05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww
05.14(Tue)
「内容は微妙だけどキャラデザだけは神なコンテンツ」←これで思い出す作品何?
05.14(Tue)
【悲報】『ぼざろ』とフェミドラマ『虎に翼』の脚本家が一緒でアニオタ困惑
05.14(Tue)
バチャ豚「これを見たらアンチでもVtuberは凄いって思うよ」←7万いいね
05.14(Tue)
【悲報】女教師「歌ってみたw」→スパチャ162万円を集める→税務署にバレて小学校をクビに・・・
05.14(Tue)
腐女子さん、彼氏がいる腐女子にブチ切れ『BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの? 頭おかしいよ』
05.14(Tue)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
05.14(Tue)
なろう系主人公「サンドワームの弱点は水!間違いない!砂漠にいるもん」
05.14(Tue)
おっさん「旅行も行かなくなった。若いころは楽しんだ音楽、読書、映画、アニメ、ゲームも冷めた」8割が陥る症状が深刻
05.14(Tue)
【悲報】スクエニ社長「FF16、FF7R、フォームスターズの売り上げがすべて会社期待を下回った」 もう終わりだよこの会社
05.14(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚
05.14(Tue)
【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」
05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww

アニメ『マギ』原作だとセクロスしてるシーンがアニメだとセクロスしてない・・・・酷いよあんまりだよぉ・・・

dd_20140112175750743.jpg


原作

i1109062-1389514768.jpg

アニメ

pan2jij00001319.jpg



重大発表はOAD



                     …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
                  …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
                   ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ もうマギは駄目だ!規制にまけてる!
                  …..:::…….. . .::::::::::::::::: _ ノ)(●)  (● ‘, 少しは妹ちょを見習え!
              …. :::::::::…..:   ::::     / イ  (__人__)  !  :::::::::: :::::::::: …:: :::::
               …::::::::::::::: . . . ..: ::::  /ヽノヽ、 `⌒´  ノ:::::::::::::*:…. …. .. .::::::::::::::
                …:::::…  . .:::::::::  ……. . .::::::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:::::::::::::: .::::::::::::::
              …. ..:::::::::::.:.. …. .. .:….::::::::::::::::   ::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::::: …..
              ____________________________
           ,, --- 、               /         \
         , r “      ヽ            /          \
        /         ヽ          /                \
      /   u           ‘,       /                     \
.     i              i      /                         \
.     |               l     /                              \
.     l  u          i   /                              \
       i                 !
      i              i
      i                i
.      i               i      (ヽ,ヘ
      !               !.    ∩/ /./
       ヘ           ノ      !   l
       ゝ_____.メ、.    )  /
     /              ヽ    / ̄ ̄!
    /                   ‘, /    |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ OADとはいえマギは愛されてるなぁ
 |  (●)(●) | 1期で原作信者に嫌われまくってるけど
. | u (__人__)  | 好きな人は好きなんだろうな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

本気の映像化! じゃーTVでやってるアニメは・・・



 

コメントを書く
  1. お、おう


  2. 二期は結構面白い


  3. これマギ?


  4. 元から入ってないような


  5. SEEDでさえやったのにねぇ


  6. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  7. コミックはまあまあ売れてるし、歴代の日5の中で視聴率も高いほうだからな

    円盤だけじゃないよな


  8. 時間帯考えろボケナス。


  9. おっ一桁!


  10. 2期は割りと面白くね


  11. ろくに感想書いてないくせにちょっと話題になっただけで記事書いてメシウマか

    やっぱりこの管理人ってクズだわ


  12. マギはそれなりに面白いと思う

    作画とかは抜きで


  13. 今回からちょっと面白くなってきた気がする


  14. 日5ではさすがにやれないだろw

    妹ちょ見習えってあれは10時にやるやつじゃないw


  15. あの時間にセクロスシーンなんて放映したら深夜も含めて規制が無駄に厳しくなるだけだわ…。



    基本的に一般人、特に大人は「アニメなんてなくてもいい」って思ってるのが大多数なんだから。


  16. 原作キモイ


  17. 2期もくっそつまらん・・・

    粗が多すぎて、これは原作からだからしかたないな


  18. ※5

     堂々はやってなかった気がしたけど、しかもはっきりとした描写はできるだけ避けてた様な・・・。


  19. 偽物語4話の風呂シーンも原作だと忍が暦のチンコを足でツンツンするのに

    アニメはお腹になってたからな、まあTVは仕方ない


  20. >15

    規制とか馬鹿じゃねーのお前?




