05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

実写映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の詳細が公開される!

2_201401102120113fb.jpg


1_201401102120125d4.jpg

兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?
累計40万部超の大人気コミックがまさかの映画化!

母の再婚で、新しい兄・夕哉との生活をはじめることになった神前美月。ある日、幽霊を自称する謎の少女・日和が現れ、美月に憑依してしまった!そしていつのまにか美月の下半身に貞操帯がはめられてしまった!日和が成仏し、貞操帯がとれるための条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!?嫌がる美月だったが、夕哉の前に強い恋仇が現れて、次第に気持ちに変化が現れてゆく…こんなことをさせる日和の正体は?兄妹って?恋愛って?・・・キュートでPOPな青春コメディ!

主役を演じるのは、「天才てれびくんMAX」でお茶の間で話題の子役だった“てんちむ”=橋本甜歌(はしもと・てんか)がギャルのイメージを一新!若干19歳で初フルヌードに挑戦!幽霊・日和役を演じるのは、人気グラビアアイドル・繭(まゆ)で、橋本甜歌と共に本作で初フルヌード!まさかのW初フルヌードで魅せる2人の女優の体当たり演技にご期待ください!

このエロカワイすぎる本作のメガホンをとったのは、女子高生をフェティッシュに切り取った写真集「スクールガール・コンプレックス」で爆発的な人気を得た、気鋭の若手写真家・青山裕企が映画初監督(伊基公袁氏と共同監督)を務めます。
また、1月からはアニメ化放送も開始!橋本甜歌が主題歌を担当!今春、「妹ちょ」旋風を巻き起こします!

http://www.kadokawa-pictures.jp/official/imocyo/index.shtml

http://imocyo.jp/



        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 オラッシャアアアアアアアアアアア
      |    ___|_や実糞_ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\           \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\ なにげ凄いって原作だと大人しい女の子に見えるのに
 /   _ノ  \ 実写にしたらビッチっぽくなったっていう
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \あらすじ見るとそこまでかわらんなぁって感じだが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 原作以上の恋愛要素が濃くなってるんだろうなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. あかん


  2. もう勘弁して


  3. 『最近、妹のデザインがちょっとおかしいんだが。』




  4. みんな忘れてるかもしれないけど

    はがないの映画もうすぐ公開ですぜ・・・


  5. AVかこれ


  6. 男おっさんじゃん


  7. むしろWUGを実写化してほしいんだが

    もちろん監督はヤマカンで


  8. 「はがない」の実写も来月なんだよねえ。なんだかため息しか出ねえなあ。


  9. 山本寛

    やら管から返事こないなぁ。



    やらかん、ツイッターでもいいから返事しろやw


  10. 元取れるのか?


  11. 漫画のほうの絵を見るにアニメのキャラデザもすごい劣化してるな


  12. これ完全にAVじゃんwwwww


  13. ひぐらしや黒執事やるろ剣の実写に比べれば…。


  14. てかさ・・・ある程度知名度なきゃ誰も気づかなくね?



    いもちょなんてキモオタの中でもキモオタしか知らねえだろ


  15. こんなん誰が見るんだよ。正気じゃないw


  16. あかんやろこれは…


  17. TSTは見られますか


  18. アニメの絵もべつに・・

    劣化なでこじゃん?


  19. 実写化で冷めるのと冷めないのあるけどラノベ系は全部寒い


  20. 19でヌードとか喝采を浴びせるべきだろお前ら

    年とって脱ぐとか糞やで 糞やで


  21. 22

    3次のヌード見なくちゃいけないとか、何の罰ゲームだよ


  22. 爆勝宣言。時はきた。それだけだ。


  23. 画だけ見ると邦画ポル産に見えたw


  24. おまえらあまり辛く言ってやるな



    こんな糞企画やってる役者の人達が1番辛いんだから


  25. 役作りっていう概念がないのか


  26. 妹ちょwww




  27. 監督が写真家とAV監督だからな


  28. AVにしか見えねえw

    いっそAVにしたほうが需要あるだろw


  29. 最近アニメをなんでもかんでも実写化するのをやめてほしいんだが。


  30. 妹ちょがまだマシと思えるほどに

    今期のアニメは酷いのばかりだな


  31. へ・た・れ


  32. 葉山レイコとは懐かしい


  33. 売れる実写化なんて一握りなのに・・・ようやるわ


  34. 若干19歳ってなんだ。



    ちなみに弱冠は20のこと。


  35. T・S・T! T・S・T!


  36. ギマイのくせにお兄ちゃんとか気安く呼ぶんじゃねえよ


  37. 22

    だよな

    日本で脱ぐのは歳くったBBAの最後っ屁ばかり

    もっと若手の綺麗な女優をガンガン脱がさないと日本に未来はないで


  38. 実写化失敗!!!!!!


