05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か

冬の新アニメ『魔法戦争』 第1話・・・これはギャグアニメ! アリア2期っぽいなwwww

1389288501238.jpg


1389287673282.jpg
1389287677273.jpg
fn080.jpg
pa1389287923677.jpg
fn082.jpg
pa1389287991108.jpg
fn083.jpg
fn084.jpg
fn085.jpg
fn086.jpg
fn087.jpg
1389288125172.jpg
fn090.jpg
1389288220466.jpg
fn092.jpg
1389288278682.jpg
307980.jpg
1389288220466_20140110023649472.jpg
1389288278682_2014011002364863e.jpg
1389288307916.jpg
1389288437398.jpg
1389288450868.jpg
1389288477771.jpg
1389288488833.jpg
1389288501238.jpg
1389288514172.jpg
1389288652159.jpg
1389288721777.jpg
1389288743001.jpg
1389288761930.jpg
1389288769997.jpg
1389288848876.jpg
1389288872702.jpg
1389288910289.jpg
1389288935624.jpg
1389288992114.jpg
1389289036548.jpg
1389289043397.jpg
1389289055151.jpg
1389289067666.jpg
1389289072905.jpg
1389289083132.jpg
1389289097625.jpg
1389289292792.jpg
1389289299961.jpg
1389289305296.jpg

<キャスト>

七瀬 武 : 宮野真守
相羽 六 : 東山奈央
五十島くるみ : 瀬戸麻沙美
伊田一三 : 鈴村健一
七瀬月光 : 岡本信彦
相羽 十 : 森川智之
四条桃花 : 高橋美佳子
狼神鷹雄 : 福山 潤
鷲津吉平 : 中井和哉

技の名前

七瀬 武:回避魔法・直感回避(ストライクヴィジョン)
相羽 六:神速魔法・銃器雷撃(ガンライトニング)
五十島 くるみ:生物魔法・年齢変化(メタモルフォシス)
伊田 一三:破壊魔法・爆炎魔法(ブラストフォッグ)
四条 桃花:闇黒魔法・空間離脱(ブラックドア)
一氏 誠:回避魔法・読心回避(マインドサイト)
相羽 十:破壊魔法・氷結魔法(イヴルアイス)
狼神 鷹雄:回避魔法・迂回回避(バニッシュクラウド)
熊谷 蛍:幻術魔法・記憶改ざん(サイレントスクリーン)
牛若:生物魔法・虫継承(ワームサクシード)
竜泉寺 和馬:特異魔法・無間消滅(ラストレクイエム)
七瀬 月光:神速魔法・天使殺し(エンジェルハント)




  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ なんだろう、話の面白さってより
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ 突っ込みどころ満載で面白いって感じだわwww
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::| この感じアリアを思い出すわwww
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::< つか竹刀が硬いのか、敵の大剣がもろいのか・・・
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::| それに折られたはずの竹刀が途中で元に戻ってたような・・・
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

   / ̄ ̄\ これあれだわ、売り上げは微妙だけど実況は楽しいアニメだわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 実況も楽しめなかったらやばかったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \  まぁいつものTBSアニメだわーって感じ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

0話きりじゃないから!下書き状態になってただけだから



 

コメントを書く
  1. しれっと今になって記事を前に持ってくんじゃねえよw


  2. 竹刀と厨二剣のバトルで腹抱えてワロタwwww


  3. つまり竹刀最強


  4. あぁ…次はZ/Xの記事だ…


  5. うおっマジかよ!?最近の竹刀ってオリハルコンで出来てんのか!

    ちょっと竹刀買ってくるわ!


  6. まぁ、魔法使いとしての能力が備わったから竹刀硬くなったんだろうけどww

    失笑ですわ


  7. どこの小学生だ!

    こんな脚本書きやがったのは!?


