05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

【画像・ネタ】ドラマ『トリック』でジョジョネタwww アニメ公式「ジョジョの家系は未読の方には分かりづらいですよね」   他

66_20140112221921a5e.jpg



カービィの新コピー能力がマミさん

44_201401122132053f7.jpg


『のんのんびより』公式アンソロジーコミック表紙絵公開 きんいろモザイク』の作者の描き下ろし

lib749862.jpg


金髪赤リボンキャラ一覧

ppp_2014011221342079e.jpg


あいまいみー3期まだああああ

1389441607590.jpg


俺→だわww

Bdn9cJ6CUAAjcml.jpg


雪菜ちゃんまじ変態

large__2014011221363569a.jpg


のうりん聖地との比較

ttt_201401122138220cd.jpg


今週のバーン様

www_dotup_org4800797.jpg


【ガンダムBF】BD-BOXの絵柄公開!

sss_201401122140560b8.jpg


ライナーンゴwwww

8c8331a1.jpg


『桜Trick』第5話までのあらすじ

ppp_2014011221430375f.jpg


ひ、ひよっち!?

lib749699.jpg

ひよっちってより白っち


円盤もサービスしてくれ

up120333.jpg


コラボはよw

ss_20140112214803a25.jpg


ヤマノススメ2期の脚本はふでやすで水着回もあるとのこと

oMRI6z1h.jpg


首輪つけて歩かせたい

DocLOnp.jpgrkonHE8.jpg


凪あす

1389520857808.jpg


岡田凶暴

313807.jpg


リアルキセキの世代かww


この痛ボードすげえええええ

large_ (1)


マジキチwww

pa1389516602579.jpg
pa1389516605279.jpg
pa1389516607702.jpg


レズ厨おおいみたいだね


他ツイート


カメェ・・・

tumblr_mz5q0zABC51qz5weso1_400.gif

tumblr_mz9zyjvVtF1qdlh1io1_250.gif



 

コメントを書く
  1. ジバニヤンからのお知らせ

    アカムトルムは鈴木京香さんがもとねた くりかえす 鈴木鏡花さんがもとねた



    ぶっ〇ろすなんてさいていです 全身で あの突進をうけとめましょう」



    あれは愛の告白です


  2. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  3. ひとけた


  4. 桜トリックの原作めっちゃ宣伝してたけど結構残ってたぞ


  5. ひとけた?


  6. 岡田…嫌いじゃないぜ


  7. サクラトリックは小〇館のブリュンティエールがもとねた



    おっぱいブリュンティエールそれ以外でもそれ以下でもない


  8. さくらTrickよりもごちうさの原作品薄すぎんよ~


  9. ヤマノは監督変えろよ

    山本裕介が監督やると空気になるから困るんだよ

    事実、ワルロマは面白かったが、まして話題になる程ではなかったし虚しく終わり方に過ぎない


  10. 人差し指と薬指爪半分だったんだけど普通ってこと?


  11. ♪Kiss、Kiss、Kiss、もう夢中なの。Won(*3*)Chu KissMe




  12. 落とし穴とか下手すりゃ病院送りになるんで止めてください


  13. ヤマノススメ原作者のしろさんって、なにげに顔出し初じゃないか…?


  14. アカムトルムはあいうえお体操のすてま つまり 1のリザードンも鈴木京香さんのステマ



    で、  アカムの突進あれは40杉田うれ〇こりで◎をめざして 突っ込んでステルスファイヤーしようとしてます


  15. のんたん、おもろい


  16. 15000枚



    中二病でも恋がしたい!

    ニセコイ



    10000枚



    世界征服 策謀のズヴィズダー

    鬼灯の冷徹



    のうりん

    WUG



    5000枚



    ハマトラ

    そにアニ

    魔法戦争(特典小説効果)

    いなり、こんこん、恋いろは

    桜trick

    生徒会役員共

    最近、妹のようすがおかしいんだが。

    ノラガミ

    バディ・コンプレックス

    ノブナガ・ザ・フール



    3000枚



    未確認で進行形

    ウィッチクラフト・ワークス

    ディーふらぐ!

