05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

喪服ちゃん「黒子のバスケ」毒入りウエハース事件で再逮捕へ 威力業務妨害容疑

tbskuroko.jpg


黒子のバスケ事件、派遣社員再逮捕へ 威力業務妨害容疑

週刊少年ジャンプに連載中の漫画「黒子のバスケ」をめぐる連続脅迫事件で、関連商品の
ウエハースに毒を入れたとする脅迫文を送ったとして、警視庁は15日にも、大阪市東成区の
派遣社員渡辺博史容疑者(36)を威力業務妨害容疑で再逮捕する方針を固めた。
捜査関係者への取材でわかった。

捜査関係者によると、渡辺容疑者は昨年10月中旬、同漫画のカード入りのウエハースに
毒を入れ、コンビニ大手「セブン―イレブン・ジャパン」の店頭に置いた、という内容の脅迫文を
同社や報道機関などに送付。製造する「バンダイ」に、販売の中止や商品の回収をさせて
業務を妨害した疑いがある。

千葉県浦安市内などのセブンイレブンから回収されたウエハースの一部から、
有毒のニコチンが検出された。

http://www.asahi.com/articles/ASG1G46XBG1GUTIL012.html



       えーまた逮捕すかぁまいったなぁ
                              ,-‐―――-、
  _.. -―-.._     ____             ( ___(警)___ )
 ( (警)    ゙ヽ./⌒   ⌒\           .ゝ、___,ノ
  ゝ二ニニニ:./ , 。、   , 。、 \         .r|| ー, 、ー ||i
  `iυ υ./   ⌒   ⌒   \.       `|ヽ い r |´
   | .|_、  |   /// (__人__) ///  |_     ヽ 〈=〉 /
    ヽー   \     |r┬-|   ,/   `ヽ__..-i^`ー‐´^i-ー、 _
   _ゝ― < >   `ー ‘´ . ^     /    | \_/ |    ヽ
 /  ヘ\ /     ` ー‐ ´       r       V <_>V      `i
./     ヽ |                    |        V V         |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 喪服さんの裁判はすげー人気だろうなぁ
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ これ今までのイベント中止、販売の中止や商品の回収
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 損害額がいくらになるのかが気になるわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 喪服ちゃん書かれるとディアステージとかやってる人を思い出すからやめい


  2. 白井黒子ですの!


  3. ざまあああああああああああああ!!!!!!


  4. 再々逮捕もありそうやな


  5. そしてこの笑顔


  6. 逮捕のループで帰ってこれないね


  7. この笑顔である


  8. 昨日池上でコイツの顔出てワロタ


  9. 再々々々々々々々々々々々々々々々々々逮捕wwwwwww


  10. いつまで笑っていられるかな


  11. こいつは今でも笑顔なんだろうかね


  12. どうせ支払能力ないしなあ

    被害受けた方は泣き寝入りとかひどいわ




  13. もう人生詰んだようなもんだし笑うしかねーだろうなwww


  14. 喪服の両親「脅迫事件って恐い事するわねー」って犯人分かるまでのんびりテレビ観ながら思ってただろうな…


  15. なんだよ遠隔操作のクソ野郎みたいに冤罪だとか騒がないのか?

    お前ら警察を叩くの大好きなんだろ?

    こいつも冤罪だとか言って叩けばいいのになんでしないのよ?


  16. こーゆーのは広範囲に社会不安を与えたとしてテロ容疑に切り替えて重罰にすればいいんだよ

    じゃなきゃソマリア20年社会奉仕の刑だな

    できねーかなーそーゆー刑罰


  17. 今までやられた企業や団体には積極的に損害賠償請求訴訟を起こしてもらいたいな

    二度とこんな馬鹿が出ないようにするためにも


  18. 家族、友人、同僚、経歴、学歴、資格、免許、仕事、信用、金、その他財産…

    なにも無くすものがないくらい何も持ってないってある意味で最強


  19. そういやいたな

    こんな奴


  20. ゆうちゃん


  21. こいつの脳内ではネットで俺大人気!なんだろうか

    なお現実は


  22. 自意識過剰で張り切った奴の末路

    喪服()801仮面()


