04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

『ラブライブ!』メンバーで一番人気なのって「南ことりちゃん」なんじゃね? 公式の投票企画ほとんど ことりちゃんが持っていってるよ・・・

VcrKJqA.jpg



最新総選挙→1位:真姫ちゃん、9位:ことりちゃん

無題

「ラブライブ! ダーツ de 総選挙」→1位:ことりちゃん

1f75948a.png

アムラックス→ことりちゃんのんたん

c4f8ea7d78.jpg

キュアメイドカフェペア投票→1位:エリチ、2位:ことりちゃん

WkB1B.jpg

にいてんごフィギュア → 1位:ことりちゃん

1_20140113140302845.jpg

コトブキヤ水着フィギュア→1位:エリチ 2位:ことりちゃん

o0800099412804418834.jpgo0800106812804415644.jpg

クリスマスUR→1位:ことりちゃん

osirase-gs-ur-kotori-haifu.jpg
003_201401131404509a4.jpg



   / ̄ ̄\ 確かにことりちゃんって総選挙でビリで可哀想・・・って感じだったけど
 /   _ノ  \ 他だと圧倒的に上位なんだよね・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ことりちゃん不人気とかいってるやつはあほやで!!
  |     ` ⌒´ノ  もうことりちゃんとエリチの2強や!!!
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ー  ー \ あの・・・最近ので海未ちゃんがTOPになってるランキングをみたことがないんだが・・・  
   /    (●)  (●) \ どういうことなの・・・・    
    |   U   (__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

まぁこの子は一番性的だから仕方ないね

20131101173324_530_1.jpgi1109724-1389586680.jpg
i1109725-1389586680.jpgsr-kotori-pure-1gatu14-go.jpg



 

コメントを書く










  1.            どうでもいい












  2. ちゅんちゅんマジ天使


  3. ちゅんちゅんかわいい


  4. エリチが最強すぎる


  5. そもそもうみちゃんが一位だった事なんて一度も無いぞ

    最下位にもならないがトップにもならないのがうみ


  6. エリチは俺の嫁


  7. 個人的には声が受け付けない


  8. ↓ここでワグナーが冷静にひとこと


  9. エリーチカの人気があるようでなによりだ

    アニメ化前は順位低かったなんて信じられんな


  10. 新参ホイホイ


  11. あまりにもネタがないからって何この記事…

    時事ネタでもないし


  12. エリーチカは完璧だからな


  13. デブは結局人気無いのな、わかってたけど


  14. それでも俺はにこにーを愛し続けます


  15. ことりちゅんの声は久々に股間にくる声




  16. 人気投票とセンター投票の違いがわからない奴www


  17. 雪穂が1番好き


  18. コトブキヤでは夏色水着のほのかうみときたから次ことり出るのかな?


  19. ほのカスw


  20. アニメでのエリチカの水着はヤバかった。

    しかも尻アップとか気が狂いそうだったわw


  21. 気のせいです。








  22. 中の人で一番かわいいのは?


  23. エリツィン圧倒的やな


  24. にっこにっこにー!


  25. にこにー、エリチは大人気だが、同じ3年生の希は不人気・最下位の現実


  26. 全員かわいい





    それでいいじゃない


  27. エリチ以外興味ないからどうでもいいわ


  28. いいねいいね


  29. うみちゃんはおニャン子でいう国生さゆりか


  30. 正直エリチを人気って言うにはまだ早いだろ

    スクフェスでは上位じゃなかったんだし


  31. 最初はエリーチカ好きじゃなかったが、中盤からはもう虜になってしまったよw


  32. ことりちゃんなんだから人気なのは当たり前。


  33. にこ、エリチカ、穂乃果の三強


  34. ほのか空気www


  35. ことりちゃんきゃわわ

    圧倒的人気で大勝利

    9位は何かの間違い・・おもてなし


  36. 亜里沙が一番可愛い


  37. エリチは総合的にレヴェル高いからな


  38. 希はまず歌の声が無理


  39. エリチって3rdシングルぐらいまで最下位勢だったのにな

    そういう意味ではアニメもそんな感じだったか?


