05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!

緊急決定! 話題沸騰中の「凪のあすから」 ニコ生で1話~14話の振り返り一挙放送が決定!






          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /      情弱       \ え・・・凪あす2クール目からもりあがってるの?
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ 俺最初のほうで切ったわー つまんねーから切ったわー
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ 
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i
     |           /          ヽ l 
     ..|.           {      ム    } | ?
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \でもなんか盛り上がってるのを見るとなんか悲しい
       /                 \ 切らなきゃ良かったよ!!
      /                    \
     / .         -──    ─-   i
     |         {{ ___,jl {{__}}  .l
     ..|.          `┴—┴´  ’┴┴´  |
     |.         /          ヽ  l
   .  \.        {      八    } /
       \       `───´::::::`──’/
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

えええ!そんなあほなアニオタがいたのおおお?うっほほーい!

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ でもよかったなぁ
        /   _ノ  \                   /  \_  \ 今度一挙放送あるでー!!よかったな
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    | ちゃんと今から見ればついていけるでー!!
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン

 
コメントを書く
  1. 見るか

    暇だし


  2. これやるくらいなら境界の彼方やれよ


  3. 全部録ってるから心配無用。


  4. 情弱だけど見ません


  5. 反響すごかったのね


  6. 正直、微妙だぞ

    このアニメ

    まぁ見続けてるけど・・・


  7. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  8. 一緒にガンプラバトルしよう!


  9. らっきー


  10. 二期からみればおけ


  11. >>2

    既に一挙やりましたけど


  12. 円盤も爆上げだしなさすがマリーとP.A.WORKSだわ


  13. ああ、これのために



    ステマ



    しとったんか


  14. 新OPの破壊力よ


  15. 14話が話題になってたから見たけど10話で切ったことを後悔したわ


  16. そんなに反響凄かったんだ


  17. ながっちょ対応早いな


  18. ぶっちゃけ2クール目もそんなに面白く無い


  19. 最初から見とけよ見とけよ

    切ろうとは思えんかったなぁ


  20. 話題沸騰中!



    涙をふけよ・・・




  21. 天使的未来人を日本に移住させよう(真立正安国論より)


  22. 長井のOPいいなーEDもいいけど


  23. たしかに14話は衝撃を受けた

    これだけでも1クール丸ごとプロローグに費やしたかいがあったな


  24. 話題、沸騰中?

    売上爆死中だろ(直球)


  25. 万行ってるの?


  26. ちょうどいいし見るか


  27. ○P.A.WORKS TVアニメ売上ランキング

    (2010) 34,108 Angel Beats!

    (2011) *8,530 花咲くいろは

    (2012) *8,389 TARI TARI

    (2009) *4,208 CANAAN

    (2012) *2,157 Another

    (2008) *2,079 true tears

    (2013) *1,828 有頂天家族 (4巻/7巻)

    (2013) *1,556 RDG レッドデータガール

    (2013) *1,144 凪のあすから (1巻/9巻)


  28. 2クール目何やるんだと思ったけど納得したわ

    楽しみすぎ


  29. 爆死のテコ入れかwwwwwwwww


  30. 24

    これから積むよ。


  31. これつまんねーとか言ってる奴は他に何を見てるんだ?ってくらい面白い




  32. 売上





           1  0  0  0  !!!!!!!!!!!








  33. 擁護してる奴らは買ってやれよ…


  34. やっぱ長井のOPいいな

    もう一回マリーと組んでなんかやって欲しいな


  35. 1クール目から個人的には面白かったが

    あの痛いヒロインがいなくなったのが大きい



    それでも相変わらずこのキャラデザ・・・

    細田作品・あの花が受けた一番の理由がそこだろ

    なぜこの話をこれでやる




  36. 人間ドラマを見てるぶんには面白いんだが、

    海神とかその辺の謎なことは大した説明ないんだろうなーと思うと円盤までは買う気がしない


  37. 31

    何を面白いと思うかは人それぞれだよ。



    まぁ自分も今期だと一番だと思う(2クールものだけど)。


  38. 何様だよ




  39. アンチが沸いてきたのはいい傾向。


  40. 32

    圧倒的ではないか……


  41. 今一番楽しみ 

    14話見た後に1クール目見返すといろいろ伏線あるのな


  42. (2013) *1,828 有頂天家族 (4巻/7巻)

    (2013) *1,556 RDG レッドデータガール

    (2013) *1,144 凪のあすから (1巻/9巻)



    今年は厄日だな PA

    やっぱ京アニ程には信者力ないんだなーと思う



    今年は京アニは腐女層という大金脈を掘り当てたし




  43. まあ、作品は好き好きだろうけど2巻の突然の爆上げ見ると影響は強かったんだろう


  44. 劇場版待ったなし!


