05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

大学の教授が今期アニメのオススメを解説し出したwwww 





Bd6ts7BCYAA0c2u_2014011415283479c.jpg




>ほっこり:となりの関くん ← わかる  のうりん ← ファ!?

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ のうりんはほっこりじゃねーからw
        /   (●)  (●)  \ くされオタクの部類だろうwww
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  いなこんとかまだ始まってないのに・・・それを推すとはさすが教授やで
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 1げt


  2. ひとけたなら今年童貞卒業


  3. 桜Trickが無いわーマジこの教授わかってないわー


  4. いなりはラブコメやろ

    教授氏にわかか


  5. 最近では朝鮮学校無償化の推薦状を書かせたり

    いい加減な仕事するなら教授辞めた方が良いんじゃないですかね?



    どうせFランだろうけど


  6. 妹ちょワロタ


  7. 王道ラブコメ:ニセコイ


  8. どこのFランだよ


  9. 教壇からとなりの関くんを勧めて良いのか?


  10. ちなみに東大


  11. すごいにわか臭がする教授だな


  12. 信長ザ・フールの2話目におもしろかった

    というか波に乗ってきた感じだぜ

    なぜ教授は観てないのだ?


  13. バトル魔法系に魔法戦争がない訴訟




  14. 天使的未来人を日本に移住させよう(真立正安国論より)




  15. (もちろん自分もそうですが)


  16. いなこんは原作があるからな




  17. 邪道ラブコメのうりん


  18. WUGがないとか見る目なさすぎだろw




  19. 大学教授(くされオタク)


  20. KEY厨がKEY作品は東大の先生も大絶賛といっていたが

    東大の先生→フラクタルの東


  21. くされオタクなら(もちろん自分もそうですが)

     

    なんやこいつ・・・


  22. 島根大学か

    医学部はそこそこ偏差値高いが、他は普通だな


  23. スペースダンディ化けて欲しいな。




  24. すごい講義だな(笑)


  25. WIZARD BARRISTERSは事前チェックすらしてないんすね


  26. この時期なら後期末試験前とかだろうに大丈夫なんか


  27. のうりんはもっこり


  28. 日本終わってた


  29. またコラに釣られてるってやつ?


  30. 真面目に仕事しろと言いたい


  31. こういうにわかがいるせいでお前らキモヲタの居場所がなくなるんだよな!!

    にわかがオタク語りだしたらキモヲタはただのキモイ面した犯罪者じゃん!!


  32. のうりんの位置が違う

    というか偏りあるな


  33. 生徒会役員共*!!


  34. ラインナップから好みのキャラデザがうかがえるな


  35. いなこんはまだ始まってないから、これはステマだな。

    いや、あからさまな宣伝だから、学生に対するダイレクトマーケティングか?

    空気化してるけど、飛空恋歌とか鬼灯は良いと思うんだかなぁ。

    そして授業でカテゴライズを教えるなら、ロボアニも取り上げろよ。

    ジャパニとしちゃ一応、ヒットカテゴリーだろ?

    (バディコンとノブフーは確かに弱そうだけどorz)



    しかし、スペダンやズヴィズダーが無いってのは、分かってないなあ。

    ……いや、これらは昭和ノリだから最近の学生には受けないかも、かぁ。

    俺はその二つとセシルとWCWが今期の推し。


  36. 前シリーズにマケン姫っ!通が入ってねーぞ!(震え声)


  37. バトル・魔法系に弁魔士セシルが入ってないとか甘すぎる!


  38. 教授(ズビズダー入れたかった・・・)


  39. ※35

    ズヴィズダーはモロに最近の萌え系バトルそのまんまじゃん。


  40. 譯弋rick縺後↑縺??ゅル繝ッ繧ォ


  41. 36

    マイナー作ファンの気持ちは分からなくはないが、マケン2はないわーw


  42. 普通ズヴィズダ入れるよな


  43. ラノベ系入ってないしフツーに漫画好きなんだろうね


  44. 教授はなかなかいいチョイスしてるね


  45. ワキガは見たんですかね・・・


  46. 中二病とWUGが入ってなくて安心した


  47. 割とガチっぽいのが


  48. 46

    WUGは入れなくて結構だろ

    所詮史上最低の屑アイドルアニメ


  49. こんこん原作読者かw

    ワキガはどうなったwwwwwwww


  50. オリアニが1本も入っとらんやん!



    にわかアニオタ教授だな


  51. 28

    欧米型エリート主義乙


  52. >睡眠薬の代替品として:

    ワキガ


  53. 恥ずかしくないのか、この大人w


  54. 好きなのはいいけどTPOをわきまえてほしいなーこういうの


  55. よし!ちゃんと妹ちょが入っているな!!


  56. さすが教授わかってるなwwwww


  57. >>53

    じゃあお前にとっての大人ってナニ?


  58. くされオタク(自分もそうですが)

    とちゃんと自分を中に入れてるのが偉いね



    くされオタク(お前ら)って感じで

    他人から見れば自分もそうなのに「自分は違う」と

    謎の勘違いしてるの見るとムカつく


  59. 39

    お・ま・え・だ・け

    オマエダケ(-人-)合掌


  60. つーことは「最近、妹の様子が~」がこの教授の今季のドストライクなのか?


