05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに

『中二病でも恋がしたい!』檜山神社に置いてある聖地巡礼ノートが燃やされる・・・

20121103123046_62_2.jpg




            / ̄ ̄\ あ、これわざとじゃなくて実際に燃やされたのか・・・
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノなんか燃えてるほうが中二っぽいが
     /    (●)  (●) \ヽ、つか下手したら火事になるだろ・・・こえーなぁ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし絵馬盗まれたり、ノート燃やされたり怖すぎいいいい
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 聖地巡礼豚やばいね・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 神田明神の件でラブライバーの腹いせかな

    本当醜い奴らだわ


  2. >わざとじゃなくて実際に燃やされたのか



    ?^^;


  3. 割とかっこいいと思ってしまった


  4. ラブライブ絵馬といいコレといい本当に天罰が下ればいいと思う


  5. 放火は絵馬盗む以上にアカン……


  6. 放火じゃん


  7. まーたラブライバーの仕業か


  8. へぇ~


  9. 3

    ちょっと意味がわからないです


  10. 今どきのオタクは民度低いっすなー

    つーか普通に放火じゃねーのかこれ


  11. ラブライブ絵馬事件とどっちが酷いか・・・


  12. ラブライブアンチはどこにでも湧くな

    ラブライバーよりうざいわ


  13. むしろこっちの方が中二っぽい雰囲気が出てるという・・・


  14. >これわざとじゃなくて実際に燃やされたのか・・・

    この文章の意味が分からんのだがどういうこと?


  15. ただの自然現象での発火だろ


  16. 放火は重罪です


  17. 聖地巡礼豚の仕業…

    ガル豚凶暴過ぎだろ


  18. またラブライバーが迷惑かけてるのか


  19. 冬だし、たぶん自然発火だろ


  20. マジかよダークフレイムマスター許せねえな


  21. こりゃ酷いな…ファンがこんなことするわけねぇし…



    イタズラかアンチか


  22. 京アニアンチって黒子の容疑者みたいな人格歪んだやつ多いとは思っていたが・・・


  23. リアル炎マ


  24. つかこんな聖地初めて知ったわ

    知名度知らせるための自作自演なんじゃねーの?

    どっちにしろ犯人は頭悪そう


  25. >>16

    焦げ後があった方が中二病っぽいってことだろ

    だからノートを焦がしたのは中二病っぽさを演出するためにわざとやったと思ったらそんなことはなくどっかのアホが放火したってこと


  26. ラブライバーまたかよ

    本当どうしようもない奴らだな


  27. 犯人は大津でタバコ吸ってる奴

    ・・・たくさんいそう


  28. ×聖地巡礼豚

    ○オタク全般


  29. 中二はそこそこ好きだけど檜山神社なんて場所が聖地だなんて知らなかった

    アンチの仕業にしてもそこまで知ってるのかという疑問と、わざわざそんな場所まで行って嫌がらせするほどのアンチがいるのかって疑問が湧くな

    アニオタとか関係ない地元のガキのイタズラなんじゃないの?




  30. アンチ凶暴杉だろ


  31. アンチだなんだとか言う以前に

    「放火」も「窃盗」も犯罪だってこともわからんのか

    バカッターと同じで人として終っとる


  32. まーたラブライバーか


  33. 中二ノートは、焦げていた方が雰囲気出るって事?


  34. ラブライブは盗んだだけだから信者の仕業だったけど

    これは燃やしてるからアンチの仕業だな


  35. で?緑川光のことで腐女子叩きしてた人は

    これ見てどう思ってるの?


  36. 中二っぽさが増したな


  37. ラブライブは関係なくね?

    アイマスの聖地ならともかく


  38. つか1期ほうそう終了後にここ行ったけどノートなんか無かったけどなw


  39. 普通の犯罪だな

    乾燥してる時期だから火の粉が引火する可能性もあった


  40. 37

    やっぱり腐が一番気持ち悪くヒステリックだなあと思いました


  41. >「放火」も「窃盗」も犯罪だってこともわからんのか

    へーじゃあその辺の草むらの草一本でも燃やしたら放火になっちゃうんだー

    逃げずに反論よろしく


  42. 内容は二の次で、とりあえずアンチ共はラブライブ叩きたいんだろ


  43. 中二病でも焦がしたい!


  44. 京アニアンチはキチガイなのは有名だけど

    まさか朝鮮人レベルのキチガイだとは

    神社仏閣に敬意や畏怖を感じないとか日本人じゃねえな


  45. リアル炎上


  46. 犯罪をやらかして、かつ全く関係ない作品を叩く



    どんだけ屑なんですか…


  47. ラブライブアンチ流石にキモいわ


  48. やらかんも!