  45. >>36

    かみちゅとかRODみたいなの見て糞真面目に突っ込んでる様なタイプだなこれ

    ていうかこういう作品でそういう説明してもつまらんぞ


  46. 売豚は来ないでください^^

    質アニメ()雰囲気アニメ()デンデン現象()は嫌いでしょう?




  47. で、これ境界の彼方より売れんの?





    wwwwwwwwwwwwwwwww


  48. >>47

    わからん。

    突然売れ始めたのが先週末だし、予約無しの状態からこんな風にアマランが上がった前例はほとんどないから予測できない


  49. ※42

    RDGはアレだったけど有頂天は個人的に2013年で一番好きだった

    多分絵で0話切りしたやつが多いと思う

    ちゃんと見てれば3000は行かないまでもまなびは超えてたはず


  50. もうとっくに切ったけどそれなりに豚向けデザだし、

    なんだかんだでPAだしでそれなりに売れてると思ったら核爆死してたのかよ

    まあ最終回迎えて評判良かったらまた見てみるわ、多分


  51. >>47

    いや、売れないからそんなにビビらなくていいよw


  52. P.A.の今年の仕事は爆破かー

    なかなか派手でよろしい


  53. 新オープニングが凄くいい


  54. そうとう追い込まれてるなーコレ


  55. 境界より売れてないと聞くと見る気なくなるよね


  56. 偉そうな自称評論家さん達が湧いてるなぁ


  57. ヤマカンのWUG

    マリーの凪あす

    もう一人も揃ってれば面白かったのにな


  58. 47の境界信者さっき売り上げ記事にいたわ、論理破綻してるからほおっておけ

    境界売れて気持ちが高ぶってるだけだろ?


  59. 売り上げ10倍くらいになったら見てやるよ


  60. 今期ゴミばっかりだから相対的に評価されてるのかもね


  61. 予想外に売れないと焦ってこういうことするのか


  62. 次が早く見たい 要はいつ復帰するんだ


  63. 境界よりは確実に見る価値はあると断言してやるよ


  64. 最近のやらかんは良くも悪くも正直過ぎるな

    バイト居るなら性格を統率しろよ


  65. 1クール目円盤1000→2クール目円盤2000へ!話題沸騰中!!


  66. 14話はたしかに面白かった



    けどまなかどうせ復活するんだろ?



    つまらなくなりそうだわ


  67. つうか話題沸騰中なのか?


  68. 1話で切ったけど1000はさすがに低すぎない?

    絵は綺麗で可愛かったしもうちょっと売れても良いと思ったけど

    それぐらいつまんねーって事なのか?


  69. 6話で切ってたけど7~14話まで一気見したわ

    確かに中盤からかなり面白い


  70. たしかに浦島太郎展開が与えたインパクトは大きかったけど

    そこをスタート地点としての日常が始まってしまえば結局またgdgdする気もするな

    現状14話の急展開だけで騒いでるけど、脚本の平均的な質自体が向上したわけじゃないからまた1期みたくなるだろう、でもウザイのが1人退場したからイライラは減りそう




  71. 凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray] に戻る

    この商品について

    商品の詳細

    発売日:2013/12/20販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン時間:47 分ディスク枚数:1ASIN:B00FB56UA8ランキング:199





    1巻再販売始まったぞ!

    またランキング上がってきてる。


  72. じゃあ世の中はほとんど情弱って事だなw だって売れてないもんなw


  73. >>67

    まぁ元々適当に様子見てたアニメだからどうでもいいけど

    突然入り込まさせる面白さだったからちょっと上手く作って欲しいとも思う

    ここの負け惜しみコメも相当心地いいけど




  74. アルペジオって11凪あす、売れたんだよな

    すげえ




  75. 話題沸騰中?





    ないわー


  76. 14話みてから13話見返したわ

    内容忘れてしまっててな・・・14話よかったよ


  77. いろはやTARITARIはすきなんだよなー

    PA最近どうした


  78. せめて3000くらい売ってから出直して来い

    恋愛ラボでも5000売ったんだぞw


  79. これもTTみたく放送終了後にも盛り上がれるアニメになれるか

    いろはのようにひたすら地味な感じになるか


  80. 売上1000?



