12.05(Thu)
『学園アイドルマスター』花海佑芽役などで知られる新人声優・松田彩音が、 体調不良で当面の間休養に・・・
12.05(Thu)
【悲報】ホロライブVtuberさん、「〇〇〇説」の動画を消したせいでもこう界隈に広まってしまう! もこう「だから言ったやろ。あの子だけは触れるな。闇深すぎんねんて」
12.04(Wed)
ジャンプ連載中の「アオのハコ」全巻重版で620万部突破!!! ようやくアニメ化効果でてきたな!
12.04(Wed)
庵野のシン・ガンダムにありそうなこと「官僚が有能」「エヴァっぽいBGM」「暴走モード」「ガンダムの体型がキモい」他にある?
12.04(Wed)
【悲報】匿名掲示板や公式に凸ったVTuberアンチ、逮捕されるwwww
12.04(Wed)
X女性「世の中の男へ。女へのクリスマスプレゼントはこれを渡せ!」女子共感→なぜか弱男がブチギレ
12.04(Wed)
2024年で一番面白いアニメ、「ガールズバンドクライ」で決まりでいいよな?
12.04(Wed)
【悲報】覇権ゲー崩壊スターレイルさん、パクリがバレてしまう… 公式もパクリに苦言! ミホヨさんどうして・・・
12.04(Wed)
【!?】庵野の新ガンダムの舞台はジオンが勝利した世界線の宇宙世紀0085でアムロやシャアも出る模様!!海外(画像)からバレるwww
12.04(Wed)
週刊少年マガジンのえっちなラブコメ漫画「よわよわ先生」TVアニメ化決定
12.04(Wed)
【速報】初音ミク公式、「例のアレ」について静かにブチギレる声明を発表
12.04(Wed)
最近のガンダム、奇をてらったデザインにしすぎなのでは?
12.04(Wed)
【悲報】婚活女子「ごめん、身長170cm以下の男性はどんなに条件良くても恋愛感情わかない。子供に低身長が遺伝したら嫌だ」 3.2万いいね
12.04(Wed)
鉄道会社「撮り鉄のマナーがあまりにも酷いので、予定してた記念列車の運転中止します」→撮り鉄ブチギレ「この会社とっとと潰れろ」「撮り鉄で儲かってるのに敵に回すの?」
12.04(Wed)
【悲報】鹿目まどかの太ももを太くしてパンツ見えるスカートで描いた絵師さん、なぜか炎上してしまう・・・オタクってこういうの許さないの?
12.04(Wed)
【悲報】昔の友達(しばらく会ってない)「あんた楽な人生送っとんね」 ホロVtuberさん「・・・・。」
12.04(Wed)
【悲報】X女子「話題の『ダンダダン』って漫画読んでみたらエロ要素が多くて無理だった」→女さんたち、賛同の嵐wwwwww
12.04(Wed)
【悲報】ホロVtuberファン、ガチ犯罪をやってしまう・・・これは許されないよ
12.04(Wed)
筋肉インフルエンサー「ブランド服買ってる奴はバカ。」「50万の服抜いたらお前の価値はゼロ。」「筋トレは自分がブランドになる。」
12.04(Wed)
【悲報】チー牛、全ての悪を背負うメイン盾になってしまう
12.04(Wed)
【速報】機動戦士ガンダム 新作アナザー「GQuuuuuuX(ジークアクス)」発表、PV公開! 制作はサンライズ×カラー 監督はエヴァ劇場版の鶴巻、 脚本に庵野! 今度も主人公は女で女子高生! キャストに黒沢ともよ、石川由依、土屋神葉
12.04(Wed)
【!?】韓国市民の大規模デモに日本のアニメキャラが使われるwwww
12.04(Wed)
「弱者男性」ってだいたい想像つくけど、「弱者女性」ってどんな感じなの?てか本当に存在するのか?
12.04(Wed)
【朗報】ギャグマンガ日和、15年ぶり5度目のアニメ化決定!! スタッフキャストも再集結
12.04(Wed)
Vtuberがここまででかくなってオタク界隈の覇権を握った理由って何

花澤香菜さん 今期のアニメも多すぎだろwww

1389546753003.jpg


001_20140113042850fee.jpg

Wake Up,Girls!(カリーナ)
スペース☆ダンディ
世界征服~謀略のズヴィズダー~(ナターシャ)
ディーふらぐ!(柴崎芦花)
となりの関くん(横井るみ)
ニセコイ(小野寺小咲)
のうりん(中沢農)
バディ・コンプレックス(奈須まゆか)
咲-Saki- 全国編(松実玄)
東京レイヴンズ(土御門夏目)
凪のあすから(向井戸まなか)
マギ The kingdom of magic(練紅玉)

ざーさんカレンダー(関東版)

月 ディーふらぐ!
火 東京レイヴンズ

木 凪のあすから
金 のうりん Wake Up,Girls!
土 ニセコイ 世界征服~謀略のズヴィズダー~
日 マギ スペース☆ダンディ バディ・コンプレックス 咲-Saki- となりの関くん


花澤香菜 : 人気声優アーティスト 今年は「もっとライブをやりたい!」

http://mantan-web.jp/2014/01/12/20140111dog00m200012000c.html

 --2013年を振り返って、どんな1年でしたか?

 とても充実していたなと思います。一昨年は、新しいことをたくさん始めたので、自分自身、
少しせかせかしていた印象だったんですね。その分、昨年はその新しく始めたことをなるべく
楽しみながらできるようにと、気持ちを切り替えて活動しました。なので振り返ってみると、マイペースながら、
どれも本当に楽しくやることができたと思っています。

 --では、2014年はどんな年にしたいですか?

 ライブもたくさんやりたいし、またツアーもやりたいですね。
昨年のツアーでは、アニメのキャラクターソングやユニットでライブをやったことはあったものの
一人だけで人前で歌ったのが初めてだったので、とにかく緊張したんです。
でも、ツアーを終えたときには、いろいろな気持ちを乗り越えて、
もっとライブをやりたい!と思えるようになっていました。そういった心境の変化があったのは、
自分にとって大きいと感じています。自分のペースをうまくつかめたなと思う瞬間がいくつかあったので、
その気持ちを忘れないようにして、活動を続けていけたらいいなと思っています。




とりあえず実況みてると

                      __
                    /  \ またざーさんか!!
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ ざーさんですぎいいいいい
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \ 日曜にのアニメマラソンざーさんばっか聞いてるぞ
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ もうざーさんだけでいいんじゃないかなぁ ヒロインはw
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ それもイベントも多いし、よくこの人過労とかで倒れたりしないよね
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

 
コメントを書く
  1. 嫌いじゃないしいいよ


  2. 今日も寒いな!


  3. 嫌いじゃないけど流石に鬱陶しい


  4. 日曜をイベントか休日に当てるとして、収録は毎日2本のペースか

    充実してますね


  5. いまちょうど、隣の席くん見てた


  6. 今思ったけど、関と席かけてたのかw


  7. 出すぎたせいでざーさんヒロインにブヒれなくなってる


  8. これだけ作品担当してると、収録外の台本チェックだけでも大変だろうに


  9. ざーさんはゴリ押しって言われない不思議


  10. こんなの今のうちだけだろ

    他に人気なのが出てきたら数も減る


  11. ざーさん前にラジオで貯金が一億円突破しましたっていってたけど

    冗談なのか本当なのか・・・


  12. 何かもうキャスティングする方も、考えるのめんどくさいしまあ花澤でいいかって感じで決めてそう


  13. しかもほとんどメインキャラだしなw

    5年後伝説の声優と化してるかもしれんな


  14. 今期は花江夏樹さんもよく耳にするな

    後地味に羽田野さん


  15. ※11

    ざーさんくらい出てるならむしろ突破してくれないと夢がない

    CDも出してんだし


  16. やってるキャラに思い入れがなさそうなのが好きになれない理由


  17. はなざーさんだけで一体どれだけの声優の仕事を奪っているのか…

    恨みを抱いてる売れない声優も多そう


  18. 咲には最終話付近にしか出ないだろ


  19. 寝る暇あるのか?


  20. アニメ業界はもうちょい新人声優にチャンスをやったらどうかね

    絶望して魔女になる声優出てくるぞ。てか実際絶望してる声優の記事があったわな


  21. もはや去年、毎日のようにざーさんの声聞いていた気がするし…


  22. ざーさんは本当に超人レベルのバイタリティがあるんだろう

    じゃなきゃ、いくら人気があろうと毎クールこの仕事量はこなせないよ


  23. もうかれこれ5年位こんな感じだなw




  24. もう本当に飽きましたよ


  25. 元子役なだけあって股開くのに抵抗ないんだろ

    アニプレともズブズブだしな


  26. 今日も何人かざーさんいたなw

    ってかほんとに2,3人クローン居るんじゃねえの

    この仕事量独りでとか信じられんw


  27. アニメの収録なんてどんなに長くて一回3時間くらいだろ

    スケジュール的にはそんなきつくない


  28. 25

    確証もないのに

    よくもまあ、こんな品の無いことを言えるな?