  40. 中出ししたいお


  41. 金髪は約束された勝利だよ(持論)


  42. 新参者としてはエリーチカが下位争いしてたとか信じがたいわ・・・


  43. にこってぶっちぎりでキャラ立ってる気がするんだけど

    人気投票では一位になれない不思議


  44. 今はことり・にこ・真姫の3強じゃね?


  45. 何か話題がないから無理やり捻りだしたような記事だな

    最近はやら管も色んな意味でWUGにお熱でラブライブ飽きたみたいね。露骨に記事減ってるw


  46. ロシア人の血は半端じゃないね


  47. 男に人気があるのがことり

    男女ともに人気あるのがエリチカ


  48. りんぱな肉まんの不人気連中は安定


  49. もう管理人のミスリードには飽き飽きだわ

    総選挙はセンター投票だと何度言えば気が済むんだ

    前回のセンターだったことりが次の投票で下がるのは当然


  50. 47

    この前そこそこラブライブネタで盛り上がった記事あったろ





    信者が絵馬パクったって記事だけどw


  51. ゲーム意外に楽しいね。

    新曲楽しみだわ。




  52. 穂乃果とかいう産廃


  53. ことり株はアニメで下がったからな



    花田の所為で


  54. 総合的に見るとエリチとにこにーの2強って気がする


  55. 俺は最初からにこにー一筋だよ

    sid読んで更に応援したくなったわ


  56. エリが人気なのが謎なんだよなー

    アニメ見てたけどウザかった記憶しかねえ


  57. にことエリチカの可愛さは異常



    可愛いポーズしているシーンだけでヌケる


  58. うらー


  59. 真姫がかわいいのは俺が知ってるからいいよ


  60. ああことりは嫌いだけど一番抜けるわ


  61. 戦犯さんでしょ知ってるよ


  62. 最初の頃はエリチは嫌いだったが、後半からは堪らなく好きになっていたw



    アニメで一番恩恵受けたのはエリチだろうな


  63. ことりちゃんが最下位だったのはクソ脚本のせいだからね


  64. エリーチカは顔・スタイル・性格が全て良いから人気あって当たり前。


  65. 「新参」がアニメからってことならアニメ前後の総選挙で明らかなんだよなあ・・・


  66. 真姫の声優の母は○○人


  67. ラブライブのキャラ多くて覚えにくかったけどことりは悪い意味で印象に残ったわ


  68. ことりはアニメでウザかったのに人気なのが正直信じられない

    留学当日にドタキャンとかどんだけ各所に迷惑かけてんだよって感じだった


  69. センター投票は今までなったことない子をセンターにしようとする人が多くて、最下位になる前のセンター投票で1位だったから続けてことりにしようとした人が少なかったんだろ

    ことりを本気で人気最下位だと思ってる奴はアニメから入ったやつだけだろ


  70. ちゅんちゅんが人気上位なのは割と初期の頃からずっとかな



    5回目の総選挙で最下位だったのは、アニメのあの脚本の影響もあるけど

    前回(第4回)の選挙で1位取った後だったのもあるかと

    シングルのセンターはなるべく毎回違う子にしたいって配慮があったりで


  71. アニメでウザかったのは

    ことり、ほのか、えり、の三人だわ

    人気なのがわからんw


  72. 2chのキャラスレでもことりちゃんダントツ1位やで

    狂信者が多い


  73. 海未ちゃんが一位だった事なんて一度も無いって、

    最初のキュアメイドカフェの投票・・・


  74. アニメから入った奴は~新参は~とか言ってるけど

    この作品、アニメから入ったやつが全体の9割5部くらいだろw


  75. 次のシングルはセンター希で頼む本当に




  76. ことりを責めるな



    花田を責めろ


  77. 蒙古デブネキの1位だけはないな

    にこにーは安定してるな、一番かわいいだけはある


  78. 79

    なんで蒙古なの?