  8. ラノベって作者も制作も読者も本当にバカ以下だなw

    無理にアニメ化しなくていいのよ?てかすんな


  9. 瀬戸ちゃんまたまた災難ですな

    今年の「声優が可哀想なアニメ」枠ですね。わかります


  10. 厨二物としてもブヒ枠としてもギャグアニメとしても放送事故レベルの駄作だろこれw


  11. ヴァルヴレイヴ3期始まったか?w


  12. 緋弾のアリアっぽいっていうのは俺も思ったわ


  13. 原作読んでるけどまだ切らないほうがいいよ

    本当に3話までみて面白くなかったら切っていいけど


  14. 第1話にしてこの脚本この作画ってもう作らなくてよかったんじゃないですかね


  15. 魔法戦争とはまたミもフタもないタイトルだなあと思いつつ見てみたら

    いろんな意味でミもフタもない代物だった……


  16. やべ、ステラを超えるかもしれん。


  17. いや原作でも1巻はあのできだったからwww

    アニメのほうがマシだったレベル


  18. なんという声優と電波の無駄遣い・・・・


  19. これってフェイ…


  20. こういうのがアニメ化まで行くからラノベが馬鹿にされるんだよ


  21. 竹刀って二回目の戦いは金髪のヒロインの持ってたやつと交換してたね。


  22. ちょっとうっかりすぎませんかね?


  23. 今季、魔法+学園っての多すぎやしませんかねw


  24. こりゃアニメ化しちゃ駄目なラノベだなw


  25. MFのスレですらなんでこれアニメ化?なんて言われてたからな


  26. えらくちょっとした接触で魔法使いになるんだな

    これって予備知識のないガキが魔法使いになったら学校がパンデミック状態になるんじゃないの?

    それ以前にわかってるんならヒロインもみだりに魔法なんか撃つなよ(しかも至近距離で外してるし・・・)


  27. 主演2人で記事にはし続けるだろうね


  28. 17

    ステラはたくみに偽装された地雷だったけどこれは剥き出しのIEDだ

    比べ物にならない


  29. 0話切りじゃないから

    下書き状態になってただけだから

    の必死さに草不可避


  30. 糞アニメをギャグで済ます風潮


  31. お、さすがに0話切りは可哀想と思ってたから記事になって良かった

    といっても取り立てて語ることもないのだが・・・



    うーん、主人公が最初から付き合ってる設定で、そこにメインヒロインらしき女が登場

    今後そこらへんの関係どーなるの?ぐらいしか興味が持てそうな要素がない


  32. うん・・・つまんないな

    マモのために見るけど


  33. これは安心して切らせて頂きます


  34. >技の名前

    かかか、カッコイイ・・・・・


  35. MF文庫ってこんなもんだろ




  36. 好きな声優が出ていても切りたいと思わされたのは初めてかもしれないw


  37. 発行部数1万前後なんだろこれ

    ホントなんでアニメ化したんだw



    あと予告が本編w


  38. 確かに金髪と黒髪との三角関係は気になるが……そのために見続ける自信がない……


  39. とりあえず東山キャラは円光してそうだった


  40. 大丈夫、爆死したヴヴヴよりは遥かにマシだから(普遍的なコメ)


  41. ここまでくるとツッコミ入れたらいけない気がしてくる


  42. 42

    こういう作品には遠慮なくツッコミしたまえ(サービス精神)