  29. とりあえずこの人にしときゃ大丈夫みたいな風潮がなぁ…

    新人にも挑戦の場を与えてやりゃいいのに


  30. いまだに2chで実況やってるのか?

    どう考えてもツイッターのほうが優れているのに


  31. 全部ざーさんでいいんじゃないかな(適当)


  32. 近年の花澤香菜はミスキャストが大杉

    2010年頃から顕著だった

    B型H系のまゆは矢作紗友里、遊びにイクヨのアオイは仲西環、はがないの小鳩は阿澄佳奈、ガンダムAGEキオ編のロマリーは2012年当時35歳以上の声優なら誰でも、貧乏神の市子とニセコの小野寺は大久保瑠美、

    てーきゅうのまりもは中津真莉子(※1)、隣の怪物のちづるは石原夏織、わたもての優ちゃんは茅野愛衣、せか強の朱里は津田美波、カッペリオンの葵は渕上舞、世界征服のナターシャは大亀あすかもしくは金元寿子、のうりんの農は美名か福井美樹(※2)の方が良かった

    ※1 寿美菜子・田野アサミ・西明日香・原由実・又吉愛・米澤円も可

    ※2 諏訪彩花もしくは戸松遥も可。ちなみに美名と福井は岐阜、諏訪と戸松は愛知出身


  33. 大沢事務所おそロシア


  34. 全盛期の能登超えたな


  35. うまいし、美人だし…。でもうんざり。


  36. スペース☆ダンディにも出るのかw


  37. 最近の声優は案外可愛くて驚く


  38. 今季の咲には台詞ほぼないじゃないですかww


  39. じゃあ花澤さんの代わりを誰がやれるんだっていうと、能力的にも人気的にも換えが効かない人材だろう

    声、演技、トークスキル、歌とダンス、動員力全部対抗できるのって、その人も結局売れっ子だもん



    もちろん新人には新人のいいところがあるけど、仕事として考えたら能力の高い人間にオーダーするのが当然じゃね


  40. 声豚の能書きはいつも何いってるか分からないし、何の役にも立たないのに長いw


  41. これじゃあ収録のスケジュールがカチ合って花澤さんだけ一人で別録りってことも多そう


  42. マギと咲は出番がある回の方が稀だろ。さらに、凪のあすからは退場中。役を持ってる番組は多いけど、言うほどじゃないよ。


  43. アニプレックスのアニソン歌手ww


  44. ※39

    多少は大目に見るような感じで新人も育てないと

    遠からず自分たちの首を絞めていくと思うんだけどなー


  45. ※34

    年代が違って単純比較は難しいけど、能登の最盛期でもここまでじゃない

    川澄も超えてるかも


  46. もはや声優界の衣笠、カル・リプケン並みの鉄人である

    なお打率は低い模様


  47. これに加えてアニメ以外の仕事も山ほどやってるからな...

    プライベートの時間あるのかね?


  48. 同じ人ばっか使ってるから新人が育たないんだよ

    新人の中からお気に入りの声優を探すのが楽しいのに



    仮面のメイドガイの頃の井口裕香

    Venus Versus Virusの頃の高垣彩陽



    ↑昔俺が売れて欲しいと思った声優


  49. どんだけアニメ見てるんだよお前ら


  50. wiki見る限り全盛期の川澄も林原もここまでじゃなかった様な・・

    ちょっと前人未到の領域に入ってるw


  51. >>もはや声優界の衣笠、カル・リプケン並みの鉄人である

    なお打率は低い模様





    メインをやってる番組が多いし、端役でも人気のあるor出そうなキャラをもらってるじゃん。これで打率低いなら、世の中の声優はみんな解雇レベルだよ。


  52. ※48

    ムシウタ出てた時は俺も花澤香菜売れないかなと思ってたけど

    まさかここまで売れるとは予想してなかった


  53. 日テレの深夜が新人の修行場になっとる


  54. こいつまじで消えてくんねーかな

    不快な声のくせに俺の好きなキャラばっかり演じてんじゃねーよカス


  55. 48

    ああ、仮面のキ○ガイと筋なし萌えなしヤル気なしか

    でも井口も高垣も主役に向く声優ではないよな

    今だったら前者は諏訪彩花、後者は瀬戸麻沙美に代えが効く

    しかも仮面のキ○ガイも筋なし萌えなしヤル気なしも相当駄作だったし、駄作でヒロインをやらされた声優はホント可哀想な人です

    おまけに「ゼノグラシア」と聞いても、今の若いモンにはわからんだろうなぁ〜


  56. 実際うまいのは確かなんだよな

    最初はまたかと思ってもすぐ気にならなくなる不思議。


  57. 人気あるのは分かるけどちょい無理に使いすぎ

    でも大体役に合ってて演技も上手いからそんなに不満は無いし、ルックスだけの下手な新人使って棒演技されるのは最悪で見る気も失せる



    難しいところだ


  58. この人子ども向けには出ないよね


  59. 3つほど殆ど出なさそうなやつがあるが


  60. どうせ春アニメはライブで減るんだろう

    去年と同じ


  61. 花澤キャラはおっぱおがちっぱいなのばっかだから嫌い


  62. >>同じ人ばっか使ってるから新人が育たないんだよ





    声優として活動できている人がどれだけいると思ってるんだよ? 制作期間があるため、キャスティングするなら一年後も声優をやれるような人じゃないと転職を理由に降板される危険性もあるだろうに。



    そのくせ、新人ばかり起用してる角川系アニメは酷評するし、大御所のベテランは持ち上げるんだよな。新人期を過ぎて中堅にさしかかった知名度のある声優が叩きやすいだけだろ。不安定な仕事なんだから、稼ぎ時にがんばってもいいだろうに。シフトの多いバイトを貶してるようなもの。


  63. 1クールに急に若手声優が一気に主役何役も任されるのって何なの?

    今期だと花江夏樹って人がそうなんだけどさ。

    しかもその後は大抵ほとんど起用されなくなったりするし



    こういう声優を使い潰す起用の仕方ってどうなのよ?って思う


  64. ゼウシくんが入ってないよ!




  65. 4年くらい前から消える消えると言われてたが

    その頃からアンチの人はドンマイとしか言えない


  66. 同系統の若手の方がもっと合いそうなキャラをやられると残念な感じだし

    合ってるキャラでも聞き飽きてうんざりするのはもったいない

    無難なキャスティング扱いかもしれんけど使いすぎだよな


  67. 60

    去年は俺芋とあと一つだけで干されたとか言われてたからなw


  68. ざーさんて呼び名がここまで浸透するとは


  69. 新人にチャンスをとか言うが

    花澤一人居なくなった位で新人の仕事が増えるわけねえだろ

    クソ芸人が「上がつかえてるからいつまでたっても上に行けない」という言い訳と同じ


  70. のうりんのキャラ好き


  71. 好きでも嫌いでもないからしっかりやってもらえればそれでいいよ


  72. >>1クールに急に若手声優が一気に主役何役も任されるのって何なの?

    今期だと花江夏樹って人がそうなんだけどさ。

    しかもその後は大抵ほとんど起用されなくなったりするし

    こういう声優を使い潰す起用の仕方ってどうなのよ?って思う





    普段のレッスンやらを参考に事務所が推したものの、結果がともなわず期待に応えられなかっただけのこと。



    プロ野球でドラフト1位の選手が1軍にほとんど入れないまま数年で引退することなんてざらにあることだろ?


  73. この人ホント出過ぎだよなぁ

    そろそろ消えてくだろうと思って早2〜3年たつけど衰えないし



    業界にファン多いのかな?事務所の力か?


  74. はなざーの声は生理的に受け付けない


  75. 沢山でないと稼げない以上しょうがないが

    疲れてるのか最近は肌に張りが無いし、すごいやつれてるよな・・・


  76. いったいいつまでトップを独走するんだろうか

    というか他が落ちてきたのが大きいのか


  77. ヒロイン声優の大沢事務所だもんね

    川澄綾子もこんな時期あったろ


  78. 女声優は寿命短い場合が多いし

    大沢事務所としては稼げるうちに使い潰す気満々だよな


  79. でもこの人人気あるんだよね?

    逆に他の人が一番出てたら花澤より人気ないのに〜みたいに言われるんだろうなぁ


  80. >63

    プロダクションによるけど、大体三年目までは給料一律月三万円とか決まってるので、格安で起用出来る。

    三年過ぎると高くなるから、その時期に消えていく声優が多い。


  81. 花澤と沢城のアンチを見てるのが一番楽しい

    毎クール発狂してる気がする

    沢城は最近そうでもないか


  82. ゼーガペインやってた頃は棒子とか言われていたのに…w

    変われば変わるもんだなw


  83. 最近出過ぎてアンチ増やしてない?

    事務所的にはこれで大丈夫なんか?


