05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」

アニメコンテ・演出家「とあるアニメの3期目のお話を頂けてすっげー嬉しい」  3期があるアニメは・・・なんだろう

2_20140112040634b1c.jpg


クボヤマエイイチ氏のお仕事一覧

■DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
演出
18

■狂乱家族日記
絵コンテ
14
演出
14

■とらドラ!
演出
3

■はじめの一歩 New Challenger
演出
25

■ペルソナ4
演出
19

■DOG DAYS
演出
5(大)

■織田信奈の野望
演出
8

■To LOVEる-とらぶる-ダークネス
演出
6

■ちはやふる2
演出
5 11 18 24

■帰宅部活動記録
演出
5 10

■魔界王子 devils and realist
演出
7

■WHITE ALBUM2
演出
4

■<物語>シリーズセカンドシーズン
演出
19 25

■IS <インフィニット・ストラトス>2
演出
11



            / ̄ ̄\ 3期があるアニメは・・・DD、シンフォギア・・・くらい?
           /   _ノ  \ DDはもうずっと前から3期決定してたからないとして
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__) 仕事歴から見ると、ちはやふるの可能性が高そうやなぁ
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ISと物語はさすがに早すぎるからね
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

まぁ、また別なやつかもしれんが・・・



 

コメントを書く
  1. とある「魔術の禁書目録」以外になにがあると!(願望)


  2. あかん


  3. いち?




  4. おはよう


  5. DDだろう




  6. DTB3期来たか


  7. けいおんはもういい


  8. ちはやは原作ストック足りないんじゃないかね


  9. 競技かるたとは一体・・・


  10. DTBでもちはやふるでも「とある」でもいいからカモン


  11. DTB3期きてくれ


  12. ストライクが出てこないことに昔の管理人はもういないと確信


  13. ストパン


  14. ちはやなら1.5クール分くらい原作あるかな


  15. ISかもしれないよ

    2期酷かったけどやりそうな感じで終わっただろ


  16. DTBなら大歓迎

    「とある」ならアックアはよ


  17. ボクは織田信奈の二期があると信じてる


  18. DTB、シンフォギア、とある、DD、ちはや

    どれが来ても歓迎されるな


  19. ちはやは根暗ヒステリック方言眼鏡男がうざいからなぁ…


  20. 織田信奈の2期まだか?


  21. ちはやだよ


  22. DTBであってほしいわ

    2期のダメっぷりを挽回してほしい


  23. 魔界王子な気がする


  24. そのころDTBの監督は世界征服を目指していた…


  25. クーンかわいい


  26. まさかの聖闘士星矢


  27. クーン最強


  28. 別な作品を初仕事なら禁書とかか?


  29. 競技かるた・・・三期・・・うむ、わからん


  30. DTBはまだまだ続編作れそうだしな


  31. DDって最初ハイスクールだと思った。

    Dog Daysのことね。間違えた。


  32. うたプリ


  33. こないだ原作が完結したバカテスの可能性も


  34. 革命機ヴァルヴレイヴ 3rd seasonだろ


  35. ハルヒ3期キター!


  36. とあるアニメの第三目録


  37. クーン最強すぎるって言うぐらいだからFSSかな?










  38. 禁書、禁書、禁書、禁書










  39. 珍書厨は「とあるの映像化」はこれで終わりって去年死刑宣告されたばかりだろ

    現実見ろ


  40. ちはやならうれしい


  41. 世界征服のタイミング的にDTBだろ


  42. ちはやふるだろ


  43. このツイートの流れはちはやふる




  44. クゥーン…(子犬先輩)


  45. ここでまさかのDTBじゃないの


  46. ストパンかな


  47. 狂乱家族日記の二期あくしろよ


  48. 物語は今度やったら四期目だからなあ

    アニメタが勘違いしてる可能性ないとも言えんが




  49. 禁書だな


  50. U・ω・U


  51. もろにとあるって言ってるじゃねぇかよ


  52. WORKINGらしいね・・・


  53. ストパン忘れるとか、もう昔の良かった時代の管理人はいないんだな…








  54. とある アニメの3期目   とある とある とある










  55. これちはやふるじゃんw


  56. 「とある」って言ったら、禁書か超電磁砲だろ



    ただ超電磁砲はアニオリが酷いから1クールで良いよ


  57. DTB三期あるなら銀ちゃんもっと出してほしい


  58. シンフォギア、ワーキング、とある、ちはやふる



    なんでも来いや


  59. 48

    演出はアニメーターじゃねぇよハゲ


  60. ここまでホライゾンなし


  61. DTB3期きたああああ


  62. チンポGはどうでもいい


  63. DTB3期がいいがちはやでしょうな


  64. シンフォギアだろうな


  65. moyasimon


  66. ちはやはストックが微妙じゃね


  67. 禁書と見せかけてイカ娘だな


  68. そうかworkingとサバでコラボイベントやるくらいだから新作ありえるのか


  69. 天国戦争を…


  70. とあるアニメ…禁書ですね


  71. とあるアニメって禁書じゃねーの?

    ついこの間一段落って言っていたけど


  72. おれが見たいのは新作じゃない。

    一つの作品を完成させてほしいだけなのだ。


  73. 職歴見て考えると、ちはやしか無いだろ

    まさかのIS3だったら驚きだけどな


  74. 禁書は勘弁だぜ


  75. 状況的には3期に一番近いのはWORKINGだと思う

    春にコラボイベがあるしな


  76. 特定されないにしろ

    こんなツイートして怒られないのかな


  77. 3期の話だけ。

    実際には仕事が来ない


  78. >39

    何処にそんなことをかかれてたんだ、てめえこそ現実をみろ


  79. ああ、これはISの事だよ

    三期は今年の秋放送になる


  80. ここで晒されたことによりツイッターでお漏らし予備軍として警戒されて仕事振られなかったりして、、、、、


  81. ストパン?


