる

    宮野事件以上の惨劇が起きる


  402. あすみんの結婚はマジでショックだわ・・・

    自分の好きな声優がどんどん結婚していく・・・


  403. まあ30だしそろそろかなとは思ってた

    日頃ラジオとかで私生活の事はあまり話さないしオフは

    ぼーっとしてるとか寝てるとかそんな訳ないだろみたいなw

    後は親しい交友関係の女性声優を自分の家に呼ばないとかね

    要は忙しい合間のオフは彼氏との時間だからそんなことを

    言ってたわけでサインはずっと出ていたんだよね

    昨年から新しいことにチヤレンジし出したり事務所と相談上

    スケジュール調整して舞台とかやり始めたりと今後の方向性を

    意識し始めたから自分の予想だと誕生日近くの夏頃に婚約発表かな?

    とか思ってたけど予想より早かった

    ちょうど今は冬クールで今期はメインが少ないし発表なら

    今だろうという感じだったのかな

    大ファンだけど不思議とショックはないそれより次の収録からの

    各ラジオ番組が楽しみだな、特に井口の反応が楽しみww


  404. ツイッターのトレンドに「アスミス」と「松来さん」を並べるのはやめろ


  405. @arch0525

    阿澄佳奈さんご結婚おめでとうございます!

    このニュースによって僕のフォロワーのうち少なくとも2名が命を落としました。

    これは声豚全体で見れば氷山の一角でしょう。貴方が歩むバージンロードは

    カレー氏・ねくま氏その他多くの声豚の血の上に成り立っていることをゆめ忘れず

    幸せになって下さい!





    声豚きめえwwwwwwwwwwwwwwww


  406. のんのんびより大暴落ww


  407. 2012年のイブはひだまりラジオの収録でアスミスと一緒だった模様。

    つまり2013年のイブの松来さんツイート&ブログにある「約束していた友人」はアスミスで確定?


  408. この世代の結婚はきついな


  409. モノクローム結婚まだ?


  410. 声豚は自分がその人と

    結婚できると思ってそうで怖い


  411. 相手誰~もしかしたら同業者? そこ書いてないから


  412. >自分の好きな声優がどんどん結婚していく・・・



    声優はお前のことなんか知らないから

    黙って首でも吊ってろよwww


  413. 早く田村ゆかり結婚しねえかなあw


  414. ここ1・2年の結婚ラッシュの中で最大級か?声オタへのダメージは


  415. つかまつらいさんが知らなかったとかないでしょ


  416. あれ?あすみ神って処女じゃなかったの?

    ブワッ。・゜・(ノД`)・゜・。

    ※この涙は10%のショックと90%の祝福でできています。



    本当に、おめでとうございます。


  417. 温水洋一顔でも結婚できるのにお前らときたらw


  418. もう30だろ…結婚ぐらいやらせてやれよ…


  419. クリスマスの監視のやつは黒だったん?


  420. 王国崩壊はいつ?


  421. あえて相手に触れてないからアニメやラジオの業界人っぽいな


  422. なんで他人の結婚でショック受けるんだ?www


  423. 390

    知らん!


  424. 結婚した声優さんって演技にさらに磨きが掛かる人多い気がする。

    是非これからも元気に仕事頑張ってくれたらと思います。



    >>374



    他の人もラジオの発言から、そっち方面でも応援してたのかもね。

    でも、人の幸せが少し妬ましいと思うことも、自然なことだから

    戸惑いを覚えるのも、当然だと思うよ。俺も流石に驚いたし。



    ・・・次は松来さんより、福圓さんが結婚してほしいかな。




  425. クー子ちゃん・・・・・ぶわぁっ


  426. マジでビックリだけどおめでとうございます!

    これからも応援してますぜ


  427. まぁあれだ・・・・



    うらやまっ!


  428. 顔がキツい


  429. くそがああああああああああああああああああああああああああああああああ

    何で声優と結婚できんだよれhjykてsrkh:めslp@ほlps:;あmhl;えdrsmhl;:えsdtmlh;mせ:

    うらやまいしgjrlkp;えおlpsz:jごrぺ:あぞlじょl:えswぞghprs:mglr;ぎれあjmglr;えszmgh、sdrzhんぎぽrsじょlghmr・lんれあいおhじょglmれ;:あごhpおpjrlz:mghrぜへおlrpjhれmへrkほれ:mlh;れあおzphjれおぱz:hjぜ:jほぺrjねsp:ひえshl;えまs:;hぇprmhぁめlhめsjひおhびんglmdxsんhkべd;zsj

    りえあお;kjんtkぎぇrh80z9えdr4いおk・lfzxねうrsぷjgろえあz:jgklれzんhgkrぜsdjんhこれzjほmrで、あs;んこlれ;:szmh;えあhじょぺrzhmltdzml;g


  430. みんな思ってるだろうけど、これ白石みたく離婚しそう

    声優界には30前後で結婚したらすぐに離婚する、っていう白石の呪いがかかってるから



    あいつの呪力はすごいからな


  431. めでてぇなぁ


  432. マジか!

    おめでとう!