  84. もう声優歴十年以上なのにすごいなぁとは思う

    ディーフラグ見てて思ったけど小清水や伊藤静と同じ年にデビューだったとは


  85. 花澤多すぎ。さすがに飽きるわ。


  86. 数多くの作品に出てる割には大ヒット作と言えるのがないような・・・

    偶然馬鹿売れした作品の2期には確実にいるよね

    もしくは原作が大人気のアニメの人気キャラとか


  87. 仕事減らせとか言っても正直システム的に無理なんだよなぁ

    オーディション結果出るまでは1つも受からないかもしれないし、沢山受かったところで断れるわけもない


  88. 81

    沢城はベテラン

    花澤もベテランになればアンチ米減る


  89. アニオタは自分の心に嘘をついてでも花澤を好きにならないと 

    かなり損することになる


  90. 83

    アニオタはほとんどが声優なんて知らないから関係ないだろうな


  91. ハナザーは相変わらずアニプレアニメに良く出てるの?


  92. うまいし、需要あるし、人気も実力のうちだよね

    他の声優はもっとがんばらないといかんね

    ”またざーさんかよ”は褒め言葉


  93. 好きだから嬉しいが

    嫌いでたまらない人には辛いだろうなあ


  94. ざーさんは好きです


  95. 川澄とか能登とかとんと見なくなったなあ

    まあゲームとかがあるからそっちに仕事行ってんのかな


  96. 出演数の割にはあまりうまくないと思う、戸松もだけど


  97. だんだん欠点が無くなってきたねぇ

    アンチも飽きたとしか言わないし


  98. まあ声もかわいいし顔もかわいいし性格もかわいいからな

    そりゃ仕事来るわな。まさに勝ち組


  99. 咲とかヤマカンアニメには本当に出るのか?


  100. 要所要所で使えよ

    特に花澤である必要ないキャラにまで花澤キャスティングするのやめろ


  101. ゼウシくんが抜けてる


  102. 98

    顔デカ過ぎだろ。

    いつも角度と髪型で誤魔化してるけど。


  103. 独立とか移籍とか


  104. つっても大体どの声優ランキングとか見てもいる気がするわ

    川澄や能登と比べようとしてもそこまで人気だったわけでもないから意味無い


  105. オーディション受けたらポンポン受かっちゃうんだから仕方ないよね

    需要すごいわ、今は他に対抗馬もいないし


  106. 人気声優にアンチがつく現象ってなんなんだろう。

    小清水さんの「絶対に許さない」のやつとか。



    喪女が嫉妬でもしてんのかな。


  107. 花澤香菜というブランドを考えて、まず深夜アニメだけで終わっていいのか


  108. 来期はどうなの?


  109. 容姿を下げると→じゃあ売れてるのは実力かって話になるしアンチも大変だな


  110. >107

    日本の政治を考えるくらい意味のない発想かと。

    お前は何様だマネージャー気取りかっ!


  111. 106

    声優の卵とか新人とかも叩いてそうだな、正にここでもww


  112. >102

    (声優の中では)可愛いが抜けてんぞ

    つか元子役タレントとか卑怯だ


  113. 花澤とか堀江とかいまいち売上げに結びついてない気がする

    それでもスタッフ的には何らかの安心感があって起用するんかね


  114. 皆さん、名誉毀損は止めましょう

    褒めるにせよディスるにせよ、お縄になるようなことは止めましょう


  115. 106

    そりゃ売れない声優のファンなんて腐る程いるからな

    売れてる声優に嫉妬するのはもはや必然




  116. 前までそんなに気にしてなかったけど、

    最近気になるわ(悪い意味で)


  117. 106

    別に声優に限った話じゃないだろ


  118. 114

    結びついてる人って誰がいる?


  119. 喪女の嫉妬って言うより同業他者の嫉妬?

    ごく普通に考えて一般人が粘着する理由がない

    人気商売の敵は業界内の人間だよ


  120. >111

    何人に涙ふけよって言えばいいんだよw



    因みに女が嫌いなことって、他の女が褒めちぎられることらしい

    つまり嫉妬深い女なら誰でもアンチになる可能性ある


  121. この腐れビッチが!


  122. もう数年花澤アンチが頑張ってる感じがするが結局何も変わらないな

    まぁ今後も頑張ってくれ


  123. ダメ絶対音感が無くても、誰でもすぐに「花澤だ」ってわかる声質。

    これが強みなのかなぁ

    WUGとか見てると、そう感じてしまう。

    アニメキャラは、まず印象に残らないと


  124. キムテギュンに似てる?



    こいつはゴリ押し韓国人

    顔がでかすぎる


  125. 実力0のゴミ声優




  126. やっぱり花澤信者ってクズだな


  127. 92

    「”またざーさんかよ”は褒め言葉」というが、こっちからしたらただの僻みにしか見えない

    そう言われて褒められていると実感しているのがいかにも信者らしい新解釈だな


  128. まぁ、アンチも頑張って下さい

    あと数年


  129. ここまで長く人気トップの座に居るのは最近では珍しい(実質は知らんが)

    平野豊崎も一時は凄かったが続かなかったからな


  130. すまんがアニメ見てるときに、この声あの人だ!とか考えない。後で言われたらそうだったねとか思うけど、お前ら色々自意識過剰じゃないか


  131. 花澤服のセンスは相変わらずだなwww


  132. アニメは1クール2本位しか観ないから飽きるとかはないな

    というか声優なんて気にしないし


  133. あざとい演技のざーさんはきらい。


  134. 棒演技の新人声優は嫌い


  135. 132

    花澤の服のセンスはいいだろ

    それより沼倉の方がもっとひどい

    沼倉の服のセンスは花澤以下


  136. 花澤の演技はあざとくないと価値ない。


  137. 好きだった声優が嫌いになった珍しいパターン

    もうキャラに合う合わない関係ないもんなー


  138. 割と本気でアンチに同情しちゃうなあ

    よく人気声優ランキングとかに入ってるのみるけどその度に悔しがっているのかねえ


  139. まぁアンチは文句あるなら、各アニメの音監にでも言えばいいよ

    本人はオーディション受けて受かってるだけだし


  140. 132

    沼倉は論外だが、

    花澤も十分ひどい。


  141. 花澤さんはきゃりーぱみゅぱみゅ似の美人だし、

    演技は最近の声優ではナンバー1だし、仕事量も一番だし非の打ち所ないだろうよ。

    なんか文句あんのか、最底辺の喪女がよー。

    ひとつも勝てるとこない癖に嫉妬ばかりしやがって!


  142. まずは原作者指名が多いね

    東レとかISとか


  143. 前に音監の記事に人気声優を起用する理由あったよね?

    まあ、実力だけじゃ無理ってことは確かだな。


  144. あ、でも長文上から目線で妄想キャスト延々書いてる奴はレスしないでな

    本当にお前は何がしたいんじゃ、業界人にでもなったつもりか


  145. でぶにゃんとどこで差がついたのか・・・慢心、環境の違い


  146. 142

    お前はアンチだろ。


  147. 業界人気は知らないけど

    ラジオとかイベントを見るに同業者人気はありそうだな


  148. 女性声優は特定の人をのぞいて数年で消えるからな

    その間に稼ぐってのは悪くない。が、視聴者はさすがに飽食気味w


  149. 5年前にすぐいなくなるって言ってた俺…


  150. この人が出たおかげで川澄さんの出番が少なくなったイメージ


  151. 杉田と一緒で浮く声だからあんま好きになれんのよねー


  152. 体調には気をつけてください


  153. 声豚も大変やな


  154. はなざーがヒロインやるアニメはコケてる印象


  155. まあ、この人出ると人気が上がる作品も多いからね

    逆に出なくなった途端に人気アップした凪あすみたいな例もあるけどw




  156. よくあのキャラで人気続くなぁ・・・

    もう何やっても早々落ちることないんじゃないか


  157. 人気がないとか歌が全然売れてないとかラジオがすぐ終わるとか何かあれば叩きやすいんだが

    わりと全方位型で困る


  158. 声優のネームバリューにアニメ成功の成否を賭け過ぎなんじゃないの

    しかし演じ分けとか出来てるのかね


  159. 159

    逆だな

    下手に若手声優なんか使って変なところで失敗しないように無難に固めた結果だろう


  160. またかと思いつつ、のうりんの娘でやっぱり可愛いなと思いました。


  161. 花澤がヒロインやってる作品ここ数クール爆死だらけだぞ

    しかもサブヒロインに人気負けてるのばっかだし


  162. 花澤不人気ヒロイン爆死作品

    東京レイブンズ

    凪あす



    あと何ある?


  163. 元記事でスポーツ観戦うんぬん書いてあるけどそんな時間あるのかと思いきや

    この前の忘年会番組みたらかなりドラマも見てる風だったし

    オマケにアルバムで25曲収録とかいったいどうなっているんだw


  164. あの声質は得だよなぁ




  165. 谷口悟朗がコラムで言ってたように

    人気や知名度が高い人ばかり集めて企画出したら通りやすいから

    一時期に偏ってどんな作品でもよく見る人がいるのは仕方ない


  166. るみちゃんの声がゼツボー的に合ってない


  167. アンチもめげずにがんばってほしい

    たぶん意味ないだろうけども


  168. 嫌いじゃないけど出過ぎでうざいのはある

    同じ声がどのアニメでも聞こえてくるのは流石にうざい


  169. タツキチ騒動で仕事無くなると喜んでたアンチ息してる?w


  170. なでこはよかったけどぜんぜん合ってないキャラまで演じてるのは鬱陶しいな


  171. マギや咲は完全に言いがかりwwwww


  172. 嫌いじゃないけど嫌いになりそう


  173. もう悪役演じろよ


  174. 168

    もしかして横井さん?