  82. けいおん3期きたああああああああああああああ


  83. DTB3期やっとくるのか


  84. >>22

    は?二期が最高だったろ


  85. 禁書!?!?!


  86. とある言ってるしな・・・


  87. 「とある」の新作かと思った

    勘違いで良かった


  88. DTBはよ




  89. アンバーはもういない、いないんだ…


  90. とあるって書いてるから禁書かと思ったわwww


  91. DTB3とか未来永劫つくられないよ

    プロデューサーがエイベに転職したから


  92. ゆるゆりでいいよ


  93. どの作品にせよそんながっつり絡んでる人じゃないな

    これもその程度のことを言ってるのかどうか


  94. ガンスリ3期きたか


  95. ちはやふる3期か

    今年の名人戦、挑戦者が須藤さんでちょっと笑った


  96. まてまて、ツイートが根拠のようだが

    逆に過去に、ちはやふる関わってるから

    個人的に興味があっただけかもしれないだろ?


  97. ヴァルヴレイヴきたああああああああああああああああああああああああああああ


  98. とあるといえば、上条さんでしょ~


  99. ちはやはストックはそれなりにあるが、ちはやの出番がほとんどねえ


  100. DTB3期おなしゃす


  101. ちはやふるだろ

    3期決定って出てたし


  102. うわぁ・・・どうでもいいのばっかり・・・




  103. このふたつのツイートから想像するなら、ちはやふるだろ


  104. パチスロで芋屋がDTBの2作目を出すかもしれないので

    そのタイアップで出るかもね<3期


  105. WHITE ALBUM3


  106. 直前に競技カルタのこと言ってるしな


  107. 一段落を死刑ととらえてる日本語が不自由な人がいるな


  108. ここまで狼と香辛料なし


  109. ちはやなら嬉しい限りだ


  110. ちはやふる3期か

    やったー!!!!!!!!!!!!



    DTBは2期がいまいちだったからもういいや


  111. マジレスすると「とある」という言い方で禁書

    直前のツイートと参加作品でちはやのどちらかだろ


  112. 仕事歴的に考えたらちはやふる3期が濃厚だな


  113. 狼と香辛料 キタ━(゚∀゚)━!


  114. DTBは今3期作っても大して売れない気が

    あれも設定と素材は一級線だし、勿体ないんだけどな


  115. ホワルバやってるってことはサテライト繋がりでシンフォギアの可能性もあるよ


  116. だからDTB3期なんてムリだってば

    プロデューサーがいない


  117. >>1

    >とある「魔術の禁書目録」以外になにがあると!(願望)



    とある「科学の超電磁砲」(ボソッ)


  118. DTB、禁書、レールガン

    能力バトル物ばっかり


  119. まあ、ちはやだろうな。それはさておき、永世クイーン・・・デブってた時期のしのぶ以上に貫録あるじゃねーかwww


  120. 織田信奈2期飛ばして3期やるのか。やったぜ


  121. 禁書3期やっても面白いとこまでやれねーじゃん


  122. 禁書のアニメは電撃が終息宣言してなかったか


  123. ちはやふる3で瀬戸に名誉挽回させてあげてくれ




  124. ちはや3期待ってます!!


  125. ドラえもんは次はじまれば、3期だよな?


  126. 狼と香辛料の話題ほとんど出てなくて涙目;;


  127. とあるで反応ラノベ脳


  128. 118

    DTBをラノベとかのそういう超能力ファンタジーと同列にするなよ


  129. ヴヴヴ3期やるのか


  130. 米128

    能力物というジャンルにすれば同じ

    違う作品だから一緒くたにされたくないんだろうけどそういう態度は

    DTBに迷惑


  131. 米122

    とりあえず超電磁砲が終わって一段落ってだけでやる気満々だぞ


  132. フルメタ3期だったら龍虎乱舞しちゃうよ


  133. はじめの一歩の後か?

    それとも、ハンターハンターか


  134. ちはやふるかDTBくらいだな嬉しいのは



    でもDTBはPがどっか行っちゃったし、とも蔵が…


  135. 39

    いつ禁書のアニメはもう終わりって言ったんだよ、文盲乙


  136. HDDだったりして


  137. 信奈二期だったら嬉しい


  138. インデック…


  139. お前等、DTB嫌いだとおもってたのに結構好きだったんだなw



    一期とか今の地上波アニメとは比べ物にならない高クオリティだし再評価されるべき


  140. 地味にDDの三期が見たい

    シリアスはやだけどね

    姫さまとかがこっちの世界に来るとかいいな


  141. DDは三期決定してたやろ

    去年なかったし、今年やろうな


  142. とある来いよマジで


  143. かるたの次にわざわざこのツイートをしたのか(汗)




  144. DTB三期きたあああああああああああ


  145. おう、信奈二期あくしろよ


  146. 少なくともこれは禁書じゃなくてもいい

    だが3期は絶対絶対お願いします~~面白い話ばっかやん~

    そしてそのあとはロシア編映画化な!!


  147. 物語シリーズって3期終わっただろ


  148. DTBこい!!!


  149. ちはやじゃね?

    あれは前までハンターがやってた枠で日曜朝にやるべき


  150. ハルヒ三期希望


  151. とあるアニメって、普通にとある魔術の〜三期じゃないのかな?


  152. DTB見たいけど天才はやる気ないし今ロリアニメ作ってるからな…


  153. ちはやだったら嬉しいけど、ストック足りるかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#