  61. 何処の底辺大学だよ


  62. のうりん が ほっこり で 草不可避wwwwwwwwwwwwwwwww


  63. 座席に見覚えがある

    うちかもしれん・・・


  64. のうりんはほっこりというよりもっこりしちゃうアニメ


  65. 島根大学だって


  66. のうりん牛出るじゃん→牛がほっこりしたもの出すじゃん→のうりん=ほっこりアニメじゃん


  67. まあこういう息抜きも大事だよ

    ラインナップがゴミすぎるけど


  68. ほっこりモノに犬猫アワーがない、2期ものにてさ部アンコールがない、やり直し!



    えっ、てさアンは2クール後期じゃねって?

    扱い的にはどうなんだろう。


  69. うちの大学にも腐れオタク教授は居る

    ちなSラン


  70. こういう教授ならまとめブログくらい見てるかもな




  71. もっこりの間違い


  72. 会議じゃないが「アイスブレイク」みたいなもんだろ


  73. のうりんほっこりじゃねーし www



    でもこの講義受けてみたいわ。


  74. 島根県の東大こと島根大学か


  75. すっごく無難な作品群だが

    なかなか良い選択


  76. いなりは王道ラブコメ枠


  77. のうりんはもっこり


  78. いなりこんこんは今季一番楽しみ


  79. たまにはこういう息抜き授業をうちでもして欲しい




  80. ワ…ワキガは?


  81. まさにFラン、学費の無駄



    キモヲタの戯言につきあう一般学生が憐れ


  82. わざわざパワポ作ってきたことに草


  83. 載っているやつ全部見ているからこの教授わかっている・・


  84. 前回授業何やったんだよ




  85. 島根大学だってよ

    鷹の爪推してやればいいのに


  86. なに真剣やってるんだよ


  87. くされオタクって、妹ちょの扱いひでぇw

    そんなジャンルねーから!


  88. この教授、生徒会役員共の前シリーズ好きだったからあんなとこ入れちまったんだろうな


  89. そういや2年くらい前の北海○園大学祭の記念講義でAチャンネルを熱く紹介してた准教授?がいたわ


  90. くされオタク(もちろん自分もそうですが)って言える奴がにわかだとは思えん

    妹ちょを公然で出した時点で末期患者


  91. まだやってないアニメもあるからネットであらすじ調べて適当に語っているだけかと?

    講義の時間が余って埋めただけじゃね?


  92. ほっこり→らったったらったった未確認


  93. >92

    俺のがオタクだとか、オタク自慢大会やめてくれ……くされオタク痛すぎるwwww


  94. のうりんは前評判でほっこりと思ったんだろ

    蓋を開けたらとんでもない腐れオタで教授も慌ててるよw




  95. 妹ちょ人に勧めるとかこいつやべーわ

    ガチで気持ち悪い


  96. >アレは後ほど



    中二病のことですね、わかりますw




  97. 相手が社会人聴講生でも信念でこんな風にやってるならいいんじゃないか

    相手が学生ということでウケ狙いでやってるのなら、タダの凡教授だな




  98. この教授にわかだろw





    いなり、こんこん、恋いろは。だから


  99. おっさんはにわか


  100. 魔法戦争が入ってない時点でにわか




  101. ロボのどれが良いのかに触れていない!

    やり直し!






  102. いなりを期待してるとはやるじゃん。





    正直これはダークホースありえるんだよなぁ


  103. 教授という身分を持ちながらオタクというのを隠さないこの人は素晴らしい

    それにひきかえお前らときたら底辺な上に隠れオタとは…


  104. この教授がドヤ顔で語る名作アニメに対して

    颯爽と挙手して「売り上げは?」と質問する

    猛者売り豚東大生いないかな?


  105. くされオタクなら(もちろん自分もそうですが)に笑った


  106. 島根県ってアニメ映るんか


  107. 始まってないアニメを出してくるとは露骨なステマっすなーw


  108. ※島根県で受信できるアニメに限る


  109. う、やべえ、おれもやりそうだ


  110. 島根は今期からようやく銀の匙1期始まるのに、2期を推すって…





    あっ(察し)




  111. となりの関くんとかいう産廃ゴミ糞作品以外は納得




  112. どんな気持ちでスライド作ったんだ…


  113. いなりはラジオがもう2回目まで放送されてる

    ラジオ聴いてたらお勧めも納得




  114. 少しでも生徒に講義に関心を持ってもらおうって思っているんだからいい先生だろ。

    これが一回分まるまるこの話で抗議が終わるんならともかく。


  115. ハマトラの1話で女子大生が金持ちのおっさんに

    食われまくった話について聞いてみたいw


  116. 紹介してる奴全部見てるわ俺w


  117. ウチの大学でもアニメの話とかやってたぞ

    最近はそういう学科も多かろう


  118. 脱線しない程度ならいいんじゃないか


  119. どっちかっていうといなりがほっこりだな

    いもちょはもっこり


  120. 若い講師か准教授なのかな鬼灯とかダンディが出てきてないし

    オタを吹聴するなら桜トリックは外せないし

    色々と突っ込みは入れたい



    まあ今クールお勧めは咲と弁魔


  121. 俺の学校にもヲタ教師いるなww


  122. ノブナガンとようかいウォッチ!!


  123. 教授イケメンじゃんw

    でも、出来れば顔を映らないようにした方が良かったね。


  124. >>コメ109

    そんなんあんの?


  125. ノラガミと世界征服が面白い


  126. 桜trickはガチレズっぽいけどイロコイ・同性愛NGぢゃなければ結構良作だからまぢでおすすめ



    2話からだけど再放映を観始めたガノレパソは戦車系や陸自・海自ネタとか入れてくるんだけど本格的に観たけりゃ円盤購入を推奨したい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。