    作者は大喜びみたいだけど


  175. さすが枕営業w


  176. もう人気も仕事も減らない気がしてきた

    いずれは減るんだろうがまだ見えてこない


  177. 脚本を読込んだり役作りをしたりといったところに時間を掛けないし

    役柄ごとに声を作るわけでもないから沢山こなせるんだろう

    事務所が使い捨て前提で仕事をさせてるとしか思えない


  178. はなざーさんは悪くない。


  179. コイツのどこがいいの?

    儲はいいところ挙げてくれ


  180. ひと頃の釘宮や能登と一緒であの声で一発で花澤とわかるような演技を要求されてるんだろう


  181. ISのシャルが良かったからじゃあ似た役の東レでも花澤さんでいきましょうとなる

    正の連鎖が止まらない


  182. 知らない内に演技下手とか言う奴がいなくなってるんだなとコメ欄みて思った

    俺が言うことで増えそうだがww


  183. 黒猫や撫子やシャルやタイプの違うキャラで当たりを引いているから

    それぞれの類型キャラでお呼びがかかるというのはあるだろうな

    竹達や日笠はキャラにイメージがついちゃってる感じだし


  184. スケッチブックの主人公やってた頃が懐かしい。

    誰この人?って思ったっけ。


  185. ときどき花澤じゃないと出来ないみたいなキャラがあるが

    そういうのを持ってると強い

    他に釘宮、小林、沢城、能登、新井、金田など

    男の方がそういう傾向があるな


  186. 全部同じ声なんだよねぇ

    東山ゴリ押しの方がまだマシ


  187. 183

    ISは化みたイズルの指名だしな

    夏目は作者がオーディションで指名らしい


  188. 181

    おしとやか系キャラやらせれば日本一(大ゲサ)

    特に神のみの栞ちゃんとか


  189. 188

    サイコパスとゼウシくんが同じに聞こえたらやばいかもしれない

    ゼウシくんの動画探してみたらいいかも


  190. でもオレの中ではいまだにぽてまよを抜く作品は現れていない


  191. 136&141

    おっと、ぬーさんの悪口はそこまでだっ!(注意勧告)


  192. いい加減、この声に飽きた。


  193. 花澤個人にどうこういう気はないが

    同じ声ばかり聞いてるとさすがに覚えてしまう

    せめてサブキャラにするとか制作側も考えろよ


  194. 現場での人柄というか協調性がある人なんじゃないかな

    また仕事を一緒にしたいと思えるような


  195. 剛力のようなゴリ押しで無理やり知名度上げようとして、嫌われる同類


  196. はなざーさんは悪くないだろ。


  197. 193

    毎回ってどう考えても数合わないだろw


  198. 一時期の堀江由衣もこんな感じだったろう



    千和さんも今期は多い気がする


  199. 196

    今期見る限り半分くらいサブキャラじゃん


  200. 198

    ゴーリキを勝る人なんていないよ

    あんな露骨なやり方初めて見ただわ


  201. 196

    お前バカじゃね?


  202. >>201



    ちわわは実力あるから問題ない。


  203. この人はかなり早い段階で人気NO.1の肩書きを手に入れたからなぁ

    実数は知らないがメディアでそう取り上げられるくらいには

    そりゃ仕事も入りますわ


  204. なんかスキャンダルが起きれば平野や豊崎のようになるさ

    お前ら頑張ってハメ撮りしてブブカに売れ


  205. ザーサンはもっとぽてまよみたいな人外をやるべき




  206. 196

    出番が少なければ、ここまで嫌悪感を持たないんだが、

    ほとんどがメインなんだよな


  207. はなざーさんは悪くないよ。


  208. 役者の体力を舐めちゃいけない

    とはいえ後藤さんの例もあるし油断は禁物だが


  209. 中には業界全体で各アニメに声優を割り振ってると思ってる人もいるのかな

    それぞれの制作が自分達のアニメの声優決めるのに手一杯だろうよ


  210. 声優ピラミッドの頂点に長年君臨

    流石だなぁ


  211. ざーさん好きすぎな俺歓喜w


  212. とはいっても今の若手に花澤抜けそうなやつって誰かいる?


  213. まよチキの妹とかはっちゃけてて好き

    また花澤戸松コンビで新しいのないかな


  214. 現状のシステムの悪いところはアニメがヒットしても爆死しても

    声優の収入には直接関係しないところだな

    年寄りのクズ声優たちが自分たちに都合いいように作った仕組みだからな


  215. 217

    つまりざーさんのギャラが安いままだから皆使いたがるということ?

    そりゃあ同じ金額払うなら有名な人の方がいいからね


  216. ゼーガは棒だったけどDTB2で滅茶苦茶演技上手くなっててビックリしたわ


  217. 下手じゃないけど、出演数に見合ったほどうまいとも思わない。

    この人はオーディションなんて形式上でしょ。

    いろんな声優を使っていかないと、アニメ界、声優界にプラスになるとは思えない。


  218. 218

    ??


  219. 別に花澤の代用に若手や新人使わないでいいんやで

    中堅やベテラン使ってくれたらええねん

    いくらなんでもな状況やで


  220. みんな妄想と演技評論家気取りが大好きだなぁ

    俺も好きだけどww


  221. 220

    君の偏見

    形式上?証拠はあるのかね?んん?


  222. 222

    若手より金出してまで使いたいような中堅が居ないんだろ


  223. ※222



    それジブリに言えよ(苦笑)


  224. 他の同年代の一年分を1クールでやってそれが何年も続いてるんだから

    そりゃあ他の声優をもっと聞きたいって言われてしょしゃーない

    まぁこれはざーさんがじゃなくて安易でつまらないキャスティングする側の問題だな


  225. 子役崩れだから年齢の割りに芸暦が長くて使いやすいんでしょ

    そのアドバンテージはそろそろ無くなりそうだけど


  226. 横井さんと農ちゃんが良いと思う


  227. ざーさん歌唱力さえあれば天下取れた・・・


  228. 流石に鬱陶しいけど

    演じるキャラがいいんだよな


  229. 需要が半端ないことになってるな

    ただ業界での需要が声オタの需要とは違うというだけ

    でも声オタの需要なんて売り上げに大して関係ないし問題もないんだろうね


  230. 231

    だから余計に残念なんだよな

    意外性がないというか

    ざーさんがこのタイプを演じるならこういう演技スタイルでくるだろうっていう予想

    それどおりに演じてくるから面白みが無い


  231. >>花澤がヒロインやってる作品ここ数クール爆死だらけだぞ

    しかもサブヒロインに人気負けてるのばっかだし





    逆にメインヒロインより人気のある役をやることだってあるだろ? 撫子やシャルとか。役の当たり外れは声優の責任ではないよ。


  232. ※232

    チケットチケットの特典商法が流行ってる昨今、それは通らないだろう


  233. 228

    年齢の割に芸歴が短いのならメリットになりうるだろうけどその逆ってメリットある?



    230

    今の段階で天下取ってないとは贅沢だな


  234. 声豚じゃないから同じ声を毎回聞かされるのは鬱陶しい


  235. 236

    逆に年齢の割に芸歴が短いのならメリットになりうるってどういうこと?


  236. 井上喜久子の演じる(例えば、おねティ)声は好きじゃないけど

    悪役(メタルギアのbossとか、サクラ大戦などなど)は新鮮味があっていい



    つまり、花澤ビッチは声を変える努力しろ


  237. こんだけ仕事してやっすい給与なんだろ

    声優ってストイックじゃないと無理だなwww


  238. 236

    今の若手に占める子役アイドルからの流入率を知らないのか?


  239. 235

    イベチケでの売り上げ増なんて大して関係ないに入ると思って言ったんだよ

    1000か10000かの話になってくるとさ


  240. 238

    同世代で演じる役柄が被ってる人達なら制作側からしたらギャラ安い方がメリットになるってこと


  241. 241

    率なんて言葉使うと多分数字でないぞ


  242. 243

    ランクの話か

    でもそれは経験の浅いのを使うことにもなるからデメリットでもあるんだよな


  243. のうりんのキャラはすきだな

    今季それしか見てないけど


  244. 花澤上手くなったし別にいいんじゃない


  245. だから今はギャラの安い花澤を使うんだろ

    一昔の川澄中原釘宮能登なんかはすっかり下火だろ

    数年後には花澤もそうなるんだよ


  246. プロ野球で言う一軍でレギュラー張ってるクラスだよな


  247. 忙しすぎて、もはや同情するレベル


  248. とりあえず使っとけとか、人気()だからやってもらおう、

    みたいな浅い起用ばっかに思えるんだよな

    んでわざわざ使ったわりにそこまでハマってるキャラは多くないし、

    具体的に効果があったっていうほど売上伸びたりしてなくてむしろ爆死ばっかだし

    結果食傷感しかない悪循環


  249. 250

    そんなに忙しいの?