  433. もうやだ死にたい…


  434. まどマギもでてたな


  435. ゆかりんは、二十歳過ぎたら、結婚だろ。

    で、相手はわっしーで、王国民も「じゃあしゃーねーなー」ってなるシナリオ。


  436. 神谷は結婚してるよ

    腐が目をそらしてるだけで…

    グリーングリーン特典CD聞きなさい



    小野Dもなんだがあれはタブーみたいだな




  437. 好きな声優が結婚して発狂する声豚もアンチ化する声豚もホントに気持ち悪いな


  438. みゃーは貫通済みだったのか



    ショックだ


  439. 女声優誰も信じられなくなったわ。

    唯一の押し声優だったからショックデカ過ぎ。

    どんなにかわいい子が出ても今後は声優個人にお金を落とすことは

    無いな。女声優は全員関係者に食われてること前提で接するようにするわ。


  440. 温水洋一顔でも結婚できるのにお前らときたらw






  441. おめでとうございます


  442. 437

    おい馬鹿やめろw

    泣いている吉野屋先生だって居るんですよっ!


  443. エロゲにはこないってことだな!!


  444. その幸せを松来さんにもわけたげて


  445. あすみんマジかよ...,

    結構ショックでかいわ....


  446. 温水洋一 結婚


  447. 449

    ホントこれ


  448. やはりきてるな人妻声優時代

    いい流れだ


  449. 特別大ファンだったってわけでもないのに何故か微妙なテンションになったww

    見るアニメで遭遇することが多かったからかな

    ここに書いてもしかたないけど阿澄さんおめでとう


  450. おめでとうって素直に書こうと思ったら松来さんで吹いたwwwwwwwww




  451. アスミスが喘ぎ声をあげてるチンポがあると思うと気が狂いそう


  452. 顔が気持ち悪い


  453. と言うか、他の声優も結婚しないだけで彼氏彼女と付き合ってるだろ。



    一般人でも嘘ばっかりついてるのに、声優やタレントがラジオやSNSで恋人いませんって・・・ねーよw


  454. ヤフーのトップニュースになってて草


  455. ファンでもない俺ですら少しショックなんだから

    信者は相当のダメージだろうな ご愁傷様


  456. クー子が壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  457. 温水洋一結婚来たか


  458. さて、けいおん!声優5人+憂のうちで結婚しそうな人は誰だ?

    担任役の真田さんは結婚したし。


  459. 松来さんはまた一つ何かを失った

    それはそうとアスミスおめでとう


  460. 温水洋一ファンでもない俺ですら少しショックなんだから

    温水洋一信者は相当のダメージだろうな ご愁傷様







    結婚


  461. ちょっとだけショックだけど、おめでとうございます


  462. okiayu ryotaro ‏@chikichikiko 33分

    荒ぶる機会が年々増えてくるな、松来さん(笑)


  463. ニャル子とクー子

    どこで差がついたのか


  464. >>436からだが、ヤフー関連のコメがあるから「何だ?」と思ったら、

    Yahoo!JAPANのニュースに記事上がってたのかwww



    ヤフーwww何してんだよwwww


  465. 451

    お前、何を今更言ってんだ?

    まぁこれでお前もこちら側だと言う事だ

    独りよがりで周りの警告を雑音と捉え無視してきたツケだよ

    これを受け止めて声豚卒業となる、おめでとさん


  466. 記事を見た瞬間凹んだけど、今はおめでとうを言いたい!!


  467. ガチでショックだが

    もう30過ぎてるしむしろ素直におめでとう!といいたいわ


  468. 温水洋一が喘ぎ声をあげてるチンポがあると思うと気が狂いそう






  469. ど、ど、ど、どうせ・・・・うううううううりょっちみみみみたいにぃぃぃぃ

    1年ももももももたないかかかからららら


  470. おまえら明日の電車止めるなよ~


  471. うん!めでたい

    これで残るは…




  472. 温水陽一がどうかしたん?


  473. ガチで温水洋一ショックだが

    もう30過ぎてるしむしろ素直に温水洋一おめでとう!といいたいわ










  474. なに、あすみんが温水洋一と結婚だと!?


  475. 俺詳しくないんだけど、なんで松来さんって人が引き合いに

    出されてんの?単にこれまで独身同士だったってこと?




  476. 結婚とはおめでたいことだね

    さて次は誰だろうね

    まつらいさんはいつになるんだろうね

    ほんと、いつになるんだろうね


  477. こうやってすぐ発狂しちゃうようなのばっかりだから付き合うのもコソコソしないといけなくなるんだな、声優も大変だな


  478. >>436からだが、ヤフー関連のコメがあるから「何だ?」と思ったら、

    Yahoo!JAPANのニュースに温水洋一記事上がってたのかwww



    ヤフーwww何してんだよwwww




  479. 禁書3期もちょっとだけ出番あるしまた井口とのかけあいを楽しみにしてます


  480. おめでとうございます(超嫉妬してるけどお祝い言う俺かっけー)


  481. 俺も声優になって周りから結婚するなってちやほやされたいわ


  482. ちょっとおおおおおおおおおお死にたくなる


  483. あすみん=温水洋一


  484. 「ちっちゃくないよ!」から「お、おっきいよ///」になった。



    おめでとう


  485. かな恵ちゃんだけにはもう少し俺らに夢を見させてほしい


  486. ぼくもアスミスのおっぱい揉みたいお…


  487. おめでたいけど早期離婚しないでほしいな、声優って離婚多いから…

    千和さんみたいにノロケ話するぐらいでイイよw

    ちわちわもまだ結婚したばかりだから、なんとも言えないけどw



    代表作も多いし、是非声優活動は継続してねぇぇぇぇ


  488. 温水洋一

    おめでとうございます(超嫉妬してるけどお祝い言う俺かっけー)










  489. 温水洋一おめでたいけど早期離婚しないでほしいな、声優って離婚多いから…

    奇形千和さんみたいにノロケ話するぐらいでイイよw

    まだ結婚したばかりだから、なんとも言えないけどw



    代表作も多いし、是非声優活動は継続してねぇぇぇぇ




  490. 動揺を隠しきれない!!!。とりあえずおめでとうございます!!