  23. 管理人のAAストックは凄いな


  24. 20

    ところが社会への開き直りや知恵があると

    多額の損害賠償とか請求されても屁でもなかったりするんだよなあ・・・

    なんとかしたいもんです


  25. とりあえず精神鑑定いきかね

    そして2年後社会復帰か


  26. 18

    本人が認めてるのに冤罪も糞もないだろう


  27. 現実に幾ら巨額な損害賠償命令が出ようと

    『ない袖は触れない』で終わりだからね・・・

    差し押さえも生活に必要な物は処分出来ないしもうお手上げ

    法的責任は追及されても民事は・・・・で終了


  28. 破産して賠償なしの刑事懲役15年求刑かな 執行猶予ついたら完全敗北ですわ


  29. その上、本人は刑務所で三食宿付きの生活が約束されてるもんな

    もちろん支払いは税金で


  30. そろそろ第二の喪服が出てきてほしいものだ


  31. 18

    だって逮捕されて連れてかれる時にあの笑顔だぜ?冤罪なら怒るとかするだろ マスコミもたくさんいたんだしあの場に




  32. 笑顔が嫌だ。


  33. アホが多いな。

    犯罪で出た損害は破産免除できないんだよw

    何もないから強い?アホかw一生借金まみれだよw

    刑務所でも働かされて出所してからも警察が斡旋したところでずっとなw


  34. 18

    警察は無能だがこいつは今まで調子に乗りすぎたから叩かれて当然

    っつーか冤罪の意味解ってんのかよ


  35. 結局失う物がない人間の自爆だからな…狙われた時点で黒子は運が悪かったとしか


  36. 32

    無知乙w

    刑務所でもお金取られます。マルサの女でも言ってたろ。

    刑務所で働かされてその金の何割かを刑務所代に回されるんだよ。


  37. >こーゆーのは広範囲に社会不安を与えたとしてテロ容疑に切り替えて重罰にすればいいんだよ

    >じゃなきゃソマリア20年社会奉仕の刑だな

    >できねーかなーそーゆー刑罰



    はぁ…現実見ろとしか


  38. 喪服が女じゃなくてガッカリしてる奴多いよね


  39. 刑務所生活は下手な底辺より規則正しく安定してるからな

    何より衣食住が確約されてるのが大きい

    飯も底辺生活より豪華だしな


  40. というかムショにタダで居られると思ってるやつがいることに驚き。

    刑務所に送られて人生終わったからもう何も失うものがないとか本気で思ってるのか?

    世の中そんなに甘くないっつーのw


  41. >>43

    民事があるからなw




  42. 35

    正直言ってホントにブキミだな

    自分が犯した罪の事なんてどーでもいい感覚なんだろーな

    こーゆー無責任気取りな奴がいるから被害者側の怒りは余計に収まらないってゆーか


  43. 40

    甘いのはお前

    再三社会を不安に煽らせたから重罪は当然

    仮に終身刑が日本で導入されてもそれでも足りないくらいだ

    とにかく殺人以外の罪にも死刑を導入すべき


  44. 36

    32



    なにかしたい、好きなことをしたいってのになれば足かせにはなるが

    またムショもどりになってもいいやっていうくらいなヤツならば

    一向に気にならなくなる。

    生活保護受けられずにいて、体調不良やら歯が痛くなったらムショん中で治療してもらいに戻ればいいんだしな


  45. 18

    警察の不手際と容疑者叩きは別件

    PC遠隔操作の場合は明らかに事件を早く片付けようとする警察の方が悪い

    一方この事件の場合はまさに警察も混乱に落とし入れた


  46. 43

    タダのようなもんだろ

    ムショ内での労働の工賃やら天引きやらは副産みたいなもんだ




  47. >>18



    お前 頭悪いだろ


  48. そろそろフジテレビも捜索すべきだな。

    カルチュアコンビニエンスクラブも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    両社とも渡辺博史と関係があり、一部の社員も渡辺の犯行に加わった。

    TSUTAYAの黒子商品撤収も自社の自作自演だし、これ以上被害者ツラするな。

    この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジテレビとCCCの複数の社員による犯行である。

    フジテレビとCCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともあるし、警察庁に酒鬼薔薇みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかくフジテレビ・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は今すぐ、桜田門にある警視庁本部にPC遠隔操作事件と三鷹女子ストーカー殺人事件と井の頭寺院殺人事件と餃子の王将社長射殺事件がフジテレビとCCCの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡辺だけでなく自らも加担したこと告白して自首しろ。