    ドラマとかかなり見てるらしいけど


  250. まあ普通に飽きた




  251. 大沢がそういう下手な売り方をするのは川澄・能登で知ってるだろ

    次は種田だろ


  252. すぐに消えると言ってた人たちは今何を思っているのだろうか


  253. 声優界の剛力ちゃん

    基本的に全部合ってない


  254. 能登川澄はたいして人気でなかったからまた別だろ


  255. まあ、なんだかんだ言って経験値積ませて貰ってレベルが上がって来てるからだろうね


  256. 1年くらい前に干された干されたってアンチが喜んでたけどアレはなんだったんだ


  257. ゼウシくんよかった

    女の子ならなお良かった


  258. 256

    剛力と一緒にするなよ

    せいぜい指原だろ


  259. 259

    ライブだったとおもう


  260. 日笠とのセットは割りと好き


  261. ニセコイの小野寺はVOMIC版の金元か東山奈央のほうがあってる

    絶対ミスキャスト


  262. さすがにこいつの声ばっかりなのは勘弁して欲しい

    撫子もどきばっかりだし、こいつもやりすぎでキャラ把握して無いだろ


  263. ウィキ見てみたんだけど主演と呼べるのは

    海月姫・BRS・貧乏神と囮物語くらいじゃないか


  264. ゼーガペインで棒棒言われてたざーさんが…


  265. ざーさん過労死しなきゃいいけどな。

    年齢のせいもあるんだろうけど、なんか健康的に見えなくなってきたぞ

    声優としては稼いでる方だろうから、少しセーブしてもいいんじゃなかろうかと


  266. 好きな作品がアニメ化したとき、キャストに花澤がいるとがっかりする

    脳内再生で全部撫子になる。ニセコイもそうっだたわ


  267. もしざーさんの声が生理的にダメってアニオタがいたら

    今頃首吊ってるだろうな


  268. オレは花澤は平気だけど沢城が生理的に受け付けないから沢城が出てるやつは全て切る

    でもそれ程困ってないぞ


  269. ざーさんは実力あるからな。

    アンチざまぁwwwwww

    2ndアルバム買うよ。


  270. 嫌いじゃないけど流石に多すぎで鬱陶しい

    それと方言喋らすな鼻につく


  271. 声も演技も嫌いじゃないけどあまりにも出すぎでうざい。去年や今年だけならまだいいがもうずっと出ずっぱりじゃん。

    もうそろそろ長期アニメに出て深夜アニメの出演数減らしてくれ


  272. はなざーさんが出すぎなのは同意するが

    「もっと若手に平等にチャンスを」みたいな悪平等には同意しかねる



    AKBの言葉を借りるのは癪だが自分で道をこじ開ける力が無い人が

    道を譲ってもらって出てきてもあっという間に蹴落とされるだけで

    数年後に消える結果は変わらない


  273. 今が旬なんだね


  274. もう売り出し中の新人とかじゃないんだからいい加減少し抑えようぜ


  275. ざーさん48


  276. 大沢角度・・・


  277. 別にざーさん嫌いじゃないけど、いくらなんでも出すぎでしょ

    どこにこんだけ需要があるんだよ


  278. マタザーさんは打率低いけど一発があるからまぁわかる




  279. 撫子系の声を音響から指定されているんだろうとは思うけど。

    演じ分けがあんまり出来ていないのが辛いな。

    こういうタイプは一時的に役を多く獲得できるけど、

    その後で急に仕事が減る事が多い。望月久代とかが最たる例。

    花澤は望月よりはずっとうまいし、キャラも立っているから

    そうそう消えはしないと思うが。


  280. 出すぎだな

    正直、「また花澤か」で切ったアニメがいくつもある

    今期で言えばデフラグとか関くんとか


  281. >>もう売り出し中の新人とかじゃないんだからいい加減少し抑えようぜ





    10年やってるのに新人扱いはしてないでしょ。今が旬で稼ぎ時っていう認識なんじゃないの?


  282. 週12本くらいは千和やくぎゅうだってあったろ


  283. >>出すぎだな

    正直、「また花澤か」で切ったアニメがいくつもある

    今期で言えばデフラグとか関くんとか







    内容じゃなくて声優で見るアニメを決めてるのか。もったいない。アニメが好きなんじゃなくて声優が好きなのね。まぁ、楽しみ方は人それぞれか。


  284. どうせ今だけなんだからほっといてやれよ


  285. いいかげん、新人に仕事わけてやれよ

    今期はざーさんだけでなく神谷も憎しみ枠

    赤司もう違和感ありまくり


  286. 267

    ぽてまよ、スケブ、魔法遣いに大切なこと、こばと、森田さんは無口、いばらの王


  287. 花澤自身を売りたいから出しまくるビジネスってのもあるんだろうけど、

    返ってマイナスにしか思えない、花澤で良かったことは少ないんじゃないか

    花澤じゃないなら誰ならいいの?なんてのは屁理屈でしかないわ


  288. 284

    俺も何本か切った。

    でも今期はもう逃げられないと思って、諦めた・・・


  289. 週に一日ファンに休みを与えている


  290. >>いいかげん、新人に仕事わけてやれよ





    新人は名前のない端役で経験を積めばいいだろ。実績のない新人が主役級をつとめることの方が異常。


  291. 新人が好きな人はワキガとか好きなのかな


  292. 287

    でもね嫌いな人が出てくるのに我慢して見るほどのもんじゃないでしょ

    物語SSで神原が1回で済んで本当に良かったよ、花は見ない


  293. ま、それもこれも金の亡者たる制作会社による釣り政策による賜物ですよね~


  294. こばとはそうだけどぽてなんか「しゅな・お」と「しゃー」しか言ってないじゃないかw


  295. 一度売れると、無限機関に入るからな

    演技が同レベルの同期がいても、一度レギュラーすれば、経験値が上がって演技上手くなる

    上手くなればまた、仕事が回ってくるの繰り返しで差がつく


  296. この人、貧乏神の市子とかてーきゅうのまりもとか、

    たまにはっちゃける役やるとすごく楽しそうに演じるよね


  297. >>花澤自身を売りたいから出しまくるビジネスってのもあるんだろうけど、

    返ってマイナスにしか思えない、花澤で良かったことは少ないんじゃないか

    花澤じゃないなら誰ならいいの?なんてのは屁理屈でしかないわ





    アニメ業界全体でひとりの声優を推すことなんてありえないよ。失笑もの。声の大きなアンチが目立つけど、需要もちゃんとあるんだろうさ。



    そもそも、出過ぎだと文句を言うやつって、どうなったら納得するんだ? 需要や声質、実力を無視して談合によって役を配分しろって言うの?


  298. 好きな声質だけど、流石に飽きてきたかなぁ



    ヘビーローテーションすればするほど声優の賞味期間は短くなるから


  299. そりゃ貯金も1億いくわ


  300. 強引な使われ方をされているせいか、

    ミスキャストが多いのが嫌だ。


  301. 声でアニメ切るとかねーわ


  302. 302

    むしろオーデするのも金惜しいから、松岡超の無償キャスティングに頼ってるんでしょ

    だから花澤や大沢声優が無駄に多いんだし(今なら種田の明田川起用が多いのが典型だけど)