  79. 79

    なんで蒙古なの??


  80. 79

    なんで蒙古なの???


  81. 79

    なんで蒙古なの????


  82. 79

    なんで蒙古なの?????


  83. VIPの奴等が一番不人気を一位にしてラブライバー泣かそうぜってやってるの見たよ


  84. 希は一人だけセンターをやったことがないのがかわいそう。

    同じ3年でもにこはPV曲を含め2曲、エリチは3曲もあるのに。

    海未がセンター曲1曲しかないのは意外。


  85. どうでもいいけど穂乃果人気ねえww


  86. にこにーかわいい


  87. 希は声優代えて髪型変えてみたら?


  88. ソロライブコレクション2の売り上げ比べりゃ一発で人気不人気判るだろ


  89. 希はスタイル良いのだから、後はイメチェンが必要


  90. にこは上位と真ん中を行ったり来たり

    下位のイメージは無いなぁ


  91. あんま見たことないけどことり、エリ、にこで3強のイメージ


  92. シングルは人気投票じゃないとか詭弁だろ


  93. 70

    引き留めた穂乃果が責任取ってちゅんと添い遂げないとな




  94. 希センターって

    別に土俵入りなんて見たくないが


  95. 水着姿が歳相応で大変よろしい


  96. ルックスだけなら羽海、にこ、真姫の三強な感じ


  97. アニメで屑だったから下がっただけでラブライバーの中では人気あんだろ

    アニメしか見てない層が入ったランキングなら確実に下がる


  98. なんでちゅんちゅんが9位なのか未だにわからねーんだがwww


  99. MA形態に可変しない希は本来のポテンシャルを発揮していない

    ガチれば余裕


  100. 90

    ソロライブは大半がBOXで買いそうだから、どれだけ差が出るかわからないなあ。

    今日のアマランBOX201位 シングル絵里1362位 真姫2131位 ことり2438位 穂乃果2611位

    花陽2638位 凛6533位 にこ8516位 海未20293位 希21850位




  101. にこにーとか1回も1位取ったことねえだろ

    現実は不人気だよ


  102. 103

      夏色


  103. やっぱ総合的に見ても

    エリ、真姫、ことりの3強だよな


  104. どうみてもことりにこ真姫の3強なんだよなぁ……


  105. ラブライブ観てないけどはいちゅんちゅんてやつは好き


  106. 103

    センターやってるだろ何言ってんだお前


  107. >>106

    エリーチカはソロライブコレクションの売り上げ1位だし

    人気投票でも1位か2位率ほとんどだし悪いけどラブライブで1番人気なんだよなぁ


  108. やっぱりお前ら脚本に不満あったんだなww


  109. ライブシーンを見ておっきするのは穂乃果、にこ、エリチだな


  110. エリチカこそ至高


  111. 花田のせいで毎回こんなフォローが入るようになった


  112. 109

    人気投票?センター投票のことならエリチカは今まで下位爆走してたぞ

    スクフェス投票のことなら欄外ですよ


  113. 103

    3rdでセンターだったろ


  114. ソロliveはだいたい皆boxで買うもんなぁ

    単品で買う人は歌上手いヤツを優勢的に買うからこの順位なのかなと思う


  115. 何年か前ことりの中の人が人気投票で最下位から2位に上がったなんて喜んでいたことがあったな


  116. 9人や、…うちを入れて



    これのせいで不人気に…


  117. 二次創作だとにこまきのが人気あるしなぁ




  118. 昔からことりとにこにーの二人は人気あったもんな

    そこにアニメで優遇された真姫が並んだのが今の現状


  119. 118

    穂乃果「希先輩は別に誘ってないですよね?」


  120. ミナリンスキーが人気あるのはわかる



    逆に年増と棒が人気あるのが分からん


  121. みんな可愛い!

    順位付けるなんて無粋や!


  122. キャラ名が普通に飛びかうコメント欄

    さすがどっかの覚えられないアイドルものとは違うわ


  123. しゃぶれよチュンチュン!