  49. 闇の炎に抱かれて焦げろ!


  50. >>43

    33ではないけど

    うちの地域は住宅街なので焚き火も条例で禁止されとるよ


  51. 無関係なとこにも湧いて出るラブライブアンチのクズっぷりな


  52. 49

    ラブライバーのがキモいんだが


  53. 犯罪者ばっかだな




  54. DQNの悪戯だろうな

    オタクはキモイし仕方ないわ


  55. ザイニッチじゃないの?


  56. お焚き上げ?ではなさそう


  57. 科捜研の女でやってたじゃない、ガキがノリで神社に放火したら消火できないレベルの規模になっちゃったやつ

    聖地巡礼ノートなんぞつくるおたくを馬鹿にして地元のボーイがやらかしたんだろ、どうせ

    ほかの作品のおたくの仕業に仕立て上げるのは醜いのでしてはいけない(戒め)

    ボーイも反省して、どうぞ


  58. 犯人はまど豚か?けい豚か?






  59. 神社にこんなゴミを置くから燃やす輩が出てくる

    いい加減聖地巡礼とか言いながら地域を汚すのやめろ






  60. 犯罪だけはやめようよラブライバーさん


  61. 最低だな

    ラブライバー


  62. ラブライバーとは限らんだろ腐の仕業かもしれん


  63. まーたラブライバーの〜



    ↑わろた






  64. ラブライブ絵馬→盗む(畜生信者の犯行)



    中二ノート→燃やす(畜生アンチの犯行)



    ↑を信者の振りして煽る対立厨共 の構図ですね


  65. ヤマカンが嫉妬の念で燃やしたんだろ


  66. ラブライバーでもアンチでもどっちでもいいから

    無関係な作品の名前出すなやクズ共

    お前らどっちもゴミカスなんだよ消えろ


  67. コレや絵馬盗難は犯罪とわかっているのだろうか

    ファンでもアンチでも一線超えちゃダメだろ


  68. >うちの地域は住宅街なので焚き火も条例で禁止されとるよ

    条例は法律と違って執行に強制力はないんだけど


  69. やっぱり滋賀作最低やな


  70. ラブライバーはやっぱキチガイだわ


  71. >>70

    犯罪じゃなければ何をやっても良いというのはいささかモラルに欠ける




  72. 逃げずに反論が大人が見るもんじゃないって点は、実は同意。ゆとりは民度とか正論をほぼ連呼してるから、実は萌豚並みに真面目に考察する意味がないステマ。


  73. けいおんは窃盗

    中恋は放火

    豚向けは凄まじいな


  74. ラブライブと中二になんの因果も感じねーよw



    しかし犯人は何がしたかったんだ?

    字は読めるレベルまで保ってるしよくわからん


  75. 68

    何をそんなにイライラしてんのかしらんが

    この記事で絵馬ネタを振ってるのはやら管なんだがw


  76. 犯人はラブライバーだろうな

    あいつら窃盗放火なんでもありのクズだから


  77. どうせファンでもアンチでもなく作品知ってる程度のバカッター民みたいなのだろ


  78. アンチ?

    話題作りのための信者の自演なんじゃないの

    そういうのを世間ではステm




  79. またラブライバーがやったのか・・・


  80. 聖地巡礼豚やばいね

    ↑これってどういうことなんだ、やらかん




  81. >犯罪じゃなければ何をやっても良いというのはいささかモラルに欠ける

    この程度の戯れごときで鬼の寝首を取ったかのように騒ぐお前らのが大人気ないわ


  82. ラブライバーこぇええええ


  83. アンチがわざわざやるわけねーよ

    近所のクソガキだろ


  84. 76

    そういう事を言い出したら俺妹や黒子のバスケは…

    特に黒子のバスケは一般ニュースで何度も取り上げられたほどだし


  85. ダークフレイムマスターの仕業か


  86. そいやけいおんの窃盗犯はどうなったの?

    捕まった?


  87. 78

    イライラもするわwwこちとら暗い話題つきつけられて嫌な気分なのに

    中二以外の作品で騒ぐなや!!