  43. 中学生の厨二ノートのようなアニメだな。

    論理性のない適当な設定と展開。


  44. アリアってあらあらうふふの方じゃないのかよ


  45. スズキヒサシはタザリア王国物語のほうを取り合えず完結してくれ


  46. ○緋弾のアリア 【全7巻】

    01巻 4,007(2,349) 4,544(2,779) 11.06.22 ※合計 7,323枚

    02巻 3,625(2,030) *,***(*,***) 11.07.27 ※合計 5,655枚

    03巻 3,355(1,857) *,***(*,***) 11.08.24 ※合計 5,212枚

    04巻 3,114(1,652) 3,571(*,***) 11.09.21 ※合計 5,223枚

    05巻 3,126(1,718) *,***(*,***) 11.10.26 ※合計 4,844枚

    06巻 2,758(1,413) *,***(*,***) 11.11.25 ※合計 4,171枚

    07巻 3,148(1,671) *,***(*,***) 11.12.21 ※合計 4,819枚



    アリアは結構売れてるじゃん


  47. アリア2期はよ


  48. すっげ、アリアバカ売れじゃん

    あの内容で


  49. あのタンクトップの武器どこかで見たことあるなって思ったら

    FF7ACのクラウドさんの武器そのまんまじゃないすか・・・


  50. ラノベ作者ってなんでこうバカなの

    だから馬鹿にされるんだろ

    竹刀で実物と戦闘ってその時点でアホだろ


  51. 石浜真史のEDは良かったよ


  52. ほんと最近のラノベ作家は萌え豚と中二だらけになってしまったよ


  53. でけぇ剣を竹刀で受けたらあかんやろw

    最悪でも切っ先で捌いてかわしつつ突きなら分かるが…


  54. 異世界に行ってからが本番って感じでそのための導入部分なんだろうけど

    導入として雑過ぎだろ


  55. 木刀最強な「魔界都市新宿」の主人公と一騎打ちさせてみたい。


  56. 原作からしてヒロインの思考に無理があり過ぎ。

    主人公もその家族も異常思考。幼馴染の行動原理だけは

    まだ理解出来る範囲だが、周りが異常過ぎて浮いてる。

    アニメ化で原作通りにはしないで欲しいと思ったほど。


  57. ん?異世界にいく話なのか?

    それ系好きだから視聴続けるかな


  58. 51

    だって空手バカ一代では暴れ牛を生身で一撃ってシーンあったし・・・・・(隅から微かな震え声)


  59. ※53

    そういう君には恋愛モノの少女漫画をオススメする(妥当な処方箋)


  60. あれ?原作の評判は悪いけどスクショ見た感じだと結構面白そうじゃん


  61. >つか竹刀が硬いのか、敵の大剣がもろいのか・・・



     繊維の関係上、竹は縦方向には簡単に切れるけど、横方向からの切り込みにはそれなりに強度がある。あと、それを束にした竹刀は弾性がある。


  62. 62

    弾性以前に質量の差というものがですね・・・


  63. 逃がさないために都合がいい配置にしたせいで

    保健室がおかしいことになっているな


  64. 原作がMF文庫な点でお察しだな

    作者はアリアみたいの書けとか編集に言われたんだろ


  65. つまり防弾竹刀でたすかったぜ」?


  66. 桜トリックより記事後で笑った


  67. MFって基本ゴミラノベしかないやん

    つまりゴミアニメしかできん


  68. 67

    記事にしただけでも英断だよなこれじゃ・・・


  69. THE ラノベ


  70. いろいろ突っ込みどころ満載なんだが、とりあえず竹刀が最強すぎる


  71. 68

    そう言ってるけど

    前期ISとマシンドールに勝ってるアニメ極小じゃねーかw


  72. 小鳥遊六花が歓喜しそうな設定だな


  73. 原作よりマシw


  74. 74

    六花ならもっとスタイリッシュな戦闘を要求するだろう


  75. マジで今期は不作すぎんだろ・・・




  76. しかも今日はワキガが控えてるんだろ?

    なんだこの地獄は……


  77. これで原作よりマシってマジか?

    ちょっと読んでみたくなったぞ


  78. 「お前も魔法使いにしてやろうか!」


  79. どうしようもなく学生の自主制作映画を思わせるような作りだったけど

    やってたのベテランさんなんだよな・・・、原因は脚本か…そもそも原作か…


  80. こういう魔法とかもう満飽だろ



    MF文庫もはがない頼りでもう種切れか。ラノベもう衰退していくだけだね


  81. 81

    1話かぎりでいえばキャラデザ含んだ作画と演出だろ

    テンプレテンプレいってるけど、それいったら売れてるのなんてテンプレばかりだよ

    売れてるのがテンプレに思えないとしたらそれはそいつの知識量が欠けてるってだけだ




  82. RPGの序盤のような都合のいい展開で旅立っていったな


  83. どんだけネタがないんだアニメ業界・・・


  84. Z/Xもはよ!


  85. Z/Xもかなりキてたなあ

    まああっちは元がTCGだから言い訳のしようもあるけど


  86. 冬やばい


  87. スペースダンディとどっこいな糞さ


  88. 今のところ2期ものがランキングでもptでも今期では上位だな

    今期からスタートしたので今現在1位はウィッチクラフトワークスか・・・



    2期ものも咲・生徒会・マケンはどれもMAXが見えてるし、中二は1期を超えるかどうかはわからんな


  89. 東山出るから見ようと思ったけどちょっと内容ひどいな

    つか主人公がいきなり彼女持ちな時点で萌え豚的にもアカンやろ・・


  90. 声優だけは無駄に豪華


  91. 竹刀を交換したのを観た上で、他に明らかなミスがあったってこと?