  491. 声優の離婚が多い理由は声優のアフレコはスケジュールがかなりバラバラでなかなか会えないから

    声優同士なんて特に会えないから結婚した気になれないらしい


  492. 470

    誰が結婚しても、けい豚どもは発狂する!

    けいおん!のCDとグッズを破壊しながら。


  493. 1人連投のあたまおかしいのが湧いてるな。


  494. 悲嘆するだけだからパンチ足りんな


  495. 動揺を隠しきれない!!!。とりあえず温水洋一おめでとうございます!!






  496. 誰か自殺者でないかなー


  497. 加藤英美里とか井上麻里奈もそろそろだろうな、死体増えそう


  498. もしゆかりんが結婚したらCDもBDも全部捨てると思う


  499. 新井さとみんの時とは大違いだな

    BBAだからか


  500. サッカーの稲本も結婚したんだな、何か流れが来ているなw

    アレか、政府の少子化対策で有名人の結婚を片っ端から報道するって奴か?


  501. もー神様なんか信じねー!!

    おめでとうございます!!!!!!!!!


  502. 温水洋一関連のコメしてる人さ、嫉妬みたいでみっともないぞ

    自分だっていずれ結婚した時は周りから祝福されたいだろう

    素直におめでとうと言ってやれよ


  503. 悲嘆するだけだから温水洋一パンチ足りんな






  504. さすがに30なんだからいいだろw


  505. うわぁあああああああああああああああああああああああああ。

    いえぇえええええええええええええええええええっす、

    あすみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっす!



    まぁもう30だもんな。おけおけ。

    でも非リアアピールはやめて欲しかったな。

    非リアアスミスのトークを聴きながらこの子もう30なのに

    結婚大丈夫かしらとか思ってた俺、超道化wwwwwww

    おめでとう!!!本当に。


  506. 別に阿澄佳奈のファンじゃないけどイラついてる

    何故ならこいつは井口とのラジオで男の人苦手…みたいな事言ってたの前たまたま聞いたから

    井口が私が男だったら~みたいな話振ったら

    歯切れ悪くウブっぽく…絶対仲良くならない…無理だと思う…

    みたいな反応してたんだよ、本当汚い平気でファンを騙す性根が本当にイラつく

    マジでさっさと離婚して声優引退して消えて欲しいな

    あのラジオでのカマトトキャラ演技聞かなかったら30だし素直に祝福できてたのにな

    つーか何年前から付き合ってたか言えよ

    何年前からファン騙して裏切っていたのかよ

    何がこれからも応援してくださいだよ平気で嘘ついて騙してた癖に


  507. 451

    キモすぎ


  508. つーかドル売りしてるわけでもないし、実際に発狂するやつなんているのかね

    LISPが嫌でやめたレベルなのにw


  509. まぁもう30だもんな。おけおけ。

    でも非リアアピールはやめて欲しかったな。

    非女温水洋一

    のトークを聴きながらこの子もう30なのに

    結婚大丈夫かしらとか思ってた俺、超道化wwwwwww

    おめでとう!!!本当に。




  510. おめでとう!!

    てか荒れすぎだろw




  511. まつらいさんとラジオで組んだ相方は結婚するジンクス


  512. あー、そうかもう30なのか・・・

    スケジュールの問題が出ちゃうかも知れんが子供早めに作らんとな


  513. 519

    うわぁ・・・うわ・・・うわー・・・


  514. 別に温水洋一のファンじゃないけどイラついてる

    何故ならこいつは井口とのラジオで男の人苦手…みたいな事言ってたの前たまたま聞いたから

    井口が私が男だったら~みたいな話振ったら

    歯切れ悪くウブっぽく…絶対仲良くならない…無理だと思う…

    みたいな反応してたんだよ、本当汚い平気でファンを騙す性根が本当にイラつく

    マジでさっさと離婚して声優引退して消えて欲しいな

    あのラジオでのカマトトキャラ演技聞かなかったら30だし素直に祝福できてたのにな

    つーか何年前から付き合ってたか言えよ

    何年前からファン騙して裏切っていたのかよ

    何がこれからも応援してくださいだよ平気で嘘ついて騙してた癖に






  515. アンテナサイトのアニメ欄更新したら各ブログが続々と

    このニュースのまとめ上げ始めててワロタww

    変な話だけど本当に人気あるんだなと実感したよ


  516. 男がいる=ファンを裏切るって奴どんな思考回路してんだ?

    結婚適齢期だし自分が応援してる人が幸せならこっちも嬉しいだろ


  517. まだ松来が置き去りにされていく、、、


  518. 30越えの独身女性声優で打線組むの禁止


  519. 百合営業とか男に興味ないふりしても普通に彼氏いるに決まってんだろ

    ショックうけてるやつって自分が付き合えるとでも思ってるの?wwwww


  520. 王国崩壊まだぁ?