    これはでんでん言われてもしゃーない


  81. いまBD初回限定版1巻ほとんど売り切れだぞ。amazonとかDMMでも入荷待ちだしアニメイトも取り寄せだったきがする


  82. 次がこれだけ気になるのは久しぶり


  83. 大安定のPA先生

    切らなくて本当によかった


  84. 円盤爆死したからステマ必死だな


  85. ○恋愛ラボ 【全7巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,737(*,954) 4,047(*,***) 13.09.20 ※合計 5,001枚

    02巻 2,104(*,***) 2,556(*,***) 13.10.25

    03巻 1,972(*,***) *,***(*,***) 13.11.29

    04巻 1,739(*,***) 2,041(*,***) 13.12.27

    05巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.01.31

    06巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.02.28

    07巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.03.28

    ※1巻は第1話のみ収録


  86. PAのアニメをつまらんという奴はニワカ


  87. P.A.WORKS作品こけ過ぎて会社傾いてるから盛り上げるのに必死になってそう

    P.A.WORKSの社内に尼で買った凪あすの円盤が200枚くらい届いてそうだな


  88. これが話題になるとか今期よっぽど不作なんだな・・・


  89. これしか観るアニメないや


  90. キルラキルも境界の彼方も爆死のあすからがあって助かったな



    キルラキル 8凪あす

    境界の彼方 5凪あす



    1凪あす=1000(笑)


  91. まぁそれなりに売れてほしいなとは思うけど、こういうアニメは結末が大事だから今は何も言えないな。過程としても楽しめているけどさ、まぁ2クール目からが本番だし、怒涛の展開を見せてほしい。


  92. 美海たんかあいい


  93. 金朋が「超人気声優」って紹介されてる(笑)




  94. 凪のあすからって、フラクタルと接戦してたんだなw


  95. OPループしてるがいいな


  96. どのクールも対して変わらん、不作とも思わないし豊作とも思わん


  97. 1クール過ぎてから盛り上がるってファフナーみたいなもんか?


  98. これが話題沸騰なら5凪あす売れてる境界は社会現象だな(笑


  99. >いろはのようにひたすら地味な感じになるか

    いろはは初動8500枚やぞ


  100. 81

    amazonで在庫切れなのは【Amazon.co.jp限定】が存在するからだよ。こっちは普通に買えるからamazon限定版があるのに普通の初回版大量に仕入れるわけだいだろ


  101. 話題沸騰中・・・ねぇ・・・w

    まぁ冬アニメも秋から続いて盛り上がってねーしなぁ・・・


  102. たった一話面白かっただけでこの異常な持ち上げっぷりw


  103. OPさ、曲と映像はいいけどあのセリフなんとかならんかね。


  104. 55

    売上で視聴するかどうかなんて決めた事ないからそういう感覚は俺には全然分からん

    どんなに内容良くても売れてなければ見ないって事なん?




  105. クロエなんたらでおまえらが簡単に引っ掛かるから

    業者もコメ欄で露骨な営業やり始めたじゃないか

    どうしてくれる


  106. そういや新世界よりも切ろう切ろう思ってたのに2期で急に面白くなったんだよなぁ

    先行放送見たくて余ったB-casカードでCS無料体験して終わりまで見てたわ

    凪はチラ見でもOPアニメ見てるとグッとくるくらいいい展開になったな


  107. やわらか手首さん多いっすねwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. アンチが湧くのは良作な証拠



    途中で見ななったから今度の一挙見てみるわ


  109. PA作品は深夜アニメで一番レベル高いわ



    売り上げがーとか言うやつはAKBとジャニの曲を一生聞いとけ


  110. 2クール目の放送が2週空いたのもよかった

    5年後だし


  111. 明らかにテコ入れなんだよなぁ


  112. これこそステマだよねえ

    爆死状態を何とかしようと色々手を打とうとしてるのは分かるんだけどね

    面白くなった、が事実でも「買う」のはまた別


  113. 凪あす信者は十倍近く積まないといくら騒いだって煽られ続けるだろうな……

    かわいそうに……









    数字でぶんなぐるの楽しすぎワロタwwwwwwwww


  114. ていうかもう言うこと無いから売上ガーなのはよくわかるんだが

    お前らって現実でもこんな感じなの?