    もちろんやら管も同じくらいゴミカス


  88. 目的が全くわからないな


  89. >>77

    全部燃やしたら何を燃やしたか特定できないからだろ



    私の崇高なプロファイリングでは犯人はDQN系のアニメを視聴しない50代のじじい

    毎日お百度し、極右系の団体に所属して歪んだ愛国心を持つ

    ある日いつものようにお参りしているといつのまにかオタ共のノートが祀られ

    それが気に食わずに中途半端に燃やして犯行声明


  90. 闇の炎の力が暴走してしまったんだろ


  91. どうせ「アニメのノート燃やしたったwww」っていう

    バカッター民みたいなアホの仕業だろうな


  92. 黒子での喪服騒動の時で

    「犯人は腐!」と言っているのと流れが一緒でワロタ

    ラブライブガーの根拠どこだよ


  93. 地元のDQNがオタクきめーよ!って言ってやった線が一番ありそうだが、

    お前らなんでも対立に仕立てるんだなw


  94. >聖地巡礼豚やばいね

    大洗の悪口はゆるさん


  95. 氷菓のクドリャフカの順番でしょ、このノート



    檜山神社から巡礼ノートは失われた。


  96. 焼豚のしわざ?


  97. ワキガ衆の暗躍か


  98. 92

    おれのプロファイリングによると

    おまえはキチガイ


  99. 95

    けいおんのギター盗難の後も何かとつけて

    けいおんファンの仕業にしたがる輩がいたから

    そういう文化なんだよきっと


  100. 信者にしかわからない絵馬をわざわざパクるのとは違って

    これはパクるでもなく燃やすとか、典型的な地元のDQNとかやろね


  101. 何を思ってこんなことするのかよくわからん


  102. 103

    ファン心理っていうより完全な悪意だもんなこれ

    これでファンの仕業だったらストーカー気質だわ


  103. >>99

    誰馬


  104. 43

    >> へーじゃあその辺の草むらの草一本でも燃やしたら放火になっちゃうんだー



    その辺って何処でもって事?草なら放火にならないって事? 二本目からが放火って事?

    設問の不明点を確認しているだけだから「質問に質問で返す」の逃げは効かないぞ

    逃げずに説明よろしく




  105. 中二病でも焦がしたい!


  106. 京アニアンチの某アニメの信者じゃね?


  107. 何を思ってこんなこと(勝手に神社にノートを置いたり、そのノートに火を付けたり)するのかわからん


  108. ダークフレイムマスターの仕業だろ


  109. 神社にこんな物放置してた萌え豚が悪いわ


  110. 64

    俺も腐が犯人だと思う

    黒子の仕返しが目的じゃないだろうか?


  111. 京アニアンチのまど豚の仕業だろうな




  112. 腐はないだろ

    カップリング要素は薄いけど福山潤が主役だし女オタからの反感を買うような作品ではない


  113. 神社の放火か…



    犯人はあれだな

    まあいろんな問題起こしてきてるから

    こういう火の付けやすいものがあったから使ったのかもしれない


  114. 単純に放火だよなこれ、大罪だよ


  115. まあ絵馬と違ってただの愉快犯やろなぁ

    信者だとしたら、ノートに自分の気に食わない書き込みがあって燃やしたとかそのくらいしか考えられん


  116. マジかよヤマカン最低だな。


  117. 腐は中二病のせいで腐reeが打ち切られたと本気で思ってるので

    中二病に対する逆恨み度合いはすごいぞ

    アイカツを逆恨みする銀魂腐以上だよ


  118. アンチとか信者とかどうでもいいだろ

    これはただの放火魔だ


  119. ひでぇなー


  120. 一般人がキモがって燃やしたんだろ

    おまえら来んなってこった


  121. もっと大事にすべきだろ

    放火とか人死ぬ可能性あるぞ




  122. 自分が好きなものじゃないという理由だけで攻撃するのは正義だと思う奴すら生まれるのがファンという存在

    何かのファンというのはそのものにとって金を出す以外の行動は害悪でしかない


  123. 120

    たしかに「むきいいい中二とかいう萌え豚アニメのせいでアタシの凛ちゃまが~~」

    とかファビョってる腐をよく見たなあ


  124. いいから早く映画見に行けよ




  125. 窓ガラス割ったり



    ギター盗んだり



    ノート燃やしたり





    京アニ信者は話題づくり大変だなぁwww


  126. 中二どうこう以前に放火だよなこれ

    危険人物はさっさとオリの中に行け


  127. 京兄信者内に豚vs腐という対立軸を抱え込んだからな

    これからが大変だ


  128. 放火癖のある民族っているよな


  129. なんかよくわからんが、話を纏めると境界がサイコーってことでいいんだよな?




  130. 絵馬ぬすんだやつもこいつも天罰くだれ


  131. 近所の悪ガキとかじゃねーの?

