05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

『ディーふらぐ!』 第2話・・・このアニメで一番ブヒれそうなキャラが登場したな! やはりおっぱいはいい

1389633500370.jpg


1389632758561.jpg1389632763002.jpg
1389632795031.jpg1389633105029.jpg
1389633116119.jpg1389633143186.jpg
1389633187628.jpg1389633193277.jpg
1389633216683.jpg1389633230354.jpg
1389633236399.jpg1389633242726.jpg
1389633256242.jpg1389633276056.jpg
1389633289192.jpg1389633299523.jpg
1389633304617.jpg1389633340742.jpg
1389633358597.jpg1389633374113.jpg
1389633420561.jpg1389633464404.jpg
1389633483099.jpg1389633490176.jpg
1389633500370.jpg1389633623335.jpg
1389633648522.jpg1389633728928.jpg
1389633816783.jpg1389633841754.jpg
1389633873121.jpg1389633927997.jpg
1389633937159.jpg1389633936197.jpg
1389633980269.jpg1389634020107.jpg
1389634032642.jpg1389634062823.jpg
1389634123634.jpg1389634153766.jpg
1389634172115.jpg1389634192935.jpg
1389634259899.jpg1389634267335.jpg
1389634294013.jpg1389634298051.jpg
1389634310113.jpg1389634325525.jpg
1389634400118.jpg

1389634484528.jpg



          ____
        /      \
       / ─    ─ \ ディーフラグ安定して面白いわ! 1話で面白くて2話でだめだったらどうしようかとおもったが
     /  (⌒)  (⌒)  \ これなら最後まで笑わせてくれそう、 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ 高尾部長もおっぱいでかい可愛いし、御前の声もあってるわ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \ でもあれでしょ?結局勝負はうやむやになって
     /  (●)  (●)  \ 吸収とかそんなものはなかった!的な感じになりそう
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかし裏話が一番ワロタわww

 
コメントを書く
  1. おっぱい


  2. おっぱいおっぱい


  3. よし、女の子はちゃんと可愛いぞ


  4. いいね


  5. 1話で切った奴ざまぁ〜


  6. 偽部より高尾たちが出たほうが面白かった




  7. シャガルマガラ関だせばよかったのに


  8. ゴールデンタイムの人か


  9. 感想

    おっぱい


  10. おっぱいはいいけど、ネタは寒かった・・・


  11. AパートCパートよかったのに

    Bパートのメインが一番つまらなくキャラが薄い


  12. ウラ話やる必要あったのかw


  13. やっぱ御前の声はいいな


  14. おっぱい以外見るところがない


  15. いいおっぱい


  16. 偽が出てこないほうが面白い


  17. 一話はひどかった

    ネタが全体的につまらない、黒歴史な痛さだったけど、高尾さんが出てきてちと救われたな


  18. ってか高尾部長が実質ヒロインだし

    黄色いのは以後マスコット


  19. これはおっぱいさんが一番人気なわけだわ

    俺もおっぱいさん一択だな




  20. EDが中毒になりそうなんだが


  21. ゴアマガラのミニサイズ今回出てないみたいだね


  22. 漫画の編集ってこんなんなの?


  23. 某売りスレブログとかなりの頻度で記事タイトル似るけど


  24. とりあえずおっぱいおっぱい


  25. いや1話はつまんなかっただろ

    でも今回で化けるかもな~高尾部長かわいかったし


  26. ここまで全部エンドカード知ってる人なのは初めてかもしれない


  27. まだ船堀さんが出て来てない


  28. 高尾部長は今後もブヒ所ばかりの美味しいキャラ


  29. 暴力を含めて主人公への理不尽な扱いはずっと続くのか?

    不快なそれだけがネックだわ


  30. 御前も出てきて改めて一昔前の作品感が増してきたな


  31. 1話で高尾部長まで出しとけば良かったものを


  32. 一番の若手ってはなざーになるのか?