  521. おー新年一発目からまた随分とビックネームがでてきたもんだ



    アニオタとしては仕事に私生活に充実してまた素晴らしいアニメを

    見させてくれればいいな

    素直におめでとうと言いたい


  522. 温水洋一効果凄過ぎ


  523. 温水洋一は斎藤千和じゃなかったけ?


  524. 519

    涙拭けよ


  525. 519

    コピペだよな・・・?






  526. まぁもう30だもんな。おけおけ。

    でも非リアアピールはやめて欲しかったな。

    非リアアスミスのトークを聴きながらこの子もう30なのに

    結婚大丈夫かしらとか思ってた俺、超道化wwwwwww

    おめでとう!!!本当に。


  527. さっきから温水ってなんですか?

    次は誰が結婚したら荒れるんだろうな~?


  528. たった今、現時点で、この地球上に、たった一人だけ、アスミスの身体を、毎晩好きなようにすることが出来る、唯一無二の権利を所持している、男性が存在しているという衝撃の事実・・・。

    ご結婚おめでとうございますッッッ!!!!!!!


  529. 祝福しろ




  530. 茶番だああああああああああアスミスうううううううううううう


  531. おー新年一発目から温水洋一顔ががでてきたもんだ



    アニオタとしては仕事に私生活に充実してまた素晴らしいアニメを

    見させてくれればいいな

    素直におめでとうと言いたい






  532. これは素直に

    おめでとうございます!!


  533. 松来さんうぜーーーーw

    これが百合営業よりも楽チンで便利な結婚したいしたい営業かよ。

    誰かが結婚するたびに、実際に松来さん!松来さん!と話題にして

    もらえるんだからうまい営業だわな。


  534. 鹿野さんが先か、えみりんが先か、またはまつらいさんが先か


  535. 声優の結婚報告で初めて驚いたわ

    ようやく、ひだまりの呪縛から解放されたんだな…


  536. 温水洋一顔でもいけるって凄いけど


  537. 悔しがってる奴はまずチンコ握って落ち着け

    そして一発抜いて寝ろ、話はそれからだw


  538. ちんぽびより


  539. これは素直に

    温水洋一おめでとうございます!!






  540. もうやめて下さい

    泣いてるクー子だっているんですよ


  541. おめでとうございます





    (でも阿澄さん結構好きやったからショックでかい。グスン)


  542. こまちゃんヤることヤってたのんな~


  543. ま辛いさん・・・


  544. これはまさかの報告だな

    30で仕事バリバリで結婚までか。あのボインボインを揉みしだいている

    奴がいると思うと



    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  545. イエス!アスミス!!

    おめでとう




  546. 温水温水言ってるやつ

    涙拭けよw


  547. 便乗して結婚ラッシュの予感


  548. わっしーがラジオに出たときも結婚したいっ言ってて、動画が荒れまくったから519みたいなやつが出る事は予想できたよwww



    後、遅ればせながらアスミスおめでとー!!


  549. 悔しがってる奴はまず温水洋一チンコ握って落ち着け

    そして一発抜いて寝ろ、話はそれからだw






  550. 松来さんだって結婚していないだけで彼氏はいるのでは?


  551. 519 残念なコメントだなあ


  552. おめでとうございます





    (でも温水洋一さん結構好きやったからショックでかい。グスン)






  553. ttp://matome.naver.jp/odai/2137510396816111901

    ↑を見ろ!


  554. 今年もこの流れが続くのかね~

    声豚は発狂するだろうけれどw


  555. シムーンのオナシアを思い出してまうな


  556. イエス!温水洋一!!

    おめでとう


  557. 今TLこの話題で埋まり過ぎだわwwww


  558. 誰か519を慰めて差し上げろ


  559. 荒れすぎだろ



    おめでとうございます。旦那さんうらやましい


  560. 声豚大発狂wwwwww

    アスミスは人気あるからしばらく荒れるでー

    個人的には適齢期だし丁度いい時期に結婚したねとしか


  561. 温水洋一さん結構好きやったからショックでかい


  562. 温水洋一さんおめでとうございます。旦那さんうらやましい










  563. 566

    ちわわ結婚話の逸話、自重シロ!


  564. 今だとラブライブのメンバーとかも結婚したら荒れるのかね


  565. 温水洋一さんは人気あるからしばらく荒れるでー

    個人的には適齢期だし丁度いい時期に結婚したねとしか






  566. 見事に男の気配をさせてなかったよな・・・

    休日は一人でぼーっとしてるとか無趣味とか言ってたし・・・

    やっぱ普通に彼氏がいたんだなあ・・・


  567. この声優結婚したら祝福しないとダメ雰囲気なんだろうな

    俺を裏切ったんだぞ!!!さっさと引退して視界外に消えてくれ うぜ


  568. またまつらいさんかよwww


  569. ラブライブ阿鼻叫喚


  570. 温水洋一さんと結婚できるなんてうらやましいな


  571. 見事に男の気配をさせてなかったよな・・・

    休日は一人でぼーっとしてるとか無趣味とか言ってたし・・・

    やっぱ温水洋一さんでも普通に彼氏がいたんだなあ・・・






  572. おめでとうございます

    さすがにアスミスの結婚はダメージ受ける人多いかw




  573. 580

    その前にむこうはお前が眼中に無いけどなw


  574. でもやっぱ百合営業というか非リア充アピとかいうか男怖いですアピというかこういうのやらない方がいいと思うんだよなぁ

    結婚ということは何年も前から知り合いもしくは彼氏だったわけだろう?

