05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由

今年も痛スキー・痛ボードの大規模オフ会が行われる! 今回はラブライブ! 艦これが多いwwww

p_201401111316377bd.png


large__2014011113135179f.jpg



         /       \
        /   ─   ― ヽ <楽しそうだなぁ・・・みんなわいわい集まって  
      /    ( ●)  ( ●)’   それぞれのジャンルで話とか盛り上がってるんだろうなぁ
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ   
      /    (● )   (● )’ いや、別にうらやましくないし・・・うん・・・  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. キムチ


  2. リア充の楽しみ


  3. なんでもありだな


  4. 外に出て体を動かすだけでも良い事だ


  5. 別に行きたかったなんて思ってな・・・

    超行きたかった(´;ω;`)


  6. ふーん


  7. ワロタwwwwwwww


  8. 楽しそうだな


  9. 艦これはなんだかんだゲームの一枚絵が一番いいな

    他の絵はやっぱり見栄えが悪い


  10. 一枚目の左から四番目の黒髪だれ?


  11. 本当に大規模でワロタ


  12. なんでもいいけどスキーしたくなってきた


  13. あれ?記事これだけ?ストップかかってるの?


  14. わしも若い頃だったらなー


  15. 艦これ信者ww工作やめちくり~



    艦隊コレクション(仮)

    再生170,203コメ553マイ5,993


  16. アルペジオ混ざってる


  17. ツイッター貼るだけは楽でいいんだろうけど

    見る方としてはものすごく見づらい




  18. 天使的未来人を日本に呼ぼう(真立正安国論より)










  19.       スノボなんて微塵も縁のないお前ら知恵遅れのゴミとは大違いだなw










  20. 甲板かな?(すっとぼけ)


  21. ウィンタースポーツは結構金がかかるからなぁ




  22. 17

    Twitterの転載ルールに従って貼ってるだけやで




  23. 甲板のもあるな

    そして艦これに混ざってあの青い髪のってアルペジオの方のタカオだろw


  24. 19.

    自己紹介乙


  25. この日のために秋辺りから準備してんだろうなぁ


  26. 骨折するから行かない


  27. うらやましい

    行きたいのもやまやまだが、それ以上に、板に使う金ない…


  28. やらかんもしかしてたまにコメントしてる?

    いや、別にあなたのサイトだからいいんだけどさ。



    あと、おれ悪口とかも書いてるけど応援してるから頑張って。




  29. 19

    てめえの脳みそは中古かよ

    新品に交換してもらえ


  30. この調子で夏の海に痛サーファーとか出現したりして


  31. ニワカ共くっさ


  32. 舌打ちされそう


  33. 19

    図星つくな!!みんな知っとるわい!!

    なんで図星ついてくるんや!!!!!!!!


  34. 飛行甲板かな?


  35. やら管涙拭けよwwwww



    俺は好きなキャラを足蹴になんて出来ないからうらやましくないだけです


  36. 僕は友達が少ない ED 「私のキ・モ・チ」

    www.youtube.com/watch?v=UPX09fsiO9E


  37. こいつら自己顕示欲満たすために好きなキャラ踏んでんのか?


  38. 俺すべるのあんま上手くないから普通でいいや

    目立って下手とか一番ださいし・・・


  39. 好きなキャラを踏みつける行為

    コイツらにキャラ愛なんてない


  40. シューマッハが↓


  41. やっぱスキー板だとどうもさまにならんな

    ボードはやらないからなあ



    鳥取は砂丘でサンドボードとかやってんだし、Freeの痛サンドボードとか導入して見たらどうだ?




  42. スノボってスキーより骨折率高いよな




  43. 31

    にわかどもくっさって、この作品なんてにわか信者しかいないやろw


  44. 踏むのが好きなんです


  45. これすげーな、何人規模だよ




  46. バスマットとか靴とかのグッズもそうだけど、嫁踏めるの?

    素で謎なんだけど。


  47. 座布団とかも出てんだし、余裕じゃね?