    今頃反応見て笑ってるんじゃね


  132. ヤマカンかヤマカン信者のせい


  133. 腐の犯行の線が濃厚だな


  134. あー、いるんだよねぇ。

    「せっかく来たんだからなんか持って帰りたい」

    「せっかく来たんだからその証拠を残したい」



    どうみても犯罪なんだけど、その人の中では「聖地到達記念」で

    許されちゃうんだよ。




  135. >マイミク様から伺っていたが



    やったのはたぶん地元のDQNなんだろうけど、普通にこれって放火だろ?

    何故神社に届けずに拡散して後からアニメ信者の野次馬が写真なんか撮ってんだよ




  136. というかこの聖地ってアニメのどこに出てきたんだ?

    テレビ本編だけで円盤買ってないので詳しくは無いのだが…


  137. 放火だろ。執行猶予無しでブチ込め。

    目撃者いるだろ?


  138. 火つけてるのは○国人だろう

    巡礼豚なら持って帰りそう


  139. 地元のやんちゃっ子という可能性


  140. これやった奴は○ね!問答無用で○ね!


  141. 聖地放火豚か



    有名になるのも考えものっスなぁ


  142. 136

    俺もだんだん腐の犯行に思えてきた


  143. チョンじゃね


  144. ヤマカン信者かまど豚かな


  145. えーこれはヒドイな

    放火で捕まえろ


  146. にしても、なんつー罰当たりな。


  147. ????「…早くけいおん三期か新劇場版やれよ、クソがっ!」


  148. 巡礼ノートってなに?


  149. ファンとしては~ってとこすんげーキモいな

    放火は怖いけど別に中二病だからという理由では一切同情持てないわ


  150. これは放火ですね


  151. アニオタに恨みがある人物なんかね

    天地無用の神社が比較的近くにあるけど、あそことか放火されたら全焼だろうなぁ・・・




  152. 暇人だなファンでもないのに?そんなことするとか・・


  153. 恨みとかじゃなく単に悪質な悪戯じゃないか?

    成人式とか見てるとDQNが火をつけてもまったく驚かん


  154. 盗む、燃やす



    アンチだとか何だの前にただの犯罪者だから。

    ニート以下の社会の底辺どころか、こぼれ落ちたゴミだから。

    犯罪したやつはみんな殺していいよ。


  155. 撮影者の自作自演だな




  156. 放火は国技


  157. 中二っぽくてええやん


  158. 腐豚の犯行


  159. これ、俺もメッセージ書いたんだけどな・・・まだ残ってたのか



    これって萌え豚の仕業じゃなくね?単なる子供のイタズラかもしれん


  160. 推理オタとしては、ノートの中に声優か監督、絵師等の有名人のコメント又はイラストがあったのでほしくなってその部分だけ切り取って証拠隠滅のために燃やしたというのはどうだろう

    これなら窃盗という罪は隠滅され、第三者には心ない人間によるいたずらに見えるのでは


  161. バルセロニスタの俺から言わせればこういう事をするのはあの国である、と思ってしまう。

    まぁ違うでしょうが...


  162. 放火、器物破損

    建築物や土地ではないが、一応財産ではあるから放火には該当するのか・・・?


  163. 最近寒かったししゃーない


  164. 萌え豚は犯罪者予備軍


  165. 最近、世の中物騒で怖いですね。

    モリサマーのおっぱいで癒されましょう。


  166. 豚同士潰しあえw


  167. けいおん顔のアニメがまた始まったから

    まど豚が荒れてるんだろうな


  168. 闇の炎に抱かれたんだろ。本望じゃない


  169. 中二病からすれば邪王真眼の使い手が魔界の焔でグリモアを現世から魔界に戻そうとして戦った痕跡らしい


  170. というかここまで燃えてなんで原型を留めてるんだ?

    普通ここまで燃えてたらもう手がつけられなくて

    呆然と燃え散るまで見守るか水かけて消してもガビガビで

    どうしようもなくなってる状態になってると思うんだが


  171. 燃やすなら罪なきノートじゃなくてキモい萌豚を燃やせよ

    油ものってるからよく燃えるだろ


  172. まじかよヤマカン


  173. 京アニアンチ怖すぎ

    そこまでやるか


  174. ヤマカンかよ


  175. 誰がやったかもわからないのにラブライバーとか・・

    ネトウヨかよ?


  176. 油がのってよく萌える豚かよ


  177. つか何が書いてあるんだ、あのノート?




  178. 地元の子供の仕業なきがす


  179. 炎属性の仕業か


  180. 京アニのステマ やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  181. これを批判してるやつって腐だよねww

    ノート燃やすのなんて大したことないじゃんww

    それより腐のほうが害だ!




  182. 3

    男性オタクはこんなことしないよ!