    オタクは本人が言ったことを信じるわけだし・・・



    擦り傷程度で済んで祝福できる話が交通事故までいっちゃう


  575. おめでとうございます

    さすがに温水洋一さんの結婚はダメージ受ける人多いかw








  576. イエス!アスミス!とか言ってた奴等、息してるのか?



    *580の「この声優結婚したら祝福しないとダメ雰囲気なんだろうな」に同意



    アスミスは今後主役取れないだろうし、辛いなぁ

    あと少し結婚してほしくなかった


  577. マジかーダメージでかいww

    でもおめでとう!


  578. 580

    声豚怖ーーーーwww


  579. 温水洋一さんの結婚はダメージ受ける人多いかも


  580. マジかーダメージでかいww

    でも温水洋一さんおめでとう!






  581. 声優ってなんで嘘つくの?

    みんなチンポが大好きな変態ビッチの欠陥品に育って親は泣いてるぞ?


  582. >>519

    たまたま聞いたラジオでの発言だろう。

    多分ギャグだったんじゃね?



    実際、阿澄は別に男嫌いではないよ。

    下ネタが嫌い(苦手)なだけ。

    レズでもないし、高校時代に彼氏いたって話しもしてる。


  583. 温水洋一さんは今後主役取れないだろうし、辛いなぁ

    あと少し結婚してほしくなかった






  584. 587

    >>オタクは本人が言ったことを信じるわけだし・・・



    いや、だから信じるなってw 騙してナンボなのに阿呆かよw


  585. ビッチとは違うがスイーツ的と言ったらいいのか、発言の端々からそういう人だというのは感じられていたよ

    人見知りなのかその挙動に紛れているけれど


  586. 今日って4月1日だっけ?


  587. >>519

    たまたま聞いたラジオでの発言だろう。

    温水洋一さんは多分ギャグだったんじゃね?






  588. 俺声豚だけど処女厨じゃないし誰が結婚してもおめでたいと思う

    むしろのろけ話でニヤニヤさせてほしい


  589. ブロッコリー系では真田アサミに続いて2人目かな?

    順当に行けば次は井口か新 谷良子だけど…




  590. 温水洋一さん顔でもオメ


  591. 次のむーんはいつだっけか

    いぐちの反応が楽しみだわ


  592. 俺声豚だけど処女厨じゃないし誰が結婚してもおめでたいと思う

    むしろ温水洋一さんはのろけ話でニヤニヤさせてほしい






  593. >>597

    恋愛や結婚関連のことに耐性がないオタにはそれ通じないって

    AKBとかアイドルも同じだけどファンがどういう層なのか考えればわかるやろw


  594. 温水洋一さん顔でのろけ話聞きたい


  595. 594

    お前の親泣いてるぞ




  596. 声豚はかなり頭沸いてるな


  597. 先輩格で言うと沢城だが、沢城はまあ一応若いからまだかな?

    でももう沢城も28歳かぁ…

    俺も歳をとるわけだ…


  598. おまえら次に誰が結婚したら発狂する?


  599. >>597

    恋愛や結婚関連のことに耐性がないオタにはそれ通じないって

    AKBとか温水洋一さんも同じだけどファンがどういう層なのか考えればわかるやろw






  600. >>597

    反論じゃないけど、「騙してナンボ」の世界のプロが、ファンを騙せてなかったら失格だと思うがな。

    大半のファンは騙さなきゃダメでしょ。「騙してナンボ」の世界なのだから。


  601. きっと今、彼氏のいる女声優さんたちは結婚するでしょうね。うん。

    思い当たる人がわからんが


  602. ちょっと意外だったけどまあ年齢的に普通にあるよな

    30過ぎると仕事減るし若い子にライバルが多いロリ系だし

    絶好のタイミングかもしれない


  603. 反応が吉野屋先生と完全に一致


  604. 613

    今まで騙されていたから発狂してるんじゃないの?w


  605. アスミスには幸せになってもらいたい

    おめでとぅーございます






  606. 611

    かやのん


  607. 温水洋一さんには幸せになってもらいたい

    おめでとぅーございます








  608. かつてはひだまり組でも最若手だったのに結婚が一番早いってどういうことやねんw

    水橋、新谷、後藤あたりはそろそろ逆に心配…


  609. 611 

    ラブライブメンバー ゆるゆりメンバー ミルキィメンバー 内田まれい 後なんか顔出しの割合が高そうな人たち


  610. ひだまりはじめた時はまだ23歳だったのか…。

    時がたつのははえーな。


  611. 621

    新谷は芸風的に結婚発表無理でしょ

    もしするとしてもこっそりだよ

    後藤弱さんは結婚したら引退しそうなんだよなぁ…


  612. 611

    諸星すみれ


  613. アスミスもついに結婚かー、おめでとう!