  21. 例え深夜でもそれは出来るわきゃねええだろおおおおおおおおおおお


  22. 中二病の神社のノート燃やしたの腐だってマジ??


  23. 魔神の乳首はOKだけど台湾で規制された


  24. 22

    こマ!?


  25. 何もかも日5のエクソ以下だったアニメしか記憶になんだが

    結局TV版じゃなくOADなのか


  26. 22

    マジらしいよww

    ほかのまとめサイトで記事でてた!


  27. 原作は売れてるけどアニメは爆死状態・・・




  28. 元からやってねーじゃねーか






  29. OADなんていまどきほとんどの漫画がやりすぎてて価値がどんどん下がってるな

    どうせ、制作費が回収できそうにないから漫画につけて回収しようって魂胆だろw


  30. バーン様の意見を待とう




  31. そんなにエロ見たかったらAVでも観てろよ


  32. 18

    本放送ではそうだけどスペシャルエディションやリマスターでははっきりヤってるように描かれてたよ


  33. このアニメ、完全に原作より劣化なのになんで人気なの?声オタの腐女子に人気なの?


  34. あの~、第5話からずっとマギのネタやってないのに今頃って感じが?


  35. 33

    一期より面白くなったから

    映像が綺麗


  36. オリコン2013年年間コミックシリーズ別TOP10



    *1 18,151,599 ONE PIECE

    *2 15,933,801 進撃の巨人

    *3 *8,761,081 黒子のバスケ

    *4 *7,151,001 マギ

    *5 *5,553,933 NARUTO-ナルト-

    *6 *4,858,699 銀の匙 Silver Spoon

    *7 *4,595,820 暗殺教室

    *8 *4,231,475 HUNTER×HUNTER

    *9 *3,790,151 FAIRY TAIL

    10 *3,602,630 テラフォーマーズ


  37. 煽り抜きに漫画のほうは泣けるんだよな・・・


  38. これ俺も思ったよ


  39. 相変わらずこのアニメは安定の不快展開で何よりですわ


  40. アニメ効果でコミックも売れてるし

    歴代の日5の中で視聴率も高いほうだからな

    アニメ大成功の部類だろう



    どんどん面白くなっていってるしな


  41. ※29

    書籍扱いになることで何らかのカラクリありそうだよね


  42. 妹ちょ見習えって・・・やっぱ管理人ゴミだな。屑だわ。


  43. 26

    ちょwwマジやんww

    腐女子怖すぎww


  44. >>40

    マギ信者このコピペどこにでも貼ってるなw


  45. 煽り抜きで原作は戦争馬鹿にしてるだろ


  46. ハガレンアニメでさえレイプシーンあったが、別にエロメインじゃないのでどうでもいいだろ

    お前ら変な期待してんなよw


  47. 44

    でも事実なんじゃねえの?




  48. もはや褒めてるやつはでんでんによる選ばれた精鋭だけだな


  49. 47

    事実じゃない


  50. 45

    ワンピースのことですね


  51. >>44

    マギもマギ信者もゴミだけど視聴率好調、原作売上好調は事実だろw

    話も面白く(マシに)なってきてるしな


  52. 49

    ほんとのことさ


  53. 47

    マギ信者=女=腐=嘘つき野郎



    これみれば言ってることわかるよな


  54. 53

    野郎ワロタwww


  55. ぼくはおっぱいが大好きなんだ!


  56. 51

    視聴率がいいってどこ情報?数字を教えてくれ

    あと、原作がアニメ化前と後でどれだけの差があるの?


  57. 53

    そういうことか…

    わかったやっぱ腐って害だわww


  58. 56

    自分で調べろばーか


  59. 56

    やらおんでも記事になってたし

    自分で調べればわかるだろ


  60. ※53が天才な件


  61. 視聴率なんてもう出ないんだけどーw

    まさかツイート数やらとかあのアプリのこといってんじゃねえだろうなw

    それにコピペしてるよなだけ発言で実際にとか言って反応しすぎだろう


  62. 58

    あ、嘘かよww

    あと、視聴率がいいからアニメ成功とかCMみればそんなことにはならないってわかるもんだけどなww


  63. 56

    は??お前馬鹿なの??


  64. やら菅マギ見限ったんじゃなかったん?