  39. 原作知らんけど実写だとだたのビッチやな


  40. 三次元のフルヌードよりアニメの乳首解禁の方を切望している




  41. なんで最近ラノベ実写化の流れ来てんだ?はがないとかもやるんだろ

    どう考えても誰得なんだが


  42. 橋本甜歌てアレか タバコ持った写真や円光をほのめかすようなことを書いたりして叩かれまくってたあいつか

    なんでまたこういうのを連れてくるかなあ


  43. これは見るかも

    このシーン良いじゃんw


  44. 邦画業界はもはや正気をも失っている、こんなバカげた企画がまかり通る現状を全力で糾弾し阻止するべきなんだ


  45. イーモバ使用で関係ないコメのやつアウトな


  46. 松沢まりさんの漫画がこれで売れればいいですヨ?

    いぬかみ、ちびでび(だっけ?)はダイスキ。

    もちろん、この作品のね。


  47. 47

    それは数日前から


  48. AVかよ


  49. バットマンみたいに漫画原作の実写化でもヒットするかもよ?

    決めつけるのは良くない


  50. 最近、邦画の様子がおかしいんだが


  51. ババアいらね


  52. 何がアカンって企画モノのAVの方がマシに見えるところでしょうな。


  53. 19とか俺とタメじゃねーか。



    関係ないけどスキー場のリフト無料とかいらないよJR東日本


  54. なんで実写化したし・・・


  55. リアルにおかしくね? って呟いちまったよwww

    つかいつから企画してたんだよwww 俺知らないんだけど



    つか、実写化するのおかしいだろwww



    アニメは分かるが、おかしいんだよwwwwwww


  56. どうみてもAV




  57. 脱いだの出る時点でもはや駄目じゃんwww


  58. あまりの酷さに吹いたwww


  59. なんで邦画は下着姿になると、とたんにAV臭がするんだ?

    洋画だとそう思わないんだけどな


  60. パロAVwwwww


  61. え、ネタだろ・・・?



    え、あれ・・・・どゆことなん?(困惑)


  62. こういう作品にまで実写おかしいと言ってる奴等は所詮キモヲタ



    キモヲタ共はさっさと就寝しろ(注意勧告)


  63. 累計40万部って 大人気になるのかなぁ


  64. 深夜アニメの実写化って、どういう層が見るの?


  65. なんで二人共フルヌード??

    このアニメポル産だったのか…


  66. 64

    この映画観る人間が一番キモヲタだと思うんですが


  67. どこ(会社)のAVですか


  68. オナニーやレズプレイもありだからなぁ、まじめにやればほぼAV ww



    >61

    それはあるなぁ、

    デニムのCMで、下着一丁の外国人女性がデニムはいていく映像でも、AV臭さは無いなぁ


  69. ユリア100式思い出したわ


  70. や実糞


  71. てんちむヌード糞わろた 7年遅い


  72. どうみてもAV






  73. 糞すぎ


  74. また実写か…



    てんちむって顔のメイクだかで有名人真似るやつだっけ?


  75. アカン


  76. 5

    向こうのは東映配給なんだな

    TBSも関わってないし


  77. こんなの実写化して誰が一体得するの?


  78. やっすいB級ドラマにしか見えん


  79. 幻滅しました。

    アニメ視聴切ります。


  80. 新機軸を探っているんだろうが、なかなか難しいなぁ

    ラノベ原作の実写化を受け入れられるには、ハードルが高いなぁ

    せめて背景設定利用とか程度にすればいいんだろうけど。


  81. 妹じゃないじゃん ダメ

    リアル妹でやってこい



    いやほんとにやめてください実写かお願いしますやめてくださいやめてください


  82. 83

    うわくっさ~(率直なコメ)



    そんな事にまでいちいちリアル求めんなよ(呆)


  83. まぁ昔はこう言うB級ドラマって結構あったよなw


  84. なんとかレモンってエロドラマあったよね。ああいう感じ?


  85. え? TMAじゃないの?


  86. BBAすぎる


  87. 「あの『てんちむ』がビッチだった」という記事から知ったので、てんちむ=ビッチというイメージが先行している。


  88. まじ引くわー。児ポ法で是非中止になることを望みたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#