05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww

『生徒会役員共*』 第2話・・・ウオミー登場、安定のキャラだったなw 2話は下ネタ豊富で面白い

eee_20140112020624575.jpg


1_2014011201572112a.jpg


もうおわりかよ

俺風呂かトイレでしか抜かないからティッシュ使わないな

え、女子は持ってないのかい?思春期なのに

へきるだけ世代が離れすぎてて現場で浮いてそう

テンポ良すぎて実況できないわ

むしろ思春期なら使っちゃうから持ってないだろ

良い加速度があるアニメだな

このアニメに何か足りないと思ったら
angelaの歌だった

OPとEDは1期だな
期間が長すぎただけかもしれんが

なに………この酷い作品……
視聴確定だわ

1期はこの前AT-Xの一挙放送で見直した
確かに変わらない
ただしEDはいまいちになったな

中学生時代アレルギー性鼻炎で
ポケットテッシュいっぱい持ってて
糞DQNに絡まれてたな

テンポいいし
明らかに*で良くなってる

2話もあいかわらずで面白かった

安定してるってすてき

魚見さんと歩いていた伊勢丹背後の道が相模大野じゃないかと思うんだけどどうだろ

1389459274350.jpg



         ____   
       / \   /\  いやー面白かったわー1話も良かったけどちょっと抑え気味で心配したけど
     / (ー)  (ー)\ 2話は平常運転でよかった! これなら今期も安心して最後まで楽しめるわ
    /   ⌒(__人__)⌒ \  
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 津田の突っ込みもずいぶん良くなってる気がするわ
 /   _ノ  \ たぶん気のせいだろうけどw
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) しかしいいよねぇ、しゃべれる女子がみんな下ネタ全快っていうの
  |     ` ⌒´ノ  俺も高校時代そういう女子とワイワイしたかったぜ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ウオミーは俺の嫁!


  2. 通常営業に戻ってよかったわ


  3. 正直1期と比べてテンポが悪くなったのか俺がなれたのか分からんけど微妙に感じた・・・




  4. 1話は正直酷かった

    2話は面白かった


  5. というか豊富なツッコミを見るアニメだと思ってる


  6. 単に俺が飽きちゃっただけかなぁ?


  7. やっぱり2期やらなくて良かったんじゃ


  8. 変にテンション高すぎないからいいんだよなーこれ


  9. 喋れる女子が下ネタ全開がイイって…

    自分はそんな女子嫌だ…




  10. ゴーハンなのにangelaじゃないだと?


  11. 日曜最後に下ネタアニメで頭柔らかくして寝る

    これ至高




  12. 2期のED、佐藤さんが担当していたけど、若干律ちゃん声で歌ってたよね。


  13. やっぱり役員共は安定していて見やすい


  14. edダメだった…


  15. >俺も高校時代そういう女子とワイワイしたかったぜ・・・



    本当にそう思うか?

    下ネタだらけの毎日だとさすがに疲れる



    日本一嬉しくないハーレム


  16. 地元相模大野民のアニヲタにとっては、少し困惑していますorz…。こんなに下ネタ出して大丈夫か?


  17. 生徒会長は有望な人物が多いなぁ


  18. 据え置きオナホに花ぶっさすなwww




  19. えるたそ〜のedは聞ける歌だったが、これは…



    しゅがにはキャラ声で歌わせとけよw


  20. 間違えた土曜だった…アマランは疲れる




  21. 千和の下ネタ担当率よ


  22. ハンコ戻った!!!



    相変わらず、スルタカ、が余計だな


  23. 全ラすっぽんぽんこそ本編


  24. ちょっとスズが意識してんのな


  25. 21

    これも、のうりんも何年も前からだから最近の話ではないな



    のうりんはドラマCDから先生役は千和だったし


  26. すっぽんぽんにへきるさん出るなwww

    どうなることやらwww


  27. うーん・・・


  28. ノリは戻ったのかな?

    ツッコミ良いね!


  29. おんへったった


  30. 今期の覇権ここに決しました


  31. 30

    んなもん狙ってね〜よw

    そういうアニメじゃね〜し


  32. 6000の閉じコンが覇権になる確率は・・・

    他が全部コケたときだなw


  33. 32

    その6000人を大切にしたら十分黒字だなw


  34. ウオミさんかわいいな


  35. 妹ちょ エロアニメ

    役員共 下ネタアニメ



    似てるようで全く違うな

    どちらも好物ですがw


  36. えるたそ~えるたそ~えろたそ~えるたそ~


  37. 1話の通学シーンから相模大野だったんだが

    遊演体でバイトしてたころとあまり変わってない


  38. 無理矢理なカエルにワラタ


  39. こんな完全ギャグアニメで6000売るってすごいよな


  40. もともと、好物ですし


  41. 今日心身共に疲れて帰ってきてすぐ寝てさ、

    さっき起きてこれ見たら物凄く癒されたわ

    生徒会役員共ありがとう


  42. 役員共は別枠


  43. カエル→おっさんドアップにクソワロタww


  44. 画伯たった一言www


  45. 1話はちょっとノリが違くて心配したけど

    2話はいつもどおりで安心した


  46. 相模大野以外の何物でもないだろ

    OVAみろよ




  47. セリフが聞き取れなくてつらいwwwwww

    みんなちゃんと聞き取れてんの?




