05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」

飯能の成人式でアニメ『ヤマノススメ』が上映されてるぞwwwwww みんなオタになってしまう

1389578391130.jpg




でもヤマノススメは安心して見れるアニメだから問題ないよ!! のうりんを流したらやばいと思う

poverty121319.jpg




成人式でみんなにヤマススメみせて円盤かってもらおうぜ!!

    \  /                 \  /
      X   / ̄ ̄ ̄\           X
    / ∩ / _ノ   ヽ、 \        / ∩
  / ( ⊂) |  ( ●)(● ) |      / ( ⊂)     ____
       | |.|  (__人__)  |         | |.    /⌒  ⌒\ でもアニメ興味ない人からしたら
      トニィ’|   `⌒´   |        トニィ’  /( ●) (● ) \ すげーつまんねーだろうねww
      |    |         }         |   / :::⌒(__人__)⌒::::: \
      \   ヽ        }         \  |     |r┬-|      |
       \  ヽ     ノ           \\_  `ー’´    _/
          ン ゝ ”””/>ー、_           ン ゝ ”””/>ー、_
         / イ( /  /   \        / イ( /  /   \
         /  | Y  |  / 入  \     /  | Y  |  / 入  \
        (   | :、 |  / /  ヽ、 l     (   | :、 |  / /  ヽ、 l
         j  | :   | / ィ    |  |      j  | :   | / ィ    |  |

 
コメントを書く
  1. お、おう


  2. やったね


  3. 結局金になりさえすれば万人を納得させられるってこと


  4. にゃんぱすー


  5. だ~か~ら~、一般人に無理矢理アニメを見せるのは止めい!

    初期の桐乃じゃあるまいし。

    オジさん達の頃は、ディズニーランド1日無料招待ですら、微妙な扱いだったのに…orz


  6. のうりんwww


  7. のうりんwwww


  8. アニメ見ただけでヲタになるとか、おめでたい頭してんな


  9. 地元の名所を色々使ってるから地元の良い点に気づいて欲しいとか

    地元の観光資源をもっと活用して欲しいってことかな?



    イベントの時側の広場で屋台出してたけど売れ行きが想像以上で

    驚いてたみたいだし


  10. のうりんはまぁ周りはオタっぽい若者の方が多いし・・・


  11. 2期楽しみだな


  12. BBA先生ちゃん結婚して欲しい


  13. 地元Σ(・Д・」)


  14. 画像みるに成人式が始まってながしてるわけじゃないだろう

    早く来た人のための時間つぶしのひとつとして提供されたっぽいな


  15. まぁのうりんにしろヤマノススメにしろこの先何をどうやっても

    某鯖江市のアニメみたいな酷い事にはならんでしょ


  16. 誰が流すの決めたんだろw


  17. のうりんきっつ・・・


  18. オタク文化の乱用が酷いな最近は

    完全に勘違いしてるな


  19. 私一般人だけどかわいいしいいと思うよ


  20. のうりん改めて見ると酷さ感5割増しww




  21. 新キャラのCV誰かな


  22. お茶の間が凍りつくのはAAでもあるぐらいだけど

    試写会が凍りつくってのは中々無いんじゃないだろうか

    のうりんwwww


  23. ヨスガノソラの聖地 はどこだっけ?


  24. 「いいのう」じゃないよ「はんのう」だよ by地元民


  25. のうりんwwwwwwww

    上映見て腕組んでるじーちゃんがシュールすぎる


  26. これは良作だから とか言って上映するんだろ?


  27. 上映したぐらいでオタクになるわけねえだろ、気持ち悪い。きちがいアニメと思われるだけだわ


  28. ヨスガノソラも放送開始前には地域振興に使おうって話があったよな。



    きっと誰か止めたんだと思うけど。


  29. 痛くて見れない


  30. 埼玉=アニメ


  31. 30

    ヨスガは確か村おこしに使われそうになって

    アニメサイドが断って止めたんじゃなかったっけ?

    賢明だな


  32. のうりんのやつはほんとに町がかわいそう・・・・だけど事前に内容を詳しく調べてないから仕方ないのか・・・?


  33. のうりんワロタw


  34. よーく見たらM字先生赤パンツ履いてんのな


  35. いい加減のうりんの悪評を立てるのはやめて差し上げろ

    その地元向け試写会だって事前応募制だったじゃないか

    やらかんひと月前に自分で記事にしてたぞ


  36. 37

    ヨスガみたく前もって止めて差し上げろ、ってことだろ



    応募制っつったって

    うちの地元がテレビ出るのんけ?タダなら見てみっか

    ってジジババもいるだろ当然


  37. 桜新町は完全スルーだったよね


  38. 嫁さん来ない田舎にはちょっとおかしいアラフォー先生でも全然OK


  39. 飯能なんて新井素子の小説でしか見たことねーよ


  40. ポルノアニメ引くわ~


  41. のうりんのあのシーンはマジで引いたわ…。



    またPTAのおばちゃんが「最近のアニメはこんなシーンばかりなんです!」のネタに使うんだろうな…


  42. オタクがのうりんの上映会を叩くのって、賢者モードでソープ嬢に説教するおっさんに通じる滑稽さを感じるのは俺だけだろうか


  43. のうりんのあのシーンって

    上映会の時はもっと肌色成分少なかったらしいのですが、それは…


  44. ヤマノススメとかあの花ならいいけど

    ヨスガとかのうりんで町お越し計画した地域は悲劇


  45. エロスは佐天さんの入浴シーンぐらいまでが不快感を起こさない限界だ




  46. ご当地癒しアニメばっかりだったら誰も見ないよ

    のうりんは間違ってない


  47. のうりんって元々裸ばっか出てくる作品だろ、変態仮面みたいな奴も出るし

    ご当地アニメにするには灰汁が強すぎるわ


  48. 横浜市もハマトラをですね・・・


  49. 美濃加茂市はソニーの工場が撤退して税収が減ったから町興しに必死なんだよ。




  50. じゃ沖縄の成人式はスマプリ13話上映な

    好きな人はピーターパン!のとこまで流してから現場にお返しで

    もちろん回していく


  51. でも多分のうりんは今期覇権だぜ

    それくらい他が駄目すぎるし


  52. 同じく飯能アニメらしい妹ちょを来年は流せば・・・


  53. ヤマノススメでは、次はもっと高い別の山に登ることになるんじゃないのかな。最終的には日本アルプスになると予想。


  54. アニメ=キモオタ

    キモオタ嫌い>>珍走団系DQN

    アニメを流すことでDQNを会場から追い出す作戦ですな




  55. "わきが"ことWUGなんて初回エンド直前のシーンがまさかの白ビキニですぜ旦那


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。