    とある飛空士への恋歌

    銀の匙

    マケン姫っ!

    Z/X

    ノブナガン

    スペース☆ダンディ

    となりの関くん

    ウィザード・バリスターズ



    1000枚



    pupa

    熱風海陸ブシロード



    0枚





    円盤売り上げ予想士より



    ※ニセコイや中二病は15000越えではありません

    10000〜15000の間という意味です

    他の作品も同じです。



    さっき色々とそんな売れる訳ねぇだろと

    叩かれてた理由が分かったわ

    済まんな分かり辛くて










  17. なんだ、桜トリックはステマ作品だったかww


  18. のんのんモザイク、かわいいなぁ・・・・


  19. 最近の糞ラノベとかやたらジョジョネタ出して来て寒い


  20. れんちょんがホームベースになっとる・・・・


  21. ぐりとぐら系のコラは力作が多いな


  22. トリックなんてパロ天国やで



    ジョジョだけじゃない、ワンピースとか北斗とか

    たまたま自分が知ってるもので嬉しかったんか?


  23. ふぁ?


  24. 犬可愛いw


  25. 原作的には桜Trickか

    ニセコイがブーストかかると思ってたのに


  26. 14

    ヤマノススメ原作者は飯能の地方紙で顔出しインタビュー受けてた


  27. エクスデス「カメェェェェ!」


  28. 嬉し泣きしてる

    よかったねアルミン


  29. 3

    初めて共感。


  30. リザードンは23歳の鈴木京香さん  アカムトルムはその進化系、もしくはパラレルワールドアラウンドスーパーフォーティーワールドでの鈴木京香さん

    あいうえお光線を覚えた鈴木京香さんが40歳をこえると SUZUKI京香さんに進化します




  31. アンソロとはいえのんのんの表紙がキモチ悪い


  32. 管理人

    17

    みたいなコピペ野郎も、うざったいから全部通報しとけ


  33. 一巻だけ取っ払えば売れてるようにみえるんだな




  34. 時々出るやらかんの巨根アピールはどういう意図なんだろ・・・


  35. BFのBOXイイね


  36. トリックは判る奴には判るネタを毎回入れるのは普通じゃん

    なにを態々ここに上げてくるんだろうか?


  37. 岡田かっけぇー


  38. ひよっちがメガ進化した!?


  39. カメw

    期待させといて


  40. ストブラの異常なエロ押しは何なんだ?

    内容はもう諦めたってことか


  41. STA☆RISHwww


  42. >金髪赤リボンキャラ一覧

    聖闘士星矢Ωのセレーネがいないとか…


  43. グリとぐわわわは 青のアギト日向の糞野郎



    と赤のアギト大和民族の天才で





    ぐわわわわは  リザードンで23歳 アカムトルムでスーパーアラフォーワールドポケモンで裏技下モンスターがさらに進化した鈴木京香さん心の真の姿の勢いで作ったイメージで



    モンスターハンターデジタルモンスターが バグが進化したモンスターを倒してる話

     



    ギルクエが普通のデータで集会所の方がバグデータ


  44. トリックは、パロディだらけだからな



    スペックにもジョジョネタあったし


  45. ジョジョネタは他のドラマでも山ほどあるし今更…


  46. ボードすげぇけど使うと壊れるんじゃね


  47. 神無月めぐみがいないとか…


  48. ジャニーズの写真ってのっけて平気なの?


  49. V6の岡田君みたいな男になりたかった


  50. ザ・ガッツ


  51. ひよっちは目が真ん中寄りなんだけどメイクで上手く中和してるなw


  52. カメワロタw


  53. カメになりたい


  54. きんモザVer.のこまちゃんも可愛い


  55. 日笠キツい・・・


  56. ぎゃー

    トリック忘れてた


  57. 画像ネタ、久しぶりだなぁ

    新番組が多かったからか?