    とりあえずお祝いにまつらいさんのアルバム買うか…


  614. 625 さすがにはえーよww


  615. あ、俺も結婚しなきゃ


  616. もう会社辞めるわ


  617. 619

    隠し子いてもおかしくないような人妻顔しとるやんけ


  618. 意外すぎてビックリしたけど30歳過ぎてたのか

    幸せそうでなにより


  619. 茅野さんもそろそろだろ


  620. 明日、朝から人身事故で電車止まるかもなあ


  621. 30過ぎだろww

    勘弁してやれ。


  622. コメ伸びすぎワロタw

    相変わらずキモイな、お前らw


  623. 豚を駆除できる


  624. 621

    ひだまり1期から視聴してると感慨深いよなーw初メインだったと思うしw

    624

    年齢順とは異なるけど次はシンタスな感じはあるよね。確かに『大人の事情』が入る感じは…w


  625. 俺は、演じたアニメキャラに、声優さんのイメージが重なってしまうタイプだから

    好きな女性キャラの声優結婚すると、影響はあるな

    阿澄さんは、大丈夫だったけど


  626. 次が中村先生や日笠だったら草不可避


  627. 638

    お前、阿澄キャラDisりよるのか?


  628. 真田アサミと徳永愛が結婚したのが大きいのかねぇ




  629. 発狂してしねとか言ってる豚は見苦しい


  630. ショックだけど

    ここは素直におめでとうだな!


  631. 今週から来週にかけての声優がやってる各ラジオは楽しみだな

    これだけレスの伸びる話題だし幾つかの番組ではネタで取り上げるだろう

    本命は本人がやってる星ひなと寝ポテだが井口のも楽しみだし

    ラジ関の2番組も独身のぼやき芸が聞けそうな気もするw


  632. ぽぷらとかニャル子の人か



    お幸せに


  633. もこたんおめ


  634. 30歳になったら許さないといけない。その法則を守ったあすみん素晴らしい


  635. 一部?では花澤さん結婚説を聞いたんだがないよな・・・


  636. あー、ついに来たかー


  637. 内田真礼ちゃんは貫通されてると思われてて実は貫通されてなかったってことは俺が重々知っている

    声オタ暦10年の俺の自慢の感性w

    どぉふふwww


  638. YES!まつきす・・・


  639. まあ男だと35前後ぐらいか、女だと30前後か。珍しく軽くショックを受けたw

    おめでとうw


  640. なんかすごい嬉しい。あすみん大好きだから幸せになってほしい。

    めでたいね!おめでとう!

    これからも仕事頑張ってほしいな。


  641. 田村あああああああああああああああああああ

    早くしないと手遅れになるぞおおおおおおおおおお


  642. 千和があちこちに結婚生活の素晴らしさを説いて回ってるらしいな


  643. 学生の頃からアイドルもどきみたいな事してた自意識のあるやつが清純だと思う方が間違い



    後、男嫌いアピールしてのにとか言ってる奴はラジオとかで声優がキャラ作ってないと本気で思ってたのかと

    おまえらは人前で素を出せるのかと問いたいわ


  644. あの金朋ですら結婚したんだし松来さんにも相手はいるはずだよ

    ただモテないキャラが確立しちゃったからなかなか言い出せないだけで

    そう…その…はず…


  645. ラジオとか聞くからショック受けるんだよなあ

    声や演技のファンってだけで済ませておけばショック受けないんだが


  646. こんだけ仕事こなしながらよく結婚までこぎつけたもんだなぁ…

    両立できる人は出来るんだから俺も頑張らないとな!


  647. アスミンが30になった時にラジオで

    「30になったけど焦りとかなく、とても充足してる」的な事言ってたろ?

    それ聞いて彼氏ぐらい居るって察して見守ってやれよ・・・

    声豚は自分の好きな声優が孤独に死ぬ未来を迎えるのがそんなに嬉しいのか・・・


  648. ショックで眠れん.....


  649. めでたいが…!!



    松来頑張れ;;


  650. これはめでたい!おめでとう


  651. まつらいさん素直にお祝いしてるけど心では置いてかれたことに涙してるだろうな


  652. 女声オタは耐性強いのに男は弱いのか?

    なんだかんだで人気声優って彼氏、彼女持ちが多いって事だねそりゃあモテる

    よなー


  653. 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/15(日) 03:35:91.05 ID:Qjo3JSyy0

    ttp://i.imgur.com/KKxp4PH.jpg

    どうせ今日中にはバレるから言っとくけどこの人がアスミンの旦那な



    2ちゃんから転載


  654. ゆかち可哀想・・・


  655. まつらいさん以外の女性声優って普通に結婚しちゃうもんだと思うんだが何で声オタの人ってそんなにショック受けるんだ・・・


  656. 665

    宮野ができ婚した時に、悪魔の子だの堕胎しろだの散々罵詈雑言浴びせた女オタがなんだって?


  657. まんたまの時子か。ご苦労様。


  658. アカンは、一瞬頭が真っ白になったいや一瞬じゃないか

    キーボード打つ手が震える、こんなにタイプミスするのは何年ぶりだろう

    なにも考えられないから寝る、そして起きてから考える


  659. ゆかちならお婆ちゃんになっても俺が貰ってあげるから

    焦らないで


  660. ニャル子ェ…こいつ処女膜から声がしない


  661. 年齢もそうだが、デビュー以降ライフワーク的に関わってきたひだまりも一区切り着いたし、

    ペルソナの舞台も無事千秋楽を迎えたしでタイミング的には完璧だな

    良い意味でしっかり計算のできる人なんだろう


  662. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

    まじかよ・・・ びっくりしたよ!!! おめでとう!