  65. >53

    分かったぞ、つまり腐は男ってことか


  66. 65

    ある意味政界じゃねwww

    あいつら俺らより下品ジャンww

    俺らは上品だし


  67. 61

    62

    必死すぎだろww

    これ叩くほどの作品でもないべwwww


  68. 62

    腐はそろそろ巣に帰ろうか…

    きめーんだよ


  69. 61=62

    自演おっつ~www


  70. 夕方アニメでセクロスはまずいだろw


  71. ああ、なんだ

    ひとりマギ信者が暴れてるだけか




  72. 悪趣味な殺人シーンの方が問題だろう


  73. 71

    腐女子だからなww

    あいつらいっちゃってるしww

    マジ相手しないほうがいいよ~ww


  74. っていうかマギってそんなシーンがあるんだ


  75. 1期からなんとなく見てるけどこれどこがおもしろいんだ

    感動()要素も子供が奴隷で~みたいなワンパターンだし

    登場人物がウジウジしててまさに女が描いた漫画って感じ


  76. 74

    ないよ。これコラだから


  77. マギまだ見てるなら記事書けよ


  78. 75

    のうりんの方が面白い!

    こっちを日5にするべきだった


  79. エロが見たければ彼女作ってセクロスすればいいだけじゃね?


  80. 78

    おれもそれマジで思った(割とマジで)


  81. のうりんは面白いけど日5は無理だろ


  82. 77

    遅れて本編の記事書くのかと思ったら投下しねえんだもんな



    もう継続作品についてはやる気ないだろ管理人

    4月のジョジョでさえ適当にやりそうだわ


  83. 75

    サンデー自体女性作家かなり多いんだけどね。

    RINNEにアラタ、銀の匙と國崎出雲やBIRDMENとか!


  84. というか、メインヒロインでもないモブ糞ばばあのセクロスシーンとか誰得w

    ライブでパンモロくらい批判されてもいいだろ


  85. 81

    腐女子乙ww

    のうりんのほうが100万倍面白いからww


  86. モブがセクロスしてようがしてなかろうが

    後々何も影響しないんだからどうでもいいわ



    例えば深夜にやってるキングダム2期

    輪虎の指切断・蒙驁の片腕切断が無かった事になった

    退場した輪虎はともかく、蒙驁はこの後隻腕の将軍として

    何度も登場するんだが今後どう描写するのか


  87. 85

    ああのうりんは面白いな

    田村ゆかり最高!


  88. 85

    のうりんに引いてるのは腐だけだからな!

    一般人に見せても普通に大好評だろう


  89. 日5はソニーミュージックが絶対だから般若キングレコードなんぞムリ

    諦めて涙吹けよ


  90. 82

    売れてるアニメは取りあえず全部記事にするだろ

    マギはコメ無いし実況も人少なくなって空気になったから止めたんだと思う


  91. 89

    涙拭いたら負けだし。俺吹かないし


  92. 謎ののうりん押しに草生えた


  93. 92

    謎ではない。必然だ。


  94. まあでものうりんや桜tricみたいのが日5でやってくれたら嬉しいんだけどな


  95. 91

    貴様は最初から負け犬なんだよwww


  96. 36

    原作めっちゃ売れてるやん

    アニメ化大成功だな


  97. 95

    負け犬ではない。でも勝ってないかな?

    引き分け犬でよろしく


  98. なお視聴率の数字は出さないマギ信者


  99. すもも再放送はよ


  100. 無茶言うな(・ω・`)


  101. 94

    余計オタクが気持ち悪がられるだけ


  102. 竹Pがラノベ原作は電波料を減らしてコストを下げると発言してるけど、

    これは深夜送りにする、放送局数を減らす意味なので

    当然ラノベ原作の『のうりん』は最初から日5に成りえないのだがな



    弱小出版社の芳文社原作とかも論外


  103. チッ、使えねースタッフだな。乳首出すくらいの気合を見せろや!


  104. 104

    かわりに自分の乳首みてろ!


  105. ※105

    代わりに自分の乳首見たら悲しくなっただけだった…

    あまりお勧めしない


  106. オタクと信者の頭おかしさがよく出てるスレ


  107. 視聴率は昨年の10月度より公表仕様が変わりました、



    以前まではビデオサーチに電話すれば1人3本までの番組の視聴率を聞けることが可能でしたが、

    今はアニメ・ドラマ・ニュースといったようにジャンル分けした各上位10本の視聴率の番組しか見れません。



    マギは毎週そのTOP10に入ってないので、いつも平均最下位(10位の視聴率の平均は3~4%)より下回っています。


  108. 108

    天才現る!!!!


