05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【カゲロウプロジェクト】アニメ『メカクシアクターズ』版権イラスト・・・ミステリー度が高い! 日常度は低い




Zy4xg67.jpg

今、若年層の絶大な支持を得ている、動画投稿サイト初の楽曲郡、「カゲプロ」

歌詞で描かれてきた物語は「目」にまつわる特殊能力を持った少年少女の群像劇
彼らは「メカクシ団」というなその組織を結成し、8月14~15日に起こったある事件を中心にそれぞれ○○語られていく

ミステリー度:5
友情度:3
日常度:1


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんかハマトラとかぶってみえる  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ つかまじでハマトラのキャラデでやっても違和感ないと思うわ  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

てか中央下の女の子可愛いなぁと思ったらこの子死んでるんだけどwww

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ マフラーか・・・進撃と夜桜のパクリ!!
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 男は・・・紫のやろうは神谷っぽいwww
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. ファンが試されるアニメ


  2. 紫のキャラ女やで(小声)


  3. web小説、ボカロ小説、携帯小説は

    面白さと売り上げがガチで一致しない。


  4. ニセコイで演出やりすぎたの反省してこっちでは少し抑えてほしいな


  5. なんか頭小さいというか等身高いな


  6. イミフ


  7. 紫は女だ


  8. 紫の人は女だよwww


  9. 新房ミステリー好きだからな


  10. 4

    ラノベも面白さと売上一致してないだろ

    SAOとか


  11. お前ホモかよ


  12. ニセコイもこれもいいから傷やれよ


  13. つぼみって書いてあるなっしー


  14. これもループもの?

    カゲロウデイズはそういう歌だったけど


  15. 12

    それweb小説がもとだろw

    情弱にもほどがあるぞ


  16. SAOアンチが無知すぎる件wwwwww


  17. これもラノベだから竿にコンプレックスあるんだろう

    アニメ化したら余裕で抜けるでしょ


  18. ワキガvsカゲプロ

    世紀の対決が今始まる!




  19. キャストはよ



    でもどうせ神谷な気がしてならない

    アスミスとハナザーさんは決まってんだっけ


  20. 5

    むしろ盛りまくりだろw

    大体、原作が超能力・非日常・セカイ系という体だし

    エネとか特に理由もなく電子妖精になってるし、目を○○する能力者による物語

    そもそもヒロイン、登場しないんだよな

    奪われたままになってる


  21. 12

    お前みたいなアンチの意見が一番あてにならない件

    売れてるってことはそれだけ面白いと思って買ってるやつが多いんだから


  22. 微妙にタイトルが略しづらい


  23. 新しいデュラララにしか見えん

    アニメになるなら神谷抜擢される事不可避


  24. 主題歌はカゲロウデイズなのかねえ


  25. 竿は主人公の異常思考と設定破綻以外は面白いよ


  26. 主題歌はチルドレンレコードって言ってた気がする


  27. OPはチルドレンレコードでしょ


  28. 竿はキリトがいなければ面白いんだけどな


  29. 神谷やるとしたらカノだろうな

    あるいはカノに下野を持って行って、神谷はセトの可能性も微レ存・・・?


  30. 23

    面白く無いって言われただけでアンチ認定

    信者こええええええ


  31. 絶対これ糞でしょ


  32. 診断してあげましょう。

    あなたはモリサマーに恋をしています。


  33. 春の覇権候補か

    劣等生との対決今から緊張してきた


  34. 34

    いや、それアンチだろw










  35.         Kとかに近い感じと予想










  36. 37

    ニセサマーおつデース


  37. 33

    ふむ、男は全部神谷でいいってことだな


  38. 神谷とみゆきちは絶対くるやろなあ


  39. 世にも奇妙な物語のエピソードパクってる奴か


  40. ニセコイもそうだけど本気でシャフトの無駄遣いだわ

    癖の強い原作担当で良いよシャフトは


  41. 主人公の顔、原作のほうがいいな



    38

    wwwどっちもストーリーがなぁ・・・。ってかどちらもキャラデザ的に覇気がまったくない


  42. つまんね

    クソコンテンツ筆頭


  43. シンタローじゃねぇの?

    つか、無害な振りしてるだけの俺TUEEEキャラだろ

    どうせ 目が覚醒(さ)める の最強能力者だろうし


  44. ぶっちゃけアニメはコケると思うがね

    仮にどんなに出来良くても購買層が小中学生って時点で、購買力ないし

    アニメは学生が気楽に金出せる価格帯じゃないしな


  45.  そういえば、ラノベの方の売り上げが、他の売れていると言われるラノベよりも次巻になるほど、

    下がり方が異常なんだよな。

     おそらく、シャフトのオリジナルを制限して、原作通りにやったら、えらい空気アニメになりそうだな。


  46. あー円盤が売れないでグッズだけが売れそうなアニメ


  47. 音楽×アニメか。上手に作ってほしいな


  48. 49

    どうだろうねえ…CDが売れてるなら

    廉価なDVDは結構売れんじゃねwBDは爆死だろ


  49. カゲロウと劣等生どっちが勝ちそう?