    これだけ多忙なのにアフレコのスケジュール管理出来てることが逆に不自然なくらい凄いわけで


  303. 伊藤かな恵はほとんど聞かなくなったけど、花澤香菜はあいかわらずよく出るね。


  304. 303

    女性声優は特にな



    個人的にはPSO2のリサみたいなはっちゃけた役をもっと聞きたい


  305. 307

    2014年冬アニメ 声優事務所シェアグラフ

    ttp://koenoshigoto.com/archives/2095/



    大沢別にそこまで多くないぞ


  306. ざーさんの声好きだけど、他に同等に好きな声の人いっぱいいるから

    一強にはなってほしくないなぁ・・・・


  307. さすがに観ないまでは行かないけど、キャストに花澤、茅野がいると

    ガッカリするんだよなー


  308. 310

    抱えてる声優や稼働してる若手に絞れば「そこまで多くはない」わけではない

    ちゃんと中身見ないと


  309. とくにヒット作のない時代に売れてもね~


  310. 見なくていいアニメが予め分かるんだから有難いじゃないか


  311. また花澤叩き記事かよ


  312. とりあえずハナザー使っとけみたいなのやめてほしい


  313. 人気声優なんだから当然だろ。そんなに長く続くわけないんだから

    今のうちに稼げるだけ稼いでおかないといけないんだから

    あまり酷い事言うなや。



    声質からして大原さやかのようにアナウンスとか出来るわけないし、

    歌もうまくないから堀江や田村のようにアイドル続ける事も出来ない。

    間違いなく、花澤はあと2,3年で消えていくと思うよ。




  314. ひと時の戸松遥のような叩かれ方だな。

    戸松もごり押しだ何だと相当酷い言われようだったが

    最近は出演数も減って落ち着いてきた。

    花澤もそのうちそうなるから黙って見てろ。


  315. 俺なら過労死してるレベル


  316. 映画やドラマと違って声で視聴切るとかないからさ



    所詮他声優ファンの声豚の嫉妬なんだよな


  317. 319

    んで今度は東山や小倉唯あたりが「出過ぎだー!」

    と言われるんだろうな



    90年代の林原(OPも林原)から、

    やってることは何にも変わっちゃいない


  318. >声で視聴切るとかないからさ



    そんなことないぞ

    平野・沢城・悠木が出てたら見ないことにしてる




  319.  大スター声優も生まれた!今ノリにノッてるアニメ業界



    こういう幻想を作り出したいために、製作元の主要メーカーがガッチリ組んで

    作品の個性を潰しまくりながら出演させ続ける


  320. ざーさんもっとギャラ上げたらいいんだよ。

    安いからどいつもこいつも簡単に使いたがる。

    もっとざーさんの価値を金銭的に上げるべきだ。


  321. 別に花澤の仕事量が落ちたって

    声優自体の数が多すぎて

    おまえらのお気に入りの声優に花澤の役が回ってくる可能性なんて1%もないんだから

    そんなに躍起になって叩いても意味ないぞ


  322. ※319

    戸松さんはプリキュアに出るから控えてるんじゃないか。

    去年の寿さんも出演作品控えめだったし。


  323. 頑張って仕事しまくる←叩かれる



    なんなんすかコレ?

    ざーさん別に悪くないやん、制作側が悪いんやん



    会社叩けよ


  324. 323

    平野文なのか綾なのかどっちだ

    というか、みゆきちとAOIが出てるのを見ないとなると、

    半分くらいのアニメを見ないことになるんじゃねえかw



    アニオタじゃない宣言をここでされても困ります


  325. 326

    他の声優がどうとかじゃなくて花澤に飽きてるだけの話だろ


  326. 関くんはざーさんのおかげで

    観る気失った


  327. 嫌いじゃないよ。ビッチな役じゃなければ見る


  328. 263

    だからそれがどうかしたというのか。

    むしろ間違っているのはお前。

    テレビから遮断するのみで済む問題ではないだろ。

    そういう暴力を正当化するような番組をフィクションであろうがノンフィクションであろうが垂れ流して得とかするかよ。

    お前学生時代いじめっ子だっただろ

    以前某ファミレス漫画の玩具が発禁というニュースがあったが、どこからも文句は言われなかった。

    それに文句言っているのはお前だけ

    お前みたいな人物に体罰解禁に同意する資格はない。

    お前らはトラウマを抱えてる者をケアしようという気はねぇのか?

    暴力にトラウマを抱えてる者に「弱虫」とか「心が狭い」など平然と叫ぶお前らの方がよっぽど甲斐性無しだゴルァ

    しかもその甲斐性無しが小中学校時に女子を泣かしたり仲間外れを楽しんだりしてたらもはや人間じゃないな。

    「ゆとりゆとり」というが、今の小中学生はバラエティ番組で一人の芸人をしばいて楽しむみてぇなことはしねぇよ。

    むしろそういったことをしてるのはお前らの世代だけだろ。

    まぁいじめはどこでも起き、誰もが体験してきたのはわかるよ。

    だが暴力を振る奴を見て「理不尽」「トラウマを感じる」という者をいじるのはそれこそ自分をチキンだと認めてることだと承知しろ。

    理不尽暴力キャラが好きなヤツは、現実でも暴力でぐらいしか異性と関わったことのないキモオタだけ 。

    心理学でも「モテ経験が無い人間ほど異性に冷たくされるのに快感を覚える」と推察されている。

    普段から冷たくされ続けていると逆に冷たくされる事になれてしまい、冷たくされ方が安心感・快感を覚えるようになる。

    モテたことの無いキモオタほど異性に冷たくされたがるというわけだ。

    だが俺からしてみたら「なんてかわいそうな人なんだろ」としか思わねえよ。


  329. ゼウシくんはCMなの

    ごはんかいじゅうパップみたいなもんだからカレンダーにいれてないの


  330. 夏目とまなかと小野寺は割と合ってると思うけど、他のキャラは花澤じゃなくても良かったのではないかな


  331. 新人使ってやれとか言ってるやつほど

    いざ新人が出てると棒声優使ってんじゃねーよと叩く


  332. 265

    小野寺に金元もないわ

    ぎんぎつね見てみな

    金元はワイルド系の方が合ってるから

    個人的には大久保瑠美だ

    大久保が嫌なら小野寺こそ東山でもいい

    血棘は佐倉で(戸松も花澤と同様飽きた)


  333. 花澤さんちゃんと休みあるのか?

    体壊すなよ…。


  334. 263

    基地外はお宅のテレビ局じゃけの?

    お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?

    何て名前の病気だか知らんが病院行け。

    あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。

    ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前だろ。

    10話(先々週)の記事にレスした32レス目の奴もお前か。

    あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないんだが。

    勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。

    俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。

    「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。

    現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。

    だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。

    彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。

    だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。

    それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。

    「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。

    自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。


  335. 「GoGo!家電男子」がないぞ


  336. 新人はたくさん出て来てる

    あまり聞かなくなった中堅をもっと出して欲しい


  337. 263

    基地外はお宅のテレビ局じゃけん。

    お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?

    何て名前の病気だか知らんが病院行くんがええじゃね?

    あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。

    ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前やろ。

    あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないけんだが。

    勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。

    俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。

    「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。

    現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。

    だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。

    彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。

    だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。

    それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。

    「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。

    自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。


  338. つまんない記事書くなよー

    面白くもないし、興味ねー


  339. 349

    何だこの某マリーみたいな捨て台詞は?

    余談だが血棘は佐倉、小野寺こそ東山じゃね?


  340. 263

    基地外はお宅のテレビ局じゃけんのう。

    お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?

    何て名前の病気だか知らんが病院行くんがええじゃね?

    あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。

    ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前やろ。

    あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないけんだが。

    勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。

    俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。

    「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。

    現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。

    だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。

    彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。

    だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。

    それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。

    「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。

    自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。


  341. アニメ監督と音響が無能なのが多いってだけ


  342. 301

    でもどっちも滑ってたけど

    だから市子は大久保瑠美、まりもは中津真莉子の方が良かった

    ついでになすのとかなえもすべった

    なすのとかなえは寿美菜子・田野アサミ・西明日香・原由実・又吉愛・米澤円のどれかが良かった

    まりもを上記6人のどれか、なすのかかなえを中津にしてもOK


  343. 元彼も、うれしいだろうな


  344. 次世代の『声の絶対値』的な役割を果たせる声優が出て来ない限り、ざーさん無双はまだまだ続く



    声質だけなら東山辺りが継いでくれそうなんだが、最近は内田真礼の様な容姿の良い娘も人気なので業界も決めかねてるように感じる


  345. ざーさんじゃなくてキャスティングした人に文句いえよwww

    しかし仕事多くて大変だな


  346. 356

    それ君が思ってるだけで貧乏神のざーさんはかなり評価高かっただろ

    あれが良かったからその後切れ演技のある役が増えたんだよ


  347. もっかんや撫子のようなロリ役に専念してほしい


  348. 先月のニュータイプのコラムにて

    「驚くほどゆったりやらせてもらってます。

    その分、マネージャーのM氏が苦労してるみたいです(笑)」

    みたいな事書いてあって、挿し絵に

    「香菜ちゃん、分身しない?」って顔真っ青なM氏こと松岡さんが描かれてたな。



    エッセイ信じるなら、ホントに苦労してるのはマネージャーさんらしいぞw


  349. 青エクの子とか小野寺みたいなタイプには合ってるとおもうんだけどなぁ・・・。

    他に適役も思い浮かばないし。


  350. 好きだけどね


  351. もう花澤と沢城は声優界のメッシとクリスティアーノ・ロナウドでしょ。


  352. 声がかわいいって擁護意見よく聞くけど

    別に際立って特徴的でもないから代わりのきく声優も探せば結構出てくるだろうしな・・・



    ゴリ押しが酷くて視聴者側からは飽きられてきてるけど

    結局原作者や製作者サイドの都合により安さと名前だけで起用され続けてる印象


  353. 今期、ものすごい数のアニメに出演してるね。

    人気なのはわかるけど今期はひどい。

    飽きられるだろ。

    もっと数を絞ればこの先ずっと安泰なのに、自ら寿命を縮めてる

    自殺行為。現在でもうんざり派が台頭しつつあるのに、

    完全に飽きられたらパタッと全く仕事なくなるよ。


  354. マネージャーは仕事の調節だけだろw

    パズル好きなら楽勝だろ。

    パソコン一つあれば誰でもできるわ(スマホでも可)

    あ、あと挨拶できる人かなw



    そのダイヤグラムを実行する声優の方がたいへんだろ。

    セリフやらキャラやらを暗記しなきゃだし。


  355. 325

    今の声優界はキャリア年数でギャラの係数が決まってるから、

    特定の人が売れてるからって、その人のギャラだけ上げるってのは出来んのよ。

    だから、事務所とかはそこら辺の割合を操作出来たり(?)