  124. ことカス、タヒねw


  125. センターと投票参加率違いすぎじゃね

    参考になるのスクフェスぐらいだろ


  126. ことりちゃん神!


  127. アニメで順位が上がったのはエリチ(それまでは下位グループ常連)

    下がったのはことり

    って感じだけど、その後はことりがまた上がっているんだよね



    要するに過去で一度だけ二位になった事がある希は超ガンバれ


  128. まああれだ

    上位はころころ入れ替わってるが

    元眼鏡が下のほうにしか来ない不人気キャラなのは間違いない


  129. にこちゃんは可愛い

    後は知らん


  130. 103

    一位も取ってるし平均順位も高いし

    他のランキングも何かと上位なんですが・・・


  131. 二次絵は圧倒的に多いのはにこだな

    pixivでも一人だけぶっとんでる


  132. 穂乃果ちゃんディスってる奴なんなの?

    あんま調子乗ってると饅頭食わせるよ?


  133. にこキャラが立ってるからいじりやすいもんな

    マスコットゆえに頂点には立てないのが残念だけど


  134. 今週はいきなり水着回やで!

    お前ら見逃すなよ!



    すべてのアイドルアニメを過去のものとするワキガをみれるお前たちは歴史の生き証人となる


  135. ことりちゃんは可愛いから仕方ない


  136. それでもオレは希にするぜ


  137. だからさぁ・・・・センター投票と人気投票は違うって言い続けて来ただろうに


  138. ソロライブ2は今の時点だと

    海未は中の人のCDが売れてるのに順位が異様に低い。

    にこもキャラ人気の割りには低い。

    花陽は予想以上に健闘。希は・・・。

    1000位以下なんて10枚予約が入ればそれなりにあがるし、直前にならないと人気はわからないかな。


  139. なんだこのクソ記事

    にゅうにゅうすでやれ


  140. エリチカがTOP3はないだろ

    アニメで順位上がったのは確かだけど

    ことりニコまきが正しい


  141. にっ

    にっ

    にっ

    にっこにこー


  142. まぁ真の人気No.1はうt…のんたんだけどね!


  143. スノハレ辺りまでは希ってトップクラスの人気だったよな

    まあスノハレの絵柄だと天使だから納得だが


  144. スノハレのときは判断材料少なかったからな

    少しずつキャラに肉付けされていったんだし


  145. そして誰も触れない空気的存在のアザゼル娘


  146. いくよ


  147. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  148. 俺の心の中でちゅんちゅんが一番可愛いでいいんだ


  149. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  150. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  151. 元々人気あったのがにこことりあたりで

    アニメで人気上がったのが真姫エリチカという印象



    しかし真姫はアニメ後半は結構空気でエリチカは加入する流れがクソすぎてと

    なんでそこまで人気上がったのかよくわからんが


  152. 作品知らないけどこの子はチンポにくるな


  153. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  154. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  155. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  156. 139

    じゃあその両方で唯一上位のマキには文句つけらないな


  157. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  158. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  159. 3年組が最強

    二期でどうなっちゃうのかそれだけが心配


  160. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  161. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  162. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  163. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  164. ことりの歌い方きらい


  165. にことエリーチカのが座する三年生が最強だな



    対極する可愛さが堪らない


  166. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  167. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  168. 穂乃果愛してる


  169. 希愛してる


  170. ドスコイ


  171. 8人全員可愛いでいいじゃん


  172. のんたんがセンター争いでも人気投票でも不人気デブという風潮を

    2期ではもう少しなんとかしてください


  173. 穂乃果が1番可愛いよ


  174. 穂乃果は安定してるだろうが


  175. ことりオタは声が大きい


  176. 皆がセンターとは一体なんだったのか


  177. のんたんをトップにしたいなら大改革は覚悟せねばならない


  178. だから人気投票とセンター投票一緒にするなと散々言われとろうが


  179. センターが似合ってるのは穂乃果、エリーチカ、にこにーだけかな


  180. 脚本とか関係なしに一番印象薄い気がする


  181. は?エリーチカだろ、一番人気は


  182. 花陽が好きって人はここにはあまりいないのね…。

    まぁ、個人的には人気投票が何位だろうが別にどうでもいいのだけれど。


  183. エリチカ信者がウザいのは分かった




  184. 実際、人気№1はにこまきかことりちゃんだと思う


  185. エリチカさん一番人気のわりにスクフェス圏外じゃないですかやだー

    安定一位のことりが目に入らないのかな


  186. 海未ちゃんの悪口はやめてくれや・・・

    だいたい上位層におるんで!