  663. 671.お前は俺か


  664. パスポートとった当たりからあからさまに怪しいとは思ってたが予想通りになるとはな

    やっぱ一般人という名のあの大手企業の人と結婚したのかね

    優遇されすぎだなあとは思ってたが


  665. まつらいさん…


  666. まつらいさんのことはやめてあげてよぉ・・・

    割とマジで


  667. なんか神のみラジオの11回でちひろ役に絡めてのトークだったけどこれが私の最後の失恋かもしれないって言ってるな

    溜まったラジオの消化中にこの報告聞いてびっくりしたけど、それと同時にあの役がそうなればいいなと思ったわ

    なんにしろおめでとうだわ


  668. やっとゆかちとアスミスが結婚したか


  669. くっそ・・・さっきニャル子で抜いたばっかなのに・・・


  670. うわあああああああああああああ、まじか


  671. アレだけ人気あって男の影を感じさせなかったのに、いきなりとは…

    年齢も年齢だし、十分あり得たけど。






  672. なにも知らなそうな顔してやることやってんだなぁ

    もう何を信じていいのやら


  673. あすみんで結構ショック受けたのに、これがかやのんだったら精神壊れそうだわ。。。

    今や女性声優なんてルックスレベルも上がってきたから

    男に引っ張りだこだろうなー

    適齢期まで隠し通して結婚か


  674. 井口の紹介とかあり得そうな気がするな。交友関係的に。

    井口の彼氏からの繋がりとか。



    あの乳を揉めるとは、羨ましい


  675. お前ら松来さん松来さん言ってるけど、

    ちゃんと彼氏いるからな?




  676. 重度の声豚は男も女も発狂っぷりがひどいのは変わらんよ。


  677. う うわあああああああ ちっちゃくないよおおおおおめでとうございます


  678. そういや売り豚のクソコテでファンがいたよな

    発狂してんのかな


  679. クー子「ニャル子ぉ・・・クスン。」


  680. うわーーーー涙 

    だがおめでとうです


  681. これはやべーだろw

    ガチでショックを受けて書き込む元気もない奴いるはずw


  682. のうりんのベッキーさんはまつらいさんにすれば良かったのに‥


  683. アラサーで一番荒れそうなアスミスで案外この程度なら他の声優も勇気もらってどんどん増えてくな

    いいことだ


  684. まじか!!!!!!

    衝撃のあまり(多分)初めてコメント書き込んでる


  685. めでたいニュースでなに嘆いてるんだよと思ったが

    みゃーが嫁に行ったと思うと多少理解できた


  686. 696

    もうなんか一周して笑えなくなるだろ!


  687. ドル声優の三十路駆け込み結婚多すぎワロタwwwwwwwwww


  688. 天変地異だ


  689. 悲しいけど、おめでとうございます(涙)





    お幸せに…





  690. まどかまで観る物が違って知らない人だったけど何故か寂しくなる

    性格が明るい感じの人なのは分かったのでそりゃあ結婚したい人も多いだろうと思いました

    末永くお幸せに


  691. 井口が無事ならそれでいい



    無事なら・・・


  692. 頑なに家に人を入れなかったり

    イケメン嫌い発言してたのはこれかー

    ダンナさんあんましイケメンじゃないんだろうなw


  693. ひとかなどうすんだ

    ノロケ話なんかしはじめたら豚(俺)発狂だな


  694. まちごうた、ひとかなじゃねえw


  695. ショック!とか言ってる奴、どれだけ馬鹿なんだ



    お前らの周囲の女だって、ゴミみたいな女以外はみんな、



    セックスしまくってるよ


  696. 心の底からおめでとう。

    アッスには幸せになってほしい。


  697. 707

    星ひなの間違いじゃ?


  698. まじか。ひだまりで初めて声聞いて以来好きな声優だったからちょっとびっくり

    人妻役とか母親役などに演技の幅を拡げて欲しいですね


  699. 貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

    普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

    貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

    貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

    貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

    貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。


  700. きっも

    キャラクタが汚れる


  701. 通りで最近演技が生生しいと思ったよ

    もう男の味を知ってたんだろうな


  702. 誰だっけ?みゃーの声?


  703. やたら結婚ネタや年齢ネタに余裕やとおもったらこういうことか



    おめでとアスミン



    井口もそろそろやね


  704. AVデビューしたらすべて許すから俺らにもあの巨乳を拝ませてくれよ。


  705. まつらいさん、関係ないやろ!ってコメあるけど、

    今回はまつらいさんから凸ってるからなぁ……


  706. 707

    ひとかなはざーさんやろw



    716

    イエス、アスミス!


  707. 阿澄佳奈は序章に過ぎなかった…これを皮切りに10代20代の声優からもジャンジャン結婚報告来るぞ(笑)


  708. 30ってことは見事な駆け込み結婚の可能性があるから

    微妙に祝福しづらいんだよなー

    某女性声優が30前に結婚できました!とかいってたら速攻離婚したのを思い出すわ。



    阿澄さんは好きな声優さんだったから幸せにしてあげてほしい。旦那さんがんばって


  709. とりあえず、おめでとうって言いたいけど、これを機に

    徐々にアニメからフェードアウトってのだけは勘弁な。

    でも、少なくとも出産前後とかは、しばらくあの声が

    聞けない期間が出てきちゃうんだよな…。

    毎期、そこそこの数のアニメには出てるから、それが

    途切れると想像すると、喪失感が半端ない。


  710. 三十路は恩赦ときいて


  711. 誰も家に入れたがらなかった(=同棲してた)からトムファック事件のとき戦々恐々としてたんだろうなあ


  712. 交際期間どのくらいなんだろう。よく隠し通して来れたもんだ




  713. アスミスおめでとう!そしてまつらいさん…


  714. 阿澄さんには いつか絶対直接お会いしてお礼が言いたい

    井口にも 宮内さんにも 水木さんにも 串田さんにも



    ここで言ってもしょうがないけど 阿澄さんおめでとうございます!