    いわゆる”追加収入源”としてアイドル活動と並行させるのよ。


  356. でもそろそろポケモンとか長期アニメのレギュラーを手に入れといた方がよさそう


  357. 大沢としてアニメ部門に売り出せる人間で、オールマイティーってのが少ないんじゃないか

    大沢の上の世代はナレーションとか吹き替えが主になっている


  358. 263

    基地外はお宅のテレビ局じゃけん。

    お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?

    何て名前の病気だか知らんが病院行くんがええじゃね?

    あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。

    ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前やろ。

    あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないけんだが。

    勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。

    俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。

    「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。

    現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。

    だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。

    彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。

    だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。

    それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。

    「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。

    自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。


  359. 363

    小野寺こそ東山の方がいいだろ

    花澤はクドすぎる

    血棘は佐倉で

    余談だが血棘は天江衣を暴力化したような女にしか見えん


  360. 今までの人気声優もそうだけど

    どんなに人気でもどんなに実力があっても時の流れには逆らえない

    いつまでも同じポジションの人なんかいない

    広い目で見たら深夜アニメメインの一アイドル声優なんかどうでもよくなる


  361. 好きだから嬉しいわ


  362. 昨今のざーさん叩きの激しさ見てから、

    このコメ欄見たけど、まだ意外に支持者が多いのな、素直に驚いたわ。



    俺か?たつきワクチンすら克服しちまった花澤病罹患者だけど、何か?w


  363. となりの関くんは花澤でなくて良いような気がするなぁ。

    アクエリオンEVOLとかこばと。とか合っているけど

    AngelBeets!とか花澤である必要性が感じられないし

    困った時の花澤ヒロインみたいになっている。

    一時期の能登や川澄以上に酷い。


  364. 俺の見てるアニメ桜トリック以外に全部出てて聴き飽きた

    別に前までは嫌いじゃなかったのに・・・


  365. たつき

      たつき

        たつきたつき

      たつき

        たつきたつきたつき

      たつき

        たつき

    たつき

      たつき

        たつき  たつき

        たつき


  366. 嫌いじゃない

    かわいいから大好き



    ただ出過ぎだろw

    業界人他にも声優いるだろw



    ざーさんの体が心配だわ

    不要なアンチも増えるし

    がんばれー


  367. 花澤働く→給料→たつきが飯食う→ザーメン生産→中田氏→花澤働く


  368. 379

    役作りの適応力がすごいから、便利に使われちゃうんだろうな

    キャスティングする方は「この役を演じられるのは誰か」から考えるから

    選ばれやすくなってしまう


  369. 世界征服~謀略のズヴィズダー~(ナターシャ)←あり

    となりの関くん(横井るみ)←なんか違う

    ニセコイ(小野寺小咲)←なし

    のうりん(中沢農)←なし

    マギ The kingdom of magic(練紅玉)←凄く良い


  370. 379

    いや、これこそ花澤の方ちょうど良いわ

    花澤は子供向けアニメや5分か10分のアニメの方こそお誂え向き

    ただ残念なのがとな関は地上波だとテレ東でしか放送されておらず、テレビ愛知やテレビ大阪ですら放送されていない

    4月くらいには戦勇やうーさーみたいにBSジャパンで一挙放送してくれ


  371. 個人的には、今期見た中で特に花澤でよかったと思うのは

    となりの関くん

    ディーふらぐ

    のうりん

    だな

    この3つは花澤以外じゃだめな気がする




  372. そうそう確かに当たり外れはある、けど別にそれは花澤さんに限った事ではないしな。

    これからもいっぱい出てほしいと思うよ。


  373. ISのシャルとか演技忘れるようなのはさすがに弊害だろうな


  374. たかがアニメ声優一人がのさばっても問題ないだろ

    つまらないとか面白いとかそういうのはあまり関係ないと思うし

    きょう始まったような話じゃない

    せっかくだからアニメ自体楽しもうぜ

    って思ってもあまり出過ぎなのはどうなんだろうな

    くろうして役掴んだのか?

    すぐに簡単に掴めたのか?

    香菜さんに聞かなきゃそれはわからんだろうけど

    菜の花が咲くころの新作アニメではどうなってるか…


  375. 387

    Dふらぐは当然だろ

    全員ドラマCDからの続投だし

    ところで、のうりんの林檎に田村ゆかりは作者の指名なのは承知だが、農に花澤、ベッキーに千和も作者の指名?




  376. さすが声優界のゴーリキ


  377. Dふらぐははなざーは悪くないと思った



    が、出すぎって意見は納得



    でも、全部のアニメを視聴するわけじゃねーから正直気にならない



    それよりワキガみたいな棒声優をメインキャラに起用するほうが嫌だ


  378. 389

    役忘れた言われてたのは、花澤だけじゃなく、ゆかな以外メイン全員だったから、

    IS2のシャルに関しては、一期でサブ音監やってた中嶋に

    音監が交代したのに理由がある気がする、演出方向を変えたんじゃね?



    事実、東京鴉の夏目はほぼ一期のシャルまんまな演技だぞ。

    だから指摘されれば、一期のシャル再現は出来たんじゃね?


  379. 392

    それ良い例えで言ってるよな?

    もし悪い例えで剛力の名を使うなら許せん

    指原を悪い例えで言うなら良い


  380. 働きすぎだろ

    丹下さんみたいに数年間休業なんてことにならなきゃいいけど…


  381. 香菜、彼氏とデートしよう。うん。


  382. 381

    ベッキーがちわわなのは、ぱにぽに繋がりのネタで監督の指名とは聞いた。



    方言キャラの農に指名はないんじゃないかな?

    アンチはざーさんがオーディションで勝ち取ったつうても信じないだろうが。

    ただ「ざーさんだから」でスタッフがえこひいきというか

    人気声優に任せとけばいいや、って感覚があったかも知れないのは否定しない。


  383. >>396

    丹下は働き過ぎが原因じゃなくて、事務所トラブルで干されてただけだからなぁ……

    一応、本人も事務所も否定してるけど。

    (一説には原因は結婚とか移籍絡みらしい)


  384. 木 凪のあすから





    冬眠中だから出番ねえw


  385. コメ欄面白すぎだろww

    いったい何人で回してるんだよww


  386. よくわからんがアンチも大変だね

    数年間負け続けてると思うとちょっと可哀想だなぁ


  387. 顔大きい

    服が妙にださい

    歌は割りとズコー



    けれどもソツのない演技をする



    アニメ制作側にとっては花澤を出すというのは一種のステータスのようなものだ

    この作品は制作費はそれなりにあって、やる気もそれなりにあって、捨ててはおりません、平均点超えをねらっておりますという視聴者への合図だ






  388. ざーさんは悪くない

    採用する音響や監督等スタッフが悪い



    好きな作品は想像つかない声の方

    始まるまでワクワクできるとニセコイで知った



    ホント小野寺ちゃんが想像通りでガッカリしたよ


  389. アニメは声オタのために作られてる訳じゃないからな

    声優気にしてアニメみてる極一部の意見なんて通りませんわ


  390. 消えると言われて何年経ったんだろう

    当時からアンチだった人はストレス凄そうで笑える


  391. ここまでアンチの努力が報われないとは・・・


  392. ハナザワ達は花澤香菜のDNAマップを元に製造されたクローン。単価は18万円なのでギャラは安い。複数の個体が存在し、「ハナザワネットワーク」という脳波リンクを形成している。そのため個体によってはキャラ立てができている者もいるが、郡体としての性質も持っている(「またざーさんかよ」)。






  393. 405

    かといって制作会社フェチの為に作られてるのでもない

    お前に言ってんだよ→アンチシャフト


  394. 408

    どこのシスターズだよw


  395. ここまで人気と仕事を維持できるとは思ってなかったなぁ

    もう敵はいなさそう


  396. 去年どころか

    一昨年も一昨々年も充実してたな。


  397. 398

    香菜ちゃんは何度か方言キャラを演じてきたからその力をさらに引き出そうというのもあると思う

    今期は農の他に世界征服のナターシャもそうだし

    ただてーきゅうやのうりんは舞台も関係している関係上方言指導があるが、世界征服の方はデタラメな方言であるのでそれがないという違いはあるが


  398. ここまで多いと原作側がヒロインざーさんイメージで作ってるんじゃないか?


  399. 414

    神知る原作はTV1期の演技に引きずられてる感じはあるな


  400. 414

    となりの関くんのイベントで、

    横井さんが髪型とかめっちゃそっくりで、

    「作者がざーさんのイメージでキャラを作ったんだろうな」と本当に思ったわ



    今後も原作で特定の声優をイメージしたキャラ作り

    なんてことをやる人はいそうだ


  401. とな関は流石に花澤アンチも黙る



    もしこの予言が嘘なら坊主になります


  402. のうりんの中沢農はいいと思うかわいいし


  403. で、今もたつきとラブラブなの?