  187. 185

    ここだけじゃなくて大体どこでも少ないよ

    はなよ凛希は下位安定だから


  188. このよく分からん投票全部足してもセンターの投票数に勝てそうに無いよね


  189. 189

    最近は中間の下位気味だけどね


  190. 海未ちゃんもうセンター無理なのかな


  191. とりあえず海未ちゃんかわいい


  192. エリチカは頼れる優しいお姉さんな感じが良いんだよな。


  193. センター投票であって人気投票じゃねえから


  194. 193

    大和撫子キャラなら良かったのにアニメで芸人枠になるわキレてビンタとか最悪だったからね


  195. 誰が何と言おうとドムさんが一番可愛い


  196. 191

    投票数ならスクフェスの投票が一番多いぞ


  197. 安定一番は穂乃果だろ。

    もちろんセンター投票ってのがでかいけど3回1位で最低6位。

    アニメの最後の方はことりと同じくらい酷い扱いだったのにそれでも3位だし。


  198. 海未、ちゅんちゅん、穂乃果は花田脚本の被害者だからな。


  199. 当たり前だよなあ


  200. スクフェスの4位以下の票数が気になるな。

    4位エリチカは間違いないと思うけれど、それ以下が想像もできない。


  201. 201

    なんで穂乃果?


  202. 精神ボロボロの状態で周りを傷つけたくないから辞めますって言うのがなんで酷い扱いなのさ


  203. とりあえず海未ちゃんかわいい


  204. なんで周りを傷つけたくないから辞めますって言うのが酷い扱いなの?


  205. 精神ボロボロとかにされてる時点で酷い扱いじゃん


  206. じゃあ脚本の被害者って何だよ


  207. 某キチガイアニメ見たせいでことりはアイドルに聞こえなくなった


  208. WUGのかませ犬


  209. 203

    エリチ信者ソース出せよ


  210. 一番人気は真姫だろ


  211. ことりちゃんは天使


  212. エリチカアニメで嫌いになったわ

    散々人に駄目だししておいて自分も廃校回避の具体的な対策何も考えてなかったとかバカすぎだろ

    よくノコノコメンバー入りしてデカい面できるよな


  213. これがステマというものだ。




  214. 落ち着いて欲しい



    一番は穂乃果だろ。


  215. にこ先輩が大好きです!


  216. ほのかは自演し放題のセンター投票以外はまるで駄目


  217. 投票は全部自演し放題なんですがそれは


  218. 220

    スクフェスとかどうやって自演するの?


  219. ことりちゃんかと思ったら天使だったってことよくあるしね


  220. キュアメイドやにいてんごなんて早々自演できんぞ

    特にキュアメイドは実際店にいってメニュー頼んでやっと投票できるからな


  221. 221

    投票する→データ消す→もう1回最初から始める→投票する→無限ループ


  222. 言い方が悪かったな

    ほのかは金の掛からない自演投票でしか上位になれないが正しい


  223. 穂乃果のセンターオーラと笑顔は圧倒的だわ


  224. 225

    穂乃果ディスってんじゃねーぞ!カスが!