  715. 阿澄佳奈(30) 一抜け

    水橋かおり(39)

    新谷良子(32)

    後藤邑子(38)

    松来未祐(36)







    ひだまり荘の未婚率wwwwwwww


  716. 729

    意外と全員籍入れてるんじゃないか?


  717. 729

    全員男いるし、下手すると結婚済みのやつもいるだろ


  718. キャラクタのファンなんだけどなんで声優の応援しなきゃいけないの?

    もうアスミスの出てるアニメ見れないんだけど

    アマガミせっかく楽しんでみてたのにみゃーが貫通済みの声とか笑えねえよ


  719. 729

    つい、こないだまで生死をさ迷ってた強さん弄るのはやめて差し上げろ

    その代わり、まつらいさんはいくらでも弄ってい……

    やっぱ、やめて差し上げて


  720. ハヤテのごとくの作者は何も言ってないのか

    一緒に同人誌作ってるのに


  721. 732

    キャラクタのファンなら声優がどうだろうが関係ないだろ


  722. お母さんに成った

    井上喜久子

    林原めぐみ

    三石琴音

    宮村優子

    桜井智

    篠原恵美

    平田宏美



    人妻

    久川綾

    國府田マリ子

    丹下桜

    坂本真綾

    緒方恵美

    若林直美


  723. え?えええええええええええええええええええええ

    まだ声優として売出し中のような・・・いや、ゆかりん基準で考えるのはよくないな

    原田さんおめでとうございます


  724. 三石さんの名前、名前w

    丹下さんてお子さんいなかったっけ?


  725. なぜ結婚というとマツライさんをいじる流れになったのだろう?


  726. ラジオで男に興味ない振りアピールしてるのに急に結婚ってビックリした



    素直におめでとうございます

    末永くお幸せに




  727. 男に興味無いと言いながら好きな人には例外なんだよ

    男回避する女のよくある言い分

    オメーらは知らんだろうけど


  728. 739

    間違えたかもです すみません

    丹下さん 出産はまだのはず?



    第3次ブームの人といえば 椎名へきる嬢は? 恋人の影もないのか?


  729. 741

    ひだまりラジオ最終回で色恋沙汰がどうこう言ってたじゃん


  730. 741

    男いる人が興味ない感じなのは当然だろう。だってそれが当たり前なんだから


  731. (彼氏以外の)男に興味ない


  732. 声優さんはすごいねー

    徹底した男かくし術w



    声豚さんかわいそやw


  733. うわあああああああああああああああああああああああああああああ



    俺氏死亡確認


  734. まつらいさんがイタすぎて笑えない。

    変な宗教とかにはまりそうでこわい。


  735. こういう今まで無理してたドル売り声優見てると浅野とかのほうがよっぽど正直に生きてるように見えるw


  736. 男声優がなかなか発表しないのは、女オタが異常に発狂して嫁にまで被害が

    及ぶ可能性があるからか? 宮野のときがそうだったように

    この前の小野D騒動のときも女は異様に必死だったしな


  737. 相手は絶対ア○プレ社員だろ

    もしそうならアニプレ作品で井口と阿澄の共演が少なかったのも説明がつく


  738. 751

    実力で売れてればいいがラジオ人気だけの人は露骨に仕事減るからな。

    男でそれはまずいってだけ


  739. おめでとうだが、やっぱ嘘は付いてるもんだなw


  740. 669

    あれは極々一部のガチ恋ファンが騒いでただけ

    今じゃ妻子持ちでも年収一億でアニメ出まくり

    女声優で既婚でもアニメ出まくってる人気な人いるか?






  741. 松来みたいにネタにされるくらいなら

    惜しまれるうちに結婚したほうがはるかにマシだよね


  742. あすみさんの、おおきなおおきなー


  743. おtydcrxrxtr

    めbvbvづsbhfd

    でvbsvんどs

    とvfんsvんそあfさfn

    うbんっさvpsんvんs


  744. ピアノを買ったのは胎教に備えてってことだったんだろうか


  745. >760 ありそう・・・

    一人旅とか、それも彼氏一緒の話でしょうね


  746. 結婚するにも出産するにもいい時期だな

    お幸せに


  747. 松来さん結婚願望ネタじゃなかったのか

    アスミス良い家庭築けるといいな

    たぶん出演は減るんだろう


  748. 最近あすみんの名前を覚えた俺としては

    人気のピークで結婚したようなイメージだな


  749. ピアノ買ったって誰かも言ってなかったか?


  750. まつらいさん(´・ω・`)


  751. こ、これで吹っ切れて試験できますね(にっこり





    イェス!アスミス!お幸せに!


  752. もう…休め…

    休めっ!まつらい…!


  753. 金朋にあすみん・・・

    まつらいさん、次は貴女の番だ!!


  754. 次はミカコング先輩だな


  755. うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  756. ヒャダインのワーキャーいわれたいで知ったぞ…


  757. いつも声優の結婚にはおめでとうと思ってたけど、今回はなんか複雑だわ…アスミンにもちゃんと男いたんだな


  758. ピークを少し杉田から、ベストタイミングじゃないですかー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。