  48. 痛板は常々羨ましい


  49. 見栄えはいいけど踏んでもいいキャラを描いて本命は別にいるとか


  50. 去年もコメントしたけど、なぜ千早がいない。


  51. 気持ち悪い

    幼稚な自己顕示欲を満たす為に、他人様を不快にさせるなよ


  52. 赤城甲板のやついいな


  53. やらおんも痛ブログとして有名じゃないか!

    よかったね!


  54. いつも思うけど女の子踏みながら滑りたい趣味の人たちなのかな?


  55. 今年は47か


  56. このエロ同人屋も驚きのにわか臭さwww



    来年は別のキャラクターを踏んづけて自己顕示欲を満たしてるんだろうな








  57. あー今年は忙しくていけない…

    こういう画像見ると我慢出来なくなるw

    行きたかったなぁそして生でこういうの見てみたかった…


  58. ちなみに王国民はキャラクターに敬意を込めて

    こういう事はしないようにしている

    ゆかり姫の演じたキャラを踏みつけるなんてできないしな


  59. QBのはシンプルでありだと思うw


  60. 58

    流石だな

    画像のにわか共に聞かせてやりたいわ


  61. 59

    いやQBは白過ぎて危険だと思うw


  62. ちゃっかりタカオ混じってる


  63. 真っ白のボードで滑ってるの遠くから見ると面白そうだな


  64. インなんとかさん?


  65. 好きなキャラ踏みつけて満足出来る奴の感性は分からん(飾るのが目的なら別だが)



    だがQBの痛板だけは許す


  66. ぜかましちゃん載せたからには、最速で下るんですよね

    スキーよりボードのほうが面積的に見栄えはいいな


  67. 斜陽スポーツのステマなんだろうが

    そもそもオタはこんな寒くて面倒くさいだけのスポーツなんて興味ないだろ


  68. イタにすれば盗難防止にはなるな


  69. さりげなく東方のzun氏もいるね


  70. 踏みつけにして楽しむのか?

    それとも雪の上を引き摺り回すのか?マニアックだなw


  71. ここに居合わせた家族連れが1番あかん


  72. 成田童夢おらんかったか


  73. これは踏み絵というやつですか?


  74. 良いな・・・俺も仲間に入れてくれ


  75. 嫁や好きなアニメキャラを足蹴にして平気でいる神経が分からん。


  76. ヲタのくせにリア充とな


  77. アヘ顔してるのがいるが、いいのか?


  78. 店の中はくさい(確信)


  79. 楽しそうっすねー。私はスノボーどころか、スキーすら滑ったことないからなぁ~…。

    雪国出身なのに……、そろそろ滑ってみようかしら。でも、金がねぇ~。痛ボードとか凄く興味がある!!


  80. アクティブなオタクは好印象だね



    お前らみたいにネット弁慶でジメジメしたキモオタよりゃ全然いいよw


  81. そういえば今シーズン、滋賀県の某スキー場で一人で小鳥遊六花の痛板で滑ってる人を見かけたw


  82. 痛スノボーって、確か元オリンピック選手が流行らせたと記憶していたが・・・


  83. とある板の中にプリリズのヒロ様混ざってるじゃねーかwww


  84. スキーはいいなぁ

    登山は寂しい

    痛スノーシューでも作ろうかと思ったが、布張面積小さいしなぁ


  85. 嫁は踏めないだろJK

    QB板は許すw


  86. 東方消えまくりw


  87. 3県跨いでスキー場行ったが凄いよな・・・・居るわ痛い奴・・・・・・・

    そして・・・痛ボード車着けたまま事故るなよな長野ナンバーwww


  88. インドアだけだと思ったけど

    オタクのイメージが変わったな

    こうやって体を動かすっていいことだ


  89. これ普通に商売になるな。

    レンタルでも面白い。


  90. これを始めたのが五輪アスリート上がりの奴な件

    これ妹のメロが見たら茫然自失だな


  91. 以前雪山勤務してたけど、こんな板で上手なヤツいなかったw

    画像も、バインの取付け方である程度の技量は分かる。実際の技量は未知数だけどさ

    因みに、元板は不明だがバインはそれなりに良いの使ってる。リア充の部類だろうね~



    正直"隠れオタ"してれば良いものを…って思ったりするけどw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。