  225. ディスも何も事実じゃん

    記事の中でほのかがことりに勝てたのはセンター投票だけ

    後は負けっぱなしw


  226. 穂乃果は好きだけど1番好きではないタイプのキャラだな




  227. センター勝ってるならいいんじゃね

    あれ90000票もあるし


  228. たかが5000近くの票数のなかで勝利()


  229. ことりちゃんはセンター経験もあるうえに他の投票でも圧勝だからなあ




  230. センター投票が無かったら終わってたなほのカスは

    それしか取り柄ないから


  231. みんな可愛いからあまり選びたくないんだけど

    ことりちゃんは別格

    知らぬ間にグッズが増えてた


  232. (なんか小学生みたいな煽りしてる人がいる...)


  233. ことりちゃんは正に男の理想を詰め込んだキャラだからな


  234. 人間性じゃ煽れないから根拠のない妄言垂れ流すしかないんだろうな、、、

    可哀想


  235. 238

    シー!


  236. 根拠のない妄言垂れ流すしかないのか、、、不人気ならメルアド登録で三位なんざありえないのに、、、キャラスレだって上位なのに、、、


  237. キャラスレってまさかにちゃんの事じゃないよな?


  238. 煽るつもりが逆に煽られてるというね

    なんでこの米欄ってバカしかいないのね('・ω・')


  239. メルアド登録三位って凄いね!

    その割にほとんどの投票でカスなのは何でかな?


  240. 票数少ないから


  241. こいつvipで信者に論破されまくってる雑魚アンチじゃね


  242. 人気はことりが圧倒的

    次いでにこ

    エリチカと真姫が二分して

    次に海未

    だいぶ離されて穂乃果

    後はおなじみ底辺3人


  243. 学年で言えば3年>2年>1年だな


  244. 1年はお荷物でしかない


  245. アンチだなんだ言う前に少しでも投票で実績出してから吠えようね




  246. 穂乃果ちゃんが一位になる投票見たいな〜センター以外で


  247. 何でこんなの記事にしたの?

    管理人にわかにもほどがあるだろ・・・


  248. ラブライブって、推しメン以外を貶したり、作品や曲に対する文句ばっか言ったり、自分と意見が合わない人は“敵”みたいな雰囲気で殺伐としてるんだな……


  249. ことりの人気がポケモンでいうところのコイルと同じって事を知らない奴多すぎwww


  250. >>253

    >“敵”みたい

    みたいじゃなくて敵だっつの。


  251. とりあえず海未ちゃんかわいい


  252. とりあえず殺伐してしまってる原因は花田十輝とかいう奴の仕業なんだ

    少なくとも奴の作風で自分の気に入らないキャラに対して、

    とことん無様で無責任な態度を取るはめになったんだからな


  253. ことり・にこ・まき・えりの4強で良いじゃん


  254. 推しメン以外関係ないって感じだったら、曲ごとにセンター推しが変わったりしないと思うよ

    海未にも1回センター取らせてあげたいね


  255. かよちんが1位になることはないんだね…悲しい


  256. >>259

    三森のアツい枕営業が滞るな。


  257. 穂乃果は周りを傷つけたくないから辞めますって言ったんだけど


  258. 259

    海未はアニメだと変な属性がついたし、まじめキャラとしては絵里が上位互換になって個性も薄れてしまった。

    次のセンター選挙でも絵里に勝てない気がする。


  259. 海未ちゃんしか考えられない私…。海未ちゃんは圧倒的可愛い!!


  260. センターを決める総選挙で前回センターを務めたことりちゃんが最下位になったって経緯を知らないアニメ新参にわかどもが

    人気投票だと勘違いし煽りまくった反動ってのもあると思います


  261. センター決める総選挙は「次はこいつをセンターにするかな」

    ってノリで投票してるんじゃないの?


  262. ことりが上位なのはネタで選ばれてるだけだからな


  263. にこの方が安定人気あると思うけど


  264. ことりにこまき>>>穂乃果≧エリチ>>うみみ>>>>>猫=のんたん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>米モブ


  265. お前…マス豚カ?

  266. < `∀´ > お前…マス豚カ?

  267. <`∀´>

  268. ほのことが一番!!
    みんなはことりちゃん派?
    穂乃果ちゃんもかわいいのに〜

  269. かよちんには私がいるから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#