  115. そう言えばくろえるめえるラジオのゲストに来てたな

    みずはすが丹下さんにデレデレになっててワロたw


  116. 円盤買ったぞw



    いろはからPA信者だからちょっとでも貢献したいわ


  117. これって質アニメ()なの?萌え豚アニメ()だと思ってたwww

    まぁ、どっちにしろ見ないんだけどねw




  118. 木原勇が死なないか不安

    じいちゃんかっこいい


  119. ちょっと面白くなったからって

    前半のgdgdをなかったことにはできない


  120. 最新話はかなり良かったよね

    新しいOPEDも良曲やし

    このままの調子でいって欲しいね


  121. やらかんが売り豚煽るとはねえ




  122. 海四人+陸イケメンの話と思ってたら姉やら幼女メインの内容が続いて何を描きたいのかよくわからなくなって切ったんだけど、最新話まで見たら何かしら進展してるんだろうか…



    しかし一挙放送しんどいんだよね…タイムシフトとか言うのを使えばいいのか…


  123. 切らないでよかったー


  124. PAこそ美男子が沢山出て来るアニメやれば良いのに

    もちろんあからさまに媚びない感じでな

    あとキャラデザはメルで


  125. 14話で確信した

    この作品はまどかを超えた


  126. で、これ Wake Up Girls! より売れんの?


  127. 切ったやつ涙目ざまぁw


  128. 要が戻ってきた時にさゆがどうするのか見ものだな



    自立した女はどうするのか?


  129. えーめんどくせぇ


  130. 凪ぎあす⇒尼ラン右肩上がりで、一挙放送でさらに上がる。

    ヴ2期⇒尼ランが下がり続け右肩確実。



    こりゃ途中で凪ぎあすがヴ超えるな。


  131. 131

    はぁ?

    ハードル下げしようとしてんだよw

    こんだけ騒いだんだから

    せめて最低でもガルガン以上は行ってもらわないとダメに決まってるだろww

    これより下回ったら徹底的に叩くつもりだからw




  132. 岸田メル避けてる人もいるからなあ


  133. いきなり評判なったから見てみるって自分なさすぎだろ

    くっそ気持ち悪い市ねクズ

    見る目ないからアニメ見ない方がいいわ


  134. 団地妻は正義


  135. すげーつまんねえよ


  136. 俺基本的にはロリキャラ好きなんだけど

    青髪の子が小学生から大学生?になったら童顔のままエロ可愛さが増してて

    むしろ小学生の頃より好みになっててワロタ


  137. これはだめだったなぁ


  138. カプ厨向け昼メロドラマ

    なお相手が読めない為安心感を求めるカプ厨は購入せず文句つけるだけ


  139. PAと長井いいね

    なんかやってくんないかな


  140. 疲れるアニメ


  141. ヒイヒイヒイヒイ


  142. マリーさんいいんだけど、途中で中だるみでぐちゃぐちゃになってしまうのね

    いろはの時は、かな恵ちゃんと愛生さんが出てるので、維持できたけど



    それが良くも悪くもマリーさん








  143. コレまなかが戻ってきたらダメになるタイプじゃん



    ヴヴヴもショーコが居ない間はマトモで面白かったし


  144. 時空を隔てた別れと再会はシュタゲ同様万人受けしやすいテーマだからこれまでの話が面白くなかった人でもカタルシス的に盛り上がることは必然だったと思う。

    もともとファンタジー+ヒューマンドラマが好きだったら関係ないだろうけど。


  145. 毎週見てるから不要

    ニコ生とかどうでもいい…


  146. マリーって時点でヤマカンと同じく生理的に無理w



    なんかいろんな意味で ”汚い” のよね…


  147. BGMも良いのでよく聴いてねん


  148. 次は切ろう、次こそ切ろうと思いながらダラダラと見続けてきたが

    14話が面白かったから切らなくて良かった

    まぁ最終回がクソだったら台無しだけどw


  149. アレが面白いと思えるほどの脳みそなら、

    最終回まで見てもきっと満足できるだろうよw


  150. やらかんのコメントww




  151. 少女漫画と昼どらを足して2で割ったような作品だったから5話でやめたよ



    話題沸騰?

    不良が人に優しくしたら印象ぐーんと良くになるみたいな感じ?



    前半gdgdだったけどたった1話良かったから良作扱いっすか






  152. 話題沸騰中?