    新人や若手ばかり使う中で珍しいよな


  33. 33

    その割に売上が・・・


  34. 31

    一昔前に作ったドラマCDまんまのキャストだし仕方ない


  35. テンション高くて面白いな

    瀬戸花級期待


  36. 33

    多分これから出てくる豊崎

    CDドラマ決まった時はけいおん始まった頃かちょい前


  37. 36

    本筋の誰得シリアスがちょっとアレなので

    残念ながら…


  38. 原作はシリアスもパロディもほとんどないから読みやすいよ


  39. 高尾とゲーム購入回と妹登場回はよ



    それまでは寒いギャグを耐えるだけのアニメ


  40. ちらっと公式サイト見たけど原作のキャラデの方がだいぶ良いな


  41. え!?ゲームつくるの!?


  42. 伊藤静でガッカリ


  43. モンジュアニメ化してくれええええええ


  44. 高尾部長はまんま胸のあるヒナギクだw

    久々にいいギャグアニメきたな


  45. 俺的には今んとこ1話Bパート以外は面白い


  46. そんな裏話暴露しなくていいから(良心)


  47. ゴアマガラのミニサイズ「ポテチうxめぇえええええええええええええぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええつ」


  48. クレジットにあいなまさんいた


  49. そういや高尾部長のことを忘れていた

    今期の最ブヒキャラどころか個人的には2014最萌トーナメントでもいい線いくだろうかわいさだぞ

    もっとステマしとけばよかった

    ロカも花澤力のおかげか漫画よりはかわいいが・・・




  50. 第10伝説のトリスタン   第11転換のモルドレッド     偽11循環のガヴェイン 

     デスザウラーケインズ(非)  旅の扉  バトルロボット魂ジョンフォイノンマン(可)ふはははっは




  51. ゾイドの暗黒大陸はケインズ  いろいろやってるのは金玉世界

    その間に 旅の扉があるのだ


  52. 原作買ってみてもいいかなと思った、漫画なら気楽に読めるし




  53. <iframe width="640" height="390" src="//www.youtube.com/embed/yptma38Y1Xg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



    でもなるほど光あふれる地ねwwイスラエルの事だwwww



    MH4のギルクエのクシャルとガルルガ以外と同じだね たおしちゃいけなかったんだよ 





    ユダヤ落ちして最初からだね




  54. デジモンストーリーサイバーするゥ―ス成る程終了のお知らせllk


  55. やらかん何年か前から雑多ネタでディーふらぐ!扱ってたから知ってるもんだと思ってた

    しかしあとがきをアニメ化する作品なんて初めて見たぞww


  56. 今期は2話目から面白くなるのが多い気がする

    やっぱ1話切りはもったいないね


  57. おっぱいは余計

    綺麗なちっぱいがいい


  58. 個人的には暫定今期№1


  59. ゴアマガラのミニサイズ今回出てないみたいだね

    ゴアマガラのミニサイズ「ポテチ超絶一門ウルトラ、ウxめぇえええええええええええええぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええつ…ぇ…(その後脳天三本筋を見た者はいないという)」




  60. これって原作知らないんだけど主人公と高尾がくっつくの?はがないもそうだけど何か巨乳美少女キャラが出てきて主人公がそっちに恋心抱く展開がどうも納得いかない。セオリー通りかも知れんが一番最初に出会ったヒロインとくっついて欲しいと思ってしまう…


  61. 原作はあれだな…まりあ†ほりっくと同じルート

    迷走アンド迷走


  62. 今期はこれとのうりんが一番おもろいわ


  63. 砂と水より豊崎と静の方が人気とか構成どうなってるのさ


  64. 漫画つまらんかったけど、アニメ面白いな


  65. ワキガよりおもしろいな


  66. 砂じゃねえ土だ!


  67. ワンパターンなギャグに慣れてしまうまでは面白い

    慣れると猛烈につまらなくなる


  68. ヒロインは船堀さんと高尾部長だからな

    属性()


  69. これ漫画絶望的につまんなかった

    よくアニメ化するほど単行本買う人がいるなって驚いたよ


  70. それよりも高尾部長の下の名前はよ?(未だにミステリー)


  71. >>70

    それでもそに子ちゃんよりは中身のあるアニメ(納得)




  72. 糞つまんな過ぎて引いた

    漫画原作なの?