  50. 54

    原作力的にはカゲロウ

    円盤の購買力的には知らん。アニメの出来によるんじゃね


  51. シャフト迷走してんなぁ


  52. 花澤香菜ちゃんは絶対くるよね!!


  53. おまえら早く叩きたいだろ?








  54. 叩きたいけど中身知らないんだよね無名すぎて


  55. 58

    まあニコニコ発という時点で叩きたくてワクワクしてる奴はいるだろw


  56. グッズだけが売れてるアニメってなんだよ




  57. 54

    劣等生は15,000~30,000くらいだと思う

    序盤(1クール目のとこは特に)主人公の俺TUEEEEが弱いからな

    2クール目は面白くなるんだけどどこまで盛り返すかって感じ



    カゲロウは3万以上行けば8割方劣等生には勝つけど、ストーリーがどうなるか未知数だから全く予想出来ない


  58. アンチうざ


  59. 叩かれて発狂する女子中学生早くみたいです


  60. ※57

    ざーさんはマリー(画像右下の銀髪幼女)で確定

    アスミスもエネ(画像左下のツインテール)確定



    他は決まってないけど

    カノ(黒いの)に神谷、キド(管理人が男だって言った紫)にみゆきちが合ってそう


  61. ほとんどが無料開放されてる既出ばかりの動画集wがそこそこ売れてたから

    多分売れるだろ 

    顧客が中高生なのを考慮して、一巻あたりの話数を多くし特典よりも安さを重視すればな

    高年齢層向けの作品と同じコトやったら爆死しそう


  62. 漫画や小説までにしておけばいいものを…


  63. よく信者層がガキだから売れないって言うけど

    一番売れるグッズってのはガキ向けなんやで。おねだりされて親が買うから


  64. 64

    女子中学生と接点を持ちたいがために荒らすわざとオッサン、興味ないのに褒めるオッサンがツイッターに頻出する可能性www


  65. キドとヒビヤ逆じゃ


  66. 売れてるものを面白いと思えない頃から老害かが始まるらしいから

    化、saoを認めるならこれも認めんとな


  67. 版権絵じゃなくて元絵そのものなんですがそれは




  68. メインターゲットが小中学生だから円盤の売上は微妙だって良く言われるけど

    男キャラは全員人気だから脚本次第ではハガレンみたいなことになりそう

    その脚本が一番不安だが


  69. これ版権じゃないよ、元からあるイラスト

    しづが描いたやつ


  70. やらかんのAA見てると全く興味なさそうだなww


  71. そもそもSAOや劣等生だって中学生あたりに人気だろうが

    だったら円盤の売り上げに年齢層は関係ない


  72. 71

    お前は売れてるも全て面白いと思えるわけか凄いね


  73. 68

    それは小学生以下のガキ向け作品だろ




  74. これ既存絵だけど…


  75. キドも男と間違えられるし

    要は今のところのやら管の期待度は0ってことだろ


  76. これは期待度「大」の作品。Can't wait!!


  77. これアニメのキャラデザなのか

    このまま動かせる気がしないんだが、紙芝居ならできるのか?


  78. 渋で大量にファンアートが投下されてるが、実はr-18絵(腐産ホモ含む)がほとんどないんだよこれ

    つまり客層がどんなもんかこれで察することができる




  79. アニメの版権絵じゃないよこれ

    原作(?)で元々あるイラスト


  80. 83

    察するも何もJCが多いって言ってなかったっけ

    JCに接点ないから知らんけどな


  81. まーたいい加減な記事か


  82. 今のところ、やたら声だけデカイお子様コンテンツなのは事実

    グミがミク超えたとか阿呆なこと言ってる奴もいるし

    ホントどうなるかな。ファン層は確実にお金持ってないと思う


  83. ブラックロック・・・うっ頭が・・・


  84. ニコ厨「もう再生数だけとは言わせない」


  85. なその組織


  86. ほとんどニコニコにアップされてる動画を収録したPV集(6500円)が一万以上売れてるから

    爆死することはなさそう

    まあ一枚きりのPV集買うのと円盤マラソンするのとは全然違うけど


  87. 詳しい人がいるみたいだけど実は女子小中学生だったりする?


  88. 紫男じゃねーよwww




  89. 全てにおいて低い


  90. 神谷、櫻井、入野はシャフト常連だからきそうだな


  91. 円盤売らずにラノベとかCD売って伸ばすタイプだろうな

    人気なのは放送前だけだったっていう感じになりそう


  92. アニメのミステリとかまともな前例ある?