  92. 竹刀が折れる→金髪の竹刀を拝借

    で元には戻っていないぞ


  93. テキトーに見てたんでしょ

    でも内容自体テキトーだから別に問題ない


  94. ツッコミどころ満載のアニメでした()


  95. 中二戦争だった


  96. 1周半しておもしろかったが継続視聴する気はない


  97. この金髪ヒロインはセイバーリリィににてて金髪の手から炎はギルガメッシュに似すぎじゃね?www


  98. オープニングも金髪ヒロインが鎧とか髪とかセイバーリリィそっくりwww


  99. 原作1巻分を1話で終わらせたとか聞いたがマジ?


  100. >83

    >売れてるのがテンプレに思えないとしたらそれはそいつの知識量が欠けてるってだけだ

    売れてるのはテンプレに「+α」があるからだよw

    それが分からないお前には、知性が欠けてるんだよw

    小学校から出直してきな♪






  101. 主人公の能力がまるで11eyesの主人公に見えた(たしか同じ右目だったよね)




  102. どんな層が買ってるのか知らんがマシンドールが売れたようにこれも売れるんだろうな


  103. 主人公落ち着きすぎだろ

    いきなり銃撃たれてもビビらないしツッコまない

    大剣とか持ってるガラの悪そうな4人組来ても全く動じない

    剣にツッコミも無し、それどころか竹刀で戦闘始める

    大剣持ってるヤツの喉を突いて吐血させても全く気にしない



    こいつ一般人じゃないww


  104. 面白いって聞いてたから見たけどある意味クソ面白かった

    ただもう見ないです


  105. 瀬戸さん今年は大活躍だな


  106. 面白かったよ、予告後の提供がw


  107. 105だが

    おっぱい急成長した娘が気になるから一応次は見るw


  108. 色々幼児性高すぎて ちょとみてるこっちが恥ずかしいわ・・



    本当の中学生向けだな


  109. 見てて恥ずかしくなってしまった

    1話目にして作画も危うかったしこれアニメ化しないほうが良かったんじゃw

    ゼクスなんたらのがまだマシだった


  110. なにこれ小学生が考えたの??


  111. 今OP聞いたけど小柳ゆきの曲のパクってんなこれ


  112. 万が一もないアニメかな....


  113. 超展開だった


  114. 実は俺は魔法使いだったぜ!



    実は俺も魔法使いだったんや!



    実は私も魔法使いだったわ!


  115. 何だろう?

    思考停止ってやつかな?

    魔法=ファンタジー=中世って事らしいけど

    全く世界観が合っていないと言うか、もうちっと個性を出せよ(笑)


  116. お前らの言う質アニメよりIS2や機功少女みたいなのが売れてるような現状だからな。

    作る側もこうなるわ


  117. 運命を笑え・・・って、

    確かにツッコミの追いつかない笑えるアニメだった!


  118. ワルロマとブレイブルー、出来が違っても売れ行き同じなら

    作り手は、作るのが楽な方に堕ちる罠


  119. 120

    そういう奴に限って、どっちも円盤を買わない罠。


  120. 今期は深夜アニメの粗製乱造が極まりといった感じ

    スポンサー見つけて(良い意味での)大人作品を一般帯に放送出来ないのかね


  121. シリーズ構成がミルキィの脚本だからな


  122. 何というド直球の糞アニメ


  123. 中井和哉氏、ここでも苗字が「鷲津」の役を演じておるのか


  124. 劣等生と勘違いしてた

    しかし色々と突っ込みどころだらけで逆に面白くはある


  125. EDテーマだけはカッコ良かった


  126. 116

    それを言うなら「実は俺は魔法使いだったかも?」だろ


  127. 言葉は悪いけどこんな糞つまらないものアニメ化する必要ある?

    本気で商品売る気あるの?