    よくこんなゴミみたいな作品アニメ化しようと思ったなww




  73. おっぱい最高!


  74. 高おっぱい部長


  75. 昭和ノリが合わない人には徹底的にあわないよ、この作品



    船堀さんまだー


  76. 風間組の2人や副生徒会長が出なかったのが残念

    今期の中では結構気に入ってる


  77. なんだかんだで巨乳はビジュアルに迫力が出るんだよなー

    男はおっぱいに弱い


  78. 船堀さんが登場してからが本番

    今切ると後悔するぞ


  79. GJ部と同じ匂いがする



    つまりつまらん


  80. カミナリ属性ってのが気に入った


  81. 寒いギャグを勢いで無理矢理押し通してるだけにしか見えんのだが……

    これが最近の若者の笑いのツボなの?


  82. お前らの

    面白いとつまらないの定義が抽象的すぎて面白くない


  83. 最近の若者w


  84. 胸デカいねー

    カップどれくらいあるん?w


  85. ギャグだからウケるウケないは人それぞれ

    俺は面白かった


  86. 原作だと全然キャラの見分けつかなくて混乱するけど

    アニメだとわかりやすくていいな。


  87. やっぱ高尾部長くそかわいいわ

    しかしアニメ化によってやっと実用的な薄い本が出るわけか…

    Bluemageの本はいろいろと足りなかったからなあ

    でも高尾部長いじめてオーラすごいからレイ/プものばっかになりそう


  88. おまけパートで笑った後、本編思い返したら苦笑いになった

    どこまで事実かわからんけど、こうやってできた原作ならこんな出来だわなって感じ

    ぶっちゃけ過ぎもどうかと


  89. 昔「ひとひら」という漫画があってだな、、


  90. ハヤテがいた。


  91. おっぱいの薄い本がいっぱい出ればそれで本編は用無し






  92. 声が キャラに合っていない!





    ちゃんと オーディションしてくださいよ


  93. 1話は割と楽しめたけど2話はつまらなかった

    gdgdしてるだけだし、ギャグも面白くないからキャラに魅力がない

    多分1話は不良仲間と副会長がいたから楽しめたんだと思う

    次もギャグがつまらなかったり、男キャラが活躍しない場合は切る


  94. 88

    これまで実用的な高尾部長本は比村奇石のくらいだったしな



    94

    これから画面狭しとむさい男キャラが占めるようになる


  95. 白石涼子>沢城みゆき


  96. クオリティー一気に下がったな


  97. おもしろいか?これ


  98. これで笑えるってすげえな


  99. おっぱい揉みたくなるキャラしてんなぁ


  100. タマちゃん先輩までか・・個人的に橋本名人のところまでして欲しかった

    あの女学院のキャラ見たかった


  101. おれ好み




  102. 1話よりは面白かったけどやっぱりギャグがすべってる感じがする


  103. 話は面白いけど

    見せ方がイマイチ


  104. 風間が胸派だということを風の噂で芦花ちゃんが聴いてしまって落ち込んでしまうところまで見えた!



    周りにいっぱい女の子いる割にはフラグ立ってるの芦花ちゃんだけじゃね?

    今後も進展はあるのだろうか・・・




  105. のうりんもこれもギャグ自体は似たようなものだと思うけど

    今んとこ女キャラも主人公もネタ的にもこっちのが好きかな。

    のうりんのギャグはいかにもラノベって感じがしてダメだった

    これも似たようなもののはずだけど結構笑えた、なんでだろう……




  106. これ女の子なしで男キャラだけで駄弁ってる方が面白くない?


  107. 中がサイコー、福山の出番プリ―ズ


  108. ちらほらクズいところがあるのが気になるけど、安定しておもしろい


  109. のうりんのギャグはただこびこびの下品ギャグだからな


  110. 教頭って監獄学園のパロだってつっこみはなしか・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。