  109. 108

    僕はそんなに天才ではないですよ(笑)

    たしかにそこらへんの人よりかは頭いいですがね。

    これぐらい当然のことです。


  110. そういや管理人、いつの間にかマギ切ったよねw


  111. なんでOADおまけ扱いなんだ

    アニメ専門でないはちまですら単独記事なのに


  112. 間違えました。

    ※110は109に対してです(笑)

    褒められて動揺しました。


  113. 原作は好みにもよるだろうけど、政治マジカルファンタジーでわりとおもろい

    アニメは1期改変祭りで爆発、2期はわりと忠実で結構見れるそんな感じ


  114. 110

    よくもまぁそんな嘘がつけるな偽物



    IP見えてるぜ


  115. バーン様はなんて言うのかなこれはw


  116. 115

    ふふふ…ばれたか…ばれてしまっては仕方がない…!

    でわ~さらばじゃ


  117. バーン様のコラ画像だけが楽しみなアニメ


  118. コメに返事してる奴、分刻み連投で自演バレバレw


  119. 少年漫画で感動()とか...笑かしにきてんの?


  120. うわ原作って気持ち悪いな・・・


  121. どうやってIPみるの?

    教えてー


  122. 自演キモッ

    IPなんざなくても一目瞭然だわ


  123. 本編を記事にしなくなったくそ管理人が何を書いていたかと思えばくそな記事だな。



    もう本編の記事はしないの?ねぇねぇ^^


  124. つまんないし、空気だから


  125. 一期はまぎれもなく糞だったが二期は割と好きだな


  126. バーン様はネタまとめ記事のときにひっそりとまとめるんだろうな

    ドキプリも最近はそんな扱いだし、

    日曜日はアニメよりも寝るという方向にシフトしたのか?


  127. 2期なってからまとめないようになったけど2期はかなり出来良いぞ


  128. 多分これとプリキュアは最終回「だけ」記事にすると思うよ


  129. 2期はこれからどんどん糞になるぞ

    1人の人造人間のわがままで国家間で戦争が始まって

    主人公がTUEEEEして無理やり戦争終結させるというトンデモ展開

    戦争を喧嘩レベルてやっちゃう稚拙な内容だから


  130. 二期は途中までまとめてたよ


  131. 男の酒池肉林は成功者っぽいけど

    女は捨て鉢になってるように見える不思議




  132. ODAいい加減にしろ!


  133. タバコはオッケーなんだな。

    見てないから知らんけど


  134. 133

    何処の織田だw



    OADだろ!


  135. 127

    やら管がズボラな生活おくってるからさ

    プリキュアや特撮のまとめ記事書いてる他の管理人はちゃんと起床してる


  136. 確かに2期は面白い




  137. 2期面白いのか

    2期1話でこれはあかんと思って速攻できったわ



    てか原作読んじゃったらどうでもよくなる


  138. 元から入ってないと思うんだが…


  139. 二期は白龍消えてから面白い


  140. 2期も面白くないよ

    でんでん現象で面白いというやつしか残ってないだけ


  141. いや、順当だろ・・・アホか


  142. かつて土6時代にBLOOD+で逆レイプやらかしてるからね

    そこらへんは敏感では?


  143. 明確にしてるわけでもないのになぜ


  144. 143

    だって今じゃPTAやBPO(の内部組織BRC)だけじゃなく民放連からも監視の目が光らされてる放送業界なんだぜ?!大変な時代になったもんだよなー


  145. 夕方の放送で子どももみるんだから仕方ないだろ。



    それに妹ちょだってそれ以上に自主規制してるぞ。放送した分では靄のかかった部分や声だけだったほぼ18禁のエロい百合シーンが、BDでは見られるようになるはず。


  146. マギの存在価値はモルジアナだけ

    ハヤテはヒナギク、西沢だけ



    サンデー作品って糞だわ


  147. マギ一期視聴率最終平均は4.0超え 日5アニメなかなか高いよ


  148. 2期はOPもEDも無難だし劇中の作画も力入ってる

    1期とは違う何かを感じる


  149. >>マギの存在価値はモルジアナだけ

    ハヤテはヒナギク、西沢だけ

    サンデー作品って糞だわ





    存在価値があるだけマシじゃん。どれだけ世間に知られないまま消えていった作品があると思ってるんだよ。一瞬輝けるだけでも、ものすごい幸運なことなんだぜ?


  150. やらかんお前マギ切ったくせに視てるみたいな記事書くなよ


  151. 今サンデーに読むものはない(キリッ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#