  128. ラノベ業界は有象無象の輩が蔓延り過ぎ

    裾野を広げる為なのかも知れないけれど、いい加減に選別の時でしょ


  129. なんでもかんでもアニメ化しすぎじゃね?


  130. 11eyesと同じような能力だな。


  131. お前ら毒見御苦労さん、0話切りでよさそうだな


  132. 倒れたらなぜかキスしてる古典的お約束いい加減飽きろや


  133. これぞ本当の中二病でも恋がしたいだな


  134. 女の子はぶひれそうやん


  135. これがマッドハウスの魔法アニメか…

    劣等生の出来が心配になってきたわ


  136. これ面白いと思うようだと割と真剣に発達障害の可能性高い




  137. あのキスは前歯欠けそうw


  138. 113

    小柳ゆきの愛情だっけ




  139. ・魔法使いになるルールがご都合主義

    ・魔法の制約が超ご都合主義

    ・主人公の戦闘力と竹刀が物理法則を超越

    ・聞いてもいないのにペラペラと大事なことを教えてくれる敵

    ・口に出して何かメタ的なことを説明する主人公

    ・世界が崩壊しているのに、なぜか次回からはほのぼの学園生活



    誰か脚本見た段階でおかしいとは思わなかったのか?


  140. 魔力を失っておっ死ぬ可能性や一般人を魔法使いにしてしまう恐れがあるのに

    魔法をぶっぱなしてるこいつらって完全にアホだろw


  141. 部活動の時間なのにやけに人の少ない学校

    そもそも魔法使いの連中はこんなよその学校で何やってたんだ?


  142. まるで魔法使いのバーゲンセールだな


  143. 見紛うことなき糞ラノベアニメなんだが

    畳み掛けるように魔法使いになったり眼鏡が自爆したあたりは

    腹抱えて笑ったよ

    この調子なら視聴続けるんだがこの後はまともになってしまうんかな?


  144. 黒歴史ノートの箇条書きをそのままアニメにしたような話だったなw

    なんだこの見てるこっちが恥ずかしくなる感覚www


  145. 美少女「主人公の彼女に嫉妬されるけどよろしくな、あと主人公魔法使いにしといたから」

    敵1「大剣で竹刀と戦いながらお前の能力解説してやるからよろしくな」

    敵2「人間界で魔法使いに魔法使うと魔力無くなるぞ!俺が手本見せるから気をつけろよな」

    彼女「異常事態にも関わらず予想通り嫉妬してやったぞ、あと魔法使いになったぞ」

    友人「あ、俺も魔法使いになったわ」

    主人公「家出れるなら地獄でもいいとか思ってたけど、これから楽しい学園生活だわ」


  146. 俺は結構面白かったと思ったよ

    まぁ所々突っ込みどころはあったけどw


  147. 開始五分で耐えられなくなって切ったわwwww



    …ホント突っ込みどころ多すぎだろ

    原作者も仮にも小説家ならもっと主人公とヒロインの出会い方とか不自然じゃない感じにしろよ


  148. 今期で一番笑ったw

    非日常の展開に完全に落ち着いて対応してる主人公がすげえ


  149. 俺は360分を無駄にしない


  150. ニコニコで米つきなら面白いだろうなとは思うが

    作者頭オカシいとしか言えんわ.........


  151. ああこれはアリアだわ どうしようもない


  152. 竹刀はおっぱい膨れた女子のを受け取ってるな


  153. 瀬戸と宮野「ちはやふる」と一緒やんか、そのまんまの演技やん


  154. 世界崩壊してるのに学園生活してるのかよ


  155. やっと視聴

    途中でポカーンとなったw突っ込みどころ満載すぎwww

    1話切り


  156. 石浜真史コンテのEDのために観ようと思う


  157. やっぱストブラ面白いわ改めてそう思った


  158. 待てコラとか言いながらドタドタ走っていくシーンで爆笑した

    どんどん魔法使い増えていくしなんだこれw


  159. 柔よく剛を制す…竹刀


  160. まず目の前で銃をぶっ放されてなぜ驚かない

    なぜ銃に突っ込まない


  161. 今になってみたけどこれヤバイな

    本気で頭おかしいレベル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#