  404. 熱狂的なファンではないけれど

    花澤さんに素敵な彼氏がいてもいい

    というかいてほしい






  405. とうとう名前で呼び出したりちゃんづけし始めたか・・・

    薄っぺらいゴリ押し声優なだけに信者もゴリ押しakbオタみたいな気持ち悪さがあるな


  406. 史上最低のゴミ声優


  407. 稼げる内に出来るだけ稼げ

    そういや能登とか最近見ないな


  408. 406 407

    こいつにそんな熱心なアンチなんてつかねーよ

    付くとしても前に出た彼氏話の時ぐらいか?



    大概の層はもともとそんなに関心もなく最近ウンザリし始めてるだけ

    もっとも信者様はアンチが存在してほしくて仕方ないんだろうけど


  409. 420

    せやな。てか彼氏いるだろw確か


  410. >>419

    とっくに切れたらしい、というか大沢事務所移籍で

    事務所絡みで別れさせられたことを根に持ったたつき(or前の事務所)が

    八つ当たりで例の画像を公開したってのが有力な説。

    信じるか、信じないかは貴方次第。


  411. てことはもしざーさんが彼氏いるor結婚したら事務所移籍するのかな?


  412. いやいや1億はないだろw


  413. 例の彼氏も最近やたらとプッシュされてるな

    あの声は脇や三枚目的な立ち位置でこそ映える声だと思うが


  414. ざーさんには杉田と結婚してほしい


  415. 417の例の彼氏って誰?


  416. どうでもいいがサトリナあたりは早く結婚しろよ


  417. 昔の能登みたいにあっさり消えないか心配


  418. 422

    能登も川澄もキャリア年数でギャラが上がったから、

    安易に使えなくなっただけで消えた訳じゃないだろ。

    最近は年齢的にメインよりメインキャラの母親役とかにシフトしてるし、

    能登はCMや企業紹介とか川澄はナレとかの仕事が増えてるから、

    アニメの出演してる暇がないんじゃね?

    元々、大沢はアニメよりそっち方面の仕事に強いって話だし。


  419. サトリナは私と結婚してください




  420. 花澤アンチは演技が下手だからというのではなく同棲疑惑で根に持ったのが原因

    またミスキャストの指摘があってもそれは大抵音響などスタッフに原因がある

    仮にそのキャラがミスキャストでもアンチでない限り花澤を責めたりはしないよ


  421. 間もなく死ぬからな~んも問題ないね!



    ついでに伊藤ケイスケも死になよ(^m^)


  422. ちなみに昨年の花澤達



    花澤香菜(オリジナル):五更瑠璃

    ハナザワ9982号:春上衿衣

    ハナザワ10032号:ゆうちゃん

    ハナザワ10777号:邪神かがみ

    ハナザワ19090号:向井戸まなか

    ハナザワ20001号:湊智花




  423. 能登かわいいよ能登


  424. 全然嫌いじゃない

    嫌いじゃないけど流石に飽きる

    アンチじゃなくてもそう感じるんだからそろそろ自重しとけと


  425. のうりんとディーふらぐ!の花澤は良かった

    他は別の声優でやったほうが新鮮だよ


  426. たつきー&香菜


  427. ざーさん嫌いじゃないが演技面ではあまり成長しない人だなw


  428. いいかげん若手を出せよ。もうざーさんはいい。


  429. たつき騒動の時ガン無視で乗り切った女だもんな

    案外ハートは図太いでぇ~


  430. 花澤以外にも同世代の井口や種田も売れてるし

    その下には久野や日高も控えている

    大沢はほんと抜け目が無いな


  431. 430

    Dふらぐは花澤がいいといいうよりもドラマCDのキャストのままだからいいのでは?

    嫌いな声優が混ざっても全員ドラマCDから続投ならそれだけでも高評価だ


  432. まぁ出すぎだよなぁ、能力的に水準超えだからいいんだけど出すぎて視聴者がおなかいっぱいになっているって感じかww



    これなら事務所サイドはハズレアニメっぽいのには出演させない方が長い目で見て良いのか、売り時にガン攻めするのが良いのか・・・

    個人的、視聴者的には前者で行って欲しいがまぁ儲ける為にガン攻めでしょうね


  433. 確かに毎日ざーさんの声聞いてるような気がするwwww個人的に全然嫌に思わないから別にいいんだがな


  434. 何十回音響監督に抱かれてんだよ

    案外床上手で名器もちなんかね


  435. そろそろざーさんにはぶっ飛んだ役とかイカレた役をやって欲しいね


  436. 440

    結構、ぶっとんだ役やってると思うけどなあ……


  437. 440

    やってるだろ結構

    黒猫も小鳩もまりもも

    今度はもこっちみたいな喪女とかもやってほしい

    このアニメにも花澤は花澤らしいキャラで出演したが


  438. この人は使われすぎだと思う。

    「隣の」はイカちゃんの声の人の方が断然ハマってたと思う…

    声聞いてもキャラの声っていうよりまた来たかっていう方が多いなぁ。

    一時期の浪川さんみたいにハマる役はハマるけどって感じになっているような。

    その点びっくりしたのがはじめちゃんと六花と壱岐ひよりが同一人物だということ!

    断然真礼さん恐るべし。




  439. 勝ち組やなぁ・・・


  440. 能力的にぶっ飛んだってどこが?

    相変わらずの台詞少なめ、棒の演技やん




  441. 445

    この場合はぶっ飛んだ”性格”のキャラって意味で、

    ぶっ飛んで”演技が合ってる”とか、キャラの”性能”がぶっ飛んでるとかって、

    意味じゃないと思うよ。


  442. 結局棒じゃん

    信者じゃないから細かい聞き分けとか興味ないしお腹いっぱいです


  443. いや、要は福圓さん、小林さん並の狂気を出せるのかってことじゃねえの?

    ヲタ「物語で狂ってる奴やったじゃん。」

    って言っても声質あんまし変える必要ないキャラだし、その上普通に萌え萌えしてるのが狂ってるって設定だったから、技量的にはさほどなにもいらない役だったわけだし。

    総じて声に幅がない。


  444. 誰と誰が何の話をしてるのかわからない

    お前らこんなネットの片隅で演技評論するなら友達とでも話せよ


  445. 棒ってマジで言ってるのか?


  446. 今アニメ大杉だから、今期どれみようかなーと思ってるときに

    俺の場合花澤さん出てたら「とりあえずみてみるか」ってなる。


  447. とりあえず、ざーさんにメイン近辺の子をやらせよう

    とりあえず、小倉におにぃちゃ~んとでもいわせておこう



    もういい加減このノリで決めるの辞めようや


  448. ギャラが安くて名前が売れてるからとりあえず棒でもなんでも使うんだろうな

    正直酷使されてるんじゃないかと思うくらい

    花澤が使いにくくなってきたらまた同じような生贄が選び出されるのかな


  449. 特に今季多い気がする…まぁ、そこまで声優に拘りないから受け入れたw



    男性陣だと今季は信長君やわっちゃの声をよく聞くけど、メインじゃないから良いかな、前期のミキシンみたいに


  450. 偏った声優起用のお陰で円盤買わなくなりましたアリガトウ(ゲス顔


  451. ゼウシくんのOP聞いてふいた。

    子供向けの歌番組からオファー来そうだな・・・


  452. このアニメに花澤使うほどでもないって時は新人にチャンスあげて欲しい気もするな

    別に花澤じゃなくてもいいキャラに声当てられても聴き過ぎてて複雑な気持ちになる

    それだけ新人に実力が無いって話だろうけどなんだかなぁ…


  453. どうせキモオタ女とキモ腐豚の嫉妬


  454. >447

    花澤が棒なら今いる男声優全員棒だわw


  455. 「このアニメ花澤香菜出てるんだ」じゃなくて「このアニメ花澤香菜出てないんだ」と思うくらい出てる恐ろしさ


  456. まだ中堅なのに新人にチャンスを〜なんて言う立場じゃないだろ

    新人に仕事を回すのは50過ぎた老人のやることだよ

    指導に回るか、自分で事務所立ち上げるようになってから言うこと

    まだ早すぎる


  457. 花澤さんは天使だよ 例え天使でないにしても、最も天使に近い声優だよ


  458. 半分でいいよな。さすがに多すぎる。


  459. 嫌いじゃない

    嫌いじゃないけど飽きたあああああああああああ


  460. 他に声優がいないわけじゃないのにな・・・

    さすがにどの作品でも同じ声を聞くのはちょっと


  461. それぞれの作品で声を少し変えてるよ

    同じ声ではない アンチはかえれ みんなイライラしてんのわかってる?

    いい加減気付けよ


  462. 数減らせば安泰って・・・

    おまえらどうせもうくぎゅうううに興味ないんだろ?

    つまりそういうことだよ時間がない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。