  48.  ズ

      ヘ

       ッ

        ド

         ↓


  49. >去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも



    やらかん、最初の注意書き「そろそ」になってるぞ


  50. ラジオ3回4回でへきるさん白石とラジオするのか・・


  51. これでいいんだ


  52. 浅沼マンには頑張って欲しいわ


  53. 木金土日はアニメ多すぎてダルい


  54. 相変わらずスタッフの悪乗りが控えると面白い


  55. スルタカw


  56. すげーバカバカしい内容なんだけど

    すげーはやく終わった

    30分経つの速すぎ

    すげーな


  57. 安定したおもしろさ( ^ω^


  58. こういうアニメを好きなやつは間違いなく童貞だな。

    お子様ランチのような下ネタに耐え切れず、俺は1話で見限った。




  59. 常にバ○ブ入れてるキャラに出番を


  60. OVAのほうがおもしろいなあ

    やっぱいいエピソード詰め込んでるのかな


  61. 日笠としゅがCDどっちが売れるか気になる

    日笠信者が上から目線でムカつくのでしゅがに頑張って貰いたいが…


  62. 「刺し挿れ」ってあったが、これ「挿し入れ」だよなあ。

    まあ別に目くじら立てるほどのことではないが


  63. 特にストーリーもなく進んでいくから単に小ネタのオンパだな

    もう少し生活感ある中でネタ挟んでくれりゃ楽しめるんだが今のとこ垂れ流しで見るしかない


  64. アンチが湧いてないとコメが伸びないね。


  65. 58

    ふっ、弱虫めっ(どーでもいい捨てゼリフ)


  66. >>17

    有望=ホントはトンデモない奴の意味



    一例として某生徒会シリーズの桜野く○む


  67. 千和さん 生徒会長役 板について来.....



    IS

    生徒会役員共

    後 1、2役有ったような



    ほむほむ も生徒会長的なキャラじゃないか


  68. 46

    相模の部分が何故か相撲に見えた(古典的なボケ)


  69. 前回はTV復帰第1回で気合い入ってたんだろうが、

    余計な力が抜けていつものノリに戻ったな。

    みんなで気楽に下ネタをかまし、タカトシやスズが突っ込む、この感じ。

    こういうのでいいんだよ、こういうので。

    いい意味で気合い入れるような作品じゃないんだから、このノリを維持して欲しいわ。


  70. 今さらこんなところでしょーもなさそーなネタ



    ロングで黒髪のはやみんキャラ=おしとやか系(鈴原泉水子、雪ノ下雪乃 等)

    ロングで黒髪の日笠キャラ=さもありなん系(天草シノ、篠ノ乃箒 等)




  71. 58

    下品な下ネタは童貞が好きって…

    的はずれもいいとこwww



    童貞は露骨なエロ描写入ったアニメが好きなんだと思うぞ

    今期では妹ちょとかのうりんとか?



    役員共なんてパンチラもないぞw


  72. グレート草津


  73. 71

    ぢゃあ躊躇する事なくパンチラ入れりゃあいいじゃん(画期的な提案)


  74. >>71

    下品とはひとことも書いてない。フレームアップするなよ。

    中高生向けの下ネタと思ったから「お子様ランチ」と書いたまでのこと。

    中高生が童貞なのはまぁいいとして、大学生や社会人で童貞はやばいでしょ。



    71は童貞である。異性に愛されたことがまだない。


  75. OPもだけどEDもダメだな…

    佐藤聡美ってこんなに歌下手だっけ?


  76. しゅが歌下手だし、バックの音楽に声量負けてるってどないなの


  77. 1話目でも相変わらずかと思ったけど

    漫画には無いオリジナルの展開が前期に比べて

    2話目はだいぶ良くなっている。




  78. なんか痛いの湧いてんな…



    ed以外は良かったよ



    angelaが良かったな〜


  79. コメント少なっ


  80. 石膏像のチンポは全部包茎なんだが

    それについてのネタが無かったな


  81. このコメ数の低さ完全にオワコンだなw




  82. へきると浅沼が年近いんだが


  83. へきるより上が近い将来出るの忘れてたないか?






  84. 最初ウオミーの声ゆかなさんかと思ってたら千和さんだったか


  85. >>81

    役員共のファンはステルス性能がダンチですから。マガジンでも5本の指に入るくらい売上が良い。正直不思議


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#