    好評上映中と同じでしょ。

    誰も信じないよw




  153. 別に盛り上がってはいない。


  154. 面白くても円盤が売れなきゃ何の意味もないんだよね

    毎週欠かさず見てる事実が製作サイドに何のプラスにもならない現実が歯痒い・・・


  155. 14話が面白いのは1クール目であった人間関係や出来事を下地にしてるからだからな。14話単体しか見てなかったらちーちゃんのバックホーンにある悲しみはわからない。


  156. ステマ言うやつは大嫌いだが・・



    PAはほんとにやってるから困る・・


  157. 152

    今までの積み重ねからのあの1話だろ

    前半gdgdってお前があの手の恋愛モノ嫌いなだけじゃねーか


  158. 人気が出たものは何でもステマ

    少しでも話題になったらステマ

    ステマ ステマ ステマ


  159. 157

    シャフトはステマ、京アニはステマ、とか何から何までステマいってたらきりないなw

    だいたいPAがステマしてるとか初めて聞いたわ。

    適当なこと言うのも大概にしとけ

    それかステマしてるっていう証拠を貼れ!


  160. 冷静に考えて14話も微妙だったろ

    犬や猫じゃあるまいし、ちさき引き取って事も無げに話し進むって何だよ

    施設行きが妥当だろ




  161. もう10周くらいしたから予習は完璧さ


  162. 俺も10周したけどまだ飽きない


  163. 14話はスゲー良かったよ

    つか、長井だわ


  164. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP


  165. 最初から視聴してたけど14話は特に良かったと思う


  166. 幼馴染同士の恋愛って決して嫌いじゃないんだけどこれに関してはちょっと好きになれなかった

    けどなんか14話ってその要素がなくなってたので普通にツボったわ

    正直これって後は幼馴染を失った人を周りの人が支えていって支えた人が報われていくでやった方が良いと思うんだ・・・


  167. 盛り上がってるとか言い張るには円盤の売り上げ悲惨すぎじゃね


  168. 14話の面白さが続くなら円盤買うけど...


  169. 147

    なんか底意地悪そうだよな正直。アニオタはこういうリアルな恋愛見れないんでしょ(笑)

    売れないって最初から分かってるから(笑)みたいな

    だから選民ぶった奴とかリア充に近づくために正座して見るようなのばっかな印象


  170. 今期の酷いラインナップ見るぐらいなら凪あす見た方がええぞ

    序盤耐えれば徐々に面白くなる


  171. 勧誘いらないんで・・・


  172. 1クール目でも面白いと言う人でもけっこうどこからどこまでが面白いとか意見違ってんだな

    少なくても1~3話辺りまでがいまいちなのは総意っぽいな


  173. RDGより円盤売れてねーのか

    二期は1000切り頼むで


  174. PAはこのまま「綺麗でちょっと地味」路線を貫いていいと思うけどね

    アニプレと組んで大ヒットしたのがPAワースト作品のABなんだもん

    ABみたいなのを大量生産されるより有頂天や凪あすのが嬉しいわ


  175. 有頂天は狸食うのを哲学っぽくしゃべっててバカくさかったな

    あれは何の意味があったんだろ


  176. ぶっちゃけブリキ絵見るためだけに視聴続けてたけどさ…

    今は見てて良かったなーと思ってる




  177. 2巻3000くらい行くんじゃないの?


  178. 映像がきれい

    内容はよくドロドロとか言われるけど実際はそうでもない

    それぞれの想いが絡み合ってるけどみんな純粋すぎて切ない感じ

    あとみうながかわいい


  179. 切ったやつは無理して見なくていい

    ここから先は一流の俺たちだけで楽しむ


  180. 別に面白くないとか強がりいらないw


  181. わざわざ1クールもかけて海組の2名は自分とくっつかなくても心から祝えるぐらい気持ち整理かけさせたのに

    後半で無力感ありながらもどうにかしようとしてく陸組が報われなかったら1クール目も2クール目もなんだったんだって気になっちゃいそう

    マリーのことよく知らんが底意地悪いとか汚いとか言われちゃうような人ならそりゃ不安視もされるわな


  182. 一挙放送を見てみたけどこれそれなりに面白かったけどこれじゃ売れんて

    ひかりが姉の恋の影響でまなかを応援、成長して片思いに踏ん切りつけれるまでになれたのに

    当のまなかが対照的に残り数話で冬眠やら抱きつかれたやらによって心移りされても

    悲恋より幼馴染の安心や一緒にいられる保身を選んだように見えて全然嬉しくない

    これなら序盤からひかりかつむぐに揺れてくれてた方がまだ良かった遅すぎて良い印象持てん

    メインヒロインでこんな見せ方してたらそりゃ喜ばれない売れないて…

    もう一人の海の女の子の方がよく見せれてただけにこれはちょっと…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事