  49. 47

    そんなやつは現実には何十年もムショにいてシャバにでるのが怖くなったやつか

    世間にでても身寄りもなく生きてる意味もなくなったやつしかいねーよ。

    一度シャバに出れば誰もがもう2度と戻りたくないと思うのが普通。

    お前らだってネット絶たれたら発狂するだろ。好きなことなくてもちょっとした

    娯楽も楽しめない警察が用意したものしかやれないじゃすぐ嫌になる。


  50. わろとるで


  51. つーか、今は本職のヤクザですら刑務所に行くのは嫌、前科つくの嫌、

    鉄砲玉やりたくない、替え玉もなりたくないと言って警察に相談に来るご時世なのに

    本気で刑務所が居心地がいいところだと思ってるのかねw


  52. もう忘れてた


  53. 52

    普通ならな普通なら

    詐欺やって捕まったヤツがムショから出てまた詐欺やったり

    (人を殺してなければあまり罪の重みを感じない)

    冬の寒さに耐えかねてワザと捕まったりするようなのもいるんだ

    まあいくらやっても水掛け論になるのでやめたいところ

    要はコイツがそれでもイイと思うか思わないかだな

    54

    ヤクザは体裁やらヤクザ稼業に重きを持ってるから嫌であるのは当然だろ

    何言ってんだ?

    18

    冤罪の可能性は0ではないが、同一に語るにはちと無理がある

    遠隔操作事件は容疑者逮捕前に供述誘導やらで二人もやらかしてるからね


  54. いつ見ても腹立つツラだなあ

    さっさと賠償金支払わせて一生ブタ箱にでも放り込んでおけよ


  55. 完全な愉快犯、投獄されるのすら楽しみにしてるだろ

    どんだけつまらない人生だったんだ


  56. 刑務所なんて入ったらいじめの的にされそうな面構えだな


  57. 18

    逮捕されたとき、いつも使っていたリュック(そのせいで特定されたw)の中から

    未投函の脅迫状が出てきてるのに冤罪もクソもないだろ


  58. なんでちゃん付けやねん

    って、もうベタなツッコミ待ちなの分かってるのに言わずにはいられない


  59. キモイから死刑でいんじゃない(適当)


  60. リアルキチは怖いな


  61. 数年前の段階でムショの入所率が120%超えてて、独房すら二人部屋に改装したりのやりくりでなんとかやってて、

    130%になると機能不全になるようなことをテレビでやってたな

    新しい施設を作るにも地域の了解も得るのもむずかしく、

    一部でようやく補助金目当ての自治体が名乗りを上げたってのがあった

    どっかの国みたくギュウギュウ詰めで汚物のニオイが立ち込め仲間内から殺されるような心配をするような場所だったら絶対もどりたくないと思う

    また本来は罰を与える場所ではなく更生と社会復帰の施設である・・・が更生プログラムは不十分とよく言われる


  62. 裁判いくわwwwwwwww


  63. これ関連でまど豚連呼してたチョンも逮捕はよ


  64. 恥を知りやがれ!このクソ野郎!!!


  65. 死刑でいいんじゃね?


  66. 民事で追い込め



    肝臓売っても足りないくらいに


  67. 社会的に死んだね

    やった!!


  68. 警察よフジテレビとカルチュアコンビニエンスクラブにも家宅捜索しろ

    この事件は渡辺だけでなくフジとCCCも加わった悪質な事件

    PC遠隔操作事件、三鷹女子殺害事件、井の頭寺院放火事件、餃子の王将社長射殺事件も加担していた

    フジよCCCよ、とうとうXデーが到来したな

    渡辺だけの犯行にはできないぞ






  69. 在日なんだっけこいつ






  70. こんな雑魚はもうどうでもいいよ

    もっと過激なアンチがでてきてほしいわ


  71. どうせこいつは刑務所の他のガチムチ囚人にケツ掘られる運命が待ってるだろうよw

    こういう悪目立ちする人間は一番ターゲットにされ易いww




  72. ショーシャンクの穴が待ってるよ


  73. 顔でわかる

    ゲームの世界と現実の区別のできない奴だってね


  74. こいつは精神疾患なんだから、閉鎖病棟に放り込むべし。



    お前らも、同じかな。


  75. 最近の若者は駄目だな、中身が薄い


  76. 流石非正規雇用


  77. ざまああとか勝ち誇ってる黒バス腐キッモ喪服とかどーでもいいから

    とりあえず黒子腐女子滅んで下さい。


  78. いい笑顔や、ちょっと好きになってきたかもしれん


  79. 死刑ありえるんじゃね、マジで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#