    多分腐女子が燃やしたんだと思う。

    あいつらマジやばいし平気で放火するもん


  183. 12

    これは腐女子の仕業


  184. 闇の炎ワロタw


  185. 神社を火事にする気かよ、豚ども


  186. 聖地巡礼にいった豚とは限らんけどな。



    むしろDQNとか一般人が

    「あそこの神社によくオタク共がキモい絵をノートに描いて喜んでるw」

    「燃やしてやれww」



    って感じじゃね?


  187. ラブライバーというよりはまど豚か監督の域に達していない人の信者の仕業の可能性のがあるだろ

    ていうか最近ラブライブアンチがよその記事でも騒いでてうざい


  188. ほんとオマエらって常に何かの影と戦ってんのな


  189. 192

    ヤマカン・SAOアンチ・ラブライブ厨



    こいつら煽ると発狂してくれるから最高に楽しいじゃんwwww






  190. なんでこういうとき、オタクってオタク同士で揉めあうんだかねぇ。



    一般人が聞いたら「どっちにしてもオタクだろ」「やっぱ奴らはおかしい」ってなってオタク叩きのネタにされるだけなのにな。



    狭い地域内で縄張り争いしてた昭和の時代のDQNみてーだわw


  191. またシャフ信が燃やしたのか


  192. 放火は重罪

    それ以上何も語ることはない 犯人はとっと捕まりなさい




  193. まーたシャフトオタが犯罪に走ったのか

    ニセコイが爆死しそうだからって先に直接攻撃で燃やそうとするとか頭おかしいわ


  194. これ許可取って置いたのかな

    許可無しでも放火未遂、許可取ってたら器物損壊に当たると思うけど、詳しい人おらん?


  195. 宗教戦争に神社を巻き込まないでください


  196. これは決して許されない


  197. これはやったらアカンやろ


  198. 海外の歴史建造物破壊工作員のしわざ かも



    韓国人や朝鮮人・中国人の工作員が寺社仏閣の放火を

    毎年複数回くりかえして、文化財の窃盗をしている

    朝鮮人が入り込んだマスコミは発表しないが、これは事実です


  199. ラブライバーを見たら泥棒と思え


  200. 犯人のDQNは、今頃仲間に自慢しまくってるんだろうなぁ


  201. これは工作員に違いない



    早く北朝鮮を潰せ


  202. ※205

    ヤマカンさん作画チェックに戻ってください


  203. ただのゴミ掃除だな




  204. さすがにこれは巡礼を嫌った地元のDQNだろ

    立派な放火だから笑い事じゃないと思うけど


  205. 少なくともカッコイイとか感心する人の気が知れない


  206. 酷いと一瞬思ったけど京アニ作品()だからどうでもいいや

    むしろもっとやれwww




  207. しばらくヲタ関係全部の厄介ごとがラブライバーの仕業にされる流れ


  208. 聖地()をオタクの魔の手から守りたい聖戦士の仕業に違いない




  209. お前等ざまぁぁぁぁぁぁwwwww




  210. 大津だったっけ


  211. 滋賀、大津、放火ときたら、あいつらしかいないじゃん。


  212. 良くやってくれた

    京アニ信者は基地外しかいないからもっと徹底的にやればいいww




  213. 間違いなくガルパン豚の仕業

    他の聖地巡礼アニメが成功してるのに嫉妬したんだな




  214. 大津だからイジメでもやすの強要したんだろ


  215. もはやファンがどうというより愉快犯か頭の弱い人の犯行だろこれ


  216. 中二信者を葬りたいFree信者の仕業かな


  217. まさしく炎上商法


  218. ここで他アニメの名前出してる奴の情報いつでも警察に提出できるように準備しといた方がいいぞやらかん


  219. ひどいなー。

    燃やしたのはアンチじゃなくてDQNとかの気がする。


  220. ここで知る限りの聖地での問題行動のヤバさ順でいったら、

    今回の放火>>>大洗の暴走運転>>>絵馬に纏わる諸々、だと思う。

    放火は大惨事になる可能性もあるから。


  221.  なんか大洗の単なる事故をお宅が乗ってたからって暴走事故にして、何かを擁護してる人がいるね。

     そっちは普通によくある普通の事故として処理され保険で解決してるだろうから、特に何が問題

    なんだか。

     犯人は逃げてないし、オタクが絡んだ以外普通の事故であるのと、燃やしたり、絵馬盗んでおいて、

    逃げちゃったこととおんなじにしてる時点でおかしいんだが・・・。


  222. 2014.01.12 35コメント







    (・∀・)オッケー!


  223. ラ豚が話題逸らしに必死な件


  224. 普通の日本人はこんなことやらない、、、後はわかるな?


  225. 犯人は京アニ信者らしいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#