    まぁ記事中止のアニメも増えてくるだろうから、また頼むぜw


  58. 岡田はよく見るがV6の他の面子最近見ないな


  59. 女性作家の割にガヤルド描写忠実でワロタ 


  60. また無断転載


  61. ジョジョ以前にヒューヒューメラメラとか北斗とかワンピースとかもあったろうが つまり叩いている奴はにわか


  62. もうジョジョのパロディは法律で禁止しろよ


  63. 岡田共謀ワロタ


  64. TRICK、新作だったのか

    再放送ばかりしてるから、今回のも旧作だと思ってスルーしてたよ


  65. しまった トリックあるの忘れてた 前回のどれかもゴムゴムのとか北斗神拳とかパロっていたけど失敗したな 録画予約しておけばよかった。


  66. キセキの世代見れなくなってるな


  67. 指はちょっと角度つければ右にも左にもなるだろ。


  68. ストブラのBD告知シールはがしたいな



    チンコは合ってない

    右だけど小さいし

    ソースは俺w


  69. >麻衣はスバル厨



    さりげなく中の人ネタじゃねーか

    (どっちも群馬の太田生まれ)


  70. 京都の三十三間堂は毎年おなじみだろう…


  71. 落とし穴で命をおとした夫婦のこと考えろ。ストロング金剛は落とし穴に落ちて足を悪くして今車椅子に乗っているのに。やっぱジャニって最低だわ。


  72. 日笠の顔載せるな気持ち悪い


  73. 連絡とれなかった彼女にってめっちゃ気になるw


  74. どこどこにない→都内探すと結構あるのよね…


  75. ※17

    それ、ワキガとウィッチクラフトワークスがどう考えても逆だろ


  76. 秋アニメエース⁉



    ***,*41位/***,*43位 ★ (---,--- pt) [*,**0予約] 2014/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



    ダークホース⁈





    ***,*97位/***,101位 ★ (***,279 pt) [*,**2予約] 2014/03/26 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]




  77. 79

    自業自得

    不謹慎厨はしぬといい


  78. 指のやつマジじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もう人前で手をパーにできない・・・


  79. あいまいみー3期?


  80. ドラミw


  81. ドラミちゃんは金髪とかいうことじゃなくね?w


  82. 白鳥鈴音がいないとか


  83. カメすごいな


  84. 弓やってる人達に失礼じゃなイカ?


  85. さいてょ「ぼくは亀です」


  86. さすが 「退屈な時間0」 の超ひらパー兄さん岡田官兵衛wwww


  87. >ペニスサイズと指

    それ全然合ってないよ、俺めっちゃ小さいのに薬指長いし


  88. きんもざのんのん絵10枚保存した




  89. 薬指長い人は男性ホルモンが多いらしい


  90. 亀かわええなw


  91. 人差し指と中指の長さが同じならいいスリになれると無限の住人で言ってた。


  92. 雪菜ちゃんツルツルだったか


  93. 自分のお茶目アピール>>>子供の安全

    こういう発想をする岡田くんは身近に幼い子供と接した経験が少ないだろうね

    これは遠回しの「隠し子はいないよ」アピールなのかも知れん


  94. 二次ヒロイン達はほぼ100%パイパンな法則


  95. 3

    内容は間違ってない

    だがそのコピペの使い方としては間違ってる




  96. >金髪赤リボン

    テンプ多いなこの類

    しかし「ナージャ」のローズマリー氏は今見ると可憐だな


  97. 無限挿入は男のロマンではない。不正解


  98. trick映画行こうかな


  99. マジキチってやつ何のアニメ?


  100. 101

    ファイブレイン3期


  101. エニグマさんw

    しかし今回はヤンホモでなくただのヤンデレだった・・・


  102. 山田はなんで売れないのにマジシャンに拘るのか

    警察のが向いてると思うんだけど


  103. gifは卑怯


  104. ちんこの画像当たってるやん

    指が右で長さが16cmやし


  105. 75

    コレ実際にある同人誌のコラで、実際のタイトル作品と絵が全く違うんだよなぁ。



    超亀レスだけどな。


  106. ファイブレの大統領は悪霊万里並のキチガイやったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#