    ハマトラも失笑ものだったし


  93. さらっと修正してんじゃねーよww


  94. ラノベと一緒でしょ

    ラノベは絵→小説→アニメなのが

    これは絵→歌→小説→アニメと4段階になっただけ


  95. 期待度は皆無でも記事は見てしまう

    これがステマか


  96. ミステリー期待


  97. これ詳しいとjcと仲良くなれるから見るわ


  98. 99

    絵が最初なわけ無いだろwww

    アホかwww


  99. 103

    見る奴にとって


  100. 紫のやろう男じゃねぇよw


  101. JCに人気ならJCでアニメ化しろよ


  102. 104

    お前がそう思うんならそうなんだろう


  103. メガネブみたいwwwwwwwww


  104. ブラックロックシューターのように内輪でウケてた世界が大衆に晒されて

    ボロクソに叩かれてすり減ってくんだろどうせ


  105. 今のニセコイよりは自由度が高いんだろう?

    1話見る限り原作縛りがきついのかシャフトの無駄使いになってるからこっちに期待するわ


  106. 普段シャフトを目の敵みたいに叩いてる奴は

    当然これも粘着質全開で叩くんだよね?w

    掌返したりしないよね?ww

    二枚舌使わないでよ 頼むからww


  107. BRSは素材が悪かったわけではなく料理の仕方がまずかったんだろう

    どうしてフィギュアの販促アニメで女同士のドロドロをやろうと思ったのか


  108. ふっちゃけSAOのほうが数十倍マシ


  109. キド男じゃないしwww

    てか知らないし興味ないなら記事にすんな。


  110. お前らの手のひら返しが見えるわ

    今の時代はカゲプロ以上に円盤計算できる作品はない


  111. ぶっ叩く準備は万全です


  112. >>なんかハマトラとかぶってみえる



    お願いします。色彩設計だけは、ソフトなタッチでやってください。

    彩度高いと、本当に目キツいんで・・・。



    >>106



    関係ないだろw・・・と一応ツっ込んでおきますねw


  113. 絵まじでしづじゃなくてわんにゃんさんのほうにしてほしいな····

    そっちのほうが女の子普通に可愛いのに···


  114. ミステリー+シャフトってだけで

    ポンポン画面が切り替わる紙芝居演出になることが容易に想像できる

    まぁニセコイの演出は嫌いじゃないが


  115. しづの書く女キャラ可愛いくない


  116. シャフト演出どころかイヌカレーまで使うと思うよ

    ただ、しづ絵のままだと爆死かもね


  117. オリコン 2014年01月13日付 文庫 (集計期間:2013/12/30~2014/01/05)

    順位 先週 回数 売上部数. 累計部数.  発売日  集計  タイトル40位 **位 84回 **5,988部 476,589部 12/05/30 586日 カゲロウデイズ -in a daze-

    42位 **位 67回 **5,833部 415,143部 12/09/29 464日 カゲロウデイズ II -a headphone actor-

    41位 **位 32回 **5,919部 363,729部 13/05/28 223日 カゲロウデイズ Ⅲ -the children reason-  ※早売り2日

    26位 **位 19回 **7,487部 297,449部 13/08/28 131日 カゲロウデイズ IV -the missing children-  ※早売り2日


  118. 版権って…アニメ絵じゃなくてしづ絵のままじゃね?

    それにしてもキャラ萌はむりそ


  119. しづは女キャラ微妙なんだよな

    特にモモとマリー


  120. わんにゃんさんのマリーは可愛いけどな




  121. カゲプロは流行ってる年齢層的には購買力そんな無さそうだしどうなるかね


  122. TOKYOMXでやるのか。・・・誰だ、これを日5でやるとか言った奴。


  123. 千家カゲロープロジェクトだったら良かったのに。


  124. シャフトは花と傷と物語4期をよろしく


  125. オサレアニメになりそうやな


  126. 何かと思えばステマプロジェクトじゃねえか

    某所で異様な宣伝アピールされてて一瞬で冷めたわ


  127. 購買層ガー女子少中学生ガー

    オマエラ同じようなことしか言わないのなwww




  128. 女の子の可愛さが劣化してる・・・


  129. これで可愛くないとかどんだけ目が肥えてるんだよ

    堀口悠紀子や西田亜沙子に比べれば全然いいじゃん


  130. どうせ信者が発狂してアンチが暴れまわる七面倒臭いアニメになんだろ


  131. ニコニコ内で、歌い手の次に信者が気持ち悪い。


  132. 紫は女じゃないのか?髪長いし

    それにしても微妙な感じだなぁ


  133. 紫(つぼみ)は女


  134. 曲から入ったガキに騒がれてアニメから入った大人には小馬鹿にされそう


  135. アニメオリジナルのストーリーなら期待できそう


  136. 信者の内輪のまま、2chやまとめとほぼ無縁で平和に終わると思ってたが

    やら管が取り上げたってことは、すでに危険信号が…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#